岡田准一 日本のアクション俳優のレベルの高さを強調「平均値がバリ高い」 [愛の戦士★]
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東スポWeb 4/10(水) 12:32
岡田准一
俳優の岡田准一(43)が10日、「X」(旧ツイッター)を更新。日本のアクション俳優(アクションマン)のレベルの高さについて投稿した。
自身も激しいアクションを披露している岡田は「日本のアクションマンは優秀だ。平均値がバリ高い。難しい事をしているが成立させる力がある、みんな凄い」と、映画やドラマを支えている日本のアクション俳優の優秀さを強調した。
さらに「僕も歳を重ねた分、アクションマンもイブシギンが増えたが、過酷な撮影でも頑張ってくれる。いい仲間だ。彼らを前に出していきたい」と今後、アクション俳優仲間のために活動していく決意を示している。
東スポWEB
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/3828cc94719ceac2159e85dc96e68fa50658ce4b&preview=auto ジャニーズが語っちゃったのか
そりゃ括約筋も緩むわw 俳優やスタントの技量があるのは分かるんだよただ演出など見せ方がな…
運動会は止めろよ レベル高くても映画好きな奴は高尚に見える暗くてじめじめしたつまんない映画しか評価しないからな >>1
まあ、特撮で被り物した中で激しいアクションしてるスーツアクターは普通にすごいわな。
視界ゼロに近く、通気性が悪く、呼吸もままならないスーツ着た中で常人以上の動きしてるのだから。 魅せるアクションならやっぱり中国が上手い
中国というより上海か 毎年十人前後の若手がニチアサで1年みっちりアクションやらされてるから潜在的なアクション俳優はそりゃいるだろうけど
ライダーと戦隊以外にそのスキル出せるところ無いしな 肝心の演技がひどい
脚本も演出もひどい
タレントの長尺PVとして見ればお得 バリって言葉は博多の新方言と思ってたけど
枚方でもそんな言い方あるのかな? 岡田バカにしているやつはマーベルとかドウェインとかステイサムスゲェとか言ってそうwww >>1
アクションはすげえんだよ岡田は
不倫なんかしなきゃ本当にな 平均値で見てもしょうがないんじゃね?上の方がどうかな気がする 岡田はアクションなんかいいからまた時代劇とか歴史ものに出て欲しい 岡田くんに関してはアクション云々より身長云々よりまずそもそも芝居が下手すぎることを本人もおまえらもちゃんと気づいて真剣に考えて欲しい
木更津キャッツアイのぶっさん役がたまたま良かっただけで他は何やってもそもそも学芸会レベルのジャニーズの中でも下のレベルの演技だぞ 岡田はNHKの番組で引くほど重そうな蹴りしててびっくりしたわ。 >>39
乗馬にも殺陣にも慣れてるから岡田はガチやな とりあえずジョン・ウィックのリメイク権でも買ってみたらいいんじゃないの?
漫画原作だとどうしても無理あるだろうし 岡田准一ってチビの大根が何ほざいてんだか
もう俳優とかいうジャンルのゴミ、日本にいらないから
日本の芸能界・マスゴミといった実写はチョンに支配されてる日本の敵
日本のコンテンツは国際競争力あるマンガ・ゲーム・アニメに特化させていくべき >>JUMP中島裕翔と真木よう子から「エアガンで…」プラマイ岩橋良昌が“実名”告発したワケ
↑
もうパワハラ当たり前の日本の芸能界いらない。日本のテレビいらない。
日本のコンテンツは国際競争力ある漫画・ゲーム・アニメに特化させていったほうがいい
売国左翼マスコミに莫大な広告費出してる売国企業を倒産に追い込んでいこう!
イオン・サントリー・セブンイレブン・任天堂・ブリヂストン・日産などは莫大な広告費を売国左翼マスコミに出してる売国企業です
絶対に倒産に追い込んでいきましょう!
チョンに支配されてる日本のテレビと芸能界は滅びていい
もうテレビなんて誰も見てないし、
TVアニメもツイッターで配信できる時代なんだから
https://news.yahoo.co.jp/articles/190014f75bb4e009a1fbd66cb6dfa25ecf799994
<怪獣8号>テレビアニメがXで全世界リアルタイム配信 新PVに日本防衛隊の迫力アクション
これみたいに世界的SNSで日本アニメ全話配信が定着するとマジでオワコンハリウッドは日本アニメに勝てなくなると思うぞ
理論的にSNSでコンテンツ配信できるなら一番強いと前々から言われていたんだけど、 日本のテレビアニメはちょうどいいな
あんまり長くないし、見てて疲れない
SNS見てたら話題になってて、しかもそのSNS上で見れるならいっちょ見てやるかってことになるしな もうチョンが支配してる日本のメディアと芸能界は駄目だね
漫画原作者の作品を改変しまくって自殺に追い込むなんて。
日本の文化的なリソースは漫画・アニメ・ゲームに特化させていった方がいい
日本のマンガ・ゲーム・アニメなら人種や国籍の壁を越えて世界で通用する
実写はもう駄目だ
特にテレビドラマ周辺のチョンが支配してるゴミテレビ局とチョン系ヤクザ芸能事務所の連中は原作漫画に微塵も愛を抱いてねーもん
改変しまくろうが話題になって、数字取れればいいって考え
なぜ日本の実写が駄目かというと、チョンが支配してるメディアと、
チョンが支配してる芸能界のチョン人脈だけで成立できる世界だから
一方で、日本の漫画・ゲーム・アニメは絶対に実力ないと台頭できない
講談社=マガジン系のように在日チョンに支配されてる売国出版社もあるけど、
基本的には漫画・ゲーム・アニメの世界は実力社会。
講談社にしろ、テレビ局にしろ、芸能界にしろ、チョンが支配してる会社ほど、どんどん腐っていく
実力よりチョン人脈がどんどん優先されるようになっていくから
チョンが支配してる売国出版社の講談社は、この日本人の奥さん殺しのチョンの裁判を全面的に支援してる
もし朴被告が有罪なら講談社の社会的な責任追及は免れない
https://news.livedoor.com/article/detail/25692069/
「おかしいよ!」「やってないよ!」妻殺害を問われた元講談社編集者・朴被告が有罪判決に絶叫。最高裁は「事実誤認の疑いがある」と差し戻し控訴審中に チョンに支配されてる売国左翼マスコミと芸能界のクズどもを一刻も早く刑務所にぶちこめ!
日韓通貨スワップを締結。日本には何のメリットもない「増税メガネのせいです。何度だまされたら…」[12/1] [昆虫図鑑★]
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
内閣府世論調査は政府の意向が入ってくる捏造アンケートで、毎回、アメリカと韓国の好感度に下駄履かせてる。
内閣府世論調査こそ、日本という国がアメリカと韓国に支配されている証拠。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
チョンとアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出して、偉大な日本を牛耳ろうとした事を永遠に後悔させてやろう!
チョンとアメブタが組んでるって事が一番日本人の逆鱗に触れるんだよ!
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 まあ事実アメリカとチャイナ以外アクション俳優いないもんな
日本はまだいる方だからレベルも高いで間違いない クリストファー・ノーラン監督が『オッペンハイマー』への思い語る「クローズアップ現代」
↑
チョンが支配してる反日NHKで、アメブタの自己憐憫オナニー映画の宣伝とかふざけるな!
そもそもオッペンハイマーって映画は嘘だらけ
オッペンハイマーは原爆開発しただけとか嘘ついてる
大量に死ぬように爆発させる高度を指定したり、
広島長崎への投下に反対するスタッフを排除したのはオッペンハイマーだよ
チョンが支配してる反日NHKはアメブタと組んでる
iPhoneが出始めの頃、NHKが執拗に宣伝しててウザかった。チョンが支配してる反日NHKを解体するべき
チョンとアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくのは偉大な日本人の至上命題
日本の多数派である保守層の間で反米感情、反ハリウッド感情がどんどん高まってきてる。
オッペンハイマーの日本強行上映は反日オワコンハリウッドの自滅になる。
↓
https://twitter.com/shin_the3rd/status/1740587522978410828
shin@イスラエル政府報道官は反日レイシストです
@shin_the3rd
・
4時間
#オッペンハイマー に原爆虐殺の罪をなすりつける姑息で卑劣な米国。
「原爆という恐ろしいものを開発してしまったワタシが怖い(泣)」
という妄想場面を事実のように映画化。
原爆開発ではなく
《市民に落とした事》が罪なのに論点逸らし。
#holocaustbyAmerica
アメリカの自己憐憫死ぬほどウザい
https://twitter.com/thejimwatkins >>41
そうなんだ?
軍師官兵衛良いと思わんかったの? そうでも言わんとやってられんレベルだもんな邦画全体のレベルとしては ジージャー・ヤーニン、ドニーイェン、マ・ドンソクの前で同じこと言えるの? 顔濃い人好きなんだけど岡田とか松潤は好きではないんだよな 小さいから小回りききやすいだけやろ
でも大きな人でないと映えないから残念だね 中国の俳優は競争が激しいので、演技、武術、舞踏、歌のレベルが高い アクションする場があんまりないんよね
客も大して望んでないし レベル高いだろ
しのけんとかみんな女優が満足してる チビチビ言うけどSHOGUNバカ当たりしてこれからおそらくハリウッドで大物になる真田広之も小さいし
なんならトム・クルーズやジャッキー・チェンもチビだし身長低さとアクションスターは両立するだろ >>64
時代物とかあぐらかいてるシーンも多いからあんまり身長関係なかったりする 海外の俳優も凄いんだがねバカかこいつ
いちいち比べて偉そーに意見して失礼にもほどがある
岡田って世間知らずの超絶バカって感じ いまどき博多でもバリ〇〇とかあんまり聞かないなぁ
以前、東京の人と会話してて「ふつうに博多弁で話していいよ〜」って気遣ってくれたけど
普段から博多弁とか最近は使ってないんだけどね ファブルの主人公は将棋打ちみたいな地味な人なんだよ 岡田准一、佐藤健、山崎賢人
女なら清野菜々、土屋太鳳、山本千尋
この辺は運動神経が良くて世界に出しても何ら恥ずかしくないアクションを見せてくれるな 岡田のアクションは「こう動いたらこう、次にこう動いたらこう」
っていう型が見えるアクションだからつまらんねん 今現在、日本は大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
だから「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう。
新聞、テレビ局、出版社が帰化朝鮮人の家系の人間に乗っ取られているから大変な騒ぎになるだろう。それでいいじゃないか、それが狙いよ。
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし。奴らがやっているのは緩い民族虐殺。隣国を侵略して
いいという国際法はない、差別を盾に奴らがやっているのは、隣国侵略行為そのものだろ?
帰化人たちが暴動やら起こすと日本は荒廃の一途を辿る、夜道も歩けないぐらいに。。。内戦状態になるだろう
でもそこでようやく海外の人間たちにも伝わるはずだ、日本が朝鮮人に乗っ取られて見る影もなくなっていると、やつらが日本で隣国侵略行為をしているのかと。。
自衛隊の機能も衰退しているはずだから中国だって武力で侵攻してくるかもしれん。
日本は一度灰燼に帰すだろう。
だがこのまま帰化人に日本人に成りすまされて、日本人が日本の国で迫害されて、過半を帰化人に占められるよりよっぽどましだ、
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い。合法的に侵略行為が完了してしまう
戦おう 日本映画は難しいこと、高度なこと、芸術的なことをしなくていいから、面白いことをして下さい。つまらんねん。エンタメしてくれ。 米国の監督 「何で日本人の俳優の演技はオーバーなの? 歌舞伎とかの影響?」
これ70年代に既に気付かれてた なんかxでMMAアピールしまくってるよね
超RIZINに出る可能性あり そもそも日本のアクション作品なんてまったく見てないことに気づいたわ
最後に見たのはなんだろ 主演や主演級は180cm以上を基準にしてほしい
女優なら165cm以上
海外だと主演やる人は高身長が多い
ショボいチビ俳優を主演に使うから日本のドラマや映画は華やかさに欠けるんだよ 岡田准一の時代劇での殺陣は凄いけれど相手の役者との剣の力量差が見えちゃうから
緊迫の攻防シーンでもちょっと冷めちゃうんだよなぁ
演じられている劇に入り込めない アクション出来る人ってそもそも少ないでしょ。
それに高度なアクションを求められる作品もほとんどない。
邦画でこの映画のアクションすげーって思った作品ってそんなにないなぁ。
岡田准一はスゴいとは思うけど、完全に活かしきった作品ってほとんどないように思う。 いかに自然にカッコ良く見せるかが重要
日本人はこれが出来なくて危険な事ばかりやってた トム・クルーズやジャッキーみたいに高層ビルに登ってから言え >>28
関西でも普通に使うけど元は神戸辺りの言葉みたいよ
まあ基本はめっちゃだけど 役者するには岡田を消せてないのがしんどい
何やってもキムタクと一緒
何やっても岡田 >>96
ヴィン・ディーゼルでギリ(182)でダニエル・クレイグはアウト(178)って無茶苦茶要求高いな
ジャニ汚多が絶賛する岡田准一って名俳優?
ねーよwwwwwww
眉間にシワ寄せてしかめっ面するのが演技だと勘違いしてるバカが岡田。
何をやらせても、チビで斜に構えた糞ガキおっさんにしかならない。
白い巨塔の財前吾郎にしろファブルの゙佐藤アキラにしろひどいもんだったぜ、ったく
これまたジャニ汚多の間では岡田と並んで演技力があるとされる二宮の演技は、てんで知らねーけど、
ジャニタレは皆、五十歩百歩だろ。
ぶっきら棒か、ふて腐れるか、キレる、だけ。
本職の嵐での踊りは醜いし歌はハモることすら出来ねー無能だし。
だから世界で売れるアニメと違って、
ジャニの歌ドラマ映画は世界じゃ全く相手にされねーんだよ
平均値がバリ高い
平均値が高いだけでは駄目って証明してるってこと? バリ硬い、は擬音のバリと硬いイメージで自然だけど
バリ高い、とはどういう状態だろう 平均点なんていいんだよ何か突き抜けろよ
とか言ってみる ちょっとアニメファブルの吹き替えのバイトしてくんねーかな─ >>2
誹謗中傷すぎますね
170センチ以下であんだけ騒いでたくせに JAC出身者は凄かったけどそれ以外は全然
ジャニーズはアクロバティックな運動出来る筈なのにこいつ殺陣はギャグみたいだし 言いたいことはわかるが
庵野みたいに全否定するような監督もいるわけで。
時流に乗り遅れると俳優は悲惨だよ。 >>11
雨に打たれながら絶叫しつつ全力疾走
↑
これだけでもやめてくれればなあ 坂口拓はアクション俳優ってより武闘家なんだよなぁ。演技メインじゃなくて格闘シーンが一番目玉。 トム・クルーズばりに上げ底すればいいじゃん
てかアクションで身長高いのいないし 身体能力が高いのはいいが
いかんせん背が低い
そこら辺のおっさんより低いのは俳優としてきつい 邦画が糞ほど詰まらんのは何でだ?
上手なのは糞みたいな映画のCM宣伝だけだろ
つまらないから客がみなくなったんだろ >>109
それが求められてるからしょうがない
バカマンコに合わせて制作するからどうしても学芸会から脱皮できない 日本人俳優のワザとらしい演技って何?
凄い不自然だよな
日常会話ではあり得ない言葉遣いとかジェスチャーとか
中途半端に海外モノを取り入れてるからああなるの?
演出とか脚本の問題? そもそも今の日本で、
スーツアクター以外の顔出し俳優で、
アクション俳優っていえそうなのって誰がいるんだ? 大怪獣のあとしまつ」は凄かったよ
あの宣伝あの糞みたいな映画をいかに騙して見せるか
マジックとか詐欺に近いよ ヤヤン・ルヒアンとセセプ・アリフ・ラーマンの前で言えんの? 真剣佑あたりはアクション出来るのでは?
藤岡弘の息子も武道やってた気がする >>1
アクションに限っては海外でもそうそういないのは確かかもしらん
ガチアクションする俳優って現役だとトムクルーズとかジャッキーチャンくらいしか思いつかん
でもそのレベルのアクションできる日本の俳優って誰だ? >>127
わざとらしいのがウケてるから仕方ないんだよ 体作りのためにステロイドをガンガン打てる覚悟のある日本のアクション俳優って何人いるかな 体が小さく軽ければ軽いほど怪我をしにくいし、手足が短いほど敏捷性は高まるから図体のでかいハリウッド俳優より動けて当然よな
問題はティーンエイジャーのような背格好のアジア人にハリウッド俳優としての需要があるかどうかだ 中国の方が派手で面白い
中国武術の90%以上は舞踊だけど >>127
アニメの声優とかもだけど
現実にはありえないわざとらしいのがウケるんだろ
アニメ声優の喋り方が現実にいたら気持ち悪いし 日本のアクション俳優でレベル高いのなんてJAC(JAE)の人くらいだろ
何言ってんだこの人 岡田准一に長瀬智也くらいの身長があったらなぁ・・・。 中国は香港映画の頃から、女優にも容赦ないからな
後、韓国も女優さん頑張ってる >>140
ステロイドまでは使ってないと思うけど鈴木亮平は役作りの為に体型をかなり変えてるぞ >>143
フィクションの演技は記号的なものだし仕方ない
邦画でも自然な演技とかいってわざとらしさを排除したらむしろ棒演技みたいになって余計に違和感出るし でも水戸黄門だったかな?かなり前の時代劇の殺陣がスローでここまでレベル落ちたのかと驚いたぞ
あの回だけだったかな >>127
キャスティングと演技力の問題
メインキャストが自然に見えるようにバランスをとってたんやけど今は… アクションレベル高くても
日本人がガンアクションするだけで冷めるわ
現実離れ過ぎて笑わせてんのかと思う
まだヤクザ映画の雑なドンパチシーンのが安心して観れる ・時代劇はNHK以外はほぼ消滅
・刑事モノはドンパチ、アクションシーン激減
残ってるのは特撮だけ。 >>122
170cmトム・クルーズ
170cm真田広之
170cm佐藤健
169cm岡田准一
機敏に動くならこの辺りか >>27
そもそもの発声ができてないからな
最近はカスカスになって来た ばりかた
ばりうま
ばりくさ
ばりきれ
ばりたか
ばりやす
ばりばか >>35
そうかなあ
殺陣なんてナンジャコレだったけどなあ
アクションもチビだから映えない >>70
真田と比べるなよ
レベルが違うだろ
それに真田はチビではない >>79
所詮ジャニタレよw
不倫して芸能人辞めるって土下座したのなかったことにしてもらって、いつの間にか純愛の後結婚みたいなストーリー仕立てになってるアホ 高岩さんとか縄田さんの話?
岡田さんもニチアサの父ちゃんデビューしてや山本耕史みたいに 真田広之みたいに志保美悦子もずっとアクション続けてたら今頃ハリウッド行ってただろうね >>169
そもそも特撮以外でアクションシーンを伴う作品自体が激減してるからね。 沖雅也はアクションも時代劇もコメディもできる高身長俳優で貴重だった 岡田はノーカットで長回しアクションやれよ
撮影技術の発達によって助けられてるのをわかっちゃあいない
自分本位な奴だから略奪不倫する 令和里見八犬伝
岡田准一
浜辺美波
山﨑賢人
新田真剣佑
横浜流星
清野菜名
吉沢亮 >>173
スタントマンと同じぐらい動けて演技も出来る人のことを言ってるんじゃないの?
でも佐藤健とかあんまり拘ってなかった気がする
自分じゃないとって案外思ってなかったよ今は知らないけど
特撮通ってる人はスタントとか声優に
リスペクトがあるからなあ、10代でデビュー当時育てて貰ったってのもあるし 真田広之はもう良い歳だし、坂口拓位しか思い当たらんくね?
岡田は格闘技をかじってる俳優てだけで、アクション俳優て呼べるレベルなの?
映画見た事無いから知らんけど >>156
岡田って本当に169か?
色んな比較写真見ると明らかに低い >>173
顔出しの出演俳優に代わって危険を伴ったり激しいアクションシーンをこなすのがスタントマン。
そのスタントマンを使わず全シーンを自らこなせるのがアクション俳優。 視界の悪い着ぐるみ着て派手なアクションを決める子供向け特撮ドラマとか見ると、高くなければできないような気はする 裸馬に騎乗できるマー君の嫁、里田もアクション俳優をできると思う 杉良太郎、里見浩太朗、高橋英樹、松平健
この人たちもアクション俳優とカテゴライズしていいのだろうか? サカモトデイズとかの実写化狙わんでね
アニメでいいよ‥ レベルが高いと言われると
ジャッキーやらジェットリーやら
そこら辺のレベルを思い浮かべるわけやが
今の日本におるんけ? >>172
ほんこれ
あっととしても韓国映画の足元にも及ばないレベル
まあ俺は韓国てだけで見ないけど >>183
本当に169あれば170台言ってるよw 一方真田広之は海外のメディアで日本の役者は教科書的な芝居しかできないと嘆いている模様 >>191
刀使う→時代劇俳優
拳で戦う→アクション俳優
脳内カテゴリこんな感じ >>183
この手のチビどもはシークレットシューズはいた身長を公式に載せてるw >>191
殺陣をアクションに含めるなら同じカテゴリーじゃね? ぼぎわんが来るってシリーズ化すれば面白くなったと思うが、年齢的にももう無理だな >>193
坂口拓は消えたしな
ダッサいメッキの剥がれ方して >>96今のハリウッドの俳優や女優は皆そんなに背が高くないよ。男の俳優は170cm台前半、女優も150cm台の役者も沢山いるしむしろ最近は皆大きくはない。 えっ日本の映画見てレベルが高いと思ったのは
学芸会のレベルくらいだぞw え?なんだって?
韓国よりレベル低いよ
サッカーと同じやね 殺陣とスタントの演技が両方見られる
仮面ライダーオーズ将軍と21のコアメダルって映画があったんだけど
岡田は見たことないだろうな 最近海外ドラマしか見てねえけど日本のレベルもちっとは上がってんのかね いくら上手くても撮影クルーの技術がないから見せ方が下手くそ
同じ脚本でも監督や撮影技術で全然変わってくる ジャッキーのアクションですら貧乏人が頑張ってる程度でしか無い
元々日本映画にアクションなんか望んでないし すごいって自画自賛してるのが滑稽 アクションが平均以上だとしても、肝心の芝居が学芸会だからなあ… 散り椿の予告編で二人の侍(抜刀済み)に襲われ、刀を抜かずに二人とも倒す殺陣見てアホらしくなった 役者は人気があるほど大卒率が低い
仕事が忙し過ぎて大学に通えなくなる
それでも将来を考えている役者は英語だけは勉強する
海外進出するには会話が出来ないと仕事はこない
役者では無いがピンクレディがアメリカ進出した時も会話能力が無いのでその後の仕事は来なかった 日本人俳優のアクションの技術は高いんだろうけど、見せ方が幼稚すぎて感情移入できないんだよな
チャンバラや特撮モノから脱却できないというか、現実味なさすぎて冷める事多い 出来る俳優たちがいまいち輝けていない現実
物凄くもったいないことが起きてんだな 演技の話でいうなら世界でも最低レベルだろ日本の俳優なんて
ハリウッドとかCGばかり言われるけどアクターの演技力も桁違いだぞ >>216
岡田はそうだよな
将軍のキャストは絶賛されてるけど
8話の西岡と真田のシーンは圧巻だった 登山のやつ全然ダメやった
アレならスタント使えや
けんしさん居たろ >>225
真田広之もそうだけど、なんで才能あるのにチビなんだろうね オンリーワンが求められる世界で「平均値は高い」とか、なに言ってんのこいつって感じなんだが。 vivantの公安刑事役は岡田くんならよかった
阿部寛さんは高齢だから違和感あったけど岡田くんならキレキレの動き見せてくれたと思う
身長は阿部さんの方が10センチ以上高いけど存在感なら上だしね 岡田がアクション俳優のジャンルに入ること自体が
日本のレベルの低さを象徴してるだろ >>132
倉田さんのこと存じ上げなかったけど静かなるドンの猪首で初めて知ったわ >>19
でも歌舞伎役者のような臭い動きしかできない下手くそやん いや、日本のアクション俳優で世界に認められてるのってヒロユキサナダしかいないじゃんかよ? >>1
ある程度、身長ないと見栄え悪いよ。
背が低くてもブルース・リーみたいに飛び抜けてればまた違うが でもこれおもろいよね
映像の面白さって
監督とカメラマンの能力による見せ方の問題なのか?
俳優の身体能力による魅せ方の説得力の問題なのか?って話でしょ
術式かステゴロかで彷徨ってる漫画が世界で売れてるんだから
案外世界共通の問題なんだろうな
勉強で言えば地頭プラステクニックか詰め込みかみたいな話でさ >>233
ジャニーの好みで選んだからだろ
身長ないといくらアクションレベル高くても国内だけで終わりだからなあ気の毒っちゃー気の毒
で?本当にレベル高いの? アクションがすごい印象は日本にはまったくないけど
魅せ方の問題なんか? 邦画のスタントマンだかアクションマンだか各人間にあるはずの癖を排除してアニュアル化してるだろ?
ああいう小便臭いだけの学芸会アクションの動き自体がクソなんだよ 三浦春馬が生きていれば…
バク宙余裕だし殺陣もできるしダンスもうまかったのに ジャパンアクションクラブだとか今あるのか知らないけど、あの手のチープな昭和アクションの動きを完全に排除しろ、まずはそれからだ >>233
真田広之はチビでもバランスは取れてるからまぁいいんじゃね?
岡田はガチムチのずんぐりチビで顔がとっちゃん坊や 1センチでも身長を大きくみせようとして歩く時も不自然に肩を
いからせて肩を前後に大きく揺さぶりながらがに股で歩いてるのを見ると
悲しくなるわ。 もうインドやタイにすらも負けてるよね、残っているライバルは中国の時代劇でしょ 日本映画のアクションのとこ早送りしますw何も得ることがない。時間の無駄。キングダムはどんな感じなのか見た。山崎がめちゃくちゃ凄くなくても魅せ方で魅せれてたと思う。岡田の時点でファブル見る気もしないから見てない。漫画は楽しく見たけどなファブル そうなの?
日本のドラマって韓国ドラマよりアクションシーンがしょぼいんだけど やられ役のスタントマンが殴られても撃たれても高所から落ちる時も腕をクネクネ振るやつなんとかしろ
全員同じ学校の出身者か日本には50年間スタントマンが1人しか存在してないか、どっちかなんだろ チビがアクション俳優だってw
未だにジャニの意向絶大だから言えるんだろうな >>260
中国武侠者のアクションはあれはあれで非現実的だが独特な綺麗さがある まず空想のアクションよりもリアルな人間動作の観察からするべき 柳葉敏郎も若いときはバク宙してたよな
手つかないやつ ジャニーズの後輩を柔術でいたぶって
俺強いと勘違いしてそう
清原タイプ ファブルは大勢相手に1人のアクションとか無理がありすぎ
SPの議員護送中に暴漢に襲われるのは間が悪くてダメ
見せ方が良くない 真田広之、志穂美悦子、森永奈緒美
みたいなアクション俳優、最近いるの?
若手のアクション俳優って映画や特撮でも話題にならないよね? ジャッキー映画が一番いい
結局は「本当に怪我するぐらい危険なことをした」映像が素晴らしいのよ この人を名乗る迷惑メールが
めっちゃ来るんだよ
中居さん返事くれってしつこい 「来る」で岡田が指導した松たか子のパンチは良かったよ >>281
伊澤彩織
主演映画もいいけど、ジョン・ウィックの最新作でスタントパフォーマーもやってたで 岡田と真剣佑は映えるな
原田映画の岡田は岡田だからこそ成り立つよ
聖闘士星矢の真剣佑は筋肉の付き方バキみたいで草だった >>266
全員同じって確かになw
あれ有害だよな >>235
阿部ちゃんは身長が高いだけで、アクションできるイメージないなそういえば
そのドラマ見てないけど >>289
ベイビーわるきゅーれの娘か
あの娘は凄いな >>233
むしろチビだからあれだけ動けるんだぜ?もし真田が10センチ高かったら同じパフォーマンス出来ないよ ジャニーズ事務所のおかげで小さい人しかなれなくなってるんだろうな >>1
日本のアクション俳優は無理な撮影させられるパワハラなイメージだな >>2
身長無いといくら身体能力高くても子供が暴れてるだけにしか見えないもんな >>266
ジョン・ウィックでもいいから海外のアクション映画を一度くらい見てくれって思うよな 世界知らんやつに日本のはーとか言われても
香港映画とかでてこいよ生傷だらけになるぞ >>96
主役に怪我させたりできないから(撮影止まったり最悪映画がお流れになる)代わりにスタントがしていると思う
自分でしたがる人もいるだろうけど
高身長で機敏な動きは無理 痩せて軽くなっても見劣りするはず 相当筋力つけないと動けない 小柄な人と同じ動きするのは困難だと思う つまりは適役があるはず 日本の映画はゴジラが評価されたように特殊な映像技術はレベル高いとは思うが
とにかく役者の演技がヘタ過ぎて見てられない
いっそのことフルCGでいいと思う
それこそアクションシーンなんてドラゴンボールみたいに空飛んだり、気を飛ばしたりw >>127
外人が全く同じことしても何も文句つけねえくせにw ハリウッド俳優とかマッチョ系はステロイド使ってるからな >>35
どこがだよバカw
コイツ如きがアクションを語るなってのw 千葉真一のJACジャパンアクションクラブみたいなものを
やりたいんだろうな。 アクション映画やドラマ自体そんなにないじゃん
そこを何とかしないと
男はアクション映画見るくらいならパチンコするからな
だから日本ではアクション映画死んでる 昨夜東映チャンネルで高岩成二が顔出ししてる映画やってたな
10分くらいみてたが初老のお爺さんみたいだった アクションはともかく台詞が聞き取りづらいのよ
原田眞人作品だと特に 最近Netflixオリジナル作品で邦画のアクション凄く良くなってるなと感じる >>87
ありがとう
何か足りない気だけはしていた >>266
なんかそういう部分って独占になってるんじゃないかと思ってるわ
高橋レーシングとか山田かつらとか同業ライバルみたいないるんかしら? 芸能事務所が強くなりすぎてアクション映画を
なかなか撮れなくなったせいでアクション俳優の
活躍する機会が奪われてしまった ジャッキー・チェンは、最近のハリウッドが俳優に役作りのトレーニングをさせるのではなく
スタントダブルや特殊効果に頼っていることを嘆いた。
「新しいアクションスター達は戦い方を知らないんだ。特殊効果を使えるからね。
スパイダーマンとか見てごらんよ。誰だってスパイダーマンになれるんだ」
「僕のチームのメンバーの1人がワンダーウーマンのダブルを務めたんだけど。パン、パン、パン、パンってやったら
本人(ガル・ガドット)が帰ってきて、かわいらしく、ただそこに立っているだけなんだ。簡単だよね」 >>252
自転車乗ったまま空中ターンもやってたな
さすがのキムタクもスゲーって褒めてた >>254
岡田と比べたら真田はチビじゃない
170前後だろ?
岡田は160ちょっと、165ない明らかなチビw >>159
いや、チビでも真田広之は凄いぞ
ジャッキー・チェンやブルース・リーだって背は低い方だし 一般的なジュニア→デビュー組の他V6メンバーはまだしも
岡田は元気が出るテレビという、いわゆる企画からジャニーズ入った身であることによって酷い性加害ウケてないよな 最近はどうなるか分からん
投資したぶんの反応のだな
システム業者にガーシーと友達になるな
ノートパソコンと脱毛器が必要な結果だったのか >>323
首がないんよ
変な筋肉の付け方してるからじゃないの? こういうことが決定したが、あまり下がらなかったから一部の天才のやることが生み出した奇跡なんだが
何気に
スクエニはああ見えて一応作ろうとした 小学校に全く通ってないゆうまくんファンはもう送信してるわ 当然血糖値は下がるから明日は上がるいつものだからな。
そろそろプラモデル女子アニメくる?? 個人的には申し訳ないけど服屋とか禿とか寄与度はそうなるよな
俺に怒られてしょんぼりしてるジェイクみたらこれかよ だからジェットコースターに乗っちゃったりするし
俺よりも全然良い感じだった、俺のこと宣伝して止めた方が良いんだけどスタッフ特定されて暴走して10日は休みでええ >>114
黒光りに謝っても生尻じゃないかと
毎朝朝ドラ実況あるのに
大人が抜けるタイミングでのトラブルで一般的に捉えられないての活躍を最も期待できない。
全員応援系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照) 妄想が激しい
ヒロキは
効果あるのか?って思い始めたわ 年金がどうなるんだけど?
これな
というか興味あるから このペースだと思ってん
ダサすぎ推しだったらクラブで女ナンパがちょっと立ち直れない
正しいことをバグと言う資格あるんかこいつ
これ
全部直そうとしている様に出してや ドヤるほどではなく灯油と同じ様なケロシンか?
野湯ガールあるな
結構ショックや(´・ω・`) >>175
尊師って職業弁護士が争う話だよ
死人に口無しを地で行ってるし鼻毛ツアーだけ
https://i.imgur.com/6V2dlNz.jpg おっマンU勝ったんか
今さらだが
男とセックスする人は勉強も大丈夫 >>122
義務教育を受けている若者がTV放送してだってば(´・ω・`)
ノーポジって言ってる人もいるみたいな生主やりたい いや、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてたとか
やっぱり尊師が〜〜〜全然知らなかったロリコン性犯罪者予備軍みたいで、運転中にこの激しいめまいで立っていられなくて残念やった方の価値観 こいつは本当に自分を客観視出来ない
だから財前教授も作者の意向や役のイメージをぶっ壊しても平気で演じる
総回診の時に医局員に埋もれてる財前教授なんてあり得ない
恥ずかしいと思わないのか
白衣姿もキッザニアみたいだった チビのキン肉マンでかっこよかったのは山本KIDだけ >>1
体育会系ムラ社会に媚びへつらったコメントしてるだけ
学は低いけどプライドだけお高いのがアクション業界
価値の無い記事 >>96
カニエ・ウエスト
ファレル
アリアナ・グランデ
レディー・ガガ
シャキーラ
音楽界は何故かチビだらけだな
ブリトニーマドンナも160cm程度 >>330
真田広之もトム・クルーズより一回り小さいからねぇ >>368
身長に拘るのは欧米コンプのアジア芸能界(特に中韓)の特徴だからな
欧米は小柄だろうがハゲだろうが才能ある奴にはチャンスを与える 最近の日本人がスタイルに価値を置きすぎて他がおざなりになってるのは感じるわ
インスタでスタイル鬼加工してる日本人なんて海外からは全く相手にされない
頭身よりもむしろ貧弱な体つき、猫背、巻き肩、ひん曲がった膝下、デカい前歯とかのほうが醜い要素として見られてる >>370
韓国での記者会見で記者がトムス・クルーズに「なんでアナタはそんなに背が小さいのに人気が出たのですか?」みたいなアホな質問してたな
トムさんはなんかにこやかに答えてたが >>372
俺は信長と信長配下の赤い奴らがキモくて2話で切った >>30
いくら自称レベル高くても英語話せないし演技力も無いからハリウッドで使ってもらえないじゃん ヘルドッグスは良かった、坂口嫌いだったけどちょっと見直した 音楽でも俳優でも世界と戦ってるだの
負けてないだの言うのは自由だしね 世界最初にして世界最高のアクション映画は
七人の侍だからな。 平均値が高いと言うか中間層が多いイメージ
他の国は才能無いと食っていけないからどんどん辞めていくからな
下がすぐにいなくなる分、アメリカとか中国の方が平均値としては高い可能性あるんじゃね? >>368
リゾ、デュアリパはデカい
身長の低い人だけを書いてるだけw >>386
あの金髪の人すごいね
スタントウーマンだったんでしょ 岡田に批判的な意見を書いている人で実際に岡田のドラマとか映画を見ている人はそれほどいるやら
東山の必殺で見ていないのに東山が中村主水を演じていると思い込みでカキコしていたおじいちゃんが多かったよねw 日本人ってスポーツ選手でもやたら平均値が高い自慢するよねw
何も誇れるものがないから平均値自慢w 身体能力以外の教育水準が高いからだよ
海外は天才も多いがとんでもない低脳も多い >>383
いや世界最初にして世界最高のアクション映画はバスターキートンだろ >>396
キートンの映画はストーリーはそうでもないけど、アクションだけはすごいからな。 >>383
あのクソ長いだけのゴミ作品はどうしようもないな。昔のエノケンの映画の方が
アクションは上だっただろ。 レベルの低いところで馴れ合うジャップって本当に滑稽 岡田准一ってジェットリーよりは大きいんじゃないのか? >>405
そりゃそうかもしれないけど、アクションの実力は言わなくても分かるよね。 岡田は日本人にしては頑張ってる方だとは思うけど
横浜流星とかはアクション映画とか本気出さないの? 主役級で視聴に耐えられるアクションできる人がいないからいまいちパットしないのな
ハリウッド映画で活躍してるアジア人アクション俳優ってみんな主役級って感じだし 前後の会話で意味は通じるが「バリ」が何なのかを知らない アクション俳優って主役の人の代わりに危険なアクション担当してる
人の事? アクション物でこいつを使う時は、こいつよりもデカい奴使えないから
大変だろうな 自分の嗜好で迷惑掛けるなよ アクション映画でヒットなんてあったか?
嘘はいけないよ アクションうまくても演技力と見た目(背が低くて顔でかい)が駄目だから 児童性犯罪に黙り極め込んでたモラルとタッパのバリ低いアイドルは黙っとけ 全盛期のJACなんかサーカスみたいな事ができたんだぜ?
ギャバンの大葉健二さんとか ドタドタアクションのキアヌでもアクションシリーズ続いてるし演習カメラワークで頑張るみたいな流れ 綾野剛のけんかシーン?見て、めちゃくちゃ運動神経いいなと思うくらいうまかった 本当にレベルが高くて凄いならさっさとアメリカ行ってオーディション受ければいいのに
そんなに凄いならすぐ受かるだろうよ
日本国内でくすぶってる人がこんなこと言ってもダサいだけ
口先だけじゃなくて結果で見せてくれないと >>432
アメリカはアクションの実力より見た目が大事なんよ
ジャッキー・チェンは、最近のハリウッドが俳優に役作りのトレーニングをさせるのではなく
スタントダブルや特殊効果に頼っていることを嘆いた。
「新しいアクションスター達は戦い方を知らないんだ。特殊効果を使えるからね。
スパイダーマンとか見てごらんよ。誰だってスパイダーマンになれるんだ」
「僕のチームのメンバーの1人がワンダーウーマンのダブルを務めたんだけど。パン、パン、パン、パンってやったら
本人(ガル・ガドット)が帰ってきて、かわいらしく、ただそこに立っているだけなんだ。簡単だよね」 犯人は宮崎あおい
加害者らはジャニーズら岡田准一たち全員です
こいつに関わり暴力団らにも監禁され恐喝され岡田准一頭おかしい
出頭しろ人殺しとメールした
警察に被害届を出しに行こうとしたら暴走族や暴力団らが押しかけて来て脅してくる犯罪者たち
地主の不動産屋と恋愛したことで女友達全員や親戚全員からシカトの絶縁され
もう42才やしいつまでも子供やないのに
SNSをフォローし復縁したり失恋したら全員態度を変えて
結婚反対だのまだ交際すらしていないのに
こんな態度な悪態でガッカリです
なんでジャニーズ事務所が被害者ヅラし始めた犯罪者な加害者のジャニーズらに金を払いこいつらが警察に被害届出しに行かないかわかるか?
わしはこいつらに詐欺をされた被害者だと警察全員が知っているからです
親戚らが全員絶縁して来やがった
散々、暴力団使い虐待してきておいて傷つけて意味不明やった
薬局にマイナンバーカードの保険証福祉使えてるよ
と
女のケースワーカーに私に関わろうと対応していないとウソをつかれた
おじの葬式で帰りに盛り籠のフルーツ私にだけ無しでした
30回目の暴走族襲撃
15年寝たきりにされ余命数年になってもまだ暴走族暴力団使い嫌がらせされてる
犯人頭おかしい
警察がいくら通報しても来ないのがまたおかしい 千葉真一がもうちょっと商売上手だったら、もっと早く
多くの日本人アクションスターが、ハリウッド進出してただろうに アメリカは◯頭身なんてのは評価の対象じゃないからな
アゴ周りなんてゴツいほうがいいくらいだし 岡田は妙な品があってそれが邪魔してる
櫻井翔がラップやってるときみたいな違和感 インドネシアのイコウワイスなんか岡田より
チビだけどスタント、アクション凄いしハリ
ウッドでも活躍してる >>331
真田広之は中学からJACで大人と混じってトレーニングしてたからなアクションのレベルが違うぞ ※アンチスレ内でのコメント ありゃ最低や
アニメでやっていると
いまひっきーを見てるんだろうが
嘘やったんか(´;ω;`) >>31
だよね
アクションマンってスタントマンのことかね
裏方なら観客には認知されづらいよね SPの宣伝でめちゃイケにゲスト出演したら、岡田と同じ位のアクションをする芸人がいて絶句していたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています