【芸能】千鳥がつまらなくなった!? 多数の冠番組にお笑いファンから苦言… ★2 [Anonymous★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021.06.22 17:30
https://myjitsu.jp/archives/287968
大阪から東京へ進出し、現在はテレビで見ない日はないほど活躍しているお笑いコンビ『千鳥』。しかし露出が増えた一方で、「最近面白くない」という意見も散見されるようになってきた。
6月8日にはローカル深夜番組『相席食堂』が、2回目のゴールデン進出。テレビ朝日系で放送されたのだが、世帯平均視聴率は5.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という結果に。
同番組だけでなく、「千鳥」は『千鳥のクセがスゴいネタGP』、『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(ともにフジテレビ系)、『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)、『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)など、多くの冠番組を持つ。また、ピンでのテレビ出演も多い。しかし、最近面白くなくなってきた≠ニ囁かれるように…。ネット上には、
《クセスゴの消費速度やばいわ。あんだけおもろかった狩野まで滑り始める始末。あと半年もたんやろな》
《ロケとかやらせないとつまんないよなあ》
《「クセすご」見るたびに「あらびき団」の東野&藤井との差がありすぎて草も生えないわ》
《ノブは最近ただの無礼者だよな》
《千鳥は偉くなり過ぎた。あの当たりの強さが、今はなんかイヤミっぽく思える》
《ずっとロケだけやれって言われ続けてたのに、冠持たせたのが悪い》
《忙しすぎておもしろアンテナすり減ってるんや》
といった辛辣コメントが相次いでいた。
『千鳥』の番組に有吉弘行も苦言…?
ご存じの通り、「千鳥」自体は実力を持った芸人と言えるだろう。面白くないと言われるのは、番組の構成が悪いのかもしれない。今年5月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で有吉弘行が、「千鳥」の番組に苦言を呈していた。
この日の番組には、ブレーク中のお笑いコンビ『ニューヨーク』が出演。今春から一気に冠番組が増えたという2人は、番組を続ける秘訣を有吉に相談した。
これに対し、有吉は「関係ないじゃん…スタッフ次第じゃん」とコメント。さらに、「『千鳥』も黙ってやってるじゃん。×××(音声加工)のやつ見た? あの『千鳥』が飲み込んでやってる」と、放送上は伏せられてしまったが、「千鳥」の番組を実名で批判していた。
2014年には『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「帰ろか…千鳥」が放送されるなど、実力がありながらも、長年くすぶっていた「千鳥」。2人が面白いだけに、もどかしいと感じているお笑いファンが多いのだろう。
前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624418173/ のぶなかでノブが迷い始めてんだろ
回りは女性だらけでいつものしにくいってのもあるだろうし キー局の使い方もイマイチ
特にフジテレビとの相性は最悪
テレビ千鳥もつまんない時はマジでつまらん 大悟が志村の真似して批評めいたコメントするけど
当たり前だけど志村みたいにできてない、いい加減な上に、ただ好き嫌いでやったりするんで
ただのつぶしになってて不快なことが多い ま、漫才も大吾のセルフ笑いで客釣ってるんだけどなw コイツらと絡むの川島とかかまいたちばっかじゃん内輪でやってろ 相席はよくネットニュースになってたから見たけど笑神様のまんまだった
ボタン押すのが内村か千鳥かの違いだけ
関西の人は関東で笑神様って番組があるの知らないから面白かったんだろうな 正直テレビ出過ぎて飽きたし、飽きるって事は実力不足なんだと思う 元からだろw
東野の帰ろか千鳥で帰れば良かったのに >>6
それあるね
無駄に志村さんに寄せて来てるが唯一無二の芸人に可愛がられて勘違いしてる大悟
しかも下品 フジテレビの奴は初回で切った
TV千鳥は当たりと外れの差がでかすぎ かまいたちの冠も全部つまらんし
演者より制作側に面白いもん作れる奴がいないと思う 前は全力でお笑いやってる感があって好感が持てたが、最近は手を抜いて悪ふざけしてるだけようにしか見えない。
売れすぎて周りのスタッフが甘やかしてるせいでつまんなくなった気がする 北海道のテレビで「今夜のUHBのオススメ番組は」ってCM流れるけど
千鳥の二人が全く笑ってなくて怖い。
金にならない仕事だと笑顔の一つも見せないのかな?
北海道の視聴者はそういうタレントは嫌うよ 千鳥の漫才で唯一面白かったのは旅館の女将が家族連れのお客さんを智弁和歌山の野球部と間違えるやつ もとからつまらない
志村あげしだした
あたりから
気持ち悪い 自分が吉本の社員だったら、シソンヌに番組持たせたい >>30
広島でシソンヌの冠番組やってたよ
2年くらいで終わった >>1
特にAnonymous★は【まいじつ】でのスレ立て禁止なw
お前ほとぼり冷めたらまた【まいじつ】でスレ立てしてるのか?
【まいじつ】記者なのバレバレだぞw 最初からつまらなかっただろ
東京でのごり押し初期は関わる番組が打ちきりになるなんて言われてたし 千鳥もかまいたちもつまんなくなったよな
自分達の能力を超えた仕事量なんだろう
最近のテレビ千鳥なんて糞みたいだし 千鳥って後輩の面倒見がいいらしいからそれでテレビで推されてきたって印象
ただの芸人とか業界の人間関係であって、関係ない視聴者にとっては別に千鳥そのものが面白いわけではない YouTubeとかがあるから
擦られまくりで、鮮度無くなるから
つまらなくなるのは仕方ない 俺千鳥大好きだけど千鳥のゴールデン番組全く見てないわ
ゴールデンじゃ千鳥の良さは出ない
チャンスの時間みたいなネット番組主軸にするべき M-1グランプリからの大不評からここまで登ってきたのに結局ダメなのか 千鳥もどうかなって思いながらもじゃあ他にどの芸人が面白いの?って感じ 他人が何かやってるの見てコメントしてるだけ
千鳥じゃなくていいわ テレビ千鳥はクソ
いろはに千鳥だけでいい
ずっとロケ出来てないけど >>47
>>4
視聴者ウケのわるい不人気芸人なのに長年吉本からゴリ押しされてたジュニアに比べればまだマシな方だなw いろはに千鳥とテレビ千鳥と相席食堂とチャンスの時間
以外の千鳥の番組見てるなら、それは千鳥じゃなくて見てる方が悪い >>37
おなじく
しかも最近は変に大物ぶって不快 もともと面白くもないし容姿だけでなく言葉が汚くどこに需要があるのかと不思議だった
事務所のゴリ押しでなんとかなっていたがさすがに通用しなくなったんだろうな あまり千鳥好きじゃなかったけど
がまんすずだけは笑ったわ 絵も口も芸風も汚いから
ゴールデン、ファミリー向け番組、ゲストと戯れる番組には向かない
お笑い好きむけの番組で、フジモンと同程度の存在に落ち着くだろう 前は面白かったの?
坊主の方が汚くて不愉快なんだが 大吾が雰囲気だけで実はつまらんことがバレだしたのか いろはに千鳥で一番笑ったのはマジックの奴だな あれは何度見ても笑える みすぼらしい包茎写真が出回ってしまったからな。
あれ見てちんちん小さい奴という目でしか見られなくなった 好きなお笑い芸人ランキングベスト10
1位 山田一成(いつもここから)
2位 菊地秀規(いつもここから)
3位 博多華丸(博多華丸・大吉)
4位 ノブ(千鳥)
5位 吉村崇(平成ノブシコブシ)
6位 東ブクロ(さらば青春の光)
7位 小沢一敬(スピードワゴン)
8位 あいなぷぅ(パーパー)
9位 福田麻貴(3時のヒロイン)
10位 薄幸(清少納言)
コロナ感染しなかったらノンスタ井上も9位辺りに入れたかった 千鳥かまいたちダイアン
霜降りExit四千aマッソ3時ヒコロヒなど
つまらないこいつらが、まとめて消えたら平和になるよ M1でファイナルに行ったことないのに、偉そうにしてるからだよ。
君たちは、かまいたちとは違うのだよ。 最初からつまんないでしょ千鳥は。かまいたちのほうが格上 しまむら「テレビCMやめてYouTubeの動画広告に変えたら増収増益になってワロタw」
https://vtuber000.com/?p=435994
↑
もうテレビ利権に巣食う勢力全体が終わってる
もう、テレビなんてネットの前座に過ぎない
テレビなんて、くだらなくて見てられない
.
そもそもテレビは広告に向いてない
.
ネット広告ならクリックすれば詳細見られるけど
テレビ広告なんて「さわり」しか伝えられないじゃん
.
そりゃみんなテレビ見放してネット広告に走るわ
.
もうテレビなんて高齢者しか見てない
.
シニア向けの番組だと視聴率稼いでも広告収入は稼げない。
若者がテレビを見放している以上、
もうテレビはどう足掻いてもオワコンなんだよ
.
TBS「サンデーモーニング」を悩ます高齢化問題、打ち切りやリニューアルが現実味
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6360e7cf706f205bcd5665e3ccb8f50a4bf241d
局内外から打ち切りや大幅リニューアルが囁かれ始めたわけだ。
日テレ制作者によると、視聴者層は同局の「シューイチ」(日曜午前7時半)のほうがはるかに若い。
しかも世帯視聴率は10%を超えており、「サンモニ」を抜くこともある。CM販売高は既に上だという。 テレビは面白いとか面白くないって以前に、
もっと積極的に日本を滅ぼそうとしている存在だと思っていた方がいい
売国左翼と在日チョンは、テレビでコロナを煽って経済的に日本人を大量に自殺に追いやっている
.
山口二郎「世界の中で日本の居場所なんかない」 [Felis silvestris catus★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620723132/
.
売国左翼と在日チョンは、コロナを煽って日本経済を叩き潰し、
五輪も中止に追い込もうと画策して、日本人から夢も希望も奪い取ろうとしている
.
韓国が「対日世論工作」工作費を三倍に増やしたけど、
今の異常な東京五輪中止運動と関係あると思う
↓
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
.
日本の売国左翼マスコミは完全にチョンと一体化している
成田空港の滑走路にしろ、東京五輪にしろ、
日本の売国左翼と在日チョンは日本の国家的事業を邪魔することしか考えてないテロリストにすぎない
.
民主党政権の時の超円高政策で日本の輸出産業と証券業界が壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業がこの世の春だったのは偶然じゃない
意図的にそうなるように仕組まれた事だった
.
負け犬少数派の売国左翼と在日チョンは、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所にぶちこんでいくしかないんだよ >>71
かまいたちの方が引き出しが多いというか、奥行きがある気がするな
千鳥はもう全部広げちゃった感じw だから飽きられるとキツイ 千鳥麒麟笑い飯の時代のM-1グランプリは最悪だったな 全国区になって、丸くなったな。もっと大脇毛やってゆけ。 ノブはガヤでいけるだろうけど
大悟はつまんねーよな アマプラ有料チャンネルでチンコ丸出しで笑いをとろうとしてた千鳥大悟がどうして上から目線で山田孝之を誉めてたのか謎
山田孝之のほうが面白い M-1のゴリ押しの頃からつまらない
こいつら無頼な感じ出してるくせに実はずっとゴリ押しで
甘やかされてるんだよな 全裸漫才もクソつまらんかったしな
ドキュメンタルのやつ >>86
ニューヨークなんてただのごり押しやんけ
何でも出てきたのかどこが面白いか分からん
すぐ消えるわ ノブの例え突っ込みがズレている。
朝6時に起きる→漁師かよ!!(人によっても違うだろうけどもっと朝早く起きるイメージがある) 千鳥ってネタとかやってるの?
いつの間にか見る側で出てるの見かけるけど
ゴリ押し? ダイゴが大物芸人みたいな顔でワイプでVTR見てるのが腹たつ >>89
深夜番組のニューヨークは面白いよ
いつもブリーフ姿だぞ 元々そんなにおもしろくない
昔M-1出てた時はなんでこんな人たちがと思ったもんだよ
今は嫌いじゃないけど >>1
安心しろ裸の王様ダウンタウンもこの程度w
6月20日 世帯視聴率 コア視聴率
イッテQ 12.2% 10.1%
ポツンと一軒家 15.2% 2.5%
水曜日のダウンタウン コア4%
6月19日まっちょんねる コア6.2%
6月8日相席食堂ゴールデン コア3.2%
ザワつく金曜日は世帯15% コア3% 今ちゃんの実はの美女ロケは最高やってんけどな。全国であれは放送出来んわな。 >>1
ハリボテ筋肉脳コアゴリラ松本人志
ウーマナイザー熊田曜子
信者頼りの不人気芸人
ダウンタウンコア【松本人志】
芸能界最弱お笑い芸人【ダウンタウン】松本人志
コア芸人【ダウンタウン松本人志】は今をときめく枕芸人【ウーマナイザー熊田曜子】と組んだらいいんじゃないの?
スベってても「スベらんなあ」の一言でおもしろい事にする
ダウンタウン松本人志
常に言い訳松本人志
明石家さんまには永遠に勝てないチンピラ
中卒のバカチンピラ松本人志 久しぶりにテレビで千鳥を観たら、お笑い批評家みたいなポジションになってた
えらくなったね! 最近の千鳥は、VTRを観てゲラゲラ笑ってるだけの仕事しかやってないだろ お笑い系の番組が多すぎて千鳥クラスもガヤ芸人クラスも飽きられている こんなんでも引っ張りだこなんだからお笑いはムズイんだろうな 3本撮り4本撮りとか当たり前だし
旬な芸人に無理させる歪な構造がある >>91
競りの多くが6時からだから、起床どころか帰港しとるわな。 有吉の壁ってアドリブみたいに番組側が説明してるけど衣装だったり
その場所を利用したガチガチのネタだったり完全に事前に仕込んでるの見て萎える
少し前に千鳥が司会のキングちゃんって番組は芸人たちが完全アドリブで街ブラロケしながら
ボケ対決するってのがあって最高に面白かった
で、その番組で毎週糞つまんなかったのが大悟、冠番組なのにゲストだけ面白い
千鳥はVTR見てタレントを腐すくらいがちょうど良い笑いなのよ 千鳥は自分たちが行動してお互いにツッコミあうのが面白いのに
上から評価する側に回っちゃ駄目 >>114
当たり前じゃん
テレビで構成がなくてどうすんだ
無秩序な舞台の方がだらだら取り止めがなくてつまらんわ >>95
パンツマンをブチキレさせたやつってずっと言われるよね
あの後の火消しもミスった テレビ千鳥のバイキングは面白かった
まあバイキング何選ぶかだけなんだけど >>1
反日まいじつのアクセス稼ぎスレ立てんな反日アフィカス バイキング面白かった
エクスカリバーを抜く勇者大吉w
有吉とザキヤマのロンブーは面白くなかった テレビ千鳥に華丸大吉をコンビで呼んだら
フジの火曜日の番組と一緒になっちゃうからちょっと考えろ むしろ面白いと言う評価がごく最近のものな気がするが
王者笑い飯、そこからだいぶ下がった下っ端ってイメージだったけどな
俺は好きだったけどさ、リットンとかみたいな意味で 路地裏探訪で一般人のお宅の風呂を借りて千鳥二人とも全裸になってシャワー浴びてるときに
大吾がノブのちんこを素手で石鹸つけて洗い出したらノブが「相方愛が凄いな」ってそのツッコミもなんか違うだろ 千鳥て大阪だからいいんだよ。東京に行ったらアカンw どちらかというとロケやひな壇で輝くタイプでしょ
仕切り側に回してもそりゃ面白くはないよ >>95
なんか2周3周他の芸人がやり尽くしたことやって迷走してる印象だわ
第七世代が荒らした現場に遅れて来た若手だから、大変なんだろうなあ >>133
大分前だけど、偶にはショボい営業行ってみろって言ってたな
出てきた時は盛り上がるだろうが、ネタやると盛り下がるだろうって 千鳥ってなんでもそこそこな感じ
嫌いではないけどテレビで見ようとも思わないし
たまたまチャンネル合ってたら見る事もあるけど夢中にもならない ノブの〜じゃ〜が嫌い
ダイゴのいつもニヤニヤしてる顔嫌い
最近の芸人でメガネかけてていつも叫んでるやつが嫌い 大悟が世間からズレたことをしてノブがツッコミ入れる方程式しか無い 結局ドアノブの癖が強い!っていうギャグだけだったなw 千鳥自体は面白くない
周りと絡んで面白くなる
そんな感じ ビュッフェのやつだけ面白かった
ペヤングとかの回は糞だった 漫才を観れ分かるだろコイツらの笑いのセンスの無さw 松本「世帯よりもコアが高い方がスポンサーが喜ぶんですよでんねん」 >>148
お前ら「スポンサーが喜ぶかもしれんが、CMとして価値なかったら撤退するだけだからw」 ノブはいいけど、大吾は本当に何もできてない
IPPONグランプリでもすべってるし、他番組でも面白かったことがない 既存のバラエティや芸能界へのメタ視点は持ってるけど、世に物言う人みたいなブランディングができた有吉、マツコと違って、じゃあ千鳥で何するかってのが見つかってないねんな
普通のことでも、無理矢理チャチャいれようとしてるおっさんになってもうてる クセスゴだけ見るけどホストの度量ではないよなあ
やってる芸人をリフト出来ないからやってる人達も可哀想 行儀悪さが
売れたから偉そうになったように、見え出した。
売れない先輩を呼び捨てしたりするから、よけいに 深夜枠あるいはテレビ埼玉あたりでゆるーくやってるのが丁度いいんだよ
千鳥は 大吾が楽しそうじゃないってのは確かにと思った
本人らも働き過ぎとキャパ超えすぎで無理してるのが伝わって来ちゃうんだよな ブラマヨと同じ道辿ってるな。いじられてナンボなのに司会側に回ったらあかん >>159
だから関西ローカルが一番。東京は獅子舞の人同様無理 相方イジリは出来るけど、他の芸人イジりきれないからつまらないんだよな 千鳥は好きだけどゴールデンのMCは向いてないような気がする >>1
カネオ君でも有吉がダメ出ししてたり
シーンとなったりしてるしな
あれやっぱりつまらないんだろうな >>52
吉本≒松本って感じだな
印象ほど悪い人でも無いし面白さもあるけどなにせ第一印象が悪いし地下芸人っぽすぎて好かれないのはわかる 見取り図とニューヨークはネクスト千鳥ネクスト霜降りとして吉本が推してるから
これからしばらくは色々出てくるだろ
その先残れるかどうかは本人たち次第だが >>92
志村やろなあ
テレビも芸人も疎かったけど志村に大層可愛がられてるって一点で初めて知ったしそういう人少なくなさそう ネクストも何も
テレビのいい時間に芸人なんて必要なくなると思うけどね
飯食ったりスタッフがロケに行くVTR見る番組だらけなのに
芸人MCなんて要らん 千鳥、かまいたち、霜降りあたりの伸び悩み見てると、ナイナイってなんだかんだ凄かったんだなって思う >>164
>ゴールデンは向いてない
いつここも華丸大吉も千鳥もそれ言われてるけどじゃあ誰だったら向いてるの >>1
テレビ千鳥が残念だな
2ちゃんのスレではグダグダが良いという信者コメントだらけでな
でも身体もはってない本当にグダグダはさすがに途中で切るわ まあナイナイ云々は時代もあるんでないの
芸人の番組自体特にヒットもしないから
MCの人らもそりゃ頭打ちで止まるよ ネタ番組のホストって愛があってゲラじゃないときついよな
愛想笑いや滑った感どうにかしなきゃ→出来てないとかされると2次災害になる 相席食堂ゴールデンはコア視聴率はトップだったって記事読んだけど >>53
チャンスの時間は知らんけど、禿同する。
クセスゴGPのプロデューサーが千鳥にコスチューム着させてイジるを面白いと思ってるセンスが終わってる。 コア視聴率が高いとかは所詮は言い訳だからな
本当にヒットするような番組は世帯視聴率やら何やら全部高くて
体感でみなわかるから 千鳥はプレーヤーじゃないと良さが出ない
MCとかは全く向いてない 元からつまらんです
クセがすごい!の何カウントおもろいのかわからんかった 相席面白いときいたから見たけどスタジオのこいつらVみて悪口いうだけでつまんねーし要らん
テンポ悪くなるだけ お前らが面白いと思ってる番組(媒体問わず)が知りたい
それ見るのが一番確実だろ >>179
あれ本当、千鳥に同情する。
絶対二人ともこんな演出つまらんて思ってるはず。
もし面白いと思ってやってるなら千鳥自体のセンス疑うわ クセが強いでエハラマサヒロの事をつまらないと弄ってるけどエハラのネタにダメ出し出来るほど千鳥のネタ面白くないだろ >>182
相席SPは3.2%だから高くはないよね 千鳥で一番面白かったのは「アバンストラッシュッ!!」とか叫んでて
バス停の女子高生がビックリしてるCMだわ いつもここからがテレビ出なくなったのはほんとに残念
エンタの神様やってた頃はお笑いのクオリティも高かったし
いつここはネタは面白いし私の好きなお笑い芸人の中で1、2を争うイケメンだし
悲しいときの一発屋って言われてるけどツッコミ暴走族も受けてたし一発屋じゃなくて二発屋よ 鬼越にテレビ千鳥は千鳥というコンテンツに胡座かいた手抜き番組と言われてたけど
ノブも大悟もキャラが受けてるから笑い無くても番組成立しちゃうのが強みだけど弱点でもあるんだな
レギュラーいっぱい持ってるけど面白いのは相席食堂とチャンスの時間だけだな チャンスの時間での千鳥はクソ面白いから見当違い
チャンスの時間見てない奴はお笑いファンじゃないからこの記事は大嘘 変な奴弄ることさせたら一番おもろい
ただそれがゴールデンでできんだけや 千鳥は元々物凄くつまらなかった
M1はそりゃ酷かった
でもクセがすごいのツッコミでブレイクして
その後かなり面白くなったけど
最近は飽きられてきたんだろうな
かまいたちと一緒に出ることが増えてよりつまらなくなった >>191
>>184
ジュニアもそうだが、千鳥にしろジュニア、陣内にしろ吉本が無理やりMCをやらそうとしてゴリ押ししてる芸人って
知識と教養が全く無い中卒レベルのアホだからなぁw
芸人の輪の中なら上記の芸人の機能するが色んな
分野の芸能人を仕切らないといけないMCをやらせるには頭が足りないw
他事務所の上田やカズレーザーくらいの教養と
知識が無いとそもそもMCなんて無理w >>196
変なやつじゃないけど良くも悪くも変わってるって言われてるいつここ菊地と共演するのはどうかしら
菊地は黙ってればクールイケメンだけど喋り出すと面白いから千鳥だったら面白おかしくいじってくれそう >>194
キャラが受ける芸人輩出するの難しいからな
ネタや実力と両立してたらそりゃ最高なんだが かまいたちとかも拷問のネタとか腹よじれるほど笑えるんやけど辛気臭いと言うか顔が汚くて明らかにゴールデン顔じゃないんよな
第7とか言われてるのもそのうち全部消えるんちゃう
ゲラの俺が笑わへんのやもん 大して面白くもないことに、手叩きながら
スタジオ歩き回って馬鹿受けしてる
ノブを見ると、温度差がありすぎて
物凄く白ける。 え、もとからつまらんけどこいつら
大阪でつまらんのに異常に持ち上げられてた作られた芸人だけど
あとかまいたちも同類 お笑い、バラエティ番組好きで色々見てるけど、千鳥の冠番組をわざわざ見たいとは思わん
所詮はその程度の芸人 いろはに千鳥やキングちゃんは面白かった。
ローカルやド深夜の雑な番組で適当な事やってるのが一番向いてると思う。 まぁこういった記事が出るのも売れっ子の宿命。
みんな叩かれてきた 人選ぶじゃん、大悟のツラからして
俺は好きだけど、外歩いて突っ込まれてる方が輝くってのと
ゴールデンの顔じゃない、ってのは千鳥好きでも共通の思いなんじゃね 最近ラジオで相方の娘にダメ出しで泣かせてたのこいつか? ぶっちゃけ構成作家や演出次第でしょ?
千鳥のノブはまあいいと思うけど大悟は余計にそう思った
(´・ω・`) >>222
同じゴリ押しでも長年ゴリ押ししてたのに全く人気が出なかったジュニアと比べればまだ人気が出た分、千鳥の方がマシではあるなw 最初からあんまり面白いと思ったことないな
雰囲気だけだろ 売れて収録に参加できる時間が少なくなってしまい、昔なら3時間収録して面白い所を凝縮した30分とかだったのに、
最近では1時間収録して面白い所を切り取った30分とかになっちゃったから、笑いの質が落ちちゃったように感じるのかもしれない。 言うてノブが邪魔になってきた感は数年ある
大悟しか面白くなかったしな 紳助がいたら千鳥は今以上に伸びてた
かまいたちよりも。
あの辺りが世間の需要、受容が鮮明になり
サンドイッチマンやウッチャンへの特需と繋がってくる
広告業界なんだから最大需要を追求するのは当たり前
面白さを追求するなら金を取って別でやれば良い 大悟のボケはつまらんツッコミのほうがまだ面白い
ノブお笑いわかってる感出して上から目線なこと目につくようになってきた 全ての面でかまいたちの方が面白いと思ったが見た目の面白さは同じくらいか お笑いの連中からノブのツッコミがやたらと持ち上げられてて苛々してたからそろそろ消えてくれればありがたい ゴッドタンのノブで30分は面白かったがシンプル西野が面白いだけだったわ
千鳥は面白くないだろ ザキヤマ
野球なら元木
スーパーサブ
期待しすぎて
つぶしちゃ
ダメだよね。
ザキヤマも
メインなんて
しないもん。 ツッコミって気持ち引っ込んでないと何となくコンビバランス悪くなるが千鳥はかなり出たがる印象 テレ東の冠番組は面白かったけどね
最近はテレ玉のを惰性で見てるくらいだ 漫才はつまらんと思うし笑ったことないけど、ロケの面白さやワードセンスはダウンタウンに近い存在だと思うけどね〜
デスノートの「(メロとニアの)2人ならLと並べる、Lを追い越せる」じゃないけど、
「千鳥2人なら松本と並べる、松本を追い越せる」って感じ クセスゴ好きなんだけど
狩野英孝も好きなんだけどあの中学生がやりそうなアレンジ曲飽きたわ
トータルテンボスの息子も普通に他所でまともに歌った方がいい ダウンタウンと一緒で
スタジオでビデオ見て適当なことを言うだけで金になるんだもの もともとそんな面白くないやろ
チョコプラとかの方がおもろい ノルディック親父のせいで笑っちゃいけないのに町にいるノルディック状態の爺さんみるとフフってなる >>229
大吾はマジでわからん。つまんないとかじゃなく意味がわかんない >>10
アレは有吉が弄りやすいからでは
大吾の方はリアクション上手くないと思う 大丈夫、千鳥は退化してないよ
オンバト見ても俺からしたら漫才の打率かなり低かったしつまらんと言われるのは妥当 ダウンタウンと同じで面白くないのは確かだけど
こうやって冠番組をどんどん増やせばダウンタウンみたいに貫禄がつくんだろうな 日本ドリルとかコロナのせいかもだけど食べ物番組化してて草
歴史の新発見とか面白かったのにな だからといってかまいたちやニューヨーク
代わりにゴリ押しするのは堪忍やで 千鳥は他人を弄りきれんのよ
だからMCとかは向いてない
例えばダウンタウンでHEI!HEI!HEI!は成立したけど千鳥じゃ絶対成立しない
でも先輩とかを弄る千鳥はオモロイ
ダウンタウンを弄る千鳥は最高に好き
後輩弄りが下手なんよ かまいたちはネタは最高に面白いと思う
ネタに関しては近年希な程の安定感
でもトークがなあ
濱家はまだしも山内は絶望的におもんない MCは空気を支配できる芸人じゃないと無理。くりぃむとか爆笑、ナイナイ、有吉とか
千鳥はまだそのレベルじゃない 吉本の売れたタレントに番組持たせて不良債権の自社タレントを押し付けるビジネスモデルがもう無理。見るに堪えない。 MCだけでなく、自分たちも漫才とかコントとかをやってくれればいいんだが 大喜利するとやっぱ川島や西田のほうが強いわってなる 東京出てきた頃からできる感出して偉そうにしてるだけ レギュラー増やしすぎだな
何番組かに注力すべきだろ 千鳥のクセがスゴいネタGP 視聴率5%
火曜は全力!華大さんと千鳥くん 視聴率2%
相席食堂 視聴率5.8%
もうジャニーズや吉本芸人で視聴率取れる時代でもないな クセスゴGPなんてキワモノ
無名の若手も、どんどん起用すればいいのに
過去ネタこすりすぎだろ 大悟はかなり勘違いしてるなー
舐められないように態度をでかくすることで大物芸人になろうとしている 番組がクソ過ぎるだけ
クセすごなんて常時巻き込まれてる状態で不憫 千鳥は「今ちゃんの実は」のロケが神ががってた。
スタジオよりロケ芸人。
それより霜降りの方が心配。。 クイズ違和感は好きだけどな
好きだったといった方がいいかな
最近企業宣伝ネタが急にふえてきてゴミになったが >>10 NHKで大吾を使うにはリスクが高過ぎる。品がなさ過ぎるわ。 ゴールデンのバラエティはほぼつまらんし
千鳥は尚更ゴールデンに向かない >>1
世代的にしょうがないのかも知れないけど
上の連中、特にダウンタウンにもっとガンガン行っていい
ノブが爪隠してる感 千鳥は実力以上に評価されてた
それが元に戻るだけ
大久保佳代子みたいなもん
実力はないわけじゃないから、正しいところに戻るのみ くせすごはゲストにジャニーズとか女優が来るとあの尖ってたノブとか大悟がしっかりゲストを立てて番宣にも協力的になっててしっかりゴールデン仕様にも順応してるんだなと思った
チャンスの時間はネット番組だから本当にやりたいようにやってる
ノブの好感度下げ企画とかはクソ笑ったわ
17歳の子でも関係ないとか地上波じゃ絶対ムリ 9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな
22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。
82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな
86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を
988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw
まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw 有吉マツコほどのセンスも実力もあるわけでもないのに、そいつら以上のスピードでMCの仕事増やせば、そりゃこうなるわw
今田東野筆頭とした技術だけでこなせちゃうタイプもいるけど、そういうのは数字持ってないわけで、そのポジションを期待されてるわけでもないだろうし ロケに出してなんぼの芸人や千鳥は
スタジオでVTR見てるだけの芸人じゃないな そう考えるとずっーと第一線であり続けてるダウンタウンってのはすげーな
もはや歴史に名を残す偉人レベルってことか
萩本欽一とかドリフターズやらと肩を並べたといってもいいな ここ一年ほど、大吾の惰性感がひどい。
深夜中心でカルトな感じだったときは、それなりに好きだったんだがな。
無頼でもなく、単にだらしないキャラだけで愛されるという甘ったれ感が鼻につく。 レギュラー多すぎなんだよ
疲れた顔してテレビ出んな千鳥霜降りマヂラブみんなそう >>299
一番酷いのは華大
NHKの朝の番組とか、何様だって言いたくなるくらいやる気ない 千鳥より酷いのは霜降り明星
霜降りバラエティ 視聴率1.7%
オトラクション 視聴率1.8%
ドリームバイト 視聴率1.7%
霜降りミキXIT 視聴率1.9%
AI-TV 視聴率1.8%
新しいカギ 2.6%
軒並み視聴率1%台叩き出してんな
ひな壇でそれほど経験も積まずにいきなり冠番組を次々とやらされりゃこうなるか・・・・ >>302
そいつは、問題外
あらゆる意味で、論評に値しない 千鳥の漫才見てみてノブのツッコミで保ってるだけ大吾のボケ酷すぎる最近大物ぶり感出してるのが痛い >>302
ナイナイにおけるキングコングみたいにダウンタウンの既視感から来る大物期待感で祭り上げてみたがって感じなのかな
その割に二人共顔がテンパって見えるのと何故かドリームマッチで引くほど売れ残った印象が悪い >>1
つまらなくなったと言うより飽きて来てるんやろw
なんぼ面白いコンビでも週に何回も見てたら飽きるって テレビ千鳥と相席食堂はハズレ会は酷いけど当たり会は面白い 千鳥は決して面白くはないけど唯一尊敬できるのはコンビ仲が良いことかな
博多華丸大吉とかウッチャンナンチャンとか売れっ子でも不仲説聞くから仲の良いお笑いコンビは面白くなくても嫌いではない ごろつき系のキャラで売ってた人が今や所帯持ちだしブレるのはしゃあないな 最近シャバダバみてたけどめっちゃノブの良さが出てるわ
やっぱ千鳥は野爆、笑い飯あたりのどぎついコンビと一緒にゴールデン以外の枠で出させてこそや >>311
ウンナンは聞くけど華丸大吉は相方大好き芸人にも出てたのに不仲なんか? 千鳥、野性爆弾、笑い飯、トータルテンボス、フット後藤、ロバート秋山、狩野英孝
この辺りの芸人放り込んで割と自由にやらせるスタイルが一番面白いと思うわ おもろない若手ポジの中で多少おもろいくらいの立ち位置であるべきレベルなのに歳くって売れちゃったんでなぜか勘違いして大物みたいに振る舞うからな 元々ローカルで地味に街ロケしてるのが丁度いいスケールだったろ
今の出まくりが馴染まない。かまいたちやらも
メインで出まくるほどのカリスマ性は感じない お笑いファンって何者か知らんが普通に面白いから気にしないでほしい 千鳥は昔からネタが面白くないもん
日曜チャップリンとかクセネタ番組とか見てて 的確なコメントしてんのに
なんで自分たちのネタはあんなに面白くないのかと不思議仕方ない
アンガの田中は ネタがちょっと変わってきて面白くなってるのに 演者頼みでなんとかしてもらおうとする製作側が使いがちなんじゃ無いかなぁ
企画台本で何とかする人にとっては吉本スクラムが逆に足枷になるから他事務所使いがちな印象がある
円盤イベントグッズの重要性が増してるから吉本使わないで済むならそれに越したことはないよね ダイアンのYouTubeのゲーム実況に千鳥がゲストに来た回を見たら大悟つまらなそうだった。金になら無い仕事は素が出てしまうか スタッフの言いなりで何でもやるのも考えものだな。
もう少し我を出して自己主張しないと制作側に潰される。 どの番組でもずっと同じノリだからなあ
ただ単に視聴者が飽きてきてるだけだろ 千鳥の漫才とかコントで笑ったことは無いけど、何気ないトークは正直かなり好き 日テレでやってた千鳥とかまいたちの番組はせっかく面白かったのに続かなかったのか。 この人達がテレビに出ていると自然とチャンネル変えます。見た目とルックスが無理です。 千鳥で笑ったのは、笑ってはいけないの
「河本、河本、河本!」だけだな。 つまらなくなったんじゃなくてつまらなくしたんだろ。
冠番組多すぎ。 仕事受ける千鳥もだが。 カネ男くんおもろいけどなあ。
あれでファンになった。
千鳥大悟 「志村けんを継承するのは俺しかいない」
後輩を見下しスタッフには怒鳴り散らす踏ん反り返った壮絶な天狗千鳥大悟
現在 すでに業界幹部 制作関係者から評判最悪の総スカン状態
冠番組は全て超低視聴率 千鳥大悟は既に第二の宮迫博之
澤建井大社長も激怒 近々芸能界追放となるだろう。
相席食中毒
笑いの流れを分断し出てくるコメントが誰もが想像つくクソ
しかも上から目線 喜んで観てるのは人生終わった田舎者百姓一家だけ >>342
有吉がいるから、MCがふかわとかで
番組成り立つと思う? 千鳥とかじゃなく
吉本興業のお笑い芸人にみんなあきた >>165
カネオくんってチコちゃんのパクりじゃない?
面白いのか? 残念ながらはじめから面白くなかったけどな
「いい奴ら」だけど、でもそれが一番重要だったりする
芸が面白くない人気芸人がいても全然おかしくない 《ノブは最近ただの無礼者だよな》
確かにノブがツッコミこえてただ失礼な奴なんだよな >>342
カネオくん面白いよね
有吉さんのいじりもうまく合っている >>348
チコちゃんとカネオくんは番組の切り口が違う あれをパクリと言っていたらキャラ番組なんてできない 最初からそこまで面白くないだろ
ゴールデンで冠持てるほどじゃない >>6
わかる
愛がなくてただのつぶしなんだよなあれ 大吾の声のトーンが好きじゃない。女ならキンキン声を出す感じの喋り方 >>354
テレ玉でグダってるぐらいが丁度いいと思うわ 関西人は千鳥かまいたち見取り図が好きそうな匂いがしすぎて無理
単純に汚くて臭い ノブってVTR見て笑ったりしてるけど顔が死んでるよな
心の底から笑ってない感じがする >>346
有吉のトスが上手いんだよね
有吉ぃぃeeeeeのトシも生き生きしてる これとは違うけど
昨日やってた櫻井翔とか15人くらいの芸能人たちが、ずっとYouTubeの衝撃動画を見続けるだけの番組もクッソ最低だったわ 千鳥は予算の少ない番組やらされて可哀想だなと思う
セット豪華にして芸能人ズラッと並べりゃいいってもんじゃないが
二人でやらせるような番組はいろはにだけでいい
くりぃむもナンチャラが終わって作家クビにしてリニューアルしてクソつまらなくなったし
テレビに金が無くなったんだろうなって思う
そういう時代に二人でなんとかできそうなコンビだから出世させてもらえたから仕方ない部分もあるのかもしれないけど 大して面白いコンビとは思わんけど大吾はあれで大喜利はなかなか得意みたいやから
司会業よりパネラーやひな壇の方が合ってるわ
いじるよりいじられたり、先輩芸人と絡んでる時の方が見てられる 大悟は態度が悪い
ファンが声をかけたら二日酔いみたいな顔で睨んだ
ニューヨークの冠は千鳥のだめなとこだけ抽出した感じで見てられなかった >>194
>>309
相席は面白い
テレビ千鳥はハズレが多いな なんの番組か知らんけど喫煙所探訪するのとかホームセンターで大吾がスニーカー(安全靴)買うのとか
広瀬すずに会いに行くのとかの番組は普通にめちゃくちゃおもしろいけどな 岡山案件にかっぺが騙されてるだけ
奇跡も千鳥ももともとこんなもん バナナサンドだけでいい
千鳥はテレビ千鳥だけやってろ
そーすりゃたまに見てやるよ >>365
床屋がビックリして客の頭引っ叩くのだけ笑ってしまったw >>315
仕事以外は一切会わないって言ってた
華丸は大吉のこと嫌いじゃないが大吉が華丸を嫌ってる
プライベートとかもないってトーク番組で大吉が言ってた コア視聴率がー、コア視聴率がーつまらないことに変わりはない 出演者とか、スポンサーに気を遣ってやってるテレビ番組なんてつまらない。
30年以上テレビ持ってない。 あらびき団(東野藤井) → クセスゴ
東西芸人いきなり2人旅(東野勝俣) → 相席食堂
突破ファイル(内村) → クイズ違和感
ナイナイナ(ナインティナイン) → テレビ千鳥 千鳥は関西弁ローカルで生きる芸人やからな。全国ではどうしてもゲスさが足りん ブラマヨも冠持ったら底の浅さ露呈したのと同じやね。最終的にメインにコバンザメみたいにくっつくタレントになるしかない 千鳥の2人
2人とも大遅刻魔で有名だな
ノブは寝坊で生放送に来なかった
大悟はタイムトンネルでとんねるず石橋を1時間40分待たせた
他にもダウンタウン松本を2時間待たせた
遅刻の理由が志村さんと飲んでてというから石橋も松本も強くは言えんかった 千鳥が面白かったことってあんの?
東京が馴染めない言ってたイメージしかないわ カネオくんで声が汚いのに声の仕事してるのやめて欲しい
田牧そらちゃんが可愛いから我慢して見てるけど >>388
少なくともネタはつまらない、つまらないネタしかできないのにM-1ゴリ押しされまくってたな 千鳥は元々面白くねーだろ
自称お笑い好きがこれが分かれば通みたいな感じで持ち上げてるだけ
ネタもトークもエンタ芸人と同レベル 吉本の芸人好きやけど、ゴリ押しが酷すぎて、逆効果になっとる感じ。
千鳥は冠番組持つようなタマやない。
それだけ人材が枯渇してるのか、TV局に嘗てのような育成する気概が無いのか知らんけど、吉本の中堅芸人を使いすぎ。
千原ジュニアも霜降りもかまいたちも一斉に消えてほしいわ。
それか、吉本は自前の劇場沢山持ってるんやから、芸人は舞台中心で活動せえよ。
せっかくいい企画なのに、芸人がぶち壊してる番組が多い。 千鳥は前からつまらないじゃん
なんでこいつらがレギュラーたくさんあるのか不思議だったが知名度の割りにギャラ安くて使い勝手がいいということらしい 吉本専用とジャニーズ専用のチャンネル作ってそこから出てこないで欲しい 千鳥の漫才もさほど面白くないんだよね
エピソードトークとかで売れたイメージ
だからMC側にまわったら良さが発揮できないんだよ 番組中にポケットに両手突っ込んで、足組んで、タバコ吸ってetc…
ガラ悪くて最初から毛嫌いしていた >>393
前やってたテッパンいただきますで鬼越トマホークがゲストだった回で華丸が鬼越の坂井良多に「自分が思ってるほど後輩に慕われてると思うなよ!」って言われてた
あと坂井いわく華丸からの飲みの誘いは赤札らしい 胃が腐ってて息が臭いとかよだれだことか
生理的嫌悪感をわざと煽る感じの芸風が大嫌いだった
一度東京進出に失敗して考え改めたかと思ったけど
猫かぶってただけなんだろうな 相席食堂コア視聴率も大したことないってのがばれて
松本人志騒動で唯一大損した千鳥さんw 開いてる閉まってる、のラーメン屋漫才は面白かったぞ 博多華丸今週からあさイチ欠席してるが何かあった?
このご時世だからコロナかな
フジで華大とやってる番組は感染リスク高いのによく企画したなーて 広告代理店も吉本も見透かされとるよね。
ごり押しぶっ込みが下手糞になった 冠持つような器じゃないのに持ち上げられすぎ
まだいじられる側で良かったんだよ ごり押しされてるだけ
オリラジとかがそのポジションに
居た事もあったなそういや
純粋につまらない
まあ、松ちゃんの横が空いてるからそこに収まればいい 最初から面白いと思わなかったから、ようやく世間が気付いたかって感じ 千鳥の番組で1番面白いのが、地方でやってるひな壇団 千鳥の良さを全部消すのがひな段団
結局編集の面白さ込みなんだよなぁ もともと面白くないほうだろ
のぶが他の芸人と絡んでるときは面白い 全部フォーマットに落としてこんでるだけに見える
もっと意外性のあるお笑いが好き >>420
出尽くした
底が見えたから粗も目についてきた いつから面白いと勘違いされたんだ?アイツラが得にノブがおもろないからMCで他の芸人が際立つんじゃないのか? 若林ノブ秋山で特番やった時も真ん中主役だったしクソ推されてはいるな >>1
お笑い界ナンバー1王者は【ウッチャンナンチャン】
しかも、世界の果てまでイッテQ!は
森三中以外吉本興業芸人が出ていない
東京芸人がお笑い界の王者
【2020年7月月間コア視聴率】
1位 世界の果てまでイッテQ!(日テレ) 14.5%
2位 半沢直樹(TBS) 13.0%
3位 ミュージックステーション(テレ朝) 11.9%
4位 音楽の日(TBS) 11.2%
5位 行列のできる法律相談所(日テレ) 10.7%
6位 ザ!鉄腕!DASH!!(日テレ) 10.3%
7位 笑神様は突然に…夏の2時間SP(日テレ) 9.9%
8位 有吉ゼミ(日テレ) 9.4%
9位 ぐるぐるナインティナイン(日テレ) 8.3%
10位 世界まる見え!テレビ特捜部(日テレ) 8.2%
11位 有吉の壁(日テレ)
嵐にしやがれ(日テレ) 8.0%
13位 しゃべくり007(日テレ) 、
マツコの知らない世界(TBS) 7.9%
15位 私の家政夫ナギサさん(TBS) 7.8%
16位 踊る!さんま御殿!!(日テレ) 7.6%
17位 報道ステーション(テレ朝)
秘密のケンミンSHOW極(日テレ)
news every. 第3部 7月23日(日テレ) 7.3%
20位 今夜くらべてみました(日テレ) 7.1%
21位 満点☆青空レストラン(日テレ)
幸せ!ボンビーガール(日テレ)
お菓子総選挙2020(テレ朝) 7.0%
24位 サザエさん(フジ) 6.9%
25位 新・情報7days ニュースキャスター(TBS)
世にも奇妙な物語(フジ) 6.8%
27位 Mr.サンデー(フジ)
シューイチ(日テレ) 6.7%
29位 天才!志村どうぶつ園(日テレ)
BG身辺警護人(テレ朝)
沸騰ワード10(日テレ)
火曜サプライズ(日テレ) 6.6%
33位 世界一受けたい授業(日テレ)
一周回って知らない話(日テレ) 6.5%
35位 おしゃれイズム(日テレ)
MIU404(TBS)
バナナマンのせっかくグルメ!!(TBS) 6.4%
まず松本が「大成功」と自画自賛したコア視聴率5.0%は全くいい数字ではなかった
サザエさんより低いww 保守に入ってる千鳥はホントにつまらない。
いろんなしがらみでもう自由には出来ないんだろな。 ゴールデンで春菊の代わりにパンティを揚げとったけどな 一時のタカアンドトシみたいな感じやな
吉本のチカラだけで冠番組もっとる
なんの人気もない クセスゴで芸歴16年の虹の黄昏の初のゴールデンなのに
先にコウテイがおるからなで終わらせた大悟
コウテイとは全然似てないしこの発言は残念だった いろはに千鳥、相席食堂はローカル番組
チャンスの時間はネット配信だから
こういう番組見てない人には吉本のゴリ押しだけで売れてるコンビと思われてるかもね
このスレで千鳥で笑ったことないアピールしてる奴は多分高齢者 いろいろ出過ぎて、出涸らしみたいになってるなw
おもしろくなさそうな顔してるし
視聴者もこんなにテレビ出したら飽きますよw >>435
若い女の子と話すと千鳥人気の高いわ
千鳥嫌ってるの爺だろうな
ゴリ押しなら千鳥より見取り図だろ >>404
じゃあwikiの訂正がいるなおまえやっとけよ さっさと消え去ってほしい連中
兼近大樹(EXIT)→前科2犯の凶悪犯
千原ジュニア(千原兄弟)→顔が凶悪犯
久本雅美(ソウカの広告塔)
指原莉乃(元アイドル、今はお笑い芸人)裏では悪評だらけのバ力女
フワちゃん(ユーチューバ力女)
河本準一(次長課長)→前科者(生活保護費を詐取した犯罪者)
高橋茂雄(サバンナ)大物吉本芸人に付きまとう金魚のフン
斎藤司(トレンディエンジェル)反社会的勢力と付き合いがある疑い
高嶋ちさ子(音楽家)→気にいらないと子供でも恫喝するバ力女
土田晃之(お笑い芸人)→人の悪口と相手への威嚇で笑いを取ろうとする恫喝野郎
若槻千夏(事業が失敗して復帰した口うるさいバ力女)
坂上忍(前科者)→飲酒運転で逃げ回った凶悪犯
熊田曜子(ペニオク詐欺師)
シェリー(バツ1)能なしハーフのバ力女
土屋アンナ(バツ2)横暴で下品なバ力女
光浦靖子(オアシズ)→フェミニスト(差別主義者)
大久保佳代子(オアシズ)→めちゃイケの残りカス
ギャル曽根(大食いだけのバ力女)
松嶋尚美(相方の中島を見捨てた裏切り女)
木村佳乃(お笑い芸人)下品でブスなバ力女
小池栄子(お笑い芸人)ブスのくせに女優ぶってるバ力女
山里亮太(南海キャンディーズ)→木村花の自殺に加担した疑い
YOU(ダウンタウン浜田の元カキタレ)→木村花の自殺に加担した疑い
IMALU(さんまのバ力娘)
JOY(勘違いハーフのバカモデル野郎)→裏では態度が横暴でスタッフに嫌われている
ローランド(ホストの詐欺師野郎)→反社会的勢力と付き合いがある疑い 前から何が面白いのかわからない
ネタは千鳥が馬鹿にしてた狩野英孝のが上 てか元々面白くないからなぁ
特にディエゴとかいうヤニカスのハゲは >>439
こんな所に書き込むくらいなら各テレビ局にメールしろよw 千鳥はおもしろい
乗っかって楽に番組作ろうとしてるのが透けて見えるから悪いのはスタッフ ネタなんてTVが主戦場の芸人に関してはどうでもいいだろう
大事なのはTVで視聴者を笑わせられるかどうか
M-1だってバラエティ出演の為の登竜門でしかないのに 千鳥が面白いんじゃなくてゲスト芸人が面白いパターンが多すぎる いろはに千鳥とか自分でロケに出る番組はやっぱ面白いと思う
相席食堂は最近なんかイマイチ面白くない
どんどんVTR見たいのに、いちいち止めすぎてツッコミもキレがなくてイライラする事が多くなった気がする ロンハーアメトーークによく出ていたが
抜きん出ておもしろいとは思わなかった 吉本の個々の芸人が全部ダメとは
思わないが
ごり押しと吉本のノリが強すぎると
うんざりする 旅猿に出演時の「手抜き感」半端じゃなかった
「大物になったのに出てやってる」臭プンプン 焼酎の最高の割合とか面白かったのに
今ではバイキングとか見る影もないのが悲しい キー局ゴールデンからローカル局深夜まで使い倒し過ぎやろ
そら、枯れるわ デビューは良かったけど連投させられて肩壊したって感じ MCが1番偉いみたいな風潮が良くない
現役終わったベテランのポジションなのに 相席食堂はゲストしだいだな
千鳥はどうでもいい
ただVTR止めて席を立って大袈裟に大笑いしてるだけだから
長州・武藤のコンビだと大当たり
ゆりやんなんかだとハズレ
当たりハズレの落差が大きい ドキュメンタルは面白かった
彼らの本領は下ネタで発揮される バイキングのは面白かったけど、
企画が良かっただけで、千鳥である必要性はないわな そもそも漫才がつまらない
大吾がなんであんな重鎮気取りやねん
おまえ志村さん気取るの100年はえーやろ そもそも大悟が過大評価というか勘違いしてる
あいつ大物ぶったコメントしてるけどあいつまだほぼ実績無いだろ
お前ら自身ががんばって漫才なりコントなりやれよ 座ってV見て評論してるクソ番組増えたよな
楽したらつまんなくなるよ 大吾は間違いなく過大評価
志村の威光を借りてえらそうにしてるだけ 昨日の大悟ほんと腹立つわ
何が先に出た方の勝ちだよ またゲストで来た千鳥を
吉本の芸人がなんと千鳥さんが!!!
みたいに持ち上げすぎていて
うざくて消した クセスゴは自分より明らかに才能ある芸人を評価しようとしてるの無理あるな 大悟が上からダメ出ししたり
マウントとったりするようなのが
目立つようになった
ちょっと無頼で他の芸人に対しても
ちょっとはみ出した部分をおもしろがって笑いに持っていくのが良さだったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています