【芸能】おいでやす小田の“大声ツッコミ”に批判殺到!「何が面白いのでしょうか?」「過剰にうるさいヤツ」 [Anonymous★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021.07.11 10:34
https://myjitsu.jp/archives/292200
騒がしいツッコミでお馴染みのピン芸人・おいでやす小田。昨年の『M-1グランプリ』で『おいでやすこが』として準優勝して以降、テレビ露出が増えた彼だが、お得意の大声≠ェ視聴者に不快感を与えているようだ…。
例えば、小田は7月8日放送の『ラヴィット!』(TBS系)にゲスト出演。登場してすぐさま、MCの『麒麟』川島明から紹介を受けても拍手がなかったことに、「拍手もせんようになったやないかい!」と大声ツッコミを入れる。その後も共演者から冷たい態度を取られるたびに、小田は大声を連発。完全にいじられ役≠ニなってしまい、普通の会話以外は事あるごとに声を荒げていた。
そんな小田の大声に、視聴者はウンザリしてしまった模様。しかも同番組が朝の放送ということもあり、ネット上では、
《おいでやす小田、ただの過剰にうるさいヤツ》
《うるさい。芸風かもしれないけど、朝から生放送で大声やめて。不快だわ》
《うるさいだけです。頭が痛くなるだけです。何が面白いのでしょうか?》
などの批判が続出している。
おいでやす小田のツッコミはいつも耳障り!?
「『ラヴィット!』以外でも、小田の声は煙たがられています。6月28日のお昼帯番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に初出演した際、小田の大声に番組レギュラー陣も釣られて声を張り上げるという謎展開に発展しました。ゆったりとしたお昼の番組だけあり、ネット上では《いつものヒルナンデスじゃない》などの指摘が続出。芸風を考えた場合、彼はゴールデン帯や深夜番組などが向いているのかもしれませんね」(芸能ライター)
しかし、朝やお昼の情報番組だけでなく、テレビへ出演するごとに視聴者の反感を買っているようだ。7月6日の夜10時に放送された『賞金奪い合いネタバトル ソウドリ〜SOUDORI〜』(TBS系)に出演した際も、小田の大きな声に対して怒りを覚えた人が多かった様子。
もはや時間帯などに関係なく、大声のツッコミは視聴者からの受けが悪いと言えるだろう。人を笑わせるお笑い芸人であれば、視聴者の気持ちも汲み取るべきなのかもしれない。 仕込みかもしれないけど
相席食堂に2人で出演しておとなしい方の実家近くに帰省したとき
赤ちゃんの頃から面倒見てもらってるとかいうおじさんが
うるさいツッコミしまくりの2人の漫才聞いた途端に死んだのが笑ったわ 芸人仲間が喜んでるだけって感じ
友近の大御所なりきりも 苦節25年くらいでやっと売れた人をつまらん難癖で潰すなよ >>1
M1からまだ半年ぐらいなのに消費し尽くされた感があるよな
まだ叫ぶの?と うちの親もこないだプレバトで初めて小田見て「うるさい!」って大嫌いになった
アド街に小田が出てたらチャンネル変えてた 大声出したあとに、何かセンスある一言言って笑い取れたらいいけど
大声出して、あとは周りに投げっぱなしだからな
まあピン芸で劇場の出番は貰えるだろうからいいんじゃない うるさい芸人好きだけどな
ダイアン津田とかミキのお兄ちゃんとか
四千頭身のハゲみたいな元気もないし面白くもないやつの方がいらんわ
面白くないならせめて声出せよと思うわ 適当にテレビ見てTwitterからマイナス意見引用して記事のような体裁の駄文を書き散らすだけの非生産的なお仕事 こういう芸風は東京ではウケないとなぜミキの兄貴から学ばなかったんだ
東京の人間は関西弁の大声ツッコミに嫌悪感があるんだよ ただのクレーマーやんけ
クレーマーということも意識してへんやろけど 芸風なんだから仕方ないだろ
見たくなきゃチャンネル変えろ
ちなみにプライベートはめっちゃ静かだぞ こういうクソ記事書いてるやつって
笑いの嫌いなネラーじゃねえのw この前まで遅咲きの苦労人キャラで売り出そうとしてたのにすぐ足引っ張るまいじつ テレビの音量なんか知れてんだよ
現場で文句言うならまだしも >>19
その二人は返しがその場で変わるから大声でもあんまり不快感ないけど、おいでやすってなんやー!くらいでワンパターンな返ししかないからただただうるさい
もしかしたら最近はその場にあった返ししてるだろうけど >>18
そのへんはアンジャッシュ児嶋のほうが面白いからな
沈黙の間が児嶋にはある
やっぱりいきなり叫ぶと不快だからな 関西芸人って場もちを良くすることしか考えてない。そもそも、さんまがそう。 声が大きいってところしか見れない人はかわいそう
小田はスキル高いよ 関西で嫌われて〜みたいな事をおいでやす小田が言うけど、たまに魔法のレストランのロケに出てたぐらいだよな? >>1
ほんの1年くらい前にはかまいたちと渋谷凪咲がMCしてる番組で一晩心霊に怯えるロケとかやらされてたのに。
M-1で目立つとこんなに激変するんだな。
この人は関西時代は自分が売れていないことを大声で叫んで自虐するのが元々の持ちネタだったのに、売れてしまったから大声で喚くのが意味なくなってしまった。 【メディア】少数の批判コメントのみを抽出し、無理やり炎上扱いにすることで知られる『まいじつ』が不適切な表現で謝罪 [jinjin★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624457770/
「まいじつ」にマジレスするのもあれだが、おいでやすは三村のツッコミみたいなもんで
単体でみるとそんなに面白くはない。イジられることで面白さが出るので
大声を出すだけでから回ってる時は大抵、受け手に拾ってくれる実力のある芸人がいない時
類似芸人にアンジャッシュの大島がいる お前らでも出来るコミュニケーション不要のツッコミだろ >>45
返しの速さもワードセンスも良いよね。
「何が面白いのでしょうか?」「過剰にうるさいヤツ」はダイアン津田のためにある言葉 アッコにおまかせで和田アキ子がマジギレしてたし、
まぁ東京では無理でしょう
いくら吉本でも お笑い関係は絶対逆張りするヤツいるから
ここでもセンス云々とかいって
擁護するヤツは絶対出てくる
だいたい大阪人 大声出してる時笑顔なのがちょっと面白い キレキャラではないんだな 声も耳障りだしうるさいしつまんないし芸人やめたら? 叩かれる段階まできて初めて売れたと言えるからな
おめでとうおいでやす 使い捨てる気まんまんで雑な使い方するな
ネタの人なのに勿体無いわ こいつらよりミキのほうがうるせーし何言ってんのかわからん >>46
NMB48の番組にもたまに出てた。
アイドルたちにツッコミ入れられて例の大声で自虐、がパターンだった。
3年くらい前かな。
その番組は大阪吉本が期待の若手を出すと言われてて実際に次々と芸人が全国区になっていった番組だったけど、おいでやすは無理だろうと思ってたらまさかの売れっ子に。 芸人がスタジオに数十人集まってガヤガヤしてる番組なら活きるんだろう
あとは新喜劇とか ただ五月蠅いだけ
がなってれば面白いとか思ってるやつ >>1
しっかし最近の若い芸人は全然面白くないな
キチガイみたいなの多いし >>36
児嶋はなんで渡部と組んだんだろうってくらいスキル高い >>59
ダイアンの津田は関西だと不倫ネタでいじるぐらいで、ツッコミもワンパターンでうるせーよってことで
十数年中堅で最近は関西だと冠は5分番組のダイアンなりとかいう一瞬の番組しか持ってなかったんじゃないかな
何故か東京が今使いだしてるけど何故にって関西人ほとんどが思ってるだろう
おいでやすこがのうるさいスタイルも関西では受けつけないよ もう慣れたけども初見の人は驚いたり不快になるだろうね
大声だけで面白くないってのが一番問題だし 和田アキ子がアッコにおまかせで
おいでやすの仕事急増に対して「凄いね、怒ってるだけなのに」 >>74
ダイアンは吉本が中堅の今の勢いで便乗して売ろうって感じじゃね?
関東でもさほど見ないわ
なんといっても、
千鳥、チョコプラ、かまいたち
はよく見る、売れてるといっていい。
そことまとめ売りしたいんじゃね?
このおいでやすこが、とかいうのも 批判殺到?いやいやいつもの単なる声高な少数派です
彼らは叩く対象を探してるだけなんです
小田さんは「うるさいだけ」という叩きやすい口実があるから叩いているだけです
小田さんが本当に人気がなく、多くの人が不快に思うならテレビには出ていません 相方のコガケン?っての既視感ありまくりで誰かと思ったら
ミスターオクレだったわ 公共の媒体でなんでわざわざこういうこと言わなきゃならんのかね
いじめがなくならないわけだよ >>74
千鳥なんかもそんな感じだったな
でも関西でうけてるやつの方が東京では無理だと思うわ
上沼恵美子はもちろん辻本とかすっちーとか桑原和男とか島田珠代とかあんなの絶対東京じゃ売れないタイプだと思う
どっちがいいとか悪いとかではなく
逆に東京では人気のロンブーとかおぎやはぎとかバナナマンとかは大阪じゃ無理だったろうなと
草薙なんとかって陰キャのコンビみたいなやつも ラヴィットのスタッフには気に入られてるようで春日やケンコバ並みの出演回数で
準レギュラーといっても過言じゃないんだけどね >>87
明らかな吉本バーターで
そんなことやってるから視聴率テラ爆死 >>12
うるさいんで嫌いです
でもラヴィットは見ないんで記事が妄想でもわからない まずつまらないがあってその上大声ってのが不快以外の何物でもない >>78
かまいたちは天竺鼠の茄子と同レベルのキチガイネタしかしてこなかった山内に人の心が芽生えて
キチガイと一般受けのギリギリのライン攻められるようになってテレビで使いやすくなってきた感じでわかるんだけど
ダイアンは関西ローカルでもっともっと力つけるべきだと思うし、
今東京で番組なくなったら関西でも消えて矢野兵動の兵藤みたいにユースケだけがコメンテーターとして生き残りそうな
今はギャンギャン叫ぶ典型的な鉄砲玉チンピラみたいな風貌や喋り方がただ新鮮ってだけで東京いってるだけじゃないの そもそも芸人こんなにいらんわ
NHKの教育や福祉番組や
アニメやゲームのWEB番組まで出張るし鬱陶しいんだよ
ウェイ系が、学術研究の場や陰キャの集まりに
乱入して騒ぐような物じゃねえか >>1
Anonymous★は【まいじつ】でのスレ立て禁止なw
お前ほとぼり冷めたらまた【まいじつ】でスレ立てしてるのか?
【まいじつ】記者なのバレバレだぞw けどいちいち叫ばなきゃならんのもキツいなw
嫌がられるならそのうち消えるだろ >>4
うるせーなー
おまえ東京吉本に必要ねえんだよ
大阪に帰れよ 基本的にうるさいツッコミが多過ぎる
ベテランの爆笑問題の田中ですらわめくし こいつのおかげでそれまでうるさかったアンジャッシュ児島が消えたからトレードオフ モニタリングで、どっきりなのにすぐ嘘見破ると、オタケ達がヤラセに見えてしまう やたらめったら怒鳴りすぎ
怒鳴れるタイミングをずっと探してる 深夜もまったりしてるのに大声それも怒鳴るだけとかなんの拷問だよ
怒声って神経に障るのよ、劇場でだけやってくれ いやいや小田は時々面白いが
歌ってる方だろ。歌ネタが全く面白くない。
ただ賢いからかアイツがツッコミ入れた方が
的確につっこんでて面白かった。
ボケとツッコミ逆じゃね? 関西在住です
一度も笑ったことないです
笑っているのは関東と九州の方ですか? まいじつのゴミ記事でスレたてるな
みなさんURL踏まないように 竹山のキレ芸(芸と言い張ってるのは本人だけだろうが)と同じ穴のハナクソかな どうせ老人しか観てないんだしむしろ大声なんだから感謝しろよ >>1の記事に対して大声で突っ込む姿を想像してしまうw 最近パンサーの向井も大声で喚き立てる芸人の仲間入りしてきたな
まだ嫌われるまで行ってないから辞めといたほうがいいよ うるさいと思ったらテレビの音量下げればいいのでは? >>105
NEXT千鳥とか言われてましたけどもうかまいたちには勝てないんで家でゲーム実況だけやってればいいと思ってるだけやと思います >>121
関西人ほど笑いがわかってないってまっちゃん言ってたし仕方ないな >>95
そう。関西でもミキの兄貴や小田はうるさいから嫌いって人も結構多い >>10
錦鯉の方が遥かにテレビ受けいいし面白いわ そういうネタだし、それがテレビに呼ばれてる理由なんだから、それをやらない訳ない。
むしろ、やらなかったら没ってるわ コロナ禍の今大声ツッコミは飛沫が飛ぶから嫌悪されてるんじゃないの? 突然キレ返しするのが面白いのに
いつもキレ返ししてたらただのコラーおじさん このオッサンに限らないだろ
最近の吉本養成所あがりはみーんなギャーギャーうるせーだけ
しかもワンパターンの設定コント漫才しかやらない
ひどいのになりゃ話じゃなく動きで笑わせる悪質さ
粗製濫造のツケ 関西では受けてるんでしょ
全国区には出ないでいいよ >>149
ちゃんとマニュアルがあって、ネタは作家さんが書くからそうなる。
諦めるしかないね。 一番不快に感じるのはやかましい芸人を集めた番組始まってから終了まで通してうるさい企画
アメートークのおいでやす小田大好き芸人、あれでアンチ増えたと思う 児島のほうがまだ空気読めてる感じ
実際は読めてないけど それよりも和牛を突然見なくなった気がするのだが…… >>1
ツッコミが大声しかできない奴らは引退で
普通のことを大声で言うだけ 大声で関西弁、ダブルで良いとこなしじゃん。ほんとエエ加減にせいや おいでやすこってグループなのにピン芸人とはこれいかに? ミキもだけど大声を無理に出していて苦しそうだから耳障りなんだろうな
小型犬や子犬が力の限り吠えるのと似てる気がする 確かにM-1後に物凄い頻度でTVに出てるしかもそれだけのチャンスを与えられながら毎回笑いを取れないのに未だに出続けてるのは凄い 千鳥は、関西でウケたネタを関東でやったらウケなくて、対応を変えたって言ってた
おいでやすはこのままだと、残るのはちょっと厳しいかも知れない 面白いとか面白く無いじゃ無くて飽きた、お笑いに吉本に こいつよりも、相方のメガネのやつのつまらなさがやばい 前々からテレビの音量低くしたら面白くないって言われてたやんな 自分がミキが嫌いな理由がそれだな
いきなり大声で叫ぶのは不快でしかない
面白さにつながっていない >>154
児島もそろそろいいだろ?
ってのが世間の見方だと思うが
もう相方よりは有名だ 自分もこの人たちが出てると変える
どっちが怒鳴る人か違いがわからないからどっちが出てても変える
ミキも同様 頭の回転悪いから大声に逃げた無能おじさん
不快だわ 叩かれだす次のターンに入ったのか
本当に売れたんだなあ
まあコント上手いやつは演劇にも呼ばれるから普通に生き残れるよ
藤山直美にも気に入られてるし
あの大声は本来、舞台映えするもの 吉本に所属しているだけで「芸人」を騙る芸無し無能タレント連中は
大声を出すか下ネタ、ハラスメントしかできず見るに耐えん 飛沫が飛ぶから芸人に大声出させるな
何のためのマイクだ ダイアン津田や児島を引き合いに出す人居るけど、その2人は煩いって理由で特に嫌われてなくね? 飽きられるまでが稼ぎ時
飽きられても、芸で人気が出れば良し しかしこういう芸人がある日突然脚光浴びてテレビに引っ張りだこになるんだから40歳過ぎとかでうだつ上がらない奴らが中々芸人辞めないのも分かるな
何が起きるか分からないもんな そもそもこの時のM1は無かったことになってるわけで、 オレは最初からうるさいだけ言ってるけど
おまえら面白い面白い言ってたやん 池崎が出てきた時もうるさくて嫌いだったけど今は好き。 児嶋の大声は大声出しそうな見た目してないからギャップで楽しい >>191
芸速は昔から夕刊フジゲンダイ東スポとクソみたいなソースは山ほどある
でも結局そんなんでもスレは伸びるのが芸速 飛沫飛ばしまくりで気になってしょうがないからこいつ出てたらチャンネル変える
ゲストにいるときは絶対見ない
ほんと大声芸人大っ嫌い ソースが毎日だぞ…。
批判、悪口の記事ばっかのメディア。
いちいちスレ立てすな。
ステマすな、ヴォケ。 スタッフに無理やりやらされていた、と1年後にしくじり先生に出演するに、10000カノッサ 正式なコンビでは無いが
一応相方のこがけんとも
上手くいってないよな 前回のM1は大声で喚いてる無能ばかりだったしな
自分に才能がないのを認めてカタギになればいいのに >>192
今は真面目な保護猫芸人だからね
好感度爆上がり中 昔の山崎邦正みたい。
面白い事が言えなくて「おい!」って
叫ぶのと同じ。 関西人は大きい声が出ていいね。自分なんか天龍みたいに声が通らないから羨ましいわ。関西人は何か練習してるの? >>1
【まいじつ】記者バレバレのAnonymous★は【まいじつ】でスレ立てするんじゃないw ニッポンの社長ってので「見んなや」という怒鳴りせりふはちょい面白かったが、
このスレタイの人物は全く笑えませんね
女にはああいう類はウケる系なの? シーンとしたとこで急に「なんやー!」って叫ぶからびっくりするのよ
声の質も耳にキーンってするタイプだから余計イヤ
不快の前に難聴になりそうでほんとイヤ こがけんはイク時はグッバイ シャーセイーて言うかな 普通にしゃべってる時はむしろ落ち着いた語り口といい声だよな。
あのがなりは平場だとマジでうるさいし不快。
小田自体は好きだけどお茶の間が無理!ってなるのも理解できるわ 小田はよく見るが
最近児島とミキ兄ががなっているのは
見ていない もうねドキッとするのよ
母ちゃんの怒鳴り声を思い出して
やめてけれ 芸人も一般のわかいやつも関西から出てくると
やたら大声で関西弁でつっこんでくるんだが
誰も相手できないししたくないし うぜええ 嫌なら見るなよ
今の視聴率細分化されてるので実際の好感度すぐ分かるから 児島とやってる事はそんなに違わないけど微妙なさじ加減があるんだろうな スベリ芸とかいう周りに助けられないとなんにも面白くないやつ ミキ兄はうるさく感じるが
小田や津田や児島は不快には思わない 最近の吉本って何かの理由があって売りたいやつを無理やり面白い面白いってゴリ押ししてるだけだよね >>229
吉本に限らずどこの事務所もそうですが? ラビットにおいでやす小田は違うな
俺が見た日は大喜利大会やってて
クイズに全部ボケてた
あれはまぁありで面白かった >>229
小田は長年R1決勝出てたのに一切売れず
M-1決勝の最終決戦に残ってインパクト大だったからいろんな番組に呼ばれてるだけ
適当書いてんなアホ >>229
俺は大宮芸人ってのが全部嫌い
そもそもつまんない奴らを大宮送りにしたはずだし
奥歯の無いワッキーの劣化無能版とかあんなのワッキーが癌だから出てるだけ ゴリ押しが酷い
ゴリ押しでメディアに出しまくるためのキッカケがM1って感じ
とりあえずあれを経由させたらゴリ押ししやすいっていうか
舞台の上で評価されたのなら舞台中心に活動すればいいのに
なぜかテレビに出てきてテレビ芸を求められるっていう
だからこの人ちょっと気の毒でもある ミキ兄、津田、おいでやす小田
やかましいだけで何喋ってるか分からない3人衆 頭はたく芸も年配者に嫌がられる
あれ面白いと勘違いしてやってんのかな? カミナリとか 嫌いだったけど昨日アド街でやってた狛江のコミュニティーラジオにノーギャラ再録音行ってた部分見たら意外といいやつじゃんて思った 劇場でやってる子供人気がなくて嫌われタレント1位だったんでしょう
なんでそんなのおされてるんだろうね 吉本総合芸能学院ではキレて大声出すのを芸だと教えているのか? ホリエモンと対談してた古舘が
最近、喋りまくるという芸風がやりにくくなった
僕は職業「飛沫」ですから
タレントじゃなくて職業「飛沫」です と
人に迷惑がかかるのがわかるから
そこをちょっとソフトに変えていかないといけない
っていう
そういうシフトチェンジができないのか
あえて、吉本がさせないのか
本人の能力がないのか うるさくてしかも面白くないからな
何で芸人として成立してるのかよくわからない 池崎とか嫌いだけど、小田は好きだわ
ワードセンスと叫びのバランスがいい 古舘は続けた
今、酒類提供者や飲食が悪者になってるが
悪いのは人前で大声で話す人
酔っぱらったらそうなりやすいって事だけで悪者になってる
そこはお酒じゃなくて、人中でマスクなしで大声で話す人に注意を促した方がいい
大声で罵倒したりする芸人や芸風は
子供が真似する事もふくめて、今の時期はゴリ押しを控えてほしい
おいでやすもクリスぺプラーみたいな声と話し方で突っ込んだらいい 何か特殊な宗教とか入ってそう
後ろ盾がそんなのばっかりだからな 最近の人って大きい声嫌いやな
声出せ!って学生時代に矯正されたトラウマだな それを求められて呼ばれてるんだろ
呼んだほうが悪いわ 大きい声が嫌いって言うか
つまんないことを大きな声で言ってるだけなんだよな
だからつまらないってだけで 小島とか竹山みたいに突っ込まれたり「そうですよね、大島さん」とか振りがあって怒鳴る芸じゃなくて小田の場合は
小田がなんか言ったときに周りがシーン…てなってからの「なんやー!なんか反応せいやー!」って感じだから余計うるさく感じるってのはあるな 若い頃の山崎邦正ってこんな感じだったわ
松ちゃんはこのタイプが好み ダウンタウンは浜田の大声で激しいツッコミで持ってたんだよ
ツッコミをきちんと見れない人が多くてw うるさすぎてほんとキツい
しかも何回も連呼するのがほんと辛い 面白いと思う奴もいれば思わない奴もいるってだけの話なのにこの記者は主観でしか記事書けないのか なかなか、バラエティにはハマらないね。
以外に使い勝手が悪かった。 俺は評価してるけどな
ボソボソ何言ってるかわからないカズレーサーとか糞 >>1
まいじつの自作記事に批判殺到!「何が面白いのでしょうか?」 俺もなにが面白いのか解らん
あとアンジャッシュ児嶋な、こいつはほんと腹立つから出てきたらテレビ消す >>272
カズレーザーでボソボソって相当耳悪いんじゃ? あんまり漫才見らんので知らんかったが、先日のプレバトにコイツが出てて超ウザかった
待ったく面白くねぇし言動はスベってるしホント腹立った
他の番組に出てもいいがプレバトには今後出るな 出禁扱い うるさいとは思わずけっこう笑わせてもらってるけどな 本当に場違い家族全員嫌ってる
こいつが叫んだらうるさい!と言ってチャンネル替えてるわ
起用するテレビ局に問題あると思う 大声を出す時のセリフとかタイミングが全然合ってないんだよね
だから不快でしかない
的確ならメチャクチャ受けると思う(´・ω・`) それが芸なんだからしょうがないだろ
たまにそこタメ口?みたいな場面あるけど >>284
俺も
最初嫌いだったのにだんだん好きになってきた M-1で見たけど
確かに面白くなかった
全体的に丁重だったから決勝に残った感じ
でも、最近は絶叫が増えてる気がするな 面白くないからすべり芸ってのもな
どうしてそこまでして売らないといけないのか 朝番組に出演させるのはマネージャーがマネジメント出来ていないだけだろう >>267
こいつに限らずうるさいだけで
面白くない芸人しか居ないよな 朝じゃなきゃいいよ
担任企画とキャスティング、つまり制作側がアホ 正直いいところないと思う
何で今まで芸人続けてこれたのかも不思議 別にうるさくないよ
テレビの設定した音量以上の数値はでないから なんかここM1予選落ちたNSC卒の屍芸人がめっちゃ書いてそう 竹山キレなくなったからな
元々どっちもどっちだけど 数年に一回は大声キャラって出てくるけど結構早めにそのキャラやめるよな 小田は漫才のネタがあのスタイルってだけで素がそうじゃないから平場でのキレが下手なんよな
それで余計にうるさく聞こえるw そのままだろ小田はピン芸人
おいでやすこがはピン芸人同士のユニット >>272
かなり少数派の意見だと知っておいた方がいい そこそこおもしろい
小峠の方が一言で笑いにもっていく
腕では上だろうけど 吉本憎しゴリ推し憎しぽっと出は認めないのお笑い通に今現在一番嫌いな芸人を聞いたら名前が上がりそうな一人 関西ローカルで見下されてたアキナより関東に定着するとは思わなかった うるさいのはほかにもいる
でもここまで迷惑な声質と音量なのは初めて、声の凶器っていうのもあると分かって欲しい こいつは、ここででかいの欲しいって時に、大声言わないのが一番ダメなところ。 一度しかみたことないけどおもしろかったよ 嫌われるほど興味持たれたなら成功でしょ ラヴィットなんて見てるやつは、文句を言うためだけにみてるからしゃーない つまらないのではなくて不快。不快感しか無い。
「大島さん」(児島だよ」と同じで無駄なやりとり。見たくない。 今までこういう記事出ないのがおかしいんだよ
うるさいだけの奴を誰も求めてないし
もう出すなよ >>1
20年M-1決勝組はどれもバラエティで見るにたえない
18,19年組がすぐ馴染んだのに比べると出がらしにすら思える ラヴィット気軽に見られるからいいよ
小田さん求められてるからやってるのにかわいそう なかなか真似できないよ
叫んでるだけだと思ったら大間違い
声質とセリフとタイミング、どれも良い
ノリや間やグルーブがわからない人はお笑い見ないほうがいいよ 何年か前にR1に出てた赤子抱えてヒソヒソ喋る人が再評価されると良いな いっぱい出ているうちに
バリエーションも出てきて
良くなってきている >>1
【まいじつ】記者の化けの皮が剥がれてるAnonymous★はクソ【まいじつ】でスレ立て禁止なw 見ていて恥ずかしくなるほど無芸無能だからな
いつも目がオドオドしてるのも気になって目障り コイツとかダイアンとか普通のことを大声で言うだけの人を芸人にしてはダメだろ
つまらなさが際立つ 小田は気にならなくなってきた
小嶋がキツくなってきた
なんでかわからんが >>344
分かる気がしてワロタ
苦痛をこらえながら見続けて、やっと馴れて来た…と
客に言わせる芸人ってなんやねんw 「おいでやすこ」なのか「おいでやすこが」なのか
「おいでやす小田」なのかこいつは名前がよくわからん。 テレビだと大声が伝わらないが
相当大きいんだろうなと予想はつく
恐らく文句言ってる奴はてれび制作会社の関係者だろうな 最近笑いのわからん素人が多すぎ。
逆に言えば素人みたいな芸人多すぎ。 俺はこの人苦手、うるさいし、叫んだ後の顔も無理。あとダイアン津田よりインポッシブルのうるさい人が苦手だわ。 上手いこと言ったろう的なボケとか語彙を駆使したツッコミとか、
みたいに漫才が技量に走ってヲタク的な隘路に入りつつあるから、単純で強いツッコミが新鮮なんだよ
トレンドチェンジャーだね がっちりマンデーでも同じ調子だったわ
「芸人としてブレないな」と「声うるせえな」を同時に感じてチャンネル変えた >>352
ノンスタ石田が浮かぶ
ボーッと見ているとまったく
何を言っているか入ってこない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています