【映画】井筒和幸監督8年ぶり新作『無頼』12月12日公開 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年10月29日 10時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0119509
https://img.cinematoday.jp/a/hcaZiRvVc2Vq/_size_1000x/_v_1603906104/main.jpg
コロナ禍で公開延期になっていた井筒和幸監督の新作映画『無頼』が、12月12日より都内を皮切りに全国順次公開されることが決定した。
本作は、映画『ガキ帝国』(1981)、『パッチギ!』(2004)などを手掛けた井筒監督の『黄金を抱いて翔べ』(2012)以来、8年ぶりとなる長編映画。敗戦直後の動乱期から所得倍増、高度経済成長、政治の季節とオイルショック、バブルの狂騒と崩壊までの戦後史を、ヤクザ者たちの群像劇を通して描き出す。キャストに、松本利夫(EXILE)、柳ゆり菜、中村達也、ラサール石井、小木茂光、升毅、木下ほうから。
新宿K’scinema、池袋シネマ・ロサ、横浜シネマ・ジャック&ベティでは12月12日より、第七藝術劇場(大阪)では12月19日より、出町座、京都みなみ会館(京都)では12月18日より、名古屋シネマスコーレでは12月26日より、福岡KBCシネマでは12月25日より公開される。
井筒監督のコメントは下記の通り。(編集部・石井百合子)
<井筒和幸監督コメント>
コロナ禍で公開延期になっていた「無頼」が、まさか我が映画渡世で初めての年末正月作品になるとは……。今まで、はぐれ者ばかり描いてきた自分としては驚きです。『ガキ帝国』では少年院上がりの不良たち。『犬死にせしもの』は終戦直後の無法者。『岸和田少年愚連隊』は格差教育の落ちこぼれ。『パッチギ!』は京都ゼロ番地の在日高校生。『ヒーローショー』は「失われた世代」たち。『黄金を抱いて翔べ』では金塊強奪の流れ者たち──。彼らは、貧困や偏見に抗った「寄るべなき者たち」でした。
本作も、どん底から這い上がり、欲望の昭和を生きたアウトローたち、その一家の半生を描いてます。疲れた大人、夢を失った若者、そして自分にも“くじけるな!”という映画です。2時間25分、さあ、奴らと共に熱かった昭和時代へ──。 ヤンキーだのチンピラだのゴミみたいなもんばっか撮ってんな どうせエログロバイオレンスだろ?
しょうもないいつもの邦画www
これ以上邦画のレベルを落とすなよw 黄金を抱いて飛べはコケたからな
それで8年も空いたんだろう 深夜のテレビショッピングに出るくらい落ちぶれたのは衝撃だった 【テレビ】<マツコデラックス>懐古主義の中高年を批判!「若い子に失礼」 “敗北宣言”のススメ 無茶な撮影で俳優死亡→借金を背負うが朝鮮人が肩代わり
→以降朝鮮人の操り人形になり発言も極めて朝鮮人寄り
こんな感じの経歴の人と聞いたが じゃあ見るなで終わる話だけど、
延々と在日だの韓国だのは白けるよ。 この人自分の作品がコケて
アニメがヒットすると
また日本人の悪口言い始めるからなぁ >>39
フライパンをほめてたよな
どこでも買えそうなやつだけど 流行りの映画にゃめっちゃ辛口だけどアチラの映画にゃめっちゃ甘い評価をする評論家じゃなかったの? この監督の映画、見たことないけど、
見たいとも思わんな。 なんか、上映する劇場が若松孝二御用達みたいな所ばっかだなぁ… >>22
えー
そうなんか。
昔はもっともそういう事に嫌悪感もってそうな人やったけど
いろいろ大変なんやな。 他人の作品にケチつけるような監督ほどつまんないからな 見所は柳ゆり菜がおっぱい出しているかどうかくらいだな 横田めぐみさんについて北朝鮮で「クルクルパーになって死んじゃった」と侮辱したのってコイツだっけ? >>8
雑誌連載とコメンテーターと通販出演かな?
マジレスしますと 柳はおっぱい要員でしょうな
その期待には答えてるやろ >>29
こんなバカの作るくだらない映画に出たのが運の尽き
川に流されて三途の川くだっていった 文句ばっかりいってるおじいちゃん
としか思ってなかった このおっさんの映画が何がいいのか?サッパリわからん 今、日本映画はこける方が難しいくらいバブルだからな 上層部には日本人排除
芸能界とマスゴミと日本学術会議はよく似ている >>65 岸和田とのど自慢の一作目は好きだけどね。
以降の作品はパッチギとかヒットしたけどそんなに面白く無かった。 ラサールとか出てそうって書こうとしたらまじで出ててわろた ジャニーズとモデル出身タレント使って毒にも薬にもならない映画作ってる監督と同じ場所にカテゴライズしてる 虎の門で他人の映画斬りまくってたけど
そんな中で公開された自分の映画がだいぶがっかりだったという また在日の子供がチョッパリどもをギャフンと言わせる映画なんだよな? >>21
ここで笑えってとこなの?というような変なワチャワチャした井筒特有の間が嫌どす >>67
井筒は他人の作った映画を徹底的に批判するけど、全部観てないで批判するからな。 >>81
じゃあナイナイの岡村やジュニアがやってた役って在日のパンチョッパリの役だったんだ
まぁジュニアはあの誰が見ても一目で在日だと分かる典型的なチョン顔だから役にはピッタリなんだが、
日本人の岡村が在日役をやってたのはちょっとかわいそうだなw >>84
>>67
そういや鬼滅の刃も叩いていたなw
>>85
井筒って在日なのかなぁ? 生きてたんだ
あのいかつい風貌で
ナイーブ無双の、あの監督 この人の撮ってる映画を見ると老いというのが心底嫌いなんだと分かる
だから若い世代の暴力などをテーマにする
でも自分の老いは認めざるを得ないから次の映画はそろそろ老いがテーマの映画になるんじゃないかね 『ガキ帝国』も『岸和田』も『パッチギ』もジュベナイルな不良少年描くのは上手かったが
対象がヤクザとなるとモロだな
どうなるんだろう >>4
大阪の大学で人殺した映画大嫌い
あんなの作って日本人バカにしてるんだろ
ヒーローショーとかタイトフル付けてよ >>72
ただ亀梨君の事故物件という映画も大ヒットだしな
コロナ時代にシネコンは一番安全な娯楽だし 『犬死』とか『黄金を抱いて寝ろ』とか、メジャーな役者を使うと駄作なんだけど
『ガキ王国』『岸和田少年団』『The Hero Show』のように、主役が素人だと傑作撮るよな
コワモテに見えて、プロの役者の前では萎縮するのかな >>98
コロナ危険厨を舐めちゃいけない
自らコロナに罹ってシネコンにいってクラスター撒き散らして「シネコンは危険だ!!」と訴える「KYってなんだろう?」スタイル(w >>95
ガキ帝国と岸和田は面白かったな。矢部が案外演技うまかった マーブルフライパンの通販CMで
「くっつきませんね」とか言ってるくせにw >>1
>無頼
ワラタw
自分の人生の経験上「俺は侠気がある!」とか息巻いてる奴で本当に人間の器が大きい人間をリアルで見たこと無いわ
大抵が自分のバックボーンをチラつかせてオラついてる割には、いざ分が悪くなるとケツを捲くって逃げるイメージしかない 芸人のつかい方がうまいんだよな
>>1のこれドンドコドンの山口じゃない方だろ? 12月12日か
鬼滅が単行本最終巻発売ブースト駆けてる時期だな
ご愁傷様 まだ、どっかの週刊誌だかの誰にも相手されない悪口コラムやってんの? >>1
反日クソ野郎
さっさと夢の国朝鮮に移住しやがれ >>85
うん、見なきゃいいじゃん。わざわざ主張せんでもええよ。 >>1
こいつ朝鮮人とか関係なくつまんねえ作品ばっかやろ
99の岸和田だけマシだった記憶 いつも吉本芸人の使い方が上手いよな
売れてはないが、ヒーローショーは傑作だっただろ
売れた今じゃなくあの頃にハマり役としてジャルジャルを起用してたのは凄いわ
良作駄作が交互にくる監督ではあるけど、ちょっと期待してしまう >>122
>>121
この監督ってジュニアやジャルジャル福徳、木下ほうかといった
分かり易いモロのチョン顔の芸能人をよく起用してるよなぁ
>>116
鬼滅の刃を批判してたがブーメランとなって井筒に返ってくるんだな まだ生きてたのか。
最近TVで見ないから死んだのかと思ったわ。 気持ち悪いんだよ
在日朝鮮ヒトモドキ
在日朝鮮ヒトモドキが見に行くのか? >>105
福岡のラジオに最近出てて
もちろん朝鮮擁護
日本批判やぞ
こいつ >>122
ヒーローショーは良かった
別監督での小島もそうだけど芸人印象から入らなかったので
ジャルジャルのツッコミの方は良い役者にしか見えないしもう笑えない 日本では有名監督でも寡作なことが多いのは
1年生活できるほど稼げるもんじゃないんだってね。
ほぼ表現活動。 楽しみににしてるよ。井筒の映画は昔の邦画の匂いがある。 ガキのケンと岸和田のチュンバって立ち居振る舞いが似てるんだよな >>4
3作見たけどことごとくつまらなかったぞ
時間を無駄にした。金と時間を返してください 才能のピークが過ぎて、誰も出資してくれなかったんでしょ ジャルジャルのヒーローショーは面白かったよ
ブレイク前の吉田洋も出てる ナイナイの岸和田少年愚連隊は面白くて何回も見たな
これも見に行くけどEXILE主演ってのが解せない
こいつ演技下手な奴だろうに 創価学会の嫌がらせ行為の黒幕は、信濃町総本部の学会幹部です
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1603716395/1-14
>1 :テンプレ ◆Rr.V4pIjXE []:2020/10/26(月) 21:46:35.81 ID:0FjuccQi0
>創価学会の地方組織は
>
>方面――総県――圏(地域によってはなし)――本部――支部――地区――ブロック
>
>となっています
>ちなみに全国は14の方面に分かれており
>(中略)
>となっています
>創価学会が特定個人の嫌がらせ行為を働くときには
>
>信濃町の総本部の幹部 → 方面幹部 → 総県幹部
>
>という形で、特定個人に嫌がらせをしろと、総本部の幹部が指示が下りる事で行われます
>
>つまり嫌がらせ行為を行わせている黒幕は、信濃町にある総本部の幹部だという事です
>文字通り、創価学会による組織的な嫌がらせ行為というのが実態です
2015年1月頃、創価学会の嫌がらせ被害者が民事裁判を起こし、騒ぎになりました。
被害者は勧誘を断っただけで嫌がらせを受けるようになった非会員の一般人でした。
政治家でもなければ、ジャーナリストでもない、敵対教団の関係者ですらない。
ごく普通の方です。
そんな人に対する嫌がらせでさえ、信濃町の総本部からの指示により、行われているのです。
つまり創価学会という団体の実態は、組織犯罪集団である、という事なのです。
詳しくお知りになりたい方は上記のスレッドのリンク先を参照してください。
※この情報は下記レスの続きです
創価学会の嫌がらせの手口について、10年以上前に、現役会員が手口を暴露した事実がある事をご存知だろうか
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603363901/696
b17 >>144
さすがに全員が在チョンってわけでは無いだろうが
・ジュニア
・せいじ
・紗理奈
・木下ほうか
・ジャルジャル福徳
・中村ゆり
あたりは在チョン確定 創価学会の嫌がらせの手口について、10年以上前に、現役会員が手口を暴露した事実がある事をご存知だろうか
>627 名前: クロトワ(新潟県) 投稿日: 2008/06/23(月) 16:30:00.90 ID:ql5UinYO0
>>> 608
>集団ストーカーなど存在しない。
>地区幹はその地域の個人一人一人の電話番号、住所、
>詳しい地図、身辺情報などを網羅したデータベースを作って持っているいるだけだ。
>気に入らなかったら3人ぐらいの学会員にストーカー、引越し(最悪自殺)に追い込むための
>ネガティブキャンペーンをその人間の住んでる地域で行うだけ。
>それが集団ストーカーに見えちゃうなら仕方ないな。
投稿者の素性は、他の投稿から、親と姉も学会員の学会3世
姉は成績優秀だったが、創価大学に進学させられ、統合失調症を発症
信心すれば治ると信じて疑わない両親が適切な治療を受けさせなかった為、悪化
中越大震災で家が滅茶苦茶に、母も入院、父の会社も不況で倒産寸前、自身も重度の糖尿病を患うに至る
他にも様々な不幸があったが、脱会したくても脱会できない立場で
学会に深い恨みを持つようになり、この暴露に至った、とわかっている
ネットでは、創価学会が集団ストーカーを行っていて
電磁波攻撃や思考盗聴や音声送信、テクノロジー犯罪を行っている等という投稿があるが
あれら投稿は、その多くが、被害者を偽装した学会員の仕業だ
創価学会は確かに、集団ストーカーと呼ばれる組織犯罪を行っている
しかし、電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信、テクノロジー犯罪等は一切行っていない
実際に行っている犯罪に、これらを抱き合わせた上で、異常な言動を合わせる事で
創価学会が集団ストーカーを働いていると主張する者は
学会の主張通り『統合失調症』という印象を持たせる目的で、そのようなネット工作をしている
本当に異常極まりないカルト、それが創価学会の実態だ
※なお黒幕は信濃町総本部の学会幹部です
以下、創価学会が行っている集団ストーカーと呼ばれる組織犯罪の手口と目的
(ベースは裁判所に提出された、某企業が某宗教団体に依頼して従業員に行った集団ストーカー関連の公開文章)
>不都合な人や始末したい人がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、
>・ その人の周辺に複数の人間が常につきまとわせて、その人に精神的苦痛を与え続ける
>・ その事によって、その人がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする
>・ もしくは、精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける
>・ 被害を訴える人に対し、医師に誤診させて、統合失調症の診断書を作り、被害者の発言の信憑性を低下させる
>・ その上で医師が治療と称し措置入院等を行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにする
>・ 社会的に抹殺し、絶望させる事で、被害者を自殺や泣き寝入りに追い込む。
また15年程前、2chに集団ストーカー業者が現れて独白した際に、語った手口の一つが下記
>『ターゲット周囲に人を仕込み、日中、例えば、メロンというキーワードを喋らせて、ターゲットに繰り返し聞かせる
> 翌朝、ターゲット宅の玄関前に、メロンを置いておく。すると朝刊を取りに玄関に出たターゲットはメロンを見て驚く
> このようにターゲットを精神的に追い詰める事を無数にやり、気が狂うように仕向ける。ターゲットは会社役員だったが自殺した』
> ※ターゲットに対する精神的虐待をガスライティングと言うが、これはその一種と思われる(学会の集ストでも当然行われている)
創価学会が行う嫌がらせは下記の通り
・スマホとLINEを使用し、組織的に連携した尾行や監視、付き纏い行為
・ターゲットの居住地域、ターゲットの職場で、悪評を拡散し、人間関係を破壊して孤立させると同時に、引っ越しや退職に追い込もうとする
・就労妨害、昇進昇任妨害、営業妨害、ターゲットが経営する店や会社を倒産させようとする工作
・精神的苦痛を与え続け、ターゲットの自殺を誘発する行為を意識的に行う
・(現在は取り締まり強化でなりを潜めたが)煽り運転、交通事故誘発狙いの危険運転をターゲットの運転車両に行う
・ネットストーカー行為全般
・その他、警察が違法行為として取り締まりにくいタイプの卑劣で陰湿、悪質な嫌がらせ行為全般
●関連スレ 各地方で起きている村八分に関して
https://archive.vn/LmfeA
(削除されたスレのウェブ魚拓)a30 2020年/日本/146分/カラー/ビスタサイズ
↑
2.35:1、インターミッションありなら観に行ったのに 2020年/日本/146分/カラー/ビスタサイズ
↑
2.35:1(シネマスコープサイズ)、上映時間180分、インターミッションありなら観に行ったのに 2020年/日本/146分/カラー/ビスタサイズ
↑
2.35:1(シネマスコープサイズ)、上映時間180分、インターミッションあり、フィルム上映なら観に行ったのに 2020年/日本/146分/カラー/ビスタサイズ
↑
2.35:1(シネマスコープサイズ)、上映時間180分、インターミッションあり、70mmフィルム上映なら観に行ったのに 殺人を免罪する見返りに左翼になった人
クズの中のクズ このヒトの関西walkerの連載はアンチを量産するだけだったのに続いたの本当に謎 シネカノンの李鳳宇(朝鮮大学校出身)に死亡事故のケツ持ってもらってから頭も朝鮮になった可哀想な人。
拉致事件で日本と被害者の非難しかしなかったのは忘れんよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています