【テレビ】のん、“あまちゃん”当時の自分は「目がビー玉みたい」 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
のん、“あまちゃん”当時の自分は「目がビー玉みたい」
2023/06/09 16:30 Written by Narinari.com編集部
https://www.narinari.com/Nd/20230680046.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202306/09/20230609016.jpg
女優・のん(29歳)が、6月7日に放送された情報番組「おばんですいわて」(NHK盛岡)に出演。2013年の朝ドラ「あまちゃん」の主役を演じた当時の自分について「目がビー玉みたい」と語った。
のんが10年ぶりにNHK盛岡放送局を訪れ、インタビューに対応。のんが演じた「あまちゃん」の天野アキを見て、現在、のんはどう思うか質問が出ると、のんは「うーーん、なんですかねえ……すごく目が、目がビー玉みたい、って思いました。当時すごく瞳を褒められることが多くて、今改めて(自分を)見ると、『はっ!こういうことか』と思って。たしかに人と違うかもって」と語る。
のんは当時、朝ドラは皆が知っている枠だから気合いに満ちていたと話し、「じぇじぇじぇ、は大事にしてました。実際にロケをしている時に海女さんが本当に『じぇじぇ』って言ってるのを聞いて感動しました。どうやったらナチュラルに言えるんだろうと思って、すごく練習しました」と振り返る。
現在ののんから見て「(天野)アキちゃんって今見ると高校生にしては幼いなとすごく思って。子供みたいに海女さん達と溶け込む所。アキちゃんと重なる。『あまちゃん』のアキちゃんを演じた事は自分の中にずっと残っていくものだと思っているので、
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) あまちゃんで活躍する数年前、
海洋深層水MIUかなんかのポスターでみた
あの頃はかわいかったな >>1
眼球がでっぱってるのか目玉の湾曲がすごかった このインタビュー、NHKプラスを導入して観ることができた
あまちゃんの劇伴なんかをBGMに効果的に使っていて、愛を感じた
のんちゃんと岩手の人たちの両想いな感じが伝わってきた
ラストに星めぐりの歌が流れてきたときはちょっとジーンとしてしまった NHKって受信料取って再販でカネ取るってヤクザかよ? キラキラしてたね
目だけじゃなく全身キラキラオーラ 目がビー玉てどういうこと?
後輩芸人が明かす爆問・田中「急に目がビー玉に…本当に怖い」「人類で1番人に興味ない」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/15/kiji/20210215s00041000234000c.html
田中の人柄について「人類で1番人に興味ない人間なんです」とも。「それが出るのか、話してる途中に急に目がビー玉になることがあって」と主張した。 >>16
わかりやすく言うと死んだ目になるんだろうなと思う
でものんちゃんの場合は純粋すぎる故のビー玉だから爆問の田中とは全然違うはず
ていうか一緒だと怖いわ
だから簡単に人を信じて変な方向に行っちゃったのかなって悲しい 誰が悪いんだかよくわからんが、さあこれからという20代を無為に過ごしてしまったなあ。 能年玲奈と言えば「鍵のかかった部屋」
知らん人は多い スレタイだけ見ると心が無いとかお人形さん的な、どちらかと言うと卑下してるのかと思ったら褒め言葉に乗っかったのか 朝昼夜&週末の一挙放送と実況で皆勤した上に、毎日夕食時に録画を家族と見てたw
あれだけ熱中した朝ドラは、後にも先にも無かったな あまちゃん見始まったときは、能年より橋本愛のほうが断然可愛いと思ってたけど、見てるうちに能年のほうが可愛く感じるようになった。
顔が整ってるのは橋本だけど、能年は本当にキラッキラしていた。 小泉今日子とケンカして泣くシーンがすごかった
ジブリのアニメみたいに涙がボロボロッとこぼれるのよ ルックス下位互換の永野芽郁も瞳がキラキラしてるな
目の粘膜でそうなるんかな >>27
これだよこれ
橋本愛は正統派美少女なんだけど、そのへんにいそうなボーイッシュな女の子のキラキラ透明感が凄すぎて徐々にハマっていくんだ >>34
似てないやん。それに互換の対象は綾瀬はるかだろ。 今年9月に開催する「あまちゃん10周年スペシャルコンサート」に、ヒロイン アキの祖母 夏を演じた女優、宮本信子がスペシャルゲストとして出演!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000466.000041063.html 上位互換の「あの」が出てきたからな
歌でも若者に人気だし
ガイジキャラ被りでもう無理でしょ >>18
洗脳設定なんて当時から叩き続けてるアンチでさえもう使ってないぞ 能天気なコメディドラマに見せかけて
伏線というか謎解きというか抽象表現がビッシリ埋め込まれてて
おかえりモネみたいな難解な解釈があってびっくりした
何故春子がデビューできなかったのか、何故ユイちゃんが東京行けないのか
物語の土台にどっしり人魚姫(アンデルセン)や琥珀の逸話があって
日常系ファンタジー作品になってる
「潮騒のメモリー」はデタラメ歌詞なんかじゃない。超難解
チコちゃん「ボーっと見てんじゃねえよ!」 キラッキラしてたよな
朝ドラの王道的な無名の新人からヒロイン抜擢された最後の子って感じ
あまちゃん以降とか最近のは使い古しの女優ばっかり 好きな仕事だけやるのん路線に行ったのは正解だったのでは
朝ドラの後、事務所の取ってくる年相応の恋愛ドラマみたいのバンバン出てたら
朝ドラの一発屋になって埋もれてた気がする
芳根京子みたいに >>47
やりたい仕事も制限されてたんだからこれがベストってこともなかったやろ
本人にとっては悔いて生きるよりはポジティブに捉えてたほうがマシだが まあ結果的にはではあるけどそうかもね
どうせ民放ドラマ出ても
のんに限らずほぼ皆低視聴率ドラマに出た記録を数年重ねるだけだったろうし
朝ドラ以上の数字実績はもちろん
人々の記憶に残る作品てのも朝ドラ以外はないだろうし 目がビー玉ってあんまりいい意味で使わないだろ
タイトルみて当時はお人形さんで意思はなかったって
あまちゃんを否定してるのかと思ったよ >>49
ドラマに出ては低視聴率女王と叩かれ、ドラマ開始前は自局のバラエティを一周して番宣(多分アホキャラを求められる)
恋愛も自由にできない
こんなレールに引かれた人生送るくらいなら今のパンクな人生の方がマシかも あまちゃん女優って多いよな
松岡茉優や有村架純もそうだし >>49
主演やらされるし
あたらないしな
ちゅらさんとかめちゃくちゃ人気だったが
女優としては脇役
まあプライベートで幸せつかんだからokだけど >>47
死んだ目しながら不本意な仕事をやらされるだけだったろうね
一国一城の主になってやりたい仕事を自分の決裁で選べる今の方がはるかに充実してると思う
てか実際イキイキしてる 「この世界の片隅に」と「さかなのこ」だけでも独立して良かったと言えるレベルの名作
普通に活躍してる役者でも、なかなかこのレベルの作品には出会えない >>49
今のドラマなんて地雷でしかないしな
で主演のせいにして叩かれるだけ あまちゃん直後の事故死でもして
伝説になってもよかった位にキラキラしてたから
事務所トラブルで事故死したようなもんでよかったかもな >>61
あれ興行成績は大爆死していたようだが、制作費回収できるのだろうか 本名を名乗れないなんて、
かわいそうだね。
ほんと、ありえない。 いつまで経ってもあまちゃんの呪縛から抜けられないんだな >>68
と思った矢先に独立してすぐこの世界の片隅にを当てたんだよね 表向き、あまちゃん批判を言わなかったのは良かったなw
言ってたら今のしごとはない >>22
20歳超えて親が悪いってww引きこもりニートの言い訳やんw 確かにニコラのモデル当時とは眼が別人みたいやな
🥱 >>70
今もそれで飯食ってるんだから批判しようがないな あまちゃん時の目玉芸、顔芸はたしかに凄い
顔自体は好みじゃないけどあれは惹かれるわ 当時から目尻がキモいので、あまちゃんでは、それが目立たないようにしてるね
NHKのメイクさん凄いよ 再放送は観てないが、前髪クネ男の回と薬師丸ひろ子が音程外さずに歌い上げる回は神回だったな 実際あの目のキラキラに惹かれて見始めた感じだったな
黒目が大きいとキラキラしてるように見えるんだっけ? >>34
その子もキラキラしてたね
CMの会見だかのGIF画像良かった 本人が元事務所に再マネジメント依頼したのはなかった事にして独立してよかったと繰り返すのがのんヲタの特徴 独立して良かったと言いながら求めるのはあまちゃんの能年玲奈 トーク番組でちゃんとトーク出来るようになったの?
あまちゃんの時は引く程ヤバかったから 橋本愛は激変したけどこっちは言うほど変わってないよね >>91
ていうか早速あのアンチコテ来てて笑う
シュババッて >>77
ずいぶん喋れるようになってるな
あまちゃんが終わった直後のいいともとかのフリートークはヤバすぎてこの先大丈夫かと心配したが。 あれは不思議ちゃん売りで押そうとしてた事務所の戦略 >>96
あの当時既に事務所辞めるのどうのの話してたしあの事務所のことだからNGワードもたくさん設定してただろう
それに元々の人見知りに加えて少し前までほとんどテレビに出たこと無かった山育ちの娘がいきなり全国放送の生でタモリらと会話ってまぁかなりハードゲーだよね <のん>10年前と比べて「丸くなった」 7月で30歳も「自分は年齢がどうとか関係ない」 今思うこと
https://mantan-web.jp/article/20230604dog00m200008000c.html
以前は「自分の弱みを見せたくないとか、悲しそうに見られたくないとか、大変なことやっているように見られたくないとか、そういう気持ちがすごく強かった」といい、
「つい最近までそうだった」と素直に認めると、「10年前は特にそういう傾向が強くて。なめられないように、気安く話しかけられないよう“にらみを利かせていた”というか。感じ悪かったと思います」と笑ってみせた。 焼きそばが大好きで家で作って食べてると言ってた
本当かは知らん マジであのキラキラした目は凄いわ、共演してたベテランも一様に驚いて感心してたらしいしな キラキラしてるってことか
目に感情がないほうかと思った 事務所(レプロ)がフリートークあまりさせないからね。台本があるか何らかの取り決めをしてる。あそこのアイドル推してたけど、みんなガチガチでしゃべるからコメントがつまらないの。菊地亜美くらいか面白かったの >>105
みんなレプロ時代の能年玲奈のファンになったんだけどな のん×「雄獅少年/ライオン少年」コラボMV公開、力強い歌声と夢を追う少年たちの姿がマッチ
https://youtu.be/Yvl-GY09oAM キョンキョンで言ったら
「月ひとしずく」歌ってた辺りの歳になってもうたなぁ まあこいつはニコラモデル時代はただのギャルだったからな
口調もその時とあまちゃん以降では違うし 見た目は幼いけどマン毛とケツ毛が繋がるほどの剛毛タイプだろ、オレには分かるよ あまちゃんの主役が別の人だったら、脇の濃厚さに負けて胸焼けしてたと思う
能年のフレッシュさとキラキラが作品の根本的なイメージを担っていた あまちゃんの前に本人を生で見たけど、ライト当てなくても瞳がきらきら輝くんだよ。あれはすごかったね。あまちゃんはそれを全面に生かした。みんなのんちゃんにやられてしまった あまちゃんでブレイクした有村架純なんて代表作0だしな。
ドラマに出てるだけ。
能年玲奈はこれで良かった >>121
長期的に見れば代表作の色は付きすぎないほうが良いんだよ
能年にとってのあまちゃんは小島よしおにとっての「そんなの関係ねえ」みたいなもん ワイルドだろ~の頃だよね
今の中学生あたりはこれ知ってるのかな >>121
大先輩の薬師丸や小泉の今のポジションに
いずれは就けるであろう有村
一方この人は のんさん目はキラキラしてて可愛いんだけど鼻がデカイのが残念 >>121
本人はコレじゃ駄目だと思ったから再マネジメント依頼しに行ったんだよ
ファンならそこを察してやれ 数年前はともかく今はだいぶ芸能事務所を取り巻く環境も変わってるから
それほど事務所に戻りたいとかないんでないか?
SMAPやらジャニーズやら吉本やらで大分変わった 近くの土地にいても、なんでもない って思うんだよね 近頃地方にいないだろうけどさ 今なんだけどヒロスエとかさ >>26
夜帰ってきてBSプレミアムの23時からのを観るのが楽しみだったな
そういや今ってこの時間帯の再放送無くなってるんだ? あまちゃんはじめて見てるけど 橋本愛が劣化した今とは別人のかわいさ >>121
広瀬なんか主役やらせてもらってはコケてが続いて今はアイナジエンドの脇役にまで落ちちゃったからな >>129
それほども何も全く無いだろ
自分の責任で自分のやりたいようにやる今の方が性に合うとも言ってるし あまちゃん皆面白いって言うのにあれからクドカンにまた朝ドラ書いて貰おうってならないのかな?
いだてんコケたからやらしてもらえないのかな >>136
そりゃ独立して後悔してます事務所に戻りたいですとは言えんだろw >>82
ほーなるほどね
湯婆婆に名前を奪われて「せん」にされたってわけか >>113
映画女優でキャリア伸ばしてる
2023年日本アカデミー賞ノミニーだよ
事務所に所属してたころは月5万だったが今は年収一億超えてる カラコンで当たり前にやってることを未だに謎の現象とでも思ってる
精神状態が常に興奮してるようなもん
覚醒剤の目でもある このスレ見てたら能年は目がキラキラしか取り柄がないみたいだな >>128
こいつが8年間も毎日のん叩きのコテ ファンタ
↓
87 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで[sage] 投稿日:2023/06/10(土) 13:21:28.09 ID:W1crXJsD0
本人が元事務所に再マネジメント依頼したのはなかった事にして独立してよかったと繰り返すのがのんヲタの特徴
128 名前:新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで[sage] 投稿日:2023/06/10(土) 21:33:08.80 ID:JYXFBNQk0
本人はコレじゃ駄目だと思ったから再マネジメント依頼しに行ったんだよ
ファンならそこを察してやれ 再マネジメント依頼したのが何でのん叩きになるんだ? 逆にななんでアンチは再マネジメント依頼をそんなに連呼するんだろう? 貧困底辺な存在だからですよ
芸能人を叩いて自身が正しいとなれる
8年間も毎日のん叩きのコテ
FANTA666Rg
【底辺な存在】
Q:底辺の人って、何で色々なところで人を不快にさせるんですか?
A:能力がなくて、ゴネる事でしか成功体験を経験していないからです
底辺は人間性が最低ランクなのに、やたらと他人に説教をしたがります。
こういう連中が謝罪とか土下座にこだわるのは、自分が甲になれるからです。 可愛くてこれからという時だったのに
輝く20代がどうしてこうなってしまったの 録画して仕事帰宅してから観るのが楽しみだったなあ。
クラス全員で潜水科の校歌歌ってるときとか最高だったさー。
13時引き継ぎのNHKニュースアナウンサーも笑っとったわね。 >>149
能年ファンとして再マネジメント依頼は避けて通れないでしょ こんな感じかな?
契約延長だー、それを受けなきゃ契約問題は解決させないー!
そんなに言うなら限定的に再マネジメントさせてあげるから、それで解決ってことでどう?
みなさーん、戻りたいと言ってきましたよー、わーい! >サ Bは,平成30年10月上旬頃,原告会社に対し,謝罪をした上,もう一度マネジメントを依頼したい旨を申し入れ,原告会社の関係者と面談した。
Bは能年な。能年が再マネージメントをしてもらいたがってるんだからファンのおまえらは「レプロは再マネジメントしてやるべき!」と声を上げろよ >>153
>>155
再マネジメント依頼馬鹿=◆FANTA666Rg
8年間も毎日のん叩きしているコテ
◆.RT.FANTA
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
安定を求めてレプロに謝罪と再マネジメント依頼しに行った人がいるらしい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1547820951/382
◆.RT.FANTA
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
のんがレプロに謝罪し再マネジメント依頼をした。
再びレプロのタレントになる事を望んだのだから、もうヲタが何を言っても無駄(笑)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1558923550/986 >謝罪と再マネジメント依頼
再専属マネジメント ではありませんね
一体何の「マネジメント」なのか曖昧にしたレプロコメント
ハダラボ「能年玲奈」の芸能使用の事後処理です
2016年
レプロ側は
『契約書には&「能年玲奈」;という名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、
たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。
と先方が書いてきたのです。
>独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
>まずは話し合いが必要ではないですか
↑↑
「能年玲奈」の使用の事後処理ですw
2018年8月
肌ラボは「のうねんれな」
能年玲奈「のうねんれな」 表記
https://pbs.twimg.com/media/Dmt8j5CUcAAsNS0.jpg
9月に速攻削除 >>155
さらに、「漏れたこと」が遺憾なのにやけに早いね
「表に出たことが不可解であり、遺憾」なのに、
それを"無関係の文春の訴訟"に使う 原告事務所
フライデー雑誌発売が
平成30年10月19日
平成30年11月4日
↑
わずか4ヶ月 ←★
↓
判決文
口頭弁論終結日
平成31年2月13日
1 認定事実
前記前提事実,証拠(甲9,乙7,9,
原告A及び証人Eのほかは,掲記のとおり)
及び弁論の全趣旨によれば,以下の事実が認められる。
B及び原告会社に関する事実関係
サ
Bは,平成30年10月上旬頃,
原告会社に対し,謝罪をした上,もう一度マネジメントを依頼したい旨を申し入れ,
原告会社の関係者と面談した。
(甲10)
甲:原告 レプロ >>154
そんなに再マネジメント依頼したのが恥ずかしいの?w >>159
そもそも本人が辞めると言ってるのに事務所の意向だけで契約延長したり、そのオプション契約が満了したのに更に契約延長要求して、事務所のホームページで所属タレント扱いしてたのが恥ずかしい >>160
そんな事務所に再マネジメント依頼したのが恥ずかしくて堪らないって訳だねw さんざん執着してしがみついて、あんまりしつこいからちょっと相手してやったら言いふらす男
ダサいw さんざんしつこくしてきて、やっと別れられたダサイ男に「ヨリを戻してあげてもいいよ」って言ったらアッサリ断られたから恥ずかしいって訳だねw 再マネジメント依頼は「専属」じゃあありません
「能年玲奈」(のうねんれな)のCM使用の事後処理です
再マネジメント馬鹿
「一生続ける」と書き込んでいる奴です
8年間も、そして一生続けると宣言している証拠
拡散し続けていくと、宣言している奴
↓
◆FANTA666Rg
レプロに戻りたくて謝罪した事は一生拡散
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1648601470/770
◆FANTA666Rg
文春告発→嘘バレ敗訴→地裁・高裁・最高裁全敗
一生拡散
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1661477769/219 ファンもアンチも関係なく能年玲奈を語る上で再マネジメント依頼は避けて通れないでしょ
何故、元事務所に再マネジメント依頼したかを考察する事は能年玲奈という人物を深く知る上で重要な鍵になる 再マネジメントの依頼というフワッとした情報しかないが、実際のところは事務所が延長を求めた期間分のマネジメントをさせてあげるから、それが終わったら自由にさせろという交渉だったのではなかろうか?
のんになってからの他の仕事が継続しているところを見ると、そういう推論が成り立つ 考察もなにも、いまだに粘着して蒸し返してる奴→◆.RT.FANTA
8年間も毎日のん叩きしているコテ
エージェント福田が申し出です 福田の仕事関連です
マネジメント依頼は
肌ラボは「のうねんれな」 ←福田の仕事
能年玲奈「のうねんれな」 表記のCMの芸能使用 事後処理です
「能年玲奈」を使ったところにはクレームが入る
「能年玲奈」の使用権は当社にある と広告主へ申し入れされれば
対応は以下になります
・「能年玲奈」のCMを取り下げ 差し止め
・「能年玲奈」の使用権許諾を受ける
・「能年玲奈」の使用権を保持している会社のCM出演マネジメントを受ける ←★
改名「騒動」の件の事後処理です >延長を求めた期間分のマネジメントをさせてあげるから
それならわざわざレプロHPから「能年玲奈」を削除する理由がありません
レプロ「まだ決着してねーから」
です
裁判に利用する理由にもなりません 4月18日
「のん、元所属事務所から『能年玲奈』の名が削除されるも「まだ決着ついていない」
週刊女性
そんな折、今月中旬、元所属事務所のホームページから彼女の名前が削除された。
「ホームページを新しく作り変えることになり、さすがにもういいかな、と
いうところじゃないでしょうか。あれから2年もたちますしね。
芸能事務所の雇用形態が問題になったりしていますから、
ブラックのイメージがついてしまっても困りますしね。
ただ和解したわけではありません。まだ決着はついてないようです」
(前出・芸能プロ関係者)
↑
「芸能プロ関係者」
レプロHP内 タレント検索しなければ出ない「削除」を
6日後の週刊誌に記事にできる早さw >>166
元々、自由に活動してるし今も自由に活動してるから違うと思う >>171
そこから再マネジメント依頼はのん側の発案ではないのではないかという推測が出てくる
テレビにこそ出られてなかったものの、やりたいこと、やる意義のあることはあの時点でできていた
片隅の長尺版も控えているような、あの段階で再マネジメントを依頼しようとはならないはず
のんを使いたいけど、事務所にも気を使わざるを得ないテレビ局が動いたのではなかろうか? (契約不履行のトラブル)は未だ解決に至っておりません
独立直後2016年7月 と2018年10月
二度前事務所のレプロから声明を出されております。
2016年7月よりキー局出禁です。 のん、ヒグチアイ・ひぐちけいとの弾ける笑顔の姉妹3ショット公開
https://mdpr.jp/news/3795317 この人が本名で活動できないことについて、未だに理屈が理解できない俺はアホなの? >>175
前事務所との間に契約トラブルがあって自分で改名したので
芸名返せとは言えない
契約文に事務所退所してからも芸名を使う場合事務所の承認が必要となっている。 「能年玲奈」を使ったところにはレプロからクレームが入る
契約終了後
2016/10/18
のんが芸能活動で「能年玲奈」を使えば申し立てされるのは独立以降たびたびありました
2016/10/18
女優・のん(旧名:能年玲奈)さんが、
10月20日(木)にTBSラジオで放送される「荻上チキ・Session-22」内の
新コーナー「Session袋とじ」に出演する。
町山智浩
@TomoMachi
私も関係者ですよ。
TBSラジオで「この世界の片隅に」を語る直前に
「セッションに能年を出したら
旧事務所側から『能年についてこれ以上論じるな』という抗議があったので自粛してください」
とお願いされました。
「逆らうと音事協のタレントが使えなくなるので何卒よろしく」と。 契約終了後
2016/10/18
のんが芸能活動で「能年玲奈」を使えば申し立てされるのは独立以降たびたびありました
水道橋博士(浅草キッド)
@s_hakase
やまもとさん、これ客観的に町山さんが言っている流れとおりのはなしです。
ボクも別筋で知っているんですけどね。
2016-12-03 16:28:30
山本さん。町山さんの流れどおりです。
これでボクが発言するのがどれほどリスクがあるか、わかっていますか?
それでもこうしてお知らせしているんですよ。
2016-12-03 16:54:2 >>172
自由に活動していたけど個人事務所ではやりたいけど出来ない仕事があったと考える方が自然
例えばいだてん出演や連ドラ主演等 >>180
契約トラブルはありません
契約は全て消化し終了しました 契約終了後
2016/10/18
のんが芸能活動で「能年玲奈」を使えば申し立てされるのは独立以降たびたびありました
先方が書いてきたのです。
>独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
>まずは話し合いが必要ではないですか
↑↑
「能年玲奈」の使用の事後処理です
2018年8月
肌ラボは「のうねんれな」
能年玲奈「のうねんれな」 表記
https://pbs.twimg.com/media/Dmt8j5CUcAAsNS0.jpg
9月に速攻削除の件は香港肌ラボCM
「能年玲奈」の使用権は当社にある と広告主へ申し入れされれば
対応は以下になります
・「能年玲奈」のCMを取り下げ 差し止め
・「能年玲奈」の使用権許諾を受ける
・「能年玲奈」の使用権を保持している会社のCM出演マネジメントを受ける ←★
改名「騒動」の件の事後処理です >>182
解決済みだったらキー局出禁になってませんよ?
契約トラブル中というのは客観的事実です。
どちらか正しいとか理があるという話ではない
当事者と部外者の区別がつかないバカには理解出来ないこと >>183
例えそうだとしても直後に未だ解決に至っておりません
と声明出されているので未解決事案が増えてますよ CMの件でトラブルになりましたが無事解決しましたと
能年玲奈サイドのマネージャーからも一切報告がありませんね? >>21
あまちゃんの1年前だっけ
あの頃はまだアキちゃんのようなキラキラ感がないのよね >>184
契約トラブル中というのは客観的事実です。
相手が一方的に言ってるだけです
のん弁護士は否定通知を出しています >>187
>CMの件でトラブルになりましたが無事解決しましたと
↑
レプロ側がこの「初回」の面談以降拒否ですからです
エージェント福田はCM[能年玲奈」使用の事後処理提案を伝えました
結果「能年玲奈」は削除
「のん」に差し替え です >>176
そうなんだろうけど、本名でも縛られることに違和感... >>190
当事者は発表してませんね
未解決です。 >>191
本名の芸名使っても使わなくても干されるのは変わりない
契約不履行の問題が未解決と言われてるから
形式的な名義だけの話ではないので うちの方やと「お前の目はビー玉か!」は「お前の目は節穴か!」と同義の
まともに物見えてへんのバカにする言葉やった >>173
キー局出入り禁止はテレビ局としてどういう判断に基づくものなの? >>195
音事協正会員の芸能事務所がレプロ
賛助会員がキー局など
事務所協会の方が力が強いと言う関係 生ごみ先生のおかげでここまで盛り返すことができた
本当に凄い人と知り合えて良かったよ のん×アジカンのコラボ曲「Beautiful Stars」MVメイキング今夜公開、“ビッグニュース”あり
https://natalie.mu/music/news/528446
また6月18日23:00より放送のJ-WAVE「TOPPAN INNOVATION WORLD ERA」では後藤をゲストに迎え、のんがナビゲーターを担当。 >>197
レプロからの働き掛けがあったとしたらアウトだな。 >>193
契約不履行馬鹿=◆FANTA666Rg
8年間も毎日のん叩きしているコテ
↓
156 名前: ◆vwFaNTaYaMI. [] 投稿日:2018/01/20(土) 10:56:14.81
*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
のんさんの場合、移籍問題というより契約不履行問題なんだよね。
あと1年半レプロ所属として働いてくださいって事。
働かないとなれば契約違反。
つまり違約金を払ってくださいという事。
↑
契約不履行は存在しません
一体 レプロの契約の「何の」契約不履行なんですか?
出してください >>189
当事者の
一方が解決していないいと公式に声明を出している
これを係争中=トラブル状態と言います。
裁判所に提訴していなくとも民事の係争中というのは
客観的事実です。 解決済みであれば当事者の双方あるいは片方でも
なんらかの声明告知を出します。
それが皆無ありません。
のんこと能年玲奈のマネージャーは30回も仕事が直前に
キャンセルされたと証言していますよ
事務所トラブル中のタレントは使えないという事です。 >>204
>一方が解決していないいと公式に声明を出している
↑
勝手に声明言ってるだけですよ
法的にも「根拠がない」としてレプロに通達済みです で、一体 レプロの契約の「何の」契約不履行なんですか?
出してください
全く不明な「契約不履行」ですねw
レプロとは「能年の実演家出演のマネジメントを”独占的に”行う」というものですよw
受けた仕事はすべて消化しました >>206
当事者の一方が解決していないと声明
未だ係争状態にあるということです。
当事者の一方が拒絶 または無視したからといって
解決済みにはなりません。 >>207
能年玲奈本人が独立騒動を引き起こして
仕事を入れられなかった期間が一年半あり
それを専属契約の契約不履行としてレプロは15カ月の
再延長契約を要求 それが履行されていないので
未だ解決に至っていないという事です。
もし法的になんの債務もないことを証明したければ
裁判所に債務不存在の確認訴訟をして認めて貰わないといけません。 >>208
>未だ係争状態にあるということです
↑
係争という言葉を知らない馬鹿w
係争は存在しません
勝手に言ってるだけですよ
で、一体 レプロの契約の「何の」契約不履行なんですか?
出してください
全く不明な「契約不履行」ですねw >>210
当事者のレプロがそう要求しているという事です
部外者には関係ありません。 >>209
>仕事を入れられなかった期間が一年半あり
↑
未確定の仕事に「履行」はありませんw
さらに「入れる」「入れられなかった」どちらでもいいですが
仕事を入れない と判断しているのは事務所ですw
『仕事をください』という要求を、6回も書面で出しています。
するとレプロ側は
『事務所との信頼関係がない限り、仕事は与えられない』
という回答を送ってきた。
『では、その信頼関係はどうやったら作れるんですか』
と返すと、
『社長との個人的な信頼関係がなければ仕事はあげられない』。 >>211
当事者のレプロは能年に「係争中」だなどとどこにもコメントしていません
嘘はいけませんよ
出してください
「係争中」だなどというレプロコメント >>209
債務不存在馬鹿=ファンタ
◆FANTA666Rg
請求されてもいない「債務」にどうして”債務不存在の確認訴訟”をおこすのですか?
訴状すら起こせませんw
>契約不履行の法的根拠は不履行の事実ですよ
>契約書に書かれてないのは当たり前
おいおい
契約書に書かれてない「不履行」ってなんだよwww 債務不存在の確認訴訟
↑
債務請求したんですかあ?
いくらですかあ?w
されていないものに、訴訟は起こせませんw 知能が低そうな役しか出来ないアホな大根
おまけに性悪クズ
案の定トラブル起こして、いまだ干され中w
こんなやつを選んだNHKプロデューサーの責任
https://pbs.twimg.com/media/FdDyik7acAIXVB3?format=jpg&name=large 事務所が契約問題未解決と声明を出してキー局出禁って、なんかジャニーズ問題のときと同じようなテレビ局の姿勢を感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています