【ジョージ・クルーニー】新型コロナ対策破ったスタッフにキレたトム・クルーズを擁護 [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優のジョージ・クルーニーが現地時間16日、ハワード・スターンがパーソナリティを務めるSiriusXMのラジオ番組に出演し、映画の撮影現場で新型コロナウイルス感染防止対策を破ったスタッフに激怒したと報じられたトム・クルーズを擁護した。
トムが激怒したという情報は、The Sun が音声データと共に伝えたもの。イギリスで『ミッション:インポッシブル』第7弾の撮影に入っているトムは、ソーシャル・ディスタンスを破り、2メートル以下の距離でモニターを確認していたスタッフ二名を、過激な口調で叱責。「次やったらクビだ、速やかに立ち去れ。他のスタッフもだ! 二度とやるんじゃないぞ、わかったか!」と周囲の人間にも伝えながら、「業界がシャットダウンしていることで家を失った人たちにも伝えろ。彼らは食事もとれないし、学費も払えない。僕は毎晩、そういった事実やこの業界の未来と向き合っているんだ!」といった言葉を投げかけたという。
この件について、ジョージは「彼は多げさな行動を取っていない。なぜなら、それ(新型コロナ対策を破ったこと)が問題だからだ」と擁護。「現場にいる全員の責任を背負っているわけで、彼は正しいことをした。撮影が止まれば、多くの人が仕事を失ってしまう。一人一人がそれを自覚しないといけないんだ」と強調した。
「トムがなぜあのようなことをしたのか理解できるし、彼は全く間違ってはいない」と続けたジョージは、トムのような叱り方はしないとも語っており、「10回〜15回くらい前にも同じようなことがあったかもしれないし、状況はよくわからないが、個人的にはあのような行動は取らないと思う」とコメントしている。
ジョージの最新作として、今月23日から監督・製作・主演を務めた『ミッドナイト・スカイ』がNetflixで独占配信される。リリー・ブルックス=ダルトンの小説を原作にしたSF作品で、ジョージは人類滅亡寸前の地球に残り続ける科学者を演じている。(編集部・倉本拓弥)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a987b5c57d9f3fc1f8fdd5f0e2dc0d9c91c9b06
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201217-00000017-flix-000-1-view.jpg いや、阿部捏造カルテは劣っている
何もいいところがない 敵の敵は味方というだけで山口おっぱいをもらった篠田みたいなくそだね 厳しい叱責ではあるけどド正論だし即クビじゃないし、どこがハラスメントなんだよw 擁護って責められてんの?
どう見てもかっちょいいって感じの記事だったけど 音声聞いたが、まともな事言ってたやろ…
端々にアレ言ってたがw
これを批判する奴はw >>1
そもそも主演にそんな怒らせる時点で、スタッフが無能だからな
本来は監督が注意するべき事だろ
主演は悪くない なんかで聞いたけど米映画は拘束日が1日延びるだけで莫大な延長料金払わないといけないらしいからな
キレてもいいと思う トムを擁護しつつも
自分ならそうしないと微妙にdisってるw お前ら普段人前で怒鳴ってる上司とか店長見たらクソほど叩いてんのに
結局自分が同じことでも怒るっていうなら全面肯定だなw ジョージ・クルーニー「トムは頭にクルーズで、頭がくるうにー >>10
ミッションインポッシブルは制作がトム・クルーズが作った会社だから監督よりトム・クルーズの方が立場は上やで >>10
ミッション・インポッシブルシリーズにおけるトム・クルーズは主演俳優でもあると同時に兼業プロデューサーでしょ。
あの音声でも保険会社との交渉がどうだとか言ってるんだから、トム自身もただの主演俳優の立場からの発言だったと考えてはいまい なんで破るのかね?
従うのが嫌なら最初から仕事引き受けなければいいのに
管理がしっかりしてた方が対策をなにもしてない所より安心して働けると思うけどね 身振り手振り怒るトムが容易に想像できるな
演技力の賜物だな そりゃ、いくらかけてると思うよ? こういう対策するから保険金いくらて決まってんのにしてなかったら下りない ただの風邪なのにヒステリー起こすハリウッド俳優ってw >>5
まあこの後にスタッフが5人辞めたらしいから
あっちと日本では捉えられ方が微妙に違うのかもなあ
>>12
ジョージ・クルーニー「自分だったら個人的に言って聞かせる」
ということらしい >>23
マスクする優しさがお前には無いんだな
しょーもない
反抗期か? 終盤の「俺はあんなことしないけどね」発言必要? 好感度に必死過ぎ 映画の1シーンみたいでカッコいいからトムに怒られても反省しないかも トムはテネットを劇場に見に行ってるし
映画を映画館で公開することを
大切にしてるのがわかる
映画界も失業凄そうだし え、これ批判されてるの?
何も間違ったこと言ってないのに ジョージクルーニーだったら2m離れたとこに100ドル札を置いてニャッとしそうだ 死者出まくってるアメリカだと当たり前のこといってるんだが >>35
アメリカのコロナ死者数、30万人超えたんだよな
ベトナム戦争どころかWW2も超えてしまった
日本とは比較にならないほど大ごと 満座の場で叱責したからでしょ
ジョージ・クルーニーのやり方が正しい 欧米では人前でわ叱ることは公開処刑してるのと同じだからね この映画のコロナ対策に6億円以上かかってるんだってね
スタッフや出演者は週に3回PCR検査してるんだっけ?
そりゃひとりでも違反者が出て、万が一コロナが広まったら全てが台無しになるんだから怒るのは当然 むしろ雇用の事まで考えてるトムを、誰も批判して無いのに乗っかるこの人はなんなの スタッフは共和党支持者だったんだろ
コロナは大したことないんだとトランプさんが言っている >>5
威圧的な大声ってのは恫喝、暴行だから
トムは正論言ってるしとか思わないけどね 言っていることは正論。だが、やり方は認めていない。
意外にネスカフェ芸人のクルーニーってマトモな考えと物言いする人なんだな。
正論印籠振りかざしてイキってデカいツラするエッタとは大違いやw で、この人は呑気にラジオ出てるのかよw
この間にも他のERドクターはコロナと戦ってるのにさ… 金集めにも関わってれば、当然だよな
呼ばれて、演じて、はいさようなら、ならまだ気楽だろうが 第62回アカデミー賞(1989年)※発表、授賞式は1990年
【作品賞】
『7月4日に生まれて』A・キットマン・ホー、オリバー・ストーン
『いまを生きる』スティーヴン・ハーフ、ポール・ユンガー・ウィット、トニー・トーマス
◎『ドライビング Miss デイジー』リチャード・D・ザナック、リリ・フィニー・ザナック
『フィールド・オブ・ドリームス』ローレンス・ゴードン、チャールズ・ゴードン
『マイ・レフトフット』ノエル・ピアソン
【監督賞】
ウディ・アレン『ウディ・アレンの重罪と軽罪』
ケネス・ブラナー『ヘンリー5世』
ジム・シェリダン『マイ・レフトフット』
◎オリバー・ストーン『7月4日に生まれて』
ピーター・ウィアー『いまを生きる』
【主演男優賞】
ケネス・ブラナー『ヘンリー5世』
トム・クルーズ『7月4日に生まれて』
◎ダニエル・デイ=ルイス『マイ・レフトフット』
モーガン・フリーマン『ドライビング Miss デイジー』
ロビン・ウィリアムズ『いまを生きる』
【主演女優賞】
イザベル・アジャーニ『カミーユ・クローデル』
ポーリーン・コリンズ『旅する女 シャーリー・バレンタイン』
ジェシカ・ラング『ミュージックボックス』
ミシェル・ファイファー『恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』
◎ジェシカ・タンディ『ドライビング Miss デイジー』
【助演男優賞】
ダニー・アイエロ『ドゥ・ザ・ライト・シング』
ダン・エイクロイド『ドライビング Miss デイジー』
マーロン・ブランド『白く渇いた季節』
マーティン・ランドー『ウディ・アレンの重罪と軽罪』
◎デンゼル・ワシントン『グローリー』
【助演女優賞】
◎ブレンダ・フリッカー『マイ・レフトフット』
アンジェリカ・ヒューストン『敵、ある愛の物語』
レナ・オリン『敵、ある愛の物語』
ジュリア・ロバーツ『マグノリアの花たち』
ダイアン・ウィースト『バックマン家の人々』
【外国語映画賞】
『カミーユ・クローデル』(フランス/'88)
◎『ニュー・シネマ・パラダイス』(イタリア/'88)
『モントリオールのジーザス』(カナダ/'89)
『いつでも夢を』(プエルトリコ/'89)
『追想のワルツ』(デンマーク/'89)
【脚本賞】
ウディ・アレン『ウディ・アレンの重罪と軽罪』/ノーラ・エフロン『恋人たちの予感』/スパイク・リー『ドゥ・ザ・ライト・シング』/◎トム・シュルマン『いまを生きる』/スティーヴン・ソダーバーグ『セックスと嘘とビデオテープ』
【作曲賞】
デイヴ・グルーシン『恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』/ジェームズ・ホーナー『フィールド・オブ・ドリームス』/◎アラン・メンケン『リトル・マーメイド』/ジョン・ウィリアムズ『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』/ジョン・ウィリアムズ『7月4日に生まれて』
【歌曲賞】
「After All」トム・スノウ(作曲)、ディーン・ピッチフォード(作詞)『ワン・モア・タイム』/「I Love To See You Smile」ランディ・ニューマン(作詞/作曲)『バックマン家の人々』/「Kiss the Girl」アラン・メンケン(作曲)、ハワード・アッシュマン(作詞)『リトル・マーメイド』/◎「アンダー・ザ・シー」アラン・メンケン(作曲)、ハワード・アッシュマン(作詞)『リトル・マーメイド』/「The Girl Who Used to Be Me」マーヴィン・ハムリッシュ(作曲)、アラン・バーグマン(作詞)、マリリン・バーグマン(作詞)『旅する女 シャーリー・バレンタイン』
【アカデミー名誉賞】 黒澤明/【ジーン・ハーショルト友愛賞】 ハワード・W・コック 言ってる内容が正しいかどうかはハラスメントに関係ないんだわ
正しい主張だとしても大声で怒鳴り散らす行為は、それだけでハラスメント >>47
>威圧的な大声ってのは恫喝、暴行だから
威圧的かどうかは主観によりすぎるし、大声が恫喝暴行になるというのは州法で定められてるの? フィジカルディスタンスをとらず、仕事や国の経済に大打撃を与えかねない軽率な行動をとったスタッフの振る舞いこそハラスメントだろ モニターの前に目印のコーンとかおいとけばいいだけじゃね >>58
コーンの消毒やその他管理のために人増やさなきゃいけなくなるから本末転倒 >>55
もうゆとり以下はなんでもハラスメント扱いだから説いても無駄 >>62
主観に逃げてるような時代遅れにはハラスメントの意味は一生理解できないだろうなw >>64
主観ではないってこと?
つまりパワハラだと主張してる人は、デシベル計測した数的根拠を持っていて、しかも大声か否かの判断基準も握ってるんだな
すごいのう 太平洋戦争の祟りかな
広島長崎の原爆、東京他大都市への絨毯爆撃の合計死者数越えるまで増え続けるのか >>39
こんな簡単な誤字があると読む気が削がれる >>1
それよりこれが気になる
ネトフリ入ろうかなあ
> ジョージの最新作として、今月23日から監督・製作・主演を務めた『ミッドナイト・スカイ』がNetflixで独占配信される。リリー・ブルックス=ダルトンの小説を原作にしたSF作品で、ジョージは人類滅亡寸前の地球に残り続ける科学者を演じている。 トム・クルーズはプロデューサーでもあるからな
この映画もコロナのせいで映画館閉まってるし順調に公開できるかどうかも分からんしな
ピリピリするやろ >>64
ハラスメントとは少なくとも今のお前のように何か言ってやりたいが言葉が出ず何も言えない時になんとか相手を貶してやろうとして使う言葉ではないんじゃないかな まぁトムクルーズは自腹で感染対策してたり、やることはやってるしな。
ジョージが言うように何度かあったんだろうし、
堪忍袋の緒が切れたらこうなるのは理解できる あなたのジョージ・クルーニーの愛称はジョジクル派?
それともジョーーニー派? クルーニーさんは子供時代から大好きだったヒーロー作品映画に主演できたと喜んでたら
ガチホモ監督なうえに、衣装スーツには必要のない乳首がついてた悲しい過去があるから🥺 ERまで全く売れてなかったジョージ・クルーニー
よくぞここまで売れたね
かっこいいぜ 国民性なのか宗教なのか知らんが、コロナを未だ現実視してない奴が多そうだしな。 >>64
ロジハラ言ってる奴らはみんな主観やんけ
自分は違うみたいな、なろう感覚に陥ってる自覚ないんだなゆとりキッズは 擁護どころか俺の方がトムより上手く注意するぜと言うマウント Netflixのオリジナル映画って
吹き替え版あるのかい?
あるなら加入するんだけど 映画完成に向けトムが背負ってる金額、関係者のこと考えたら怒って当然 >>22
ただの風邪なのに医療崩壊してる件について語れ >>51
モニターは監督、撮影監督、アシスタント用は別にあるし
それ以外の確認必要なスタッフには手のひらサイズのがある
何なら、デカイスクリーン持って来ればいいし 音声キレてたけどちゃんとその後頼むよほんとに信用していてもらってんだぞ・・、って弱々しくお願いもしてた。 トムさん、あんた凄い凄すぎ 自分が小学校低学年の時はトムさんはジャニーズみたいなルックスで売れてるだけと思ってたが、ハリウッドは本物しかやれないよな これは怒っていいよ
日本でもほんと無責任なアホの多い事 そもそも向こう死にまくってるからこっちの感覚よりもっとピリピリして良さそうなもんだが 音声がリリースされているらしいけど、
ネットに流した人は「ちょっと聞いてよ、
トムが私達に命令したのよ?!ひどいでしょ!」
ってスタンスなのかなあ >>92
クビにするぞとか怒鳴って脅すなんてパワハラ〜ってやつかと 推測だが二人で画像チェックしてたと思う、それなら2m以上離してモニター2台設置すべきだった。
モニターが一台しかなくトムの言うとうりに二人で画像チェックしたら
A「この部分、カットしろよ。エキストラのガキがカメラ見て笑ってる」
B「えっ、何処?」
A「27分35秒の所」
B「一瞬だからいいんじゃないか?」
こんな感じで二人がモニターの前を交替しながら再生を繰り返して画像チェックしてたら
いくらでも時間を食って納期を守れない。トムが厳しい態度で臨むのは当然だがスタッフが規則を破らずに
済む環境を提供し損ねたのでは? 映像チェックは複数人が意見を交換しながら進める物だから同じ映像を
同時にモニター出来なかったのならトムの叱責は樊城攻めの関羽と同じパワハラだ。 英語わからんからあれだが和訳見る限り正しいよな
仕事に対して真摯に取り組んでるわ >>95
あれだけFワード使うほど怒っていても、対策の重要性を理解してもらおう、再発させないように伝えようと工夫して話していて、
すごいリーダーシップだなと感動したよ
普段から仕事に命かけて安全第一を徹底してる人だからこそ出てくる叱責だし、
あのストイックさと責任感を間近で見ていても弛むようなスタッフは即クビでもいいくらいだ >>69
映画館で上映中だよ今日までの所多いけど(´・ω・`) >>97
そうなのか
ありがとう
今は家でおとなしくしとく この怒り方だけで映画のワンシーンみたいにかっこいいな >>101
感動するよね
よくあれだけ心に響く叱り方できるもんだよ ガースーですなんか脇に置いといて、トムに新型コロナ感染対策の指揮とって貰いたいくらいだわ これトムカッコいいって記事じゃなかったのかw
「雇用を産み出してるんだ!」や「停滞中のハリウッド映画撮影のお手本になるんだ!」と言ってたから
合間に入るピーピー音があかんか >>105
ねー
ステークホルダーの人生を背負ってる責任感がすごい
これぞリーダーシップだよ ひろゆきがもうトムクルーズ擁護してるから
ジョージの後乗り感は否めないな >>64
この人馬鹿ハラが酷い
>>53の流れを汲めば
この人の言ってる事は意味不明だし、それをさも分かっている振りで書き込むのはそれだけでハラスメント
やだこわい ミッションインポッシブル 世界興行収入
1ドル=103円換算
470億円 [1作目]ミッション:インポッシブル 1996
562億円 [2作目]ミッション:インポッシブル2(M:I-2) 2000
409億円 [3作目]ミッション:インポッシブル3(M:i:III) 2006
714億円 [4作目]ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 2011
702億円 [5作目]ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション 2015
814億円 [6作目]ミッション:インポッシブル フォールアウト 2018 >>105
言ってることめっちゃカッコイイよな
映画のワンシーンみたいだ
翻訳は戸田奈津子に頼もうw >>110
これってチケットインフレ考慮後の数字? 英語のニュアンスは分からんからなw
お前らもわからない
文にすると何ら問題なく聞こえなくてもファックファック言ってるとトム・アウトーって
感じかもしれないし このハゲー!連呼と
ファック!連呼ってどっちが駄目なの ようは職場ルールのソーシャルディスタンスも守れない日雇いクズがハリウッドスターにキレられて、逆ギレで辞めたんだろ
もう雇用してくれるとこはないな ハラスメントに当たるかどうかは 当たる というところだろうが、自主退職してるしハラスメントを受けたと訴えていくばくかの慰謝料をふんだくりにくるんだろうな
惨めな奴らだよ
トムなんて度重なるスタッフのコロナ感染で自腹で7000万のクルーズ船に宿泊させたりしてくれたのにな 話の内容やどうして怒られたのかよりも人前で部下を怒鳴った事だけがクローズアップされて批判されるってアメリカらしいな 仕事で上の立場になってくると分かるが「叱る」ってのはものすごくエネルギー使うんだよな
自分は疲れるし相手からは嫌われる可能性もあるし何の得もないから出来ることならやりたくない
仕事や後輩に対して無気力で無関心なやつほど叱らないから優しい人だと思われて好かれてたりする
それを自分一人のためじゃなくチーム全体とその家族のことまで考えてここまで熱く叱れるのは素晴らしい人だよ これは怒られても仕方ないわ、全てパーになるリスクあるし
これをパワハラとか非難する世の中になったら終わりだな
中韓大量に入れようとしてる日本政府にも怒ってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています