【芸能】木村拓哉がまさかの日本アカデミー賞落選 根強い協会員のアレルギー [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/19(水) 11:30配信
東スポWeb
俳優・木村拓哉(49)はノミネートならずだった。日本アカデミー賞の記者発表会が18日、都内で行われ、正賞15部門各賞ならびに新人俳優賞が発表された。昨年9月公開の映画「マスカレード・ナイト」で主演し、評判だった木村だが、優秀主演男優賞の5人の中に名前はなかった。その背景とは――。
日本アカデミー賞の選考方法は、協会員全員が全部門を投票し、公正なる第三者機関によって集計、管理される。日本の映画界にかかわる人たちによって、その年の賞にふさわしい人間を選ぶ、というものだ。
なかでも今回は、木村に注目が集まっていた。近年まで、ジャニーズ事務所は賞レースに参加しない意向を示していたが、最近になって方針転換。賞レースに参加することが目立っている。
2015年には岡田准一が「永遠の0」で最優秀主演男優賞、「蜩ノ記」で最優秀助演男優賞のダブル受賞という快挙を達成。翌16年には二宮和也が「母と暮らせば」で最優秀主演男優賞を獲得した。
そうしたなかで昨年、公開された「マスカレード・ナイト」は、コロナ禍にもかかわらず、興行収入40億円弱の大ヒット。木村は主演として存在感を示した。
さらに昨年開催された「報知映画賞」で主演男優賞を獲得。京都で撮影があったため、授賞式には参加できなかったが、木村はビデオメッセージを送った。
「これが映画賞に対する、木村さんサイドの軟化と取る関係者は多かった」(同)
つまり木村も、これまでのように映画賞の受賞を辞退せず、選ばれたら快く受賞する意向であると思わせたのだ。
主演映画の大ヒットに授賞式参加の意向――。これで日本アカデミー賞受賞に向けて盤石の体制が整ったかと思いきや、木村と日本アカデミー賞にはまだまだしこり≠ェあったのだ。
木村は2006年の主演映画「武士の一分」で優秀主演男優賞に選出されていたが、事務所の方針で辞退。「武士の一分」はその年の賞を総ナメにしていただけに「ナゾの選考漏れ」に関して、事務局側が事情を公表しなくてはいけない状況にまで追い込まれた。
これが尾を引き「協会員の中には、『選んでももらわない人間を選出する意味があるのか』という意見がいまだにあるという話もある」(別の映画関係者)。
この日の会見では、3月11日に行われる授賞式の司会をフリーアナの羽鳥慎一と、昨年最優秀主演女優賞を受賞した長澤まさみが務めることが発表された。木村と長澤は「マスカレード・ナイト」で共演し、名コンビとしてスクリーンを彩った仲。その2人が授賞式でも共演となれば、話題になったのは間違いなかっただろう。
雪解け≠ヘいつになるか――。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4776fe0f0cc489cff5757b00c6f166d4e06f7cf9 キムタクが演技1番うまかったドラマとか映画って何だろう フジテレビ制作なら真っ先に弾かれる
三谷幸喜のお家芸じゃん 「武士の一分」はボイストレーニングしろよって思ったな 回りを固めて
居るだけで何かしたように見せてるだけだし
単体で何を評価しろと? 西野七瀬が受賞しちゃうような賞なんてどうでもええやろw 踊る大捜査線で無双した織田裕二が日本アカデミー賞から漏れた時に言った一言
「この賞をどうしたら取れるのか教えてほしい」 >>1
トム・クルーズやスタローンも本家で同じ目に合わされてる
気にすんな。むしろスターだと誇れ ドラマは代表作多いが
映画はまだこれからじゃね
教場映画にしとけば良かったな >>22
日テレのドラマとかに出とけばいんじゃねこれ >>11
山田洋次の演出に、意見を出しまくったという話は本当かな。 演技じゃなくて自然体のかっこつけオジサンだからアカデミー賞は似合わないでしょう
ハンバーガー持つ手がアレだしw まぁ日本アカデミー賞は映画会社の持ち回りって決まってるし
わかりきったことだけど茶番劇だよな 若い時あすなろ白書で共演した西島は海外映画賞取りまくってるのと対照的だな 天下のチョマテオが秋豚の女と並ぶ賞レースなんか出ないわ 「日本」アカデミー賞ですから
日本の芸能事情の産物という事です そりゃトヨタのCMやってたかと思えば日産のCMしたりしてるから >>37
草なぎはチンピラ役が妙にハマるが演技としては棒そのものだろ いや、草剪がプレゼンターだから辞退したに決まってるやん >>41
モスバーガー好きだったけどマックのCMやってるみたいなw 流石にキムタクはそのレベル達してないよな
アカデミー賞嘗めるな >>42
中居のドラマ見たい
おじさんになった今の演技見たい >>46
なるほど
非常にわかりやすい理由があったんだ >>45
棒とかそういうのじゃなくて雰囲気が良いんだよ草なぎって キムは取れなくても、娘が声優やってる漁港の肉子がどうせ大賞取るんやろ。
キムの身内みたいなさんまがプロデュースやしな。
キモタコファミリー万々歳やでw フジって在日と野球のコネずぶずぶなところだからなwきもちわるすぎるからしょうがない ジャッジアイズで「木村拓哉ええやん」ってなった
続編はうーん・・・ レコ大と日本アカデミー賞は今や貰うほうが恥ずかしい賞だろ ある大御所も言ってたが日本アカデミー賞って興行収入だの演技力だの全く全然関係ないから 過去にいらね、と放り投げたんだから今後もずっと選ばれなくても別にいいんじゃね? >>37
マスカレードホテルでも草なぎは主役のキムタクを完全に食ってたからな >>23
俳優とタレントを同列に語るバカ発見www >>66
日本アカデミーはまだいいよ
レコ大なんかと比べるのは気の毒 キムタクから若さを取ったら残るのはワキガくらいでしょう ジャッジアイズが実写の方で企画通ってたら取れてたかもなとも思うけど八神じゃなくて実像のキムタクだと無理か?あの歳でカンフーやられても失笑だもんな 恣意的な日テレゴリ押し賞だし
金ローで放送できない映画は最初から対象外よ そもそもこんなアメリカの猿真似みたいな賞なんの意味もないから 映画協会の役員は不自然にのさばっている在日を総取り換えしないとな キムタクは今さらアカデミー賞で箔つける必要ないやろw たとえ棒読みでもセリフちゃんと言えたことを評価してアカデミー賞やれよ 身長に難があり足元を盛ることキムタクすると言うのはあまりに有名 >>3
若者のすべて
仲間内のぎこちない距離感とか上手かった >「報知映画賞」で主演男優賞を獲得
報知映画賞がびっくりなんだが
キムタクに賞を与えドライブマイカーを無視した唯一の映画賞 >>97
キムタク猫パンチだけどな
人を殴ったことのない証だから讃えられていい 日本アカデミー賞ってどれだけ凄い賞なんだよ
世界から相手にもされないガラパゴス恥晒し賞 >>1
・近年までジャニーズ事務所は賞レースに参加しない意向を示していた
・木村は2006年の主演映画「武士の一分」で優秀主演男優賞に選出されていたが、事務所の方針で辞退。
元々ジャニーズ事務所の意向で不参加だった事が、何故かキムタクの意向で参加しなかったかの様な記事になってる謎 日本アカデミー賞最優秀作品賞は劇場版『奥様は、取り扱い注意』です 木村嫌いの記者がすごく嬉しそうに記事書いてそうなのは伝わってきた 日テレ主催のバラエティ番組だろあれ
映画業界の人間ですら本心では誰もありがたがってないよ >>64
あれ、二宮でなく、キムタクさんだったら、どうなってたのかな。
ドラマのポスターでは、菜々緒よりも大きく修正していたが。 キムタク賞つくって毎年受賞すれば
プレゼンターも本人で べつにこんなのにノミネートされようがされなかろうがたいしてかわらないでしょ今の芸能界 映画自体が「続編」だし新鮮味がないね。
キムタクより、もっと若手の有望株を受賞させるべき。 アカデミー賞は演技力とか関係ないからな
良い作品に出演すればそれだけで選ばれる 日本アカデミー賞優秀主演男優賞
佐藤健『護られなかった者たちへ』
菅田将暉『花束みたいな恋をした』
西島秀俊『ドライブ・マイ・カー』
松坂桃李『孤狼の血 LEVEL2』
役所広司『すばらしき世界』 翔んで埼玉やテルマエロマエが受賞したり
ジャニタレや秋元康のゴミアイドルが毎年受賞してるゴミクズ賞がなんだって?
隣国から失笑されまくってるよこの糞ゴミ賞
海外の学生映画賞の方がレベル的にマシ 一昔前はジャニーズなんて役者じゃない 他の役者に失礼みたいな感じだったのが
最近は賞にノミネートされる俳優も素人に毛が生えた程度の人も増えたから
ジャニーズでも太刀打ち出来るとふんだのかな? 日本アカデミー賞と日本レコード大賞を共に受賞したのは
寺尾聡ただ一人である 正直素人の俺でもキムタクなら演技勝てるから笑うよな 確かにシリーズ物で続編はノミネートもされたことないかも 世間的には本当にどうでもいい賞だろうけど
業界内では影響力あるのか? >>23
スタローンは自作自演したロッキーで最初に賞は取ってるだろ いつか功労賞的な意味合いで授与するだろ
それか特別賞で キムタクはマヨネーズみたいなもん
マヨネーズ入れたらそれは全てマヨネーズ味なのだよ ちなみに東日本大震災で18,425人の死者・行方不明者出ました
3月11日です >>120
日本の中では一番マシって扱いかな
威厳というか役者やってるなら流石に一回は取ったほうがいいんじゃね、という感じで 木村拓哉は木村拓哉を演じているから、賞をとれなくても気にすんな >>132
ちょっと前はトヨタに出てたから
未だに日産のCMは違和感あるわ >>134 ←
何にも知らんくせに偉そうに書いてるアホオッサンたまにいるよなw キムチタクの演技なんて全然ダメだろ
いつも同じ金太郎飴 日本アカデミー賞ってww嬉しいもんじゃねーだろ!恥ずかしいもん。黒澤明はたしか拒否った筈。米国アカデミーのパクリネームだし在日とサヨクが牛耳る日本映画界に賞されてもな。日本人の気概を感じる映画界にしてみろ。 こんな賞いらねーだろ
現役で続けてられるのが本物のあかし
存在だけで価値がある 今年は出羽守でドライブマイカーに獲らせないと
日本アカデミーの品位が疑われる。
負け戦になるマスカレードナイトには作品ごと
ノミネートから外れて貰ってキムタクに配慮する。
という茶番劇 >>131
武士の一分はキムタク味なしで演じてたよ 単純にヘタだからだろ
こいつのドラマや映画は裸の王様のこいつをヨイショしてるだけで、周りの人達がやたら豪華 西野よりは上手いと思う
西野でこの賞がどんなもんかよくわかった そろそろ悪役とかゲイ役とか人間のクズ役をやっても良いと思うのだが 木村は演技うまいかどうかじゃなくて業界の功労者だろ
出るだけで数字取れてた時代があったんだから 石原裕次郎やトムクルーズの路線狙ってんだろ
事務所の言いなりってのがダサいがな >日本アカデミー賞の選考方法は、協会員全員が全部門を投票し、公正なる第三者機関によって集計、管理される。日本の映画界にかかわる人たちによって、その年の賞にふさわしい人間を選ぶ、というものだ。
アカによるアカのための真っ赤な賞でその年にふさわしい人間(作品)を選ぶ
↓
イソコ原作新聞記者 三冠
アホらしい。ユーキャンの流行語大賞と同じ。
在チョンぱよのプロパガンダ機関だろ。
クズ >>143
ネトウヨは三島を読んで出直してください >>3
ヒーローがキムタクが一番キムタクしてるから好き真骨頂 >>155
まさかのというのがわざとらしいよな
思ってもないのに >>147
マスカレのどこに取れる要素が
あるのか
検察側でもかすりもしなかったのに >>156
日本アカデミー賞がどこの世界で評価されてるの?
お前どこの並行世界に転生したの? ドライブ・マイ・カーは大本命だろうし、今年はほぼこの作品関連が受賞するだろう
他にめぼしい作品はないし この手の賞レースって馴れ合いだよね
審査員も内輪の仲間だし自分たちで回してるだけ >>154
日アカみたいな選考が怪しい賞で反権力面する日本の芸能界ってズレてるわ
上っ面だけじゃん たけしが選ぶ東スポ映画賞はなかなか面白かったのになぜか無くなった 本家アカデミー賞もアメリカ土人のための賞だろアホか >>3
ギフト
出演者、ストーリー、衣装、音楽すべてがカッコよかった 今年はドライブマイカーが総なめなんじゃないの?
見てないからわからんけど海外で賞取りまくってるんでしょ 授賞式に出演しない
大賞が約束されない
この2点だろ
映画賞としてどうなんだろ >>156
本家アカデミーとか英国アカデミーとかと間違えてないか? >>169
そうなのだがキムタクに賞を獲らせた報知映画賞はガン無視した ドライブマイカーなんか村上春樹だから海外で賞貰えただけだからな
国内じゃ誰も見向きしなかった作品 あの形式だと一位にならないと負けっぽい感じになるのが嫌なんだろうなw いくらなんでも有名人だからってノミネートされる前提で考える方が頭おかしいだろ >>169
まぁそうなるよねw
おくりびとも当初は評価されてなかったけど、海外で評価されたら手のひら返しされてた どれ見ても
オレ?キムタクだけど??
にしか見えないw いい映画もノミネートされてるけど、
4社の宣伝メインの価値はない賞だな 何演じてもキム兄なんだから、主演とか助演とか関係ないし
そもそも演じてるのか?って話 >>179
だから本家とか英国のやつは世界的に有名で価値ある賞レースになってるけど、
日本アカデミーはアカデミーを名乗ってるだけで箸にも棒にもかからんやつ >>181
だから?
木村以外もそんなのだらけだしべつにそれでもいいじゃん お前ら年末のレコード大賞の受賞者なんてもう忘れただろ?
国内の芸能賞なんてその程度の価値しかないんだよw
貰わなくて正解 5ちゃんの映画板の1位も今年はドライブマイカーだった 昔カッコ良かった
映画に出ればヒットする
この他に、俳優キムさんの魅力が無い 「マジかよ! 信じられねえ!!」「審査員が悪い!!」 あの演技でアカデミー賞?w
他の俳優さんが怒っちゃうよ。 >>150
というか役者に演技力なんか必要ない
必要なのは外見か個性 ドライブマイカーも投票した連中誰も見てないだろ
海外で賞貰ってるから流されて投票しただけ
批評精神もクソもない
5chのネトウヨレベル マイメロママの名言グッズの発売中止に批判殺到!許せない! サンリオ マイメログッズ バレンタイン商品 女の敵は敵 イッツデモ キティちゃん
https://youtu.be/z2rGrcGo-2Q >>188
その本家のやつが勝ちがあるってのも
もうそういうのどうでもい時代になってきてる気がする >>192
海外で賞取ったら無条件でスゲーと思うアホが多いだけ >>200
まぁ日本アカデミーよりは今でもだいぶ価値あるよw ジャニーズが忖度されてジャニーズ独占みたいになると
いよいよ俳優業も終わると思う
ジャニーズが賞を辞退するのは俳優のためには必要 海外で賞とってるからいいって風潮もいらんわ
海外の人の評価の方が上みたいな扱い意味不明 キムタコ「審査員はテレビの前で故ジャニーさんに謝れよ!」 元から自分で「キムタク」を演じてるんだから
何やってもキムタクになる
せめてシークレットブーツ脱ぐぐらいの覚悟持て >>188
キムタクが取れないからってこっちを下げるの恥ずかしいぞ >>205
確かに本家アカデミー賞作品賞ノミネート作品に外れはほとんどないな 武士の一分なんかが総なめってその年の邦画はよほど不作だったんだな キムタクがフルチンで真冬の川に飛び込んだりしたら役者として認められると思う。
三上博史がトレンディードラマ出る前に外国の映画でやってるし
浜崎あゆみも歌手と売れない時レズ役で熱演していた(歌手として大成したけど)
キムタクにはそういう武勇伝が無い >>19
優秀助演賞のプライスは2000万円です! 去年取った草gはプレゼンターやるだろうから今年ノミネートされると会場で会うことになるからね
鉢合わせ回避ってことでしょ 英国アカデミー賞はハリウッドでも権威あってハリウッドスターやハリウッド監督達も必ず出席するけど
日本アカデミーなんて外国語映画賞でもだーれも来ないからな
マジで海外から1ミリすら相手にもされてない賞
日本という国がその程度だということ >>3
あすなろ白書
ツタヤのレンタルなし動画配信も一切ないが何故だか分からない。 そもそもキムタクって日テレのドラマ出た事あるんか? >>213
武士の一分は2006年の映画賞を総なめにしてない
この年はフラガールとゆれるの一騎打ち
嫌わ松子の一生、かもめ食堂も2006年 >>196
楽器の演奏技術の無い奴が
ピアニストやヴァイオリニストを名乗っても相手にされないように
演技の技術家が役者、アクターだろ?
演技力、演技術が無い奴が役者を名乗る方が烏滸がましい
国立の藝術大学にすら演劇科が無い日本は異常 アレルギー?
いや、演技そのものの評価結果じゃねえの 単純にそんなレベルの映画でもなければ
そこまでの演技でも役でもないだろう。
まあ日アカ自体がレコ大みたいなもんだが。 そういやキムタクって、日テレのドラマでは見ないよな いつもならゴリ押ししてきそうな岡田准一の燃えよ剣もノミネートしてないから、去年の草なぎの受賞がよほど想定外でジャニーズが引き上げたんじゃないの >>1
主演としてTOP5に入れなかったと言うだけだろ。単純に実力不足だわ。アレルギーとか被害妄想が甚だしい。恥を知れ >>225
じゃあ>>1が間違ってるのか
その辺のタイトルは覚えてる
同じ年だったんだな 単純に負け戦には挑まないんだろ。
今回の主演男優賞、西島秀俊以外いないだろ。
強いてあげるなら古田新太。 >>3
キムタクは常にキャラはキムタクで、演技もクソもないやん >>15
ここ3年は、ギャガ、スターサンズ、キノフィルムズだよ >>3
演技というかキャラに合ってたのは
プライドだと思う
検事とかパイロットとか知能犯とかアンドロイドとか刑事とか
いろいろやってるけど
キムタクって良くも悪くも(香取ほどじゃないけど)知性を感じさせるキャラじゃないから歪が生まれてる 邦画の迫力のなさwww
家のプロジェクターどころか55インチのテレビで十分w そもそも何やってもキムタクにしか見えんから演技下手やろ いつまで経っても自分から大物感を出そう出そうと意識してるのがダメなんじゃないだろうか? 今年の選考はジャニよりも秋元へのすり寄りが強かったんじゃないの タ−坊2凄かったな やっとプロフェッサ−の正体が今朝分かった
かっけ-木村 元々事務所が方針で過去に辞退させてて
まだその事務所に残ってるなら
貰えないのは事務所(死んだ前の社長)の方針じゃね >>3
あすなろ白書の取手治の役が一番良かったなぁ
主役より脇役の方が光るタイプだと改めて思った >>3
人生は上々だ
この時のキムタクは嫌いじゃなかった ずいぶん前だけど
日本アカデミー賞最優秀外国映画賞が
ジュラシックパークだった。
どんな映画観てるやつらが審査員なのかと笑った トム・クルーズとかレオがオスカー取れないのと一緒だな くだらねぇ 木村拓哉はワンパターンで幅が何もない。木村のために脚本が作られキャストが選ばれる。
何を演じてもワンパターン。 ハンバーガーを変な持ち方して指をかじってるのがお似合い。
日本アカデミー賞なんかーって言ってる人はキムタクがもし取ったら大喜びでアカデミー賞取ったんだよと自慢するくせに 日本アカデミー賞(笑)
金の力で順番に与えられるやつなw >>215
全裸でコインロッカーから飛び出る変人やってたの知らん人? 興行収入40億円って規模小さすぎだろ
いかにも日本国内専用って感じだね
世界の木村はやっぱ無理か 審査員に各事務所の名取そろえて権威つけないと無理よ
大人がちゃんと映画選んで、どんな困難があっても守ると次の時代に邦画を引き継ぐ覚悟がないと 日本アカデミーとかってなんなんだ?
こういうパクリは辞めたほうがいいんじゃねえの
日本演技大賞とかに改名したほうがいい
本家のアカデミーに大変失礼だ 日本アカデミー賞は「新聞記者」で終わった。
あんな賞になんの価値もない 日アカもあれだけど木村に賞あげる報知が狂ってるんだよ キムタク「ジャニーズ辞めてソニー入りたい…タッキーじゃパワーなさすぎる」 >>278
日本人が演技とかで世界的に有名になるのは無理だろ 木村拓哉は何を演じても木村拓哉、
俳優として何かの賞をもらうほどの実力はないでしょ、
顔が良いから主役に抜擢されるだけでね。 アメリカのアカデミー賞も
美人は推すのにイケメンは嫌う >>285
一流と言われてる俳優女優ほとんどみんな
そうじゃんなんで木村拓哉とか一部の人にだけそれ言うの? >>8
ああそういうことか
日本テレビアカデミー賞だもんな どこにファンがいるのか知らないが映画はヒット、
テレビは高視聴率なのは凄い
演技賞ではなくかつてレコード大賞にあった大衆賞が良いのでは >>ジャニーズ事務所は賞レースに参加しない意向を示していたが、
事務所の意向で左右される賞なのか? 副反応相談センター
でtwitter検索してみ?
めっちゃエグいから。 >>243
ノミネート数から見てドライブマイカーはまともに評価されるとは思えん。
理由は大手の映画会社や芸能事務所が制作してないからに尽き
世界に見られる手前仕方なく候補にした感じ。
最近はマシになってるが是枝も海外で評価されるまで見向きもしなかったのが日本アカデミー賞よ。
まあ是枝に関しては20年前からたけしが東スポ映画大賞でひたすら褒めてやってて
そのたけしのことは黒澤明と淀川さんだけが最初から評価してたわけで
やっぱり本物は見る目も度量も違うし
邦画の村社会がどれだけ見ないフリしたところでこの時世良いものは遅かれ早かれ世界がちゃんと見つけるわな。 なんか理由があるのではないか?
事務所は追及したほうがいいよ
不当な扱いは断として抗議すべきだよ >>283
まずタッキーの権威付けからだなw
ホモ爺とばばあ死んだからジャニ落ち目だな >>300
日本アカデミー賞は授賞式欠席=辞退とみなされる 何この協会の傲慢さは
賞を受け取る奴しか選考しないって何だよ >>308
最近の日本アカデミーって社会派っぽいふりしたマイナー作品に大賞あげる傾向あるよな キムタクはキムタクを求められてるから
俺が監督で急に役に寄り添ってきたら、キムタクでお願いしますって言うよ 受賞拒否者を排除していった結果が
日本レコード大賞 噂:『ロストジャッジメント』キムタク主演の実写ドラマ化が進行中 >>266
あすなろ白書、木村拓哉と西島秀俊(´・ω・`)
どこで差がついたのか いやキムタクや事務所としては拒否してもノミネートされたいのが本音でしょ笑 >>319
西島が出てる映画が外国で賞取ったからスゲーと脊髄反射するアホオッサンw >>319
その二人は順調だろ
それより主役の筒井道隆はどこにいってしまったのか 全然まさかじゃないだろう
気持ち悪い提灯記事出してんなよ 俺もキムタクの映画ドラマ見た事ない
別に色めがねで見てるつもりはないんだけど >>328
まあ日本テレビアカデミーなんて興行成績一位でもノミネートされないなんてしょっちゅうだしね
レコード大賞と一緒ってだけで こういう記事見ると何だかんだでこの日アカってのは日本の俳優たるものの目指す場所なんだな >>326
そうでもないよ(´・ω・`)
BSドラマでも結構いいよ
インファナル・アフェアのりメイクも良かった
カマキリ先生も良かったけど >>327
あ、それだ(´・ω・`)
あと一人、誰だっけってずっと考えてたんだ 日テレ映画だけ優遇しとけばいいじゃん
マスカレはフジテレビの映画だから外せよ この賞欲しい人(事務所)が日テレドラマに出演すんのかな >>1
キムタクの方で辞退してんじゃね
知らんけど 今のジャニーズならノミネートだけでも有難いだろうに
キムタクにしろ一時期よく出てた岡田にしろ演技してもそのまんま本人なのが凄い >>311
ところがジャッジアイズでゲーマーの心を鷲掴みにした ??「もしもし?今キムタクは空いてなくってぇ〜娘なら空いてるんですけどぉ〜」 報知映画賞で最優秀主演男優賞を獲ったこと自体がおかしいわ
日本アカデミーまでおかしなことやらかさなくてよかった イソコの茶番をアカデミー賞にぶっこんでる時点で「公正」とかあるわけねーじゃんよ >>341
とんかつDJアゲ太郎はなかなか面白かった。拾い物
準主役が伊藤健太郎、伊勢谷友介なのでいろいろお気の毒だった 日本アカデミー賞は日本テレビ番組貢献賞だから日本テレビに貢献してないと取れないよ
ただのコネ受賞だから何の意味もない >>308
是枝なんて監督デビュー作の幻の光から注目浴びまくってたと思うが またキムタク1人のおかげでマスカレードナイトが興行収入40億いったようなこと言ってる。
これじゃあ、長澤まさみなど共演者はたまらないよな。 日本に映画芸術科学アカデミーないのに
日本アカデミー賞っていうのが
ダサすぎてどうしようもないw キムのアンドロイド面白いのに
何で再放送しないんだよ
何か訳あんの?
再放送しろや >>308
淀川さんは最初は評価してなかったよ
そうやって権威にすがってしかも捏造までしなきゃ評判上げられないのか? あの「新聞記者」が取った日本アカデミー賞だからなあwww >>1
そりゃフジ製作の映画が
日テレ製作の糞ゴミアカデミー賞なんて取れるわけ無いじゃんwww え?カネで買えるんじゃないの
さっさとやれよ権威なんかねーんだから ジャッジメントシリーズはほんと素晴らしいわ
あれできるならもう俳優やドラマいらんやろ >>3
何一つとっても下手
逆にそれこそがキムタコの味 下手だの大根だの
何やってもキムタクだの
ずっと言われて来てるけど
それでもある程度結果残し続けてるのは大したもんだよ 長瀬の真似してハーレー乗ったりしても、なんかダサさが拭えない
カッコいいのにかっこ悪くて笑える 正直どれもこれもレコード大賞みたいなもんでしょ
どうでもええ >>366
癒着ばかりでまともな民主的投票もできないのに反権力面するのって
ほんと国民バカにしてるわ
独りよがりだからつまんないもんしか作れない >>377
残してないよ
ただのごり押し
本当の人気はなかったよ >>379
レコ大とちがって何千人もの業界人の投票らしい
それでもまともにならない そんなに欲しいと思ってるなら自民党批判すればすぐもらえるよ >>382
業界人何千人だろうがなんだろうが上層の意見しか反映されないよこんなの 正直何やってもキムタクになるって悪いことでは無いんよな
それを下手だと言うのもまた違う気がする マスカレードホテルは良かったんじゃね
キムタクが自然体で入り込める役なら何とかなる感じ
演じるってなると途端に陳腐になるのが辛い キネ旬とブルーリボンでも選ばれないならそういう評価って事だろう マスカレードナイトなんてそもそも単純に出来が悪いぞ >>392
東野圭吾がキムタクをイメージして書いた作品やし、シナリオも良かったと思ったが どこの国も娯楽作品は賞取れない傾向あるよな
本番アカデミー賞も大ヒットした娯楽作品より初めてタイトル聞いた社会派()作品が賞とりがち 何やらせてもちょっと不貞腐れた態度の演技しかしないからな 作品が悪いわ
何で評価なんてゼロの鈴木にやらせるの
ジャッジアイズ実写ドラマにしろよ。
ネトフリの新聞記者がめちゃくちゃいいからその監督と
アクションはるろ剣の人 ジャッジアイズシリーズの演技力で若者人気復活させてるよな >>74
は?出演作品が大ヒット連発の主演俳優
バカ?www >>403
むしろ賞めあての社会派作品なんか面白くないからいらないだろ
新聞記者みたいなの誰が見たいんだ アレルギーっていうか答え出てるじゃん
受賞する気がないやつを選んでも枠の無駄だからな
まあそもそも価値すらないから仕方がない キムタクはなに演じてもキムタクとよく揶揄されるが、そんなもんハリウッド含め俳優の多くがそうだと思うが。
いわゆるカメレオン俳優と呼ばれる少数の俳優が凄いんだよ。
なんのためのスターシステムだよと。 新聞記者なんて単純にシナリオも出来悪かったよな
なんであんなのが 報知に選ばれたけど会場には来なかったからね
日本アカデミー賞は来なかったら辞退とみなされるから取れない、だから来そうにも無い人は最初から選ばない >>412
その辺はムービースターとアクターの違いじゃないかね
ハリウッドで主流のメソッド演技法は
演劇伝統の長い英国俳優からは評価が低いし
それこそローレンス・オリヴィエなんかが現役の時代から >>319
西島はナベプロに干されたり、オウムや悪魔のキッスで
カルト信者役やったりしてきての今だからねぇ
きのう何食べた?の役なんか西島、内野両方いい味出してるわ 昨年だって今日から俺はとか新三国志が大ヒットしてたのに
聞いたこともないLGBT映画が賞取ってたし
今年なんてノミネートされてるの全部聞いたこともない映画ばっかりで
この賞になんの価値があるのかよくわからん 石原裕次郎賞という賞があるんだから木村拓哉賞も作ればいい 虎狼の血を聞いたことないのはちょっと・・
ヤクザ映画という時点で自分は観に行かないけど アル・パチーノだって干されてた時期は
シェイクスピア劇を勉強するなりしてたし
定本は自分本位でやれる訳じゃないから
自ずと力量が付くのだろうね
それだからかVFXを多用する時代になって
ハリウッドでの英国俳優の存在感が高まってる
日常の引き写しとは違う演技となると
メソッドではカバー出来ない所があるのだろう >>426
レコ大はかつては権威があった
日本アカデミー賞はただの真似事で最初から権威なんてない >>426
今やじゃなくて日アカは昔からどうでもいい 木村も年食ってグループも解散した今となっては権威や安定が欲しいだろう
そもそも武士の一分で実質、主演男優賞取ってるが
事務所の方針で辞退した後悔があるのではないか
昔は蹴ってた大河主演も今オファーがあれば喜んでホイホイ受けるだろう >>428
レコ大は近藤真彦『愚か者』が受賞して以来死んだも同然 日本バカデミー賞ガーとか言ってるが、本家だって最近はしょうもないのしか受賞せんぞ それより超絶棒の秋元アイドルをねじ込んでるのが酷い
レコ大と同じで金で買う賞なんやろな >>433
それな
映画よっぽど好きじゃないとタイトルすら知らん
中味も面白くないのばっか 協会員は「賞レースに参加します」って言わないと選考対象にしないの?w
因みに、賞レースってどんな事やるんですかぁ?w >>428
昔だからそういう事にしてただけじゃないの?
ばれてないからそうだと思い込んでただけ >>333
映画業界が選んでるんだから、
選ばれないてことは業界の主流にはなれないてことだよ
キネマ旬報とか他の賞は野外が勝手に選んでるだけだし いいおっさんが未だにあんなアホみたいな喋り方してるんだもんな
あれだけでアレルギーなるわ >>426
レコ大は金まみれ委員選考の特定レーベル支配で音楽業界から軽蔑されてるが、
日アカは業界人皆で選んでるから権威はともかく業界の意思 そりゃ業界の皆で選んでる業界のお祭りなのに顔見せもしないで映画人顔するな何を偉そうに新参がと嫌って当然だろう
たけしがそうだった
昔に出たときに無茶やって森繁久也が激怒してる >>442
どこの業界の意志だよw
こういう社会派作品ばっかりになったら
日本の映画館は客こなくて閉鎖されまくりだな 草g氏に刺激されたのか
でもあなたは忖度ショーレースでもノミネートさえされないと思うよ 木村拓哉は一先置いといて、日本アカデミー賞もレコード大賞みたいなものだろ >>431
大河はオファーは来ていない
龍馬伝は福山待ちだったのに
ありもしないオファーがあったとか
… 見苦しい チョマテ演技じゃ厳しいかな。家族売りに変えたみたいだから余計に輝きが減ってしまった。Yahoo topにいつも出てくる嫁の汚物料理や、娘達の芸無し有名素人ぶりが邪魔だったな。 >>432
大晦日に国民が見守る中、ガチ愚か者が愚か者を歌う罰ゲームだった >>449
レコード大賞は事務所紐つきの数人少数利権委員が特定事務所の意向で選んでるだけ
日アカデミーは業界人5000人の投票
まるで違う こいつ良い演技とは演技臭くないことって思ってそう
だから何の役やらせてもコスプレした素のキムタクが出てくる 542 名前: 名無シネマさん(大阪府) (ワッチョイ cbb1-nxdE [49.250.182.8 [上級国民]]) [sage] 投稿日: 2022/01/19(水) 11:57:10.63 ID:gWOQyGnG0
木村拓哉がまさかの日本アカデミー賞落選 根強い協会員のアレルギー
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/4776fe0f0cc489cff5757b00c6f166d4e06f7cf9
報知以外全部スルーなのに、ノミネートされた方が”まさか”だろw
>>「武士の一分」はその年の賞を総ナメにしていただけに
してないしてないw
日本アカデミー ブルーリボン 毎日映画 キネマ旬報 日刊スポーツ 報知映画 ヨコハマ映画祭
2007 東京タワー オカン〜 それでもボクは〜 キサラギ それでもボクは〜 それでもボクは〜 それでもボクは〜 それでもボクは〜
2006 フラガール フラガール ゆれる フラガール フラガール フラガール ゆれる
543 名前: 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ a532-PRO3 [122.16.61.230]) [sage] 投稿日: 2022/01/19(水) 12:15:41.52 ID:SgtBit1d0
>>542
その記事読んで笑ったw
さすが東スポ
544 名前: 名無シネマさん(神奈川県) (ワッチョイ 1d9d-vubs [60.71.193.94]) [sage] 投稿日: 2022/01/19(水) 12:15:50.52 ID:ecFKoeGh0
>>542
東スポって映画記者じゃない人も記事書くんだね
あるいは日アカの悪口が社是なのか そういや今年は教場の新作無かったな
やんないのかな? >>439
> >>333
> 映画業界が選んでるんだから、
> 選ばれないてことは業界の主流にはなれないてことだよ
金払って観るのは我々素人
"業界人"が選んでも意味無いのにね >>459
素人は金払うから見たい映画しか見てないから多数比較なんて不可能
素人の判断は興収に反映されるからそれで十分
業界人は映画館無料パスで自由に見れる 無意味というが、
仲間内であんたが一番だと認定されてんだから一定水準が約束されてる
例えばメジャープロ野球とかでも選手間投票してるだろMVPみたいなの >>1
> 日本アカデミー賞の選考方法は、協会員全員が全部門を投票し、公正なる第三者機関によって集計、管理される。
第三者機関てのが明かされてないみたい?
それだと意外にも票の操作しやすい賞だったんだね
即日開票できる量じゃん
一般投票はニッポン放送が受け付け窓口の話題賞だけど、協会会員数なら4000弱でしょ ジャニーズ事務所はあの年齢になっても木村拓哉を未だにゴリ推してるけどさ
そんな事してるから世間から『老害』ってバカにされているんだと思う 松竹東宝東映角川が協会幹部で、東宝の長澤に賞をあげるなら男優は別の配給会社の作品からチョイス
最初からキム関係ない話だと思うけど マスカレードナンタラのCMで啖呵切ってたけどあれエリートの設定だよね
30年前の高校生みたいな啖呵で
これが芸風で限界なんだなと キムの表情や仕草は洋画を意識しすぎなんだよね
バーガーの持ち方は自己流だけど >>454
なんでそこまで日本アカデミーを持ち上げたいのかわからん 草g氏は台詞覚えるのでいっぱいいっぱいな感じがヒシヒシと伝わってきて
その何とか台詞を間違えずに言えたぞ感が芝居の良さをプラマイゼロにまで引き下げてる気もする
けど木村拓哉氏は論外だべ >>471 50近い向こうの俳優があんな演技しねーよ
日本でもそんなしないが
キムタクはウェーイのノリがいつまでも
抜けないんだよ
怒った時の演技が特にそう キムタクの演技に賛否両論あるけど、良い演者だと思うんだけどな
ジャニーズで一番のイケメンてだけで
意識の高い協会員様がアンチになってる様にしか見えない >>472
別に持ち上げてないが
業界のお祭りだて話 >>475
お前が長年の映画産業のスタッフだと想像してみ?
何様かと思うんでは? >>173
物を知らんやつほど村上春樹を過大評価するよなあ あんな演技で賞もクソもねーわなw
30年近くも演技してきて少しもうまくならないってのもまあある意味すごい才能だけどねww 東スポ「アカデミー賞と違って ウチの映画賞はそんたくしないのでww」 >>482
何言ってんだキムタク役をやらせたら世界一だぞ! キムタクの世間の人気って00年代初期までだろ
事務所のゴリ押しで
もう過去の人 なにやっても木村拓哉だからな
藤原竜也も小栗旬もそう やっぱプレゼンターの草gとのニアミスを避けるためなんかな なんで辞退する方針なの?
ジャニーズ意味不明すぎる キムタクが弾かれて当然の様な実力派揃いの面子でもないけどな。正直新聞記者の時点でジャニ映画だって十分まともだろ そもそもマスカレードナイトが話題に挙がってない
今年はベイビーワルキューレが話題攫ったな 日本アカデミー最優秀作品賞
2017年度 三度目の殺人
2018年度 万引き家族
2019年度 新聞記者
2020年度 ミッドナイトスワン
2021年度 未発表
興行成績ランキング(実写邦画)
2017 1.銀魂 2.君の膵臓を食べたい 3.DESTINY鎌倉ものがたり
2018 1.コードブルー 2.万引き家族 3.銀魂2
2019 1.キングダム 2.マスカレードホテル 3.翔んで埼玉
2020 1.今日から俺は 2.新解釈三國志 3.コンフィデンスマン
2021 1.東京リベンジャーズ 2.るろうに剣心 3.花束みたいな恋した
どうでもいいけど2021年はマスカレードホテルがなぜノミネートされないかよりも
東京リベンジャーズがなぜノミネートされないかの方を記事にすべきだな >>412
普通に演技上手いと思うけど
ストーリーの世界感ひきこむちからが凄まじいし ってか思ってる以上に演技上手いんじゃねえの
顔がいいのと演技が上手いから生き残ってる人だろ
背も他の俳優に比べたら小さいし、見た目と事務所の強さだけなら結構使いにくいぞ 健常者からするとまさかノミネートされるとわ。
だけどね。
日アカの常識は映画ファンの非常識 反日
そうか東宝韓国人しか選ばれないよね
打倒いんちき反日朝鮮賞
ど下手の永野芽郁石原さとみの
映画
最初から出来レースだろ
そうか本なの?
あまりにひどいわ >>37
全裸になって女子供を物色して地域の安全を脅かすような本性なのに
いい人で通る演技力 まさにアカデミー級 >>1
山田孝之も一度も呼ばれたこと無いって言ってたな
やっぱ偏るんだろうな >>3
魔法瓶のやつだけは好きで観てたな
いつもカッコいい仕事ばかりだがそうじゃない役の方が良いのに そこまで持ち上げるほどうまいわけ?
ジャニ会社の中ではいい方という位置付けだとは思うけどさ 必ず最優秀を頂けるなら出るでしょ
負けるかもしれないからこの段階で辞退、と 木村さんだって本当は草gくんと同じ舞台に上がりたいと思う
せっかく賞がもらえそうなのに可哀そう >>499
東京リベンジャーズとか興行収入だけを狙った娯楽全フリ映画だろ
賞レースとは対極にある映画 >>519
ヤクザ映画はノミネートされてるのにヤンキー映画はノミネートされないのはどういう基準? 今年はSMAP辞めた草gがプレゼンターとして会場にいる
それに加えて、今年の主演男優賞は海外の賞を受賞しまくってる西島秀俊が大本命だから、受賞確実でないとエントリーしないジャニーズ勢は辞退したんじゃないかな? ノミネートされてレッドカーペット歩く時の公開処刑がみたいのに >>237
ジャニーズが引き上げたら他の俳優にとっては朗報でしかないが いまでもまだジャニが辞退させてるとか思い込んでるヲタがいるのが笑える
去年は草なぎと二宮を並ばせたんだからそれはない
単なる実力不足で優秀者5名に入れなかっただけ >>524
この2人仲が良さそうだった
二宮が凄く喜んでたよね 数年前「水ダウ」でものまねタレントがで教師のまねで生徒を笑わしたのが
ギャラクシー賞を獲ったのは知ってるが
日本アカデミー賞 去年の作品賞が何かは知らん キムタクって演技下手ではないんだよな
ただその役を自分なりにアレンジしちゃうから
結局キムタク風の役になってしまう
そういう意味では草gは
ヤクザとかジェンダーレスとか
本人とは全然違う方向に振り切ってる役でも
こなせてしまうのは素晴らしい どうせノミネートされたところで最優秀賞は獲れないもんな
全てがお膳立てされた舞台にしか上がってこないキムタクかっこわる 娘がホラー映画女優でデビューすんだろ
そして賞総なめすんだろなー なんのかんの言いながらおまいらキムタク好きだよなぁ >>453
このおっさんまだタバコ吸ってんだwww >>168
クソドラマ。バタフライナイフの印象しかない。 売れたものが評価される場でもないししょうがないだろ >>495
アイドルが本業の方の賞を受けるのは烏滸がましいから辞退という理由だったような
その割にはマッチには受賞させてるけどな >>24
チビってのは認めるけど、トムさんはスタントも自らやってしまうほど。比べたらあかんよ。 >>539
トムさんはチビだけど顔は小さいし足も長いからね
走り方は変だけど 教場1作目前編くらいの出方と演じ方で主役じゃないけどキーマンみたいな役やればいいのに
セリフなしでキムタクほどの存在感出せる中年なんていないのに勿体ないわ
良くも悪くもの悪い方ばかり目立ってんじゃん こいつ何やらせたって木村拓哉しか出来ないじゃん
演技も糞も無い >>541
キムタク主演とキムタク脇役では、主演のほうがスポンサーや協賛の財布の紐がゆるい
本人の意志問わず制作側の都合や事情もあるんだよ なお稀代な大根女優で有名な
ソニーの西野七瀬がノミネートwww ジャニーズ事務所がSMAPに賞をとらせたくないだけでは
草なぎは退所したからとれた マスカレードナイト自体は面白かったけど主演男優賞やる程かと言われると演技自体はそうでもなかったよ 顔面センター、性格悪いに金かけても回収できないだろうに 演技の勉強もしないで俳優って言われるの、本人たちは恥ずかしくないのかね? >>560
ところが、その西島が今年の最有力候補なんだぜ、恐ろしい事態だw 日本アカデミー賞じゃなくて
日テレアカデミー賞だからな
生放送の授賞式に来れないって言ったら落選になる
そんな映画賞どこにあんだよ >>102
本来それは良いことだよな
カッコ悪いとは思うけど >>86
ジャッジアイズ映画化したらダメだ。八神と足の長さ身長が違い過ぎて幻滅する >>570
あれは桐生ちゃんの顔を差し替えただけだからな…等身が劇画調 なんか必死のパッチでキムを擁護してるヤツがいるな。大変やな。
がんばれキモタコ、がんばれキムオタ >>361
ポスターなんかでは長澤まさみの背をキムタクより
かなり低く修正加工までしてね。実際は長澤まさみと
背の高さ変わらない。 新聞記者の最優秀作品賞で信用無いやろ
イオンシネマ配給だからという話し
今年はさんまのアニメがほぼ確定だろ
さんまと大竹しのぶが受賞式に出て行列でそれを話題にする日テレの都合…とかな >>3
わりと真面目にスマスマのコントが1番よかった
5人の中で1番真面目に取り組んでた印象 今回は西島秀俊に最優秀賞やらないとダメなんだから
負ける試合にキムタクが出るわけないだろ 今回は主演男優賞が西島秀俊
作品賞が漁港の肉子か。
漁港はキムの娘・さんま・大竹しのぶやから、キムも裏でだいぶ動いてるみたいやな。 キムタクは原田芳雄の影響受けた松田優作の影響受けた演技だな >>185
これ以外はそもそも見てないし見る気もない 未だに日本テレビアカデミー賞と言ってるバカいるんだな
今年の作品賞候補作に一本も日テレ絡みの映画ないのに
その他の部門も主演女優賞の永野芽郁とそばかすの姫だけ ちなみに作品賞候補に日テレ作品はないが
テレビ朝日とテレビ東京の作品は入ってる 日アカはワーナーもシカトされる
去年邦画1番の興行収入は東リべ
新人賞の今田美桜のみだけど彼女は今後女優として推したいから取らせたんだろう 勝手に言ってるだけで欲しいわけじゃないんでしょ?
別にいいじゃん選ばれなくても。 キモタコも50になるか
藤原紀香と並んで欲しい
同い年で向こうは足長い ジャニごとにが一端の役者づらして出てるだけで見る気がしない まさかって映画であり演技だったの?
邦画に詳しくないのもあるけどこんな映画今初めて知ったんだけど 反日捏造
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人穢れの巣窟
日本バカデミー賞www 若者のすべてで木村知ったけど当時は芸能ニュースとか普段見ない人だったのでアイドルの人だとは思わなかったな。 >>590
あんなお遊戯演技の興行収入だけが取り柄の娯楽作品、日アカでなくてもまともな賞なら選ばない
今田美桜は、新人賞だからこれからに期待してますよって意味の賞 アカデミー賞の名前がありながらガチの投票でできない非民主的業界なのに反権力面するなや
モリカケ騒ぎしてるやつらこそ大衆を欺いてるやろ 順当でしょ、全然幅がないし面白くもない
何年経っても同じことしかできない無能が今の立ち位置にいれるのも
事務所パワーとメディアの提灯乱舞のおかげ テレビ主導の日本の映画のショーレースなんて全く無意味だから
もらう方も誰も気にしてないだろw 演技が凄かったから貰える賞じゃない
各事務所との兼ね合い
協会へのお布施具合
偉い人への忖度で成り立ってる 兼ね合いって具体的にどういう事?
>>610 ちゃんと分かるように説明してや どうせまたキム娘が変なドレス着て賞に出てくるんやろな。
そしてまた、キレイかわいいよく似合ってるね、とネットで大絶賛!とかニュースになるんやろ 元々このおっさん嫌いなんだが
最近は娘の上げ記事が毎日目につくとこにあってモヤッとする
内輪の褒め合いは内輪で完結してくれないかな もうあのギョロ目芸見ただけで怖いし
スクリーンで鑑賞なんて論外 >>614
気になって気になってしょうがないって感じだなw キムタクは演技力はある方だけど良くも悪くも演技賞好みの役が来ないだろ
芸術より映画で普段のイメージを変えるちょっとクセのある役やればすぐとると思うし武士の1分も辞退しなければとってたと思う
ただ今更賞に執着してるようには見えない
海外の賞ならともかく日本アカデミーとかこだわる意味ないやろ 興行資本が仕切っている以上
金しか残らないものばかり 西野七瀬でも受賞できるんだからキムタク側が拒否したんだろ? >>86
ロストジャッジはドラマ化の噂があるけどボクシングらしいぞ
カンフーのほうがネタ的な面白さがあるし派手で見栄えするだろうが、実写するなら確かにボクシングのほうがリアルだと思うわ こいつは日本のトムクルーズじゃない
提灯部隊は都合よく利用するな
嘘もつき続ければ真実になるという某国のやり方は通用しない 当たり前じゃん
何演じても全てキムタクで幅が無いもん
SMAPなら演技力はつよぽん>キムタクだろ 言っとくがトムクルーズはサイコな悪役もできればコミカルも演じられる
どこ切っても金太郎飴のキムラとは比べ物にならないくらい差がある >>626
できるで言えば木村も出来る
多くは二重人格やらという設定で演じられてるがね >>627
やらない(やらせない)間はどう擁護しようが全く響かない
つまり無駄 演技賞は一律拒否を貫いていればこうやって落選呼ばわりもされなかったのにどうしてブレちゃうかね >>630
キムタクの意向で拒否してたわけじゃなく、事務所の意向だからな アベガーが足りなかったんだな
もっと左派と韓国にこび売らないと 本当は選ばれてたはずなのに!みたいな記事が余計キムタクをキナ臭くさせる
ピンなってから嵐と同列に必ず仕事与える枠なんだろうけどさ
CMも後輩たちがやってたのやらせてキムタクあげ記事書かせてたもんなあ >>31
主役の期限損ねないようにやりたいようにやらせてバッサリカットした監督 キムを必死で擁護したり持ち上げてるヤツらに聞きたいんやけど、その書き込みしたら金いくらもらえんの?
オレもやりたいわ。紹介してくれよ >>487
前評でそう聞いてたから馬鹿にしてやろうと思ってみたら
キムタクはマアマアで拍子抜けして
倍賞千恵子が想像以上に婆さん声で酷くてガッカリした
若い声は若い声出せる声優か若い女優に当てりゃいいのに
ジブリ作品はいくら内容や絵が素晴らしくても声は酷すぎるのが多い 風立ちぬとか >>3
南極大陸で見事な堺雅人の引き立て役だったなwww >>637
倍賞千恵子はきちんと若い声を準備して収録に臨んだ
でも、パヤオが声を作るな、素のままでやれと演出してああなった
倍賞千恵子はかけらも悪くない 何かそこらへんの土方にいくらでもいる感じしかしなくて
まるでありがたみがない >>636
逆に叩いてる方がもらえるんじゃないかと思ってるがw >>637
宮崎はアニメが好きなだけだから
声とか音楽とかストーリーとかキャラクターデザインとか
アニメじゃないモノに興味ない >>645
宮崎駿はアニメ以外興味ない?どこのバカが言ってるのか知らんけどむしろアニメ嫌いじゃないかと言うくらいアニメ以外の映画見まくってる キムなんか昔からメッチャ嫌われてたやろ。今さらしょうもないウソつくなよ。
キムのマネしてるヤツなんかメッチャバカにされてたやん。
波乗り関連でもロクな話聞かんかったからな。サーフブランドからもメッチャ嫌われてたやろ 工藤静香を選ぶくらいなので木村拓哉も工藤と似た痛い存在なのは間違いない >>614
ギョロ目芸ワロタ
娘たちもインスタでよくやってるわソレ
お家芸かよw >>237
草なぎ受賞の時の他の佐藤浩市とかの笑顔良かったなー
今年はキムタクじゃなく代わりアニメ関連で娘が来そう
翌年は次女がホラー映画新人賞とか 審査したのだれ
癒着ばればれ
在日とそうかに私物化された
やらせ映画賞廃止で
石原さとみとか
永野芽郁とか
あの演技で賞?
まだナベプロ? >>647
木村は当時からダサいの代名詞だったが
ジャニババの声がでかいから過去まで刷り変わろうとしてる 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪された"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 松田優作の演技をパクってるのはわかるけど似てなさすぎるw 元乃木坂下手くそな女優が受賞できる賞に何の意味が? ノミネートもされてない映画賞のこと貶めてみじめじゃないのか 木村は人前でキムタクを演じてるだけだしな
それで良いなら日本一億総アカデミー賞受賞してしまう 落選するべき人は落選してるから意外とまともな審査してる キムタクで良かったと思えたのは検察側の罪人くらいかなぁ >>514
「3度目の殺人」の時の福山雅治がそれだったな ハウルは確かに良かったな
何故だろ。いまいち理由がわかんない。声優向きなのかもしれんね 隠し剣鬼の爪
たそがれ清兵衛
必死剣鳥刺し
はよく見るけど
武士の一分は見ねえなあ ハウルとか糞中の糞だろ
終始キムタクと倍賞千恵子の顔しか見えなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています