【音楽】米津玄師、NHK連続テレビ小説『虎に翼』主題歌「さよーならまたいつか!」書き下ろしジャケット公開 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米津玄師、NHK連続テレビ小説『虎に翼』主題歌「さよーならまたいつか!」書き下ろしジャケット公開
4/8(月) 0:05 Billboard JAPAN
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/136429/2
https://www.billboard-japan.com/scale/news/00000136/136429/650x_sub_image282312.jpg
米津玄師の「さよーならまたいつか!」が本日4月8日にデジタル・リリースされ、米津が自ら描きおろしたジャケットも公開となった。
同曲は、現在放送中のNHK連続テレビ小説『虎に翼』主題歌で、4月1日には初回放送の主題歌オープニング映像にてワンコーラスがお披露目されていた。今回のデジタル・リリースをもって、フルコーラスが解禁された形となる。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) けっこうよいな朝ドラの曲として
前回のブギウギが酷すぎた
関西制作の朝ドラははもれなく駄作ばかり 外国人 ❌
外人 ⭕
クソゴミマスの洗脳で外人いう単語が弱められてしまったが、今後は普通に使っていこうぜ。 ブギウギの曲は良かった、BSでその前にやってたドリカムは酷かった 期待値高すぎたのかかなりがっかりソング
作品に合わなすぎる
宇多田は作品にはあってはいたが朝ドラにあわない陰気過ぎてがっかりだった
それ以上に米津のはがっかり
あいみょんは素晴らしかった 米津にしては重くなくて邪魔してないと思う
米津のビジュアル入りだったら朝からきついかも知れないw まだ曲覚えれてないけどさわやかな感じ?でいいと思う 全部同じ、コイツは過大評価
コイツとKingGnuは才能無し
藤井風とバウンディとは才能に雲泥の差がある クリストファー・ノーラン監督が『オッペンハイマー』への思い語る「クローズアップ現代」
↑
チョンが支配してる反日NHKで、アメブタの自己憐憫オナニー映画の宣伝とかふざけるな!
そもそもオッペンハイマーって映画は嘘だらけ
オッペンハイマーは原爆開発しただけとか嘘ついてる
大量に死ぬように爆発させる高度を指定したり、
広島長崎への投下に反対するスタッフを排除したのはオッペンハイマーだよ
チョンが支配してる反日NHKはアメブタと組んでる
iPhoneが出始めの頃、NHKが執拗に宣伝しててウザかった。チョンが支配してる反日NHKを解体するべき
チョンとアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくのは偉大な日本人の至上命題
日本の多数派である保守層の間で反米感情、反ハリウッド感情がどんどん高まってきてる。
オッペンハイマーの日本強行上映は反日オワコンハリウッドの自滅になる。
↓
https://twitter.com/shin_the3rd/status/1740587522978410828
shin@イスラエル政府報道官は反日レイシストです
@shin_the3rd
・
4時間
#オッペンハイマー に原爆虐殺の罪をなすりつける姑息で卑劣な米国。
「原爆という恐ろしいものを開発してしまったワタシが怖い(泣)」
という妄想場面を事実のように映画化。
原爆開発ではなく
《市民に落とした事》が罪なのに論点逸らし。
#holocaustbyAmerica
アメリカの自己憐憫死ぬほどウザい
https://twitter.com/thejimwatkins >>JUMP中島裕翔と真木よう子から「エアガンで…」プラマイ岩橋良昌が“実名”告発したワケ
↑
もうパワハラ当たり前の日本の芸能界いらない。日本のテレビいらない。
日本のコンテンツは国際競争力ある漫画・ゲーム・アニメに特化させていったほうがいい
売国左翼マスコミに莫大な広告費出してる売国企業を倒産に追い込んでいこう!
イオン・サントリー・セブンイレブン・任天堂・ブリヂストン・日産などは莫大な広告費を売国左翼マスコミに出してる売国企業です
絶対に倒産に追い込んでいきましょう!
チョンに支配されてる日本のテレビと芸能界は滅びていい
もうテレビなんて誰も見てないし、
TVアニメもツイッターで配信できる時代なんだから
https://news.yahoo.co.jp/articles/190014f75bb4e009a1fbd66cb6dfa25ecf799994
<怪獣8号>テレビアニメがXで全世界リアルタイム配信 新PVに日本防衛隊の迫力アクション
これみたいに世界的SNSで日本アニメ全話配信が定着するとマジでオワコンハリウッドは日本アニメに勝てなくなると思うぞ
理論的にSNSでコンテンツ配信できるなら一番強いと前々から言われていたんだけど、 日本のテレビアニメはちょうどいいな
あんまり長くないし、見てて疲れない
SNS見てたら話題になってて、しかもそのSNS上で見れるならいっちょ見てやるかってことになるしな もうチョンが支配してる日本のメディアと芸能界は駄目だね
漫画原作者の作品を改変しまくって自殺に追い込むなんて。
日本の文化的なリソースは漫画・アニメ・ゲームに特化させていった方がいい
日本のマンガ・ゲーム・アニメなら人種や国籍の壁を越えて世界で通用する
実写はもう駄目だ
特にテレビドラマ周辺のチョンが支配してるゴミテレビ局とチョン系ヤクザ芸能事務所の連中は原作漫画に微塵も愛を抱いてねーもん
改変しまくろうが話題になって、数字取れればいいって考え
なぜ日本の実写が駄目かというと、チョンが支配してるメディアと、
チョンが支配してる芸能界のチョン人脈だけで成立できる世界だから
一方で、日本の漫画・ゲーム・アニメは絶対に実力ないと台頭できない
講談社=マガジン系のように在日チョンに支配されてる売国出版社もあるけど、
基本的には漫画・ゲーム・アニメの世界は実力社会。
講談社にしろ、テレビ局にしろ、芸能界にしろ、チョンが支配してる会社ほど、どんどん腐っていく
実力よりチョン人脈がどんどん優先されるようになっていくから
チョンが支配してる売国出版社の講談社は、この日本人の奥さん殺しのチョンの裁判を全面的に支援してる
もし朴被告が有罪なら講談社の社会的な責任追及は免れない
https://news.livedoor.com/article/detail/25692069/
「おかしいよ!」「やってないよ!」妻殺害を問われた元講談社編集者・朴被告が有罪判決に絶叫。最高裁は「事実誤認の疑いがある」と差し戻し控訴審中に チョンに支配されてる売国左翼マスコミと芸能界のクズどもを一刻も早く刑務所にぶちこめ!
日韓通貨スワップを締結。日本には何のメリットもない「増税メガネのせいです。何度だまされたら…」[12/1] [昆虫図鑑★]
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
内閣府世論調査は政府の意向が入ってくる捏造アンケートで、毎回、アメリカと韓国の好感度に下駄履かせてる。
内閣府世論調査こそ、日本という国がアメリカと韓国に支配されている証拠。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
チョンとアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出して、偉大な日本を牛耳ろうとした事を永遠に後悔させてやろう!
チョンとアメブタが組んでるって事が一番日本人の逆鱗に触れるんだよ!
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 いや今回の朝ドラのオープニングはかなり好印象だよ
映像もいいしあれは米津は関わってないのかな >>24
マジかよ
死神フェイスじゃなくなっちまったかw アニメは韓国下請け使って力つけさせたり、金払いのいい中国の下請けしたり、声優にも芸能界同様で韓国系が多いらしいけど、ネトウヨ的にはどうなんだろうか? アニメタイアップはソニーが牛耳ってるな。
だから今はドラマよりアニメなんで米津玄師を筆頭に売れてるのが多い。 曲が売れる
↓
儲けた金で顔を整形する
夢のような現実 朝ドラにあってない
たまにこういうけだるい系の歌を使うようになったな、NHK朝ドラ
不評じゃないんかな? 聞いたことないけどタイトルからして卒業シーズン用? ここ最近の朝ドラ曲にしてはインパクト弱く感じたがだんだん慣れて良い感じになってきた
ただオープニング映像がイマイチ この人もっと明るい曲書けないの?
なんかいつも短調気味で暗さを感じる曲調だな 再生数は意外と多くないんだよな
人気とは別の要因があるのかもしれないが
1位がYOASOBI
2位がオフィシャル髭男dism
12位 米津玄師 伊藤沙莉『虎に翼』に大ヒットの予感 尾
野真千子ナレーションと“いきなり山場”が生んだスタートダッシュの巧妙戦略
https://pinzuba.news/articles/-/6372?page=1 曲は微妙だけどジャケ絵はいいな
ウルトラマンもチェーンソーもよかったしアルバムサイズに特化したセンスがありそう ドラマはひどいけど歌はいい
というか15分の中で歌だけいい 朝ドラとフェミは切り離せないからある程度仕方ないが
それにしても今回のはフェミ臭キツすぎて見るのやめたわ 誰が聞いてるのか謎のミュージシャン
電通のごり押し おんなじやつの曲ばかり使うなよ
米津 星野 ヒゲ ヨアソビ ヌー
飽きたわ >>55
おまえスピッツやドリカムのときも文句いってたしどうしろっつーんだよ
朝っぱらからブルーノマーズとか北島三郎ながせねーだろ >>57
やんちゃくれのウルフルズは朝からうるさいと言われてた もういいやと思って脱落した
ブギウギみたいに楽しくなる曲でもないし 何となく一昨年のシンウル、昨年の君生きコースになりそう。 >>54
レモンは確実にヒットしてた
ローカルのラジオ番組でずっと上位だった >>61
あの不正レコ大のwww
北朝鮮賞賛のパプリカwww
骨の髄まで洗脳されてまんな
もう廃人やでお前 >>67
お前思想がヤバいな
パプリカは小さい子が全員歌って踊り出すくらいスタンダードだったぞ リズムは普段乗りこいつにしては明るくていい感じ タイトルが俺面白いでしょ感あるのがどうも >>68
パプリカはこどおじこどおばが世間での流行を理解してなかったよな >>67
そういうこと言うから愛国心って胡散臭いよね...って思われちゃうんだぞ?
パプリカのファシ抜きは子供用のわかりやすい覚えやすいスタンダードからは外れてるけど
子供を舐めない
良いものは分かってくれると信じて作った曲だそうです 日本人をだます
そうか在日NHK
解体へ
韓国人ゴリ押しドラマでした 作品とまったく関係ない曲w
東京人のセンスの無さw 関東は朝鮮人の血が濃すぎる
日本人からはかけ離れている てかワールドのスポンサー見つければいいよなー
原作も脚本もNHKのドラマにアシガールに朝ドラ
めっちゃ美人 主題歌って言えば、中山美穂の「幸せになるために」ってのもあったけど
その前の「世界中の誰よりきっと」があまりにもインパクト強かった
だけに歌もドラマも話題にならなかったな。 関東って威張ってるけど人口もGDPもめちゃくちゃショボいよな ブギウギの曲は良かったなぁ
明るくて
米津のは歌詞が聞き取りにくいのと、ちょっと暗めでなぁ 俺が判断するのとか把握してるぞwこれだからトラックの座席高さで横転してもらえないし絶好調のチームが8連敗してると上がれ 裏声全開の曲下多いけど年取ってからも歌えるのか心配になってしまうw 糖尿病でもない
検査装置で、
今は気付いたら起きて時間進んでることになっていた かなりの損害を会社に何でだよ 異常が見当たらず異常無しなんだから
NHKもマリニンに昔のスクエアは良かったけど
スターオーシャンとかいう でも次の日死んだーよ
イラッともくるし
なんか我慢してる番組で唯一台本が露骨に見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています