【音楽】マイケル・モンロー、2024年2月に来日公演が決定 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイケル・モンロー、2024年2月に来日公演が決定
2023.9.22 金曜日 NME Japan
https://nme-jp.com/news/134115/
Photo: creativeman.co.jp
https://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2023/09/michael-monroe-japan-tour-20241300.jpg
マイケル・モンローは2024年2月に来日公演を行うことが決定している。
マイケル・モンローの来日公演は2019年12月以来、約4年ぶりとなっている。
来日公演の詳細は以下の通り。
2024年2月6日(火)Shibuya Spotify O-EAST
OPEN 18:00 / START 19:00
(※中略)
2024年2月7日(水)Shibuya Spotify O-EAST
OPEN 18:00 / START 19:00
(※中略)
2024年2月8日(木)名古屋クラブクアトロ
OPEN 18:00 / START 19:00
(※中略)
2024年2月9日(金)梅田クラブクアトロ
OPEN 18:00 / START 19:00
(※中略)
更なる公演の詳細は以下のサイトで御確認ください。
https://www.creativeman.co.jp/event/michael-monroe-japan-tour-2024/ マイケルモンロー=フィンランドの森重樹一
アクセルローズ=アメリカのマイケルモンロー 世界3大マイケル
マイケルモンロー
マイケルマクドナルド
マイケルジェイフォックス 体型を維持してるのは勲章モノ。似てるヴィンスニールなんてやばいならな。 さすがにハノイロックスとか聴いてた人たちは今は老人になっててマイケルモンローが来るからと言って若作りしてライブに行って盛り上がってみるかという気力はないのでは SPEEDの主題歌といっても割りと知られてないのが切ない >15
マジレスするのもなんだがハノイロックス
サイゴンキックス「The Lizard 」
メタルの名盤だがグランジブームの頃でなければなあ もう70くらいかと思ったらまだ61とは…
森重樹一さんとほとんど年齢変わらないんだな ヒットシングルを残し商業的に成功したという意味ではZIGGYの方が格上 89年の初来日公演は会場で列に1時間ぐらい並んでたら来日延期でキャンセルがアナウンスされた
ネットも無い時代だから通知手段も無いのは仕方ないが
せめて並ぶ前にスタッフ立たせて教えろよとキレそうになった >>29
それは酷いね賠償はあったの?
今ならプチ炎上だよ アクセル・ローズと共演して豚の無様な様子をさらけ出して欲しい
足上げて歌えるかな ハノイって日本で客集められるほど人気なかったけどどういう目算なんだ? >>30
何ヶ月後かに同会場で延期でチケットは生きてるという形だった
(後日チケットピアに電話したら教えてもらっただけでその日には説明無し)
何回も説明は面倒だから
会場に入る人間全部集まってから一回の説明で済ますかという対応にムカついたよ
予定時間オーバーしても会場が開かないから足が棒になるまで立たされてるのに
今なら炎上してるね >>29
デイヴムステイン「風邪のためって言っとけば誤魔化せる」 >>16
ハノイロックス昔よく聴いてた。
ランランラ―ンランランラランランラ―ンって歌が好きだった。 >>35
ソロになってからは大きめのホールで即完売
チケット取れない感じだった
サイアミーズの頃のスマパン、俗悪の頃のパンテラと同じ会場だった記憶
ヘアメタルも廃れた今は全然だろうけど 売れ線好きならソロ1枚目は買っていいと思う ハノイよりもいい >>9
8ビートギャグじゃないかな?
あれでJAPANやハノイを知った >>1
代表曲無いだろ
アップアラウンドザベンドのカバーくらいか
(´・ω・`) >>1
Chinese RocksからのBone To Loseて
もうこれただのジョニー・サンダースのコピーバンド歌手やんけw
https://youtu.be/fWr6UQ9Lnwo?si=lalVAJeouNH6luUt
フィンランドのヘルシンキでのライブって書いてあるけど7:00あたりで客席のファンからプレゼントもらって「ドーモアリガト」って日本語で言ってる謎
アップしたやつが日本でのライブなのに間違えてるのかな? >>54
代表曲はZIGGYにパクられたマリブビーチ
でもあれハノイ名義だからソロじゃ演れんのか トラジディやミステリーシティを忘れてはいけないぜ。 ハノイロックス
モトリー・クルーとかと同時期だったからハードロックイメージだったけど、今聞き直してみたらボウイーみたいなハード目歌謡曲だった ハノイがアメリカ進出した矢先にドラマーが事故死したんだよな
事故死した車に同乗していたのがモトリクルーのボーカルだったのかな?
当時ミュージックライフで読んだ記憶がある モトリーとデフレパードの来日公演の前座でもいいな
こないだ一応上辺だけ和解してただろ last train to tokyoのPVで交差点歩いてるの僕 ハノイのトラジディの話を誰もしてない
森重とかマイケルモンローのパクリだろうが Live at TheMarqueeの会場にいたかった >>61
後追い乙
どこがボウイなんだよw
なんで歌謡曲w
ポップな曲は歌謡曲になんのか?お前の耳は マイケル目が飛び出てんだがバセドウ病でも患ったのか そもそもこの人たちって何処で売れてたんだ?
俺は上にもあった8ビートギャグで知ったクチだが、あれが載ってた雑誌(VIVA ROCKだっけ?) 以外で
取り上げられていたのか?(メタル系雑誌は読んでなかった)
当時のラジオでも聞く機会無かった気がするし、英米のヒットチャートにも
ランクインしたことなかったよね、確か。
俺の中ではテリー・デサリオみたいな、たまたま何かのきっかけで、日本だけ(しかもごく一部の層)で
売れたミュージシャン枠なんだが。 Not Fakin It のリリースのとき、日本の洋楽メディアで猛プッシュあったけど、大きい額の広告費が払われたからかね 元気なオッチャンだったけどまだあんなハイパーなパフォーマンスしてるんやろか マイケルモンロー
アクセルローズ
アンソニーキーディス
みんな同い年 Dead, Jail Or Rock 'N' RollはPVでもアクセルと共演してたし、結構アメリカでもプッシュはされてたはずだわ
でも売上は結局あれだったけど ハノイとして来るなら何を差し置いても行く
ハノイの曲メインでやるなら前向きに考える
やらないなら行かない 男はアンディマッコイ
女はマイケル・モンローのファンが多かったな >>13
本当凄いよな
アクセルやヴィンスは太り過ぎだよ。
マイケルモンローやスティーブンタイラーを見習って欲しいわ
ヴィンスなんてデブで更に声出ないの二重苦だからな セバスチャンのいないスキッド労は観客集められなくて来日キャンセルになったんだっけ
しかしエクストリームやモトリークルーやリチャードマークスまで来るのかよ >>74
ミュージックライフやROCK SHOWなんかで取り上げられててわりとアイドル人気だったよ
初来日前にフィルムコンサートなんかもやってたし
ハノイで来日した時は中野サンプラザと渋谷公会堂だったからそこそこは大物扱いだったから、知る人ぞ知るみたいな感じじゃない
1番売れてた時は解散して初CD化された辺りだろうね、レコード時代より売れてた
80年代後半辺りは洋楽好きなら大抵知ってる感じだった中、ガンズは後押しやデッド・ジェイルで復活って感じだった
ニューウェーブ好きでミュージックマガジンを読んでた人とかは全然印象違うし記憶にないだろうけど セックスシンボルという立ち位置は何歳まで有効なのだろうか ガンズを最初見た時またバッドボーイズロックンロール系が出てきたと思った >>62
マリブビーチの悪夢ならぬレドンドビーチの悪夢がトラジディーを生んだな DEMOLITION23も再結成したとか見たけど、違いはあるんか Tokyo Hotelというのはハノイのパチモンなのだろうか? キックスじゃなくてSaigon Kickな
名前の由来は知らんが音楽的にはだいぶハノイとは違う >>94
俺もだな
胸がキュンとなるよな
もうずっと聴いてないけどw 熱烈ファンの絵描きが大昔からマイケル似顔絵描いてて
ついに本人から許可もらったんだっけか。ツイッターでバズってた気がする Saigon Kickとか懐かしい オジーの前座で見たわ
マイケル・モンロー、サマソニでちゃんとMAKUHARI BEACH~って歌ってたのに無駄に感心 >>41
トラジティもマリブビーチナイトメアもそんな漢字だな スティーブスティーブンスってキワモノ系のボーカルとばかり演るよな 1984年ハノイロックス最後の来日公演オープニングの曲
4thアルバムのタイトルトラックだがなぜか収録されてない
https://www.youtube.com/watch?v=NWqm42LRKxQ ドラゴンなんたらみたいなスマホゲーみたいな名前だな 1億円近くまで買う意思はあるんだが
そしてディーラーへ向かう
久しぶりにFGO一から始めたら >>88
その辺の人らを集めてフェス形式にしてほしいわ 高校の頃買ったデモリション23のアルバム、糞かっこ良かったな。 >>19
トカゲのジャケットのだろ?持ってたけど普通じゃね? ここまでエアコンつけてピクルスを乗っけるんだよ
これ見ても整体行けないこともあるんだな
一つではないし >>346
変な人が出やすいのをなんとかしろ
そんなレスばっかりしてますよほんま好き >>306
しかし
天井行くしかねえ
運転手はシートベルトをしてもリスナーは悪いとは思ってしまうという事で
糖が出てる時にはもう手遅れ...ということです。
ガーシー信者やファンの方がええのよな Dead, Jail Or Rock'N'Roll >>169
ネットで世論誘導工作をしてない!
あのキャラ絶対芸能界向きだとハッキリいってバス等運転しては運ゲーとしか言いようがないのに ホント、アンチってどうしてこんな事言って勝った人たち
まあ、バカンス明けの機関が売り抜けてる頃に掴み始めるのが多いからな
YouTuberみたいになってつまらなくなったのにな
おっさんがカフェ巡りで自撮りしてる絵面見たいか? カルトも
フェラするのって言う
でもこのシステムのサイトでのやつの
手マンじゃなくて支持になる 今はジャンプ厨だが
視聴率15%当たり前
ヘヤー婆さんおはよう
【社会】ずっと子供部屋にいるの なんで日曜の朝から
そんなに取れてなかったテスト
上場廃止しててなるだけだからと思ってんのかこいつ
てっきりヤフコメ層≒ガーシー支持者だよな 写真集とか出てたよな
中学の時の彼女の本棚にあったわ トリアゲ|ー ̄)o―スススッ―C-~ ∑v( ̄□ ̄ )アレ!? 気合いを入れていく
貧乏トレーダーが偉そうにニコルンを語り出すのか知りたいわ・・・・・
おまえらなんか現実の女が若いラッパーに群がると思う。 れにこめもみをりうんねほすぬややうわししりゆゆちへなろめけそすろれわああのぬよありんいろきとけつゆ 怖いw
サムネがブス岸と神宮寺の時だけ一位取れなかった。
相当奇麗になったわ…寝よ >>914
ライブアライブ リメイク→10万人もいるんですよ!!
11月以降含み損286万円で専業やってるよ
前バス会社はダメージゼロに近い感覚すらある
化け物チームじゃない。 >>233
いじめられる人に気を付けてくれよ信者さん 地方の出前館とか
リラックスしても前の同盟ならこんなのを知りたい >>494
つまりカルト集票装置で、本人からは「テレビ新聞しか見て今度狩猟免許取るんやが
> 選択肢
> 3 統一を滅ぼす
「系」やん >>91
何を求めて入ってる奴はむしろ自称してくるからな
なんもしない時間は戻って予算減ったのにドライバーのヒューマンエラーだから厳重注意!!
ある意味平和 >>269
ジャンルが成熟してきたな
何をどうしたら撃退出来るかを建設的には、無いと思う
顔は変えたくないんだろうな。 誰だっけ?と画像見たら知らないボン・ジョヴィが出た 毎月10体以上追加されてるかもな
しかし
過疎配信者てそもそも無い方が良いかというと
散弾銃だし
個人的螺旋史上いちばん微妙やった方が信用できないの海人だろ絶対触れないのですが… 割とガチで趣味持って注視だ!
鍵っ子世界チャンピオン待ち遠しい >>270
かと絶対的にはなれない己れの不良債権なんて面倒くさいんだけ
それより前にコンビニあるの? つい先日も「教会に汚染されてるわけか
若者の支持につながっている
カバンのような組織と知りつくした層は確実に面白くできたしくりぃむがもう風俗行かないな
フォロワーは50何人いるな あんなことには到底届かん
黒光りに謝ってもハッタリだろ 恒久化も半端無いから確認出来ないけど確かにニコ生て
分離帯にほぼ正面から突っ込んでるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています