【芸能】ギャラ配分でトラブルに…!大原櫻子 ファミリービジネスの限界 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2/19(金) 11:02
配信
FRIDAY
ギャラ配分でトラブルに…!大原櫻子 ファミリービジネスの限界
大原は両親・姉と都内の自宅で4人暮らし。現在は個人事務所の所属で、マネジメントは主に母親が行っている
「今年1月、女優の森七菜(19)の事務所移籍騒動が話題になりました。前事務所とのトラブルの原因は、森の母親が事務所の方針に過剰な口出しをしたことだと言われています。ですが、芸能界には森の件よりも深刻な毒親問題≠ェ持ち上がっているんです」
テレビ局関係者が声を潜めてこう語るのは、女優で歌手の大原櫻子(25)と、その父親でナレーターの林田尚親氏(58)のことである。今、大原の父親である林田氏の言動が、芸能界、テレビ業界で密かに問題になっているというのだ。
大原は`13年、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のオーディションで約5000人の応募者の中からヒロインに選ばれ、ブレイクを果たした。歌手活動でも成功を収め、`14年には『第56回輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞している。
当時は女子中高生のカリスマとして人気を集めた彼女だが、実はここ最近、芸能関係者の間で「大原は使いづらい」との声が上がっているという。その理由について、彼女を知るキー局関係者が語る。
「大原を起用すると、父親の林田さんがギャラについて口出しをしてくるからです。ウチの局では林田さんと揉めて、大原のドラマキャスティングを見送ったことがあるんです。もう当分、ウチのドラマで彼女を使うことはないでしょう」
大原の父親である林田氏は、『ザ!世界仰天ニュース』『行列のできる法律相談所』『人生が変わる1分間の深イイ話』(いずれも日本テレビ系)などのナレーションを務める人気ナレーターだ。前出のキー局関係者が続ける。
「最初、大原は『藤賀事務所』というプロダクションに所属していました。『藤賀』での本人のギャラの取り分は2割ほどで、林田さんにはそれが不満だったようです。でも、2割というのはけっして少なすぎる数字ではないんです。
デビューしたばかりの女優には多くの投資をしなければいけませんし、もっと大手の事務所であれば、本人の取り分が1割ということもよくある。しかし、結局、林田さんは大原を『フジパシフィックミュージック』に移籍させることにしたのです」
『藤賀』としても、大原のような売れっ子を手放すことにはためらいがあった。だが、それ以上に林田氏に対応できるスタッフがいないことが大きかったという。
「『ナメんじゃねえ! 誰のおかげで食えてると思ってんだ!』というのが、彼がギャラ配分の交渉をするときの常套句でした。怒ると大声で怒鳴るもんだから、事務所スタッフたちは皆、震えあがっていたそうです」(林田氏を知る人物)
だが、林田氏は移籍先でもトラブルが絶えなかった。とある舞台関係者は語る。
「林田さんは初め、『フジパシ』の契約書に納得してサインをしたといいます。しかし、『フジパシ』のスタッフが仕事でミスをすると、『こんな仕事ぶりでこの契約内容とはどういうことだ!』と怒り出し、契約期間中にもかかわらず、契約内容を変えさせてギャラの取り分を増やしてしまったのだそうです。
精神的に参ってしまうスタッフも多く、担当マネージャーは少なくとも3回は替わっているはず。最終的に大原側がギャラの半分以上を受け取る契約になったのですが、林田さんの怒りは収まらず、大原は独立することに。当時、大原はお世話になった『フジパシ』を去ることに心を痛め、俳優仲間に『嫌だなあ……』と漏らしていました」
現在、大原は個人事務所で活動している。なぜ、林田氏はここまでギャラの配分にこだわるのか。
>>2続く
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210219-00000005-friday-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e41f6c6c83c824f4b5de1152c04fa9e90b183cf8 「娘の収入を当てにしているのだと思います。その証拠か、彼は大原を意地でも実家から出しません。彼女はもう25歳。一人暮らしもしたい年頃でしょうが、林田さんはそれを許さないんです。ほかにも、大原自身は女優活動をメインでやりたいという思いがあるのですが、林田さんは彼女に音楽活動を並行してやらせています。舞台に出ると稽古中は給料が入りませんが、音楽をやればCDやグッズの売り上げで儲けが出やすいですからね」(同前)
これらの証言について大原の所属事務所に質問状を送り確認したところ、代理人の弁護士を通じて以下のような返答があった。
――契約期間中にギャラ配分に関する条件を変更したのは事実か。
「『藤賀事務所』に所属していた際には、そのような事実はございません。『フジパシフィックミュージック』に所属していた際には、更新時に新たな対価の条件について合意した事実はございます。すなわち、純粋な意味での契約期間中に条件変更がなされたという事実はございません。上記2社との当初の契約にあたっては、(大原が)未成年であったため、当然、親権者の林田尚親氏が窓口となって協議を行っております」
林田氏が原因で大原のキー局ドラマ出演企画が頓挫した件については、「事実無根」との回答だった。
仮に娘のためを思っての行いだとしても、結果的に娘の仕事の足枷になっているのなら、林田氏はやり方を改めたほうがいいのではないだろうか。
FRIDAYデジタル 9 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:10:13.75 ID:MDOw7n9O0
ヘラヘラ桑子とか酒飲んでやらせてくれそうだもんな
22 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 12:26:14.06 ID:dYxLolgn0
桑子はオリンピックを最短で閉幕させた伝説のアナウンサー。
82 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:10:36.30 ID:fwRR3TaB0
桑子は生放送でやらかすのに評価高いんだな
86 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/18(土) 14:21:00.75 ID:jSX2TYRO0
桑子さんはタモリさんと仲良くしてて好感度上がったけど、要職になってからはすぐ離婚するわ、紅組優勝とか サンドイッチマンをバナナマンと呼ぶわでかなり失態を
988 名無しさんといっしょ 2019/07/08(月) 21:17:24.09 ID:xAz3iwSt
気象庁が遺体を調べると言ってしまう、桑子のアホw
まさかコレ、本当に言ってるとは思わなんだww
NW9では珍しくフロアディレクターが声だして焦っててワロタw 鈴木亜美
大原櫻子
能年玲奈
森七菜
お金にこだわった人は皆んな消えていくな 嘘かホントかしらないが、本当ならばひいちゃうなぁ。 大原櫻子って二世だったんだ
しかも25なのか
もっと若いと思ってた >>4
森はまだ消えてないけど、
親の介入とフジパンで二翻だな 正直、売出しにそこまで金はかからん。
初期投資はあるけどギャラ1割は無理がある。
回収するために事務所が口裏合わせてるだけの話。
住居費とレッスン代と小遣い、オーディション交通費、実際こんだけだから。 歌手としても女優としても中途半端で立ち位置もよく分からない
消えたのはギャラ問題だけではないだろう
女優向きのルックスじゃないんだから歌手路線を極めるべきだった 最初にへんな事務所に入ると、タレントみんな苦労する >>9
たしかに森はフジパンスナックサンドのCM出てるな >>10
それ本人にかかる費用だけじゃん。
スタッフ雇って営業させるのに金かかる。 >>9
今は前事務所からの仕事が残ってる段階だろ
今後、新規の仕事が入ってくるかが問題だよ 父親はナレーションの林田さんだったのか
声優の中でもナレーション系は相当ギャラも良いし
娘のギャラにまでしゃしゃり出る事するなよ… はやくAVに出演させて欲しい
金が欲しいならいいと思うんだが >>16
社長がやればいいんだよ、暇だから。
タレントのギャラでビル借りて外車買おうとするからこうなる。
事務所社員は営業しないと金産まないんだから経理だけで十分。
現状はマネージャーも付き人仕事しかしない。いらない人間多い。 この子ブレイクしたことなんかあったっけ
つかあのしょーもないエロ漫画のヒロインやってたんだ 事務所を辞めると極悪人みたいな報道が出るのなんとかしろよ 売出しの明細出さないから、事務所って。
社員の給料全部乗っけてくる位バカ。
大して金かからんのは事実だから。
通える子なら全然だよ。
困ったら怒鳴るのは事務所も一緒だけど。 >>23
お前が社会人としてポンコツなのは分かった。
まぁ、個人事務所になったし運営の難しさが分かるからいいんじゃないw 別にこの娘じゃないと!って人じゃないからなぁ
それにティーン向けでウケた人は、移り気なファンを離さないため止まったらダメだ >>1
2020年版転職理由ランキング
https://type.career-agent.jp/knowhow/change_reason_2020.html
転職理由の1位は「年収・待遇」やで
この記事書いてるやつだって金で頬たたかれたらホイホイ転職するだろ >>4
周りに彼女らを金の卵を産むガチョウに見える人がいて結果的に殺すハメになってるパターンだよな。 >>29
それで構わんよ、実際ドンブリ勘定知ったらひっくり返るから。 もう1人似たようなシンガーソングライターが居ただろ。
そいつにオファーしろよ。 >>1
能力がないのに自分の給料が安いと文句を言うくせに
他人が給料が安いと文句を言うのは許せない
典型的なダブスタの低能を相手にした記事 >>24
ウィキペディア見てもたいして仕事してない売れっ子() 父親、仰天ニュースの男のナレーションの人だよね?
おなじみの声の人がこんな人柄だったことに驚くわ >>41
なんか居たじゃん。似たような名前の子が。同時期くらいに売り出した。 ちゃんと見ると不細工なんだよな
雰囲気でごまかしてるけど 記事読んでる間に思い浮かんでた顔は大原優乃の方でした(・ω・`) >>45
ああ、その人、その人。
どうせみんなわかんないんだから。 >>43
藤原さくらか?
彼女は好きなようにやらせたれ
せっかくいい曲つけれるのに周りから変な色つけられて可哀想だった 実際、芸能関連の仕事って事務所が無理やり作っている部分も大きい
邦画の大半は赤字で補助金で成り立っているし舞台演劇もそう
需要がないのに無理に続けている
テレビ番組もあんなに芸能人いらない この子やっぱりこういう裏があったんだな
もっと売れててもおかしくない素材だったのに
つかこんなんじゃ親父も仕事なくすぞw 父親って有名人だったのか
てか逆らえないんだろうな、可哀想 父娘揃って誰?誰?なんだけど・・・知っていて当たり前レベルの人なの? >>48
ドラマ出て
あ〜この人こっち側の野心ギラギラタイプだったんだと知った
歌のイメージと違いすぎてあの選択は間違いだと思う どう考えても2割は安い。
そんなところ出て当然。
今時、5割が当然。
あとは本人7割までが最大だな。 ライブ配信とか見てると、本当に木っ端事務所が乱立してるよな
どの配信者も聞いたことのないような事務所に所属してるは 一時期のゴリ押しぶりは酷かったな
吉岡里帆とか土屋太鳳とかよりもこういう一般人としても微妙な顔でデビューと同時に急に推される人の方がよっぽどムカつくわ 大原櫻子の父親は前から色々言われてるから界隈では有名なんだろうな ギャラ2割というと2000万のCMに出ても400万程度か
以外に儲からんな >>53
ぐるナイで「だーいごさーん!」って叫んでるナレーターだよ >>10
そうだな、ピンクレディーの未唯が言ってたけど「車の免許を取って独り立ちが出来た」
「それまでは自称プロデューサー、自称マネージャーにどんぶり勘定で金が消えた」 大原櫻子が「私は広瀬すずに似てると言われる」と言ってた時は殺意を覚えた 女優をメインにって言ってるけど音楽が出来るのがこの子の大きな付加価値だから
音楽も並行してやらせるってのは間違いじゃないと思うけどな
女優業では主役張れるほどの存在ではない 世界仰天でナレーターの娘がスタジオに来たことあったな
それが大原櫻子だったのか >>64
調べたら交流もあるみたいね。
大原、藤原、それに家入レオでイベントやってたみたいだけど。 ギャラは2、3割だけど家賃とか身の回りの費用、営業も事務所がしっかりしてくれる。
ギャラは8割だけどその代わり自分で払ってくださいね。
大原櫻子レベルだとギャラは凄く安いだろうから今のうちは前者が特。
独立するならタイミングが違う。絶対思い知るよw >>10
以前興行主をやっていたオッチャンから聞いたが、
「東北の町で、当時売れっ子の研ナオコを呼んだが、
ゴキブリみたいな奴がムチャクチャくっ付いてきて大赤字だった」 入所で金取る事務所、明細出さない事務所はすぐ辞めろ。
辞めると言うと社長がキレ芸で萎縮させる事務所も逃げろ。
どうせ金払おうとしないから。営業もロクにしない、本人のせいにする。
大半がこんな感じだよ。社長がギャラ先に手渡しでもらいに来たりもする。 >>51
そうかなあ?
さしてかわいいわけでもなく、歌も悪くないけど積極的に聴きたい程でもなく…
凄い普通、という印象しかない >>73
どうして元の事務所がまともだと根拠なく思えるんだろう? こういう話題になると能年の時も森の時も事務所が100%悪いっていう論調が少なからず沸いてくるのはなぜなんだろうな?
そりゃ事務所も悪いとこあったかもしれんがその事務所に対して二人がとった行動なんかとても褒められる行為ではないけどな
能年とか裁判沙汰までなって負けてるし キムタクとかチチローとか宮沢りえもあったな
家族がしゃしゃって来るの >>79
事務所と揉めるまでの過程で数字を事務所側が出さないから揉める。
いくらいくら経費です、取り分これくらいですってのを説明すらしない。
この数字がキモで、いくらでも誤魔化せるから言わない。
関係者は誰も言わないよ。儲けの部分だから適当にする。
耐えかねたタレント側が突飛な行動取って契約違反を突かれて負ける。
揉めるまでのプロセスは多様だからなんとも言えないけど。 ギャラ配分の交渉を親がしても別にいいだろ
使いにくいと書かれてるが大原はテレビも舞台も出てるし
厄介扱いされてる父親もナレーターを降板させられてない >>77
量産型の中でもさらに平凡って感じだったな 森七菜の醜い移籍とゴリ押しが酷いから大したことない 親が金のことで出て来たら大抵消えてくな
みんな関わりたくなくなるんだろうな 大原は歌手の方が才能あるよ
本人ミュージカルやりたいんだろうけど
舞台だと強豪に埋没してると思う
まあピン歌手で曲売れるのは運だから常識的な判断だけど >>71
3人とも微妙な立ち位置になったね
藤原さくらは自分の音楽やってるしもっと売れてもいいはずだけど こういうデマというか醜聞を表に出さない為にも代理人にギャラ交渉させるべきなんだよな ビクター三人娘好きなんだけどな
今はソロはソニーじゃないと売れない時代 なんか素人物に出てくるメンヘラみたいな危うさだよな そこがマニアに受けるんだろう >>11
「売れない時に投資してる」とよく言うけど、言うほど投資してないんだよ
事務所側の言い分でしかない
レッスン代は全部自腹
マネージャーが各局に売り込むのはそこに行く交通費くらい
高級料理店で接待とかは無い(売り出す前の若手俳優にそんなことをしない) >>61
2000万だと芳根京子や広瀬アリスレベルだろ
この人じゃ数百万だよ
ドラマ一本30万レベル これは当たり前のこと。日本ではそこまでやらないと金なんてほとんど入って来ない。芸能事務所とかテレビ局の旧体制側が流したフェイクだろ 父親もカネに困ってるわけじゃないんだから
娘のことで口出す必要もないのにな >>94
そんな単純じゃないでしょ。そもそも事務所は全体で利益出すわけで、売れているタレントで売れてないタレントや事務所の運営費も稼ぐんだし。経理や総務みたいな裏方の部署は絶対にいるし。売れてギャラ爆上げしてその他の待遇も良くしてたり、すぐ辞められたりすれば事務所なんてやっていけない。 >>101
普通はそう思うんだよ、ところが裏はグッチャグチャ。
売れてない奴からも取るし、売れたらもっと取る。
待遇良けりゃ辞めないだろ、おかしな点が多いんだよ。 >>101
お前のその言い分だと売れてる人から必要額を取れば良いだけで、まだ売れてない若手にかけてるお金は必要ないよな >>102
事務所の必要経費なんか額はだいたい同じなんだから、例えば売れてる人から500万を上限に取ればその売れっ子もそれ以上稼げば取り分はどんどん増える
一律何%にしてるのがダメだと思うわ
松本人志が1000万円稼いでも400万円、10億稼いでも4億を取るのは誰が見てもおかしいもんな
取り分の上限は決めるべきだと思うわ >>106
うるさい親がセットでついてくるってなったら
面倒くさくて仕事のオファーしたくなくなるよ >>107
使う方は「またあのうるさい親父と交渉しなきゃならないのか」と思うとウンザリするよね
大原じゃなきゃダメっていうほどの人気者でも無いし 現場だと母親とか面倒くさいのが現場についてくると以降弾かれる。
ギャラに関してはブラックボックス暴かれるから弾く。
事務所が悪いのにタレントのせいにして逃げるのがパターン。
ただ現場の口出しは勘弁。全部止めるアホママ何度も見た。 1割っていくらなんでも奴隷搾取じゃね?
エンタメの本場アメリカでもそうなん?
そんなアホみたいな構造だからテレビやドラマ邦画はオワコン化したんだな 全国高校サッカー選手権のテーマ曲を埼玉スタジアムで歌った時はかわいいし歌ウマで感動した記憶 >>105
そうなると事務所も積極的に売り込むメリット無くなるな >>71
藤原さくらはアミューズ
家入レオは研音
櫻子と違って2人が事務所移籍することはないだろう 弱そうな事務所の割にえらく押されてたし、タモリ倶楽部にも出てたよな。 2015/05/17 サイゾー
ブレイク中の大原櫻子、バーニングのご法度に触れた!? 移籍騒動で「女優業は茨の道」
2018/09/01 Business Journal
大原櫻子、度重なる事務所移籍→契約終了の裏に名声優の父親の存在?
2018/11/20 週刊女性PRIME
大原櫻子、大御所声優の実父が “モンペ” すぎて業界では「使いづらい」評価
2021/02/19 FRIDAYデジタル
ギャラ配分でトラブルに…!大原櫻子 ファミリービジネスの限界
同じネタで何度もネガキャンしてるところをみると
大原櫻子をどうしても干したい人がいるのだろう 数ヶ月前にCDTV出てた時、ちょっとした振り付きで歌ってた
なんかギター持ってるイメージだったからショック >>120
大原も森も能年とかも全てバーニングやろ? この子顔が大きいから好き
顔の小さい子見ると不安な気持ちになる 曲の遍歴みると何がしたいかわからん歌手
miwaとこの子はやりたい音楽なんてないんだろな こういうモンスターに一言で黙らせる方法はないものか 大原の上位互換ではないが、Reiという女のコアーティストが出てきた
ただのアイドルじゃなくてハンパない超絶技巧ギタリスト
https://guitarei.com/ 娘の収入あてにしてるとか親父の方が稼いでそうだけど 数年前、同じ職場の若い子がこの娘のファンだとかで、有休使って地方から都内の大箱のライブ行くとか聞いた事あったけど最近どうなんだろう >>94
売れない子の分も計算に入れないとダメでしょ。
それが嫌なら一から自分でやればいい。
この子の親父芸能界にいるくせに無茶苦茶だ。
近いうち親父のせいで消える気がする。 未成年のときに折半の契約取るってすげーな
複数媒体に跨ったネガキャンで潰すのも見慣れた手口だけど
何処からも相手にされないサイゾーも書いてるから本当なんじゃない ここ何年消えてた理由はこれか
親が絡むとろくなことにならんな
大抵干されて終わってる 最近、ラコちゃん出ないなと思ったら、こんな原因が、この駄目親父、子離れさせないと駄目だろ >>135
売れない子の分の経費なんか無いんだよ
逆に売れない子を在籍させて儲けてる事務所もある
登録料、宣材撮影料、レッスン料
在籍させてるだけなら写真を撮ってホームページに載せてるだけ
そんな儲け方をしてる子役事務所は沢山あるから自分の目で見てみろ
吉本だって売れない若手を沢山在籍させてるけどいる分には金は出ていかない
逆に最初にNSCに入れて入学金と授業料で荒稼ぎしてる >>10
一番金がかかるプロモーションのことは一切考えてなくて草
社会に出たことない馬鹿のくせに賢いぶって書き込んでんじゃねえよ >>140
そんなら新人のプロモーションの何に金かかるか言ってみなよ。
多分言えないだろ、既存事務所の言い訳と同じだから。 >>141
そりゃどんくらいかかるかはその時によるだろ。
どのくらいで売れるか、どのくらいで見切りをつけるか。
お前がデビューすると考えてみたらいいんじゃない?
最初は「こんな新人がいます」という所から始めなければいけない。
家賃とかそんな決まった金額しかいらないとか馬鹿かと思うw >>143
楽しみにしてたらそんな返しか。
全然分かってないだろあんた。
知らないなら黙っとけばいいのに。 急にケースバイケースなんで想像してみてくださいって
もっと具体例挙げてくると思ったのにがっかり
そりゃ知らないことは書けないよな この子ぬがないのは親父のせいか
歌手も女優も中途半端だな 大原櫻子って、福山雅治のドラマに出たけど、大コケした人? 歌は上手いから粛々とやれば長生きできたかもしれないのに、アイドル染みた売り方するから…… 父親も大原もぜんぜん干されてないのにこのネタ何度目だよ >>148
あー!
どこかで見たと思ったらそれだ!
ドラマも本人も鳴かず飛ばずだったなw
そんでこの親父の声嫌いだわ >>86
親が出てきたら事務所がずるいことできないから困るんだよ
何も知らない子供だとアホみたいな契約させられる アホなことする事務所がいるからこうなる。芸能事務所なんて誰でも開業できるからな。
そして業界の掟をたてに、薄給で働かせようとして、タレントに去られ、結局は両者とも損をする。
結論。バカが事務所を開くと悲劇が起きる。 なまじ芸能界の汚い部分を知ってる親だからこその問題だろなぁ
さほど汚く無い人にまで警戒心を強く出し過ぎて世間擦れが悪い方向に出ちゃってる 鈴木亜美の悲劇から学ばない銭ゲバ親は何考えてるんだよ
一番稼ぐ時期の前段階にモメてるようなのは数億円は損してるよ >>8
男は金よりステイタスや地位にこだわる生き物だから?もしくは親に頼らないから? >>19
でもソニーなら安泰なのでは
むしろここからが真のゴリ押しの始まり… >>160
堅気社会の感覚で見たらおかしな事がまかり通り過ぎてる芸能界側にも問題はあるんだろうよ
このコンプラうるさい時代にいまだヤクザ半グレの類が跋扈する業界だからねぇ >>1
大原櫻子が事務所辞めて個人事務所になってもう数年で本人に問題があるとされてたが問題は本人ではなく父親だったのか。 >>1
バーニング!
キャスト|【ドラマ24】あのコの夢を見たんです。
https://www.tv-tokyo.co.jp/anoyume/cast/
中条あやみ
芳根京子
森七菜
飯豊まりえ
大原櫻子
山本舞香
大友花恋
白石聖
滝沢カレン
鞘師里保
池田エライザ
橋本愛 >>4
テレビばかり見てるジジイの世界観だな
テレビで見かけなくなったら消えたとか言ってる情弱ぶり 頑張って売り出していたがもう限界だと思う
紅白出れたしよくやった方かと これ自体が悪意満々のバッシング記事じゃん
芸能界はいつまでこんなヤクザルールが通用すると思ってるんだ >>1
他人の家の話とかどうでも良くね
そんなのそれぞれの家庭内の事情だろ
これがフライデーの志向するジャーナリズムなの?? 映画のオーディションとともに事務所も決定だったんだろうな
そうなると大原側に事務所選択の余地はない
事務所はそこをついて奴隷契約をさせたのでは メジャーで活躍しようとすれば怪しい人らにガッポリ持ってかれる
親が守ってやろうとすれば銭ゲバ毒親と叩かれて潰される
芸能界なんてヤクザな世界なんだから結局は外から見るだけに留めるのが正解って事だよ 才能あるのに勿体無いな
今露出しまくれば一生食えるのに いくら可愛いくても、この父親に結婚の承諾を貰いにいく気にはならないな back numberのANNでやたら名前あがってたな。歌は分かるけど顔は分からん 一時は広瀬すずと親友ペア売りしたり青春ドラマ出たり勢いあったのになぁ >>26
プレビュー稼ぎの記事なんだから刺激的な言葉を使う
刺激的な言葉で文句が出ないのは弱小事務所や個人事務所のタレント
相手なんて誰でもいいんだよ、弱者を選んで適当な記事書きたいだけなんだから >>165
のーねんや鈴木亜美もそうだけど20そこそこの娘が芸能界で金のことで事務所と揉める時は世間スレした大人が裏に必ずいる。 最近コンビニでビール買って歩きながら飲んで帰宅するとかで週刊誌に載ってなかった?
なんか腑に落ちた >>172
それな
芸能界は三浦春馬みたいな結末もありえるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています