X

【五輪開会式】デーブ・スペクターの正論に杉村太蔵がブチギレ「その話は全部終わった後で聞くよ!今盛り上がってるんだから!!!」 [Anonymous★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001Anonymous ★
垢版 |
2021/07/25(日) 14:36:04.27ID:CAP_USER9
サンデー・ジャポン 2021年07月25日放送分より書き起こし

デーブ・スペクター
「165億円って言われている予算に値するコンテンツと本当に思ってるんですか?って聞きたいんですよ。(ドローンで地球儀を表現した演出に)ひねりが足りない。あれもやってるもん、いろんなところで倍ぐらいの数やってるわけですから」
「もう非常に手抜きですよ、すべてが。日本国内や海外が求めるような日本の魅力的な面白いコンテンツ、ゴジラ、ロボット、マスコット、何もないんですよ。忍者も侍もない。歌舞伎だって派手な演出できるのに、すぐ終わっちゃって。花火だってヤクルト球場の方が長いもん。キティちゃんとか何にもないんですよ。」

鈴木紗理奈
「本来競技を見るものなのに、オリンピックのそれがショボいとか、お金をかけるから良いとか、これだけ(お金を)かけたのにとか言うこと自体が、オリンピックの利権だとか、それを言われる元になってるから、それを言うのは本当にお門違いやと思う」

デーブ・スペクター
「あれは膨大なお金取ってるからIOCが、開会式も入ってるわけですから放送の値段の中に、だから高くなってきたわけですけども、和太鼓だって普通お祭りでも和太鼓あるんですけど、だったらやればいいじゃないですか、すごい迫力あるし。(今回のオリンピックは)何にもないもん」

杉村太蔵「デーブさん!デーブさん!デーブさん!デーブさん!(話を遮りながら) 良かったな〜ってところありますか?」

デーブ・スペクター「長嶋監督。あれは良かったけど、大坂なおみは安直すぎる。今テニスの頂点にいますよ間違いなく。だけど普通は最終ランナーはレジェンドでももうやってない人たちに敬愛の気持ちでやるわけですので…」

杉村太蔵「デーブさん!デーブさん!デーブさん!デーブさん!(話を遮りながら) あのね、盛り上がってきてるからね、全部終わった後に聞くよ僕が!後で聞いてあげるから!今盛り上がってるから!」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 14分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況