【ジョージ・クルーニー】新型コロナ対策破ったスタッフにキレたトム・クルーズを擁護 [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優のジョージ・クルーニーが現地時間16日、ハワード・スターンがパーソナリティを務めるSiriusXMのラジオ番組に出演し、映画の撮影現場で新型コロナウイルス感染防止対策を破ったスタッフに激怒したと報じられたトム・クルーズを擁護した。 トムが激怒したという情報は、The Sun が音声データと共に伝えたもの。イギリスで『ミッション:インポッシブル』第7弾の撮影に入っているトムは、ソーシャル・ディスタンスを破り、2メートル以下の距離でモニターを確認していたスタッフ二名を、過激な口調で叱責。「次やったらクビだ、速やかに立ち去れ。他のスタッフもだ! 二度とやるんじゃないぞ、わかったか!」と周囲の人間にも伝えながら、「業界がシャットダウンしていることで家を失った人たちにも伝えろ。彼らは食事もとれないし、学費も払えない。僕は毎晩、そういった事実やこの業界の未来と向き合っているんだ!」といった言葉を投げかけたという。 この件について、ジョージは「彼は多げさな行動を取っていない。なぜなら、それ(新型コロナ対策を破ったこと)が問題だからだ」と擁護。「現場にいる全員の責任を背負っているわけで、彼は正しいことをした。撮影が止まれば、多くの人が仕事を失ってしまう。一人一人がそれを自覚しないといけないんだ」と強調した。 「トムがなぜあのようなことをしたのか理解できるし、彼は全く間違ってはいない」と続けたジョージは、トムのような叱り方はしないとも語っており、「10回〜15回くらい前にも同じようなことがあったかもしれないし、状況はよくわからないが、個人的にはあのような行動は取らないと思う」とコメントしている。 ジョージの最新作として、今月23日から監督・製作・主演を務めた『ミッドナイト・スカイ』がNetflixで独占配信される。リリー・ブルックス=ダルトンの小説を原作にしたSF作品で、ジョージは人類滅亡寸前の地球に残り続ける科学者を演じている。(編集部・倉本拓弥) https://news.yahoo.co.jp/articles/5a987b5c57d9f3fc1f8fdd5f0e2dc0d9c91c9b06 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201217-00000017-flix-000-1-view.jpg いや、阿部捏造カルテは劣っている 何もいいところがない 敵の敵は味方というだけで山口おっぱいをもらった篠田みたいなくそだね 厳しい叱責ではあるけどド正論だし即クビじゃないし、どこがハラスメントなんだよw 擁護って責められてんの? どう見てもかっちょいいって感じの記事だったけど 音声聞いたが、まともな事言ってたやろ… 端々にアレ言ってたがw これを批判する奴はw >>1 そもそも主演にそんな怒らせる時点で、スタッフが無能だからな 本来は監督が注意するべき事だろ 主演は悪くない なんかで聞いたけど米映画は拘束日が1日延びるだけで莫大な延長料金払わないといけないらしいからな キレてもいいと思う トムを擁護しつつも 自分ならそうしないと微妙にdisってるw お前ら普段人前で怒鳴ってる上司とか店長見たらクソほど叩いてんのに 結局自分が同じことでも怒るっていうなら全面肯定だなw ジョージ・クルーニー「トムは頭にクルーズで、頭がくるうにー >>10 ミッションインポッシブルは制作がトム・クルーズが作った会社だから監督よりトム・クルーズの方が立場は上やで >>10 ミッション・インポッシブルシリーズにおけるトム・クルーズは主演俳優でもあると同時に兼業プロデューサーでしょ。 あの音声でも保険会社との交渉がどうだとか言ってるんだから、トム自身もただの主演俳優の立場からの発言だったと考えてはいまい なんで破るのかね? 従うのが嫌なら最初から仕事引き受けなければいいのに 管理がしっかりしてた方が対策をなにもしてない所より安心して働けると思うけどね 身振り手振り怒るトムが容易に想像できるな 演技力の賜物だな そりゃ、いくらかけてると思うよ? こういう対策するから保険金いくらて決まってんのにしてなかったら下りない ただの風邪なのにヒステリー起こすハリウッド俳優ってw >>5 まあこの後にスタッフが5人辞めたらしいから あっちと日本では捉えられ方が微妙に違うのかもなあ >>12 ジョージ・クルーニー「自分だったら個人的に言って聞かせる」 ということらしい >>23 マスクする優しさがお前には無いんだな しょーもない 反抗期か? 終盤の「俺はあんなことしないけどね」発言必要? 好感度に必死過ぎ 映画の1シーンみたいでカッコいいからトムに怒られても反省しないかも トムはテネットを劇場に見に行ってるし 映画を映画館で公開することを 大切にしてるのがわかる 映画界も失業凄そうだし え、これ批判されてるの? 何も間違ったこと言ってないのに ジョージクルーニーだったら2m離れたとこに100ドル札を置いてニャッとしそうだ 死者出まくってるアメリカだと当たり前のこといってるんだが >>35 アメリカのコロナ死者数、30万人超えたんだよな ベトナム戦争どころかWW2も超えてしまった 日本とは比較にならないほど大ごと 満座の場で叱責したからでしょ ジョージ・クルーニーのやり方が正しい 欧米では人前でわ叱ることは公開処刑してるのと同じだからね この映画のコロナ対策に6億円以上かかってるんだってね スタッフや出演者は週に3回PCR検査してるんだっけ? そりゃひとりでも違反者が出て、万が一コロナが広まったら全てが台無しになるんだから怒るのは当然 むしろ雇用の事まで考えてるトムを、誰も批判して無いのに乗っかるこの人はなんなの スタッフは共和党支持者だったんだろ コロナは大したことないんだとトランプさんが言っている >>5 威圧的な大声ってのは恫喝、暴行だから トムは正論言ってるしとか思わないけどね 言っていることは正論。だが、やり方は認めていない。 意外にネスカフェ芸人のクルーニーってマトモな考えと物言いする人なんだな。 正論印籠振りかざしてイキってデカいツラするエッタとは大違いやw で、この人は呑気にラジオ出てるのかよw この間にも他のERドクターはコロナと戦ってるのにさ… 金集めにも関わってれば、当然だよな 呼ばれて、演じて、はいさようなら、ならまだ気楽だろうが 第62回アカデミー賞(1989年)※発表、授賞式は1990年 【作品賞】 『7月4日に生まれて』A・キットマン・ホー、オリバー・ストーン 『いまを生きる』スティーヴン・ハーフ、ポール・ユンガー・ウィット、トニー・トーマス ◎『ドライビング Miss デイジー』リチャード・D・ザナック、リリ・フィニー・ザナック 『フィールド・オブ・ドリームス』ローレンス・ゴードン、チャールズ・ゴードン 『マイ・レフトフット』ノエル・ピアソン 【監督賞】 ウディ・アレン『ウディ・アレンの重罪と軽罪』 ケネス・ブラナー『ヘンリー5世』 ジム・シェリダン『マイ・レフトフット』 ◎オリバー・ストーン『7月4日に生まれて』 ピーター・ウィアー『いまを生きる』 【主演男優賞】 ケネス・ブラナー『ヘンリー5世』 トム・クルーズ『7月4日に生まれて』 ◎ダニエル・デイ=ルイス『マイ・レフトフット』 モーガン・フリーマン『ドライビング Miss デイジー』 ロビン・ウィリアムズ『いまを生きる』 【主演女優賞】 イザベル・アジャーニ『カミーユ・クローデル』 ポーリーン・コリンズ『旅する女 シャーリー・バレンタイン』 ジェシカ・ラング『ミュージックボックス』 ミシェル・ファイファー『恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』 ◎ジェシカ・タンディ『ドライビング Miss デイジー』 【助演男優賞】 ダニー・アイエロ『ドゥ・ザ・ライト・シング』 ダン・エイクロイド『ドライビング Miss デイジー』 マーロン・ブランド『白く渇いた季節』 マーティン・ランドー『ウディ・アレンの重罪と軽罪』 ◎デンゼル・ワシントン『グローリー』 【助演女優賞】 ◎ブレンダ・フリッカー『マイ・レフトフット』 アンジェリカ・ヒューストン『敵、ある愛の物語』 レナ・オリン『敵、ある愛の物語』 ジュリア・ロバーツ『マグノリアの花たち』 ダイアン・ウィースト『バックマン家の人々』 【外国語映画賞】 『カミーユ・クローデル』(フランス/'88) ◎『ニュー・シネマ・パラダイス』(イタリア/'88) 『モントリオールのジーザス』(カナダ/'89) 『いつでも夢を』(プエルトリコ/'89) 『追想のワルツ』(デンマーク/'89) 【脚本賞】 ウディ・アレン『ウディ・アレンの重罪と軽罪』/ノーラ・エフロン『恋人たちの予感』/スパイク・リー『ドゥ・ザ・ライト・シング』/◎トム・シュルマン『いまを生きる』/スティーヴン・ソダーバーグ『セックスと嘘とビデオテープ』 【作曲賞】 デイヴ・グルーシン『恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』/ジェームズ・ホーナー『フィールド・オブ・ドリームス』/◎アラン・メンケン『リトル・マーメイド』/ジョン・ウィリアムズ『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』/ジョン・ウィリアムズ『7月4日に生まれて』 【歌曲賞】 「After All」トム・スノウ(作曲)、ディーン・ピッチフォード(作詞)『ワン・モア・タイム』/「I Love To See You Smile」ランディ・ニューマン(作詞/作曲)『バックマン家の人々』/「Kiss the Girl」アラン・メンケン(作曲)、ハワード・アッシュマン(作詞)『リトル・マーメイド』/◎「アンダー・ザ・シー」アラン・メンケン(作曲)、ハワード・アッシュマン(作詞)『リトル・マーメイド』/「The Girl Who Used to Be Me」マーヴィン・ハムリッシュ(作曲)、アラン・バーグマン(作詞)、マリリン・バーグマン(作詞)『旅する女 シャーリー・バレンタイン』 【アカデミー名誉賞】 黒澤明/【ジーン・ハーショルト友愛賞】 ハワード・W・コック 言ってる内容が正しいかどうかはハラスメントに関係ないんだわ 正しい主張だとしても大声で怒鳴り散らす行為は、それだけでハラスメント >>47 >威圧的な大声ってのは恫喝、暴行だから 威圧的かどうかは主観によりすぎるし、大声が恫喝暴行になるというのは州法で定められてるの? フィジカルディスタンスをとらず、仕事や国の経済に大打撃を与えかねない軽率な行動をとったスタッフの振る舞いこそハラスメントだろ モニターの前に目印のコーンとかおいとけばいいだけじゃね >>58 コーンの消毒やその他管理のために人増やさなきゃいけなくなるから本末転倒 >>55 もうゆとり以下はなんでもハラスメント扱いだから説いても無駄 >>62 主観に逃げてるような時代遅れにはハラスメントの意味は一生理解できないだろうなw >>64 主観ではないってこと? つまりパワハラだと主張してる人は、デシベル計測した数的根拠を持っていて、しかも大声か否かの判断基準も握ってるんだな すごいのう 太平洋戦争の祟りかな 広島長崎の原爆、東京他大都市への絨毯爆撃の合計死者数越えるまで増え続けるのか >>39 こんな簡単な誤字があると読む気が削がれる >>1 それよりこれが気になる ネトフリ入ろうかなあ > ジョージの最新作として、今月23日から監督・製作・主演を務めた『ミッドナイト・スカイ』がNetflixで独占配信される。リリー・ブルックス=ダルトンの小説を原作にしたSF作品で、ジョージは人類滅亡寸前の地球に残り続ける科学者を演じている。 トム・クルーズはプロデューサーでもあるからな この映画もコロナのせいで映画館閉まってるし順調に公開できるかどうかも分からんしな ピリピリするやろ >>64 ハラスメントとは少なくとも今のお前のように何か言ってやりたいが言葉が出ず何も言えない時になんとか相手を貶してやろうとして使う言葉ではないんじゃないかな まぁトムクルーズは自腹で感染対策してたり、やることはやってるしな。 ジョージが言うように何度かあったんだろうし、 堪忍袋の緒が切れたらこうなるのは理解できる あなたのジョージ・クルーニーの愛称はジョジクル派? それともジョーーニー派? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる