【芸能】歴代ジャニーズで一番好きなグループは? [フォーエバー★]
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ジャニーズ事務所のアイドルグループといえば、いつの時代もファンを熱狂させ、大きなムーブメントを生み出す存在です。コンサートを開催すれば万単位の観客を動員し、テレビでもラジオでも冠番組を持ち、長年にわたって日本の芸能界で大きな存在感を示しています。
そこで今回は「歴代ジャニーズで好きなグループは?」というテーマで人気投票を実施します。ファンクラブに入っている人も、テレビでの活躍を楽しみにしている人も、投票よろしくお願いします! それでは、ジャニーズの歴代グループから抜粋して6組を紹介します。
TOKIO
KinKi Kids
嵐
Snow Man
SMAP
少年隊
2021/02/09 18:35
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/114141/summary/ SMAP
TOKIO
KinKi
からは選べないな 光GENJI
SMAP
KinKi Kids
この三組は続けて好きだったな
よく真似した 光GENJIと近畿キッズ
男でも出てる番組やドラマは観てた 光GENJIのあっくん派とかーくん派でクラスが二分していた小学生時代 光GENJIスマップKinKiタッキーKAT-TUNまでは割と好感的だったけど嵐から何かがおかしくなった 嵐
ダンス覚えて友達の結婚披露宴でラブソースイート歌ったのはいい想い出 モックン
あっくん
吾郎ちゃん
キンキ剛くん
歴代の大好きだったジャニ ものすごい夢中になったのは光GENJIとキンキキッズ
昔の動画を今見ても惚れる 6人の頃のKAT-TUNに勝るグループは無かったと思う
異論は認める SMAP
楽曲もコントもジャニーズ事務所の新しい方向性を切り拓いたのはすごいなと素直に思うよ
男性ファンがつき始めたのもSMAPから KinKi Kids
こんなに男性オタ多いアイドルはKinKiぐらい 光GENJI一択でしょう
ローラースケート今見てもカッコいいしな >>73
スノマンゴリ押しの時点でエイベクソ記事じゃんあほくさくてさ フォーリーブスだな。あれくらいでちょうど良い。巨大化してつまらなくなった たのきんトリオで
田原俊彦と近藤真彦一緒だったけど
仲ってどうだったのかなぁ トシちゃんの教師びんびん時代
本木雅弘の解散手前
光GENJIのあっくん
キンキのつよちゃん
タッキー 佐藤寛之ポジションは忍者全員 V6長野 KAT-TUN田口 歌とダンスは少年隊が別格だな
未だにこのグループを超えるジャニーズが現れてない やっぱSMAPは特別だなぁ
SMAPの方が世代ちょっと上だけどなんか同級生というか同期みてるような感じ
色々あって会社やめてった奴、ベンチャー立ち上げたやつ、会社に残ったやつ、人生色々だなみたいな Real FaceのKAT-TUNは良かった
他はいかにも女が好きそうなアイドルソングでぞわぞわする 15歳中3で野島ドラマ出て大人気になり踊りも歌も司会まで上手かったKinKiKidsは自分の中で最強だった
こんな最強学生もう出てこない まぁ嵐なんて結局何やらせてもSMAPの足元にも及ばなかった
これは事実
歌、ドラマ、バラエティ
どれもSMAPの勝ち KAT-TUNが出てきた時はそれまでのジャニーズのグループっぽくなくて期待してたんだけどな・・ >>1
光GENJIとシブがき隊がないのはなんで? ジャニーズとか糞ダサい
ホモショタコン爺のオナホじゃん ジャニーズっていうグループがあったの知ってる?
リアルタイムで知ってりゃ70〜80歳だよな スマップKinkiが強すぎる
嵐はほぼ女人気のみだろ SMAP
TOKIO
V6
KinKi Kids
嵐
国民への浸透度において、この5グループは別格の存在だ >>152【訂正】9人だったのはNEWSだったスマン吊ってくる THE GOOD-BYE
六人の頃のKAT-TUN
ヤーヤーヤー
キンプリ
光GENJI
忍者
少年隊
Kinki
ing進行形
ABCz
こんな順 バンドブームだったから当時はアイドルなんて興味なかったわ
最初はジャニーズだと知らなかったから、唯一、男闘呼組だけ好きだった 初代ジャニ−ズだろ
メンバ−だった
あおい輝彦は水戸黄門一行の 助さんだぞ シブがき隊一択
綺麗に解散してドロドロした様子もなくメンバー全員今もカッコいい
歌も良曲が多い ジャニーズって年を取っても頭カラッポのままで心配になるわ
キムタクとか >>55
ジャニーズ最高傑作はKAT-TUN
父にKinKi Kids祖父にSMAPという極上の血統書つき
異論は認めない 光GENJIとKAT-TUNはデビュー時の破壊力が凄まじかった印象 何でもこなす末恐ろしいアイドル出てきたな!と思ったのがキンキ
他の事務所が警戒するほど万能だったと思う >>176
カナシミブルーのバックとかMステの愛のかたまりのバックとか懐かしすね >>1
SMAPと嵐はファン人口の多さから分かるが、こういう投票で少年隊人気いつも高いな
YouTube見たらニッキかっこいいニッキすごいの絶賛コメだらけ
時代が早過ぎた ファンじゃない人でもメンバー全員の顔と名前が一致するほど人気あったのはSMAPだけかな オッサンになる前に、さっさと消えたという意味で
光ゲンジは良いイメージのママの人が多そう 光GENJI諸星和己の回想によると、当時の田原はジャニーズ合宿所では別格で、近藤も頭を下げる事があるほど絶対的な存在だったという。
諸星「ジャニーズの合宿所は先輩後輩関係が厳しく、夜9時ぐらいに田原が帰ってくるまで他のタレントは夕食を食べてはいけないことになってた。
田原はエビフライが大好きだった。9時になるとみんなガーッと食べ始め、近藤真彦、少年隊、光GENJIらが大皿に盛られたエビフライを食べ始めたところ、田原が帰ってきてしまった。
田原「みんな集まれ」とリビングに集められて全員が直立不動となった。田原「誰だ?エビフライ3本以上食べたのは?」、諸星「4本食べました」、田原に「バカ!正座してろ」と言われた諸星はずっと正座させられた。
諸星「合宿所に104と書かれたいちご牛乳があった。何でも食べて飲んでいいと言われていたため飲んでしまった。
しかし、それは飲んではいけないもので104はトシという意味で、帰ってきた田原が「みんな集まれ。誰だ?俺のいちご牛乳飲んだのは?」、諸星「僕が飲みました」、田原「バカ!正座してろ」。
諸星「風呂に入りながら、何だこの芸能界は?と思いながらシャンプーをバーっと出したらシャンプーのボトルに104と書いてあり、慌てて戻した。怖かったけど面白かった」 デビュー時のNEWSもヤバかったな…
山P、錦戸亮、手越、内、これだけのタレントが揃ってたからな 少年隊が最強だけどレベルが高すぎてアイドル人気としては今ひとつな印象
キンキの2人メインで+カミセンの5人組とかちょうどよかったかも >>186
ヤッくんモッくんフッくんのシブがき隊だろう
今でもそう呼ばれるし ジャニーズ全グループ大嫌いだから少年忍者が一番好き。速攻消えてくれたから。 KinKi Kidsは子供の頃から好き
楽曲が良かった(最近のは聞いてない)
TOKIOと嵐は嫌いじゃない
SMAPは木村以外は好き スリーヤンキースは?
ジャニといえばスリーヤンキースだろ キンキは顔も演技も完璧だった
歌もダンスもキレキレにやってたしな
何の曲歌ってもヒットしただろう >>220
KinKiは剛が美形だけど、光一がくどい 好きではないけど良い曲多いと思うのはKinKi KidsとV6
メンバーが好きなのはTOKIO >>221
番組側が用意する場合もあるさ
ちなみに患者煮に用意されてA.B.C-Zに回ってきたやつがこれ
https://pbs.twimg.com/media/Eoydnj6U0AIrooW.jpg
雪だるまが横山用だろうね🤣 >>225
俺と逆だな
好きではないけど面白い番組多いと思うのはTOKIO
メンバーが好きなのはKinKi KidsとSMAPだ 東京五輪閉会式用に、ワーナー社&ブルーノ・マーズからA.B.C-Zに曲提供の話くる
→乗っ取るためにコスプレ始める
※完全にファンク路線と思ってる😅
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200924152935_496e64746a35536c6a51.jpeg
ところが仕上がってきた「Whenever you call」聴くと
むしろ初期曲「Just the way you are」風味だった!
というわけでそっち風にコスプレ開始🙃
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201201100438_374e756d5a4430777a65.jpeg
※右下はフィリピンを意識し出したらしい >>223
まず剛はちょうどよい美形の濃さだよな
光一はちょい薄いから顔に波があった
濃すぎるのは長瀬智也と岡田准一だと思う >>229
ジャニーズは衣装部があってそこで全タレント管理してるんじゃなかった?
妄想だけで書くのは如何なものかと ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
https://youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
https://youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ >>230
みんな美形だったけど長瀬と岡田は最初フィリピン辺りのハーフだと思ってた >>231
こんな衣装持ち込むと思う?🤣>>226 >>239
そんなの病気してからだろ
全盛期は光一より細かったし輪郭もシャープ
光一の方がエラ張ってて横長のベース顔 長瀬智也と香取慎吾もデブで顔パンパン
馬面でも隠しきれてない 大活躍してた頃は光一の方がエラあって四角い顔してたよね
オデコと頭が横に広がって丸かった アイドルの年齢考えたら20代を基準で考えるべきだけどね >>241
もはや長瀬は別人になってしまった
ムコ殿ぐらいの10代の時が懐かしい 剛は丸いし顎がないからジャニーズに見えない
東MAXを太らせたイメージ 光一は丸いし顎がないからジャニーズに見えない
東MAXを太らせたイメージ 長瀬は丸いし顎がないからジャニーズに見えない
元横綱曙が断食したイメージ 長谷部徹のギャングスかなんかは、さすがに知らんけど
まあ男闘呼組か初期トキオかなと なぜか、国の省庁がらみのお仕事ばかり届くジャニーズグループ🤔
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201104082900_30365934454648794c71.jpeg
左列上から
JRA(農林水産省)、
建設キャリアアップシステム(国土交通省)
右列上から
熊本復興支援「未来へエール」(文化庁/文科省)、
エビフェス(協賛・東京都、農林水産省、環境省、消費者庁)、
森永製菓
なぜか、
SEGAが株を外資に売った東京JOYPOLISのお仕事もできていた
https://l-tike.com/leisure/feature/jyoplis/2018071900/
なぜ国内の民間企業からのオファーは届かないのだろう🤔
なぜA.B.C-Zまで届かないのだろう🤔 光一はシワシワで顎がないからジャニーズに見えない
間寛平を太らせたイメージ 元々長瀬は顔面だけだと口元汚いから論外
元投手の上原浩治にそっくり >>244
年齢というより一番人気絶頂期だった時で比較するべき 堂本剛はギター頑張ってるしヨッちゃんの後継者
として頑張ってる >>265
技術は受け継いでほしいね
顔面は堂本剛が元々美形すぎて真逆だけど みんなおっさんになってもアイドルやってるけど、アイドルってせいぜい20半ばまで
その時期限定で考えると光GENJIかな よっちゃんの若い頃見たら堂本光一と増田貴久まぜた顔してた
少しDAIGOも入ってるw >>270
長瀬なんかよりキンキの方が男ファンが多い KAT-TUNは覇権取りそうな雰囲気あったのになあ アゴ無しといえば櫻井翔一択だな
痩せてる時からアゴ無かった 堂本剛はたけし軍団の義太夫のポジションが
マッチする、見た目もキャラも オレTOKIOもKinKiもライブ行ったことあるけどTOKIOには男のファン一人も見掛けなかった
男人気あるっていうから仲間探したけど枯れたババアだらけで萎えた
KinKiはそれなりに男ファンいたけどな 桜井、長瀬、光一なんかは美形で典型的なジャニーズ顔 SixTONESとSnow Manのごり押しがウザい 佐藤敦啓、本木雅弘、堂本剛、タッキー
この人たちは王道の正統派美少年だったからな
光一は邪道ブス 光一みたいなシャープな顎のラインはジャニーズに向いてるよ 堂本光一は悪い意味でジャニーズ顔だったな
アゴなくて女顔で剛力彩芽みたいで >>291
わかる
堂本光一だけ吉本興業枠だったな 嫁がファンだったジュニアの子が普通に埼玉の交番で仕事してた……
売れなくても身体能力だけで次の仕事就けるんやね 長瀬智也は不法滞在の東南アジア人みたいな顔してた
お世辞にもイケメンとは言い難い 東京五輪閉会式用に、ワーナー社&ブルーノ・マーズからA.B.C-Zに曲提供の話くる
→乗っ取るためにコスプレ始める
※完全にファンク路線と思ってる😅
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200924152935_496e64746a35536c6a51.jpeg
ところが仕上がってきた「Whenever you call」聴くと
むしろ初期曲「Just the way you are」風味だった!
というわけでそっち風にコスプレ開始🙃
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201201100438_374e756d5a4430777a65.jpeg
※右下はフィリピンを意識し出したらしい 成田三樹夫なんてガッツリギターソロ弾いてたんだよ
そんなもん城島リーダーの堂本剛の話じゃねんだよ
松本孝弘みたいなエネルギッシュなギターソロ弾いてたんだよ >>305
>そんなもん城島リーダーの堂本剛の話じゃねんだよ
支離滅裂だから落ち着いてレスしろよ
そんなもんダンスだって東山や光一も比較する人によっては雑魚レベルだろ 男闘呼組は当時ガキながら格好いいと思ってた
光GENJIや忍者はダサいと思ってた ABCヲタのばーさんと剛ヲタのじーさんはキチガイだから絶対に触れたら駄目 ブロードウェイの本場ミュージカル観たら
堂本光一ごときのお遊戯会なんて目が腐るからな ABCヲタのばーさんと光一ヲタのじーさんはキチガイだから絶対に触れたら駄目 >>310
バレてるよ〜
ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ >>312
一番やばいの長瀬智也ヲタじゃね?真性基地外 >>312>>314
はーい!キチガイはスルーしまーす Snow Manとかいうゴリ押し不細工新人おじさんがなんでまぎれてるの?
おじさんになるまでデビュー出来なかった奴に逸材なんていないんだよ 急に精神病の発作のごとく剛叩き出した光一長瀬ヲタ基地外恐ろしいな
こいつ絶対病気だろ 嵐はデビューした時から全員が妖怪顔してた
目鼻立ちが少しずつズレてて違和感覚えた記憶 湾岸スキーヤーブルドッグ TIMEZONE ガラスの十代 青春アミーゴ 辺り最高 ジャニーズでエラ張り顔や馬面、棒体型でどうなんだ? 本格的に音楽で認められてるジャニは
男闘呼組とKinKi位だな >>294
交番てことは警察官?
それなら試験受けて立派に通ったんじゃないか 光一は10代がピーク
そこからハゲて全てが終了した 東京五輪閉会式用に、ワーナー社&ブルーノ・マーズからA.B.C-Zに曲提供の話くる
→乗っ取るためにコスプレ始める
※完全にファンク路線と思ってる😅
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200924152935_496e64746a35536c6a51.jpeg
ところが仕上がってきた「Whenever you call」聴くと
むしろ初期曲「Just the way you are」風味だった!
というわけでそっち風にコスプレ開始🙃
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201201100438_374e756d5a4430777a65.jpeg
※右下はフィリピンを意識し出したらしい 実力と華と人気を兼ね備えてたのはトシちゃん少年隊キンキキッズだけ >>308
すまねえ…
まあ一応はギター面ではその2人かと
思ってなあ 山口メンバーの代表曲
それが噂のキッス・・・・・・・ >>342
もっと酷いど素人ギターを長瀬智也も弾いてるんだぜ ガンズ真似してギター弾いてたはずなのに現在の容姿だけ似てしまった長瀬くん42歳 TOKIOは曲だけ恵まれてたよね
曲だけが好きだった
違うグループ歌えばもっと売れたかもな >>347
ほらID:ID:2pW+wFfJ0の>>305
勘違い長瀬智也ヲタにも言ってやれよ長瀬はヘッタクソだってな 急なスノーマンとかやらのゴリ押し何
その並びで較べるならV6やろ >>345
カッコいいからねぇ長瀬は
それはどうしようもない
ただ、そのカッコよさをいまいち活かせてないのは残念だけどなあ >>310
バレてるよ〜
ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ TOKIOは人間性は好きじゃないけど宙船だけが良い
まあ中島みゆきのおかげなんだけどさ >>351
なんだ、ただの長瀬ヲタババアか
カッコよくないしギター素人レベルだろ
城島や堂本剛の方がずっと上手くてカッコいいギター弾いてる TOKIOとV6は提供された曲が良い
KinKiと光GENJIは存在価値があって良い オレ思うんだが…
しょーもない洋楽とか邦楽でもいいけど、へんにカッコつけてるようなヤツより
こういうすれの方が、なんか、いいよねぇ >>351
長瀬はカッコよくないからねぇ
ギター弾いてる姿がダセーからな
城島茂や堂本剛の方が良い音色のギター弾いてるし技術がある
その姿もサマになってるぞ 少年隊
格別のエンターテイナー
特に錦織一清は天才 >>354
だからリーダーと剛のほうが上手いっていってんじゃねえかよ なぜか、国の省庁がらみのお仕事ばかり届くジャニーズグループ🤔
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201104082900_30365934454648794c71.jpeg
左列上から
JRA(農林水産省)、
建設キャリアアップシステム(国土交通省)
右列上から
熊本復興支援「未来へエール」(文化庁/文科省)、
エビフェス(協賛・東京都、農林水産省、環境省、消費者庁)、
森永製菓
なぜか、
SEGAが株を外資に売った東京JOYPOLISのお仕事もできていた
https://l-tike.com/leisure/feature/jyoplis/2018071900/
なぜ国内の民間企業からのオファーは届かないのだろう🤔
なぜA.B.C-Zまで届かないのだろう🤔 ま、久保田利伸がトキオに作った曲
これはカッコいいてすよーー >>359
よくわからんけど大きな差はないかもな
長瀬もそれなりに長い間弾いてきたから
でも音楽にどれだけ時間通やしたかを考えると長瀬はドラマやらバラエティーで横に反れすぎて追い抜かされた感じ 行かないで
これ以上
行かないで
これ以上
って曲歌ってる人 >>362
久保田利伸は誰に提供した曲でもカッコイイんよ
KinKiに提供したやつもカッコイイ
久保田はジャンル的にsoul?R&B?FUNK? >>364
あのさ…剛は認めるけどリーダーこそ…ちょっと >>366
ジャンルは売る側の都合
そういうのは気にしない方がいい、らけど、逆にそれがファッションデモあるので
まあ痛し痒しかと >>370
剛の練習量ハンパないからな
音楽に時間かけてる分どんどん上達した >>368
いやいや、リーダーだよ
剛も相当の手練だよ
しかし、城島リーダーだよ? >>374
いやいやリーダーそこまでじゃないよ
何も知らずに年齢だけ見て言ってるなぁ >>374
リーダーそんなにうまくない
それなら長瀬の方がマシなレベル >>375
いやいや違う違う
あの…スナップとかね
まあ基本が違う
これネタじゃなく、ガチだけど リーダー老け顔だから熟練されたギターと思い込んでる無知がいるようで笑った >>377
基本なんて城島は学んでもいないだろうよ
独学だろあれは
堂本は1から吉田拓郎と坂崎幸之助に教えてもらったから基本がしっかりしてる >>381
拓郎が集めた番組のバックバンドもそうそうたる一流メンバーだったからな
あの環境でギター覚えられたのは凄いこと >>311
掛けてる金が全然違うじゃん
でも光一は、ナイツ・テイルに出演したのが本当良かったよな
内仕事ではないミュージカルに参加したことで、表現の幅が広かった
ただそこにコロナ禍で、むしろ縮小する形になってしまったけど ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ >>381
まあカレはlucky過ぎるんだよ
いきなり最高峰から学べたんだから
しかし、その優劣云々じゃなく
オレは城島リーダーの方に鋭さを感じるね
それは人から教われないものだよね? >>383
掛けてる金の問題か?
たとえブロードウェイぐらい金掛けても実力が違う
まず光一は口パクやめないと
表現の幅広がったとか思ってるのは濃いヲタだけで世間一般からすると何も変わったように見えない
歌えば音程外してたし演技も上達してないというね v6の初期だけだけど好きだったな
テイクミーハイヤーとか >>385
ラッキーというが番組終わってからも音楽を意地でも続けたからこそ今の剛のギターあるわけでしょ
番組でも収録終わってからも真面目に居残って毎回練習してて、拓郎はそれを見て飲みに行くのをやめて一緒に練習つきあった
音楽に対する姿勢と基礎のしっかりさはリーダーにも勝てないと思うわ
俺は剛の方に鋭さを感じるね
人から教わらないセンスがある
まぁ好みの問題だけどね >>390
生まれながらの感性ってあるよね
歌うまい=リズム感覚良い=楽器もうまい
こんなイメージ強い SMAP、KinKi Kids、KAT-TUN
華があったよ >>390
この…この辺は
実にこの界隈の真理なんですよ
中々深いですね、それ
昼くらいから延々サウンドチェックして、で、夕方頃ボーカルがバーからいそいそと乗り込んで来て…
これはACDCというバンドの何十年続く日常です
長瀬くんが憧れる人が憧れる人たちの話ですよ
そうあのね…って
基礎っていうけどね…って >>397
でも結局のところ音楽は楽しんだもの勝ちでランクなんて無くて好きな方のギターを聴くに限るんだよね
聴いてて心地よい方を選べばいいっていう
もちろん初心者と弾ける人を比較すれば差があるけどある程度のレベルに達したら後は好みかなーと
極論だけど好きに楽しめばいいのかもな 長瀬くん、剛くんたちは
そういう、みっともないろくでもない人たちの事をあんまり知らない
知っていても、ジャニーズのスターだから知らないフリをしないといけない
、のかもしれないけど
でも野村義男とか長谷部徹とかいたわけだからね >>398
楽しむ為には修練は必要でしょ、何につけ >>400
もちろんある程度はね
だからその一定の基準に達した後は好み
多少下手でも好きな音色だったりする人もいるだろうし、技術中心で好む人もいるし
みっともないろくでもない人たちとは誰のこと? 男闘呼組かな
成田君は中々のテクニシャンでカッコ良かった >>1
ずっと金玉しゃぶって
大幹部になったオカマ野朗 ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ >>403
あなた、下げて云々だよね?
そうじゃなくて
いやいやふざけるな、この最高のグループのこれを知らねえのか?あ?
というスタンスのほうが健全ではないかと 少年忍者
これほどのきらめきと才能溢れた輝きを放ったアイドルグループがかつて存在しただろうか SMAP TOKIO キンキキッズが好き
一番最初に触れたのがヒカルゲンジだったけど
幼稚園くらいの時だったから親からローラースケート貰ったけどいらなかった
実際にものごころついて触れたのはSMAPから
TOKIO キンキ V6のJフレンズも見てたけどV6はあまり好きじゃなかった
ナイナイファンだからSMAPが好きでテレビスターって感じ 光GENJI好きな男なんておるんか?
同性からも支持され始めたのはSMAPあたりからで
光GENJIは大嫌いだったわ 嵐と違ってミリオンヒット曲があるのに一曲も知られてないスノーマンさん 世代だからデビュー前後のKAT-TUNと人数多い頃のNEWSが楽しかったな
ヲタの壮絶な抗争だとか色々ありすぎなカオスっぷりも含めてw
だからかその後嵐がウケたのも納得
僕ら仲良しで〜す的な安心感を求めるようになった印象 >>415
諸星って後から色々噂聞くとホントに性格悪かったらしいしね
メンバーも仲良くなかったし
やっぱりSMAPからだね 光GENJIは世代じゃないけど幼稚園の頃踊らされたくらいには流行ってたのは分かる
でテレビしか娯楽無い時代ギリギリのスターがキムタクってイメージ ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ >>155
その中だとTOKIOとV6はちよっと格落ち
一世を風靡した時代ないしドームコンもやったことなし >>2
ほんとこれ
ついでにジャニオタもキモいしきらい >>428
アイドルと言う意味ではそうだけど国民への浸透度というと
テレビで人気になったTOKIOはそのくくりに入ってると思うよ
人気って若い子にキャーキャー言われる一つの指標だけじゃ無いしね ABCZがデビューしてるって知らなかった
ベテランだけどデビューはしてないJrかと思ってた tokio(笑)
ネットの中だけで人気だよな(笑) >>438
MUSIC DAYなどの歌番組の出演妨害されるからね...😞
本当はバラエティだけでなく、
歌・ダンスでこそダントツの実力派なんだけど
https://youtu.be/T8TOKpWpjiA
https://youtu.be/wPdPol_wfXc 最強だったのはデビュー前と初期のKAT-TUN
タッキー&翼のバックダンサーとして途中から出てきた時客の歓声がタキツバよりすごかった >>443
どこでだよ...
少クラだったらそりゃそうだよ、観覧客はジュニア目当てなんだから KinKi Kids一択
デビュー前からのファン
真面目で清潔なのがいい 仮面舞踏会の少年隊かガラスの十代の光GENJIかオリジナルスマイルのSMAP もっと言えば
NHKが紅白の賑やかしと小間使いにA.B.C-Zを要求して
2枠から増えた枠にねじ込まれたのが嵐
〜2008年【2組】TOKIO /SMAP
ー2008年夏 橋本加入によりA.B.C-Z結成ー
2009年【4組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC
2010年【4組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC
2011年【4組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC
ー2012年1月 A.B.C-Z「メジャーデビュー」
2012年【5組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC/関ジャニ∞
2013年【5組】TOKIO /SMAP /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone
ー2014年4月 河合、NHK-BSザ少年倶楽部司会就任
2014年【6組】TOKIO /SMAP /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/V6
2015年【6組】TOKIO /SMAP /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/V6
2016年【6組】TOKIO /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/V6/KinKi Kids
2017年【5組】TOKIO /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/Hey! Say! JUMP
2018年【5組】嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/Hey! Say! JUMP/King & Prince
2019年 【5組】嵐/関ジャニ∞/Hey! Say! JUMP/King & Prince/Kis-My-Ft2
ー2020年 河合、売れる
2020年 【7組】嵐/関ジャニ∞/Hey! Say! JUMP/King & Prince/Kis-My-Ft2/SnowMan/SixTONES おーTIME ZONE今を駆け抜けてー
確かめろー俺たちの未来 光GENJIかな。
SMAP以降はアイドルというよりタレントって感じ ガチンコやスマスマは見てたのに、学校へ行こうは見てなかった
木更津キャッツ等で岡田は知ってたけどカミセンの全盛期はオラオラしてそうで苦手だった
V6いいなと思ったのはみんなオッサンになったここ10年くらい >>443
MステのKinKiですらバックダンサーのカツンに食われてたし不人気タキツバなんて話にならないわな
カナシミブルーとかかっこよかったわ ファンが多いのはSMAP
ヲタ数が半端ないのが嵐
広く認知されて好感度高いのがTOKIO
これじゃね >>461
キンキしか見てなかったw
KAT-TUNチャラいしあれこそゴリ押しだけど今は自爆したから昔より良いけど >>453
A.B.C-Z今後紅白出る可能性何パーセント? >>461
それ自分がKAT-TUN好きだっただけじゃね 赤西って22才の時に活動休止したんだね
今思うとめちゃ若いね
今のジャニなんてアラサーの売れ残りデビューばっかりだもんな
そりゃブスだらけになるわw >>469
東京五輪が開催されたら今年度100%やけど
五輪が分からんからね🤔 東京五輪閉会式用に、ワーナー社&ブルーノ・マーズからA.B.C-Zに曲提供の話くる
→乗っ取るためにコスプレ始める
※完全にファンク路線と思ってる😅
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200924152935_496e64746a35536c6a51.jpeg
ところが仕上がってきた「Whenever you call」聴くと
むしろ初期曲「Just the way you are」風味だった!
というわけでそっち風にコスプレ開始🙃
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201201100438_374e756d5a4430777a65.jpeg
※右下はフィリピンを意識し出したらしい >>30
嵐はKAT-TUNとタキ翼よりデビュー早いぞ >>432
浸透度=露出度=事務所がゴリ押したってことだ シブがき隊
全員16歳でデビューし22-23歳で解散
実は山口百恵より活動期間が短い
デビュー曲 ザ・ベストテン初登場
シブがき隊 NAINAI16
https://youtu.be/KjWPexo1dkM 自分の若い頃はジャニーズ大嫌いで
娘がなぜか好きだから嵐以降しか知らないけど
その中では関ジャニが一番ライブもわざとらしくなくてノレるしいいと思った >>485
ライブ見に行く時点で完全にジャニオタなんですが訳の分からないステマはやめましょうね SMAPだな。大スターが二人いたってのは大きいし、辞めた森も一流のレーサーになったってのもスゴい。 >>486
まあ、娘は完全にジャニオタですね
というか君怖いよ! >>459
光GENJIは最後のジャニーズアイドルって感じ
あのキラキラ感はSMAP以降見られないね >>484
同じくらいでは?
山口百恵は14歳でデビュー21歳で引退
シブがき隊は16歳でデビュー23歳で解散 なんだかんだでSMAPかな
でも、初めて買ったCDはTOKIOと言う矛盾 少年隊はお子ちゃまアイドルじゃなく気品や華やかさがあった
それがかえって光ゲンジにファンをごっそり持っていかれたイメージ なんだかんだでSMAPかな
基本ジャニは嫌いだけどスマスマとかよく見てたし >>501
「一番好きなグループは?」というアンケートに
「〇〇だろ」という答え方はどーなの
しかもたのきんて TOKIOって毎年フマキラーのCMやってるけど今年はどうなるんだろ
山口の不祥事があっても切らなかったTOKIOからしたらありがたいスポンサーだったけど >>493
「Lil かんさい」という全員高校生の5人組グループは“今”デビューしたら間違いなくキラキラしてる >>178
最大風力はそこの2グループだね
爆発力はあったがバランス力に弱く儚かった >>407
話が噛み合ってなくない?寝ぼけてるの? >>508
若くてもルックスが論外
今のJrのグループでルックスがマシなのはなにわ男子と美 少年だけ >>510
最大風力は光GENJIとKinKiだよ
人気の爆発力は他とは桁違いだった >>513
光GENJIは凄かった
でも所詮はジャニオタからの人気
世間の人達は良く知らなかった
SMAPは世間の人達が知ってるから桁が違う スマップは当たった曲がでかいだけでヲタ人気は微妙だろ
あと光源氏のスケート人気とか一般へのブームはすごかった ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ 完成度 少年隊
瞬間最大風速 光GENJI
ロングラン SMAP 嵐 SMAPかな
SMAPの特番とか結構見たし
SMAPのドラマも見る気になったしな ジャニーズのグループってデビュー当時はものすごく気持ち悪いんだよね
子供が肌を見せてアホみたいなダンスさせられて
本当に吐き気がする感じ
それでも見馴れてくると免疫が出来て気持ち悪さが薄らいでくるんだよね
でもさ、嵐だけはいつまでたっても気持ち悪いままなんだよね
なんでなんだろ? 一般おっさんとしてはSMAPかな
世代的にはKinKi Kidsなのだが、剛がちょっと気持ち悪く感じるようになってしまった
単なるネットの悪影響だと分かっていても払拭できない >>499
シブがき隊でジャニーさんさすがに「失敗した!」って思っての
ハイクオリティメンバー集めて少年隊のあの路線だったんじゃないかな >>524
たぶん平成ジャンプでも気持ち悪くなれると思うよ >>526
ニッキを真ん中に固定しとけばよかっただけ🤣 松本さんの真似して一人大喜利大会開催してる堂本がいるグループ SMAPと嵐はごり押しで知名度あるだけ
アイドルにテレビ露出させまくり親しみやすさ売りする日本はだから本業のレベルが低い
この二グループが代表とか恥ずかしすぎ こんなところにSnowManが入るのはおかしいだろ >>521
その総合でまとめてバランスとれてるのがキンキキッズ 瞬間風速 光GENJI
中飛行のロング SMAP嵐
その中間 KinKiKids >>167
忍者のデビュー曲よりSMAPのデビュー曲の方が売れてないし、光GENJIも男闘呼組も90年代に入る頃から物凄く売上下がったし、そういう時代だったんだろ
SMAPには金を掛け続け、忍者は放置された
SMAPは優遇されてたよな
流石のSMAPでも忍者みたいに放置されてたらどうにもならなかっただろうな シブがき隊
少年隊
TOKIO
SMAP
Sexy Zone 忍者ってギャグのつもりでかいてるんだろうけど
ジャニーさんの中では歴代最強グループだと思う
ただあれで売れるはずないわな 早すぎた 今なら広く受け入れられているはず
忍者の要素はその後の各グループに散りばめられていて死んではいない 馬飼野康二がやる気出して確変した男闘呼組に決まってるだろ
後は100勇とか駄曲ばっかなのに このランキングって出してもほんと意味無いよな
絶対に皆が皆納得いく結果になるわけねーもん
例えるなら競馬で過去の名馬の中で歴代最強馬はどの馬か?みたいなもんだわ >>550
「好きなグループは?」というアンケートなのに
いちいち選挙戦みたいになるのがジャニオタのキモさ >>167
アイドルブームが翳りつつあって代わりにバンドブームが来ようかというタイミングのCDデビュー、バンドとは逆の和の要素が余計に受け入れられ辛かった
完全にジャニーズが諸々の読みを誤った犠牲のグループ、しかしながらパフォーマンスはジャニーズのグループ史上屈指のクオリティ
>>546
少年忍者の名前がまんまJr.内グループに蘇ってるな >>1
健一のちんぽ舐めてぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!! ジャニーさんのことを宇宙一愛してる堂本がいるグループが歴代最強 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810210000117.html
ジャニー氏は、公演期間中は毎日、多忙なスケジュールの合間を縫って、日生劇場を訪れている。
「初代のジャニーズに勝るとも劣らない。満足です。感動してます」と絶賛。
「僕は、A.B.C−Zのファンですから。一生懸命やるし、何一つ文句も言わない。
いい手本だと思います。これからもジャニーズのことを伝えていってほしい」と褒めちぎった。 SMAP、TOKIO、キンキ、v6が世代的に馴染みあるわ。まだテレビが元気だった >>546
俺らおじさん世代だと、全盛期のダウンタウンに
「忍者っていたな、まるで忍者のように消えた」とネタにされたのも大きい。 ジャニスレ立つとabcオタが無理矢理割り込んでくんの何なの >>519
赤西がまだいたら
上田は可愛い系キャラをつらぬいていたのかなw >>562
時間帯(じかんたい)やタイムゾーン(英: time zone)や標準時間帯や等時帯とは、共通の標準時や常用時を使う地域全体の事。 その地域の標準時や常用時を示す際には協定世界時(UTC)との差で示すことが多い。
男闘呼組が時計のCMに起用されて、そのタイアップ曲 >>556
ジャニタレは全員宇宙一ジャニさんを愛してるんやで
堂本剛だけじゃなく堂本光一も長瀬も三宅健も嵐もみーーーんな >>535
嫁がジャニーズ好きだけど、Snow Manだけはテレビ映っただけで目背けるレベルで嫌いらしい
不祥事多いし、鳥ピエロおるし、はたから見てもひどいグループに見えるw >>568
笑止千万
リア王でいうところの三女がA.B.C-Zですわな KinKi Kidsはクラスの女子がどっち派か男子にアンケート取ってたな KinKi Kidsの2人がドラマ出まくってた頃はホントテレビ見まくってたわ >>573
オレ長瀬は〜、っていう自称男キャラのオバサン長瀬ヲタよりはマシだな ほんとキンキは男にも人気凄くあったもんな
学校でも男子がキンキのドラマの話題してたから >>573
そのレス別に男として語ってなくね?
ちゃんと日本語も読めないの?長瀬好きな俺オバサン いつもの荒らし始まった笑
むしろそっちの方が扱いやすいけどね笑 ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ >>553
そういえば今いる少年忍者に限ってまだ忍者っぽい曲をやったのみたことない
あれはそもそもグループ扱いなの?人数多すぎてw
Jrダンサーズ的な意味合いかとも思ってた >>586
東京五輪でプラカード持ちとかさせたい組
「NINJA」は海外でも通じるかんね スマップ解散
嵐無期限活動停止
TOKOI空中分解
もうおばさんたちになじみのあるジャニグループは
無くなっちゃった SMAPとV6の間くらいにデビューした忍者って、何であのグループだけ大失敗したんだろ?当時はデビューすれば成功は約束されたようなものだったのに。 >>592
宮崎あおいって計算して伸びしろのある俳優に近づいたと思うんだけど
岡田とふたりも子供こさえて後悔してないのかしら
なんなら3人目の夫もゲットするのかな >>597
忍者、あんまり記憶にない
アクロバットやってたような? >>597
CDデビューはその二組より先>>553 >>590
キンキは一般にもおばちゃんにも馴染みあるからセーフ >>597
つまりそれを繰り返そうとされてたのがA.B.C.だったわけだけど >>12
アーティストとして及第点以上を取れてるのはキンキだけだな
KANZAI BOYAは良い追悼曲だった >>597
忍者はSMAPより前だけど、SMAPより少しでも後なら多少時間かかってもなんとかなったかもな >>471
アネゴの頃か
イケメンだったよなあ
今ググったら山口沙耶香も出てたんだなwww >>607
舞台に閉じ込められてたからムリでしょう
正直者がバカを見る過渡期だったようですね
東山のパワハラで舞台班がボロボロになって
みんな逃げ出すからのらりくらりの長野くん呼び戻し
みんなテレビに直行したいから
ダンス揃える気なんてさらさらなくオレオレダンス
それがSMAP >>106
その象徴だった田中くんが期待に違わぬどころか遥かに超える大活躍してくれてるじゃないか! >>609
そんなの光一の宮前真樹や深田恭子も色んな番組ドラマ出てるしw >>606
ABCキチおばさんってキンキ褒めるレスに噛みつくね
キンキ褒められると腹立つの?ABCより本当は長瀬V6嵐大好きジャニおばさんだから笑 >>594
それは40代かな
30代は嵐でしょ
タキツバや嵐主体の黄金期のJrを見てきてる世代だし どんだけ閉じ込めようとしても閉じ込めきれなかった
A.B.C-Zのポテンシャルこそ最高級ってこと >>619
嵐は年下から憧れられたりしない🤣
ほぼ40な人ではなく30代ど真ん中なら
ふつうにタッキー山Pカツーンでしょ あと東方神起が1986年生まれ(4人)、今年35歳
本田・長友といったサッカー選手もかな
30代はタッキーや山Pでフィーバーしたり
KPOPに行ったりサッカー日本代表フィーバーしたりよそ見してたでしょ、
ドップリジャニオタってのが少ないと思うわ >>185
よっちゃんとヤッチンは何気に良い曲書くよな 男子にもなら六人時代のカツン
長瀬も若い頃のダル並みに格好良かった KinKi KidsV6嵐が同格で長瀬乱パ男はその二段階下 光GENJIとKinKi Kidsだろ
他はかなり差が開いてる >>618
えび貶してるのお前だろ
それに貶を、〜めるとは読まない 堂本光一、長瀬智也、三宅健、嵐は、A.B.C-Zよりも5段階下 >>634
おとしめる
ケナメルだとでも思ったんかな🤭 >>641
10段階評価?
まあA.B.C-Zが10点満点だししゃ〜ない >>636
それよりちょっと後だよ
皮肉にも光GENJI曲でチャゲアスが10代に発見されて
数年後
もうお子様向けは卒業するぞってころに
本人らが歌う「SAY YES」で大ブレイク
逆にチャゲアスのせいでアイドルが不要になったとも言える 自分が作った曲を歌わなきゃ認めない
みたいな風潮に一気になったのよね 嵐はSMAPと違い国民が皆知ってるような曲がまったくないからな サビだけ聴いた事のある曲はいくつもあるけど
曲名まで分かるのが全く無いんだよな嵐は つうか一番人気があったグループを選ぶアンケートじゃないからな?
いつものゴリ押され自慢始めてるけど 少年隊
光GENJI
KinKi Kids
この辺りがジャニーズの良い王道だったな >>655
それはなにかな
「学問に王道なし」←生まれつき楽して成功を得られる道なんてないよ
って言う場合の「王道」かな? >>656
大好きな長瀬とV6と嵐を抜かしてごめんねー
気に障ったようでww 現実として光GENJIはそんなに利益もたらしたんだろうかね
ジャニーズ事務所はローラースケート販売してたわけじゃなし >>30
すげーわかる
これに対して嵐ヲタババアが怒涛の攻撃してるけど 剛紫はソロでもキムタクやトシちゃんと同格
光禿は秋山純以下
長瀬は大坂俊介以下 1984年 ロサンゼルス オリンピック
キャラクター イーグルサム
TBSアニメ『イーグルサム』のOP・EDを歌っていた
【イーグルス】ってジャニーズのグループは
なぜかテレビにも紹介されないよな?
オリンピックに関連してたのに Kinkiとその世代まで
嵐から変になった
もちろん嵐は変な方 >>667
嵐で変になったけど二曲目売れずやっぱりとなり
その次にKAT-TUN出てきてまたジャニらしさ取り戻したのにKAT-TUNメンバーは自滅するように一人ずつ減っていった
そしたら消えかけてた嵐がジュリーの全力ごり押しでSMAPの代わりのように出てきたという流れですな ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ 増田 手越 山下 加藤 森内
このNEWSが最強グループ
メンバー仲さえそこそこ良ければ 反町隆史やWANDSのボーカルってグループだったことある? >>30
結成当時は他のグループからはじかれたブサイクの集まりだと言われ
可哀想な子達の受け皿のようなグループだった
ジャニーズの力はすげえなと思った 東京五輪閉会式用に、ワーナー社&ブルーノ・マーズからA.B.C-Zに曲提供の話くる
→乗っ取るためにコスプレ始める
※完全にファンク路線と思ってる😅
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200924152935_496e64746a35536c6a51.jpeg
ところが仕上がってきた「Whenever you call」聴くと
むしろ初期曲「Just the way you are」風味だった!
というわけでそっち風にコスプレ開始🙃
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201201100438_374e756d5a4430777a65.jpeg
※右下はフィリピンを意識し出したらしい たのきんって名前ダッセーよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
玉金みたいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww KinKi Kidsだなあ
昔MステでKinKi,V6,TOKIOが少年隊のバックで踊ってたの最高だった >>681
お前だけだよ〜玉金とか言ってるのwwwww
たのきん人気はホントにすごかったからな
1983年の三球コンサートは事故防止で
なぜか東京の後楽園球場だけ中止になってしまったんだよね >>685
足手まといの嵐はいなかったから華麗な先輩後輩のコラボだったよ 湾岸スキーヤーはJフレンズ(TOKIOキンキV6)のバックはみんな踊り上手かった記憶ある
嵐みたいな足手まといが出てなくてよかった〜! >>692
少年隊動画なんてなんぼでも上がってるじゃん🤣 A.B.C-ZヲタのふりしたキチBBA
実は嵐の盲目信者説あるね(笑)。 >>695
なんぼでも上がってるなら自分で探して観てみたら? 嵐が出てきた時の違和感と言ったら…
それまでがレベルが高すぎたのもあったけど
当時の友人が嵐大嫌いだったw
特に、大野君が嫌いだったようで、ぶん殴りてーとか言ってたな トシちゃん光GENJIスマップKinKi Kids NEWSは曲だけ一曲好きだったな
人間性や顔は誰も興味なかったけど >>703
嵐も出てたの??ほんとに必要ないのにーwwww しかもクソみたいな歌詞だなとおもったら秋元かよ!!!!
😡 なぜか、国の省庁がらみのお仕事ばかり届くジャニーズグループ🤔
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201104082900_30365934454648794c71.jpeg
左列上から
JRA(農林水産省)、
建設キャリアアップシステム(国土交通省)
右列上から
熊本復興支援「未来へエール」(文化庁/文科省)、
エビフェス(協賛・東京都、農林水産省、環境省、消費者庁)、
森永製菓
なぜか、
SEGAが株を外資に売った東京JOYPOLISのお仕事もできていた
https://l-tike.com/leisure/feature/jyoplis/2018071900/
なぜ国内の民間企業からのオファーは届かないのだろう🤔
なぜA.B.C-Zまで届かないのだろう🤔 俺の婆ちゃんはフォーリーブスが一番完成度が高かったグループだといっている >>711
ロックオンして見ててみ
これTOKIOデビュー後なんやんな?
むしろ長瀬がイケてるように映せと伝達されてるんやろなって
目立つはずの位置に居させつつ
うまく少年隊に隠れるように配置してる
もうホント職人技すごいわ >>715
何の時のだそれ
売上についてはポニーキャニオン社員のオッサンが
A.B.C-Zの売上過小工作認めてます
534 名無し募集中。。。[sage] 2020/12/20(日) 20:12:37.58 ID:
契約は両者の合意のもとで行われるんだよ中学校で習わなかった?
562 名無し募集中。。。[sage] 2020/12/21(月) 11:39:32.58 ID:
>>536
すり替えが事実だとしてもそれを指示するのはえび側のジャガーズ事務所であってポニーキャニオン側がする理由はない
不当な扱いを受けたなど言われる筋合いはない
591 名無し募集中。。。[sage] 2020/12/21(月) 16:42:58.81 ID:
>>586
CD買わないヤツは客面しないで シブがき隊、っていうかモッくん
あとの二人はどうでもいい しかしジャニオタって互いに反目しまくってるよな
各グループのオタ同士どころか同じグループのメンバーのオタ同士でも口汚く罵りあってる
本当に気持ち悪い >>724
やつらA.B.C-Zを叩く時だけ結束するよ >>725
個人の名前売った方がグループ売れるの待つより早そう
アドバイス >>735
※セクシー損「RUN」のサビは口パクでA.B.C-Z橋本の歌声
日テレドラマ未満警察はA.B.C-Z橋本が本来のキャスト
年初にスケジュール空いてる橋本に主題歌として「RUN」を歌わせて、キャストごと泥棒
サビ部分を誰も歌いこなせず橋本の声に背乗り
ーツイッターより
RUNいい曲だなー。サビのハスキーな声誰だろ?若者の焦燥感やあがきのような強い気持ちが表現されててとてもいいな。誰の声なのかずっとわからなかったんだけどもしや風磨くんかな?🤔ソロパートとユニゾンパートで歌い方変えてるのかな?だとしたらすごいテクニックだな。
ーセクファンが聞いてもセク損の誰の声でもない
ポニーキャニオンに吹き込ませたA.B.C-Z音源を持ち逃げして
自社レーベルからユニバーサルの皮を被せてセクシー損CDとして発売
マジあたおか >>14
郷はグループじゃない(笑)
新御三家はジャニーズ事務所所属じゃないし。 >>729
知名度ね
知名度ねあってもA.B.C-Zは売れないかw jo1の写真集裸体なしで8万部は凄いね今日ニュースでみた youtubeで男闘呼組のタイムゾーン観るとマジ演奏に聴こえるが見えないバックで誰か弾いてるのか?それとも男闘呼組ってホントにギター弾けるのかな? >>746
複数の事務所が参戦しているユニットがアリならおめで隊も >>750
ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
https://youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
https://youtu.be/RU5mUS7wBfo >>750
NHKが紅白の賑やかしと小間使いにA.B.C-Zを要求して
増えた枠にねじ込まれたのが嵐
〜2008年【2組】TOKIO /SMAP
ー2008年夏 橋本加入によりA.B.C-Z結成ー
2009年【4組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC
2010年【4組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC
2011年【4組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC
ー2012年1月 A.B.C-Z「メジャーデビュー」
2012年【5組】TOKIO /SMAP /嵐/NYC/関ジャニ∞
2013年【5組】TOKIO /SMAP /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone
ー2014年4月 河合、NHK-BSザ少年倶楽部司会就任
2014年【6組】TOKIO /SMAP /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/V6
2015年【6組】TOKIO /SMAP /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/V6
2016年【6組】TOKIO /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/V6/KinKi Kids
2017年【5組】TOKIO /嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/Hey! Say! JUMP
2018年【5組】嵐/関ジャニ∞/Sexy Zone/Hey! Say! JUMP/King & Prince
2019年 【5組】嵐/関ジャニ∞/Hey! Say! JUMP/King & Prince/Kis-My-Ft2
ー2020年 河合、売れる
2020年 【7組】嵐/関ジャニ∞/Hey! Say! JUMP/King & Prince/Kis-My-Ft2/SnowMan/SixTONES >>750
『純と愛』2012年度下半期、NHK大阪放送局制作
↓↓↓
A.B.C-Z
2011年
12月9日、東京で初座長公演となる『ABC座 星(スター)劇場』の制作発表が行われ、その席で2012年にDVDデビューすることが発表された。
2012年
2月1日発売DVD『Za ABC〜5stars〜』
ABC座 星(スター)劇場(2012年2月4日 - 2月29日、日生劇場 他)
ABC座 全国公演(2012年3月5日 - 5月5日、NHK大阪ホール 他)
テレ朝「書けないッ!?」 戸塚祥太 → 生田斗真
日テレ「俺の話は長い("ミステリと言う勿れ"からオリジナルに変更)」 戸塚祥太 → 生田斗真
舞台「オレステイア」 内博貴 → 生田斗真
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 塚田僚一、戸塚祥太 → 生田斗真、(菅田将暉)
「予告犯」 河合郁人 → 生田斗真
映画「彼らが本気で編むときは、」 戸塚祥太 → 生田斗真
TBS「ウロボロス」 戸塚祥太、河合郁人 → 生田斗真、(小栗)
フジ「ハチミツとクローバー」 戸塚祥太 → 生田斗真 >>750
100%戸塚祥太オファー
〜ひとりの弱く繊細な若者が、
ただ大名の子に生まれついた宿命ゆえに、
いやが応にも心に鎧をまとわされ、
必死に悩み、もがき、すべって転んで
、半ベソをかきながらモンスターたちに食らいつき、
個性的な仲間たちとともに命からがら乱世を生き延びてゆく。
それこそ誰もが共感しうる現代的なヒーローなのではないか。
〜華やかさと親しみやすさを持ち合わせ、
私の描きたい主人公像「ナイーブで頼りないプリンス」にまさにピッタリ。
彼と一緒に、毎週ハラハラドキドキ泣いて笑って
ともに駆け抜ける一年間をぜひお楽しみに!
〜制作統括・磯 智明
ある打ち合わせの折に古沢さんから
「実は家康をやりたいんです」と切り出され、そ
の場で熱く語られた家康ストーリーがものすごくおもしろく、
それは暗いニュースが多い中、
久しぶりに聞いたワクワクドキドキするお話でした。
〜僕たちは一瞬、明るい家康…?と思いました。
しかし家康は負け戦も多く、武田信玄にはボロ負けしています。
そんなどん底でもセンターとしてチームをまとめた家康は、
負けても大胆に笑みを浮かべている、
逆境に負けない明るい人物なのかもしれません。
どうすればいいの〜
https://youtu.be/yLrpg7sk3rc インパクトは光GENJI
素材の良さは忍者
SMAPは森君脱退で終わった 90年代がまさにジャニーズ帝国の黄金時代だろうな
皆顔面偏差値が高かったし、面白かった番組やドラマも多かった
今はファンも多いんだろうし、屋台骨もでかいんだろうけど
これ!ってもんが無いイメージ >>765
顔面偏差値?笑わすな昔からそこらにいるイケメンと変わらない >>137
光GENJI好きだけど敢えてそれ出してくるのはなんか草 これは簡単
できる限り口パクしていないグループだな
頑張って生で歌うグループは嫌いではないよ >>765
だって歌とダンス捨ててテレビの企画に乗っかってただけだもの CD買った事あるのは忍者だけ
と言ってもウケ狙いで100円で買ったお祭り忍者だけど なぜか、国の省庁がらみのお仕事ばかり届くジャニーズグループ🤔
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20201104082900_30365934454648794c71.jpeg
左列上から
JRA(農林水産省)、
建設キャリアアップシステム(国土交通省)
右列上から
熊本復興支援「未来へエール」(文化庁/文科省)、
エビフェス(協賛・東京都、農林水産省、環境省、消費者庁)、
森永製菓
なぜか、
SEGAが株を外資に売った東京JOYPOLISのお仕事もできていた
https://l-tike.com/leisure/feature/jyoplis/2018071900/
なぜ国内の民間企業からのオファーは届かないのだろう🤔
なぜA.B.C-Zまで届かないのだろう🤔 >>737
シティポップが再評価されているからな
ジャニーズにはアルバム曲にもすごくいい曲あるから色々聴いて欲しい 全グループどうでもいいけど平均的な容姿はカツーンかキンプリが一番良かったんではなかろうか 男闘呼組
成田昭次、マジで好きだったなあ
今でも、飲んだらたまにYou Tube見てしまうw >>775
あなたとはたまに出くわすけど即確実に意に沿った動画
オタを装った何者?って思ってる
ちなみにABC-Zは好きだよ デビューが遅かったのが不運な印象
しかもDVDデビューで微妙だったし >>765
90年代がピークだったよね
顔面偏差値も歌もダンスも完璧だったし
アイドルの枠超えて俳優としてドラマやって主演で高視聴率連発させたり オラオラ路線だった頃のHey! Say! JUMPは割と好きだったな
特におふたり組ね… >>765
90年代前半何て圏外で最悪だったじゃないかこの時ジャニーズはSMAP押しまくってたんだよな
2010年以降は嵐は桁違いだけどジャニーズ2位も90年代トップぐらいは売上てるから今の方が凄いだろう
【トータルセールスジャニーズトップ】(順位は全体の年間順位)
1988 *1位 *60.8億 光GENJI
1989 *8位 *43.2億 光GENJI
1991 圏外 ***.*億
1992 圏外 ***.*億
1993 圏外 ***.*億
1994 圏外 ***.*億
1995 10位 *65.0億 SMAP
1996 15位 *59.9億 SMAP
1997 13位 *68.6億 SMAP
1998 15位 *59.0億 KinKi Kids
1999 15位 *55.2億 KinKi Kids
2000 19位 *51.9億 KinKi Kids
2001 *7位 *83.3億 SMAP
2002 圏外 ***.*億
2003 *5位 *50.8億 SMAP
2004 12位 *34.3億 SMAP
2005 10位 *43.4億 KinKi Kids
2006 *4位 *69.4億 SMAP
2007 *5位 *52.4億 KAT-TUN
2008 *6位 *54.7億 嵐
2009 *1位 144.6億 嵐
2010 *2位 171.6億 嵐
2011 *2位 153.7億 嵐
2012 *3位 104.5億 嵐
2013 *1位 141.9億 嵐
2014 *1位 138.2億 嵐
2015 *1位 143.3億 嵐
2016 *1位 121.8億 嵐
2017 *1位 108.7億 嵐
2018 *4位 *67.1億 嵐
2019 *1位 203.3億 嵐
2020 *1位 145.2億 嵐 ジャニー喜多川のスペオキのみを集めた
中山優馬とBIshadowが出てこないのが不思議 フォーリーブスやイーグルスとかないな
ジャニーズ歴代では光GENJIじゃないの
男闘呼組も良かったけどな >>30
KAT-TUNタキツバは特に好きでも嫌いでもないけど嵐はごり押し、大物扱いがひどいから好きじゃない ジュリーズ事務所は嵐の売上を自社買い捏造する一方、
ポニーキャニオン、TSUTAYA・HMVといった販売店と共謀し
A.B.C-Zが売れていないように工作
嵐のほうが人気だから言い張って相葉を押し付ける
ぶんどった仕事
https://youtu.be/EyLjm-DM13s
そのオファーのきっかけになった仕事
https://youtu.be/RU5mUS7wBfo
>>1 も工作の一環だわ
またなんかA.B.C-Zに大きい仕事きてんでしよ >>739
ヒロミGOを見出したのはジャニーさん
まぁたのきんもグループではないしね >>781
ありがとう
「シティポップ」>>775が合ってて良かった
私はただのA.B.C-Zファンな40代一般視聴者
検索の腕には自信ありますね✨
元々、ジャニオタとはかけ離れた、いろいろ聴く人だったんだけど
紅白で東方神起見て歌って踊れるってステキ!ってなった途端に東方分裂
KPOP・ハロプロをウロウロして、ついにA.B.C-Zを発見
こんなんもう最高傑作やんって
えびおたそういう人多いよ、えびおたであってジャニオタではないっていう 南十字星という名曲を出したVIPがなぜ出てこないのだろう? 歴代で顔が一番カッコよかったのは若い頃の岡本健一だと思う 光GENJIの元メンバーでは大沢たかおが1番出世したね
役者としてもトップレベルだし
諸星とは格が違いすぎる >>804
大沢たかおは広瀬香美の元旦那や
大沢樹生でしょ 大沢たかおって光GENJIにいたんじゃないの!?
ガラスの十代で「言わないで言わないで さよならは間違いだよ」って最初に歌ってるのが若き日の大沢たかおじゃないの!? 言わないで言わないでは山本だろ
何一つ合ってなくて草 >>ID:8BDtkj9h0
つまらんから通報しとく礼不要 口パクしないのは関ジャニ∞退所した渋谷すばるの方針
嵐活動休止でFC会員数ライブの動員力売上事務所内で1になるから背負うモノが大きくなった
ワンオクTAKAもいたNEWSも手越がセンターになったとき歌重視口パクはしない方針にした
トンチキで有名だけどチュムチュム見た時手越可愛かったなって思い出した歌も良かったし
3人は3人で頑張ってるけどアイドルで歌ってキラキラしてる手越は輝いてた
プライベートは付き合い無いから知りませんが… もし東山が「仙八先生」のオーディションに合格していて、シブがき隊の3人のうち誰かが落選していたら、イメージ戦略は全然違っていたかもしれない ランニング妨害しやがってこのクソダニ
ぜってー逃さねえ
xす 特にファンじゃないけど
トシちゃん、少年隊、光ゲンジ、忍者あたりはたまーに見たくなるときがある 光GENJI何で入ってないんだろ
あんな社会現象的な超人気だったのに 平成とキスマイはダンスが個性的で好きだった
いい意味で癖がある
技術ばかりでもないよね >>818
>>1のソースを見ろ、文章で紹介されてないだけで普通に投票リストにはいる JJSは白い衣装で正真正銘の王子様でしたね
話通じないと思うけど >>1
歴代ジャニーズ所属で不人気なのにデビューしたグループ
滝沢がゴリ押ししまくってねつ造人気工作中
【無能マン】SnowManアンチ★390【滝沢ゴリ押し】
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1613020529/ 光GENJIは佐藤寛之だけがダメだった印象
他6人は安定した人気 >>777
リーダーかわいいやんw
やっぱりジャニーズに入れる素地はあるんだな ジャニーズ主演ドラマ歴代視聴率ベスト32(全話の平均値)
1%=約100万人 10%=約1000万人
01 34.3% SMAP 木村拓哉「HERO」
02 32.3% SMAP 木村拓哉「ビューティフルライフ」
03 30.8% SMAP 木村拓哉「ラブジェネレーション」
04 30.4% SMAP 木村拓哉「GOOD LUCK!!」
05 29.6% SMAP 木村拓哉「ロングバケーション」
06 25.16% SMAP 木村拓哉「プライド」
07 25.13% SMAP 木村拓哉「眠れる森」
08 24.3% SMAP 木村拓哉「華麗なる一族」
09 23.9% KinKi Kids 堂本剛「金田一少年の事件簿(1期)」
10 23.2% SMAP 香取慎吾「西遊記」
11 22.6% SMAP 木村拓哉「空から降る一億の星」
12 22.5% SMAP 木村拓哉「エンジン」
13 22.4% KinKi Kids 堂本剛「金田一少年の事件簿(2期)」
14 22.0% SMAP 木村拓哉「CHANGE」
15 21.4% SMAP 香取慎吾「人にやさしく」
16 21.2% SMAP 木村拓哉「HERO(2期)」
17 20.85% SMAP 草g剛「僕と彼女と彼女の生きる道」
18 20.81% KinKi Kids 堂本光一「銀狼怪奇ファイル」
19 20.48% SMAP 木村拓哉「Mr.BRAIN」
20 20.40% SMAP 草g剛「いいひと。」
21 20.3% SMAP 中居正広「白い影」
22 19.6% SMAP 中居正広「砂の器」
23 19.5% TOKIO 長瀬智也「DAYS」
24 19.4% タッキー&翼 滝沢秀明「義経」
25 19.1% TOKIO 長瀬智也「マイボスマイヒーロー」
26 18.8% SMAP 香取慎吾「薔薇のない花屋」
27 18.6% SMAP 草g剛「成田離婚」
28 18.3% SMAP 草g剛「僕の歩く道」
29 18.26% SMAP 木村拓哉「ギフト」
30 18.23% SMAP 香取慎吾「透明人間」
31 18.1% SMAP 中居正広「味いちもんめ2」
32 17.6% 嵐 松本潤「99.9 season 2」←嵐メンバー主演ドラマの最高位
SMAP単発ドラマ(20%以上のみ抜粋)
30.9% 木村拓哉「HERO特別編」2006年7月3日
25.3% 中居正広「ナニワ金融道パート3」1998年1月5日
22.0% 草g剛 「TEAMスペシャル」2000年11月3日
21.5% 稲垣吾郎「9・11」2004年9月11日
20.6% 草g剛 「僕と彼女と彼女の生きる道SP」2004年9月18日
20.3% 中居正広「ナニワ金融道パート5」2000年9月25日
20.2% 草g剛 「フードファイトSP 香港死闘篇」2001年4月1日 嵐はSMAPの足元にも及ばない
SMAPは紅白歌手別視聴率で7回もトップを取った
2003年 第1部 35.5% 第2部 45.9% 歌手別 1位 SMAP 57.1%
2005年 第1部 35.4% 第2部 42.9% 歌手別 1位 SMAP 48.6%
2006年 第1部 30.6% 第2部 39.8% 歌手別 1位 SMAP 48.8%
2007年 第1部 32.8% 第2部 39.5% 歌手別 1位 SMAP 43.9%
2010年 第1部 35.7% 第2部 41.7% 歌手別 1位 SMAP 48.9%
2011年 第1部 35.2% 第2部 41.6% 歌手別 1位 SMAP 48.2%
2012年 第1部 33.2% 第2部 42.5% 歌手別 1位 SMAP 49.4%
紅白歌手別視聴率ベスト10
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/ritu.htm Baby come on Don't stop the music! ジャニ好きになったきっかけのKAT-TUNが一番好き
トラブルメーカーいてストレス多かった六人時代より、平和な今のほうがいい
脱退で人数減ってからは>>461のような先輩に失礼なこと言う人見かけなくなったのに…脱退メンバーファン? ジャニーズみんな好きと言っても過言じゃないレベルになるとは予想外だったな
どういう状況下でも楽しくさせてくれるジャニーズすごい 少年隊の動画は中毒性ある。ダンスがレベチ。特に錦織さん >>167
ルックスよし
メインの歌唱力よし
ダンスよし
運なし 本物の忍者みたいで驚くわ
その時代ってカブレていたからね 一番要らないのはそれ以下のスノーマン
もう早く事務所クビにしてあげろと思うのは、なにわ男子とかいう可哀想なグループ kikiの老害トドも大概よw
光一くんは舞台で話題になってるのに…
光一くんがトドを養ってあげてるのよ。
可哀想に!早くリストラして!タッキーお願い! kikiの老害トドハゲも大概よw
剛くんは音楽で話題になってるのに…
剛くんがトドハゲを養ってあげてるのよ。
可哀想に!早くリストラして!タッキーお願い! それより長瀬のトド姿が醜い
気持ち悪すぎて早く事務所出ていく時期になってほしい
1ヶ月も無理〜 田原のた
野村のの
近藤のきん
近藤だけこんじゃなくキンで草
出来るだけ玉金に近付けたかったんだろうな ニッキが金八先生のオーディションに合格してたら、たのきんトリオの一員としてソロデビューしてた可能性もあったらしいね
その場合たのきんというネーミングじゃなくなるけど
よっちゃんの代わりなら、たにきん? 剛ヲタが鸚鵡返ししか出来ない馬鹿なのはよ〜く分かった 光一ヲタが鸚鵡返し連呼しか出来ない馬鹿キチなのはよ〜く分かった オウム返しチョン連呼婆は鬼女板でも常連です
手当たり次第にオウム返しガーばかり言ってる
こいつもジャニオタであり
嵐、キムタク、マッチ、長瀬、V6、のメリー親子が寵愛してるグループばかり好きなようです
ジャニー派のキンキ(特に剛)は執拗に粘着して毎日アンチレスをしていて有名。 光GENJI
いい時代だったなぁ
すべてがキラキラ KinKiはパニック障害の剛がちょっとな
ヲタも基地害全開で気持ち悪いしw >>1
ソース元のねとらぼ飛んで投票したけど、フォーリーブスまで選択肢あるのかよ
そんで投票してるやついるし高齢化社会だな スシ食いねぇの英語版Oh!Sushiが好きだからシブがき隊 KinKiは乱交の光一がちょっとな
ヲタも基地害全開で気持ち悪いし キンキは実質堂本剛だけで評価高いだけだからな
光一は他のグループの普通レベルのスキル
ヲタだけは基地外で暴れてて有名だけど正直過大評価してて痛々しいし 長瀬智也がそのうち自殺しそう
無駄にプライド高くて実力追い付いてないから >>884
それは光一とか三宅健じゃね?
何やっても下手で上達してないと老けたら辛くなる てかアンチも堂本剛の弱点がパニック障害だけってある意味最強かよw
病気だけが蔑むネタになるって
たしかに不祥事すら無くて実力も評価されてるからな KinKi Kidsの光一は歌も剛頼みだったし演技力もそんなに無いのに遊びだけは一丁前で剛苦労したよね >>887
だから剛病んだんじゃないの
光一のやらかしの後始末に追われて大変だったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています