【お笑い】『M-1グランプリ2021』 EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭、阿佐ヶ谷姉妹、納言、鬼越トマホークら人気若手芸人が準決勝で敗退 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「M-1 2021」EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭ら人気若手芸人が敗退
漫才頂上決戦「M-1グランプリ2021」の準決勝進出者が18日に発表された。前回決勝進出の見取り図やニューヨーク、久々参戦のアルコ&ピース、ハライチら25組が勝ち進んだ。
一方で、EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭、阿佐ヶ谷姉妹らは準々決勝で敗退し、決勝進出は絶望的となった。
8月1日から1回戦が始まっていた同グランプリ。
過去最多となる6017組の中で、“日本一”の頂を目指し、最後のとりで“準決勝”の舞台に立つ25組が決定した。
昨年も決勝に出場したインディアンス、オズワルド、東京ホテイソン、錦鯉、ニューヨーク、見取り図や久々参戦のアルコ&ピース、ハライチなどが名を連ねる一方で、
EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭、阿佐ヶ谷姉妹、納言、鬼越トマホークら人気コンビが涙をのんだ。
また、ヒコロヒーとみなみかわによる「ヒコロヒーとみなみかわ」、紺野ぶるまとルシファー吉岡による「ぶるファー吉岡」らユニットコンビも準々決勝で敗れた。
○主な準々決勝敗退組
阿佐ヶ谷姉妹/怪奇!YesどんぐりRPG/ヤーレンズ/すゑひろがりず/デニス/大自然/ななまがり/トンツカタン/ラランド/トット/ミキ/納言/かもめんたる/わらふぢなるお/コマンダンテ/GAG/トム・ブラウン/コットン/鬼越トマホーク/ヒコロヒーとみなみかわ/カミナリ/ぶるファー吉岡/ウエストランド/レインボー/EXIT/蛙亭
https://news.yahoo.co.jp/articles/837c6ad1bad4a8c9b31d83da10f4a5afe2dbb647 鬼越面白かったけどなー
あとヴィーガンをコケにしたヒコロヒー&みなみかわは上がってほしかった アインシュタインとかいう不細工なだけのゴミが残ってる謎 阿佐ヶ谷姉妹が若手!?
EXITとミキはつまらんから順当、ネタは観てないが鬼越は好きだから決勝で観たかったな 準々決勝で敗退だろ
こういうバカにスレ立てさせるなよ プリマ旦那、じゃなくて令和なんちゃらは
全然あかんのやな。 EXIT、ミキ、鬼越トマホーク
こいつら嫌いだから
良かったわ >>11
今度はアインシュタイン推すんじゃないか
吉本芸人がまた話題にし始めてる 吉本的には、見取り図、アインシュタイン、オズワルド、ニューヨークかなぁ 祇園がダメならオズワルドが優勝だろ 出来レースやな ミキは昔は嫌いだったけど一昨年くらいから面白いんだけどなあ >>19
稲ちゃんの頑張りは認めるとして、河井がどうにもならない無能なのがな >>12
>阿佐ヶ谷姉妹が若手!?
>EXITとミキはつまらんから順当、ネタは観てないが鬼越は好きだから決勝で観たかったな
ネタを観てないならなにも言うなバカ 既に売れてるコンビはここで落ちるのが一番いいかもね
四千頭身とかなまじ準決勝まで進んだがために
敗者復活戦でネタの低質さが知れ渡って凋落が始まったし なんで東京ホテイソン残ってんだ?
あいつらいっつも同じネタしかしてないじゃん こんな吉本学園祭レベル見て楽しいか
TV見てもお笑い芸人ばっかではしゃいで
視聴者置いてきぼり EXITとか出てるだけ偉いな、でもそっちの才能がないことをどう思ってんだろ? >>35
違うぞ
大竹の劇団歴入れたら雨上がりの一個下くらい EXITは結成間もない頃のがネタも良かったけど最近のネタはわざわざアンチに向けてやってんのが冷める
ヒコロヒーとみなみかわとぶるファーどちらかは残るかと思ったがそんなに甘くなかったか
今回の敗退で意外だったのはウエストランドだなぁ
敗者復活パターンかな 吉本の芸人は作家付きだからな
作詞作曲が別人で歌だけ歌ってるアイドル歌手みたいなもんだ つべの3回戦ネタほぼほぼ見た奴と語りたいんだがいないか? 面白くもないのにゴリ押しされてるニューヨークと見取り図は決勝行くんだろうな 基本的な技術はあって
奇抜でもないネタして
吉本なのにあっさり散るミキ草 >>1
何で進出者じゃなく落ちた奴らリストにしてんだよ 見取り図、ニューヨーク、オズワルド、はもういいです ニューヨークと見取り図が残ってる時点でどうかと思うわ 吉本大株主のテレビ局が吉本を儲けさせるためだけの番組
スポンサーの金は株の配当でしっかり還流 外部流失無しw 何かイワクラがよくテレビに出だしてから蛙亭のネタ飽きてきた >>11
INADAのパンチ力に、関西では若手の兄貴的存在の相方だしな。 どんぐりRPG、だんだん好きになってきてたのに。。 >>61-62
そいつら吉本クソ興業がゴリ押しして
もっと金にしたいだけから当然だ 今年、金属バットがとりそうなんじゃなかったか?
それかオズワルド ゆにばーすとオズワルドが決勝いけばあとはなんでもいいや ゆにばーすとか面白いけど、今はテレビで容姿いじりをしてはダメになったんじゃなかったっけ?
あの女の人をブス扱いすること自体が禁止だとかなり難しいんじゃないかな。
錦鯉のハゲの人をバカとかジジイ扱いするのは禁止ではないらしいけど、頭ひっぱたくところがダメかも。 いい加減ニューヨーク残すなよ
どう考えても決勝残る実力ちゃうやろ
不自然過ぎる 準決勝準々決勝もテレビでやったらいいんじゃね
決勝の価値が下がるか 腕のある奴がいないと思うし
便利になったこの時代
新しい笑が生み出せれるわけがない かもめんたる残念だなー
KOCとM-1二冠獲ってほしいのに エクセル解説動画
あげているひとが
エクセルネタ漫才動画
YouTubeにあげていた。
会社員だったらわかるだろうけど
こいつらはわかんないだろうな。
俺もわかんないけど。 M-1の参加資格ってなくなったのか。ハライチとかまだ出れるんだw 阿佐ヶ谷姉妹はドラマ化で話題になって今年は決勝に上げるべきなのに
事務所が吉本じゃないから駄目だった >>50
心配しなくても、吉本の作家はそんなに優秀じゃ無いよw
作家の優秀さはナベプロの方がはるかに上。 作家がいるなら名前出してあげないと可哀想だよな。全部演者の手柄になってるよねw >>91
ハライチってまだ15年経ってないのか。何かもうド中堅のイメージw アルピー、インディアンス、ホテイソン嫌い
オズワルド好き 東京ホテイソンは面白いとかつまらんとか以前に鼻につく
ネタもよくわからん
上手いこと言えてないのに自分らの中では出来てると思ってる風なのが腹立つ おいでやすこが出てないのか
去年と同じ形式でやるのは無理だもんな
蛙亭は何か謎だわ
インタビュー記事読んだら東京進出してから人の繋がりで仕事増えたとかで実力以外の要素で露出
大阪では女経営者の家に同居(テレビでやってた) 他の売れっ子はともかくミキは芸風的に残らないとだめだろう ダイタクと真空ジェシカとももが残って嬉しいわ
この3組決勝行ってくんないかな >>819
キングオブコント(笑)みてえなあからさまなやり方は止めたんだろw
あれは流石に酷過ぎたからな
これで吉本クソ興業が金にしたいのが誰かってのが分かった
それにしてもリリーとかいういつ見てもクソつまらねえことしか言ってねえ
何もしてねえクソ無能を何でゴリ押ししてんだ?やっぱ在日だからか? 審査員に内輪が入ってる時点で論外
フェアじゃない、廃止しろ >>30
M1の敗者復活での四千頭身のネタは結構評判良かったぞ >>102
俺が去年の敗者復活戦で一番笑ったのはダイタクだったんだけどなあ
ぜんぜん票伸びなかったね。。。 吉本的には次はさや香を推していく方向っぽいみたいなこと誰か言ってたな >>112
面白いのがせいぜい1~2組しかいないから問題ないっす >>113
前田政二とか倉本美津留とか主に構成作家 2017年のM-1決勝で爆笑かっさらって以来、全く成長が見られんかったさや香が今年はボケ・ツッコミ逆にしてスタイル変えてきたな >>92
2006年デビューやから今年ラスト
シソンヌ、チョコレートプラネット、ななまがりらが該当 オズワルドそろそろいくかな? (´・ω・`) 一番好き
>>62
は?
勝ち残りは妥当やろ
詳しくないくせに何が「どうかと思う」やねん
おまえや キングオブコントで一番つまらなかったニューヨークがまた出るのか >>122
ここんとこずっと決勝出てるし、ニューヨークの二人と違って伊藤はトークできるから平場でも使い物になる
でもニューヨークと違ってゴリ押ししてもらえないっていうw >>105
吉本主催なので最初から吉本のためにある >>87
その小さい事務所がW取ってるからM1決勝は無理だと思ってた
あの大会で阿佐ヶ谷姉妹の優勝は文句ないしよく取れたよ 去年までもこんなにニュースになってたっけ?
今年やたらM-1の話題見てる気がする EXIT兼近
去年みたいにまた吠えそう
EXIT「M-1の客はほんとのお笑いファンじゃない、俺らで笑わないよう我慢してる」
「学園祭や営業でウケてきたネタが(M-1で)バチーンと否定された」
「M-1って自称お笑いファン、お笑い通ぶったお笑いファンが集まってるじゃないですか。本当にお笑い好きじゃない。その人たちが意地でも笑わないみたいな顔してました。『こいつらのこんなネタで笑うわけないみたい』な顔で俺らを見てた。
お笑いが好きなんじゃなくて“お笑いが好き”と言っている自分に酔っているだけ。人気者を叩くことで自分たちがお笑い分かっていると思われたいだけですから。俺らがおもしろくないわけじゃない」 ミキ敗退はショック
サッカーでいえば日本がワールドカップのカタール大会予選敗退みたいなもん
やっぱ全体のレベル、上がってるのかね >>116
弟が大阪で人気あるみたいだけど
男から見たらただの「おばさん顔」にしか見えん >>21
ニューヨークもういいわ...
漫才もコントも雛壇ですら滑ってるとこしか見た事ないのに >>62
ニューヨークに関しては嫌悪感しか湧かない ミキも兄貴の声がクソうざい上に早口で聞き取りにくいから、見ててシンドくなるんだよな
頑張って集中して聞き取っても結局ネタ自体が面白くないから、余計に要らぬ力使った感で疲れる
笑うどころか疲れる漫才とか見たくないわ >>140
うん
ミキ、見取り図のネタは好きだな
上の方で否定されてるけど
コウテイも好き >>139
どこでこんな自信満々になれるのか謎・・・
ポンポーンポンとかナイトプールパシャパシャで
単純に面白くはない
またSNSで審査員が悪い客が悪いとグチグチ言って
自分の取り巻きのファンだけで盛り上がるんだろうな・・・ ニューヨーククソつまんないしクズだしゴリ押しだしで大嫌い
死んで欲しい ハライチよく出たな
澤部は勿論だけど岩井も最近売れてるだろ
優勝できるほどの新鮮味も無いし出る意味あったのかな ニューヨークってすべってるとこしか見たことないんだけどw
予選では面白いの? アルピーがM-1決勝の舞台に立つとこなんかまるで想像できない
終始うつむき放しで一言も喋れない酒井といらんこと言って審査員にたしなめられる平子の姿しか思い浮かばない クソつまらないニューヨークと見取り図はゴリ押しかよ 準々決勝の審査員って毎年同じなの?
3回戦辺りまではバラエティ豊かでも、結局は代わり映えのしないメンツになってると思う 賞レースに参加してるだけマシ
ネタ作りもしないキャラだけでやってる芸人とかざらにいるからなぁ
特に今はYouTubeがあるから >>151
昨年のM1とKOCはウケてただろ
お前が面白いと思ったかどうかはともかく >>139
優勝争いするようなコンビは舞台や営業で一番ウケたネタは敢えて外したりとか普通にやってる
自分らが場に合わせたネタを用意出来ない引き出しの少さだというだけの話 >>1
>一方で、EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭、阿佐ヶ谷姉妹らは準々決勝で敗退し、決勝進出は絶望的となった。
準々決勝敗退で敗者復活とかあるの? >>153
一応賞レースの頃のTHE MANZAIには出てたしなあ >>145
昔はそう思ってたけど、慣れてくると兄のうざさがクセになる すでに今年の優勝者のシナリオができあがってるのかな アキナって敗退したのかな?
去年一応優勝候補だったが EXITはもうアレとしてちゃんと蛙亭落としたんだなやるじゃん
もちろん金属バット()も落としたんだろうな?w 準々決勝見に行った人間としては概ね妥当
忖度やゴリ押しとか言ってる奴はバカ コウテイはコロナ感染だか濃厚接触だかで出られなかったんじゃなかったっけ ニューヨークとかいう聖域をなんとかしろ
不祥事起こせ ニューヨークってそんなに推されているのか
みんな業界事情に詳しいな 阿佐ヶ谷姉妹とかまかり間違って決勝行ってしまったら、笑いが一個もなくて放送事故になってたろ >>182
毎回トップクラスに受けて文句無しで予選突破してた笑い飯と一緒にするなよ ユニットはもういいよ
そういう賞レースではないだろ >>108
敗者復活は知名度がモノを言っちゃうからなぁ も
>>181
つまんねえよこいつら
奇をてらえばいいってもんじゃねえんだよクソゴミ >>50
ニューヨークなんか黒子であるはずの作家がTwitterで吠えてるからな 阿佐ヶ谷姉妹はおもしろいかわからんけど、のほほんのドラマはおもしろい
木村多江うますぎでしょ オズワルドが優勝して妹の女優歓喜
文春砲で兄のキャバクラボーイ時代の所業が暴露というシナリオだろう インディアンスで笑えた事が一切無い、ただただ五月蝿いのを何処で笑うのか悩みながら終わるのを待つ感じ。
好きとか嫌い以前に分かんない。 どうせまた漫才の途中でコントでも始めるんだろ?
「もしこんなコンビニ店員がいたら」ガラガラ〜いらっしゃいませ
「合コンでこんな変な奴がいた」
もうねウンザリなのよこんなの。バカすぎる。 錦鯉って絶対優勝無理なタイプだが見ててほんわかする
ぜひ売れてほしい >>165
準々決勝敗退組の中で、Gyaoアプリで再生回数が一番多かったコンビは準決勝に上がれる。
但し準決勝の敗者復活には出られない。 EXITもゴリ推しされてるようでニューヨークほどではないんだなw
推してる主体は誰なん?大崎会長のお気に入りか ニューヨーク出てきて第一声が「ヘルズキッチンでーす」なら受けるかな 準決勝敗退の話かと思ったら準々決勝かよ
流石にミキとか今後の仕事に響くレベルのダメージだろ >>阿佐ヶ谷姉妹ら人気若手芸人
若手かそうじゃないかは年齢じゃなく芸歴なんだな 阿佐ヶ谷姉妹が決勝進出かと思ってビビった
まだ資格あったんだなw すゑひろがりずはマヂラブの漫才論争の影響で「漫才と認める基準」の変更に引っ掛かったか? 敗者復活でも構わないからランジャタイの漫才が地上波で見れることが嬉しい 阿佐ヶ谷姉妹って作家がいる?
3回戦見たけどこんな普通の漫才できるのは意外 第7世代とかいう括りで仕事もらってるだけのゴミは全部落ちたか >>221
紳助が言ってたけどお笑いの作家なんてただの話し相手やからなと。 >>223
アルピー決勝に残って有吉のKOCでの予言が起こればいいな
平子は両脚の靭帯が切れて舞台に倒れて口から泡吹きながら失禁
酒井は砂壁白髪ババアの棲む実家に帰る
てやつ トムブラウンだめか
YouTube3回戦は断トツだったのに >>228
金属バットは肝心な時に、出る順番が早すぎる感じだな。
去年の敗者復活も、くじ引きでトップバッターだったし。 最近の蛙亭は中野のキャラに頼りすぎなんよな
昔はもう少し面白かった アルピー面白いと思った事無いけど進出してるって事は今回は面白いのかな
ここからの人達は敗者復活出れるよね
色々楽しみ >>40
減点法で審査する場合は、突出して面白くはないけど漫才の技術は上手い、なんてのが残るもんだ。
加点法で審査すると、奇抜なインパクトあるのが残るもんだ。
つまりどうやっても誰からか不満は出るもんだ。 プッシュする芸人なんて最初から決まってんだからもうやらなくていいだろ >>8
イワクラが面白そうで面白くないんだよなー、でも好きだけど 昔、ノブコブの吉村が
「何でお前が売れてんの?どこの賞レースでどうなったの?」って売れてない芸人にディスられてるの見たなぁ
昔は賞レースとか実力より見た目とかで押すの決めてたのかな?
今はネタも面白い売れっ子の方が多い印象 あれは漫才かというと微妙だけどダウ90000おもしろかった >>204
そこそこ売れたと思うがなあ
長谷川ばっかりだけど >>1
準々決勝敗退組集めて「お笑い大会」やれよ。
M1より面白いと思うよ。 >>250
すげーな お前は嘸かし面白い人間なんだろうな。まぁ笑わせる側より笑われる側なんだろうけど。 チュートリアル、ブラマヨ、アンタッチャブル、サンドあたりはマジの漫才実力者だったのに
なんで今はこんなカスしか居ないんだろ?
今の若手は漫才を軽視してるからか?🤔 どんぐりRPGがここまで残ってたことに驚いた。
まあわりと好きなんだけどね。 コウテイとかいうの準々決勝にも残れんかったの
誰だよ、吉本がこいつら売り出したがってるとか言ってたヤツ ミキ追っかけてるジャニーズよりカッコいい言ってる関西女は反吐が出るw >>254
潜ってた期間が長いとそれだけストックがあるって塙がしてたよ
最近で言うとミルクボーイとか
手の内明かしてからの次の年からは『ああその流れね』って思われるから格段にきつくなるらしい 「アメリカで通用するやつ1人もいねえじゃんw」
「お前らアメリカ行ったら俺みたいに600万稼げんの?」 >>258
掴みの下りとかフォーマットわかってても笑っちゃうみたいなのは飽きてきちゃってウケないのかな
わかった上でも面白いのになー
ミルクボーイとかテンダラーとか好きなんだが 準決勝までは忖度だよ。
明らかに決勝進出者がおかしいことが多い。
敗者復活のアンタやサンド、オードリーがいい例でしょ。 阿佐ヶ谷姉妹が若手?
そういやこの前ザブングル松尾の対談記事だったかで、錦鯉みたいに50でm1決勝行くコンビのせいで若手が辞め時を失ってるって言う話しに感心したよ >>139
紳助語録
「売れ出すと、劇場にキャーキャー女の子が来よんねん。これがじゃまやねんな。
こいつらが俺たちをダメにしていくから。
いっつも相方に言うててん。
こいつらはキャーキャー言うてくれて俺たちを追いかけてくれて人気のあるような感じを作ってくれてると。
こいつらは俺らにとってすっごい必要やと。すっごい必要な客やけどめちゃめちゃジャマやと。
こいつらが俺らをダメにしよると。
なんでかって言うたら、こいつらを笑わすことは簡単やから、こいつらを笑わしにかかってまう。
こいつらを笑わしにかかった瞬間に俺たちは全て終わってまうと。
だからテレビでもカメラの奥でコタツで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる感覚でやる。
いつもそこに客はいないと、向こうにいんねやと。
〜〜〜
あいつらが笑えば笑うほど、一番後ろで見てる俺たちが一番笑わしたい人たちが「何やっとんねんこいつら」と。
「学園祭でやっとけお前ら」「身内だけで集まってやっとけよ」って状況になんのよ。」 >>262
阿佐ヶ谷姉妹は始めたのが遅いから芸歴14年目
錦鯉は芸歴はそれぞれ長いけど今の錦鯉組んだのが遅い 今年はオズワルド、男性ブランコがいいけどダークホースが欲しい
ギャオのワイルドカード?で滝音来ないかな
みんな言ってるけどニューヨーク見取り図はもういいから 辞めないおっさん芸人の言い訳が錦鯉なわけ無いだろ
出てきたのつい最近じゃねえか ランジャタイは頑張って決勝に進んでほしい。
審査員にこき下ろされて、
歴代最低点をとり、歴史に名を残してくれ。 >>266
もう落ちてる
YouTubeに動画上がってる
三回戦だったかな、なんかまあ落ちて妥当というか、ネタ選びミスってるとしか >>139
紳助のコピペ読ませたいな
お前らが笑わせてた奴らこそお笑いファンじゃないのよ 怪奇3回戦のネタ良かったのに
流石にムール貝じゃ上がれないよなぁ
もっとネタ作れなかったのかなぁ残念 >>274
それを言うなら大木こだまひびきとかベテランも出してほしいな
ジジイから小学生まで皆んな笑える幸せなお笑いやで >>45
そんな学園祭レベルしかできない吉本の教育事業に100億資金提供している日本政府って・・・・・
各テレビ局は吉本の株主だからテレビが吉本芸人だらけになるのは当然でしょうね。
>>205
事務所のお偉方さんや広告代理店マンやスポンサー企業マンやテレビマンや先輩芸人やらに昔の仲間の伝手を使い斡旋してるんですかね? >>256
コウテイはコロナで3回戦欠場やろ
テキトーいうなや >>266
動画見ておいで
悪いけど落ちるだろうなと思った 予選を一回戦からユーチューブで全公開しろ
面白い芸人たちが毎回予選で落とされてるんだよ >>278流石に決勝目指してるようなコンビが、予選で全力ネタやるわけないやん、まして一般公開されてる3回戦で >>285
>>271さんが全く同じ事書いてましたね
すみません 準決勝敗退なら敗者復活と言う名の人気投票でチャンスあったかもね かまいたちとか出てた頃に比べるとだいぶレベル下がった感 去年のm-1がハズレだったから
今年は面白いといいんだが >>28
稲田はあのすべらない話の一撃必中で優勝したことだよな ネタは知らんが、レインボーのジャンボ池田はいいやつだ インディアンスは去年順番違えば一発あったかもしれないから今年も決勝に残してあげそう。ただ優勝はできない どいつもコイツも一発屋だから飽きられたら終わりだよ >>139
こいつはなんでも人のせいだな
前科2犯も
貧乏だったからとか
家庭環境が悪かったからとか >>141
最近は大阪の番組で見かけたことない
出てるの東京の番組ばっかり >>303
正月の番組で一度だけ見たことあるw ネタやらせてもらえないコンビだよな >>171
アキナは好きだったけど、ネタも最悪だったし、終わった後の「はずーっ」みたいなヤツもずっと引っ張ってクソつまんなかったな >>286
精々準々決勝くらいからでいいよ
1回戦から面白いコンビはその辺でも見られる
流石に1回戦敗退はゴミ 三四郎は?と思ったが去年がラストか
意外とベテランなのにオールナイトニッポンゼロとかやってて、偉いな ニューヨークは変な奴のネタしたら
一番2ちゃん受け良さそうなのに嫌われてるな
ショーレースだと無難なネタしかしないから? スレタイの芸人は忙しくて、ネタを練る時間がないんじゃないか >>1
>紺野ぶるまとルシファー吉岡
見たかった…… 順当だろ。まだ少し客に甘える姿勢のある奴等ばかり
ミキは違うけど。 ポンポンいってるやつは人気は上だけど芸人としてみたら下だしな >>139
この売春サセ太郎、自分たちの人気がごく狭い層からだけなのがわかってないな
まあ、逆ギレするアホだから犯罪なんてやるんだろ 厳正なる審査の結果、下記の25組を準決勝進出と致します。
0006 もも
0076 真空ジェシカ
0635 モグライダー
0811 ダイタク
0901 ヨネダ2000
1219 男性ブランコ
1942 さや香
2179 ハライチ
2291 アルコ&ピース
2372 オズワルド
2460 金属バット
2612 ヘンダーソン
3026 カベポスター
3027 からし蓮根
3033 ランジャタイ
3107 インディアンス
3355 ゆにばーす
3582 アインシュタイン
3761 錦鯉
3914 東京ホテイソン
3980 ニューヨーク
4000 見取り図
4141 ロングコートダディ
4284 マユリカ
4379 キュウ
後日、GYAO!ワイルドカードによる敗者復活1組を追加予定です。 常連の見取り図ニューヨークオズワルドって全員決勝行くかな? ハライチよく選ばれたな、吉本のこれが漫才という宣伝の為の大会だと批判してたのに >>320
所詮プロレスだよ。
岩井なんかワイドナショーに年に数回だけど出てるからなw また見取り図ニューヨークかよ
アキナ落としたのは評価する >>322 平子とかバイきんぐとかドランクドラゴンと同期でしょ
いや、もう若手ではないと思うが、若手なんだ。。
TBSだとかのラジオスターのイメージだけどね >>221
よっぽど芸歴短い芸人でもない限り、一緒にネタ考えるアドバイザー的な芸人や作家はどこにもついてる
阿佐ヶ谷姉妹はギースの人が師匠格 >>325
正直ニューヨークの何が面白いのか分からんのよな
今の若手って個人の実力が無いよね、すげぇ叩かれたけどやっぱ極楽山本とか今でも面白いし 即席コンビ全滅
「ハイトーン兄弟」
パーパーほしのとスーパー3助
「コウメマイルド」
コウメ太夫と三浦マイルド
「ぶるファー吉岡」
紺野ぶるまとルシファー吉岡
「シャウト!!」
サンシャイン池崎とBKB
「アイデンR」
アイデンティティとR藤本
「お見送りロマンティック」
お見送り芸人しんいちと西村ヒロチョ
「ミクミクサイダー」
河邑ミクと森本サイダー
「ネオ☆健康ボーイズ」
サバンナ八木とレイザーラモンHG
「ゆた子とひら子」
ボイメン小林豊と平松賢人 阿佐ヶ谷姉妹は出る必要ないのでは
決勝までは残れないだろうしでなくてもタレントとしては盤石だろうし メンバーってコンビの迷惑行為ってネタめっちゃおもろい 去年、アキナの本番とその後のバタバタぶりには
腹が痛くなるほど笑わせてもらったなあ。 >>330
小林豊ってあの仮面ライダーホモのやつかwこんな事やってるんだ 準々決勝敗退
「ぶるファー吉岡」
紺野ぶるまとルシファー吉岡
3回戦敗退
「コウメマイルド」
コウメ太夫と三浦マイルド
「シャウト!!」
サンシャイン池崎とBKB
「アイデンR」
アイデンティティとR藤本
2回戦敗退
「ハイトーン兄弟」
パーパーほしのとスーパー3助
「お見送りロマンティック」
お見送り芸人しんいちと西村ヒロチョ
「ミクミクサイダー」
河邑ミクと森本サイダー
「ネオ☆健康ボーイズ」
サバンナ八木とレイザーラモンHG
「ゆた子とひら子」
ボイメン小林豊と平松賢人 >>326
平子は芸歴長いけど調べてみたらコンビは2006年結成になっとるね
参加資格が結成15年に以内だからラストイヤーか >>332
ぶるファーは双方の持ち味を上手くネタに取り込んでてクオリティ結構高かった >>320
その批判とか関係なくネタつまらなかったしな >>139
兼近は地頭良いと言ってる奴よく見かけるけど兼近やっぱ頭悪いな
こいつら10代20代の若いしかもアホ女にうけてるだけで
それ以外からは評判悪いだろ
金庫強盗と未成年少女管理売春斡旋の元締めの前科2犯だし
文春よりminaって娘に先に犯歴バラされてブチ切れたり媚び売ったり嘘をついてその場から逃げようとしたり
いまだ更生してない感じ
https://vivisoku.com/wp-content/uploads/EFNzYVoUcAcqyUZ.jpg
↓
https://ruru2.net/jlab-ruru/pct/s/ruru1635643303767.jpg >>339
強盗?ホントに?
暴行とか脅して金品奪うことだよな? >>140
ミキなんてそもそも過去決勝に出たことあるのがおかしい
一つも面白くない > アルコ&ピース、ハライチ
今更コイツら観たくないわ >>339
寧ろその辺は批判的で30代以上の方が暖かい目で見てくれるって本人言ってたぞ EIXTか鬼越。
ここ数年の大阪吉本推しマジウザい。
阿佐ヶ谷姉妹は出なくても大丈夫なのに、お付き合いか? 東高西低は痛快だが
大宮所属が一組も残らなかったのはちょっと意外 >>344
そうなのか
それなら30代以上にウケるネタを作ればいいのにな >>244
イワクラはまだ売り出し中なのに
破天荒気取ったり、気弱になったり、いい女感出したり
キャラがブレブレなんだよ >>339
そもそも地頭が良けりゃ捕まらんよ
前科が付いてる時点で馬鹿 >>139
>>263
昔から劇場の若い女子学生客はアイドル的に芸人追っかけしてるのが多いから
応援してる芸人以外の公演時は笑わないで圧力掛けて
応援してる芸人の番では必死に爆笑する
テレビ公開収録でもそんな感じなのは有る
ミキとか和牛はそんな感じがする >一方で、EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭、阿佐ヶ谷姉妹らは準々決勝で敗退し、決勝進出は絶望的となった。
こういう場合は、「絶望的となった」じゃなくて「不可能となった」だろw >>139
むしろ劇場のほうがそういう客多そうなイメージ >>353
俺もそう思ったんだが「ワイルドカード内容:準々決勝で敗退した出場者のネタ映像で視聴人数が最も多かった1組が
準決勝に復活できる企画。 」らしい 準々決勝から準決勝への敗者復活は
決勝みたいに審査員が全然違う構成になるわけではなく
決勝への敗者復活にも出れないルールなので
これで上がっても勝ち上がるのは殆ど無理 >>3
同意。
つまらなくて、態度も悪いやつをごり押しする意味不明 >>359
いやむしろ注目されるし、Gyoの手前もあるからちゃんと受けてたら不正忖度出来ない分決勝いきやすいまである
無理って訳じゃないよ アインシュタインって名前ええ加減変えろや 偉人を冒涜するにも程がある顔がキショいだけの土人の笑いを文明人に押し付けるな
あとニューヨーク こいつらも名前変えろ なんで地名やねん なんの縁があってニューヨーク名乗ってんねん
「はいどうもー 僕らニューヨークなんですけども」言われてこっちはどうしたらええねん >>140
決勝に残ると、またバラエティに呼ばれるから
落ちて嬉しい
ミキはうるさいし弟のかわいいキャラもキモい >>362
ダウンタウンみたいなもんやろ。ダウンタウンに失礼やけど キングオブコント面白かったから期待しちゃうな
何の関係もないけど >>345
阿佐ヶ谷姉妹はマネージャーの大竹チャンタケンス(通称:チャンタケ)が
「お二人が楽しいと思うことをやりましょう!」って方向でやっているから、
自ら強く志願したんじゃないかな?
ただ、歌ネタ多すぎでは、漫才と見られなくて低評価だろうし、
封印するとらしさが出ないだろうし、どっちみち決勝を目指すのは難しいと思う。 >>365
ダウンタウンもおかしいって事には気付いてるようやな 罷り通ってるだけでこれおかしいから 認めたらあかんねん
もしフランス辺りで黒人コメディアンが日本のことなんにも知らんのに浅草とか名乗ってたらキショい通り越して怖いやろ
ついでにナダルとか言うハゲ 名前変えろ >>368
怖くはないやろ
どっかの親日国で縁もゆかりも無い有楽町を店名に使ってる個人商店があるというのテレビで見たことあるw カミナリ、この程度だったのか
ニューヨークは 事務所にプッシュされてるなぁ >>362
検索汚染もそうだけど、逆に自分らの名前も検索しにくいよね
よくある単語2つと組み合わせて今までにない単語を作るってのが
コンビ名としてベストだと思うわ、オリラジとか空気階段とか ハライチって普段のネタは相当つまんないんだけど、なぜ勝ち抜けるのかな?今回は面白いのか? >>28
稲田は以前なんかのドッキリで嵌められたとき「東京のもんは〜!」とかおもいっきり東京の人間に不快感露にしてた所みてドン引きしたことあるわ。
好い人ぶってるけど、中身は東京嫌いのコテコテの関西人なんだなあ、と。 ラランドと蛙亭は見たかった
どこがダメだったんだろう? >>242
コロナ拡大しなかったら全国の映画館で、会場の劇場よりも少し遅くはなるが公開されるはず。
決勝進出の発表も含めて。 >>321
フットボールアワーやパンクブーブーが優勝したあとに出てる >>359
GyaO枠の復活組は準決勝トップバッターかつ敗退しても決勝の敗者復活なしもあるが、
来年のM1で1回戦はシードされて次に進める。 非吉本の有名どころはここらでいつも落とされる
準決勝はTV中継あるからな 吉本がからし蓮根を売り出したいのは解った
前回酷かったろ
あれで決勝行けるなら有名どころは誰でも決勝行っていい 「うるせえなあ!お前ら人の悪口ばっかで賞レース無縁じゃねえか!」 >>384
からし蓮根嫌いじゃないけどどっちも20代なのに既婚者だし今更売れそうにないわ >>376
現代の検索エンジンで一般的な単語だから検索しづらいなんてのはほぼ無い
今一番ダメな名前はラフレクランみたいな意味の無い長い造語 ゆにばーす優勝して川瀬を芸能界から卒業させてやってほしい >>1
揃ってつまんない漫才やる奴らばっかり
順当だろ かもめんたるなんてこんな
ショーレース出なくてもいい
立場じゃないのか 金属バットまだ残ってるか
面白いときは神懸かってるのに、酷い時はどこで笑っていいのかすらわからないというムラっ気があるけど
まぁ頑張ってほしい 準々決勝までは、お客さんの得点で決まるの?
だとしたらいいかげんな大会だなw ミルクボーイみたいに誰だコイツらってのが優勝するのがみたいw にっぽんの社長って東野が絶賛だしネタも松本の好きそうな感じなのにキングオブコントでの松本の点数が低かったな。 >>399
あのオチは中盤に持ってきてもう1展開あれば良かったかなあと思います >>399
あれは劇場用のネタだよね
ボールぶつかるの引っ張りすぎ
コンテスト用のネタじゃなかったと思うわ >>395
そんなわけないでしょ…一回戦から審査員が決めてるんだよ
ちょっとは調べりゃいいのに ハライチはあれだけテレビで消費されてるのに準決進出か
大したもんだな ハライチの突っ込み坊主、なんもひねりなく面白い風に面白くないことをいうのがキツイんだが
人気なんだな >>62
今回の見取り図は妥当
ニューヨークは忖度あるかも ミキとラランドは以外だなあ
イグジットはでしょうねだし姉妹はなあネタが弱いんかね
好きだから残念
しかしラランド落ちたのなんでなの?西田糞でも漏らした? ニューヨークはそこそこ攻めたネタで最低限はウケてたから妥当だよ
完全に滑ってたハライチこそ忖度以外の何物でもない
まあハライチなんて出てくれてありがとうレベルだから仕方ないが アインシュタインはツッコミのほうが下手すぎるんだよな
どうせなら普通にツッコミしろよ M-1って一番面白い人が毎年抜けていく大会なんよな 俺の予想だと当日いちばんウケたやつが優勝すると思う 審査員の笑いのツボにハマれば合格なんだろ
一般人とはズレるよな >>45
で?
こいつはようつべのメントスコーラとかで爆笑してそう >>392
劇団がコロナで悲惨だからネットチケット売るための知名度アップ目的じゃないか? 岩井は爆笑とれるネタ作れないから優勝出来ないだけのくせに偉そうなんだよな
ナイツ塙も同じ 錦鯉なんかの汚物どもが、ネタも
技術も無いヤツらが、受かるて
おかしいわ!!
落ちたコンビのが絶対面白いだろ。 ミキは出始めの頃は面白いと思ったけど
今はただただ兄貴が五月蝿いだけ >>419
審査員を、代えないとダメだよな。
糞キチガイ汚物老害の巨人とか、
本当に、辞めろや!!!
こんな老害が審査する事が、若手の
コンビにしたら、やってられんわ!!
あと上沼恵美子も最近は若手に媚びる
なら、出る理由無いわな。
老害は辞めろ。年寄りは松本だけでイイわ。 >>415
スリムクラブと和牛は一番ウケてたけど優勝出来なかったけどね ラランドのサーヤは演者としてド下手
劇団員が漫才師を演じてるような感じ
もしかしたらコントやった方がマシかもしれない ニューヨークがあそこまで吉本に推されてる理由がさっぱりわからない >>423
落ちたやつのどのネタがおもしろかったんだ?
まさかそこまで批判してるのに見てないはありえないぞ >>425
兄貴はより弟のお兄ちゃんお兄ちゃんてのがウザイ
兄貴か名前にしろよと 今までで一番薄っぺらい面子だな
もう少し参加資格厳しくして、新人の登竜門ぐらいにした方がいいのにな >>426
上沼は確かに媚びた審査しかしない。自分の好感度しか考えられないなら降りるべき。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています