高嶋ちさ子 イラつく若手バイオリニストを実名告発「ちょっとおかしな人」「変わり者」 [夏スケボー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高嶋ちさ子 イラつく若手バイオリニストを実名告発「ちょっとおかしな人」「変わり者」
6/2(金) 21:16配信 東スポWEB/Yahoo!JAPANニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/52839e508c28de4da547490b6601eb95d7737971
バイオリニストの高嶋ちさ子が2日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」に出演。共演するとイラついてしまう若手バイオリニストを実名告白した。
コンサートでの共演者の話題になり、高嶋は「私なんかコンサートやってて、舞台で絶対声なんか出しちゃいけないのに、私の隣で弾く男が失敗すると『チッ』とか『カッ』とか『ケッ』とかすぐ言うのよ。最近よく一緒にやるんで、ちょっとおかしな人なんですけどね。すぐ声が出ちゃう」と不満をぶちまけた。
続けて「言われるとこっちも『あっ』と思って、いつか注意してやろうと思う」と語ったが「若いから。若い芽をつぶしちゃいけないと思うから、まだそんなに(注意)してない」と明かした。
長嶋一茂から「注意する時は一応気をつけてください」と諭されると、高嶋は「そうそうそう。今はすごい気をつけてる。個性を伸ばしつつね。『いいね気合い入ってて』『けど本番は声出さない方がいいよね』つったら、『へへへい…』みたいな」とやり取りを再現。
進行役の高橋茂雄から「でもこの話をテレビでしてしまったらその方は僕のことなんだなって(思う)」と心配されると、高嶋は「思うかもしれないけど、別に思ったからどうってタイプでもない。やっぱりちょっと変わり者。京都の子なんだけどね」と説明した。
ここで高橋が「何ていう方なんですか?」と尋ねると、高嶋は「今岡」と即答。画面左下にはバイオリニスト・今岡秀輝氏の顔写真が表示された。
高嶋は「今岡、だけど死ぬほどバイオリンはうまい」とフォローしつつ「関西弁を出すの。だから関西弁で謝られると謝ってないような気分になっちゃう。だって『すんまへん』みたいに言われても…」と普段の会話でも違和感はぬぐえないようだった。 高嶋ちさ子ってコンクールで優勝したとか天才とか
バイオリンの評価あったわけじゃないよね
ただ毒舌の喋りが達者な美女がバイオリン弾いてるからタレントやってるだけで
取り巻きの若い女のほうがバイオリンは技術あるんじゃない 普通の人はお前から見たらおかしな人になるから黙っとけ >>82
キルアがクロロに厨二度で勝てないのと一緒やな 記事の内容を見ると「悪口言われても別にそれを何とも思わない変わった子」なんだが、それに対して「お前が言うな」とは? >>84
ヴァイオリンだけじゃなく楽器演奏家なんて昔から実家が太いとかパトロン見付けて沢山金集められる人が正義
演奏が上手いかどうかじゃない、高名な賞取ろうが金集め出来ない奴は音楽家として無能と同じ 無知っぽいからわざわざスマホで正しい使用方法を見せて教えてんのに、それに従わない女がいるわw
分かってる人から見れば恥かくのはオノレだというのにねえ お前におかしいって言われるってことはまともな人ってことだろ クラシックは本流から抜けたらそこで落ちこぼれ
もう誰も相手にしてくれない、葉加瀬も同じ ちさ子父の力があるうちに売り出しておきたいんだろうな
子供は留学でビオラやってて金かかるし
局全体で忖度してて気色悪い YouTuberと一緒で目立ってなんぼだからなぁ
名前出されて名前も世間に売れたからよかったんじゃないの 相手もお前には言われたくないとか思ってるんじゃない?知らないけど >>92
ピアニストで有名だった中村紘子はパトロンに総合商社の安宅産業の会長がいたな。
まぁ安宅産業は70年代にやらかして消えたし、中村紘子は晩年は酷かったけど実績はあったからなぁ。 >>68
こりゃスゴイ
速いパッセージをまともに弾けないから、どんどんピアノより遅れていく
ピアノの人も大変だったんだろうな。自分は普通に弾いてるのに「あれ?あれ?あれっ?」って感じで >>60
そうそう
ああ見えてクラシックのバイオリン界のことを考えているし自分の実力もわかっている
そしてライブやって自分が元締めだから儲けるw 天才肌の若手バイオリニストの売り出しに協力してあげてるんやろ
ストレートに絶賛するとアンチついちゃうからね
ちさ子の優しさ >>26
一茂は何でも出来るからだろ。あんなマルチプレーヤーはいないんじゃないかな?あ、歌は聞いた事ないけれど。 >>108
安宅コレクションはどうなってるんだろう 天才なら高嶋と共演を繰り返してる場合じゃないんじゃないの
つまりそれなりに弾くプレーヤーの中の1人か 不思議に思うが、日本の女はなんで男にしか敵対心、不満、愚痴しかいわないの?
女同士のバトルはしないのか?
日本の女はフェミなレズの女史上主義しかいないから、女同士は仲良しこよしなのか?
何時もこういった話はディスられるのは何時も男ばかり。女には甘いフェミレズしかいないのか?日本の女は。 日本の一般人はインスト音楽を聞かないからな
聞いてもらう為には他の芸風磨くしかない訳で >>26
一茂も良純もちさ子も最初はコネからでもテレビタレントとしての実力があったから使われ続けるんだろう
3人とも発達障害者の面白い部分が出てる感じだし全員マイペースだから上手くやれてるんじゃないのかな >>6
高嶋とかフジコヘミングが好きって言う人間は一切信用しないことにしてる >>118
安宅コレクション、山種美術館とかに分散して譲渡されたってさ。
>>127
うん、あいつらは聞くに値しない。
ただ中村紘子みたいなコンテスト優勝者でも晩年は演奏酷かったりしたから
ネームバリューだけでは判断出来ないけどさ。生放送で観ていてあまりの
ミスタッチの多さにビビったもん。 >>124
全員ちょっとおかしいのに変に育ちの良さが出ちゃって和気藹々やってるのも面白い
あの組み合わせでしか出ないんだよなあ 変わってる人が変わってるという事は
裏の裏は表的な? クリエイターですらAIにおびやかされているのに
演奏なんてみんなロボットになるのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています