ノンスタ井上 大宮の劇場出演拒否!?石田は電車移動で1人ネタ [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2/19(金) 19:47
デイリースポーツ
ノンスタ井上 大宮の劇場出演拒否!?石田は電車移動で1人ネタ
NON STYLE・井上裕介
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、埼玉・さいたま市にある「大宮ラクーンよしもと劇場」への出演を“拒否”していたことが18日、分かった。同日、テレビ朝日系で放送された「アメトーーク!」で暴露された。
この日の企画は「マヂカルラブリーM−1優勝記念『大宮セブン』」。「大宮ラクーンよしもと劇場」を拠点に活動するマヂラブ(、すゑひろがりずらがたまりにたまったうっぷんをぶちまけた。
東京・新宿にある「ルミネtheよしもと」と「大宮ラクーン」を往復して出演する芸人もいるというトーク。ノンスタは以前はよく大宮にも出演していたが、最近はあまり出演しなくなったことが明かされた。
ルミネから大宮に出演する芸人は、基本的には電車移動。最速でもJR「湘南新宿ライン」で33分かかり、時間帯によっては埼京線で立ったままとなることもあるという。
陣内智則が「『行きたくない』って言えるの?」と尋ねると、GAG宮戸洋行が「ノンスタさんはルミネで漫才して、井上さんが『大宮はちょっと』っていうので、石田さんだけ電車乗って、大宮でピンネタやってました」と告白した。MCの雨上がり決死隊・蛍原徹は思わず立ち上がり「うそや!」。陣内は「また井上の好感度ダダ下がり」と、思わぬクズっぷりにニヤニヤが止まらなかった。
この日は、大宮を拠点に活動する「大宮セブン」が出演。「マヂラブ」(野田クリスタル、村上)、「すゑひろがりず」(南條庄助、三島達矢)、「GAG」(坂本純、福井俊太郎、宮戸洋行)、「タモンズ」(大波康平、安部浩章)、「囲碁将棋」(文田大介、根建太一)、「ジェラードン」(アタック西本、海野裕二、かみちぃ)がトークを繰り広げた。なお、ボーイフレンド(宮川英二、黒沼誠)は「大宮セブンJr.」に降格中だという。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210219-00000133-dal-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d682e5408c0dbc74d81b6bd451be61b8c9c19360 >>5
昔のアメトークである日のノンスタイルの1日で新宿と大宮を4往復くらいしてた(1日で舞台出番8本とか)
そんなのもうやりたくないってことだろ
そこまでじゃなくても2往復くらいはさせそうだし 大宮のラクーンって変な造りしてる
1F駅側の入口から反対側の入口まで通り抜けようとするとパチンコ屋の中の客が箱積み上げてる横を通って行かないといけなくて怖い >>9
どっちかに出演日を固めるとかできないのか
それはさすがにめんどくさいな >>6
東京駅経由でいけば
そんなに苦じゃないだろて アシンメトリーの髪型は痛い人しかしていないと言われていたのをキャラに取り入れたのは良かったのにな
出川や狩野英孝見てると思うけど可愛げって大事 キングコングも西野と梶原に格差ができてた時期に
新宿ルミネと大宮ラクーンの公演に両方出るために
一日の間に電車で何往復もしてたな
梶原が「俺のために西野がめんどうな移動に
つきあってくれて申し訳ない気持ちになった」
と言ってた >>11
吉本的にはルミネの出演時間の合間の有効活用なんだろうね 32キロか、日中なら車で一時間
タクシーなら往復2万
そこまで稼げないんだな
1舞台がギャラ5万もないのかね 大宮〜新宿間は乗り換えなしだし座りたければ時間はかかるけど各停埼京線始発の選択肢もあるし便利だなあと思っていた大宮の自分涙目 >>20
混んだら一時間で着かない
てか日中なんて読めないよ時間w 石田は元々舞台芸人志望
井上は元々てれびたれんと志望
別にええんとちゃう?
石田がテレビに出続けたりR-1に出た経緯とかは井上の不祥事の後、井上がテレビに復帰できるためにやってたことやし >>6
大宮ならまだいい
新宿ルミネからの幕張往復はムリ なんで時代は進んだのに電車遅くなってんの?昔は新宿大宮間28分とかやったやん?通勤快速 井上さんからしたら大宮ごときってこと?
俺も大宮って何があるか知らんけれど、何があるの? 生駒里奈が大宮駅に降り立った瞬間
「この町怖い!」って泣き出したところだろ?
インスタ井上擁護するわけじゃないが危険回避能力は素晴らしいな >>13
最速33分で行けるのになんでわざわざ東京駅に行かなきゃいけないの?
そこまですれば早く着けるの? >>15
何でそんな面倒なスケジューリングするの?
片方ずつ2回でいいじゃん 電車で何往復もするようなスケジュール自体がダメすぎるだろ むしろ石田のピンネタを見られるほうが、お得感あるよね >>42
ルミネとかには1日に何組もの芸人たちが出る。
そこで出番と出番の間が3〜4時間くらい空くというのもザラ
そこで、その間に大宮に出番を1つ作るみたいなことをやっている 大宮の劇場が完成した時、実は千鳥も大宮のメンバーだった
テレビのレギュラー0で大宮で再スタートを切って、埼玉で番組を始めた >>43
コロナで今月は中止されてるけど落語協会の落語家は上野、浅草か新宿、池袋を中2時間足らずで渡り歩くパターンがあるな >>43
今日すゑひろがりずが大阪で3劇場9ステだと >>51
大阪市内ならタクシー使えるからマシだな
祇園花月?あれは滋賀県人会のモノ 近所迷惑になるほど馬鹿騒ぎして
通報されて警察が来た人 楽して芸能界で儲けたいカス男w
おいしい事だけして給料欲しいなんてな 大宮の劇場と聞くとショーアップ大宮しか思い浮かばない
昔よく行ったわ
閉館したのが残念でならない 大宮セブンちょっとおもしろかったww
初めて吉本の劇場で行ってみたいと思っちゃった…神奈川在住なんで京浜東北、クソみたいに長く乗らないといけないけど >>42
東京終わって30分後に大阪
更に30分後にまた東京
なんてスケジュールを数年前まで平気で組んでた事務所だぜ 石田のピンネタは貴重だわ
新幹線に乗って大宮に行くわ 幕張とか沼津みたいに本当の僻地はネタにできないし怒る人でてくるからな。 埼玉県民は自虐ネタに使われるとなんだか嬉しい
アメトーク面白かった うーん事情を聴くと確かにノンスタ井上の気持ちも分かるなw
普通は劇場の出演っていうと一つの劇場に昼夜とかで複数回でるくらいだよな >>10
自分もそれやってパチ屋の店員に注意された >>37
治安の悪さを肌で感じてしまうタイプなのかもね 湘南新宿ラインならグリーン車で移動も可能だか埼京線で移動は拒否したくなるのも分かる >>42
新宿も大宮も一日に
朝から夕方にかけて3公演ずつあって
両方ともに3公演ずつ出演となると
行ったり来たりすることになる 移動云々じゃなくて大宮の劇場の場末感がダメという内容だっただろ >>66デビュー時のティッシュ配りで受け取って貰えなかったトラウマがある。田舎の子が急にそんなことやらされてテンパってた。大宮でも都会に感じるのよ秋田の娘だから。 ゆうてもあそこは駅前やろ
駅降りてすぐやんけ
あと通は赤羽までは埼京線つこうて
もし各駅やったら降りて高崎線か宇都宮線に乗り換え
だいたいこれが早い速い
もちろん湘南新宿が待ちなしでくるならそれ 面白かったわ>大宮セブン
雨トークは元々、サブカルが得意で
虐げられてる側に面白いのが居ると跳ねる 井上のクソっぷりが大宮セブンの反骨精神の糧になってんだろな 新宿から大宮迄なら埼京線でも行けるから楽勝だけどその先は高崎線と宇都宮線に別れるから面倒 今回は当たりで面白かった
吉本側もこれを機に大宮を売り出そうと力を入れてたんだろうけど、向井も陣内もよかった
こういう回はナルシストの宮迫じゃなくて正解だね
湘南新宿ラインみたいなローカルネタが楽しかった >>65
ワイの時は店員すぐそばにいたけどいらっしゃいませしか言われんかった
過去に通り抜ける時にひっくり返した人がいて注意するようになったのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています