【芸能】松坂桃李「もう少し風が通るようになるといい」 日本の芸能界への憂いと願い [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松坂桃李「もう少し風が通るようになるといい」 日本の芸能界への憂いと願い
4/18(日) 19:49 ananweb
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fb6b3d006f48c1122d6c1089da974a5a39a6e06
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210418-34592303-ananweb-000-1-view.jpg
渡辺あやさんのオリジナルブラックコメディに主演。
「真は大変なことから、ことなかれ主義で逃げ続けてきた人。好感度という鎧をつけて立ち回ってきたけれど、転職した大学で不祥事の嵐にひとり放り込まれ、その鎧がいとも簡単に剥がれます。その時に出る情けなさはしっかり出そうと意識して演じました。
コメディということで、本人はいたって真面目で必死なのに人には滑稽に見える姿を、共演者のみなさんとバランスをとりながら出せたらとも思いました」
脚本は『カーネーション』や『ジョゼと虎と魚たち』などで知られる渡辺あやさんによるオリジナル。そして、出演者には松重豊さん、國村隼さんら、錚々たる役者がずらり。
「時世を切り取る鋭い観察眼でもって書かれた渡辺さんの脚本の強さがあってこそ、これだけのキャストが集まったと思いますね。会議室に一堂に会するシーンがあるんですが、みなさん本気で演じて、本気でふざけるんです。真面目に、コミカルに、絶妙なバランスでのお芝居を真っ向から受けられることは、今回主演という立ち位置でやらせてもらったからこそ味わえた贅沢でした」
また、「聞くだけでワクワクする」というユニークなタイトルには、ある想像を巡らしている。
「渡辺さんが僕の仕事モードな振る舞いを見て、お考えになったのかもしれません。というのも、所属するトップコートの社訓が“クリーンな品とポップさ”なんですけど、僕には初対面の方とお会いする時に、その2つを徹底して意識する癖がついてるんです。
渡辺さんがそこを見抜いてタイトルをお考えになり、真のキャラにも取り入れたら面白いと思ったのではないかと。答え合わせはしていないので、想像ですけどね」
芸能界にいる以上、意識せざるを得ない好感度。どう考えている?
「CMもやらせていただいてますし、常日頃気にしています (笑) 。実際、日本の芸能界は好感度に支えられている面も大きいと感じますね。たとえばハリウッドスターは選挙で支持する候補者を明言しますけど、日本では『これを言ったら、こうなるだろうな』という結果が発言に常にくっついてくるというか。
かといって、海外の見様見真似で好き放題言うのも違うと思うんです。その国それぞれの宗教や文化があり、国民性も異なりますから。
ただ、もう少し日本に風が通るようになるといいなと。エンターテインメントも、見てくださる方の心に風を通したり、癒したりするものであってほしい。
僕は、作品の意図や本質をそのまま届けることも役者の仕事だと思っています。なので、ネットのコメントに左右されて、本質から外れることは避けたいんです。そのためにもテレビドラマが前に全部撮り終えられるフォーマットで作れるといいですね」
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
※『anan』2021年4月21日号より。写真・小笠原真紀 スタイリスト・TAKAFUMI KAWASAKI (MILD) ヘア&メイク・橋幸一 (Nestation) インタビュー、文・小泉咲子
(by anan編集部) 日本の自由と民主主義って戦争で異国に屈服して征服されて実現したものだからね
アメリカとは次元が違うレベルの低さ 結論としてアメリカの真似がしたいって話かよw
知らんがな >>7
アメリカはレベルが高いからトランプが大統領になったの?
日本が戦後アメリカに押し付けられたのは自由や民主主義じゃなく人権だろ
そもそも人権という概念自体キリスト教社会の中で生まれてきた概念だから、
日本で自然発生するわけがない
“アメリカ合衆国独立宣言にもキリスト教の創造主が人権を与えた”と書いてあるからな >>6
ここまで腐敗した日本の芸能界が反権力面してるのも
子供だましだわ 風通しが良くなって、マッサージ店に行っても後ろ指を指されないような社会になって欲しいってことですね。 この人タニマチが強力なのかね
全く魅力が無いのに名優扱いで見てて恥ずかしくなる >>1
スレタイ読んで、マッサージ屋で股間にかけてるタオルにもう少し隙間開けて
風通しよい方がいいって言ってるイメージがいきなり出てきた 魅力をかんじないがよく出てるよな
格付けで見て育ちが悪いのはわかったが >>17
どこまで行っても「イケメン俳優」止まりだと思うけど、どこで「名優」扱いなんてされてたの? このひと役所広司とバディの役もらったことを自慢なのはいいけど
役を勝ち取ったんだか知らんけど他の同年代の俳優に向けて
役所さんと演じられる俺いいだろ他の奴等ざまあ
みたいな発言してて、元々意地が悪そうな顔と思ってたがさらに印象悪くなった いいこと言ってるじゃん、ドラマのストーリー変えられまくってんだろ トランプ支持者はボコ殴りにされてたから日本とあまりに変わらんよ 好感度とか気にしまくって戸田恵梨香と結婚した腹黒野郎 >>1
>日本では『これを言ったら、こうなるだろうな』という結果が発言に常にくっついてくるというか。
かといって、海外の見様見真似で好き放題言うのも違うと思うんです。その国それぞれの宗教や文化があり、国民性も異なりますから。
ただ、もう少し日本に風が通るようになるといいなと。
日本の芸能界じゃなくて日本は風通しが悪いという話ですね 何処かの自称脳科学者みたいに単純な欧米出羽守にはならないだけの慎重さはあるみたいだね 海外が好き放題言ってるというのが根本的に間違ってる。
日本よりよほど契約に縛られてるし、政治的発言はメリットがあるから言ってるだけ。 >>20
怖いねあんた。
そもそもハリウッドスターだってポリコレのキャンセルカルチャーや
中国共産党に対してはチワワみたいになって萎縮しているんだから、
本当に風通しがいいわけではない。
隣の芝生が青く見えるだけでしょ。 こういうこと言うと下半身が蒸し返されると思ったら案の定 世界に対して恥ずかしいような低クオリティの映画ドラマばかり量産してる日本芸能界に価値はない
国が介入して潰した方がいい >>1
>クリーンな品
エステでアンアン悶えて出禁になるような奴が? 風通しがいいアメリカは日本より揉めてるけどなw
風通しがいい=揉めないってことじゃないです
まあ日本人は陰湿って意味ならその通りw
でも陰湿ぐらいならスルーでいいから楽だぞwww どの事務所にいるかでほぼ決まる日本の芸NO村は米国よりも生ぬるいと思うけど 政治発言でファンを失いますが
アメリカは市場規模が大きいからいいのですよw
アメリカ市場というより英語圏市場だけどね こういうこと言い出すと
三浦春馬みたいになりそうだからやめて ハリウッドなんて民主党支持者しかできないよ。
保守層で大物はロックとイーストウッドぐらいじゃね。 松坂桃李 =風俗狂 マッサージでも出禁になったやつ
マッサージしてると
松坂桃李「あんあんあん」ってあえぐ 気持ちわるい 聞くだけでワクワクするタイトル、って書いておきながら、そのタイトルが何なのかが書いてないクソ記事。
「もう少し風が通るようになるといい」っていうタイトルなのかと思ったわ >>35
政治的な発言は一概にメリットばかりとは言えないからな。
覚悟がある奴等がハリウッド界隈にいるんだよ。
で関係者も支持する層が一定層いる。
特にLGBT発言は諸刃の剣。
カミングアウトする人は、後に続く人のことを意識して発言してる。声を上げなきゃ権利は勝ち取れないからな 新聞記者で日本アカデミー賞に出たときのスピーチで同じ会場にいた菅田将暉に触れて
「菅田くんは年下だけど勝手にライバルであり戦友だと思っています」とか笑顔で言ったら菅田将暉に「いや、普段そんなに話したこととかないんですけどね」とか返されてて余り関わり合いになりたくないのかなと思った >>56
アレは映画村が明らかに民主党一色だったからな。
共和党支持するとか言ったら、タコ殴りにされる雰囲気だった >>25
役所広治も何故か名優扱いされてるけど、
辛気臭い顔してるだけで全然魅力無いわ アメリカは、支持政党言うても,はずかしくないw
日本は、芸能人が共産や立憲支持なんていうたら恥ずかしいからなw
日本の野党は恥ずかしいレベルだから、もう政権もとれません 政治発言するとリベラルとか反日主義者の声ばかり拾うようになる。
日本の多くは保守なんだから最初から言わなくさせたほうがいいんだよ。 >>1
日本の芸能界(映画、ドラマ、演劇)の問題点は、本業がバラエティやお笑い、CMモデルになって芝居がついでのものになってるからだろ
だから「いつもテレビに出てるあの人がでてる学芸会」みたいな出来になる 嵐とかが自民支持を表明したら、自民に入れるために投票に行く人が増えますw
メディアが左翼なので、これは非常にやりにくい状況になりますw
発言を無視するか、まとめて批判にまわるかです
そうすると、ファンとメディアの軋轢という新たな対立が発生します
損するのは、スポンサーと芸能人
スポンサーが損するって、広告費に依存してるメディアも損するってことです あと、仲間内でしか仕事を回さないからどの作品見ても同じ役柄の同じ役者ばかり
イケメン入れ過ぎたせいで脇役までモデルやアイドル崩ればかりになって普通の役者がはじき出されて廃業して層がメッチャ薄い ここみたらわからじゃん
日本人は意見するな
お前の考えなどいらないよ
奴隷らしくいろ
っていう国よ
意見したら潰すのが奴隷量産国日本人 なに抜かしてんだドロボウコート
日テレ「コントが始まる」A.B.C-Z→菅田・神木ほか
映画「CUBE」A.B.C-Z→菅田ほか
映画「隣の怪物くん」橋本良亮 → (菅田将暉)
映画「溺れるナイフ」 橋本良亮 → (菅田将暉)
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」
塚田僚一、戸塚祥太→生田斗真、(菅田将暉)
フジ「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」松坂盗李ほか
日テレ映画「居眠り磐音」 戸塚祥太→(松坂盗李)
映画「不能犯」 橋本良亮 → (松坂桃李)
テレ東「珈琲いかがでしょう」橋本良亮→中村不倫也
TBS「この恋、あたためますか」河合郁人→(中村不倫也)
映画「ファーストラヴ」戸塚祥太→中村不倫也
映画「屍人荘の住人」橋本良亮→(神木)、戸塚祥太→(中村不倫也) 枕営業がすぐ問題になる韓国のほうがモラルは上だからな どんな役しても厚みがなく感じで
駆け出しの新人の役しか合ってない 紙パンツから勃起ちんぽをわざと出してマッサージ師に見せる人だっけ? アメリカも言葉狩りが凄いけどな。
何年も前のSNSの発言がバッシングされたりとかさ。
当時はみんな容認してたのに。
>>35
有名人が問題発言をして契約を打ち切られた話は頻繁にあるな。 中抜きが酷いからどうにもならないわ…
逆に中抜きを無くしたら芸能界はなくなるわ アメリカなんか数年前の差別的なジョーク発言で
監督降ろされそうになった人いたじゃん
ジェームズガンだっけ
力持った大手芸能事務所が好き勝手出来る日本は実際相当ユルいんじゃないのかな 今でも遊戯王のアプリで遊んでるんだな
久しぶりにやったらマッチしてデュエルしたわ
見事ボコられキングの名はまだ捨ててなかった もう少し時代が豊かなら、支持されなくても思うことを主張できるようにはなるだろう。
不景気で観客がお金もってないから、スポンサーやら評判やらに左右され、少しでもペイするようにあちこちの顔色みてやらなきゃいけない。 >>17
トップコートがカスゴミに手回してんだろ
コイツの事務所酷いじゃん、カスゴミの忖択が過剰で >>72
柄本兄弟とか貴重なブサイク枠になってるもんな
若手俳優はイケメンのライダー崩れみたいなのが増えすぎてある意味二世とかでもないとブサイクに主要な役が回ってこない >>25
それ読んだ事あるわ
同年代の役者に羨ましいでしょうねって言ってホルホルしてて
コイツはそういうレベルで仕事してんだなと思った
ただの事務所のねじ込みなのに実力だと勘違いしてるのがここの事務所は多い 日本の芸能人の政治的発言は薄っぺらいんだよな
海外はこうだから、同じく主張する私カッコいいでしょ みたいなやつ、akbの俳優で呼んでみたいな奴とか
ガチで本気の発言してるのは、大麻解禁派の高樹沙耶ぐらいだろ ドロボウコート
日テレ「コントが始まる」A.B.C-Z→菅田・神木ほか
映画「CUBE」A.B.C-Z→菅田ほか
映画「隣の怪物くん」橋本良亮 → (菅田将暉)
映画「溺れるナイフ」 橋本良亮 → (菅田将暉)
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」
塚田僚一、戸塚祥太→生田斗真、(菅田将暉)
フジ「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」松坂盗李ほか
日テレ映画「居眠り磐音」 戸塚祥太→(松坂盗李)
映画「不能犯」 橋本良亮 → (松坂桃李)
テレ東「珈琲いかがでしょう」橋本良亮→中村不倫也
TBS「この恋、あたためますか」河合郁人→(中村不倫也)
映画「ファーストラヴ」戸塚祥太→中村不倫也
映画「屍人荘の住人」橋本良亮→(神木)、戸塚祥太→(中村不倫也) >>92
実際その後順調んだからこいつに関しては勘違いではないな 息の長い俳優になりたいならいかに早くいわゆるイケメン俳優から脱却できるかが大事だからな
おっさんになってもずっとイケメン俳優でやっていけてるのキムタクくらいだし 息の長い俳優になりたいならいかに早くいわゆるイケメン俳優から脱却できるかが大事だからな
おっさんになってもずっとイケメン俳優でやっていけてるのキムタクくらいだし ヒット作なしな上に
演劇の勉強もしていない人間が
いっぱしの俳優気取りか 現実逃避していないで
韓流エンタメにやられっぱなしの現実を直視した方がいいよ
既にドラマは日本でも韓流>日流の人気
映画興行も数年以内にそうなるから
この松坂が典型だが4流の癖に1流気取りがみっともない >>17
でもどんな役でもやるから守られてる感じはしない
娼年なんて罰ゲームじゃん
新聞記者も、他にやる人がいなかったからでしょ >>1
新聞記者でパヨチョンごり押しで日アカ無理矢理とらせてもらった全コケチョンは言うことが違うわ!
お前みたいなんがごり押しされてる日本芸能界は確かに気持ち悪いわ >>6
それな
なんで一番在日メディアの気持ち悪さを体現した全コケ不要君がデカい口きいてるのか ネットフリックスの韓流無双状態を見れば
日流エンタメがいかに劣等化を意識せざるを得ない
日本の芸能界は厳しい現実を直視すべき
君たちの学芸会は最早日本でも相手にされていない >>105
日本の役者は韓国に負けっぱなしなのに気位だけ高い
マザー市場でも韓ドラ無双で日ドラとか誰も見てないのに
松坂桃李のような勘違い発言する愚かさ
海外コンテンツにシェアを奪われっぱなしな
惨めな自分たちの姿を直視することが大人になるということだな >>105
日本の役者は韓国に負けっぱなしなのに気位だけ高い
マザー市場でも韓ドラ無双で日ドラとか誰も見てないのに
松坂桃李のような勘違い発言する愚かさ
海外コンテンツにシェアを奪われっぱなしな
惨めな自分たちの姿を直視することが大人になるということだな 自分たちの能力不足を棚に上げて
環境が悪い俺のせいじゃないと逃げる日本の役者たち
情けないことだよ
韓国人はスモールマーケットから世界的な作品を生み出しているのに
日本の役者など韓国じゃ役者になれないよ
レベルが低すぎて ドラマや映画でヒット作0の松坂桃李が
いまだに主演作連発というのは
それだけ日本の芸能界に競争原理が存在しないということ
だからネットフリックスでも日本市場ですら韓国に完敗している こいつの「ホテルカレー知らないの?」みたいな顔が嫌 >>108
日本人で韓国で役者やってる人いるじゃん
在日チョンかも知れんけど コロナで活動出来ない上、米中対立本格化で、中国と露骨に繋がってる臭い創価学会は潰されるわ 邦画や邦ドラがまったくヒットしない現実と戦いなさい
松坂桃李くんはね
これから先も日本で韓流コンテンツがぐんぐんと人気を伸ばし
日流はオワコンの下り坂一直線のおむすびコロコロでしょうね >>116
松坂桃李は確かにブサメン寄りなのにイケメン扱いはおかしいね
だから人気ないんだけど >>113
どんな顔だよw
こいつの顔は山芋だろ
垢抜けない汚肌のぼこぼこ顔 >>101
ジャニーズで企画されたのをかっぱらったんじゃないの
ジャニに来た仕事ならなんでも美味しいと思うド低能
新聞記者の方は事務所あげてパヨってるから
あれがマイナスになるという判断などできない
実際あれで受賞()させてもらったんでしょ >>113
どんな顔だよw
こいつの顔は山芋だろ
垢抜けない汚肌のぼこぼこ顔 「李」だものねぇ
在日タレント相手に浮気して悪びれもしないって致命的でしょ >>122
この朝鮮人気持ち悪くて格付け見れなかった
全くもって正解 2020年
ネットフリックスの日本地域で韓流コンテンツの視聴者数が6倍に増えて
日流エンタメは日本人からも見放された
これが現実 代替エンタメが育ったから
極論を言うと日本のエンタメがすべて不必要な環境になっている
日本の芸能界はこの自覚が必要だよ
既に韓流にゴリゴリ市場削られまくっているが 日本の芸能界は日本人からも見放されている
この現実から目を逸らし
日本の中心にいるかの如き振舞う愚か者が多い
松坂桃李、元AKBのゴリラ顔の人 低学歴で社会経験もないのに
自分の価値観が正しいというのはただの傲慢
松坂桃李はその典型的な思想 https://www.oricon.co.jp/rank/st/w/2021-04-19/
ちなみに音楽ストリーミングチャート1位もk-popだ
日本人はもう日流エンタメから離れている ごり押し桃李だけあってチョン工作員沸きまくってて草 >>133
菅田みたいに目立つところではなく
目立たず無かったことにできる線の作品を爆死させてるから
コイツを批難しても虚しい感じに見えるよね
しかし実際被害は相当なもの ジャニーズのトド社長と共謀して仕事流させてるから
フジ「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」松坂盗李ほか
日テレ映画「居眠り磐音」 戸塚祥太→(松坂盗李)
映画「不能犯」 橋本良亮 → (松坂桃李)
映画「日本のいちばん長い日」戸塚祥太→松坂盗李
日テレ「コントが始まる」A.B.C-Z→菅田・神木ほか
映画「CUBE」A.B.C-Z→菅田ほか
映画「隣の怪物くん」橋本良亮 → (菅田将暉)
映画「溺れるナイフ」 橋本良亮 → (菅田将暉)
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」
塚田僚一、戸塚祥太→生田斗真、(菅田将暉)
テレ東「珈琲いかがでしょう」橋本良亮→中村不倫也
TBS「この恋、あたためますか」河合郁人→(中村不倫也)
映画「ファーストラヴ」戸塚祥太→中村不倫也
映画「屍人荘の住人」橋本良亮→(神木)、戸塚祥太→(中村不倫也) >>25
新聞記者の時も共演してくれない宮崎あおいや満島ひかりをわざわざ引き合いに出して政治に物申す映画に果敢に挑む俳優を演出してたわ 孤狼の血はこいつじゃねーだろって感じだった、原作は面白いのに… 小栗旬みたいになりたいのかもしれないけどただの勘違い野郎にしか聞こえないな 風が通るようになれば性的マッサージも強制できるよなw >>143
そもそも松坂って主演しては作品コカしまくているのに認知が歪んでいる
現状の芸能システムの恩恵を全力で受けている人間の1人なのにね >>145
そう? わりともともと大した興収期待されてない小粒の作品が多い印象。
そういうのはそれでギリ成立するようになってるんよ。ギャラも高くないだろうし。 >>136
菅田はヒットの方が遥かに多いし爆死数えるほどだろ
何菅田がコケまくってるみたいな印象操作してんだ ガッチャマン大コケで以降東宝主演NGにされる
居眠り磐音大コケで松竹に大ダメージを与える
派手にコケ過ぎて主演じゃ出禁になるレベルなのに
目立たないところでコケているとは? >>136
キチガイ雑魚ジャニヲタ
菅田がコケさせキャラなら今のジャニ含め
アラサー以下若手全員雑魚だわ
ABCZとかいう無名キチガイどこでも出張ってくんな >>151
お前のような、A.B.C-Zに来る仕事を盗りたいドロボウコート工作員によって
A.B.C-Zは中傷され続けている
と
ガッツリ実証してくれてありがとうな!
フジ「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」松坂盗李ほか
日テレ映画「居眠り磐音」 戸塚祥太→(松坂盗李)
映画「不能犯」 橋本良亮 → (松坂桃李)
映画「日本のいちばん長い日」戸塚祥太→松坂盗李
日テレ「コントが始まる」A.B.C-Z→菅田・神木ほか
映画「CUBE」A.B.C-Z→菅田ほか
映画「隣の怪物くん」橋本良亮 → (菅田将暉)
映画「溺れるナイフ」 橋本良亮 → (菅田将暉)
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」
塚田僚一、戸塚祥太→生田斗真、(菅田将暉)
テレ東「珈琲いかがでしょう」橋本良亮→中村不倫也
TBS「この恋、あたためますか」河合郁人→(中村不倫也)
映画「ファーストラヴ」戸塚祥太→中村不倫也
映画「屍人荘の住人」橋本良亮→(神木)、戸塚祥太→(中村不倫也) まぁビジュアルが怪しくなってきてるから渋く老けられなくて
40歳辺りから仕事が激減するタイプだろうな >>151
菅田将暉ってw
大コケばかりの爆死俳優やんw
ゴリ押しされているだけw >>1
欧米は寧ろタレントとしての活動の為に認知や人気を求めて支持者表明してるから逆 >>142
事務所のねじ込みだよな
監督の趣味と違うし >>153
元々ブサメン寄りのフツメンなのに
何故か強引にイケメン売りされているだけだろ
だから邦画ブーム世代なのに
ヒット作が1つもない
主演で一番興行成績マシなのが17.7億円というショボさ
本来ならドラマや映画の主演も無理になっているレベル
それでいてこのビッグ発言だからマジでヤベー奴だよ
謎の万能感に酔いしれている雑魚ってタイプ
頭が良くないタイプなのだろう >>150
ガッチャマンは、松坂よりは、ジュンやケンとかのキャラ設定の糞さだろ。特に剛力のジュンはミッションより恋愛重視の糞キャラ。
ケンとジョーが陰キャで丸かぶり >>99
日本の芸能界って、演劇の勉強もしていない下手な役者がいっぱしの演劇論を語るから滑稽だよな
こいつみたいに事務所さえ強ければ、俳優や女優を簡単に名乗れるからな >>17
事務所の営業が優秀なんだろ
菅田将暉や中村倫也もいつの間に売れっ子だろ?
杏や成宮だってコンスタントに仕事取れてて気づいたら売れてたし トップコート俳優のスレってなぜかABCなんとかのキチオタがいつくけどなんか接点あるんだっけ なんと、売国左翼マスコミは死因がコロナと関係無くてもコロナ死にしていた!
日本を滅ぼしたい売国左翼マスコミに騙されないように気をつけましょう!
【速報】 日本、癌や脳梗塞、心筋梗塞など、死因がコロナと関係無くてもPCR陽性ならコロナ死にしていた
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1607386178/
コロナはもう弱毒化しててタダの風邪!死者数が激減してるし。
明らかに弱毒化しているのにそのことに触れないマスコミ。
売国左翼マスコミが日本を潰そうとしつこい!
売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!
↓
立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論
捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる
そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから
日本の左翼は日本国民の目線に立っていない。日本の敵でしかない
東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
日本国民の圧倒的多数派の愛国派が少数派に過ぎない売国左翼を憎悪してきている現実を直視したほうがいい
↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
最優秀作品賞:新聞記者
最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)
↑
日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
業界のチョン汚染は想像以上に酷い
.
コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
みんなテレビを見るのを止めよう!
. 少年ジャンプ作品の「僕のヒーローアカデミア」や「鬼滅の刃」「呪術廻戦」等の日本の大ヒットコンテンツに、チョンが立て続けに理不尽ないちゃもんつけてきてる件。
コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
なぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
↑
あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
チョン流、今度はこんなことまで!
↓
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★]
韓国企業と対等合併した反日チョン企業のYahooを叩き潰しましょう
↓
【企業】【企業】ヤフーとLINE、経営統合へ 韓国ネイバーを交えて交渉
あと、テレビの視聴率測定しているビデオリサーチ社は電通やテレビ局が株主なんだから、いくらでもテレビの視聴率を不正に高くできるし、実際はオワコンのテレビを見ている人間はもっと少ないと考えるのが妥当 松坂桃李「オレは反日パヨクだとカミングアウトしたい!」
オレ「もうしているじゃん!」
↑これだけの話題 松坂に対し負の感情は1ミリも無いしむしろ好感を持ってるけど
見ていて何のおもしろみない俳優だよなと思う
なのに事務所力で出てることこそ風通しの悪さだよな >>168
日本の芸能界って
雑魚がまるで日本の中心にいるかのような言動をするから
マジで呆れるよな
国内でも韓流エンタメに負けている立場なのに >>63
それより前に僕らの時代に太賀と一緒に三人で出てて仲良かったから
そのコメントは菅田将暉のジャブだと思われる >>169
松坂桃李くんは、視聴者の声で脚本が左右されることを憂いているだけで、それ以上でもそれ以下でもないじゃん
エンタメの中心にいると思ってんのは松坂じゃなくあんただよ
風通しなんか良くなるわけない
三浦春馬くんみたいになったらどうすんの >>171
あのな、ネトウヨよ
今は消費者にとっては日本のエンタメでなくて良い時代だぞ
韓流が育ち東亜人のエンタメって部分でも代替品が育ったからな
いつまでも時流が読めずに時代錯誤の主張丸出しな日本の芸能界は
はっきりと日本人から見放されているの >>6
松坂本人は天然でこの仕事を受けたんだろうか?
それとも、思想的に完全にあっちの人なんだろうか?
後者なら、今回の発言の意味が違ってくる >>163
お前のような、A.B.C-Zに来る仕事を盗りたいドロボウコート工作員によって
A.B.C-Zは中傷され続けている
と
ガッツリ実証してくれてありがとうな!
フジ「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP」松坂盗李ほか
日テレ映画「居眠り磐音」 戸塚祥太→(松坂盗李)
映画「不能犯」 橋本良亮 → (松坂桃李)
映画「日本のいちばん長い日」戸塚祥太→松坂盗李
日テレ「コントが始まる」A.B.C-Z→菅田・神木ほか
映画「CUBE」A.B.C-Z→菅田ほか
映画「隣の怪物くん」橋本良亮 → (菅田将暉)
映画「溺れるナイフ」 橋本良亮 → (菅田将暉)
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」
塚田僚一、戸塚祥太→生田斗真、(菅田将暉)
テレ東「珈琲いかがでしょう」橋本良亮→中村不倫也
TBS「この恋、あたためますか」河合郁人→(中村不倫也)
映画「ファーストラヴ」戸塚祥太→中村不倫也
映画「屍人荘の住人」橋本良亮→(神木)、戸塚祥太→(中村不倫也) >>172
いやいや、これから主役張るドラマのインタビューで、そんな気概でコメント出してたら終わってんでしょ(笑)
『日本のドラマはとっくにオワコンなんで見なくていいです』ってか
渡辺あや脚本だから話題になるはずのドラマだけど、あなたは時流が読めるから見なくていいんじゃない? アメリカには日本のような芸能事務所なんてない
個人がエージェントと契約してる 日本でいちばん長い日の若手将校役で気になった俳優さんだわ。
シンケンジャーのレッド役でデビューと聞いて驚いた。 >>176
今まで松坂盗李が駄目にしてきた作品は
脚本が悪かったとでも言うつもりかな?? >>182
あと最近、髪型が、変わって禿に見えるw >>1
CM契約時に「自由に政治的発言をしてよい」と契約書に入れればいいんだよ。
相手が拒んだら、「人権侵害するスポンサーとは契約しない」と拒絶すれば良い。
余人を持って代えがたいタレントにならないと主導権を発揮できないだろうけど。 娼年は応援上映があって観客は桃李の動きに合わせてタンバリン叩いてたらしい 川栄のときも毎回いるけど姓が李ならともかく下の名前に李が入ってるのを在認定するのアホ過ぎる >>188
当時レポ読んだけど面白かった
「語彙力!」「顔がいい!」とか合いの手入れる人もいたとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています