【映画】「インディ・ジョーンズ」最新作2022年に公開へ [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米俳優ハリソン・フォード(78)が、考古学者を演じる人気映画「インディ・ジョーンズ」シリーズの最新作が2022年7月に公開されることが発表された。
フォードは今年2月に出演したトーク番組でシリーズ5作目となる新作が年内にも始動すると明かしていたが、ディズニーによると現在は製作開始前の段階だという。製作するルーカス・フィルムのキャスリーン・ケネディ社長はフォードの復帰を明言すると共に、来春から撮影を開始すると明かしている。
当初メガホンを取る予定だった全4作を監督したスティーブン・スピルバーグ監督が降板し、新たに「フォードvsフェラーリ」(19年)などで知られるジェームズ・マンゴールド監督の起用が発表されている。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)
https://news.yahoo.co.jp/articles/14af80d77c8d39916a470128eedcdc873c289bd1
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201213-22130514-nksports-000-1-view.jpg 楽しみだ。それと、ニコラス・ケイジのナショナルトレジャーの続編はまだかなぁ これがラストインディか
最後の聖戦、劇場に見に行った時の彼女元気かなあ >>1
米俳優ハリソン・フォード(78)
まだやるんかい 冒険の厳しさだけでなくユーモアもあっていい作品
楽しみにしてる 4があんなだったしマンゴールドならそっちの方がいいもんできそう…キャスリーンが過度な口出ししなければ 78の爺さんが括約するストーリーを考える脚本家も
大変だなあ ちょうど逃亡者観て、ハリソンフォード元気かな?と思ってたんだ(´・ω・`)
インディ・ジョーンズは一作しか観たことないから、制覇して待ってようかな 主人公のジョーンズ博士は黒人に変更になりますか?(´・ω・`) 4が叩かれてるけど123もストーリーのデタラメぶりはたいして変わんねえからな
時代に合ってたかどうかだけ 4の息子役のシャイア・ラブーフがもう使いものにならないだろ
どうするんだろ
まあ息子は出さなくても問題ないか 12年前でさえ本人がジジイ過ぎてアクションほとんどなかったのに
敵役のアクションシーンが多かった インディーシリーズの何作かは絶対出演しなきゃいけない契約らしいな
契約って恐ろしい… >>26
ありがとう!観るね(`・ω・´)楽しみだ 年代どうすんだろ
相手がソ連は面白くないから南米に潜伏してるナチスの残党とかにしてくれんかな マジで?
どんだけコキ使われるねん
もうお歳なのに ハリソン・フォードって人種差別主義者の醜い老人もう出すなよ ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 ハリウッドの失墜=即、日本コンテンツの勝利
デーブスペクターがハリウッドはダメダメだけどアメドラは面白いとか言ってるけど
アメドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises 題名をインディジョーンズ三世にして日本人とアメリカ人のハーフということに 「ハリソン・フォードに捧げる」
ってならないようにずっと元気でいてほしい。 ハリソンフォードのインディは年取ったら取ったなりに面白いww
これは早く観たい、楽しみだ スピルバーグじゃないインディなんて
マンゴーって誰やねん クリスタルスカルがクソ過ぎた。ヤングインディーからリブートしてほしい シンインディジョーンズでも作ってよ。スポンサー集めに奔走したりメディアのヤラセに加担したり学会で叩かれたり 第54回アカデミー賞(1981年) ※発表・授賞式は1982年
【作品賞】
『アトランティック・シティ』
◎『炎のランナー』
『黄昏』
『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』
『レッズ』
【監督賞】
◎ウォーレン・ベイティ『レッズ』
ヒュー・ハドソン『炎のランナー』
ルイ・マル『アトランティック・シティ』
マーク・ライデル『黄昏』
スティーヴン・スピルバーグ『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』
【主演男優賞】
ウォーレン・ベイティ『レッズ』
◎ヘンリー・フォンダ『黄昏』
バート・ランカスター『アトランティック・シティ』
ダドリー・ムーア『ミスター・アーサー』
ポール・ニューマン『スクープ 悪意の不在』
【主演女優賞】
◎キャサリン・ヘプバーン『黄昏』
ダイアン・キートン『レッズ』
マーシャ・メイソン『泣かないで』
スーザン・サランドン『アトランティック・シティ』
メリル・ストリープ『フランス軍中尉の女』
【助演男優賞】
ジェームズ・ココ『泣かないで』
◎ジョン・ギールグッド『ミスター・アーサー』
イアン・ホルム『炎のランナー』
ジャック・ニコルソン『レッズ』
ハワード・E・ロリンズ・Jr『ラグタイム』
【助演女優賞】
◎メリンダ・ディロン『スクープ 悪意の不在』
ジェーン・フォンダ『黄昏』
ジョーン・ハケット『泣かないで』
エリザベス・マクガヴァン『ラグタイム』
◎モーリン・ステイプルトン『レッズ』
【外国語映画賞】
『Das Boot ist voll』(スイス/'81)
『鉄の男』(ポーランド/'81)
◎『メフィスト』(ハンガリー/'81)
『泥の河』(日本/'81)
『Tre fratelli』(イタリア/'81)
【作曲賞】 デイヴ・グルーシン『黄昏』/ランディ・ニューマン『ラグタイム』/アレックス・ノース『ドラゴンスレイヤー』/◎ヴァンゲリス『炎のランナー』/ジョン・ウィリアムズ『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』
【歌曲賞】 ◎「Best That You Can Do」バート・バカラック、キャロル・ベイヤー・セイガー、クリストファー・クロス、ピーター・アレン(作詞/作曲)『ミスター・アーサー』/「Endless Love」ライオネル・リッチー(作詞/作曲)『エンドレス・ラブ』/「For Your Eyes Only」ビル・コンティ(作曲)、ミック・ニーソン(作詞)『007 ユア・アイズ・オンリー』/「One More Hour」ランディ・ニューマン(作詞/作曲)『ラグタイム』/「The First Time It Happens」ジョー・ラポーゾ(作詞/作曲)『マペットの大冒険/宝石泥棒をつかまえろ!』
【アカデミー名誉賞】 バーバラ・スタンウィック/【ジーン・ハーショルト友愛賞】 ダニー・ケイ >>22
一時期大プッシュされてたけど全然見なくなったよね
なんかエドワードノートンとカブる ブレードランナーのハリソン・フォードが最高に格好いい まさか、眼帯して、ストーリーテラーじゃないだろうな。 デビッド・ボウイ・ジョージ・ハリソン・フォード・モーター 最高傑作は、ナチスの亡霊から解き放たれているエンタメ全開のあれ 公開されたらとりあえず見ちゃうけど、インディがお爺ちゃんになった話になるのか? >>67
3の時のショーンコネリー的なポジションになるんじゃね 失われたアークと魔宮の伝説は最高だったが
劇場でみた最後の聖戦はウンコだったよな 悪役として鈴木貞一が出ると面白い
ほんとうに「天空の城ラピュタ」の
ムスカ大佐のような人物なので この時代の「世界共通の悪」といえば
ナチスドイツ
日本
イタリア やるにしてもアクションは無理だろうと思うがどういう風にするんだろ、あとプライベートで飛行機はもう運転さすなよ ランボーファイナルブラッドを観る限り、スタローンはまだまだいける。ハリソンはどうかな? >>77
歴代最凶は現在の習近平だけどな。ヒトラー軽く超えてる >製作するルーカス・フィルムのキャスリーン・ケネディ社長は
このSW大戦犯のポリコレババア早く追放しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています