【テレビ】音楽特番『ベストアーティスト』 YOASOBIに口パク疑惑! 「歌が上手すぎる」と話題 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ベストアーティスト』YOASOBIに口パク疑惑!「歌が上手すぎる」と話題
11月17日放送の音楽特番『ベストアーティスト2021』(日本テレビ系)に、大人気音楽ユニット『YOASOBI』が登場。
圧倒的歌唱力でお茶の間を歓喜の渦に巻き込んだが、その歌唱力が災いし、一部で口パク疑惑≠ェ浮上していたようだ。
4時間にわたって生放送された同番組。「YOASOBI」は、昨年9月にリリースされた5作目のシングル『群青』を披露した。
この楽曲は「夢を追う人」の葛藤を描いた歌詞が魅力的で、アップテンポかつサビの盛り上がりは爽快感を与えてくれる。
同曲は『スッキリ』(同系)で開催された「ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト’21〜全国高校生ダンス部応援企画〜」のテーマソングなので、歌唱中はダンスを踊る高校生の映像も登場。
そんな青春真っただ中を感じる楽曲を、ボーカルのikuraは一言一句間違えず、そして音を外すこともなくCD音源さながらの歌唱力で歌い上げていた。
口パク疑惑はikuraの歌が上手すぎるが故の弊害?
生放送の番組で完璧なパフォーマンスを見せた「YOASOBI」に、視聴者も感動。
しかしikuraの歌があまりにも完璧すぎたため、ネット上では、
《音修正し過ぎて口パクにしか見えなかった》
《YOASOBI口パクかwww》
《めっちゃ調子良かったけど、口パクかな?笑 まぁかわいいからええけど》
《テレビでYOASOBI流れてるけど今回口パク?》
と口パク疑惑が浮上することに。
しかし一方で、ファンからは
《YOASOBI口パクかどうかわからんぐらい上手いな》
《口パク疑惑で草 歌それほど上手かったと!》
《YOASOBIすごいな うますぎて口パクなんじゃないかと思うくらい完璧》
《口パクかと思われてるの、さすが! 本当に安定してて音程のズレも無く、普段から音源聴いてるから生歌なのは分かったけど、あれはびびりますよね〜》
などの声があがっていた。
「『YOASOBI』は今年2月に、一発撮りのパフォーマンスを行うYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』で『群青』を披露しています。この動画でもikuraはパーフェクトで、コメント欄には《こんな完璧に歌ってるのすごい》などと絶賛の声が。ikuraにとって『群青』は、とても歌いやすい楽曲なのかもしれませんね」(芸能ライター)
歌の上手さが仇となった珍しい例。
ikuraはこの疑惑を誇りに思ってもいいくらいだろう。
https://myjitsu.jp/archives/316765
THE FIRST TAKE YOASOBI『群青』
https://youtu.be/NyUTYwZe_l4 なんか後ろの男がどうにも気持ち悪いといつも思っている >>2
あの気持ちの悪い男ありきの楽曲だから仕方あるまい 上手いというかCD音源とほぼ変わらない歌唱だからな
まあ凄い歌い手だよ 声量ないからどうしても口だけで歌ってて声枯れたんだろうな
お腹から声出せるようにもっと練習しなくちゃ 48とか46はもっと上手に唄うよ
常に完全無欠だよ
過呼吸になるほどの運動量でも本当にお上手で
すごいよー
ダンスはまるで幼稚園のお遊戯会みたいで失笑ものだけどそれは仕方がないよ
パフォーマーではないのだから
でも唄うのは本職だからさすがにお上手
すごいすごーい(パチパチパチパチ) ベストアーティストやらは見てないから知らんけど前にやってたライブ映像のは思ってたより音程不安定だった
やっぱ音源みたいには本人でも歌えんのやなというのが正直な感想 こういう時はわざと歌詞を間違えたり、途中で歌わなかったりすればいい 口パクとかの前にあの訳のわからない素人ダンスとかいらんのよ
日テレは、よくこういう演出するけど求めてないわ >>14
文字からも心がこもってない感が溢れ出ていて笑えるなあ いくら以外は楽器弾いてるフリだけどいくらは歌ってた 男性メンバーが在日なのではないかと思っている
べつに在日でも構わないけど こいつどこが上手いんだよ
耳腐ってんじゃねえのか
miletやaimerは上手いと思うけど ソニーはだいたいなんかやってるよな
エイベックスは生にこだわり過ぎてる感がある BEFIRSTとかいうボーイズグループもめちゃくちゃ上手かった。でも1人そうでもない子がいたから生歌なのがリアルだった。1人以外はクソ上手かった。SKY-HIが口パクやらせるわけない パフュームみたいなもんだろ
それをファンも楽しんでんじゃないのか?ファンじゃねーから知らんが 生歌 本当にうまいもん ファーストテイクとか 見てないのかな 仮に口パクだとしても、それはテレビ局側の音響関係の都合で、口パクでお願いしますと言われてるパターンだから本人を責めるのはやめてあげるべき
歌のうまさが売りのアーティストが、自分から口パクでいかして下さいなんか言わないって
よっぽど体調が悪いとか風邪を引いてるとか喉の調子が悪いとかの場合だけだよ
女性アーティストなら生理痛がひどくて歌収録は口パクにしてもらったって事もあるかも知らないが
基本ないと思ったほうがいい イクラちゃんは脱いだらダイナマイト
水着写真集出してくれ あれが口パクに聞こえるようなら自分の耳か歌唱力を疑った方がいい
音源とはまるで違うしそもそも十分に上手い人が歌うとあのくらいで普通 このとき口パクだったとしても生歌で超絶なの何回もあるからな YOASOBIいつもはもうちょっとマイクのり悪いから
今回はおぉっ?!っと思ったけど口パクだったのか? 効果乗せてこそのYOASOBIなんだし仕方なくね
アイドル系もperfumeもダメってことになるわな >>2
そっちがYOASOBIの本体のAyaseだよ
なおAyaseの本体は襟足だ 無理やりな叩き記事だな
ていうかヘタなのにボーカルやってる奴らがおかしいんだよ
安室奈美恵を歌姫という奴が多いがアイツはダンサーだからな
歌唱よりダンスが重視されるようになって音楽業界はおかしくなったんだよ このグループも最近の歌手全般は
こんなに印象に残らない、つまらない歌をよく覚えられるなって感心する ikuraは口パクなんかせんだろwww
前々から美声で有名
路上の頃から注目されててYouTubeにその頃からの動画がたくさん残ってる レベッカのNokoがデビュー間もないくらいの映像をつべでみてて
口パクじゃんと思ってみてたらまちがえたかなにかで生歌とわかってすげえと思った事があった 安室奈美恵はタバコ吸ってて籠った声で音痴なのに
どうして歌姫として君臨してたのか全く分からない >>10
素人でもこれ以上うまい人はいくらでもいる。
歌詞も程度が低い。 あれが口パクに聴こえるとか耳大丈夫か??
どう考えても生歌だろ
むしろ少し調子悪くていつもより声出てなかった うしろでベース弾いてたやまもとひかるの方が気になったわい 歌が上手いって
それにこしたことはないぐらい程度のもの
歌唱の技量が高くても人々に好かれてない声質の人は幾らでもいるよね
YOASOBIの声質は好かれている 口パク用音源ってあるからな
K-POPとかジャニもよくやる
CD音源そのままだと丸わかりだから >>13
>見てたけど口パクだったよ
聴いてわからないの?
見るとわかるの?
不思議だね。 >>1
もう許そう。
叩きすぎて日本からろくな歌い手出んくなっとる >>1
468 NO MUSIC 2021/02/21
群青とドライフラワーなんて誰も聴いてないのになぜか流行ったことになってるって笑いもんだよ
SONYさんよ
473 NO MUSIC 2021/02/21
YOASOBIと優里は水増しで売れてる作業してるから YOASOBIなんて配信生ライブはたった4万人 >>65
JPOPの歌手は上手い上手いって言っても、どこか余計なクセ強すぎて、万人受けする
唄い方で来ている歌手少なすぎるんだよ....
洋楽だと、アレサ、パティ・ラベル、ホィットニー、マライア、スティービー、ダニー・
ハサウェイ、ジョージ・マイケルみたいなのは有名、無名な歌手に声も歌い方もよく似た
人うじゃうじゃいて模範になってる感じだけど、JPOPだと山下達郎や玉置浩二やMISIAや
吉田美和みたいなのはいないでしょ?あんまり模範にしてもモノマネみたいになっちゃう。
宇多田ヒカル、椎名林檎は、後輩歌手によく似た唄い方する人結構いるが、二人自体が、
宇多田はAaliyahとか椎名林檎はPJハーヴェイとかアラニス・モリセットとか模範にしてる感じな
https://youtu.be/zeM9RjKwwrM 音楽の基本はサウンド。音。
ダンスは視覚情報でありサウンドのオマケ。
JPOPはいつの間にか音楽=ダンスになっていった
YOASOBIやAdoで、この間違った風潮を一刻も早く終わらせてほしい >>70
めちゃくちゃ歌ってるじゃん
生歌特有の揺らぎがちゃんとある
もっと秋元康とかパフュームみたいなのかと思ったのに >>70
これは口パクでは無いな
べつに上手すぎではない YOASOBIの気恥ずかしい感じは嫌いじゃないけど
ビートの単調さと、音色・音圧のショボさで
家のスピーカーで聴きたいとは思わないなぁ あのソニーのヘッドフォンいつまで現場で使うのかね
あれ設計は80年代で、ぃまの基準で本当に使えてるのか常々疑問
分離だけは異様に良いけど >>57
歌間違えてないからこの動画とは違うかもしれないけどこれのNOKKOも凄い
声量も半端ないし
レベッカ − ウェラムボート・クラブ
https://youtu.be/sLHLwu9ex8A 思ってたよりCDと違うやん。生歌聴くと高音あんま安定してないのと声量が思ったよりない印象を受けるな。 音楽番組見て口パク口パク言う奴って、演奏してなくてただカラオケ流してることにはなんで文句言わないのかね? 口パクパクじゃなくてもただのボカロ歌唱だろ
こんな安っぽい歌で感動出来る🥲
のって安上がりでええなぁ とりあえず今まで発表した13曲に外れが無いところがすごいよ
それに英語バージョンも既に8曲発表して、ikuraは英語詞でも十分歌える能力がある
まじで世界的な大物になる可能性が大いにあるよ
ユーチューブのコメントも外人からの方が多いからな >>1
アホ企業がまいじつみたいなカスに広告費払うからみんな委縮しちゃうんだよ ソニーしか売れないね北村匠海もソニー
それでも売れない森七菜は歌は無理かもね ボーカルエフェクトは歌手が自分で操作すればよいのです
そうすればギタリストがペダル踏んでワウかけるのとなにも変わらない
https://youtu.be/y1oe1joLNEo >>96
同感
十八番だという津軽海峡冬景色を聴いて
これで十八番かよ、と思った
まあうまくなくても普通に歌えてるからいいんだけど ビッグビジネスの加速が怖い
嫌いじゃないけど金の匂いがし過ぎ YOASOBIの曲はボカロP作曲だから本来人が歌う前提じゃない様な転調や息継ぎの場所が少ないのが多い中あれだけ歌えるのが凄いんであってそれでもikuraの中ではYOASOBIの曲が1番下手だと思う
カバーしてる動画とかはもっと上手い 20時間前に発表した「もう少しだけ」のMVも素晴らしいな
楽曲・歌唱自体が良いのはもちろんだが、
日本語がわからない外人にも「情けは人の為ならず」の
重要性を映像で広めてるところが素晴らしいね >>94
昭和の音楽番組は生歌生演奏なのが良かったな
やっぱ全然迫力が違うわ ユニクロのライブのクオリティが凄まじかった
あれで無料とか
ただ日本人としては英語バージョンはいらん この人上手いと思うけどなんか表現力なさすぎじゃない?わざとなのかな?
機械的でボカロみたいだもん FIRST TAKE書いてあるのに、まだ見ずに書き込ヤツいるんだな
出てきた時は打ち込み系の音楽でボーカルもそうだと思った
けどホントFIRST TAKE見てビックリしたわ
こんな歌唱力高い人なかなかいないよ
それから大好きになった
ソロの幾田りら名義の音源もあるから聴いてみればいい 顔を出してない歌ってる動画でYOASOBIボーカルとして誘われたと聞いたけどな 上級国民っぽい経歴でガキの頃から歌手志望だから
恐らくボイトレとかはきっちりやっている感じだろう 本番前に何回か歌って録音した音声を流して
それに合わせて口パクしたんだろ
問題ない >>122
昔からぷらそにかでライブもやってるしYouTubeで動画も出してるんだから顔見てないは嘘でしょ そもそも歌が超絶上手いからイクラちゃん(^^♪バブ〜 ピッチもタイミングもブレスも綺麗。ダイナミックマイクであの口の距離で歌っていて、吹かれも聞こえないしコンプの当たり方とか完璧。まあこんなこと出来る人がいたら世界一って言ってもいいレベルのスキルだとは思う。
でも、変に生歌唱されてイメージと違う「コレジャナイ」みたいなものを聴くよりも、いつもと同じ感じのものを聴けてる方が視聴者は安心だし、作り手は作品を感じてほしい形で聴いてもらえるのだから良いのでは?欧米だってみんなが好きなあの世界的なアーティスト達だって、みんなやってるしなぁ。
観る側が生歌唱にこだわる理由って、何?
「生歌唱」って書いてない以上、別にウソついてないし良くない? >>18
アレンジした歌い方すればいいのにね
一旦振り向くとか、一旦溜めるとかさ
そこら辺が下手なんだろうな これがそうって言うわけじゃないけど、
今、若干遅延させればリアルタイムで音程をいじれそうな気がする。 >>85
宇都宮みたいにちゃんと歌詞を間違えなきゃダメだよな ヨアソビなんてあんな打ち込みソング口パクに決まってんだろ
ライヴなんてやらねーからこいつら >>1
秋元康系の集団グループは全部口パクじゃん
今さら何が問題なの? グラビア出して欲しいな
水着きてほしい歌手やめろよ 批判を承知で書くけど
口パクかと思うくらいつまらない歌唱 西野カナは
「歌手になろう!!」と決めた日に民謡の学校に行き始めたから歌が上手くて当然
ikuraちゃんはにゃんこスター時代に縄跳びを跳んでただけなのに
このレベルの歌唱力になったのはすごい この人とAwesome City ClubのPORINは本当にうまいとおもう YouTube配信の時は下手だったしな
単に息切れかもしれんが 歌が上手いからって、心動かされるわけじゃないんだと実感した 昔は音源より生の方が上手いってことが割とよくあったけどな
音源のレコーディング時はまだ歌い慣れてなかったのが、回数歌ってるうちにこなれてきて上手くなるっていう この人らどこがいいわけ?
まだそこらへんのアニソン歌手の方がいいのがいっぱいいるわ たぶん歌ってたと思うぞ・・ 今はCD通り生で歌えば神扱いされるからなーー
ライブはライブ感出してほしいよなーーCD音源使うのはやめてほしい・・・
TVだから仕方ないか・・・ 魅力を多くの人が感じるから売れたんであって、どこがいいかわからない人は好みの問題だし、魅力を感じるセンサーがないんだから 質問しなくていいから、ただわからないまま邪魔だから「黙ってろ!」 なんかいつも素人や高校の合唱隊とか呼んできてお茶濁してるような気がする
今度のSONGSもそんな感じのあるみたいだし
ikuraは上手いけど線が細いからYOASOBI単体でワンマンライブ完走は難しそう
場が持たないから何らかの仕掛けが必要な感じ >>18
そうするとわざとそういう風に前録りしたとか言われるんだよ 幾田りらちゃんを元ぷらそにかメンバーがdisってたら闇が深い 反日工作員の国防青年団より百万倍マシ!知らんけど。 BTSみたく、たまにアダつけて口パクじゃないこと証明すればいいよ。 この子路上やライブハウスの下積み長いんで下手じゃねえよ >>124
これ
海外でも音源を弄ってる動画ある
誰でも上手く唄えるようになれます(笑) >>156
売れないシンガーソングライターの可能性も
昔ライブハウスで対バンした連中 そもそもいい曲作る才能と歌の才能両方高いレベルで
持ってるというのが珍しいんだよ
逆に言うとそういう人こそ超一流 【今後のYOASOBIの夜遊び予定】
23(火) めざましテレビ
11月30日(火) 月刊女性ファッション誌『GINZA』の『THE YOASOBI MAGAZINE』発売
12月1日(水) 2nd EP『THE BOOK 2』発売
12月1日(水) 18:30〜 フジテレビ『2021FNS歌謡祭』
12月2日(木) 22:30〜 NHK SONGS出演
12月4日(土) 5日(日) 有観客ライブ『NICE TO MEET YOU』 日本武道館
12月31日(金) 紅白歌合戦2021
「もう少しだけ」が12月 放送 井ノ原快彦主演ドラマ「めざましドラマ『めぐる。』」の主題歌に決定 Mステの山Pみたいにわざと歌詞を間違えた録音を流して生歌アピールとかしてないだけマシだろ >>50
残念ながら襟足は切られてスッキリしました キーボードの人、35過ぎればいい味になっていくんだろうけど。
男の場合、早く表に出過ると難しい人はいる。 ボカロっぽい、感情を乗せず音程は完璧に置きに行く歌唱法だよね
エモーショナルな部分を排除してるけどそういう歌い方もできるのかな
一部分だけでもそういうパート作るとライブ感あっていいのに もう一つの似たようなのは小説のコピペだしな
そんでコメ欄で考察させて稼いでいやがる
ダサすぎだしバカバカしいわ いやいや
アーティストなのに生歌だと下手って方が
本職としてどうなのよ 今朝のめざましで高校訪問して高校生から歌ってとリクエストされてとっさにアカペラ歌うシーンが流れてたが
今の時代にリクエストに即答えられるアーティストなんてイクラくらいだろ 昔でいうB'zみたいな感じだよね。ちゃんとそれぞれ役割分担ある。いくらが作詞してないので収入格差があるのがちょっと心配だな。 >>28
仮説なんだが
業界が推す、本名、芸名がファーストネームのみのヤツは在日
だからな >>70
普通に歌ってるね
別に上手すぎでもないし アレンジすると聞きたい曲はこれじゃないって言われるしな
ビブラート多めとか変なタメとかそういうの こんなのが記事になるレベルの低さ
面白さのレベルまで下がってるな 口パクだったな
というかライブ経験少ないから、そもそも人前で歌うとか、生歌は得意ではないグループ いくらちゃんうまいんだけど
曲が糞すぎていくらちゃんのよさを殺してる スタジオミュージシャンみたいなもんだから生歌には期待したらいかんよ
音源で聞けばよいグループ >>121
THE FIRST TAKE は音声を修正してるから、ライブDVDとかと変わらんよ >>131
生で見ても楽しいスタイルじゃないからYOASOBIは口パクでいいと思う >>147
今でもあるけど、それは歌いこなしができてきて歌唱から伝わるものが大きくなるのであって、ピッチとかはやっぱり生だとブレると思う
でもそれも含めて生歌は良いわけだが >>172
乃木坂とかの「ソロパートの一部だけ生で歌って、あたかも全部生歌かのように見せかける事件」も思い出して
いやこっちは毎回のようにやってるけどw >>186
修正音源聞かされて評価する音楽家たちって、どんな気持ちで仕事してるんだろうな、っていつも思う >>112
バンドやってたヤツ(Ayase)が体壊してバンド解散してやることなくてボカロで曲作って発表してたんだよな
あと、YOASOBIの曲はikuraが歌うこと想定して作ってるってAyaseが言ってた
サポートメンバーのリズム隊(やまもとひかると仄雲)はどの曲だったか忘れたけど、速いんで最初は速度落として練習して、ちょっとずつ速度上げて行ったって言ってた
結構ギリギリなんだよな >>127
誘ったきっかけがあいみょんのカバー動画で、それは顔出してなかったんじゃないかな
ま、ソニー側からぷらそにかの何人かを紹介したんだと思うけど このダンスプロジェクトとやらが気持ち悪すぎてスッキリ見なくなったのに
歌番組で見させられてチャンネル変えた >>83,175
いや、配信ライブではちゃんと間違えてる
ギター落として丸々2小節だったか抜けてるとかあったし >>147
生で聴いたほうがブサイクにボッ!なんて感じで息がマイクに当たっちゃうような
音まで拾っちゃたりするので、ライブ見慣れていない人はそういうのに困惑したり
するようだが、その場でマイクが拾っている歌ってのは声の倍音みたいなもんが全然
違うんだよね
「流行音楽なんて家で聴くにしろライブで聴くにしろスピーカーから出てる音聞かされてる
だけじゃんw」なんていう人がいるが全くわかってないなw
特に外国人なんかだと女性の歌手でも低音の分厚さとかそんなのはスタジオ音源と
まるで迫力が違ってくるし、ロングトーンだとバイオリンかなんかのようなザラザラ
したコクみたいなのが声に出てくる。 またまいじつの、優れてる人を叩くダメ人間ぶりがすごく良く出てます
ダメ人間にはなりたくないものですねw 口パクの根拠が上手すぎるからって
最近のやつらが口パクや生歌下手が多すぎるだけじゃねの >>199
絶対ソニーから打診あったよね
川谷絵音がTwitterで弾き語り動画リプライくれた人でよかった人に曲をプレゼントしますってので
にしなといくらちゃんが動画リプライしてたの見て
あーソニーいろんなところでやらせしてんだなと思ったもん >>70
CDと全然違うのは間違いない、実際生で歌ったかは分からないけど
CDのは明らかに加工バリバリしてるけど生でこれなら上手いんじゃないか ディスッてるとおもいきや単に持ち上げてるだけかw
でもテレビ番組では口パクでも全然問題ないけどね >>132
キモオタどもはそれを「下手糞」としか理解できないから逆に叩かれるよ
あいつらは毎日毎日延々と聞き続けてる音源と全く同じ歌い方だけを「上手」と認識してるから
ライブのアレンジバージョンを嫌う連中もかなり多い
まあ耳の腐ったキモオタに叩かれたところで無視すればいいだけの話ではあるけど >>179
稲葉ソロとか松本プロデュースとかビックリするほどうれないもんな >>2
そっちが本体で歌ってる地味女はヴァンヘイレンで言うところのデイヴィッドリーロスとかサミーベイガーみたいなもんだからな > YOASOBIに口パク疑惑! 「歌が上手すぎる」と話題
「歌が上手すぎる」なら歌声加工疑惑じゃないのか >>217
稲葉ソロは初アルバムがミリオンセラー
アリーナツアーもできるほど人気 >>217
七緒香は今でもたまに聞くわww
曲はB'zに勝るとも劣らない出来だと思うんだけどな
長戸がそこまで力を入れて売り出さなかった感じかな〜 これを口パク 口パク言ってるやつらって
perfumeとかダフトパンクのライブも口パク口パク騒ぎそうだなw >>223
それはホントに口パクだろ
あれじゃねぇの、Bluetoothスピーカーやヘッドホンで聴いてて、画面と音がずれてるから口パクだ、って言ってるヤツらが混ざってるんじゃないの? >>84
音を出すだけだよ?
お前みたいなバカには一生わからないだろうが LiSAが綾瀬が作った曲を毎回口パクなんだけど歌えない曲作るな採用するな >>226
?
>>84
一度聴いたけどペラッペラだね
いちおうあれがリファレンスだから仕方ないのかな >>223
自分以外の誰かが評価されてるのが気にくわなくて
何かケチつけたい奴が使う言葉が「口パク」w
実際はテレビ番組での口パクは何も問題がないら >>222
七緒香覚えてるってオレとおまいくらいだろ 息遣いが聞こえるのでマイクは入ってるかな
それ以外のことは俺にはわからん ファーストテイクが本当に一発取りだと思ってる馬鹿がいるのか?(´・ω・`) >>234
もっさ「、、、」
鮪「、、、」
グループ魂のときのディレクター「やり直せるんならやり直してますよ」 ファーストテイクが一発撮りだとしても今の時代ボタン1つで修正出来るんだから
フラットしててもすぐ直せるし実際いじくってるよ >>73
椎名林檎なんてちょっと変わった歌手をみんな椎名林檎枠に入れてるだけやんけw
モノマネ番組で似てるタレントがほぼいない時点でただの言いがかりに過ぎない
(マレに似てるのはいるが特殊過ぎてあの歌い方は一般化できないってのがよく分かる) >>3
人それぞれかな
わたしは、口パクならMVみてりゃいいと思うタイプ 安室奈美恵が、2021/07/30に花火大会延期のニュースをメールでヲタに送りまくってるけど、
これって実質引退してないって事じゃん。
また花火ショー=LIVEの代用品という悪質な引退詐欺商法してチケットとグッズで荒稼ぎする気か
この安室って醜悪な引退詐欺女はそろそろ社会的に糾弾しないと
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって、浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎の圧勝過ぎて、どうして安室側は、安室上げ浜崎下げの恥知らずな記事を大量に書かせて、浜崎を敵視したのか謎
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
勝者の浜崎と負け犬の安室はコインの裏表のようなもの。歴代トップのソロ歌手の浜崎の栄光の裏には負け犬の安室の脱糞と土下座は必須
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
htt〇ps:/〇/toki.5c〇h.net/te〇st/rea〇d.cgi/musicn〇ews/13047〇18603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった。その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い。要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート 療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
「安室エアピアノ事件」をご存じだろうか?安室が新曲のPRでピアノ弾けるかのような嘘のプロモーションして、ふかわりょうが痛烈に批判した事件だ
この事件は、安室というウソに塗り固められた女の本性がよく分かる事件だった
【音楽】安室奈美恵さん:恒例の花火ショー、今年はオンラインで実施 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596744596/
↑
安室の卑劣な引退詐欺商法と安室の引退詐欺に加担している日テレとセブンイレブンが、世間からフルボッコにされてて爆笑wwwwwwwww
花火大会をライブの代用品にして、毎年グッズとチケットを売りさばこうっていう、安室の引退詐欺は悪質過ぎる
そりゃ世間から猛バッシングされるわw 安室ヲタですら安室の引退詐欺に批判の声あげてる。
安室の引退詐欺の主犯は安室本人だからね。安室本人が事務所社長だから まあ口パクでもなんでもいいんだけどね、イクラのそこはかとなく香るブサイク臭はなんなんだろ このぐらいの中途半端なかわいい子に口でパクっとしてもらう方が好きだ 全員が赤帯の定番ヘッドホンつけてるな。クソニーさんは商売上手い その歌番組が口パクや被せかは知らんがインスタライブとかでさらっと歌うのでも上手いからあの歌番組レベルを生歌で歌えても不思議でもなんでもない >>243
あれ、そこそこ高いしな
で、やっぱりあれが一番万引きされるんだと
家電量販店か楽器屋かの店員から聞いた話だが 一般人としてなら2人とも十分かわいいしカッコいいが
スマホやタブレットの5〜10インチならともかくテレビじゃ弱い。
ドリカムのようにビジュアル担当が欲しい。 出演者ほとんど口パクだったんじゃないかな?いつもはヒドイ生歌を披露してるBiSHもあまり外してなかったから恐らく口パクだろうし。 この曲聴くと高校生のションベン臭いダンス映像が頭に浮かんで嫌いだわ 歴代視聴率
14.6% 2009年12月15日19:00 - 22:48
15.3% 2010年12月15日19:00 - 21:54
18.1% 2011年11月30日19:00 - 21:54
15.8% 2012年11月28日19:00 - 22:24
15.5% 2013年11月27日19:00 - 22:24
16.4% 2014年11月26日19.00 - 21:54
14.7% 2015年11月24日19:00 - 22:24 14.6% 2016年11月29日19:00 - 23:00
15.2% 2017年11月28日19:00 - 23:00
14.6% 2018年11月28日19.00 - 21:54
14.9% 2019年11月27日19.00 - 22:54
14.3% 2020年11月25日19.00 - 22:54
11.5% 2021年11月17日19.00 - 22:54 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています