【テレビ】ミキ怒る ビートたけしの「漫才うるさい」酷評事件イジられ 一番の黒幕に抗議 「どれだけたけし派おんねん!」 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024.01.27 デイリースポーツ
ミキ怒る ビートたけしの「漫才うるさい」酷評事件イジられ 一番の黒幕に抗議 「どれだけたけし派おんねん!」
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/27/0017269365.shtml
お笑いコンビ・ミキが27日放送のTBS「ザ・ベストワン」に出演。漫才ネタを見たビートたけしに「うるさいだけで面白くなかったな」と評された件を、おぎやはぎに拡散されたと抗議した。
ミキ、おぎやはぎがそれぞれネタ披露後。ミキ昴生が、たけし発言を「この人ら(おぎやはぎ)がラジオで広めた!ここがホンマに悪い」「なんのフォローもなく広めた!」と抗議して笑わせた。
矢作兼が「たけしさんって優しいから、ネタ見て悪いことなんか言わない。ウケてなくても、いいとこ見つけて褒めてくれるたけしさんが」と言うと、司会の今田耕司も爆笑してうなずいた。
昴生も、たけしの発言自体は「それは仕方ない」としたが、司会の笑福亭鶴瓶をさして「一番の悪はあの人。たけしさんが言ったからって、俺も笑わへんぞみたいな顔して!あんた、俺らのことおもろい言うてた」と抗議した。
亜生も「きょうも楽屋で『俺もそう思てた』って」とイジられたことを告発。今田が「さすが師匠!だけどうるさかったな〜」と太鼓持ちネタで笑わせた。
矢作も「うるさい漫才、好きじゃない。俺、たけし派だから」とイジり、昴生は「どれだけ、たけし派おんねん!」とお怒り。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) この1件以来まじでミキのテレビでの露出少なくなってて笑うw 関西ってミサイルみたいなしゃべりすれば受けると思ってるからな でも結局吉本のほうがおもしろいからなあ
今回のミルクボーイのテトリスより面白い漫才できるやつ
この世にいるのかな ぬくぬく吉本の庇護の下有名になり無能なくせに勘違いすんな芸人風情が >>7
お前関西舐めてるよな。
全国共通でうるさいのは嫌やろ。 上岡龍太郎死んでから雑に扱われるようになったな
本人達は上岡の名前を利用してないつもりだったけど周りは結構気遣ってたのか 松本バッシングが安倍派パージの一環とすると、次に狙われるのはビートたけしだな
TVタックルで官房長官時代の安倍からヨイショして育てて安倍政権を支えた売国芸人で似非右翼統一教会の下僕。
子飼いのそのまんま東のブレインも統一教会。
こいつがお笑い界最悪の売国奴のワル。
騙されたらあかん
ーーー
東国原英夫氏 “ブレーンに旧統一教会系”の指摘に反論「活動について全く関知していない」
2022年8月11日 東スポWEB
元宮崎県知事で政治評論家の東国原英夫氏が11日、ツイッターを更新。SNS上で広がっている“ブレーンに旧統一教会”との指摘を反論した。
SNS上で広がっているのは政治アナリストの渡瀬裕哉氏との関係。渡瀬氏は2019年に旧統一教会系の米紙「ワシントン・タイムズ」の日本版ウェブサイト「ワシントン・タイムズ・ジャパン」のエグゼクティブ・ディレクターに就任。こうした経緯から東国原氏との関係が取り沙汰されているのだ。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/232473?page=1 「気色悪い」
ガキの暴言みたいな漫才
たけしが怒るのも分かるな テレビを見て文字起こしするだけのこたつ記事をこんなに分かり難く書けるポンコツライターがいるんだ うるさくても話が伝わればいいけど何も伝わってこないからなぁ さやか?だっけ?
アレもうるさいだけだし関西ってああいうノリがウケるんだね こうやって統一教会のネット工作員がビートたけしを全力で擁護してるのをみるだけで、ビートたけしが売国奴のテレビ芸者だということがわかる 信者以外にも嫌いな人間、興味のない人間、興味を失った人間、嫌いではない程度の人間など色々いる。
俺はどちらかというと興味を失った人間。
ここ数年ほとんど見てないしテレビ自体見なくなった。
だからいなくなっても困らないと言えば困らないがモラルで強引に締め出すやり方が気に入らないだけ。
今の松本と同じレベルのクオリティの芸人は結構いるとは思うが何か言葉の重みが違うのと
最近の笑いはどんどんアップデートされて行ってリテラシーが上がり仕掛けが複雑になったり
発想がぶっ飛んだりして行ってついていけない感じがある。
少なくとも昔のように素直に笑えるものではなくなっていて
クレームのこない形で進化するとこういう細かいことで笑うしかなくなるんだろうか。
反射神経だけがやたらと上がっているからどんどん実感から遠ざかっていき
何のための笑いなのかよく分からない時代になってきたように感じる。 このネタ擦りすぎ
最初の岡ワンまでは笑えたけどもういいわ たけしはよっぽどつまんない漫才じゃないと批判しない
たけし自身、浅草での新人時代は笑いを取ろうというより
型破りで変わったことしようという自由さや遊び心があった ランジャタイがあんちゃんよぉ~、っていうだけで笑っちゃう NGKの前から三列目くらいで見たけど本当にうるさいだけでイライラした。
ネタが面白い面白くない以前の問題 タケシに言われた通り五月蝿だけ
しかし良いネタ貰ったな つまみ枝豆って元似非右翼らしいが、モロ統一教会ってことじゃないの?
日本における似非右翼統一教会のドンが笹川良一
維新・松井一郎・統一教会:
「私は文鮮明氏の犬だ」とおっしゃったという勝共連合名誉会長の笹川良一氏の運転手だったのが、松井一郎大阪市長のお父様な件が話題ですが、
そういえば大阪には至る所に世界平和統一家庭連合の教会がありますよね。大阪維新帝国も「世界一家 人類兄弟」なのでしょうか。。
https://twitter.com/aiainstein/status/1553542941334855680
「彼(笹川良一氏)は胸を叩きながら『私は文鮮明氏の犬だ』と言った。日本で最強の人物が自分を文氏の下に位置づけた。あの時『我々は世界を支配できる』と思った」(アレン・ウッド/統一教会・元幹部)
#報道特集
https://twitter.com/soulflowerunion/status/1553317255756529664
https://twitter.com/thejimwatkins たけし、マトモだと思うぞ
上岡龍太郎の甥だからってあんなんで
一流漫才師気取りってどうなのかな こういう関西芸人の尖ったノリというか圧がいやなんだよな
なんかそれを関西以外の全国に言っちゃう?っていうかずれてるっていうか
これが関西なら爆笑なの? >>46
太田光が統一教会の代弁者である理由もこんなところか
太田光とビートたけしはカネの面でもズブズブだろ? そもそも芸人自体がうるさいぐらいに出過ぎてる
馬鹿で幼稚なやつを作る温床でしかない 関西から来るうるさい奴はほんと不快。
静かになるまで関西から出るな。 >>43
最初はいいネタ貰ったと思ってたがガチで仕事がなくなった >>44
そりゃ自民党がその辺をほったらかしにしているのが悪いわ >>57
太田光は維新とズブズブ
維新は統一教会そのもの
1990年9月26日、結婚。この年、爆笑問題は太田プロから独立。1993年、「タイタン」を設立。光代自身の営業努力や爆笑問題の実力が実を結び、事務所の経営が軌道に乗る。その後、長井秀和などのお笑いタレントを輩出。2004年1月から弁護士で現大阪府知事の橋下徹を所属させる離れ業を成し遂げ
/ーーーーーー
維新・松井一郎・統一教会:
「私は文鮮明氏の犬だ」とおっしゃったという勝共連合名誉会長の笹川良一氏の運転手だったのが、松井一郎大阪市長のお父様な件が話題ですが、
そういえば大阪には至る所に世界平和統一家庭連合の教会がありますよね。大阪維新帝国も「世界一家 人類兄弟」なのでしょうか。。
https://twitter.com/aiainstein/status/1553542941334855680
「彼(笹川良一氏)は胸を叩きながら『私は文鮮明氏の犬だ』と言った。日本で最強の人物が自分を文氏の下に位置づけた。あの時『我々は世界を支配できる』と思った」(アレン・ウッド/統一教会・元幹部)
#報道特集
https://twitter.com/soulflowerunion/status/1553317255756529664
https://twitter.com/thejimwatkins たけしは本当に嫌いなやつは名前も出さないからな
たけしが名前出すってのはそれだけ見どころはあるんじゃないかと たけし関係なく、面白くないし煩い
そして、こいつの煩いは声がデカいだけでなく動きも
ウザイからマジで不快感しかない。 ユーチューブ見れば分かる
ツービートのようなゴミよりミキの方が面白い とりあえず記事の文章がめちゃくちゃでただ楽しそうに絡んでるのを書いただけか 日本を潰した売国奴ビートたけしを許すな
TVタックルで官房長官時代の安倍からヨイショして育てて安倍政権を支えた売国芸人で似非右翼統一教会の下僕。
子飼いのそのまんま東のブレインも統一教会。
こいつがお笑い界最悪の売国奴のワル。
騙されたらあかん
ーーー
東国原英夫氏 “ブレーンに旧統一教会系”の指摘に反論「活動について全く関知していない」
2022年8月11日 東スポWEB
元宮崎県知事で政治評論家の東国原英夫氏が11日、ツイッターを更新。SNS上で広がっている“ブレーンに旧統一教会”との指摘を反論した。
SNS上で広がっているのは政治アナリストの渡瀬裕哉氏との関係。渡瀬氏は2019年に旧統一教会系の米紙「ワシントン・タイムズ」の日本版ウェブサイト「ワシントン・タイムズ・ジャパン」のエグゼクティブ・ディレクターに就任。こうした経緯から東国原氏との関係が取り沙汰されているのだ。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/232473?page=1 >>21
何でもかんでも、アベがー、アベがー!
アベフィルター通さないと世の中見えなくなってるんだね、かわいそうに思うけどほんとのバカなんだろうね。 当時B&Bとか早口で何言ってたのかわからなかったぞ YouTuberでネタ見たけど大声出してるだけで全然面白くなかった 国民的ヒーローの羽生や高梨を馬鹿にした北野たけしで笑う関東土人
関東土人ってホント馬鹿しかいないんだなw ミキが決勝行く頃までは
うるさい漫才が有利だったからな
今はそんな事無いが ミキコウセイのたけしと霜降りせいやの石橋の話は古典落語でしょ ミキをいじっているようで、番組中に酷評して空気悪くしたビートたけしをいじっている てか、漫才に限ったらツービートもあんまり面白く無かったよ。だから漫才の批評では偉そうに言えないと思う。 実際にうるさいだけでつまんねえ漫才してるんだよな
殿は本当のこと言っただけ ただ、ツービートの漫才も、あの当時としては、うるさかったし、たけしが好きな B&Bとか、かなりうるさかったほうじゃなかったか…、ただ、 でも、おぎやはぎがラジオでバラしてなかったら芸人界隈だけでタケシに酷評されたって噂が出回る最悪の結果だったやろ たけしも女子高生時代からの付き合いだったのを愛人にしてたんだっけ
日村も淫行報道後、過去の古い話だからOKだよねとお咎めなし、何事もなくシレーッと出続けるし
加藤もアイドルを振り回してたり
有吉もアイドルの口にタガメ入れてゲラゲラ
芸人なんてそんなのばっかり >>93
ツービートの漫才がうるさい?
あれ淡々とたけしがしゃべる漫談だろ 本当のことじゃん
ただただギャーギャーわめき散らしてるだけで、何しゃべってんのかすら聞き取れない ミキはうるさいだけでクスッとするところがないんだよ
ミキだけじゃなくて他にもうるさいのが最近多い >>92
まだうるさいと評したのは、たけしの優しさなのが分からないんだよ
本当はクソつまらないのに言葉には出さなかっただけ ツービートが面白くないんだから他のコンビを批評する資格がない
っていうのは
大谷より成績悪かった元選手が大谷を批評する資格がない
って言ってるのと同じ
じゃあ選手として三流だった栗山とかどうするんよ 勢いだけでおもろないって、キングコングとかもそうやな 面白いと言ってる人を批判するつもりはないけど正直つまらん うるさい漫才の連中って、ネタが受けないと同類のネタ重ねてくるんだよ
これが印象悪い。しまいにゃ客に笑うように圧かけてくる
コイツらがどうか知らんけど 漫才や落語など、本業で上手く行かなかった人が、司会者やフリートーク芸人として成功するパターンが非常に多い。
・明石家さんま
落語家 → フリートーク芸人
・笑福亭鶴瓶
落語家 → フリートーク芸人
・笑福亭笑瓶
落語家 → フリートーク芸人
・桂文枝(三枝)
落語家 → 司会者
・ダウンタウン
漫才師 → フリートーク芸人
・とんねるず
コント芸人 → フリートーク芸人
・恵
漫才師 → 司会者
・ウッチャンナンチャン
コント芸人 → 司会者、フリートーク芸人
・ナインティナイン
漫才師 → フリートーク芸人、司会者
・ハイヒールリンゴ・モモコ
漫才師 → 司会者、コメンテーター、フリートーク芸人 放って置かれた方がカス芸人にはネタにもならず厳しい
これをネタに使ってるやん というか誰? 関西だと バシバシに叱られるのに
関東は良いとこ見て褒めてくれるんだな
良いな 甘くて >>17
関西では伝統的に速く喧しく喋るテクニックのある芸人はリスペクトされてるような印象受けるが。 たけしに褒められたくて
ノコノコ関東に行く お笑い芸人は
ほならペーペーとゆうことにならへんか?w これラジオでどんだけ擦るんだよ
ナイナイ、おぎやはぎ、爆笑問題と本人ノリノリじゃん ミキは変に天下とろうとせず山崎方正のように弱い犬がキャンキャン必死に吠えているのが面白いポジションを目指せ ちょっと
調子に乗ってるなあ
まあ吉本だから
しゃあないかああああああああああああ 「赤信号、みんなで渡れば恐くない」
ツービートのこのネタ、相当批判されたよね。 もう今田では笑えない
ダウンタウンと一緒に消えてくれ >>108
たけし派と
さだまさし派が けっこう居るんだな
さだまさし派の顧客は
けっこう色んな業界のとこへ顔出すらしい ザ、漫才呼ばれなくなった分、こすりにこすって元取らないとな
ミキのバント漫才面白いぞ 手数多くて
岡ワンGP6連覇だし >>7
大声&早口で内容つまんないのを高速誤魔化ししてんだなあと思ってる
とにかくデカい声だして聞いてる方に圧をかけ、早口でまくし立てることでいかにも腕があるように見せる
ハリボテなのに誤魔化す腕だけはいっちょ前、そんな感じ >>2
深夜ラジオには面白がられていろいろ呼ばれてたよ ミキすき おもしろいわ みんなにイジられて良かった
芸人たちからの同情もありそうやね >>118
ツービートの漫才のレベルを思い出して欲しい。
たけしが偉そうに漫才を批評できる立場なのか? うるさいことを悪いとは言ってない点に注目。
ザコシがもっと大声でギャーギャー騒いでるのを見て、
たけしは「やっぱりお前面白れーな」と言っていた。 >>130
立て板に水のような喋りが聞き惚れると言え関東人 残る奴は全員大御所から言われるのよ
さんまも紳助もたしけもダウンタウンも爆笑も同じこと言われてきたし
アルピーの平子もタモリに言われたし >>95
今回の松本のは使い捨てで金すら使わない鬼畜の所業だから
「も」ってのはそういうことだろ? 今ダウンタウン派と言うのは最大のタブーだが
タブーに挑戦し続ける芸人といえば太田 >>123
そっちは前振り
寝る前にちゃんと締めよう親の首がオチ ミキは爆笑問題とナイナイに可愛がられてるから今後はむしろ安泰 芸人さんは
感度抜群と、真珠が入ったアコヤ貝やないとな! 別にたけし派が多い訳じゃないわな
ミキが好かれてないだけ >>113
関東人の関西に対する劣等感の現れだと思うよ。
日本の古典芸能ってほぼ関西発祥なんだよね。
喜劇、漫才、落語、歌舞伎、能、人形浄瑠璃(文楽)など
要するに関東の芸能文化というのは関西文化のパクリでしかないということ。 吉本はほんまおもんない
吉本の笑いに芸術を感じない
たけしの笑いは芸術だよ うるさい「だけ」な所がポイント。ネタが弱いんだよ。たけしの前にも向上委員会でザブングル加藤にバント漫才と言われてた たけしが言う前から俺の友達もミキの兄貴うるせえってみんな言ってたしどうみても事実だからな
声質も耳障りだから余計にうるさく聞こえる みきのかわいそうなところは、ほんとうにうるさいだけで面白くないから
本当にその通りだなという感想しかない こうやって何でも笑いに変えるから安定感が出て腕が上がるんだろうな
腹立って文句言うから腕上がらないのよ
芝はもう少し腕上げないとな このままじゃ残れないぞ
ともしげ面白いのに >>1
先輩方に愛されてるやん?ゴッドタンに呼んでもらいなよ たけし派は オカンが飯を作ってくれるような
けっこうなボンボン派が多いのかね?
ボンボン派では
お笑いの真髄には まだまだらしいで? ボンボン派は ヌルイんやな
やっぱり
かんたんに褒めてもくれるよってにな 妬み嫉みネタを早口で怒鳴りながら眉間にシワ寄せてやる漫才苦手だわ 芸人さんは 勘の感度と真珠が入ってないと
オモロないんやで >>133
たけしは今の奴らみんな上手いって言ってるよ ドッキリグランプリで獅子舞に長時間噛まれるやつ大好き!ミキはもっとドッキリグランプリ出るべき。 つまらなくて苦笑いするしかないぐらいならまだしも
不快になるものってはちょっと… 浅草演芸ホールの客を15分飽きさせない漫才をやって だからといって チ◯◯ンに真珠を入れたらアカンねんで
いくらヤクザやからゆうて なんでもアリはアカンねん
アル・カポネ路線やないとな! ミキなんて何でM1で決勝残ったのか、当時から疑問でしかなかった 実際うるさいよな
兄の声、あれはマジで受け入れられない
西は知らんが、東であのうるさい漫才は無理 もう昴生は局長なって全員黙らしてくれよ!血縁もあるしいけるやろ!w たけし風呂のぬるま湯に入ってたら
どんどん どんどん
勘度が鈍るで〜 ヒヒヒヒw
(小妖怪) ここのツッコミはただただ声でかくて早口で単純に聞き取り辛くて声質が甲高い系の声だから、たけしにうるさいだけと言われるのもその通りと言うしかない 人にネタ見せる前に1回うるさくない奴にやらせてみて面白いか判断すればいいのに
うるさくない奴がやって全く面白くないならそれはネタがつまらない 先輩たちのフォローでよくここまでいじれるほどまで消化できた一方
パワハラとセクハラのあのお方とあのお方は絶対いじれない領域こそ
たけしが一番突っ込んでいかないといけないけど、たけしも色々
ブーメラン食らいそうな程、あの界隈の話題はほんとひどい >>17
ダウンタウンも東京進出に際してスタイル変えただろ ちゃんと翌年のTHEMANNZAI切られてたのが面白かったな
フォロー無しw 以前はうるさいながらもそこそこ面白かった気がするんだが
今はほんとにうるさいだけで面白くない ミキはまだちゃんとしてるほうやん
ノンスタイルのがうるさい なんやねん
なんでやねん
どういうことやねん
以上ツッコミ三原則でした もう正月なんてとっくに終わったのに
まだ漫才とかこま回しの話かよ >>188
ダウンタウンって下品なだけで煩くないやろ。
とんねるず相手にするためにシティボーイに無理やり変更しただけやろ 聞き取れないうるささが駄目なんだよ
怒鳴り合う漫才はたくさんあるけど、昂生のは聞き取れないキンキン声だから、内容で笑う以前に不快にしかならない ウーマンラッシュアワーもたけしがコメントして翌年に消えたから
面白くないんだからしょうがない ミキが面白かったのザコシショウのパパパーンだけだもんな
ミキがというよりザコシが面白かっただけで いちいち上に噛みつく堪え性の無い雑魚が吠えるなよ
世間にも煩いだけと言われてる現実から逃げるな さんまさんも似たようなことを若い時から言われていたけど面白いから今の地位があるんやで
あの人は笑いに変えていたしな
身の程を知れ フジにこの時の映像残ってるんだろうから解禁すればいいのに そもそもネタが面白くないのよ
どこかで見た小ボケの連続だし意外性は全くない ミキって神岡の関係だっけ?
それで嫌われてるとか? ネタはうるさいしつまらんけどこういうやり取りはおもろいな(・へ・) ミキ見たあとに銀シャリ見ると瞬発力が全然違うから余計にうるさく感じてしまう >>205
さんまうるさいと言うてたのはタモリだけや
さんまのやってた落語や漫談はけっこうおとなしいよ お笑えないタレント風情がパワハラレイプしてんじゃねーよ、後ろ盾の松本レイプ人志はもう死んだんだよ >>212
元奥さんも言ってたし、世間にも言われていた
適当なことでタモリさんを悪く言わないでくれる? >>77
ヨシモトガーとかもな。自分で考えるがないから括りたがるんだろな >>216
でもいいとものコーナーでやっててそれきっかけやろ
話すの辞めない芸風はタモリとの絡みから
さんまの若い頃の動画をYouTubeで観てみろ >>76
たけしは民主党政権が誕生した2009年の衆院選を評して「日本で初めて民主主義が実現できた選挙だった」と言ってた
3年後からは民主党政権にがっかりしたと何回も言ってたがw >>217
それは無理やわ。
怒鳴りだけが取り柄やからな。
まぁ関東人は関西人嫌いでいいんちゃう。
最近のM1王者は標準語やろ。 >>17
関西芸人が東京に来るにあたってやたら下品な芸を披露したがる
鼻からうどんくったり
口に指突っ込んでくせえとかやったり
多分劇場のノリなんだろうけど
劇場をテレビで流したりしてる弊害なのかな >>224
そんな奴ら今も残ってますか?
そういう人は関西でも関東でも下品な芸して名を売って消えます。
うどん芸のほっしゃん。とか関西でも見ないよ。 >>229
お遊戯会パパ活浜辺には絶対できない演技をしてる永野芽郁
第4話「青い春の香り」
1月29日(月)よる9時放送
雨(永野芽郁 )は太陽(山田裕貴 )の告白を断り
偽りの好きな人として司(白洲迅 )を紹介する。
そして、雨の嗅覚も
タイムリミットが近づいて...。
https://video.twimg.com/amplify_video/1749414955219329024/vid/avc1/1280x720/JW2I3_EHRW6TPy2W.mp4
チビジャニ山田の脇役の映画 子供のお遊戯会???
ワンレン似合わないブスだな浜辺って 表情つけるともろブスだし真顔も微妙だな
5頭身チビブスだし ほうれいせんきつい笑顔もダメだし身長も嘘ついて演技も大根なのに完璧なのように東宝がステマゴリ押しで滑稽だよな
↓
https://video.twimg.com/tweet_video/GCOcsySa8AAMnFX.mp4 この事件からミキの東京のレギュラー番組ピタッと無くなったよね >>229
岡山出身の千鳥は大阪でもゴリ押しなんで東京進出当時とか興味ないです。
まぁ下品だけが大阪ではないですね。 漫才って、聞き取れなくなった時点で置いてかれる
置いてかれた時点で笑えなくなる
「うるさい」ってのはそうなった場合の素直な感想
たけしの言葉だから、という話じゃなく、漫才師としてきちんと受け止め考えないといけないこと >>194
これは当時実際にあった豊田商事事件を内田裕也の映画でたけしで再現した >>235
リアルタイムで中継してたからな、殺人事件現場を
オウムの村井殺害も含め、今じゃ考えられない こんな増長しまくってるから笑いと反対方向にしかいかないんだよ
河原乞食という原点すら知らなそう
たけしはそこわかってるよな 本当にうるさいからなー
面白いならともかく声が耳障りで喚くだけ
おじさんのコネで出られるだけというのを理解していない たけしが批判してくれたからこそネタにできて良かったやん
1年くらいはこれでいけるでしょ やってることはXでファンネル飛ばして攻撃する芸能人と一緒だよな
まあたけしには業界人のファンネルがいるからよりタチが悪い >>244
もうネタにしはじめて2年目突入してます
テレビでも言いはじめました たけし軍団の深夜番組で強烈だったのは
ノーパン壇蜜をシースルーの床に立たせて、シースルーの床下に入り込んでる軍団が下から覗くやつ スレ見てると、本人たちの心境を言葉どおりに受け止めてる人も多いんだな
「美味しい」と思ってると思うけどなあ
感じ方は人それぞれで面白い まあ上岡の甥っ子として出てきたけどぱっとせんもんな
特に弟 >>236
下の>>240でザコシショウが単音でやってるが、ああいうのは言ってることが単純なほど成功するっていうのをザコシショウは分かってやってる
小田はワンフレーズだから抵抗ない範囲で納めているが、昂生は情報詰め込んで来るから駄目
言ってることは一々笑わそうとして発してるが、聞き取りづらい高音だから笑えない
うまいが面白くない、というのはそういう意味かと 錦鯉はうるさかったけどこの前見たら押さえてておもろかった 上に立つ者は下につまらんつまらん言っとけば権威が保たれるんだよ 大声でまくしたてる関西弁、ほんま嫌やわ〜
たけしに1票 大声なのは許すとしても、
何言ってるか判らないんだよ、あの兄貴
マジで不快 >>249
実際に話してるのと文章で見るのと印象違うからかな ◆プラマイ岩橋、公演欠席した理由説明
同劇場のXでは3日、初回公演の開演後に「福岡よしもとお笑いライブ (1)11:30開演(2)13:40開演(3)15:50開演に出演予定でしたプラス・マイナスの岩橋ですが都合により休演となります。プラス・マイナス兼光のみの出演となります」とアナウンスしていた。
そして、岩橋は翌日4日の投稿で「昨日福岡出番すみませんでした」と謝罪し、「小倉くらいで目覚めたときにぐわんぐわん目が周り歩けなくて冷や汗で博多駅のホームで吐いてしまい、居合わせた昴生が救急車呼んでくれて運ばれたんです。急性めまい症とのことで」と説明。「今は大丈夫です」とし、「昴生、駆けつけてくれた劇場スタッフありがとうございました」と助けてくれたミキの昴生と劇場スタッフに感謝を伝えた。 ミキは実際うるさいだけだし…
たけしがこんなこと言ってたの知らなかった ザブングルの加藤にもバント漫才言われてたやん、だいぶ前に 面白くないから松本人志はスキャンダル一発で沈んだ
面白いビートたけし、バナナマン日村、出川はセーフだった
結局はそゆことなのかと 松本事件関係なく関西の笑いってひとつも面白いと思ったことないわ
あの新喜劇とかに爆笑してるって関西人てどういう神経してんの? EXITとか宮下草薙とか四千頭身みたいな第七世代(笑)の中ではマシな部類ってだけ
やっと化けの皮剥がれたか うるさい漫才って本当に不快だよね
津田とかせいやとかマジ勘弁って感じだわ おぎやはぎvs昴生でチャクラが開くまでこ過程がヤバかった。 >>273
四千頭身は本当になんで推されてたのかわからなかった 浜田がミキ兄をタレント皆んの前で殴ってる映像あるな。
本人泣きそうな顔してた
そこにいたタレントどもが誰もとめなかった 何かやたらとひねりを効かせて笑わせようとし過ぎな感じがしてな。
そこまでして笑いたくないっていうか。
笑いの先鋭化っていうのが止まらないのなら敷居がどんどん高くなって
地に足のついた誰にでも分かる安心して笑えるものではなくなっていくんだろう。 吉本はオモロない
ゴリ押しだけ
バカ芸人をオモシロイとバカが喜ぶ 正月に漫才見たけど
以前より声量落としていたから聞きやすかったよ >>272
予定調和の笑いにしか反応しないんですよ、関西人は
関東はサプライズ的な笑いも望む傾向あるけど >>265
たけしの発言自体オンエアではカット(たけしはネタじゃなくガチで「うるさいだけ」と言ってたから)されてるからな。
おぎやはぎ、ランジャタイがその時の様子を面白おかしくラジオで語り広まった感じ ミキの昴生とおいでやす小田とダイアン津田で番組作れば良い >>280
そんな敷居が高くないから明石家さんまが常に現役なんだろ。
松本は芸人が上から目線やけどさんまは芸人が下から目線の笑いや。
世間に媚びる笑いを嫌ったのが松本や。
お笑い偏差値とか意味のない指標作ったのも松本くん。 最近、大声だして喚きたてれば面白い
って勘違いしている芸人が多いよな?
うるさいだけなのに >>2
東京進出して来た一周目が余りに酷くて順当に仕事無くなっただけだと思う
たけしの発言は最後の藁の一本だっただけだろう >>208
上岡は叔父やで。上岡の妹が母親やわ。ていうかたけしも上岡も同じ談志一門やからそれで嫌ってるとかはないな。あるとしたら名前に泥ぬるなよのほう どの組も声がデカくて五月蝿いときがあったな
誰かがでかい声でやれとか言ったのかも知らんがそれは間違いだわ
チャンネル変えたし >>1
たけし派じゃなくて権威に媚びる奴が多すぎるのと告発する勇気のある若手が少ないだけ
そしてマスゴミはジャニーズや吉本芸人の悪行と同じように見て見ぬふり >>287
岡村
岡-1ってANNの恒例イベントで岡村がミキ兄につけた点数が84点だったから、山田邦子やんって突っ込んだら
さんを付けなさい、そういう風にベテランを敬わないからTHEMANZAIでもたけしさんに嫌われたんだって ミキは漫才に対して誠実だぞ
ちゃんと千鳥のあの漫才も怒られる出来だろって酷評してたから >>130
ウーマンラッシュアワーの悪口はそこまでだ >>288
昴生と津田はどちらもランジャタイと相性よかったな 昴生が急にイジられた時に何言ってるのか聞いてみるとよくわかる
語彙が少ないのと頭回ってなくてまともに返せてないから この一件だけでこれだけ引っ張れるんだから、
ミキはたけしに感謝してもしきれないなw
どこでネタに上がっても大ウケ >>307
あいつもうるさかったな
かまないで捲し立てるだけの芸 >>306
千鳥の漫才好きだけど、開いとる店は開いとるし閉まっとる店は閉まっとる、のやつだけはつまらないと思う うるさいだけでクソつまらんからな
たけしの評価は合ってるしみんなそう思ってるだろ >>316
そんな事ない
たけしの漫才リアルで見てきたけど、ツービートってあの時代一番面白くなかった 関西人には大ウケなんだよね
本気で面白いと思ってるのか
地元愛で擁護してるのかどっちだろう
初期の頃のM1は関東芸人が関西で漫才すると
面白い面白くない関係なく絶対笑わなかったっていうくらい関東に対して敵対視してるって話だから
やっぱ地元愛なのかね 紅白司会まで登り詰めた有吉の時代だって信者が行ってるね
とんねるず石橋貴明にも褒めて貰えたって ツービートの漫才
まず1
あの甲高い声で捲し立てて漫才どころか『何言ってるのかわからなかった』
次に2
2はない
次に3
2がないので3もない
余談で4
あの時代、阪神巨人の漫才とやすきよの漫才は飛び抜けて面白かったが、あとの連中は子供時代クスリとも笑えなかった >>326
テレビタレントとして凄いだけで芸人としては三流だけどな >>326
俺もそう思う
『肉まんか???』はあれはわろたね 武関係ない
実際うるさいだけで面白くもない
声張れば
仕事した気でいるバカ芸人 >>7
カベポスターが関西でウケてる時点で間違いだと証明されてるんだけどね ダウンタウンが消えてミキの時代が来るとは思わなかった ミキのファンは10代から20代前半。おっさんが見ても面白くないよね。でも若い女にはウケる。まぁ本人等もおっさん受け狙ってないからええんちゃうか たけしなんざ『たけちゃんマン』が当たっただけの話でしょ
あれもドリフのモノマネでね? 盟友?の山田邦子さんをバカにしたようなこといってたからたけしが不機嫌だったってのはガセだったのか >>36
ナイナイのオールナイトで去年もやってたけど一昨年のがめちゃくちゃ面白くてYouTubeにあるから何度も聴いてるわ ミキが面白い、つまらないは置いといて、たけしに大御所ぶって言われたくないって気持ちはわかるで 五月蝿いもんな
吉本ではあれが面白いんだからそらズレてるわ >>21
いい加減なことを言うな。
タ(たけしさん):オレ、行かねえ。何回か
呼ばれてる。あんなインチキ臭せえのないよ、だって、えー?!桜を見に来る会って、安倍総理が地元のヤツ呼んで、地元の県会議員やなんかが安倍総理と一緒に写真撮って、タレントも呼んで、安倍総理と一緒に写真撮って、サクラがサクラ呼んでサクラやってるだけだよ。馬鹿馬鹿しい。 たけしの言葉だから特別に有り難がって逆らうことをしないんじゃなく、皆ミキの漫才を本当にうるさいと思ってて、単にたけしに同意してるだけなんだよな >>302
有吉は個展してる芸能人を馬鹿にしたからな
丁度その頃にたけしが絵画展開いてた ミキコウセイともう一人黒縁メガネの人、ホントうるさいだけ(´・ω・`) >>355
あーそれ俺も思ってたわと
それはわかる
ただミキがたけしにキレる気持ちも理由もよくわかる さんまって昔野球選手の投球フォーム物真似とかを持ちネタにしてたよね
おぼろげな記憶がある >>361
小林のな
今見たらクソしょーもないというか、当時からクソしょーもない たけしをカリスマとして語りたがる爺多いよな
あいつももうすぐ色々過去の事掘られそうだけど 実際うるさいからな
関西弁で大声で叫んでるだけの芸人2人(二組以上)が同じ番組に出たら
確実にチャンネルかえるかテレビ消すわ
関西の人は関西弁聞き慣れてるからあまり感じないだろうけど
それまでなんともなかった関西弁まで不快になってくるのな あんちゃんよ
静かになって 面白くなったら 使ってくれよな 要するにお前らうるせーなってネタを降ってくれたそれだけのこと。イチイチ神経質になってるやつの方がマヌケ。 ミキの漫才はうるさい
それはその通り
うるさいって言われたって言い過ぎ
いつまでも文句言い過ぎ コイツら吉本東京本部所属で
東京でぜんぜん売れてないのに
東京でMC番組自体持ってないよな
EXITのあんな奴らでさえ
フジの深夜で番組持ってんのに
コイツラはどこで売れてんの? >>13
お笑い芸人の癖にお笑いで人気下がったから「ヤクザ映画」という磐石のフォーマットに乗っかって周りのロビー活動で上手く売れたよな 結局タケシが三木の兄ちゃんを面白くしてあげてるだけの事よな
ミキの兄貴はキレ芸以外まったくトークも面白くないしタケシが見抜いて優しくおいしくしてあげただけ
ミキ兄弟にとってはありがたい話よな なぜ受け身に走るんだろうな。たった一言二言で怒ってる意味が分からない。そんなもん受け流せばいいんじゃないのか?そんなに許せないのだろうか。
おれは失礼する。 >>372
そうです優しくネタフリしてかれたんだよ。 芸人さんらは狩人なんやで?
肉欲ではなく
観客のハートをゲッチュしなければならないんや
おきばりやす〜 お兄ちゃんの暴走を飄々とイジる弟で以外と好きだけどな。
気負ってボリューム間違えたんだろ? あんちゃん、静かになって面白くならねえとクジラ屋に連れて行かねえぞ >>1
たけし派じゃないけど
ホントにうるさい
だからうるさいのをやめたら良いだけ
やめないなら消えちゃうよ >>326
有吉は吉本芸人と違って女関係や反社とかで事件起こす可能性ないからな
テレビマン的にはリスクなく非常に使いやすい ライブ行ってこいつらの時は席離れるお客さん多いからな
やっぱ人によっては許容超えてウザいんだろうな 関西じゃないけど、親戚のおじさんが東京の人で語尾に必ずバカヤローやコノヤローをつけてたんで父が随分嫌ってた。あんな下品な人間とは親戚だと思いたくないと。
だから我が家もビートたけしは嫌い。ていうか関東芸人そのものが好きじゃない@静岡県民 まぁ、吉本所属でなければテレビには出れていないでしょうね >>371
とID:awSsL5+q0が薄汚いアパートでニタニタしながら かと言ってネチネチ話すおぎやはぎを面白いと思ったことないがな >>46
なんも知らないのな
つまみ枝豆は元右翼構成員逮捕歴もありソ連の大使館を木刀もって現れるほどの武闘派ですよ。いまはすごく穏やかになったがな。 松本(と昨日のアレでダウンタウン両方か)の失脚確定で
相対的に評価が上がっちゃったたけしが気に入らないのかなっていう書き込み散見されるな うるさいのは確かだから、少しくらい大先輩の助言に耳傾けて
直せるとこは直して行けばまだ見れたかもしれないけどねぇ…
やっぱうるさいのって不快なんだよね >>13
事件のきっかけになった交際
たけし39 彼女21って
これやばくね?
よく世間は叩かなかったな プレゼンは大きな声でゆっくりと
聞き取れなかったら内容以前の問題 M1の決勝に残った時は面白かった
ネタがつきてしまったんやろうな たけしの方がつまらん
滑舌悪く何言ってるか不明
たけしが1番うざい 「何を言ったか」じゃなく「誰が言ったか」に拘ってる奴もいい加減うるさいよな 関東人はスネ夫気質の卑怯者だらけだよ。
器量のある人物など誰一人として存在しない。
だから関東人は芸能界で活躍出来ないw うるさい方が何を言ってるかわかってた頃はオモロかったんやけどな
売れ出してからは絶叫してるだけで何を言ってるかサッパリわからんので全然おもんない 本当にうるさいだけだからな不快や
七光りだろうが早よ消えてくれや 無理に東まで出て来て愚痴こぼさずに、何叫んでも笑ってくれる優しい客相手に西の吉本専門劇場で頑張ってりゃいいだけのこと >>397
まさかフライデー事件の写真と思ってないよな?w 関東はオカマ言葉だから漫才弱いんだろw
じゃね、くね語尾上げで田舎臭いものな。関東の言葉ってw ひたすらテクだけで喋るのは上岡龍太郎~島田紳助の流れ
上岡はもちろん紳助も間を徹底的に排除してひたすら喋ることでセンスある奴に勝ってきた旨を解説したことがある(youtubeにある)
ミキがそういうのを真似するのはそりゃあ偉大な足跡を残した親族がいるから当然
ただ、間を徹底的に排除するスタイルはたけしはあんまり評価してない
むかし上岡がたけしの番組に出たときも居心地悪そうで持ち味出てなかったし(youtubeにもある)
紳助はひょうきん族からの仲はあるがたけしが彼の芸を評価しているのを見たことがない >>113
やすこが東京のスタッフは何やっても笑ってくれるけど関西のスタッフは全然笑ってくれないって言ってたな 関東は人口多くて、環境恵まれてるのに
m1も取れねぇのかよw
芸人で関東人が1番多いのにお金の無駄やな
関東はゴミかよ韓国に吸収されちまえ カーボーイ めがねびいき オールナイトニッポン汚い仕事の取り方してるなメガネデブ 東京なんて日本に必要ないだろ?
バカと東北土人しかいないし
もう朝鮮にあげようぜ 司会が上岡の相方だった鶴瓶なのか
物知りで嫌味な上岡とアホで人懐こい鶴瓶の組み合わせは素晴らしかった 大阪はだまっといたら松本さんのことが解決するまで(笑) 東京人はすぐ怒るけど小心者が多いから口だけで喧嘩しない。
どこかの国にそっくり >>13
このたけしを超える役者はいないよな
本当に怖いもん 実際うるさいだけでクソつまらんよね
一般的感想だとだと思うけど >>418
去年の王者、生まれも育ちも芸人のバックボーンも全部東京じゃないの? これはミキ渾身のギャグってことでいいのかな?クスリともしないが 完全スルーされてんの面白いよな
いつまで続ける気なんだかw >>425
上岡が東京でウケたのはパペポTVでの鶴瓶との漫才だから 上岡龍太郎の甥とは思えないレベルの
キャーキャー騒ぐだけの中身ない漫才だから仕方ないだろ
今すぐ引退すべきだ >>416
今でいう論破芸と同じだからね
間をおかずにしゃべり続けるのは
面白いように見えて全く面白くないんだわ うるさいだけで面白くないには同意するが
ツービートの漫才もやたらたけしが早口なだけでさほど変わらない 俺はツービートの漫才なんかよりミキのほうが好きやわ
ツービートのなにがおもろいのかわからんわ ナイナイのラジオの中でやったランジャタイの国崎のイジリは天才的だったな 関東進出にあたりなぜか弟をかわいい男前キャラで売ろうとして諦めたのが面白い 冗談でも呼び捨てなんてしたら軍団が飛んで来るよソースは爆笑問題 キムタクのネタは面白いと思ったけど
全ネタあのテンションなら聞く方もしんどいかなぁ 当時の日本国内にはツービートの何が面白いかわかる人の方が圧倒的に多かったからたけしが一気にスーパースターになってたけしに憧れて芸人目指すヤツもめちゃめちゃ増えたんやけどな 本人に直接は言わなかったのに伝わって激怒。
伝えた人間を怒るべき。 >>1
おぎやはぎって昔からいるけど何がおもしろいの?
とんねるずや爆笑、
ネチネチした陰湿なイジメ体質な芸人がよく流行るよな。
そして、金魚のフンみたいなのしか居ない ツービートの漫才(というかたけしの漫談)がウケたのはブス、老人、犯罪者への差別意識みたいな当時の世間で内心思ってても公言できないことを言語化したから
今みたいにネットで本音出し放題の世の中だとそんなでも無い >>1
こういう、「ワテはナニワの漫才師でんがな!」みたいなノリや勢いだけの芸人って本当につまんねーよな 実際本当にうるさい
池崎の猫のやつやってるときワイプで出ててうるさくてストレスだった 東野ってイントネーションは関西だけど言葉はほぼ関東弁だよな
やねんも使うけどじゃんもかなり使う けどこれで本当にうるさいだけの漫才やってもウケるじゃんw
ミキ高生はイジられて活きるキャラだし大分楽になったろ ツッコミが、ただの大声のヤツはレベル低い
中川家見習えよ ダウンタウン系のジャリカス三文笑いなんざ
嘲笑されて当たり前 実際、ミキはうるさくてつまらんから仕方ない
おいでやす、とかいう奴らも同じ ミキはつまらんけどたけしも最近は見てないけど数年前なんか番組オープニングで暴れるだけの芸で五月蠅かっただけだったけどな 三大、ネタ番組録画視聴で飛ばす芸人
ノンスタ
ミキ 板東英二は上岡からタレント指南を受け、漫談を習っていた
上岡は板東に「君はニコニコして大きい声で元気良く司会をやれば売れる」とアドバイスされてその通りにメチャクチャ売れた もう漫才なんてダメでしょ
何お笑いコンビみきとか
聞いたこともない たけし派云々じゃなくて「よく言ってくれた!w」てのが多くの感想だったからバズったんだろう ボソボソ何言ってんのかわからない四千頭身や絶叫してるだけのおいでやす小田に比べたら悪くないじゃん テレビ向けじゃなくてイベントの賑やかしゲストぐらいなら五月蝿い漫才師の方が良いかも >>455
どこがダウンタウン系なんだよミキの萬歳が >>455
ダウンタウン系ってテンポ悪くて非常識なシュールなネタをボソボソやる系譜やぞ >>465
まあ確かに、そいつらは消えるだろどうせ >>465
消えてるのと消えかけじゃん
どっちがいいとか無くて全部ダメなんだろ THE MANZAIのたけしってもはや邪魔でしかないと思うんだが
ナイナイもいらねーな >>14
うんまあ亜生の腕がイマイチだからネタの完成度が低いとうるさいだけの印象になっちゃうんだよなあ
ミキ同世代じゃ抜けて上手いけどねえ
興奮しなくても良いネタ作るか兄ちゃんがちゃんとボイトレいくか
まあでも加齢で声が低くなるのを待つしかないな
それともアメザリとか今でも声高いから絶望的かなw ほんとにうるさいだけでつまらないから
たけしも何言ってるか分からないけど そう言えば黒縁メガネのうるさい突っ込みするだけの芸人も消えたな >>464
それやろな。上岡の血縁やからボロカスに弄りにくかっただけやろな笑 >>7
おぎやのラジオ出て「俺が面白くしてる」みたいな事言ってたな
コイツその内干されるだろ 実際うるさいだけでおもしろくないし
たけしは世間の気持ちを代弁しただけ >>455
ダウンタウンは「チンピラの立ち話」やろ >>479
ジジイの意見聞く素直に聞くアホ世も末やな笑 たけし軍団&関東芸人VS吉本か
お笑い界の生き残りを賭けたハルマゲドン始まったな 鶴瓶と上岡の絆があるから鶴瓶はいつも甘やかしてくれるから調子に乗っちゃったんだろうけど噛み付くのはさすがにタブーだわな
まあたけしはいつテレビでなくなってもおかしくはない年と喋りだからまあ幸運にも時が解決してくれるかもね
下手したら裏で鶴瓶がたけしに頭下げてる案件
そういうのを想像できない甥はダメだわな 実際おぎやはぎがラジオで話さなければナイナイもミキを毎年ラジオに呼んでたけど話題は出さないだろうしミキもずっと落ち込みっぱなしだったから笑いに変えて持ちネタにしてあげたおぎやはぎは有能 なんか東の芸人とかを非難する図式にしたがる奴がいるけど、ミキって西の芸人の代表なのか?
別に西の漫才師ってうるさいのばかりじゃないだろうし、ミキの漫才をうるさいと言うと西の沽券に関わるとか思ってるのかね? 最近のお笑い芸人と称してるだけで、面白くもない
、それを酷評されると、食ってかかかる、自身の芸が面白いと信じる馬鹿ども、テレビに出てると直ぐ有頂天になる、ばか 腕があったら笑いに変えてたな。
それだけじゃない? >>482
こういうすぐ対立を煽る連中ってなんなんだろうね
当のたけしはテンダラーもやすとももお気に入りなのに 吉本人民共和国の奴等なんざスタイルは様々でも
殆ど劣悪で一切信用為らないのは
桂米朝師匠、藤本義一御大、たかじんの指摘通り也 腕があったら笑いに変えてたな。
ミキがチャンスを逃したってだけ。 >>489
そもそも関西ガー吉本ガーって言ってる連中の方が圧倒的だろ 師匠にダメだしされるってのもそんなになくなってきたかもしれないしな
まっつんもやすし師匠にダメだしされてたし >>498
その通りだとしても、そこをどう切り返すかが問われてるんだよww >>492
自分の人生が暇で退屈で負け犬人生だから人を煽って喧嘩させて喜ぶくらいしか楽しみが無いんだよ
学生時代なんかにもいただろ
喧嘩や争いをけしかけるアホって
自分で刺激を作れないから他人のトラブルを見て喜んでる能無しだよ そこを上手く切り返せたら売れるし、
下手打ったら売れないってだけ。
ミキはチャンスを逃しただけ。 そりゃぁ兄の声質が致命的だからなぁ
声の高さや喋り方がキンキンしてうるさく感じる >>499
ミキの漫才がうるさいのは西が悪いからとか吉本のせいとか言ってる奴誰もいないだろ?
何で東と西の図式になるんだ? >>1
コイツらうるさいだけでつまらねえ〜んだよ
何がたけし派だよボケ舐めんな ミキも軍団や派閥作ってみろw
煩く言ってれば派閥作れるんだろ? >>504
おもんなくても兄貴の方は打てば響く系だから弄り方が上手いと美味しい思いできるけどな。
だからほうぼうでおもんない弄りされるんやぞ 若い女に人気あるだけで一度も面白いと思った事ないし性格悪そうな印象しかない >>13
YouTubeに違う豊田の奴あるよな?もうちょい年取ってる お笑いに
いいとか悪いとかあるのか
ただうるさいだけ
チャンネルを変える
頭痛がするから >>445
小木は義母が芸能界の権力者の森山良子で
矢作の学生時代の旧友はリアル池袋ウエストゲートパークだったから
こっちも権力者をかさに着た立ち位置よ 早口でまくりたてたり他人を口撃するにはそれなりの人間的な魅力がないと反感かうだけだよね >>491
お前が知らないだけでこの話題でもう2年跨いでる >>505
このスレで「関西」や「吉本」でレス抽出してみ?
それ読んでそう思うんならちょっと話できないかも?
それとも『「ミキの漫才がうるさいのは西が悪いから」とは誰も書いていないぞ』って突っぱねるのかな? 昔は見ないという選択ができたからよかった。
お笑い芸人はお笑い番組に出演してるだけだったから。
今は他の番組まで浸食して避けようがない。
芸人が憎悪される原因。 うるさいだけじゃなく滑舌が悪いからツッコミが機能してないんだよな
同じくうるさい小田はやっぱ面白いし 兄ちゃん怒鳴らない方がかえって面白いと思うぞ
うるさいのに耐えられなくてチャンネル変えてるわ 若い女にウケるのは良いけど、おっさん爺さんになっても今の芸風で通用するかどうか >>502
辛辣w
けど本当にお笑い好きなら東西関係なく芸人単位で判断するよね あれだけうるさいと言われても
変わってないのが凄いね >>505
厳密には西とそれ以外に見えるね。
関西の芸人は全国区の番組でも大阪弁でしかしゃべらないから。
東京方面の人間からすれば吉本の芸人は外国人みたいなもの。 >>1
何書いてるかよくわからんが
少なくともたけしが優しいってのは大ウソ でも自分の漫才に対してそういう感想を持ってる人がいることは受け入れないとな >>530
悪いことしてる子供を叱れない親が優しいと思ってる人? たけしは厳しいよね。
最近、松本の番組で映画の宣伝してたはず。
それでもピシッと批判したから。
前々から不満に思ってたはず。 >>445
でもこうやってネットで悪口ネチネチ書き込むと
ちょっとスッキリするだろ まあだいたい褒めるだろうなと思ってたら自分たちの出番の直前で酷評してたら驚くし笑うだろうなw >>537
子供を弟子と置き換えられないアホの人?w >>1
本当に久しぶりだった番組縦断のラジオプロレス。
すごく面白かったし昴生の捌きが上手くなってた、
ランジャタイにも乗っかって引き出してたし。 >>529
千鳥も華大も全校放送で岡山弁と博多弁で喋ってるけどね
U字工事やカミナリもそうだけどまあ関東から近いから違和感ないんだろうね たけし派がじゃねえだろ
面白くないからうるさいだけで爪跡残そうとしてるのをいつまでやるんだって言われてるんだよ チャンネル変えるリスト
加藤浩次
山里亮太
高嶋ちさ子
一茂
フワ
芸人のただやかましいだけのヤツ
大泉洋
堺雅人
今後もどんどん増える予定
ほぼNHKしか見なくなった 吉本どーすんのこれ
プラマイ岩橋良昌さん 吉本興業主催のお笑いコンクールで所属の作家に「よしもと以外の芸人は優勝させんといてなといわれゲンナリ」Twitter(X)で告発
https://getnews.jp/archives/3492444/ >>15
ゴメン
ミルクボーイは東京では出てないんだゃ 竹山 おいでやす ミキ おずわるどは不快だけど
ウエストランドはおもしろい
違いはなんだろうな 世代のギャップもあるしな
のりぴー語で松尾伴内がおはよーマンモス西ってフリップで出したら
どこが面白いんだってたけしに言われてたからな
マンモス西知ってても面白くなかったか >>2
でも本当にうるさいんだよね
録画で見ていても早送りしてた 昨日はネタよりその後のこのフリートークの方がおもしろかった >>7
東京の漫才師と関西の漫才師比べたら関西の方がスローテンポの割合多いんじゃないかな >>551
M1でしか見たこと無いが地団駄踏みながら絶叫してたけど 本当に不快になるやかましさ
関西ローカルで流れていたメガネ屋のCMが無くなって良かったわ >>540
昴生は良いネタを手に入れた感じだよなw
たけしの酷評で翌年THE MANZAIに出られず、直後に爆笑問題、ナイナイ、おぎやはぎと深夜ラジオでネタにし続ける。
今度はゴールデンのテレビでまで。
昴生の言うとおり、たけしが本気で怒ったと勘違い忖度してミキをTHE MANZAIに出さなかったフジテレビがおもろないw クソ芸人の一銭にもならない話に貧乏なみんなを巻き込んでるだけやで!
みんな、目を覚そうや!一緒に金持ちになろうや!
これからはこれや!
↓
使い捨ての芸能村の人間になるより、
日本三大天才投資家の
テスタ 井村俊哉 トンピン
貧困100万円から数百億の資産家になった株の投資方法を学ぼう! >>307
アイツのは字幕無しじゃ聞き取れないだろTVの字幕使ったテロップ芸だ漫才ですら無い たけしが優しい人なんて信じるアホオッサン今だにいるんだなw タケシ派にも上納システムあるん?襲撃システムは知ってるけど >>550
ウエストランドは滑舌いいから
内容が入ってくる
気が付かれ難いけど技術が高いんだよ 実際こいつうるさくね?
正月のドッキリ声がでかいだけで面白くなかったわ 芸人が体張って笑い取るってのを広めたのはビートたけしだよな 本当にうるさいだけで不快
関西だけでやってればよい >>544
今は先輩にいじってもらってそれに噛みつくのが昴生の一番面白いところだからなあw
東西問わず、先輩がかわいがっていじってくれるうちは続くんじゃないの? おぎやはぎとナイナイは優しいな
まだ若いしお笑いの文脈になって良かったな >>558
フジのバラエティ班が確実にダメになっていると明らかになる一件だったな
タケシ的にも硬軟どっちでも乗れるチャンスだったのに
また爆笑・99・おぎやで縦断して欲しい >>563
B専らしく軍団が見向きもしないのを持って帰るから上納システムってよか爆弾処理システム >>396
元だから何も問題はない。今もやってるなら問題だが。 だが、おいでやすこが?もうるさいだけで不快
名前が出て来ず検索してしまった >>491
もうめっちゃしがんでるやんw
放送もされなかったウラ話がここまで認知されて、局を越えてイジられてるって腕ありすぎな設定になるなw 百田尚樹は上岡は凄い読書家だったと言ってた
ベストセラー作家になった百田が言うくらいだから相当な読書家だったんだろう >>543
俺は旅サラダのラッシャーロスがまだ続いてるわ 岩橋の受けたパワハラは芸人を虐待していいって広めたたけしのせいだよね >>579
芸人の名前は おいでやす小田
おいでやすこがは おいでやす小田 と こがけん のコンビ名 うるさいからしょうがない
たけしが何も言ってなくてもうるさいし ミキの深夜でんぱ! 文化放送 2024/1/26(金) 26:00-26:30 https://radiko.jp/share/?t=20240126260000&sid=QRR #radiko #ミキ #深夜でんぱ #文化放送
↑ミキってなんぞ?
と、思ったあなた!まずはこちらを
本当に驚くほど面白くないから 歳とったら耳が衰えるからギャンギャンうるさい漫才が聞けなくなるのよ
初老になって爆音のロックとか聞くのしんどくなってモーツァルト聴いてるわ。ミキとか頭痛くなる >>100
うるさいだけで面白くねーなって言ってるがな >>566
上島や出川とか江頭も言ってたけど
たけしが笑ってくれるだけで良いって思ってたらしいからな たけしのお兄さんてやたら秀才扱いされてテレビ出てたイメージなんだけどw
ずっと東大出身と思ってたよw
明治なんだなw
しかも、たけし自身も明治なんだなw
なんで明治ごときが秀才のように出てたんだろう?
昔のテレビって色々不思議が多かったんだなぁと思う… ミキがネタの質に比べて驚くほど過剰評価されてたのは事実だから、どこかで見つめなす機会が必要だと思ってた これをいい機会にして欲しい ミキ高生が乗り込んだおぎやはぎのラジオはクソつまらんかった、爆問とナイナイのラジオは面白かった(´・ω・`) でもじっさいに~ミキの漫才はうるさいだけで面白ないと思うが >>582
そんな大阪は非お笑い領域の知的エリートややインテリを
金正恩体制の如く排斥ヘイトし続けてるからな >>595
大学進学率2割に満たない時代やぞ
しかも当時の足立区やぞ、神童やでw てかたけしみて笑った事ない
若い時はーとかお爺ちゃん達は言うけど昔の漫才ておもんないよね イジメ芸を広めたのはダウンタウンって言われてるけど軍団が体張ってるのを笑って見てたビートたけしだよな スクリプトないのに盛り上がってるね
ほんとおまえらお笑い好きやねw ちんすけ引退したあと
たけしのヤクザ癒着みたいな
記事がすぐ出たなぁ
ダウンタウン陥落したらまた
たけしの記事がでるのかな?w 実際ミキはうるさいだけ
うるさい芸人は他にもいるけどトップクラスに不快 >>7
やすきよ漫才はガチャガチャしてないんだけどね
いつからあんな風になったんだろ >>560
しかも難聴の人が聞き取れないとかとか言ったらてめえの難聴なんか知らんがなwって鼻で笑ったからね おいでやす小田はミキ異常に不快だ
そもそも小田がテレビに出てた頃ミキを見る機会なかったが 関西レベルだと大声出しときゃウケるからな。 全国レベルでは通用してないだけ ワシはケッコー好きやけどな…この無駄に引っ張る感じがコテコテやしな…>>1
村井国夫に仕込まれてブッ込んだネタが爆死したヤツとか…
えぇように遊ばれてるウチは、まだまだ行けるわ… 笑いが起こってればウルサイとは感じないからな
笑いが起こらない状態で声だけ大きくなってる事を指摘されてるて事に気付け
キングコングの梶原とか千原ジュニアとかもテンポ良く喋れば面白いと勘違いしてる
別にサンドやさまぁ〜ずや博多華丸・大吉なんかは
テンポ遅くても面白い、ちなみにダウンタウンも
本来、ミキなんてのは表舞台に出てくるレベルに達してない霜降りせいやとかも キレ芸の上島竜兵やカンニング竹山からユーモアだけ無くしたのがミキ
フリがあってボケた相手にキレてツッコミたけなのに、ミキは笑いが起こらないからな
ゆとり世代は感性が違うのと訓練や努力が足りない >>516
森山良子以外知らんのだが
血縁関係でもないし、
自分が知らない時点で大した人間では無い 逆にあのレベルでTV出られてるのはスゴいよ
霜降りのせいやとかも >>35
あんなんただ芸風が嫌いだっただけだろうに
反日ネタに気づいていたからとか無理がある
チョットマテ号とかタケシが知るわけない まあ結局それがネタにできてる分には少しだけオイシイよな >>615
大阪のノリでイキって騒いで東京出てきて
皆一度ザキヤマとかに弄られて撃沈するよな テンポが早くても切れ味や鋭さがないのは
ベースの頭が悪いのとツマラナイから
マシンガンズみたいにネタが練られてたり、
切り返しもテンポ良く盛り上がる様に出来るのと
対極だよなミキは
本来はTVに出られるレベルじゃないが、あのレベルがTV出てくるのは他に良いのがいないんだろう
いてもコンプラ引っかかたりで基準が変わってきてるんだろう こいつはラジオ番組で切れて大声で怒るふりしつつも
音声が割れるといけないから椅子を立ってマイクから遠ざかる配慮をしてる
ってバラされてたな 霜降りのせいやなんかも、DT浜田にそれがオチちゃうやろな、ツマラナイからもう一回とか、言われてパワハラだなんだ言ってるが、浜田にしちゃ仏の対応だぞ
第七世代とか基本的に通用しないのよ
EXITの兼近なんかは唯一回転早くてさんまや小杉にも認められてるが、好感度低いから露出は少ないけど
霜降りのせいやなんかは、めちゃイケで言うよゐこ有野みたいな立ち回りじゃねーか、思いきってボケれる訳でもない、鋭いツッコミが出来る訳じゃない、ただただ間を埋める為に余計な事を喋ってるだけ >>1
冷静に受け止めると「うるさい漫才はウケないよ」というアドバイスだから >>633
何のレベル?何のスキルが高いの?
あんなんめちゃイケで言うよゐこの有野の立ち回りやん
露出が多いのは面白いからじゃなく批判が来ないからだろ たけしは短く的確なこと言ってると思うけどね
たけしは漫才のしゃべりで笑わせる王道が好きだから騒がしいだけとかリズムや歌芸は嫌う
リズムでもトレエンみたいにボケ突っ込みのネタで笑わせるのは評価して笑ってた
コントも大袈裟なセットがあるのは嫌いみたいで即興でやるアンタッチャブルやノンスタイルは評価してた >>595
長兄は高校生でGHQの通訳やってたらしいから秀才だろ >>642
テンポが早い事でより面白くなるて事と
テンポさえ早ければ何とかなると勘違いしてるヤツの違いじゃないかな
キングコングとかもM1出たときもテンポだけで
笑いゼロだったもんな、西野がイケメンなだけでツッコミもポイントズレてるし梶原のボケもイマイチ >>617
まぁ最低限の笑いは取って欲しいけどな
周りがお膳立てしてシュートするだけでゴールみたいな形じゃなくて、自発的に笑いが取れないとな >>606
たけしのやり方を大阪で喜んでたのは幼少期の
ダウンタウン世代だからな たけしは的確じゃないかな
ウーマン村本とかミキとか度を超えてるから >>37
子供受け考えたとて漫劇に戻るにも‥‥という旬の無さだし
ネタの厚みなり方向性から考え直さんと駄目でしょ あの時の漫才はほんとに「ただうるさい」だけだったよ
タレントとして忙しかったのかなんなのか
ひどい手抜き漫才だったんだからそれをわかってない
ならやばいし、ネタとしておいしいと思って引っ張っ
てるとしてもいまだには、もうやばい 想い出補正じゃないが昔の漫才は録音聞いて何度も
楽しんだが今はね…。吉本の子は花月などで一部の
若い子相手で試して「これ行けるで!」なんだろな 年末ナイナイのオールナイトニッポンに出てるミキだけは面白い
あとはうるさい ヤーレンズも言ってるしプラマイ岩橋の暴露にもあるけど、大阪で売れるのは実力じゃなくてスタッフに気に入られるかどうか
東京はフラットに面白さだけだからな お笑いは養成所入って努力しても、先天的にオモシロイ才能が備わってないと厳しいんじゃないか
ダウンタウンとかさまぁ〜ずなんかあんまり練習
しなくても本番一発で面白いやん 逆に練習し過ぎて余計にウルサク余計にツマラナくなってないか
本番一発の空気感でアドリブ利かせたり、リラックスしてネタを柔軟に変えるとか出来なそうだし ミキは大阪時代からダメ出しでうるさい古いつまらないと言われてたんだよね
それでもネタを変えなかった
たけしは皆が思ってることを言語化しただけ
吉本じゃないとコイツラは売れてない
吉本は定期的につまらないのを売り出す
他の事務所じゃクビになってる おぎやはぎの芸風は好きじゃなかったけど、折角ラジオゲストに来たお兄ちゃんにも終始スカシ芸で茶を濁したから、完全に見限ったわ。ナイナイ爆笑問題はちゃんとイジったし、決して広げるのが難しい話題でもないのに。 たけしに批判されたのはネタが悪かったからだろ
面白ければうるさくても褒めてるよ
その時のネタが、知りたくない雑学を言っていくやつで
たとえば布団の臭いはダニの死骸の臭いとか
事実としても面白さより不快になるネタだった
それをあの声でやるからうるさいだけって言われる >>421
上岡龍太郎「知ってることしか言わんから賢く見える」 >>350
たけしが大御所じゃなかったら誰が大御所なん 松本はんでっか?
小沢はそこまでじゃないって言ってたけど ナイナイの時の「殿は!殿はどれだけ怒ってんねん!」は面白かった >>662
ま、これなんだけどな
たけしの前で同学年の俳優は誰だみたいなネタだから単純にたけしの知らないタレントの名前を連呼してたからうるさいだけで面白くないの評価は妥当なんだよね
おじいちゃんの前でやってもウケないネタなんだから おぎやはぎのラジオに飛び入りしたの、めちゃくちゃ面白かったぞ
おぎやはぎもボケ倒して
相性最高
令和ロマンみたいなゴミクズより遥かにおもしろい 去年のTHE漫才にミキ呼ばないフジのセンスが情けない こういうテレビで漫才やらやっておいて、視聴者ではなくMCやってる大物にウケたいって感じの番組が多すぎない? 漫才はべつにいいけど
道との遭遇でVTR中に絶叫するのはやめてほしい。
道路解説をちゃんと聞きたいから。 ランジャタイが
ナイナイのANNでいじってくれたからな
ランジャタイありきやで 別にうるさいのはいいよそんな漫才師いっぱい見てきたし
ただしこいつらはマジで何言うてるか聞き取れん
客も雰囲気で笑ってるだけやろ
愛想笑いっていうか >>674
今回のミキは逆だぞ
ミキ「客にウケてるのにウルサイだけで面白くないって客笑ってただろ!あの老害が!」って、たけしをクソみそに言ってる流れだぞ ミキの漫才ってそれほど好きではないが、たけしがいうような「うるさいだけで面白くない」とは思わねーな
ザ漫才にたけしが最高顧問としていることのほうが「フガフガうるさいだけで面白くない」と思うよ 年末恒例になってきてるナイナイのANNでのランジャタイ国崎との絡みまでがセットのネタだからな もうこのネタいいよ
たけしに酷評されたってだけで十分元取れただろ ビートたけしが基準はおかしいが
ミキは怒ってるだけでお笑いないので嫌い >>690
千葉大かどっかだよ
それをたけしがネタなのか見栄なのか東大って言ってた 審査員のめるるがウケてくれたからえぇねん…
いつまでもしゃーない事並べよってからに…ホンマ…
by 昴生 >>692
千葉大と言っても旧高工。
旧高商、旧高工、旧医専はなんだかんだステータス高いよ。 >>371
バカコミック雑誌はいらないの頃はバリバリやってた頃だ >>136
年末深夜のたけしの特番で
ザコシが小倉さんのヅラ落ちネタで大笑いしてたのは良かった >>685
老害とまでは言ってない。
1人だけ笑わないおじさんとは言ってたけどw どれだけたけし派おんねん
お笑いウルトラクイズに参加してた連中、ギャラが欲しい、テレビに出たいということよりも、ビートたけしを間近に見られるのが嬉しくて参加してた人ばかりだったと桜金造が語ってた
たけしは「お笑い枠」のギャラを独りで上げたスーパースターとのこと(それまでは文化人枠以下のイロモノ枠) 漫才も頭打ちだったし亜生が結婚して女ファンが減る前に別のネタが出来て良かったじゃん >>371>>695
コミック雑誌なんかいらない!から38年経つけど
今やお笑いバラエティなんかいらない!
役者の地位と作品の資質を凋落させたのは吉本興業の大責任 たけし派っていうか関東ではみんなそう思うよな
あれで売れるのは関西だけ >>36
くじらやも連れてかない、みたいなイジリが最高におもしろかったw きしたかのにさんざんいじられて怒ってるのが昴生じゃなく亜生と言うのが面白い >>623
全国じゃなくて関東ローカルでしょ?主語を大きくしてもらってもこっちが迷惑@静岡県民 まあ普通の声量で笑いは取れるしな
大声はいらんのや たけし軍団と松本軍団ってどっちがあくどいの?
松本軍団はオマケなのに個人の芸人みたいなふりしてるだけ悪なのか >>710
自称お笑い好きの大阪人て
でかい声出しとけば笑うじゃん
古い新喜劇なんてだいたいそれ
一言ネタなんてつまんないのに声がでかいと笑ってる ごぶごぶでゲテモノ料理食わされて、嫌がってるけど最後ほんとは美味いねやって流れ好きやわ 間違ったことを言ってそれに大声で怒れば大体ウケる
漫才なんて誰でも出来る 同じ兄弟漫才師として天才の中川家がいたことが一番の不幸やったな 東日本人というのは
ビビリゆえ敵を作りたくない悪く見られたくないってことで、
同調圧力で良い人を演じているだけ そもそも関西の民度の高さと高潔さ、上品さに慣れていると
関東はじめ東の田舎の品のなさや民度の低さには呆れるばかりだ
彼らには関西人の爪の垢を煎じて飲めと言いたい マジで東京人とたけし信者って頭イカれてんな
本当に東京には失望することが多いわ イジりネタにお約束通り突っ込んだだけやん
なんじゃこの記事は 民度が高く、高潔で上品な関西のお笑いの現在の頂点って
『外資系高級ホテルのスイートルームで持ち込んだローソンの駄菓子を紙皿にあけて食べる』
…でいいのかしら? 関東人とは?
コンプレックスの塊、女々しい、チビ、攻撃的、
頭がおかしい、陰湿、卑しい関東の男の本質です。 ずっと前からテレビに映ったら
うるさいからすぐにチャンネル変えてた 上岡もたけしも当代だけの天才やったな。弟子や軍団はいたけどなぁ。ミキが出てきたときは期待したよ >>672
そそ
1時間半の怒涛のやはぎのボケに対して、ひたすらツッコミまくったで!!
ほんますごかった
文句言うとるやつは聞いてないやつやろ >>724
なら関西に帰ればいいじゃない
在日みたいだなww 松本人志の悪口もお構いなしやったぞ
笑いのセンスまでもいじってたし
アッコにお任せに出てた日本の社長の犬ぶりよりもよっぽど素晴らしいわ youtubeで漫才みたけど、確かに兄貴の方?はうるさいな
とはいえ、こういうゲイなんだから仕方ないw >>7
ミサイルみたいなしゃべりってどんなしゃべりだよ
一言どなるのか? 漫才は面白くないのかもしれんがツッコミは面白いぞ
岡ワンの時とか爆笑問題のラジオの時とか >>740
いや全然面白くない
お前のセンスに問題がある >>740
そのツッコミかうるせぇだけだって言われてるんだろ >>229
そういやワンナイで宮迫がやってたなぁ
ホトちゃんの口に指を突っ込んでエズさせた後で指を匂わせるってやつ >>733
日本文化が合わないなら関東猿が日本から出て行けばいい話w >>731
負けた関東の奴らが何を言っても無駄
東京は大阪にボコボコにされても陰でゴニョゴニョ言うだけ 東日本人は差別、陰湿、臆病なクズ人種だからねw
こいつら東日本人が日本の経済や財政を支配して
日本は没落衰退国家に転落してるからねw うるさい芸人に面白い奴は一人も存在しない
芸のなさを大声で誤魔化してるだけだから >>7
関西人って東京嫌い嫌い言うやつ多いけど嫌いなら東京来るな デビューした時から兄ちゃんの声がずっと高いままでまだ30歳前の兄弟に感じてたがもうアラフォーなんだよな >>749
東京人が馬鹿だから大阪芸人に席巻されるんだろw 東京人のノリは、田舎者が都会に来て本性だしたらこうなるって感じのノリ
どう考えても都会人のノリではない 東京人って、お笑いやドラマやアニメも楽しむ目的でなく
話題に付いていく為に見てる人種てイメージ(偏見 >>752
本当にうるさくて面白くないのは弟まである >>718
こんな悪ノリの野蛮さを喜ぶ関西贅六気質は
刃傷嗤いのマウント合戦 >>759
ニーチャンはミキこうせいの時は面白いしな
弟はディズニーの吹き替え声優にまでなったのになあ テレビ出てる芸人と呼ばれてる人たちって面白いことを言うタレントさんだろ うるさいのは事実だな
デカい声と勢いで誤魔化してるやつが多すぎる >>1
痛いところを突かれて逆ギレしてるだけ
松本もそうだが見苦しい
関西人はこんな奴多いな 本当にうるさいだけやからな
漫才のパターンを替えるとかしてみたらええのに
できないんやろな 父が突然連れてきた継母の連れ子
突然妹になった
血の繋がりもない
親戚や謂われても。。。 >>760
戦国も幕末も最強は関西
柳生新陰流は奈良
宮本武蔵は兵庫
ところで最弱はどこかな〜東京だす
あれだけ人口いたのに剣豪が一人もいないのは東京くらいやw たけしごときが漫才に口出すな
東京土人は他地域の文化や祭りに乗っかるだけのクズ 関西芸人はダウンタウンのように漫才下手でつまらんな >>773
松本みたいな人望のないやつは利用価値がなくなったらみんないなくなる 村本にも何言っているか分からないって言ってたな
うるさいもそうだけど普通に素直な感想だと思う
ネタやスタイルに入り込む以前の問題 大阪のテレビだと大体この程度のが昼間のテレビで騒いでるんでしょ。
観られんから、知らんけど。 東京国は独立しろ、そして国交断絶したい
さすが東京
ゆりやんレトリィバァで笑ってる東京人のレベルなんてそんなもん たけしみたいなゴミを受け入れて
本格的にメディアでのさばらせたのは
東京www 日本人を駄目にさせようとする朝鮮勢力のイベント
TVばかり見てる関東人がひっかかる
貧乏な関東人はTV視聴が唯一の娯楽
TV露出度の高いakb、ジャニーズを応援したがるのもそのせい よしもとが日本にいらないし別にお笑いのレベルなんてどうでもいい サラブレッドやから嫉妬されてまうトコあんねんなぁ…
ぶっちゃけ、せやろ?…なぁ?…>>1
by 昴生 声の高い男って不快だよな
声変わりしてアレ?って感じ
五月蝿い小学生かよっていう >>797
絵に描いたような上京失敗じゃん
同時期に東京進出したかまいたちに何周差つけられてるよ >>798
太田や岡村みたいにわかってる人と絡んでる時は面白い 確かにライブで見るとより一層うるさいけどw
でも嫌いじゃないよ
頑張れ! やかましい声、ワザと出してるの見え見えだからな。
ネタがアレだからやかましい声で誤魔化してんの。 不快だよな。じゃなくて自分は苦手、だろ
そこが批判と誹謗中傷の境なの分からんかな 兄貴が怒鳴りながら内容や拾ってないボケの説明してたの草 おいでやす小田とミキ昴生
ただでかい声でツッコむだけでテレビの仕事貰えてるの何気にすごい ただ単にアンチミキ派がたけしの名を借りてディスってるだけってことに気づいてほしい 昔見たのは
優しい兄が天真爛漫な弟にペース掻き乱されて兄の隠れて居た本性が爆発
今は違うのか ワシらのシャベリ聞き取られへんモンが"やかましい…"
の一言で片してるだけやからな…ちゃんと伝わるトコには伝わってんねんて…
あとはまぁ…免疫があるかないか…それだけやから…
やかましい事言うて…捲し立てて…それでナンボやからね…ワシら…
by 昴生 >>815
たけしは老害かな
元々そんな面白くもないのに妙に持ち上げられてたのは松本とおなじ
映画もなんか仕組みがありそう このラジオ面白かったなぁ!
ダウンタウン浜田の一億倍おもしろいし、うまいよ
お兄ちゃん 文句言ってるやつは聞いてないから、実際
最高の立ち回りしてるよ、おぎやはぎで 年取って耳が悪くなりミキの漫才が聞き取れないんだろ >>820
聞いてへんいうか…早口で聞き取れてへんのが多い思うわ…
あぁいう畳み掛ける感じについていかれへん…アップテンポで
息切れしてまうわ…いう奴な…
あとは、上沼に食ってかかったしょーもない先輩芸人の嫉妬やな…
アイツらはホンマに全然おもろないからな…ケチつけるしか出来へん…
多分、ミキがアカン奴は千里・万里や大助・花子の漫才もアカン思うわ… たけしに限らずうるさいだけと思ってるやつかなりいるやろ 文句があるならミキに直接言えクソ関東人
東日本人は化粧オカマが増えて貧弱になったな
弱い犬ほどよく吠える
を地で行くのが関東民w ミキは漫才はおもんないけど県民ショーではおもろいこと言うよ >>56
内田裕也が選挙で下手くそに歌ってたけど
元ネタ知らなかったわ ミキほんとつまらんからな
何でテレビに出れるのかが分からないレベルで
コネとか疑っちゃうよね ほんまにうるさいからな
自分も最初見た時から拒絶反応で
必ずチャンネル変えてるわ ミキの弟の方がなぜかアイドル的人気があるのがさっぱり理解できんわ
よう見ろやまあまあブサイクやんけ
むかし天素がワーキャー言われてたのと同じなんか?
宮迫が勘違いして「俺は王子や」とか言うてたわ たけしは後でオレは大した事言ってないんだけどな〜
ただうるさくて面白くないって言っただけなのにと太田に言ってたそうな
ゲストのこうせいが全部言ってるやん!それがあかんねん!とうるさく言ってたw センス系が蔓延るとこういう身も蓋もないのが求められるのかね 兄貴はうるさくてウザいにしても芸人として成立してる会話は出来るけど、
問題は弟で、ただただつまんない割に自虐風自慢挟みたがりでさっさと引退した方がいいと思う。 タケシ派が多いのではなく
ミキファンが居ない
特に東京では ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています