【芸能】松本人志 石橋貴明との共演℃ソ問で本音「嫌いとかじゃない」「面白くなる?」★2 [フォーエバー★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
11/24(金) 23:36配信
東スポWEB
松本人志(左)と石橋貴明
松本人志が24日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。共演NG説≠フ根強い、とんねるず・石橋貴明との仲について出演者から質問攻めに遭った。
「どんな人とも共演できるとなったら、誰としたいか?」という話題になり、おぎやはぎ・小木博明は「よく出てくる話ですけど、松本さんととんねるずの貴さん(石橋)、みんな言うじゃないですか。本当に実現してほしいんですよ」と切り出した。
これに千鳥・ノブが「小木さん、なんでも聞いてくれそう。小木さんディレクターで前に座ってて『え、仲悪いんすか?』とか『どこ嫌いなんすか?』とか」とニヤニヤ。
松本は「悪いも悪くないも、やもん」とはぐらかしたが、今度はGACKTが単刀直入に「ぶっちゃけ、松本さんって貴さん嫌いなんですか?」と質問した。
さすがの松本も「嫌いとかそういうことじゃないじゃん。データがないんだもん、何も。会ってないから。そもそも先輩だし、年上だし」としどろもどろに。
小木は「ずっと言われるじゃないですか。そろそろ実現してほしいし」と懇願したが、松本は「でも、面白くなる?」と逆質問だ。
小木が「面白くなくなると思います。みんなの期待値が上がりすぎて」と返すと、松本は「そうやねん、面白くなくなると思うねん。自分の番組に迎え入れると、こっちはインタビュアーというか、この番組を背負っちゃうので、実は対等ではないのよ」と本音を吐露した。
その上で「変な話、ゲストで行くほうが楽だから。むちゃくちゃにしていいし。『お疲れ』って帰れるし。だったら俺かてゲストで出たいもん」と訴えていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a280e24b575a34c2a05ef3cb9bb4c258dbbde045
★1:2023/11/24(金) 23:41:16.07
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700836876/ 沿線出身の有名人
阿部「成増はとんねるず」
さんま「あっ、とんねるずか」
成増は都会のイメージ
さんま「これはとんねるずの影響があるか」
ヒロミ「貴ちゃんが成増だからそれでかなり有名になったもんね」
さんま「アルバムのタイトルにもなったもんな」
何故かとんねるずの初期アルバムを知ってたさんま >>948
>時代が変わった時の対応力が培われなかった
その点ダウンタウンは、「昔とちゃいますやんキャラ」で
松ちゃんはそれに加えて、「昔言ってた事とちゃいますやんキャラ」で
売ってるようなもんだからな 石橋とハマタなら面白くなりそうなんだけどな。無難な内容になる懸念もあるけれど。 >>943
さんまと松本もピリピリしてるから
さんまと石橋はしらないけど 石橋は矢沢永吉と後藤次利の会話で一枚のペラ紙がポルシェになるとか
ハリウッドに進出の影響で権利がいかに大事か若い時に理解してる
結果的に木梨も恩恵を受けた
昔でたハリウッド映画が今では超一流のメジャーリーガーから握手を求められるって面白いことになっている テレビ芸能の最後のカードだな。この2人以上のもうスターも実力派芸人も全然いないし。
芸能人ってもう終わりだよなあ ちなみに
石橋はアメリカではハリウッドアクター
たけしは海外では映画監督
としてみられる >>959
さんまは出した歌は売れなかったけど
あみだくじ〜♪や幸せって何だっけ♪何だったっけ♪はみんな口ずさむぐらい流行ったな ID:ZLG7QFrU0
その庶民性のなさがイコール番組ゼロだろ
松本は結果的に正しい道を選んだ
成金成り上がりにバブル経済もチラつく芸人なんてそっぽ向かれて当然の成り行き >>121
よそよそしく「貴明さん」と呼べばそれはそれで微妙な空気が流れて笑える もう二人とも還暦なんだから、今更
粋がって嫌がらせみたいな絡みも、
しないだろうから、オモシロいんじゃない? 松は格下の石橋とは絶対に一緒に出ない
出る必要がない 昔の松本だったら落ち目もいいところの石橋をボロクソにしてやろうというのもあったかもしれないが
娘もいて人格レベルが多少上がった今の松本はそんなことはしたくないのだろう 松本の場合、貴明さん憲武さんから入れば一番いいんじゃない?
馴れればタカさんノリさんでいける気がする多分 未だとんねるずにそんな価値や需要があると思ってる奴の不思議 >>958
石橋はスポーツコメディ物に2本出ただけだろ 松本はアホアホマンの頃は面白かったけど今全然おもしろくない >>1
共演したら石橋に食われるのを自覚してるんだろうな松本
爆笑太田の時も完全に太田に押されてて
毎度お馴染み「苦手やわ〜」「絡みたくない」の一点張りで逃げてたし
太田相手であのレベルなのに石橋が来たら松本は完膚なきまでに打ちのめされるだろう >>975
昔に比べて面白くなくなったのはビッグ3・とんねるずも一緒 なにその芸人の方が上とかいう幻想
それにダウンタウンこそ芸人じゃないでしょ
テレビタレントの権化じゃん >>568
>>590
あと何人(何組)か居たら〇〇が全員集合みたいな感じになったのに ダウンタウンって本人達もファンも漫才師って思ってるみたいやけど
漫才やってたのって10年にも満たんのよね
漫才の歴史を変えたったみたいな過去の栄光にしがみついてるけどあくまで古典に成り下がってるんよな
そもそも漫才師とは呼べんやろ
おそらく板の上じゃダイアンにも負けるで >>977
受け手の番組を背負ってる松本と、
ゲストでめちゃくちゃやってイイ太田。
まさに、この不公平を言ってんだよバーカw >>978
ダウンタウンだけは、今でもオモロい。
グリコのおっさん、手ぇ下げた、
なんて、まさに松ちゃんの発想で
松ちゃんしか言えん、天才笑い。 >>983
>漫才やってたのって10年にも満たんのよね
82年〜91年までの9年
ごっつ開始を機に漫才からコントに移行した
94年のゲイシャガールズのレコーディングで3年ぶりに漫才やってた >>985
太田は別に
めちゃくちゃやったから松本を押せたってわけじゃなかったしね >>985
松本がゲストだった番組で
あんまりおもしろかった記憶無いけど >>987
ダウンタウンは漫才師だって名乗りたいなら今からでも寄席に出ればええのにな
吉本なんて劇場山程持ってるんやからなんぼでもやれるやろうに ちなみに紳助竜介の活動期間は77年〜85年までの8年間
紳助とダウンタウンにとって漫才はゴールじゃなくて通過点だった 50すぎたら徐々に露出減らしていくのがテレビタレントとしては勝ち組よ
人前で見世物芸なんか若い頃にやるから価値がある
元々社会的信用のない商売なんやし
歳食ってからしゃかりきにやってたら恥ずかしいのよ
そういう意味ではとんねるずとかナイナイや爆笑問題は露出の減らし方まで上手い
50歳過ぎて、しかもテレビ自体が年々衰退していってる中で
馬車馬のように露出し出したダウンタウンは完全に負け組
本人達も望んでやってへんと思うよ
何かに追われてるとしか思われへんのよね大借金とか 漫才やらないのはテレビのMCやってる方が効率がいいし儲かるからw 個人事務所の社長だし金もあるし今の石橋はスポーツ関連や慕ってる後輩の番組でしかゲスト出演しない(格安で)
通常の番組のギャラはバカ高い(アベマの番組は藤田社長案件)
ANN55周年と同じであえて出演する理由がないんだよね とんねるずはコント芸人、キャラクターを演じるのが面白い芸人
志村けんに近い
ダウンタウンはトークが面白い芸人 堀内健でさえコントはテレビに出る為の手段だったとか言ってたからな >>993
>ナイナイや爆笑問題は露出の減らし方まで上手い
チコちゃん、旅猿、冒険少年、ぐるナイ、ナイナイミュージック、オールナイトニッポン
しれっとナイナイの事ディスってない? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 51分 41秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。