【視聴率】「今日から俺は!!劇場版」本編ノーカット&地上波初放送11・2% [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10/11(月) 10:11
スポニチアネックス
「今日から俺は!!劇場版」本編ノーカット&地上波初放送11・2%
賀来賢人
大ヒット映画「今日から俺は!!劇場版」が8日に日本テレビ「金曜ロードショー」枠の本編ノーカットで地上波初放送され、平均世帯視聴率が11・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。個人視聴率は7・1%だった。
1988年から10年間、週刊少年サンデーで連載されていた同名作品で、単行本が累計4000万部を売り上げた人気のヤンキー系学園ギャグマンガを原作に、2018年10月期に同局で放送され、最終回世帯平均12・6%を記録するなど、大ヒット。ワガママで卑怯者・金髪の三橋(賀来賢人)と女にモテるトゲトゲ頭の伊藤(伊藤健太郎)のゴールデンコンビが劇場版として復活し、興行収入は53億円を超え、昨年公開された実写映画No.1のヒットを記録した。
ドラマ版に引き続き監督は福田雄一氏(53)が務め、主演の賀来、伊藤のほか、清野菜名(26)、橋本環奈(22)、仲野太賀(28)らドラマ版の主要キャスはそのままに、柳楽優弥(31)、山本舞香(23)らが劇場版オリジナルのキャストも多数登場した。
7日(深夜1・29)から地上波でドラマ版の再放送も始まっている。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211011-00000147-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b1b32cd65819fd29aed38065b89e75beb5a70fc 清野菜名かわいい!!
だけど、素はブサイク
昭和顔なのかな?
この作品だけは可愛い アホしか見てないんだよ
だいたいこういう邦画が数字高い傾向あるし >>9
その賢い人がなんでこのスレ開いたのかな?w 主役の2人があまり活躍しなかったがあれで良いのか? 演者が自分で「高校生には見えないよな」ってわかってて頑張ってたので飽きなかったな 福田監督は外さないねえ
さすが極楽とんぼのファンだわ >>23
それがジブリ以外でこんな取るのほとんど無いのよ 映画館で見るようなもんじゃないね
スペシャルドラマで十分 こういうヤンキー物とか誰が見てるのってのいつも思う
まあ食わず嫌いなだけかも知れないが
土日はその週の録画見るのに時間使うからこんなのに時間使えないわ 伊藤復活の布石です
高視聴率だったので復活します
事務所も数億円を貸し付けてると思うので、ガンガン働かせて稼がせるんだろう
一生奴隷かもな >>25
鬼滅は20%以上取ってるのに惨敗とか言ってる奴いなかったっけ?
まあ次元が違い過ぎるのかもしれないけどw ATトンズラ轢き逃げ太郎が出てるのなんか放送していいのかw >>1
えっ?!
伊藤健太郎もう出られるの?
へーぇ、
轢き逃げって、そんな軽い罪なんだねー
じゃあ、逃げた者勝ちじゃん まあ普通の番組が一桁が普通の時代だから二桁取ったのは善戦したと
言えるのかもしれないけど・・・
ジブリや鬼滅がチャンピオン争いしてるレベルでこれは前座でよく頑張った
そんな感じに見とけばいいのかなw 映画にするなら修学旅行に行った話のほうが良かったのに・・・ 若者が好きなヤンキー枠は東京リベンジャーズに完全に取られてしまったな
ブームが過ぎた後は悲惨だわ よっすぃーは、酒飲んでたから罪は重いかもだが、
伊藤健太郎がこんなに早く復帰出来るなら、よっすぃーもそろそろだね これ系映画だいたい視聴率10%だな
同じ奴しか見てないってことだわ >>43
ん?
嫌疑不十分で不起訴になってるんだから許されるも何もないわな
交通事故の方は示談で起訴猶予だったかな マンガ、ヤンキーがギャーギャー言ってて見るに耐えなかった
ドラマは面白いのか? >>30
三国志の方もちょっとだった
残念だわ
キングダムの続編に期待する >>36
実写だと三橋、片桐智司の2人は、再現が難しい。
他は、ギリいけそうなイメージがあるけど
この2人だけは、無理。
他のキャラなら、頑張ればイケると思うけど。
ちなみに実写は見てないが、寄生獣より酷そうな印象 原作はかなり読み込んでたけど実写ドラマと映画も酷すぎた
あの気持ち悪いノリと顔芸で見てられん
ヤンキー物で実写はビーバップ以外駄目だね 漫画の実写とかいい加減漫画の方が上だと気がつけよ
ろくな作家がいない >>65
ヤンキー経験ない人やってもただのイキリだしなぁ >>48
これが面白いなら進撃の巨人も面白いと思う >>65
ビーバップも馬に乗ったり最後の方は酷かったけどな リコだっけ?合気道やってる子のほうれい線が凄かった
ドラマはまだ保ってたのに一気に老け込んだ
橋本環奈の出番が相変わらず少なかった
山本舞香のアクション棒を振り回してただけでがっかり
アクションできるんじゃなかったっけ?
まあ若君様こと伊藤健太郎の最初で最後のヒット映画? 高視聴率でまた邦画アンチが大激怒
また頭の悪い批判を繰り返すw ほんともうアホみたいな映画
昔のビーバップハイスクールと一緒
これが日本映画の民度と言われても仕方ない 相楽はいい奴になったらいかんだろ
クズ中のクズ
セニョールパンチョスは何で変える必要が?
やっぱり中野と高崎は必要 あれ、もしかして銀魂はかなりマシなんじゃないだろうか・・・ >>1
ひっくー
伊藤健太郎の最後の姿見たかったやつは少なかったのか ヤンキーがいい人のように描かれているのが笑える
実際は極悪だからな。 相良役の俳優はほんと上手いな
やべえ奴の雰囲気がめっちゃ出てる
でも今回の適役のナイフ使いはひどかった 中野誠が出ない時点で見る価値無いな
と言いつつ最後まで見てしまった
二期で中野を見たかったけど伊藤がやらかしたからなさそうだな残念 大したことないじゃん。
反日売国韓国メディアのTBS。
韓国人の願望ドラマを作っただけ。 叩いてるのはネットだけ
世間ではもう許されてる感があるな
まぁ昭和世代ならこの程度の犯罪なんて不問だろうし ムロツヨシと佐藤二朗がちょけなければ見たけどどうせいつもの吃りながらふざける演技してるんでしょ? >>1
やっぱ伊藤健太郎はいい役者だわ
今回改めてそう思った
Twitterみても同じような意見が多くて
復帰に後押しになる放送だったな 伊藤のリベンジと三橋の圧倒的な勝利が見せ場なのにアケヒサ参加&大乱闘させて台無しにしてんのな
それで結局は二人ともハイエナみたいになっちゃった 原作読者としては
柳と大嶽が智司と相良にやられてボロボロになってから
三橋と伊藤がトドメだけ刺したみたいな展開は何なんだと >>91
ドラマの時の最終回エンディングでサトシと一緒に観客席で笑顔で飛び跳ねてたの面白かった 80年代のヤンキーが
誰もタバコ吸ってないし単車も乗らない
日常的に喧嘩?
デフォルメし過ぎじゃないかな おっさん、おばさんが高校生役やるのやめてくれや
せめて20歳くらいまでにしてくれないと なんで悪の巣窟開久にあんな真面目で弱々しい2人が通ってんの?と思った
めちゃくちゃバカなのかな?原作のように別のまぁまぁ真面目な高校だけど少しヤンキーぽいのがいるって高校出しとけばいいのに、無理に開久にしたけどサトシと相良出したいだけならあの二人に中野ポジションで活躍させれば良かった ルパンとヴァイオレット・エヴァーガーデンでどれだけ数字取れるか、それは気になる これ実質ギャグ漫画、コメディ漫画だよな
ヤンキー要素はあまりリアリティ無いし めちゃダサい映画だったw
中心部分が無い話というか作家が馬鹿だ
小学生が見てもつまらん映画だろう 観てたけど退屈でスマホぽちぽちしてたら終わってた
年取るとダメだな
鬼滅は楽しかったが >>114
湘爆
ビーパップ
クローズ
逆にそれな年齢でやってる映画を教えてくれ
俺が思いつくのはジャニーズ主演の映画くらいかな >>1
山ア賢人と橋本環奈と変なコスプレアイドル映画やらされててかぐや様よりダサかった! >>114
一番はそこだわな
番長みたいな老け顔で通用する役とかならともかく
大人のコスプレ感がスゴイ しかしあれじゃ智と相良との戦いでボロボロになったとこをとどめさしただけに見えるw すごく面白かったけど
そら日本の映画は韓国に負けるわなとお持った 子供にはバカウケだったんだけど何が面白いのかよくわからなかった
1000年の変顔だけが唯一笑えた >>121
見てなおかつ5ちゃんに書き込むぐらいの関心はあるんだな 渡部なんてカキタレとセックスしただけで追放なのにな
ひき逃げはテレビ映っていいんやな これを金払って劇場に観に行ったやつらがいるんだなぁと思いながら見てた なぜかドラマ版だと中野出さなかったんだよな
ドラマの最後で、開久の新しい番が出たけどなかった事になってたのもなんかね
卑怯者と80年代に拘って、三橋の良い所があまり描かれなかったのがドラマ版の印象
男子がやられてもおちょくってたのに、女子が酷い目に遭うとヤシの実を素手で叩き割る三橋だから良いのに・・・伊藤が叩き割っても当たり前すぎるのと、二人でとは言え極道教師(見習い)をやっつけちゃうのもなんか違うんだよなぁ〜! いい作品なんだが、伊藤のキャスティングだけが悔やまれるな >>119
さらば愛しきルパンと死の翼アルバトロスが
大変久しぶりでちょっと見ようかなと思う ノーカットじゃなく仏のアドリブパートとかはカットして放送しろ
あれで笑ってるやつおるんか 2020年の邦画って
今日俺と新解釈三国志の
福田作でワンツーなんだな
合計で100億稼いでる >>119
取れても同じくらいだろ
映画なんて見たい人は見てるんだから
選択肢多い今の時代わざわざ生で見るのは少ない 僕は、OPでハミングしてるadieuさんこと上白石萌歌ちゃんッ!!!!! >>78
この映画もビーバップも日本を代表する映画でも何でもないだろw
沢山ある内の一つでしかない訳で・・・ 見てみたけどこれは詰まらんかった
帝一の國は期待しないでみたけど面白かったのにな 智司とやってボロボロになった大嶽倒してもなぁ〜って感じだったな
原作だと万全の大嶽に圧勝したから気持ち良かったのに >>133
原作の表紙を本屋でよく見かけたから
面白いんだろうかと思って
各パートが、特にギャグが長過ぎるんだよ
余韻を計算せずにやるからひつこいんだ 小学生と年金暮らしの人に人気があると思う。
後、苦労知らずな人にも人気ありそう。 何となく見ちゃったけどくだらな過ぎだろ
これならまだ“嗚呼!!花の応援団”とかの昭和の無茶苦茶D級バイオレンス映画の方がパワーあって面白い…エロもあるし ずっと気になってたけど原作に80年代イメージあったっけ?リアルタイムヤンキー観だった気がするんだが 理子ちゃん強すぎじゃない?
一対一ならそれなりに強いけどあんな大勢相手に立ち回れるほどじゃないだろ 車のあの人は許されたのか
俳優は雨後の筍だから名前とか忘れてしまった 福田雄一作品で笑ったことないわ
クソ映画しか作れない印象 >>139
凄いお金掛かるみたい…
鬼平は色々あるからもうやらないと思うけどもう一度みたい… 放送されたの知らなかった
ずっと放送できないものだと思ってた
見たかったな そこそこ興行収入あっても視聴率につながらんのな
録画組も視聴率に入れたらいいのに ルパン三世のリクエスト回だと思ったら、これだったから、しょんぼりしながら流し見をしてたわ。 >>164
原作は80年代の世界観ではないよ。
ただ、不良が短ラン長ランのヤンキーからチーマーへ変わっていく端境期に、ヤンキーの世界観のまま続けていた漫画ではあった。
BOYの方がリアルタイムの不良観ではあったと思う。 白い詰襟の制服来てた二人誰だろ
ガタイの良い人と、長髪の人 ツンツン頭の伊藤って役は轢き逃げするような奴が大嫌いな性格なのにな 実写版の相良ほんとすこ
1番ハマってるしかっこいい 伊藤のリベンジシーンがなかったような。
ながらみだったから見逃したか >>27
三神や帯ギュ、うしとらに初期コナンとガチで黄金時代だったよな
帯ギュアニメ化はよ これって伊藤復帰の前触れなの??
今日から俺は、初めて見たけど面白かった。
伊藤って子がツンツン頭を演じないとダメとかじゃなけりゃ
代役立てて二期やって欲しいな こいつタクシーだかトラックの運転手に戻るように言われて戻ったくせに自分の意思で戻ったとかほざいてたな
その人のおかけで首の皮一枚つながってんのに おもしろかったよ
これを金払って映画で見るほどでもないけど 轢逃げ野郎を電波に乗せるとかまじで許せないわ
日テレから放送免許剥奪しろ >>173
言っても80年代も終わる頃だしなあ、どドラマはどちらかと言えば70年代終わりから80年代半ばの原作−10年ぐらいの感じ
あれだとまだヤンキーじゃなくて不良でトサカの長さ競ってる時代 ハシカンの出番が3分くらいしかないチョイ役で悲しかった 馬鹿馬鹿しい映画だった。
でも子供の頃は夢中で読んでたな今日俺。 三橋の見せ場が異常に少なかったな
最後ワンパンで終わりとかあっけなさ過ぎる
主人公なんだからもっとアクションシーンやらせて欲しい 二人組の主人公ヤンキーと取り巻きの女子
ライバル校のキャラがたったヤンキー
地域のグループ抗争のお話
ビーパップと全く同じ設定なんだけど 前橋の商店街って、ロケ以外の時は人っこひとり歩いてなさそう。 当て逃げは姑息な犯罪やぞ
まだ渡部の方がかわいいわ これは半分くらいサトシと相良が主役みたいなところあるから
三橋と伊藤の見せ場が減っても良いんだろ
相変わらず教師たちの変なノリの笑いは不要だったけど >>182
示談成立して不起訴になったから特に問題ない
下手に執行猶予なんか付いちゃうと、その期間の復帰は無理や いろいろ変なキャスティングだった気がする
確か今井が小さいんだっけ 無理やり智司と相楽だしたせいで
ボロボロの相手ぶちのめすだけの三橋伊藤が引き立たないという
何考えてんだ監督 テレビ版の方は楽しく見てたんだけどなぁ。
映画版は余計なコントを何度も長く挟むからテンポ悪かったね。
最初から最後までワクテカできるラピュタやもののけ姫ってすげえなと思った。 >>18
半沢やMERで結果出したから
もうおちゃらけ役はやりたくないやろ >>204
敵の幹部クラスの頭数も合わせるのが常識だよな、この監督はアホなんちゃう? 相良と智司が弱くて笑った
柳はともかくゴリラには勝てるだろ >>208
50円じゃ撮影機材もレンタル出来ないのにどうやって撮るの? >>206
カッコいい二枚目役で人気確立できたとしても出世作で更に主演として大ヒットもしたんだからまた続編やりたいに決まってるだろ
おちゃらけ役でコケてたとしたら話は別だが
まぁ続編は伊藤健太郎が… 伊藤健太郎が足引っ張ったのに数字は取れたな
ドラマ版は話題作だったのに視聴率二桁いきそうでいかなかったことを考えると大健闘
伊藤健太郎でなく柳楽優弥が伊藤を演じていたら国民的ドラマ、映画に育ったかもなのに勿体無いことしたな >>32
高校デビューなのに強すぎて違和感あった気がしたけど コメディーは割と好きな方なんだけど、コレは悪ふざけ感が出過ぎ
おいしい給食ファイナルバトルや前田建設ファンタジー営業部の方が全然おもしろかった 困ったときのヤンキーものという風潮がいや。
ヤンキーものの何が嫌かって
「やんのかオラー」「なめんなよコラー」
いくら凄んでもオママゴトのようなヤラセ風味が白ける。
日本人はああいうハッタリだけで満足する文化なのだ。
本気の対決を再現している孤狼の血のほうは客が来ないんだよね このエピソードって開久高校は出てこないんじゃなかったかと思って原作をめくってみたら名前だけしか出てなかった
映画用に登場人物増やしたってことか
というか落ち武者は出たのか? >>111
そうなのか
伊藤はともかくあの女の子はもっと売れていいはず 京子ちゃんが原作とまったく違うけどこれはこれで可愛いからあり これを本気で面白いと思える人は精神科にでも行ったほうがいい >>218
ヤンキーものは時代劇だからな
助さん格さんが大暴れしてるのと三橋伊藤が大暴れしてるのは同じなんだよ ラストの伊藤ちゃんと大嶽のタイマンは原作通りの方が良かった
あんなボロボロヘトヘト状態の大嶽に勝ってもカタルシス無いわ >>204
それは思った
そんなボロボロの相手ならそりゃ勝てるだろと つーか途中まで原作に忠実なのに最後なんで開久出したんや?全く意味不明参戦したのは中野やぞ >>229
ドラマのラストも残念な改変ばっかだったわ 伊藤健太郎の事故が無かったら
修学旅行編もやったんだろうな >>227
バラエティのノリで面白い感じだな
映画としては最低の部類 一戦目はフランケンゴリラのことを悪党ではなくむしろ善人なのか、
と思っていたから伊藤は本気出せずに負けたが
2戦目は悪党だと分かっていたから本気で戦えて勝てた
という描写が弱かったのが気になった
そこをもっと強調してフランケンはダメージあったことも考えて2戦目は伊藤の圧勝で良かった
とはいえ全体的には満足のいく劇場版
つくづく、伊藤健太郎が惜しまれる 断片的に何回かチャンネル合わせたけど全部暴力シーンですぐ変えた ひき逃げは許されて浮気渡部は許されない
あり得ないな犯罪者が許される世界 去年のコロナ禍で大スターもいない低予算な現代劇なのに50億円以上の大ヒットは凄いわ
去年の日本がコロナを忘れられるスカッとするエンタメと笑いを求めていたということか
たくさんのスター俳優揃えて、SF時代劇なのでセットや衣装にも金かけて
監督同じの銀魂劇場版は40億円届かないのにな >>238
その犯罪者って誰のこと?
名指ししてみて >>15
北根壊出したからもうネタない
しかし明久に間借りとはねえw >>240
公開のタイミングが良かったんじゃね
他の作品は軒並み公開延期してたかと
少し落ち着いたタイミングで公開できて
ライバル作品が皆無だったからみんなが集まった感じかな >>240
ドラマをやっていたからそれまでの無料視聴者が釣れるのは当然だろ アカデミックな人ばっかりの飲み会のあとに夜中に放送されてて癒されたのが
湘南爆走族
肉親の葬儀でグッッッタリの時に見てホッとできたのが
今日から俺は!
ヤンキーて何だろう… >>31
エンタメで相手にマウント取ろうとするやつって他に取り得なさそう TV放送版で釣った客を劇場版で搾取するような世間を舐め切ったビジネスモデルは日本でしか通じないけど、
世界で唯一バカ日本人だけは客の質が低すぎて釣られ続けるので、
邦画界が衰退していき底質なTV業界が大手を振るうようになった
何もかも客が世界で最もバカなせい 昨日も三重テレビで福田監督の映画やってた。女子ーズっていうやつ。 >>250
相良「あそこに向かうにはこの道通るしかねーんだよなァ…そろそろ車動かすか」
伊藤「ヒャアーーーー!!!」
ドンッ! 最終バトルでの賀来の卑怯クラッシュと伊藤の轢き逃げアタック良かったな >>249
お、お爺ちゃん新しい言葉覚えたん?
マウントしっかり覚えておくんだぜ ドラマの内容的に
出演者はあと10歳くらい若い子たちのほうがいいと思うけど
この年齢だから見られるレベル保ててるのかもしらんな 橋本環奈の相棒の女が80年代の雰囲気がよく出てていやらしいくて良かった >>216
原作じゃ高校生の範囲じゃ強いけど本職や外人レスラーには手も足も出ない程度 福田雄一監督作品はどれ見ても同じ。
勇者ヨシヒコだけは面白かったが、あれを超える福田雄一作品ってもう生まれないでしょ。 >>262
代亥高校だと数が多いから出演者探すの怠いじゃん。 賀来はおふざけキャラより
ニッポンノワールみたいな
ダークヒーローキャラが一番あってる 今の日本の映画のレベルがこれよ
すげー時代だな
お遊戯会かよ こういうヤンキーものとか反グレの温床になる映画は地上波でやるべきじゃないね >>271
ヨシヒコは原作ないようなもんだけど、原作があってファンがいる作品も監督の趣味で同じ味付けにしちゃう傾向あるからね
お決まりの佐藤二朗とムロツヨシのコンビも、どの作品でも同じようなくどい芸のキャラやってるから、作品に没頭してたとしてもムード壊されるし、もうやめてほしいわ なんだ伊藤許されたんか
50億ぐらいの映画を台無しにしたんだから相当立場やばいけどな 主演達はヤンキーつーか、歌舞伎者ってイメージでだな〜 軟葉高校・・軟派高校
紅羽高校・・硬派高校
開久高校・・悪高校
北根壊高校・・汚え高校 裏番組のつまらない酒のツマミになる話は
また視聴率爆死したのかw 伊藤の代表作を見たくて見たわ
逮捕も宣伝効果あるんだなと思った 小学生以下は中学入る際、あの丈の短い学ランと先細りズボンじゃなくて
ガッカリするだろう。買おうにも売ってないし。おじさんらの時代は
どの街にもあの手の制服売ってる店があったもんだが。 三橋が乱闘シーンで出番が少な過ぎたな
映画を通じてほぼ殴られてない これが、ここまでウケるなら大昔のビーバップ映画放送しても
視聴率取れるのでは?
アッチの方がはるかに無茶苦茶だったしw >>304
これはあタバコ吸うシーンや殴り合いとか
今の時代に合わせてマイルドにしてるけど
ビーパップは面白いのは間違い無いけど放送は厳しい 今朝のニュース見てたら
暴走族が逮捕されたニュースやってた
リベンジャーズとこれでヤンキーブームきてるね >>309
今井が適度にやられてくれないと、相手の強さが分からないから 放送時、tiktokで流行ってたよな
テレビ観ないから tiktok ネタとしてしか知らないわ 原作から見ると良くんがいなくてハブられてるのがかわいそうだな
漫画の中で泣いてそう
そういや智司がお茶にごす。をやるって前見たけどどうなってるのかな?と調べたら先週から始まってるじゃねーかよ かぐや様は告らせたいでもそうだか、佐藤二郎の
演技が気持ち悪い、不快。 あれだけヤンキーがいながらナイフで刺すやつは追ってもタバコ吸うやつが一人もいない 伊藤のG真っ向勝負ヘアって、みんなネタだと思ってる
だろうけどガチで存在したんだよね。 >>302
てか、今どきの小中学生からしたら変形制服全盛期のビーバップ時代とか
親どころか祖父母の年代じゃないのか??
小沢の兄貴が60くらいだっけ? 最近ドラマ配信で見ておもしろかったから映画も見た
エンタメとしてのヤンキーものはおもしろいんだけど
リアルヤンキーはもっと陰険でゆがんでるのばっかで
あんな愉快なお友達いっぱいの世界ではないよね >>322
原作からして、愉快なコメディだしな。
クローズも原作は、男気番長たちの爽やかな喧嘩話で
スポコンヤンキーとか言われてた・・・
ポイズン主演のGTOの前進作の湘南純愛組は結構、エゲツない
部分も多かったよ。 >>321
あの時代って、あんなカッコしててもヤバいことに巻き込まれないから
よかったんだよね。ヤンキーからリア充から進学校の生徒から、みんな
似たようなカッコしてた異常な時代w だから、なんちゃってヤンキーと
してブイブイいわせてた。 カタログ見てたのはキングダッシュとリバックスだった記憶
真面目くんだったので結局買わなかったな 敵のボスとNo.2がサトシと相良に一回やられてから三橋伊藤に改めてボコられるって何ともテンポ悪い脚本だったな
満身創痍のところで退治されても三橋伊藤の強さが伝わんないし
劇団エグザイルとライダー俳優を活躍させなきゃダメなのは分かるけど主演2人の獲物を倒しちゃってどうすんだと
中野のポジション空いてんだからフラッと通りがかって事情は知らんけど伊藤が怒ってんだからオメーらが悪いんだろって雑魚ども相手に無双するくらいで良かった >>327
グッズ売り上げはサトシが一番だし三橋逃げたろうコンビより開久コンビの方が人気あるからな(腐女子含む) >>329
売り上げNO,1は相良じゃなくて智なのか
それも色々と面白い、俺は開久の方が好きなので
智&相良コンビが目立ってて大満足 そういや修学旅行編やれば劇場版もう一作稼げたのになんでやらなかったんだろ 谷川が新幹線でおいてけぼり喰らった回とか
学校の帰りに25年くらい前によんだが
電車内で声だして笑ってしまった過去がある >>309
映画版の直前SPドラマでは三橋と今井の回だった
そして映画本編は2人とも出番が控えめ 今日の深夜はお茶にごす。の2話目だよ
1話目の途中まではキツかった
智司のまークンはまぁまぁ >>91
他にやった役
徳川家茂
きのう何食べたで、山本の彼氏
確かにw サ道いらい、磯村勇斗のファンなので中々カッコいい役でよかった。 今映画の録画観てたんだけど三橋の頬を柳のナイフが掠めるシーンで
「毎週土曜日焼き肉食べ放題!」
って看板が店の前に置いてあるの細かいよね
昭和50年代は週休2日じゃなかったんだわ
土曜も会社 裏番組のつまらない酒のツマミになる話は
また視聴率6%ぐらいかww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています