【ラジオ】水溜りボンドのオールナイトニッポン0が枠移動 4月から土曜毎月末の月1回に [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2/26(金) 11:32
デイリースポーツ
水溜りボンドのオールナイトニッポン0が枠移動 4月から土曜毎月末の月1回に
水溜りボンド・カンタとトミー
人気ユーチューバーの水溜りボンドがパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組「水溜りボンドのオールナイトニッポン0」が、4月から土曜日深夜月1回の放送になることが26日未明、発表された。
20年4月から木曜深夜の「オールナイトニッポン0」を担当していた。現在の時間帯での放送は3月25日深夜放送回が最後となり、4月からは週1回から毎月末の月1回放送となる。
「オールナイトニッポン0」は月曜から土曜の深夜3時から放送されている。月曜から順にファーストサマーウイカ、Creepy Nuts、佐久間宣行プロデューサー(テレビ東京)、水溜りボンド、霜降り明星が務めており、土曜日は週替わりパーソナリティが登場している。
ラジオを愛している水溜りボンドの2人は、番組内の告知で改編期を乗り越えたことに「延命丸出しラジオです」、「ありがてえよね」と明るく語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/383f54f95697b7266fc65680e18caf4d41b67e9d ラジオ聴くとほんと芸人と芸人以外って
とてつもない話術の差があるんだなと思い知らされる ただの兄ちゃん
どれだけ売れてない芸人でもこれよりは面白くできるだろ そう考えるとcreepyは長く続いてんなぁ、2部だけど。 YouTuberの話術評価なんて
アイドルの話術評価並に狭い村の中の話だからな つべという自分のホーム以外では無能を晒すYouTuber >>1
YouTubeでやればいいだろ
電波を使うな たまたまYouTubeがキッズに受けただけで
M-1 ニ回戦レベルの芸人やぞ 今週が発表の週なのか?
ファーストサマーウイカ、Creepy Nuts、佐久間宣行プロデューサー(テレビ東京)は変わらずってことか? クリーピーは結構話術あるんじゃないのかね?
興味はあるがヒップホップに興味ないからまだ聞いたことないが、、 ユーチューバーって他へ出ていくとほぼ失敗してるな
吉本の基盤のあったフワくらい >>23
クリーピー、佐久間は自分から辞めない限りは大丈夫でしょ。 打ち切られると思ったのにな
とりあえずこれで1枠空いたから
マヂカルラブリーか錦鯉か鬼越トマホークかな 芸能人はYouTubeでも通用するのおるけど逆はないな >>26
面白いよ、男同士のバカトークでw
リトルトゥースだって公言してるし、ラジオ界で愛されてる印象。
で、彼らは音楽モードになるとシリアスだからその緩急もいいんじゃないのかね。 コロチキ面白かったから入ってほしいけど、
旬でいえばマヂラブだろうな 本命マヂカルラブリーか対抗鬼越かもしくは大穴か さてどうなる ファーストサマーウイカもそんなに面白いとは思えない ファーストサマーウイカが終わってくれればそれでいいよ 死ぬほどつまらないという噂を聞いたが実際どうなのかは興味もない ウイカひとりじゃ持たないとわかったのかゲスト頻繁に呼んでるけどそれでも…うーんという感じ。 >>25
作家は話のネタは提供できても話術はどうにもならんでしょ
同じネタ話すにしても面白いやつ・つまらないやつじゃ全然ちがうもの 最初から週1は厳しかった
企画したDは今頃閑職だろうな YouTuberつまんねーんだよな、、、
こいつらに価値があると思えん ワーワーしてるだけにしか見えないもんね
子供見てるのチラ見すると 炎上したら普通は登録者数も増えるはずなのにこいつらは炎上後ずっと減少してるんだよね >>7
そりゃ話術のプロだもん
プロ野球選手と草野球のちょっと上手いやつくらいの差
草野球の素人くさいドタバタがたまたま受けた時代というだけだわ 喋りの技術あんの?面白い?
聞いたことある人教えて 何でラジオにきたのか疑問、YouTubeでキッズ相手に再生数稼いどけよ >>16
1部が99くらいしか空いてないしな
その99も辞める気がないから枠がなさすぎる ナイナイの後釜はコロチキだから
この枠は鬼越かマジラブだろう 素人が勘違いしちゃったんだけど、ほんとクソつまらんかったよな 悪口トマホークなんていらんよ
それより三四郎さっさと切れよ面白くないんだから >>26
クリーピーナッツおもろいよ。男子高校生だったときに戻れる感覚だわ 土曜お試し枠では
錦鯉かコロチキが面白かったけど、
マヂラブなんだろなー。 深夜3時ってリアタイで聴く人いるんかね
radikoのタイムフリーしか無理だな >>35
実力もガチだもんな。特にDJ松永の実績は。 ただ芸人でもクソつまんないのいるよな
お前ら本当にプロかよっていう >>54
話術のプロもピンキリだがな
おもんない芸人大杉 鬼越がナイナイで結果出したからね。ニューヨークか鬼越かな。 >>72
松永よりRのほうがすごいぞ。UMB三連覇はR以外誰も成し遂げてない >>7 >>54
芸人も勢いで
押し通してるだけで
面白くはない YouTuberって素人っぽいのが糞つまんない企画するのがゆるくていいんだろ?
芸NO村とは違う業種だって
無理して入らなくていいよ 三四郎は面白かった時期もあるんだけど小宮のモチベーションが無くなってるように感じるな ラジオは本当にやる気がないと厳しいな >>56
なんでチャンネル登録者400万もいるのかと思ったけど
そういうことか。キッズが見てるんだね
https://youranks.com/c/13/ 三四郎はもう辞めたほうがいい。おもんないもん。コロチキと鬼越入れたらいい 霜降り明星もまぁまぁつまんないよね。
話変わるけど他局のJUNKもそろそろどっかの曜日を若手と入れ替えてもいいと思うわ。 三四郎てほぼ福田の台本なんだろ
グダグダなオープニングトークから小宮が突然ボケだす流れとか >>92
>>96
芸人の事務所に所属してないしプロでも専門家でもないぞ >>92
大会に出場したらプロ扱いでいいなら俺もプロだわ 女子供相手にして金取ってる奴は女子供だけ相手にしてればええねん >>105
ライブとかもやってたみたいだけどyoutubeの方が本業か YouTubeって不細工ばかりだよね
なんでであんな奴らが人気あるのか不思議で仕方ない 池田エライザと付き合ってるのバレてからの転落っぷりがすごいな 海外YouTubeのネタパクって人気になった人でしょ
知らんけど ANNはレギュラーで一番面白いのが佐久間、ついでクリーピーと菅
特番で良かったのがマジラブ
本当に三四郎は芸人枠の無駄遣いだから変えた方が良い
99はもう限界だから花道つくったれよ >>126
ナイナイは酷いな
先週鬼越に喝入れられたのに腑抜け過ぎる 土曜のオールナイトニッポンゼロ枠お試し枠移動か
オールナイトニッポンゼロ枠で一番つまらんやつらだったから有り難いわ
こいつらのときは聴かない 最近テレビやラジオに芸能人じゃないYouTuberも出てるけどまったく面白くないよね
放送禁止レベルで全部空回り 鬼越はこれまでの回全部面白かったけど、毎週となるとキツいんじゃないかね
あの芸風は世間的にどんどんやりづらくなってるし
一回こっきりのヤリ逃げ放送だからこそ輝いてる気がする
半年に一回ぐらいのゲリラ的な放送がいいと思う 動いてなんぼじゃないのユーチューバーって
話だけで時間埋められるの?コイツラ名前しか知らんけど >>108
あのよく喋るだけのゴミ最近どうしてんの? >>26
面白いしヒップホップは隙間隙間で知らない人に
ちょっとずつ広める感じでやってるから興味なくても嫌いでも結構楽しめるよ >>23
佐久間のおかけでイベント損失をだいぶ補填できたし佐久間はガチで安泰だろうな 霜降りが仕事量が多くて深夜3時からがきついそうだからなぁ
どうなるか 広げていかないと万が一垢BANされたら詰んじゃうからな
HIKAKINも謎の歌とかやってるけどあれは正解だと思う 当然の結果だろ
オールナイト0で1番面白くなかったし >>1
CreepyNutsが残ってくれればいいよ
ボンドはつまらんかった 吉田山田やウーマンラッシュアワーのがはるかに面白かった
くりーむしちゅーは別次元 ていうか話術最強みたいな扱いうけてるヒカルとかラファエルもくっそつまらんのだけど
どこが話うまいの?全部YouTuber特有の切って切って
編集してるだけで、実際生でぶっつけ本番でテンポよく喋れんのか 霜降りだけ異質
わざとzeroのままにしてるんかってくらい
早い時間だと逆に他の仕事いれられないから?
ズームチンチンのせい? >>75
菅田霜降り乃木坂99あいみょんオードリー
ウイカクリーピー佐久間マジラブ鬼越希望 >>147
ずっと聞き続けてきた身で言うのもあれだけど、
ナイナイの後釜は霜降りなんだろうなと思ってる
1回目の時点で面白かったし、スタッフもそのつもりなんじゃないかなぁと >>156
それも自分でトーク上手いって言ってるからな
本当しょうもない 聴取率トップを取ってる番組
『オードリーのオールナイトニッポン」(毎週土曜 深1:00)
『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)
『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO )』(毎週月曜 深3:00)
『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 』(毎週水曜 深3:00) YouTuberだっけ?
ラジオなんてやってたのか 菅田ってもう辞めるの?
流石に忙しすぎて未だにラジオやってるのが不思議なんだけど 素人のトーク聞いてておもしろいの?
YouTuberって動画の編集ありきだろ 普通につまらないから当然の結果だな。
つーか、クビにならないんだ。
余程ユーチューバーとの接点は残しておきたいんだな。 >>9
フリートークがおもしろそうとは思えない
コレコレかヒカルやろ >>169
菅田が辞めると米津玄師が下界に出てくるきっかけがなくなってまう
松坂桃李も遊戯王やらなくなるかも >>160
吉本としても霜降りはナイナイ路線に乗せるつもりだからね
売り出し方が尋常じゃない >>9
>>173
YouTubeで生配信すればそっちのが再生回数もスパチャも稼げるのにオールナイトで時間拘束される意味 ナイナイは録音の時点でもうANNの意味が無いから早く辞めてほしい >>174
芸人になりたかったって話じゃなかったっけ? 絶対終わると思ってたけどYouTuberとの繋ぎは残したいとかかな
そう考えると後任はYouTuberからじゃなくて芸人かアーティストとかか
マヂラブはどこかしらに入るだろな >>156
あの辺の話が上手いってのは面白いてきな話術の上手さではなくて、
中田とか情報商材的な引き付けるためとか騙すためのテクニックがある適ないみだから
早口なのはその典型 クリーピーナッツはあいつらなんなんだ。
本業以外で結果だしやがって。 ニッポン放送はよくリアルイベントやるからラジオ糞つまんなくても集客力ある人使ってんのかなって思ったけどこの状況だしな いきなりはアレだから徐々にフェードアウトってことよな 大穴の錦鯉で
ただのおっさんのくだらない話って
面白いんだと思ったわ 1部、2部とも枠が空きそうにないから、順番待ち状態になっている
本当なら生放送を放棄した99はオールナイトを辞めて、他の時間帯に引越しするべきだと思うが >>16
また留年だろうけどなw
菅田、星野が終わらない限り枠がないし >>58
山里とか乃木坂に数字で負けてる状態で、ラジオ好きから辞めろと言われてるのに居座ってるもんな
0.1とか普通に出しちゃってるし >>16
クリスピー聞いた事ないけど、
滑らない話でめちゃくちゃ長くてつまらん話したから、ちょっと苦手意識ある >>141
北海道でテレビの冠番組(今サンドウィッチマンがやってる枠)始まるな ナイナイのあとはミュージシャン系が割と相性が良いよ
ビーバーさんにぬーさんとか見た目や名前にギャップがあるといじりやすくて絡みやすい 岡田将生に公開処刑されてたYouTuberだっけ? 何でナイナイって録音なの?
岡村の失言防止のためなら、矢部を復帰させる意味もないし オールナイトは ちゃんと血の入れ替えあるからいいけど
ジャンクのじじい芸人ラジオはどうしようもないな >>15
番組編成はニッポン放送が決めているんだけど? >>210
矢部の意向も踏まえって事でしょうよ
岡村は生放送にこだわってそうだけど、何か言えるわけないしな
俺はナイナイのラジオが復活したという事実だけでもう満足だから
あとはソフトランディングで大団円を迎えてくれたらなんも言わん >>210
基本収録でスペシャルウィークは生でやってるよ
ニッポン放送の社長は早い段階で生に戻したいって言ってるしこの春でどうなるかじゃないかな? >>204
前はそうでもなかったが最近は自己自慢とポリコレ臭がきつくなった
終わり時だよね別にラジオやらなくても固定ファンいるでしょ 星野源もクソつまらない
自分を絶賛するハガキを普通に読んで終わりという レギュラー辞めるから、最後にサカナクションの山口をゲストによんだんだな >>1
ユーチューバーってつまらない奴らばかりだし需要ない TVKでこいつらの番組やってるけど
視聴率0.1%だってよ テレビに出てるウイカは嫌いだけど、ラジオに出てる時のウイカの声と髪下ろした感じはかわいい
でもラジオはおもんない >>218
星野源ってSAKEROCK時代から曲好きだったけど、何かいけすかない性格してるよね。
全方向に落ち度がないように予防線張ってるような感じで、下ネタすら軽やかに相手が不快にならないようにしてます的な所が何か面倒くさい。
他の芸能人をあの人が好きこの人が好きと言いまくって仲良しコレクションしてる感じ。 >>225
ローカルならそんなもんじゃね
Tverでの視聴率がtvkの中でもトップらしいと聞いたが >>229
売れてないけどJWAVEでラジオやってた頃は面白かった 星野源がTwitterにトレンドに入っていた時聴いたらつまらなかった
ドラマ逃げ恥でファンになった星野ファンの為のラジオって感じ マヂラブはネタあんななのにラジオ面白い
コロチキも西野のMC力高くてよかった
この二組ならどっちでもいい >>122
鬼越はTBSとニッポン放送で取り合いだろうなw >>243
うるせーなー、お前なんて
(ごめん後に続く言葉が出てこない) ■20代〜40代男女好きなラジオ番組
https://www.oricon.co.jp/news/2182246/full/
1位 オードリーのオールナイトニッポン
2位 ナインティナインのオールナイトニッポン
3位 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
4位 バナナマンのバナナムーンGOLD
5位 伊集院光 深夜の馬鹿力 >>222
三四郎はイベント事皆勤に近いしラジオに重点置いてる貢献度と他の番組との繋がりだったり
バナナの裏で健闘してたり評価される要素もそこそこある
数字も言うほど悪くないしSPWはかなり高くなる時もある >>201
面白いっていうから聞いたけどそもそもヒップホッパーに興味がないから
関西弁の方がヒップホッパー絡みの話をし始めた時点で寝落ちした 佐久間クリーピーだけではなく菅田ももっと評価されていいと思う >>123
えっ、ここまで
簡単な文章も
分からないの? いらない陣
ファッサマ()
水たまり
矢部が切れないなら岡村も 三四郎はマセキのごり押しでしょ
かつての出川コース
人気出るまでごり押しされるんちゃうかな 芸人って面白くないと言われてるやつでも
一般人と比べたら圧倒的に話上手いからなぁ >>250
メジャーデビュー指南から聴いてる人かもしれない >>188
元々ラジオから出てきたところあるし
>>220
スタッフに芝居させたり、しょっちゅう休んだり、やってる意味あんのか?って
感じがするよな。
星野源は辞めてもいいじゃん
FMとかでやるのが一番似合ってるよ >>246
オードリーは土曜で裏が弱すぎるし、
ナイナイも録音でしかも矢部が復帰してからすげえつまらない 芸人の頭の回転の速さは日本の中でもトップクラスだからなあ
売れてないやつらでも東大生よりすごいから オズワルドとマヂカルラブリーはどこかでラジオはじめてくれないかな
鬼越はたまにゲストで暴れる方が面白そう
あ >>257
いやガチでつまらんやつはいる
面白くないやつは面白くないとすら言われないからな
特に一発芸系は酷い >>262
だーすーに負けてる芸人多いぞ
そりゃ隣に作家がついているとはいえ >>253
これが本物のアスペルガーか、まさしく知恵遅れやな >>258
ナイナイだけだな俺はもうANNで聴いてるのは
今週面白かった >>261
>>246←こういうランキングやYouTubeの再生数、radicoの視聴数は裏どうこう関係無いだろう(笑) 次の枠がマヂカルや鬼越だとしても
規定路線のひとつだから
ANNが発掘した芸人を見せて欲しい >>270
もはや「ニッポン放送かTBSラジオどっちかしか聴けないから迷う」なんて人殆どいないだろうしね >>246
ナイナイとオードリーは聴取率絶好調だからな
人気そのままだ 菅田将暉 聴取率0.3〜0.5(スポンサー多数)
星野源 聴取率0.3〜0.6(スポンサー多数)
乃木坂46 聴取率0.3(裏の山里亮太は0.1)
ナインティナイン 聴取率0.4〜0.6(スポンサー少数)
三四郎 聴取率0.3〜0.4
オードリー 聴取率0.8〜0.9 >>257,262
なんかこの辺の人必死だね、
小学生のバカ騒ぎレベルの事言ってるだけで
芸人でスマートな冗談言える奴って皆無だろ、
面白い奴が芸人になるんじゃなくて
自分は面白いと勘違いしてる奴が芸人になる >>279
スマートかどうか決めるのはあなただからね つまんねえんだろうな当然
YouTubeだけでやってりゃいいんだよ >>275
それ間違ってるぞ
ナイナイは0.5〜0.9
ナイナイのスポンサー数は19だからかなり多い
2019年12月 0.6%
2020年02月 0.6%
2020年08月 0.6%
2020年10月 0.9% tbsは山里ばっかり叩かれがちだけどバナナマンもひどくね? >>275
こうしてみるとなんやかんや音楽系、お笑い系の2分だな
しかも音楽系は役者とかアイドルとか他にも兼業をしてるやつらばかり >>261
ヘビーリスナーですっ!
の俺でもやべっちが家族の話しだすと
聞いてられないからな。。
鬼越坂井が言ってたように
もう十分反省したんだからしょげてないで
岡村さんひとりで頑張ればいい。 お前らアホか
一番面白いのは人生相談だぞ
■ニッポン放送 全局中同時間帯単独首位番組
『テレフォン人生相談』(月〜金 前11:00)1.2%
『イルカのミュージックハーモニー』(毎週日曜 前7:00〜)0.9%
『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)0.8%
『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)0.6%
『BOUSAI LIGHT HOUSE』(毎週木曜 後9:20)0.4%
『鶴光の噂のゴールデンリクエスト』(13日 後8:15)0.4%
『ソード アート・オンエアー』(毎週火曜 後9:20)0.3%
『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)0.3%
『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水曜 深3:00)0.2% >>261
好きなラジオ番組を聞いてるだけなのに裏が弱いから云々とか意味不明 9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな
22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。
82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな
86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を
988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw
まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw https://news.mynavi.jp/article/20200401-1007868/
■岡村&オードリーの『ANN』は「良いバランス」
――radikoの数字以外で、指標にしている数字などはありますか。
SNSで番組について呟かれている内容だったり、『オールナイトニッポン0(ZERO)』は、動画配信アプリのMixChannelと同時生配信しているので、それらの数字も見ています。評価基準はすごくいろんな指標からできると思っています。よく僕は、『オールナイトニッポン』のディレクターには、3要素の話をしています。
――3要素とは具体的にどんなものですか。
まずは聴取率やradikoの再生数など、数字的に見ることができるところですね。そしてブランディングという点で、その人がしゃべっていることの価値とか、話題発信がどれくらいできているかとかいうところ。3つ目はマネタイズで、スポンサーがついていたり、イベントなどのいわゆる放送外収入の要素などの点。
もちろん大前提として、『オールナイトニッポン』は面白くなければいけないので、多くの人に面白い番組と思ってもらってることが一番大切です。そういう意味では、岡村隆史さんやオードリーさんの『オールナイトニッポン』は、特にその三角形が大きいし、良いバランスだと思います。 この人たちは何でテレビとかラジオの仕事があるの?
他のYouTuberと何が違うの? 辻仁成とか鴻上尚史とかの聴いてたけど
なんであんなに夜中楽しかったんだろう 小刻みに編集しまくってるユーチューバーは話下手なんだろうなと思う。 ツイカスのクズ共は水溜りのトークを面白いと感じている模様 >>34
今日放送だよ、普通に打ち切りで霜降り昇格の既定路線でしょ >>297
霜降りは粗品がやる気ないからもういいよ。あいつラジオ舐めてるし >>295
ニコ生やツイキャスの有名配信者がYouTuberとコラボイベントやった時に全然しゃべり上手くなくてビックリしたって言ってたからな。
編集してナンボのYouTuberが自分でトーク広げるのなんて難しいだろ。 Youtubeに比べたらラジオのギャラは割に合わない >>7
芸人がYouTubeに参入し始めた時には話術の差をやたら褒められてたね
今はもう見慣れてそんなことあまり言われないようだけど >>1
有田「まいったねどうも…」
上田「高田文夫か!…って毎回、これ言ってるけどけど、
高田先生も別に“まいったね”とは言ってないわけだが…」
有田「いや〜…上田さん、違うんですよ…今週は…」
上田「…?」 流行りのYouTuberを持て囃してみたけどあんまり面白くねえな
ってのがバレてしまった オードリーはアメフト・プロレス・バスケ・北野武映画・キン肉マン
ヒップホップ・エアジョーダン・ミニ四駆
男が好きなものばっか喋るから男たちのカリスマになってきてる
今若林のインスタのフォロワー9割男らしい 今更だけど、月1回でいいからダウンタウンやらねーかな〜。
もちろんYOUをアシスタントにして
考えただけで幸せになるんだが 一時期はオードリーですら創価大学一社提供だったりどっかのゲストに来た石橋に
「提供読み短すぎるだろ!」って言われたりしてたのにスポンサー増えたよね >>302
うん、そっち聞き慣れたからただのYoutuberの話はとても聞いてられなくなったよね。 登録者400万人以上居ても動画再生数今5万とかその辺だし、イベントチケットの売り上げが悪いってボヤいて炎上してたのを見るとラジオまで聴いてくれるコアなファンは少ないんだろうなぁ。 YouTuberで芸人と渡り合えるのヒカルとラファエルくらいじゃね オードリーの提供にホロライブ居るけど、これで来期からvtuberがその枠入ったりしたら地獄だな。 >>1
YouTubeは自分の納得いくまで取り直しが出来るけどテレビの収録やましてやラジオの生放送なんて一発勝負なんだから
YouTubeで有名になった素人ごときがタレントのマネしても上手くいくわけないわなw
だって素人なんだからw >>301
ダントツの降格候補だった三四郎が
去年の暮から今年にかけて
バナナマンと互角な数字出すようになった なぜか熱愛発覚で一気に人気が落ちたってやつだな
しかも発覚後はYouTubeの登録者数も再生回数も一気に減ったらしい
てかユーチューバーのファンって地下アイドルヲタと同じ感覚で応援してるんだな Creepy NutsはSW毎回ラッパーだからあんまり数字にブーストかかってなさそう TVKでやってた散歩の番組
あまりのつまらなさでそこが
面白いと思った こいつらとプリっとは元々芸人だったから動画も多少は楽しませるのを出してるけどコレに憧れてる奴らがyoutubeで人気になるのはたやすいって1番こいつらを過小評価してるんだよな。 >>316
あれはライブやるから全曜日にcm入れてただけ こういうYoutuber連中はgoogleのイタズラかなんかで登録者数とか再生数多く表示されてるだけと思ってしまうほどYoutube以外での人気無いよな >>16
あれなんかの調査でオードリーに次いで人気だったぞ
確実に需要はあるんだろう
ANNはオードリーと昔のナイナイしか聞いたことないけど >>275
これ見ると一部は乃木坂がリストラ候補筆頭か >>338
金引っ張れるし元社員だからしばらく残るやろうな >>6
ニッポン放送のコールサインも知らない、RNをアールエヌって言う奴らにラジオをやらせるな >>275
>>283
ナイナイANNって高聴取率なんだな
長年続けてきてるだけあるな 早食いのデブがキモイ!!
すげー気持ち悪い!
まともに喋れないのにラジオやるな気持ち悪いんだよボケ >>7
山里とかテレ東の社員より一人しゃべりツマランぞ 会場のキャパの大小はあるけど、ナイナイ、Creepy、三四郎、乃木坂2期生、佐久間とイベントやるとなると完売してたチケットが水溜りボンドだけは売れ残ってたのは心象良くないよな >>305
若林にとっては理想的な流れなんじゃないの
よく09年とか10年あたりの「若様、素敵ー」みたいな糞女どもいらないって言ってたし
女子高生人気で喜んでるノンスタ井上とか若林からしたら信じられないんじゃね >「オールナイトニッポン0」は月曜から土曜の深夜3時から放送されている。月曜から順に
ファーストサマーウイカ、Creepy Nuts、佐久間宣行プロデューサー(テレビ東京)、水溜りボンド、霜降り明星が務めており、土曜日は週替わりパーソナリティが登場している。
↑MCみんなゴミカスみてーな メンツだな 三四郎は未定のイベントを残して切るとは思えないんだよな 月から水は終了の報告なかったから木曜2部だけなんだろな終了は
まあ変動あるとなるとここだけだと思った >>295
逆に長時間の生配信主体の配信者は喋り上手い >>7
最近の若林どう思う?
まぁ最近てか数年前からうーんと思うが話術はある >>305
あ、ここで語ってたか
女からするとつまんなくてな
春日を見下げすぎるのも
オープニングトーク長すぎるのも
ゲストいる回でも無駄に話長いのは本当いいかげんにしてほしい ナイナイはこないだの鬼越のいじりがめちゃめちゃおもろかった
めちゃイケ愛と、ナイナイ&極楽いじりと、ダウンタウン愛 >>348
そうみたいだよね
もったいない実にもったいない
他の人はそうなりたくてもなれない存在
女を毛嫌いしてるのは何故なんだろう
男子校出身とか超えてる何かある
お姉ちゃんいてテレビ忙しくなってから人見知りも治って若い女性と結婚もしても何故か
インスタのコメント欄も良かったのに本人は嫌だったようで
くりぃむしちゅーなんてラジオ終わって10年経っても昔の言い回しで盛り上がってるのに だってさぁ
完熟フレッシュの麗羅ちゃんよりおしゃべりが下手なんだもん・・・w >>357
インスタのコメントを閉じたのは別に女嫌い関係なく
日向坂のキチガイファンが「ラジオで日向坂ネタ話せ」
とか「春日が日向坂メンバーの名前覚えてないの注意しろ」
とか指示出してきて鬱陶しかっただけだけどな >>343
ナイナイは裏のおぎやはぎに2年くらいずっと完勝で負けなし
ニッポン放送の社長もナイナイにずっと続けて欲しいと言っていてナイナイは安泰
岡村さんが一番大事にしてるのがラジオだから
最後までやってるのがANNだと思う YouTubeに上がってしまってる芸人お試し枠のANNのコメント欄見ると
200%の確率で「面白かった、水溜まりと交代して」と書かれていてそれが数字にも出ていたってことだな ナイナイは若手の為に自分達でそろそろ終わればいいのに
岡村の精神安定剤の為のラジオかよ 別にこいつらに限らずなんだけど、他人の糞つまんない話をラジオで聴こうとは全く思わないし、
それこそYouTubeならつまんないと思ったら普通に飛ばせるしな コロチキ普通におもろかったゎ
「ラジオなめんな(echo)」 >>1
つまらな過ぎて打切り確定と言われてたからな
レギュラーからチャレンジ枠に移動ってww 三四郎の枠に霜降ちゃん入れてフィニッシュやな
フジタのおかげてナイナイ >>349
夜中3時の生放送だぞ
ちゃんとした売れっ子ならやらないって >>349
そのゴミみたいなやつを糞みたいな枠で先に唾つけておいて、
人気が出たりしたら枠を繰り上げたり、メインどころで使ったりするのを繰り返してる 最近どう面白い?もう何年もラジオ聴いてないや角銅さんが亡くなった事やフジ行ったカンダが恐竜イベントで大ヒット飛ばした頃まで聴いてたかなYOSHIKIがtbs行ったの先日知ってビックリだよ >>306
そんなん毎回死んでも聴くけど無理やろw >>347
本人たちは簡単に売り切れるって思ってたのがまた痛いよなw youtuberってyoutube以外だとただの人だからな 佐久間はオンラインイベントでニッポン放送救ってるから一部昇格もある >>19
いくらでも編集できるからな
ノン編集、生配信メインでやっていけばラジオでも話せるかもしれん >>7
聴けば分かるけど実力的にはお笑い芸人のほぼ全員テレ東の佐久間というおっさん以下だよ
一人喋りだと前にやってたのKingGnuに勝てる人もお笑い芸人では少ないだろうな
お笑い芸人は話浅いからすぐ飽きる
ラジオを大して聴いてない奴ほどお笑い芸人持ち上げる >>370
霜降りが面白いかどうかは別にしてどんだけ忙しいのか知らんのかw >>383
霜降りって言うほど忙しくない気がするけどな
本当にそこまで忙しかったら、あんなにyoutube動画上げられないんじゃね?
まあ、それも入れて忙しいってことかもしれんけど 木曜の空いた枠、芸人じゃない人が来る可能性って結構ある!?
詳しい人おせーて(^_^;) >>16
クリーピー面白いけど作家の力も大きいね
先週は腹よじれるほど笑ったよ >>385
Adoとか?
前はヌーさんだった訳でアーティストは十分ありかと 次鬼越でいいんじゃね?ナイナイが生の時にちょっと絡むのがいいかも >>361
ナイナイは視聴率絶好調だしスポンサーもどんどん増えてるしな >>354
オープニングトークと自分のトーク考えてた時代は面白かった
オープニングトークがテキトーになったから最近つまらない。 ナイナイ、三四郎、オードリーしか聴いてないから他は変えていいよ >>25
YouTuberのラジオにもついてるだろw ユーチューバー好きな若い奴らがわざわざラジオなんか聞くわけがない
喋りの技術も無い学生の延長みたいなノリだろ めちゃくちゃ忖度してんなYouTuberに、実際若い層とりこむためになりふりかまってられんのだろう >>396
若い子はyoutuberのラジオをyotuubeで聞くんだぞ
それでラジオ局に得があるかは置いといて >>400
YouTubeの違法音源はCMカットするからな 40年前はテレビとラジオしかなかったけど
今は若い人はYoutubeやショールームやクラブハウスとか
色んな媒体があるんだからそれやればいいじゃん
若手芸人もYoutubeやってんだから
Youtubeでラジオやりゃいい 水溜りボンドすごい勢いで登録者数が減ってるよな
化けの皮がはがれた 井口の後釜がこいつらで心底ガッカリしてたからいいニュース >>406
Youtubeだと登録者増えたり炎上すると減ったりごく普通のことだけどな チェンソーマンに媚びてたけど全く集英社からオファー無かったのが唯一失笑取れた。 ナイナイのあとだからそのまま何回か聞いたことあるけど
ほんとにYouTuberとして人気あんの???ってくらい喋りがヘタ >>409
確かにそうだけど登録者数400万人以上のYouTuberが1週間に1万人ペースでずっと減り続けているのは異常だと思うぞ ゼロは深夜3時から5時って地獄だな
霜降りなんてぶっ倒れるんじゃ? 聞いててなんか面白味にかけるんだよな。あえて夜中にやる感じでもない気がするし。
新内とか柏木由紀とかアイドルのほうが話が面白い。 ラジオ人気はないけどユーチューバー人気あるはずってことで
終わらないんだな ラジオ局は若いリスナーほしんだろ >>414
ヒカルなんて一気に60万人マイナスだぞ
まだまだ >>402
CBCほか二部のネット局も平日より多かったな ユーチューブのぶつ切り編集で
話が上手いって錯覚させてるよね >>423
自分はヒカルの大ファンだが数ヶ月前にヒカルが水溜りボンドの登録者数を追い抜いたときは感慨深かったし嬉しかったわ 水溜りボンドは、
カンタが女性苦手な純朴キャラでファンがついてたのに
あろうことか強めグラビアアイドルの池田エライザと付き合ってたのが発覚してファンが冷めたのが原因だと思う。
あれは本当に騙されたと思った。 >>315
平場の喋り下手なのと滑舌悪いのごまかすためなのか?流石に生は無理でしょ >>418
本人が降りたい言わない限り菅田代える訳ない
ただでさえみんな年寄りなのに ヒカルの早口とか、あれだけテロップ入れまくりの動画を見てるから聞き取れてるだけで、
ラジオであの滑舌の早口だとなかなか聴き取れんぞ そんな事になってるなんて知らんかった
俺の青春のANNが… JUNKこそメンツ変わりそうにないからANN0みたいなJUNKのJr的な帯枠を新たに作ったらいいのに
ハライチに合わせて0〜1時台を全曜日芸人にするとか バナナマン、山里、霜降り明星はラジオきっかけで嫌いになった ヒカルは情報商材屋ではあっても芸人じゃないからな
早口で滑舌よくとかは無理 >>439
昔やってただろ、JUNK2
笑い飯のトランジスタラジオ君とか >>440
バナナマンはアイドルヲタがつき始めて嫌いになった >>440
ラジオ聞かないのに山里を好きになる要素ってあったのか!? >>442
スピードワゴンと波田陽区と中川家は記憶にあるわ >>445
番組本出したり
それがAmazonランキングで総合1位取ったり勢いはあるから期待されてはいそうだ 水溜りボンド、後輩たちと大がかりなドッキリをしていたころはワクワクしながら見てたな
最近は単調で無難な手間のかからない動画が増えたなあって思う 土曜深夜の夜勤者としては月一でも勘弁してもらいたい >>451
よく分からん
もうラジオ以外で活動したほうがいいんじゃないか?
ラジオの報酬もそんなに良くないだろ >>7
今思うと電気って凄かったんだな
伊集院光は師匠の三遊亭円楽に匹敵するくらいトークの影響を電気から受けたと言っているし
ナイナイの岡村や土田はオールナイトニッポンを担当するにあたって電気のオールナイトニッポンを研究して参考にしたと言っている >>7
ミュージシャンとかのが面白い場合多いと思うけどな
雑談に加えて専門的な話もできるわけだから割と深みもあるし >>459
ナイナイの二部時代のディレクターって電気のANNやってた加藤Dじゃなかったかな この手のYoutuberの支持層ってほぼ小中学生なんでしょ?今時の子供って深夜ラジオなんか聴いてんの? クリーピーナッツ今週たまたま聞いたけどめちゃくちゃ笑ったわ
学生時代にあるような、あのひたすらくだらない話擦ってゲラゲラできる感じがして楽しかった
深夜放送はこういうのがいいと思うんだよね >>462
今時の深夜ラジオは深夜に聴くものじゃないから 水たまり終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 喋りを専門としてるプロの芸人は残って当然だが
素人だと生き残るやつが凄すぎる
よく健闘したほうだ 水溜りは大学でお笑いサークルに入ってたからな
YouTuberってことでアンチも多いがそれなりにはおもしろいよ >>470
魅力って説明されてわかるものか?
自分が魅力あるものを観ればいいのにわざわざ魅力ないものの理由を知りたがる気持ちがわからん このいい人感
(月1でも多いという人達が出てくるだろうことを予想して)
「ラジオ大好きなの!オレが、オレらが言えるのはラジオ好きっていうことだけだから」
「その人達もラジオ好きだから言ってる訳だからね」 >>438
2010年の頃、「このままではANNって5年後にはなくなってそう」と思っていたくらい危うい時期があった
スポンサー全くいないとかいう時期もあった
radikoの登場なりパーソナリティ自体の魅力なりで昨今かなり盛り返した
AKB坂道、星野、菅田とかの貢献度は何気に高い。聴取率の数字は大したことないが >>474
一昔前の攻めるTBSとあぐらをかくニッポンって印象が今は真逆になったわ 鬼越にやらせてほしい
3回ぐらいオールナイト0の枠やらされてたが全部面白かった
仲裁人のコーナーは腹抱えて笑った 芸人はまだしも音楽系が話し上手いのは何故なんだろうな
ライブで喋ったりするからか? マジで三四郎がつまらない
バナナムーンがつまらないから移動したいのに
つまらなすぎて戻るの繰り返し てか、笑点を楽しいって見てる爺さん婆さんみたいに、今の第七世代やYouTuberをつまらないと言ってる奴らは時代に遅れてる事に気づかないのかな 三四郎はどっかでラジオ続ければいいよ
とりあえず霜降りかクリーピーに譲れ >>7
クリーピー、佐久間は芸人と遜色無い
数年前の朝井かとちえも面白かった >>431
最近はおっぱいどころか谷間も封印してたし
そのイメージ無かったけどな ラジオでPS4が壊れたって言ったら、
すぐソニーから貰えるバナナマンって良いよなぁw >>482
笑点は笑点で楽しいの。三平だけはやっぱ外してほしいけどw
演歌もボーカロイドも好きなやつがいるのと一緒 >>103
もうオークラ福田のノリだりーわ
タレント仕事だけやれって感じ >>493
ゲストやパーソナリティを下げるノリつまらないよな。 >>410
アルピーはJUNKの2時間を任せられる器じゃないですし
24時台はハライチが頭3つも4つも抜きん出てる >>482
40年間世代を超えて愛されつづけてる笑いと
出始めから飽きられてる薄い流行を比べること自体おこがましい >>498
福田もオークラも子分の作家が同じことしてるからアホだよな。 >>431
でも、すぐに二股されてたってニュースになってたし、
ファンだったら、やっぱり騙されてたんだ!みたいになったんじゃねえの?
よくしらんけど すげー昔にいた素人大学生二人組は以外と検討してたなぁ >>16
オードリーとかこいつらとか沸点の低いトークで満足な奴が多いのな でもユーチューブで34億再生も稼いだのか
振り返るとバブルって言われそうだな >>501
松村とか裕木奈江がやってた時代の?
聴いてたけど普通の素人だったよ
チョイ毒舌だったけど性格悪いブスってだけ >>500
報道当初よりそれ以降が酷かったな
二股も4月の時点で竹内涼真との記事だしTシャツ以外はこじつけの匂わせといい
根強いアンチの中傷垢が色々と垂れ流してイメージダウンに繋がった
そもそも真偽が未だに謎 >>502
若林に推薦されてプロデューサーと作家に媚びてるから嫌だわ〜 ボンドは絵がないとキツイわな
チューバーならヨシキンやシンゲンの動画ならラジオ代わりによく聴いてる
どっちも本職持ちだから動画に加えてラジオする暇なんてなさそうだけど ダメならだめですっぱり切ればいいのに延命してどうするw >>509
アルピーコースじゃん。次はTBSだな
うしろシティがキャンプの方だけになってつまんなさに拍車かかってるからその枠でいいよ 三四郎は1部の格じゃなかったし部分不相応だった
マセキではUN以来の快挙だったんだろうが さあANNとJUNK
鬼越を獲るのはどっちだ
個人的には山里OUT鬼越INだな 手広げすぎて本業のYouTube動画のクオリティが落ちてオワコン化。広げた先まで縮小 トーク力がゴミなのはやる前からわかってたハズでは? キングヌーっておもろかったかのか
ちょっと聞いた時なんかイマイチだったけど >>529
おもろいって言うより井口がガチのメンヘラでそれをいじってたから
続けてれば失言か何か問題行動で降ろされてたと思われ >>504
いや・・・その二人がやっていたのとか全然知らない・・・
一応2012年くらいのことチェコなんとかとかシシドカフカとかの頃かなぁあと制服のマネキンの人の頃だったような >>529
単純に人気が超絶急上昇なバンドメンバーってだけでかなり引きあるんじゃない? 鬼越トマホークだろ
暗黒時代にANNを支えたオードリーで春日の親友が金ちゃんだしな 太田光
神田伯山
鬼越トマホーク
を推してる連中は同じ人たち
人の悪口をこよなく愛す人たち 初回だけ聞いたが
結局、素人の大学生ノリでしかなかったか これ打ち切りの方が本人達も良かったんじゃないの?恥ずかしいでしょ >>543
去年の同じ枠だって自分から辞めたし、本人たちも辞めたかったら辞められたでしょ
そうしなかったのは続けたかったからじゃないかな >>531
あったね。就活が決まらなかったから、ANNオーディション受けてみたら受かっちゃったとかって男2人組のだよね アルピー、ウーマン、四千頭身
木曜0枠芸人つまらなかったけどそれよりも酷かったな
去年のヌーさんが奇天烈で芸人よりキレッキレだったから余計に
ヌーさん続投要請あったけど断ったと言ってたが、もし続投してたら地下アイドルとの熱愛撮られて政権批判して炎上してTwitterアカウント消したりと岡村並の問題発言してたと思うと残念だわw 鬼越はレギュラーであのテンション維持するの難しそう
誰かのラジオのゲストでめちゃくちゃに暴れるのが本人達の気が楽そう 霜降りは過大評価すぎるわ
ラジオ舐めてるしいつか嵌るわ >>548
あの3組よりは良かったかな
まだちゃんとフリートークが出来る
ただ今だと炎上案件が幾つかあったかなw いわゆるユーチューバーなんてガキしか見てないだろ
そんな層が夜中のラジオ聞くの? >>553
最近はリアタイで聴く人間の方が少ない
いろいろと合法非合法なやり方で聴ける >>555
ラジオなら炎上くらいじゃないとつまんねーだろjk
問題発言とかバンバンしてくぐらいのが好き
まあ芸人人生終わるけどなw >>543
億稼いでもう好きでやってるだけだしなあ >>529
失言だらけで安心して聞けないからすぐ聴くの辞めてしまったが終わった時は意外と惜しまれてたな >>561
ゆきぽよのAV落ち期待するみたいな事言ってた >>556
まー自分が楽しけりゃ
出演者の人生なんて関係ないもんな >>565
は?過激じゃないとおもろくないだろ?w
深夜のラジオなんてエロ暴言下ネタディス三昧じゃん
そもそも訴えられるかどうかギリギリの脚本を作家が書いてそれを演じてるだけだからタレントの責任じゃないし いくら脚本とはいえ事前に言えるどうか確認はしてるだろ
それでokを出したんだから本人が悪いのも同然じゃね ラジオ作家が一番のクズ
自分の手を汚さず他人に言わせりゃいいもんな >>568
それは間違いない。
メールで誘導出来るしな ラジオでの失言なんて失言’風’にしてるだけ
テラスハウスみたいなもんだ >>568
一度ミクチャで見たけどこの作家すげー偉そうだった
話し遮ってメール読ませようと必死
ペンの後ろでトントンやって指示したり何様 >>566
ギャクとかも細かく台本に書いててまんま読んでるんだってヌーのメンバー来たときにバラされて井口恥ずかしがってたな 井口が続けたく無かったのにもそういう理由があるのかもしれんな
言いたくない事まで言わされてたのかもしれん
実際好感度下がって今では髭男に抜かれる始末 こいつら芸人だったのかよ
素人YouTuberだとばかり思ってたw 脚本•台本があるんだからぶっちゃけ誰でもいいんだよ
作家がおもしろければ勝つ世界 タレントの失言を作家のせいにすんなよ
>>573の言うようにギャグとか細かく書いてるなら事前に読み合わせとかもしているはずだし嫌なら断ることも出来たはず
それでタレント人生がどうなろうとそいつの責任だろ
それとも断れないほど作家の権限が強いのか? >>575
そいつってエロネタ下ネタdisとかギリギリの発言バンバン言えるやつ?なら歓迎だが
そうじゃないなら帰れ この微塵も面白さの欠片もないYouTuberクビにしろよ
こんなに面白くないANNあるのか、どうせ単発だろうと思ったらレギュラーで耳を疑った >>451
人気があると言われていたから最初から書籍化の話はあったんだろう
その後人気が急落しても書籍化に費やしたコストを考えると今更止められず出版
月1の降格は出版の為の延命に過ぎない、期待されているなら降格なんてさせないからな
Amazonの1位はうさんくさい本でも取れるから大した事はない >>543
月1になっても延命ありがたいという姿勢は応援したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています