スピッツ草野マサムネ、BiSHアイナ・ジ・エンドを絶賛!「本当に凄い人」「鳥肌が立ちました。最高です」 [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スピッツのボーカルである草野マサムネさんがパーソナリティを務めるラジオ番組『SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記』(TOKYOFMほか)。
12月19日の放送では、今年ブレイクしたシンガーソングライターの藤井風さんについて語る場面がありました。
草野マサムネ、藤井風とアイナ・ジ・エンドを絶賛!「これは売れないはずないよね」
今回は「2021年気になった曲で漫遊記」と題し、2021年に草野さんが気になった楽曲を紹介しました。
またアイナ・ジ・エンドさんの楽曲『金木犀』を紹介した際には「これ、あんま聴き過ぎると影響受けそうなので実はそんなに聴いてないんですけども、でも本当に凄い人だなと思いました」と、この曲とアイナさんについて語ります。
そして「特に好きなのはサビのメロディの最後ね…着地しないんですよ。所謂、トニックに着地しないっていうね、なのでずーっと浮遊してる感じが味わえるという…」と言って、弾き語り付きで解説。
さらに「ここ初めて聴いた時ゾワーっと鳥肌が立ちました。最高です」と感想を語ると「歌い方もなんていうか聴くものを浮遊させてくれるタイプで、とにかくふわふわしたい時にピッタシの曲だと思います」と聴きたくなる瞬間について語りました。
草野さんが藤井風さんやアイナ・ジ・エンドさんについて語ると、ネット上では「藤井風さん、絶対かかると思った。やっぱりマサムネさん注目されてたんだな」「マサムネさん、アイナさん好きだよね。前にも『聴きすぎると影響される』的なこと言ってた気がする」「マサムネさんをゾワゾワさせるなんて。けしからんいい曲だ」といった声があがっていました。
毎年末恒例となっているその年に草野さんが気になった曲の紹介。
草野さんが注目したアーティストに対し「今後自身も注目してみよう」という気持ちで聴いたリスナーは多かったのではないでしょうか。
全文
http://mdpr.jp/news/detail/2922311
スピッツ草野マサムネが絶賛!
アイナ・ジ・エンド - 金木犀 [Official Music Video]
https://www.youtube.com/watch?v=ampmDPg4QrM
「BiSH」アイナ・ジ・エンド
http://pbs.twimg.com/media/EIBCH5rVUAAxRYj.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CbREpgmUUAATRj1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CIZX4itUwAIgP3m.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ETzURVGU4AMDI2L.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFCI_mNUIAA6u-O.jpg
「楽器を持たないパンクバンド」BiSH
http://pbs.twimg.com/media/FEhwRm8aUAIIK0M.jpg >>2はなんでBuSHにしなかったんだろうと後悔している 声がいいだけで歌は下手
ボイトレしっかりやって出直せ感 ルックスがどうのこうのと言う人多いけど、中島みゆきや松任谷由実は
言うまでもなく山口百恵や松田聖子だってその時代にハマってない人が
客観的に見たら全然美人じゃないしな >>23
歌手が見た目で評価されたらおしまいだと思ってる >>23
中島みゆきもユーミンも顔で売り出したわけではないからな 山口百恵と松田聖子は顔が商売道具だけどね
BiSHに関しては俺は男か女かさえ知らなかったけど、ここのコメントで女ということが分かった ブスに産まれて可哀想だけど、整形で変われるからな。 スピッツ最近テレビで見るけど50過ぎなのに全員禿げてなくてすごい 青春はどどめ色
藤井風はこっち側の人間なのか?と思ったがきらりでいや違うなとちょっとがっかりした気分に。 顔は置いといて声は魅力あると思う、ポカリの曲も良かった こいつとかもそうだけど誰にでもファンですとか絶賛する奴っているよね
まぁ業界での処世術なんだろうけどw アプリの広告で勘に触るうるせー曲流れてきてうざいなと思ったらこれだったわ マサムネって昔からKポ持ち上げたりいろいろそこらへんは胡散臭いよな 分かる
齢とると若い女の子に甘くなっちゃうよね
俺もそうだお? ベビメタ流行ってた時も絶賛してたしただのミーハーおじさんなんじゃねこの人 でもその気持ちの本心は
鳥肌がたつ(と思いたい!)なんだよな
齢取ると世の中がつまらんくなってるからさ >>23
ユーミンは表出るつもりなかった人なんだよ。
ああいうのが自然な才能の開花の仕方だなと思う。 芸能村の絶賛記事ほど胡散臭いものはない
失神芸の素人を業界一丸となって鳥肌レベルの天才呼ばわりしてやがるからな でも男の子には鳥肌とか言えんよね
男の子はヒネてるし皮肉とうけとるかも知らんし
あと同性には厳くしちゃう BiSHはあれだから
アイナがメインボーカルで他が楽器担当だけど楽器を捨てたパンクバンドだから BiSHは全然良いとは思わんけど、ソロは悪くないね。もうずっとソロでいいんじゃない? 本当に凄いね
鳥肌が立った
発熱
息が苦しい
味がしない 作詞作曲もこの人がしてるんだな
すごいじゃん
なんでこんなよくわからんグループなん? なんでジョーカーマンが立ててるの?
案件だとしたら秋元と同じ発注元? このコの声良いよね
「ロマンスの血」限定で大好きだわ
この手の曲もっと歌って欲しい でも場末のスナックに必ず一人はいる声じゃね
芸能界でいえば椿鬼奴さんとか
アイナを彼女のものまねのレパートリーに加えてみたらいいのに >>44
あいみょんもそうなんだよな 俺はあいみょんのファンなんだけど、あまり褒めるとなんか嫌らしくなる気がするので止めて欲しい マサムネは偉ぶらないし他人をよく褒める人格者だよなあ
同業者から人気あるのも分かるわ へー 声が良いのか YouTubeにあるのかな?一曲ほど聴いてみよう 可愛いくて歌上手いから価値があるのに、ブスで歌上手いとか普通じゃね?ブスでもいいなら歌上手い奴腐るほどいるだろ ○○が絶賛したアイナジエンドの歌声!の中に
スピッツのマサムネが仲間入りか
なかなか凄いな 椎名林檎もこの子気に入ってるよね
自分の曲歌わせてた >>70
内面的には偏見の塊なのが透けて見える
過剰に褒める人はそういう傾向ある BiSH / My landscape [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール を1分ほど聴いたが 良さが分らん
アイドルなのか? >>13
でもこの顔は一度見たら覚えてもらえそう
タレントとしては量産型より良いかもしれん こんな退廃的なのがいいのか
この世の中そこまでひどいのか でも試しに聞いてみたら本当によかったというねw
逆になんでBiSHなんているの?もったいねえ >>65
BiSHはすでに柏木がくっついてるからな
秋元じゃなくてナベプロが動いてるのかもしれん 曲がよっていいなあって思う時と、気持ち悪くて聴けない時がある 老人には分らん世界だな 美人ではないがアイドル的な人気があるのか? 歌で勝負するなら一人で良さそうだけど多人数いるというのはそうでもないのか? 顔で勝負するほど美人ではない、歌で勝負出来るほど武器があるわけでもない まとめ売りをしよう そんな感じの売り方なのかな? ブスって得だよな
歌や演技が普通でも過剰に褒められる
美形は実力が認められるのは非常に難しい BiSHはアイナ以外はド下手だからさっさと解散してソロなったほうがいい 草野マサムネはなんか好きになれんな
歌はマジでいいんだけど、生理的に無理 >>86
女の支持がすごいらしい
ちょうどいいブスだから安心して応援できるんじゃね >>88
そりゃ仕方ない
美人イケメンはヌルい人生送ってるからな
実力なくてもチヤホヤされんだから良いじゃないか 韓国ドラマ見てたりコイツちょっとおかしいからな
被災者でもないのに震災で勝手に鬱になってたし 昭和歌謡のアップデート版みたいだよね
かっこいいじゃん
手のひら返しすけどw
つかBiSHてのが印象悪すぎてねついつい 分けの分らんものが売れる、人気になる ある意味、日本の文化が成熟していることの表れだとは思うけど・・・・ 僕は、「楓」のカバーを絶賛されてるadieuさんこと上白石萌歌ちゃんッ!!!!! 顔なんてMISIAや安藤サクラでも見慣れるんだから
ずっと出してりゃそのうち誰でも見慣れるっての 何でも褒める人ではないけどね、布袋のギターの音は好きじゃないとか
意外とはっきり言うから信頼できる 自分で曲作ってんのか
知らなかった
コンセプトで悪目立ちしてアンチ多いよな
人気もあるんだろうけど おじさんミュージシャンは若者文化を受け止めてる
ただのおじさんは嫌いだなんだと喚く >>88
ガチのブスはテレビとかメディアにマジで出れないから
それはちょっと違う アイナ・ジ・エンド - ロマンスの血
269,242 回視聴
2021/09/20に公開済み
この視聴者数も俺的なはちょうどいいな
あんまメジャーになり過ぎてないというか >>105
誰とは言わないが、今の女芸人なんて放送禁止スレスレの顔面のやつがゴロゴロ居ると思うのだが すでに話題となった人を注目してると言われても後追いでしかないじゃんww >>88
俳優も主演張れないクラスを売り出すには演技派って言われるな >>82
この人真面目に歌を歌うとめっちゃうまいぞ >>109
あんまり、作詞作曲の方は褒めてる人いないからいいんじゃない?
基本的にボーカリストとして話題になっているんだし
個人的には作詞はいまいちだと思う
作曲の方は面白いけど >>106
聴いてみた 老人の俺にはyoasobi系に聴こえるな 「愛してる」という言葉を聞くと強くなった気になれる人 >>63
田渕ひさ子の無駄遣いなんじゃー!!
>>96
あれって糖質ストーカーのせいもあんのかな?
あんなのいたら病みそうだ
あのストーカー今どうなってるんだろう プロデューサーや事務所が、いい大人だなと思うわ。
メンバーにも作詞させたり、曲つくらせてあげたり、振り付けやらせたり、
エッセイ本出させたり、ソロのバンドやらせてあげたり、役者やらせて
あげたり。
寿命の短い芸能界で、絶頂期が過ぎても、この世界で生きられるように
それぞれの才能に合わせて、キャリアを作ってあげてる感じ。
大半の女の子のグループは30過ぎたら使い捨てで半引退の世界だからな。 社長のパワハラで辞めた奴が事務所の最重要取引先のソニーに再就職して舞い戻ってきたんだろ >>118
わかる。
バンドのボーカルの方が活きると思う。 あいみょんはスピッツが好きなのかもしれんが歌は影響受けているとは思わんな >>44
前はベビーメタル好きとか言ってたね
言ってることがデタラメすぎて信用できない 「beautifulさ」って「空も飛べるはず」のパクりだよね 藤井風とアイナのコラボが見たい。
両方とも大好き。 このメロディーメーカーさんが褒めるという事は実際にいい曲なんだろうけど
草野さんって誰に対しても褒めるそうだね
まぁあの見た目と実績で辛口ってことは無いとは思うが >>139
まあ、別に批評家でもないんだし、好きなものしか発言しないだろ 声がいいだけで歌はそこまで上手くない
不安定なのが魅力になってる中島美嘉的タイプ まあ他のアイドルと違って作詞作曲振り付けを全部自分でやってるからな >>127
アイナ以外で解散してもやっていけるの演技とトーク出来るハシヤスメだけだと思う >>115
文章力なさ過ぎだよね
BiSHの歌詞も文脈がチグハグで酷い
誰か添削してやらんと一般レベルのヒット曲にはならんと思う >>68
実はBiSHのP自身も「音楽系の専門学校に行けばクラスに2〜3人必ずいるありふれたシンガー」と評してて
当初はオーディションで落とすつもりだった >>106
孤狼の血Verもあるからな
アイナ好きだけど、映画が面白かったから動画はそっちばかり観てた アイナのソロの歌って、上手いし雰囲気もとてもよいけど、あんまり繰り返し聞かないんだよな
BiSHの方が飽きずに聴ける。なんなんだろうね。 椎名林檎のカバーは個人的にはイマイチだった。
スカパラのカナリヤの鳴く空は良かった。
女版チバ言われるのも納得。
エッジの効いたパンク系な曲か消えないでみたいなアンニュイな曲は声質的にハマる。 たしかに林檎というよりチバだよな
でもバラード作り過ぎで既に食傷気味 >>151
BiSHの核はチッチだしね
あと、松隈スクランブルはやっぱり上手い あいみょんとか素人がコネで売り出されただけだし草野のファン名乗られて迷惑だし関わりたくもないのが伝わってくる アイナを褒めたミュージシャン一覧(漏れあったら追加よろ)
若旦那(湘南乃風)
HISASHI
綾小路翔
ヒャダイン
SUGIZO
大沢伸一
加藤登紀子
呂布カルマ
スガシカオ
亀田誠治
椎名林檎
清塚信也
草野マサムネ→New! 毎週レギュラーで受け持ってるFMラジオ番組でかける曲を紹介する時のコメントだよ
いちいちスレたてやがってアホくせ
1時間に何曲もかけてるんだよ?
曲かけるのに貶せとでも?
その曲、そのアーティストの良いところをピックアップして紹介するのが大人のMCってもんでしょ >>139
見た目で人の中身は分からない
ましてや実績なんて全く関係ない ロバートの妻はまだ生きてる展開なら面白い
外人が女騙すために独身設定にするのはよくある話だし ワンワン言ってるのエゴラッピン過ぎて笑う
ありゃないよ >>147
スピッツの音楽は好きなんだけどこの人って時々こういう宣伝コメントっぽいこと発信するから胡散臭く感じてしまう たいしたことないだろうとあまり期待しないで聞いてみたら、たしかにこの子いい声してるわ
なるほど、悪くないと思った ハスキーな上に息継ぎ音がやたら大きいから聴いてて息苦しくなる
音程もあやしい >>182
ダムドで漫遊記とか最高だったのに
デジロックとかウェールズ語の特集も面白かったぞ >>184
LAメタル特集も面白かった。
The Strong Will Rock / Black 'N' Blueが好きな曲ベスト5に入るとか言ってた >>158
ファンがこんなリスト作ってるの見ると平手を彷彿とさせるな 最初はハスキーなのにウエット感もある独特の歌声がいいなあと思ってたけど
最近は要所要所での声の裏返らせ方やブレスがわざとらしいというかあざといというか
なんかクドくなってきてお腹いっぱいって感じで残念。チャラみたいというか。 BABYMETALのドキドキモーニングが好きというコメントを聞いてから
俺はマサムネのセンスをなんの疑いもなく信用してる。
BABYMETALでもあの曲に目が行くのはさすがというか。
この曲も素晴らしいのはもう聴かなくてもわかるわ。
あのマサムネが絶賛してるんだからな。 >>25
90年代の懐かしバンドのオワコンおじさん、あいみょんとかヒゲダン辺り以外にも相変わらず幅広く媚び媚びで草 >>184
>>186
若手に媚びだして見苦しいとか、誰でも誉めて胡散臭いとか、面白くないとか言ってる人は
この番組がマニアックで凝り凝りなの知らないんだろうなあ
草野がテキトーに日常雑感的なおしゃべりして
テキトーに今流行りのヒット曲流してるとでも思ってるんじゃねーの >>18
ごり押し続けてたらいつかは売れる時も来る
期限が限られるアーティストと違ってアイドルは無期限に押していける
ただ本人たちは年を取るから今のアイドルはキャバクラのような入れ替え制になってる 水戸黄門リズムの奴とかめっちゃ面白くて今思い出しても笑えてくる
もう1回聞きたい 【水戸黄門リズムで漫遊記】
M1 : 見っけ / スピッツ
M2 : Am I Evil / Diamond Head
M3 : Beck's Bolero / Jeff Beck
M4 : The Idea Of March / Iron Maiden
M5 : Lady / Styx
M6 : 銀の指輪 / チューリップ
M7 : Child In Time / Deep Purple
M8 : The Importance Of Being Idle / Oasis
M9 : ハミングがきこえる / Kahimi Karie 紅白はプロミスザスター決定。
アイナのシャウトが聴ける。
楽しみだ。 >>198
最後の「ぷろみすざすたあー」の部分だけがなんか聴いてて恥ずかしくなるわ
もう少し発音頑張ってくれと >>198
my distinctionじゃねえのかよ
絶対見ない >>139
何でも誰でも褒める草野でも
アニオタと自民党だけはハッキリ嫌いと公言してるんだぞw My distinction良いよな
リンリンが書いた歌詞も好き
https://youtu.be/EVE1aXkQyBY >>1
こいつもヨイショマンになったな ヨイショって大嫌い >>23
俺はリアルタイムじゃないけどもちろんその4人は知ってる
その中で山口百恵と松田聖子と中島みゆきは整った顔立ちしてると思うけど
悲惨な糞ドブスなのはユーミン(笑)とかいう婆さんだけだな あいみょんスピッツ大好きだけど
草野は興味なさそうで草 >>175
メンバーの名前は全てプロデューサーが付けた
キン肉マン世代でキャラクターのヘルミッショネルズ(ネプチューンマン&ビッグ・ザ・武道)の
マスクマン相手に掛けるコンビネーション技であるマスク・ジ・エンドをただ単にパクっただけだぞ ゲス川谷の企画バンドでイッキューとデュエットしてたのは良かった
グループアイドルだと声の個性が埋没してモッタイないからソロでやった方が良いんじゃない 自分のラジオ番組でかける曲にコメントしてるだけだっつーの
誰でも褒めるとかヨイショマンとかバカみたい >>1
業界人がいくらゴリ押ししてもやっぱりYouTubeの数字は嘘つかないよな >>202
マサムネは左寄りだと思うけど自民党には絶対に投票しないはパヨちんの捏造。
単にアジカン後藤の政治的発言にエールを贈っただけ アイナは歌上手いけど、歌詞が聞き取れない発音タイプ
ミュージシャンのウケはよいのだろうけど、
普通の人にとっては、やっぱチッチやアユニと一緒に歌って光るのだと思う いすゞのトラックの歌を滅茶苦茶にしやがったのは忘れねぇ >>202
自民党は土建屋と農協と創価学会の組織票で居座ってる昭和の遺物でしかない
利害関係者以外で支持してる奴は世の中を知らないだけ 歌はだいぶうまいだろ
顔がはしかんレベルだったら天下取ってた >>69
あいみょんは熱狂的なK-POPファンでいくつものグループを掛け持ちでライブに通ってた
好きなジャンルはダンス&ボーカルでギター弾きながら歌ってるのはただのキャラ作り
E-girlsオーディションに応募してるし本音は踊りながら歌いたいやつ スピッツとか草野のスレが立つと
いつも同じ人がID変え変えしておんなじような事ばかり書きに来てつまらんわ >>229
それ10代の頃の話じゃん
10代と20代では好きなジャンル変わるのが普通だよ >>229
あいみょんの17歳当時の自作の歌の動画が上がっている このころから70年代フォーク アイナの ペチカの夜 は凄いよ。
個人的には2021年のベストソングだ。
才能が開花してる。 アイナは作詞はメンバー全員するが
振り付け全部ほぼやって作曲もするからすごい アイナが世の中に浸透するかどうかは社会情勢によるんだろうな
今は辛くしんどい歌は誰も聞きたくないだろうし ヨアソビ大正浪漫事件なんかに、アンチは割と目を瞑りそう。再生回数が信頼できる評価だなんて言ってるし。 >>232
ブレブレなんだな
売れれば何でもいい
売れてるものに飛びつく
軽い女にありがち なんか草野マサムネって自分より才能無いやつしか誉めないよね こいつMOROHAのギターのイケメンのセフレなんだろ? 何でも褒めるみたいに言われてるけどAKB関連は褒めた事無い気がするな
ロックバンドがフォーチュンクッキー踊ってみたとかいう企画も誘われたけど断ったらしいし >>242
それはユニット名だなw
Bacteria /SEXFRiEND アイナ・ジ・エンド(BiSH)✣UK(MOROHA)
https://youtu.be/XjBXzFTHu2A だからさあ
何年も続いている自身のラジオ番組でかける曲の紹介コメントに過ぎないのに
何でいちいちスレたってんの?
番組で今まで何百曲かけたと思ってんのさ
曲かけるのに「この曲最悪!」とか言うわけないじゃん
良いところをピックアップしてコメントするの当たり前でしょ 前も髭男のアルバム聞いたら「嫉妬で泣きそうになった」みたいなこと言ってた気がする。レジェンド的立場の者が素直に若手褒めるのは好感持てるけどね。 こういう記事が出るたびに胡散臭さが増すな
もう歌では評価できない あいみょんのことも天才、才能が羨ましいって誉めてたよね >>240
アリーナツアー回れるし、CDはオリコン1位獲るし、DVDは124週ランクインとかするくらいだから充分売れてるほうじゃないかな
オリコン発表の国内アーティストランキングも年間売上16億円で27位だった
何百万枚・数億再生とかの目立った記録が無いだけで地味に売れてる >>247
知ってるよ
文春にアイナと付き合ってるの撮られてたよ BiSH?
ブラッククローバーのOPは作風にめちゃ合っててかなり良かったよ
キングダムのOPはなんか違う アイドルの中に居ると輝いてるように見えるが
ソロだとちょっと弱い >>241
アーティストあるあるやな
手塚治虫とかもそうだった >>249
大概の売れて才能あるミュージシャンは若手腐さないでしょ
大体余裕無い奴等程うるさい しかしアイナはゴリ押し凄いけど大して若い層にすら人気無いな
平手ナントカの凄い凄い商法と似て来たなt 実際アイナと欅坂時代の平手はアイドル界で上から数えたほうが早いくらいの人気があるよな
一般層にも名前は浸透してるし >>262
平手は大手ソニー系の事務所だけど
アイナは力などない弱小事務所 >>265
BiSHの事だと思うんだが
スピッツの事だと決めつけてdisるいつものチルオタ様、恥ずかしい スピッツのベースがああなったのは
ココリコ遠藤のせい あまり可愛くはないが
頼めばやらせてくれそうな感じが悪くないな >>268
草野氏と関係ないけれど、なんでギターといい、
スピッツは今は金もあるのに、あんなかっちゃかちゃした
薄っぺらいサウンドで長年金儲けするんやろ。
草野氏ソロでやったらええやんっちゅう話で。
そこらがバッタもんアイドルにピンとくる共通点ちゃうのか。 >>272
全然薄っぺらくなんかないよ
このぐらいのアーティストにしては珍しく
サポートメンバーもさほど入れないで
ライブであんだけの厚みのあるバンドサウンド奏でられるんだから凄いよ >>267
このチルヲタ、スピッツスレが建つといち早く乗り込んできて、スレの大半使う勢いで自演しまくってるよね >>272
せめてちゃんと音源聴いてからレスしろよ
全然的外れで恥ずかしいよ
スピッツは草野氏の歌は勿論だけど、バンドアンサンブル、音や演奏そのものも楽しみに聞き込んでいる人が沢山いるんだぞ
↓例えばこの曲なんか
https://youtu.be/OARhH5sFERQ-10?t=3m15s
5分のうち2分弱を占めるアウトロの各々の楽曲パートの演奏がメインみたいな曲だし スピッツとかいう50代婆以外誰も知らないオワコンバンドがまた若手に寄生か
髭だんキングヌーにも寄生してたよな
若者はスピッツなんて存在自体知らないのに必死過ぎて引く チルオタ発狂し始めたな
前も自演がばれて発狂してたし 草野は昔ジュディマリに介入しようと必死だった
なんか女ボーカルとか女グループにやたら近づこうとする
何年か前はカラだったか少女時代だったかを絶賛してた なんかネットに転がってる情報の上っ面だけ必死にかき集めて
叩くネタにしてる感じ
年寄り以外誰も知らないオワコンなんだろ?
そんなオワコンバンドの大ニュースでもなんでもない、こんないちラジオ番組のスレに必死に粘着してるの何で?
誰も知らないんだろ?
ほっといても消え去るだろ >>279
ジュディマリに介入ってどういう発想?
>>280のTwitterより
「マサムネ君の声は久しぶりに聴いても神だった♫
メンバーもみんな元気そうで
会えてよかったです!
カラオケでスピッツ歌う人
下げないで
元キーで歌ってくれ〜!」
この一文だけでも本当に昔からの友達だって分かるよね YUKIちゃんのアルバムに草野マサムネとしてではなく
スピッツとして参加したことはあるけどね
演奏で 草野の悪行をまとめておく
・FCイベントで何処から来たのか手を挙げる時 〇〇県で手を挙げると〇〇市は近いからねと何故か市まで知っている
・ギターに反射材を貼りつけ 照明の若い子のいる所と合図 何も置いてないのがハッキリ見えてるのに左手を下にして手を動かす謎の行動で通路側縦一列に光を反射させ 好きだよと言った
(メンバーポカーン)
・アリーナでかなり前方だった時 田村と話しながらわざと語尾を強めて自分の方を向かせる そして謎のほほ笑み
・違う回のFCイベントでも 好きだよと言い いつも目が合うから いい加減にしろと思いスルーしたら今度は 大好きだよ
:スタッフも共犯者で一切草野に注意することも無く一緒に遊んでる
もう5年以上はやられてる(1年に1回行けるかどうかなのに)
全員FC会員のライヴでもちょっかい出して遊んでるから 僻みや妬みが加熱し ライヴ後に女性2人組に付きまとわれた(田舎なので同じ駅で降りるファンはまずいない)
付きまといについては身の危険がある為ある所(事情により今は言えない)に相談
今まで悪い噂が耐えないのが不思議だったが 自分の身をもって経験し 恐ろしい集団イジメだと確信
事務所側が認めるわけないのは承知の上メールで状況説明したがやはりFC会員の問合せにもかかわらず返信なし!!
都合の悪いことと認識してるから認めるわけがない
耐えられなかったので強制退会で構いませんと伝えたが会報が届いた
怖くて怖くて見たくなくて開ける気にもならない
精神的苦痛により持病の悪化
あちらは何も思ってないだろうけど
バッタと周辺のスタッフは酷いことを平気でするって皆さん忘れないで… 草野マサムネこそ90年代日本の宝
めちゃくちゃかっこいい 紅白歌合戦に初出場して、解散は2023年、再来年と言ってたな。 >>39
クサノ、後ろから髪の毛もってきてるやん
あと首のシワが完全に高齢者やで
鶏ガラお爺ちゃん頑張れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています