【視聴率】広瀬アリス主演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』 第8話は5・8% [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
広瀬アリス「恋なんて、本気でやってどうするの?」第8話5・8% 純は柊磨に複雑な思いを抱く
6日に放送された、女優広瀬アリス(27)主演のフジテレビ系連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(月曜午後10時)の第8話世帯視聴率が7日、5・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と発表された。
前回の5・6%より0・2ポイント、アップした。
初回から7・0%、6・5%、5・5%、6・0%、5・9%、6・2%、5・6%だった。
個人視聴率は3・0%だった。前回の2・9%より0・1ポイント、アップした。
初回から3・8%、3・6%、2・7%、3・2%、3・1%、3・2%、2・9%だった。
桜沢純(広瀬)は、食器ブランド「相良製陶」の洋食器デザイナー。
大事な展示会の仕事を任されるなど若きチーフとして上司からの信頼も厚いが、一方では、アラサーでありながら恋愛経験ゼロ。
その上、結婚どころか恋愛への興味もゼロ。
仕事も趣味も充実しているから恋なんていらないが、彼女のポリシーだ。
ある日、純は街中でふと目にとまったフレンチビストロ「サリュー」で“1人ランチ”を楽しむ。イケメンのギャルソン・長峰柊磨(松村北斗)目当てに女性客が殺到する人気店なのだ。
食べるのが大好きな純は柊磨に目もくれず、シェフの岩橋要(藤木直人)が作った料理に舌鼓を打つ。そして、やがて純と柊磨はつき合うことになる。
第8話で、店をリニューアルオープンして一発逆転を狙った純の作戦が功を奏して「サリュー」には客足が戻ってくる。
柊磨が店を買い取る条件として、オーナーの次郎(小市慢太郎)が提示した売り上げ目標も、達成まであと少しに迫る。
そんなある日、純が同僚と「サリュー」へランチを食べに行くと、店では柊磨の母親の真弓(斉藤由貴)がホール係として働いていた。
柊磨は本人の希望と人件費節約のためだというが、真弓はどう見ても足手まとい。
再び店の評判が落ちることを恐れた純は、柊磨に「やめさせたほうがいい」と忠告するが、それが原因で2人の間には不穏な空気が漂い始める。
幼い頃から苦しめられ、縁を切るほど母親を忌み嫌っている純は、真弓を決して見捨てようとしない柊磨に複雑な思いを抱く。
だが、柊磨の異母兄の拓人(古川雄大)から幼い頃の柊磨の驚くべき話を聞いて、自分から真弓に歩み寄ろうと決意。しかし、そんな純の態度は真弓の母心を逆なでしてしまう。
一方、パパ活の相手の田辺良和(アキラ100%)の妻から慰謝料を請求された真山アリサ(飯豊まりえ)は、合わせる顔がないと内村克巳(岡山天音)を避け続けていた。
夫に離婚を宣言した清宮響子(西野七瀬)もまた、偶然、家族と一緒にいる要を目撃してショックを受ける。
だが、それでも自分の気持ちを抑えきれなくなるのだった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8f08048f9d539ced1e66f196bfc344f02e1edd3 日本人はカス民族。世界で尊敬される日本人は大嘘。
日本人は正体がバレないのを良い事にネット上で好き放題書く卑怯な民族。
日本人の職場はパワハラやセクハラ大好き。 学校はイジメが大好き。
日本人は同じ日本人には厳しく白人には甘い情け無い民族。
日本人は中国人や朝鮮人に対する差別を正当化する。差別を正義だと思ってる。
日本人は絶対的な正義で弱者や個人を叩く。日本人は集団イジメも正当化する。 (暴力団や半グレは強者で怖いのでスルー)
日本人は人を応援するニュースより徹底的に個人を叩くニュースのが伸びる いじめっ子民族。
日本のテレビは差別を煽る。視聴者もそれですぐ差別を始める単純馬鹿民族。
日本の芸能人は人の悪口で笑いを取る。視聴者もそれでゲラゲラ笑う民族性。
日本のユーチューバーは差別を煽る。個人を馬鹿にする。そしてそれが人気の出る民族性。
日本人は「私はこんなに苦労したんだからお前も苦労しろ!」と自分の苦労を押し付ける民族。
日本人ネット右翼は韓国中国ロシアと戦争したがるが戦場に行くのは自衛隊の方々なので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人馬鹿右翼の中年老人は徴兵制度を望むが戦場に行くのは若者で自分らは何もしないで済むので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人の多くは精神科医でも無いただの素人なのに知ったかぶり知識で精神障害の人を甘えだと批判する(根性論) 日本人の多くは自称専門家の知ったかぶり馬鹿。
日本人は犯罪者の死刑拷問大好き。でもネットに書くだけで実行は他人任せ前提。 拷問を実行する人の事を何も考えていない。 日本人は己の手は汚さない。
というかグロ画像ひとつ見ただけで震える癖に拷問だの妄想するのは滑稽でしか無い。
日本人は鯨やイルカを殺戮して何が悪いと開き直るが猫や犬には虐待する事すら許さない動物差別主義的民族。
日本人は「外国も同じだ」と言い訳するが文化依存症候群の日本人限定の対人恐怖症が有るので日本人だけカスな民族性なのは明らか。
世界中で日本語表記のHikikomori(引きこもり)Karoshi(過労死)Taijin kyofushoは日本人による陰湿な日本社会ならでは。
世界で日本人だけ異様に海外の反応が大好き。日本人より上と見る外国人(特に白人)の顔色を伺い媚びへつらう気持ち悪い民族。
世界幸福度ランキング先進国の中で日本だけダントツ最下位。他の欧米諸国は上位。
もう一度言う「外国も一緒」は通用しない。日本人だけがカス。カス民族なのは日本人だけ。
陰湿な同級生、陰湿な身内、陰湿な同僚、陰湿な政治家、陰湿なネットユーザー、扇動するテレビ出演者、他者を見下すのが生き甲斐の国民達。
冷静に考えてみてほしい。こんなカス揃いの国に愛国心を持つ価値などあるだろうか。 今まで会った日本人達は皆、心の優しい人達だっただろうか。 学校や職場の日本人は陰湿な人が多かったんじゃないだろうか。
日本の芸能人や政治家も皆、性格が良いと思えるだろうか。人間の本性であるネットの日本人達の書き込みを見て素晴らしい民族だと思えるだろうか。こんな陰湿な国が落ちぶれようと滅びようと何の問題があるのだろうか? こんな け゛ーむに まし゛に なっちゃって と゛うするの >>5
なお某県ではこのドラマの後
同じチャンネルで夜更かし だんだん面白くなってきたのに上がってこないな。
やっぱり1,2話でもたもたしたのが原因では、
脇役が上手い人多い。 2話まで頑張って見たけどもういいかなと思って切った ゴリラ姉はキャラが合ってないし、下手くそで主演はもう無理 いくらドラマ離れが進んでるとはいえ、この数字は低すぎないか?
本当に人気女優なのか? それでもインビジブルよりはとってるっていうのが衝撃 探偵が早すぎるの方は面白いのに
結局出演者を活かすも殺すも脚本次第と言うのがよく分かる 学芸会のようなレベルだったのに斉藤由貴出てきたら空気変わったわ
息子に執着するギャンブル依存の母親役にイライラしまくりw上手いわ 主演やる人に華がなさすぎる
脇役なら輝く系の人だよね >>34
このドラマは脚本がホントつまらんから、多分誰がやってもダメだと思う >>5
夜ふかしは今の時間帯になってから見なくなった 嵐二宮は世界トレンド入りしたのに
こっちはひでえな わざわざアリスが主演だから観よう
とはならないわな 三浦春馬はプライベートのトラウマを掘り返す様な内容のドラマ中に逝ってしもたな
毒親モノは嫌だろう >>28
CMとしてはああいうのが正解
ごちゃごちゃ言っても誰も聞いてない
POVO使えばいいんだよってメッセージだけ伝わればそれでいい tverだとフジテレビ系は期限前に開いといても
期限後数時間で視聴不能になるからまともに見れた事がない アリスなんか勢いが無くなってきたな。フツー取れなくなってきたような。 アリスは主演は荷が重そう。脇を固める役やバラエティに出ていた方がイキイキしてるわ >>35
いやでもキャスト見て見ようかなってならないメンツだから内容云々でもないんだよな 一回だけ見たけど主演級では無いな。
脇で輝くタイプじゃね。水野美紀みたいに勘違いしそう。 >>16
ぼっち飯はほんとに面白かった
飯豊嫌いな人でもあれ見たら絶対好きになると思う
このドラマでも飯豊パートは面白いし気になるんだけど
それ以外が死ぬほど退屈なので結局見なくなってしまった >>53
2リットルの水を持ち歩いてるのがクセになる フジテレビ「ドラマなんて、本気でやってどうするの?」 >>18
性格は余り良く無さそうなのはにじいろジーンで出ていたからな
子役モデル上がりなのに広瀬すずや永野芽郁と同時期に雑誌モデルやって、単独表紙仕事出来なかった人
拗らせ役が一番素に違いだろうなと思う ラジエーションハウスくらいの立ち位置がアリスはちょうど良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています