【芸能】伊藤健太郎の主演映画が決定 大物3人の支援は追い風なるか [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12/3(金) 6:07
女性自身
伊藤健太郎の主演映画が決定 大物3人の支援は追い風なるか
6月末、誕生日に家族で買い物に出かけた伊藤/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
「スクリーンで芝居が出来ること、カメラの前に立てる事に感謝しかありません。観てくださる方々に何かしら受け取って頂けるような素敵な映画に必ずなります。どうか、劇場で見て頂きたいと思います」
こうコメントしたのは俳優の伊藤健太郎(24)。11月29日、伊藤の主演映画『冬薔薇』が公開されると発表されたのだ。
各メディアによると、同作の監督は吉永小百合(76)を主演に迎えた東映創立60周年記念映画『北のカナリアたち』などで高い評価を得ている阪本順治氏(63)。伊藤に当て書きして自ら脚本を作り上げた阪本監督は、「俳優とは、自身の中に他者の居場所をさがす仕事だ。不遜な云い方だが、そのお手伝いができるとしたら、光栄だと想った。それは、彼のことを気に入ったからだ。それ以外、なにもない」と述べたという。
昨年10月にひき逃げ事故を起こし逮捕された伊藤。今年3月に不起訴処分となり、5月、『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)でテレビ復帰。6月にはファンクラブを開設して7月には写真展を開催と“完全復帰”に向け着々と準備を進めてきた。
「公式ファンクラブにはすでに、かなりの数のファンが入会しているそうです。そして写真展には連日、入場待ちの列が。会場で販売していたグッズも飛ぶように売れるほどの盛況ぶりで、人気はまったく衰えていない様子だったそうです」(舞台関係者)
10月には主演舞台『SOULFUL SOUL』が上演され、年末にかけていくつかのファッション関係の仕事が予定されている。
「ですが、伊藤さんが復帰した『新・情報7daysニュースキャスター』では、彼の話しぶりから『他人事のよう』と非難の声も。いまだに『復帰が早すぎる』といった声も後を絶ちません」(前出・舞台関係者)
■時代劇の大物俳優も太鼓判「芸能界の大谷翔平」
そんな伊藤を映画の主演に据えることは、リスキーなことにも思える。しかし前述のように、阪本監督は「彼のことを気に入ったから」との理由で着手することにしたようだ。
「伊藤さんに手を差し伸べたのは、阪本監督だけではありません。実は事故前に決まっていた主演映画の計画も再び動きだすことになったそうです。同作は“大物監督”が手がけます」(映画関係者)
伊藤に差し出された、大物監督2人からの“救いの手”。そして、もうひとり伊藤の救済を図ろうとする大物がいる。それは俳優の林与一(79)。かつて数々の映画で故・美空ひばりさん(享年52)の相手役を務めた時代劇界の大スターだ。
「林さんは、伊藤さんが次世代の時代劇スターになると考えているそうです。写真展には開催初日に訪れ、マネージャーを通じて伊藤さんに『時代劇の立ち回りや踊り、三味線を勉強したほうがいい』と伝えたといいます。林さんは『先生も全部僕が紹介するから!』というほど熱心だったそうです」(前出・舞台関係者)
今年8月、本誌は林に直撃している。一度も共演したことのない2人だが、実は林が伊藤に入れ込むには理由があったのだ。
「4年くらい前に膀胱がんを患って、手術もした。それから後継者にできる若い世代の人たちをずっと見てきたんだ」
「僕は『アシガール』(’17年・NHK)で彼が若殿を演じる姿を見たとき、すごい俳優だなと直感したんだ」
さらに「石原裕次郎みたいな後世に残る俳優だと思っているし、今でいうと、彼の才能は“芸能界の大谷翔平”かな」と太鼓判。そして、「これからは彼がどれだけ一念発起して勉強ができるかどうか、それにかかっていると思う。でも彼はそれができる人だよ」と話していた。
窮地を救うべく、3人の大物から手をさしのべられた伊藤。その強力サポートは、俳優人生の追い風となるだろうか?
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211203-00010002-jisin-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/544e77fae25626a1691b28c3c6087a2dd95ee15d もう江戸時代劇は廃れるだろう
いまは明治対象昭和初期の時代劇がメイン また俳優じゃなくて一回社会人になってみたら
どうだろうかと思ったけどな
いろんな経験積んでまた俳優やりたかったら戻ればいいんじゃないか >>11
オーラが消えて二度と戻れなくなる
誰がいくらイケメンでも横でゴミ拾いしてたやつをTVでみたいもんかよ(高岡蒼甫) 成宮や小出、東出レベルなら代わりはいくらでもいるだろけど
伊藤健太郎クラスになるとさすがに難しいのはわかる
演技スキルとかアクションとかは努力して成長することもある
だろうが自然に注目を集めるカリスマ性やスケール感はもって
生まれたものだしな 事務所に借金返さなきゃだもんな
夜の仕事もがんばれよ >マネージャーを通じて伊藤さんに『時代劇の立ち回りや踊り、三味線を勉強したほうがいい』と伝えたといいます。
この手のおせっかいを若者がすごい嫌がる時代だし
伊藤はその典型に見えるが
ちゃんと言うこと聞くのかな >>1
爆笑ゴリラさん早くこいつの次スレを建ててください
埋め荒らし業者が毎回潰してるじゃないですか
こういう悪人を忘れさせちゃいけないですよ
【芸能】バイトAKB梅澤愛優香さん「失敗から得た経験で励む」1カ月半ぶりツイート新店舗開店発表 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638448180/ 自分の中でこいつと野村周平は同じカテゴリに入ってるわ こいつの演技評価して復活させるなら先に小出恵介を復活させろよ >>15
まるで大御所の演出家が言うようなこと書いてるけど誰目線だよお前w ひき逃げしてタクシーの運ちゃんに説得されてしぶしぶ戻った卑怯な人間やろ?
そんなやつの芝居が人の心に響くわけないやろが 実際、かなり悪質なんだよな 250バイクぶち倒して気付かなかったとか、相手1人は重症だし 全然反省してないのがアリアリだったから
何かまたやらかすよ >>27
同感
大型犬飼っちゃいけないマンションで月3万円払ってドーベルマン飼って
住民に大怪我させて2000万円で和解した松嶋菜々子をCM起用するセコムと言い日本はコンプラ意識が低過ぎるわ >>4
いまNHKBSでやってる新作も江戸時代だよ
このシリーズは毎回ほぼ江戸時代
新しい原作も多いね 能力の基準がすごい曖昧
まあ手段を問わずバックや金主を連れてくることだろうけどね 轢き逃げ別にしても演技力もルックスも主役レベルとは思えないんだがな >>26
もう1人誰なのか説明ありませんとは
吉永小百合に気に入られたんかねー 若いんだし芸能界とか諦めて就職したらいいんじゃないの?
これが40すぎとかなら職歴も芸能人しかないし仕方ないかぁってなるけど24ならなんにでもなれるでしょ
輪島は24からボクシングはじめて世界チャンピオンになったんだし 共産主義者の吉永小百合のゴリ押しやろ
婆さんええ加減にせいよ 取り敢えず今度免許取ることがあったらAT限定じゃなくってちゃんとした普通免許にしとけ >>13
事件起こした時点でオーラ消えてないか?w ジジイしかヨイショしてないんだけどボケてんのかな? こういう庇われ芸能人って一定数いるよね 男にも女にも
どんな技使ってんだろ? こわいこわい
芸能界
バーニングならそん度
犯罪もきえる 普通のフィルムで撮って映画のフィルムみたいな写りにする技術ってないのかな
デジタル処理とかで
水戸黄門の最期のほうとか安っぽくってさ 山田裕貴と顔が似てるし山田裕貴がいるから復帰しなくていいよ >>74
あんなに目張りと間違えるようなまつげ長くないだろ 鳥羽潤はいつ浮上するんだ
同い年だからたまに思い出す >>77
そば職人やってんだな
藤重政孝はまだデパ地下でとんかつ売ってるんだろうか >>41
そうだよなぁ
最近思うんだけど、圧倒的に実力はあるけどコネだけがなくて埋もれる役者って実際に世の中にいるのかな
業界が腐敗しきってると思ってる人がすごく多いけど、能力ある人ってなんだかんだで世に出るんじゃないかと思う
吉本にしたって劇場で結果出した者だけが仕事を得られるのにいつも誰かをゴリ押ししてるとか言われてるけどさ
結局、自分の好みじゃない人間が登用されることを理解できない許容範囲の狭い人がなにかと理由つけて批判してるだけに感じるわ 弱小事務所で仕事があったのは強いバックがついていて
今も健在なのだろう >>80
極論すぎないか?
推すランクを売れる前から決めていて
たとえばイチオシより2推しが売れても意地でもイチオシを1番手で推し続ける
なんてことが多すぎるんだよ 被害者
テレビなどで伊藤さんを見るとあの時の恐怖が甦り夜も眠れなくなります。 元々中途半端で微妙な顔立ちだしそこまでの逸材とは思えないけど
昭和っぽくて古臭い顔立ちだから黒木瞳みたいなババアとかがやたら絶賛して期待してるの? >>11
柳楽優弥とか一時期病んで短期間はガソリンスタンドや居酒屋で働いたりしたらしいな とりあえず免許はもう返上して酒と女は辞めるくらいのことをすればいいんじゃね? しばらくは従順なフリはするだろうけどすぐ調子こいて横柄な態度に戻るだろうな
復帰の条件はとりあえず車没収運転禁止かな?
つーかヘタクソのオラオラ気質にデカイ車運転されると今度は死人出るから こんなに大袈裟に持ち上げちゃって大丈夫なのか?w
しかし、この程度の若手俳優なら山ほどいるだろうに何でこんなに優遇されてるんだ? >>74
あいつも気持ち悪い顔でウザいからついでに消えて欲しい 素行以前に面が受け付けないんだけど
仰天顔の三白眼 こいつって常習で二回目とかだろ
バレた内容も悪質だしよく復帰させようってなったな 確かに若君はなぁ
第1話は「原作の若君と全然違う!」ってぶーたれてたファンがかなりいたんだが
中盤過ぎる頃にはもうみんなメロメロになってたんだよね
演技に説得力みたいなのは感じたよね確かに
だからこそひき逃げは本当にガッカリしたし印象が復活することもない
ただこの人の演技に惚れて手を差し伸べてくれる人がいるならそれはそれでありがたく思って精進しろとは思ってる >>105
負けてない!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン >>103
結局スキャンダル引きするかどうかはイメージとのギャップだよなぁ 小さい芸能村の話って感じ
今は世間から嫌われたら仕事なんてないよ
こいつの場合はひき逃げ自体よりもその後の言動で嫌われた
芸能村同士で人気ある風にして
持ち上げてもスポンサーがつかない
今は敏感になってるからこの人も思った程
活躍できなくてその内地金が出てきてまた廃れていくよ
今アマプラでこいつが出てくるドラマ偶々見たけど
嫌悪感があって途中で辞めた 確かに東京ラブストーリー見てると、本来の鼻につくいけすかなさを隠し田舎の純朴な男を演じ切ってて上手いなとは思った 芸能人に元都議の木下を批判する資格はない。何をしても復帰出来る異常な業界。 >>10
林与一はそういう噂があったよねw
伊藤健太郎も生き残りを賭けてるんだからケツ掘らせるぐらい何でもないだろ
切れ痔なんかすぐ慣れるよ 伊藤と田中圭ってシルクラボとかの女性向けAVの男優所謂エロメンっぽい >>116
掘られる方ならともかく
掘らせる方だったら大変だよなあ
80近いジジイ相手におったてられるならそれはそれでスゴい根性だが こいつは復活させたらいけないような
人はねて逃げて被害者は骨折の大怪我
普段の素行も悪かったみたいでずっと支えてくれた女マネジャーを売れてから「あのクソババァ」とか言ってクビにさせた なんで急に林与一って思ったけど
あー…そっちのお気に入りになったのか 中絶に猫虐待まで書かれて
訴えるんじゃなかったの?w 誰か思い出せなかったけど
トンズラAT逃げ太郎で大体思い出せた しゃべくり007に初めて出た時すごい態度悪かったけど、
治るの?サイコパスぽいけど… 表向きは俳優の肩書きを守れる程度の仕事をさせつつ
じつのところ夜の接待で稼がせるってことかな >>4
そもそも時代劇とは武家の時代、つまり明治維新以前の江戸時代までの日本を舞台
にした作品のことを言うんだよw なんか結果的に炎上商法のようになる気がする
今回のことでむしろコアなfanが増えたのでは >>15
ないよ
当て逃げの件でも、どれだけ小物か知れ渡ったるよ 地上波の作品に出るのは難しいんだろうね、彼。
特にフジは出禁レベルの筈。 >>103
若君は良かったんだよ
けどその後違うドラマで見かけた時にはもう顔が弛緩しててオーラが消えたというか
芸能界の悪い方に染まってんなーと思ったらアレだもん
大物に助けてもらったとしてもどこまで節制して精進できるかだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています