【テレビ】テレ朝、平日深夜バラエティーを大変革 20分枠の新番組×14本、一斉スタート [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレ朝、平日深夜バラエティーを大変革 20分枠の新番組×14本、一斉スタート
9/10(木) 5:00 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/28d778842649b833fe448d286882bb53d10832db
テレビ朝日の深夜が生まれ変わる! 短尺20分×14番組の新バラエティーゾーン「バラバラ大作戦」スタート (C)テレビ朝日
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200910-00000333-oric-000-1-view.jpg
テレビ朝日が10月改編で、月曜日から金曜日までの深夜帯に、20分枠の短尺新番組14本を一斉スタートさせることがわかった。その名も「バラバラ大作戦」。各番組の企画、プロデュースには、20代〜30代の若手P(プロデューサー)&D(ディレクター)を起用し、芸人やアイドルらとのタッグで、今の時代に響く、新たな笑いを生み出していく。
「バラバラ大作戦」は、月曜日〜木曜日は深夜1時56分〜2時56分、金曜日は深夜2時20分〜3時という時間帯。14番組はタイトルに掲げているとおり、出演者も狙いもまさに“バラバラ”。
月曜は――『さまぁ〜ず論』(月曜 深1:56〜2:16)が登場。コアファン層の多いさまぁ〜ずが、この番組でしか見ることができない“論”をディープに語る番組。また、“ネクスト千鳥芸人”かまいたちのさまざまな挑戦が衝撃をもたらした特番『かまいガチ』がレギュラー化(月曜 深2:16〜2:36)。そして、『あのちゃんねる』(月曜 深2:36〜2:56)は、「ゆるめるモ!」活動終了後、ソロ楽曲を先日発表したばかりの、ネット界で絶大な影響力を持つ“あのちゃん“こと“あの”を起用したチャレンジ・バラエティー。
火曜は――くりぃむしちゅーの2人をリモートで“誰か”に操ってもらい、新たな一面を浮き彫りにする新感覚バラエティー『にゅーくりぃむ』(火曜 深1:56〜2:16)が誕生。続いてバナナマン・設楽統のこれ面白いんじゃない?と思いついちゃったことをとりあえず実行してみる『シタランドTV』(火曜 深2:16〜2:36)が登場。稀代の“カリスマ陽キャ”=EXITと “カリスマ陰キャ”=Creepy Nutsの化学反応を楽しむトークバラエティー『イグナッツ!!』(火曜 深2:36〜2:56)もスタートする。
水曜は――「パンは、どの国のどの街にもいる最高の友人」と語るロバート・秋山竜次が新たな境地に挑戦する『秋山とパン』(水曜 深1:56〜2:16)、土佐兄弟初の冠番組『あるある土佐カンパニー』(水曜 深2:16〜2:36)、ド深夜に超禁断の飯テロ、井本彩花と尾碕真花のオスカー美少女2人がデカ盛りを作り、デカ盛りを喰らう『オスカルイーツ』(水曜 深2:36〜2:56)という布陣。
木曜は――VTuberブイ子とバイきんぐ小峠がアジアでバズる動画制作に挑む『ブイ子のバズっちゃいな!』(木曜 深1:56〜2:16)、プロ歌手を目指す中高生たちの歌唱動画バトルを追う『歌うま中高生応援プロジェクト 歌カツ!』(木曜 深2:16〜2:36)には霜降り明星・粗品をMCとして起用。さらに、さらば青春の光・森田哲矢がゲーム会社を設立する『会心の1ゲー』(木曜 深2:36〜2:56)をラインナップ。
金曜は――新日本プロレスのレスラーたちがオリジナルコンテンツを作る『新日ちゃん。』(金曜 深2:20〜2:40)、ももいろクローバーZの新企画バラエティー『ももクロちゃんと!』(金曜 深2:40〜3:00)という2番組が週末の夜を盛り上げていく。
■バラバラ大作戦公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/ こんな深夜帯に番組やる必要あるのかな?
スタッフの経験のためか? 4本撮りでいけそうだし人気でなきゃジャンプ新連載並に入れ替えまくるんだろ ゴールデン降格どころか深夜のバラエティまで潰したのか テレビ朝日の毎度の戦略として「ド深夜枠で評判が良ければネオバラであわよくばゴールデンで」
そうやって深夜ならではのコンテンツをいくつも潰してきた
枠には枠らしい視聴者がつく
枠移動したら全てを失うことが解っていない 放送終了時に陳腐化するコンテンツになんの意味もないで
テレビ地上波局はオワコン >>16
深夜とゴールデンじゃ求められてるものが違うしなあ
くりぃむナントカを潰した恨みは忘れないよ
>>15
よくわからない
バナナとかもともと番組持ってる連中いくつかいるし 最近のくりぃむナンチャラ糞面白いんだよなぁ
あのリモート回をそのまま番組にするのか
くりぃむが操る側の方が好きだけど さまぁ〜ず論 ← さまぁ〜ず×さまぁ〜ず
にゅーくりぃむ ← くりぃむナンチャラ
シタランドTV ← 探シタラTV
ブイ子のバズっちゃいな! ← ガリベンガーV
ももクロちゃんと! ← ももクロChan
これ変える必要あるのか 地方ローカルCMで5秒×3枠なやつを見たことある。
あれと同じだろ。
金ないけど枠埋めなきゃあかん必死なやり繰り。 さまさま終わらせた意味あったか
わざわざトークテーマ絞って不自由にしただけじゃん 今更こんなことするなら0時過ぎてても10%取れて絶好調だったネオネオやネオバラ3をうちきらなきゃよかったのにな 短尺に目をつけたのは良いが
出てる人がちょっと古い。 さまぁ〜ずとかGOオスカルとか名前変わっただけで続投じゃん >>2
10分、20分ならほんとそうだよね
バラエティをわざわざタイムテーブルに縛られて観るアホさ うー 対して変わらんw
昔のドラマとアニメの再放送をやってほしいw くりぃむナンチャラがあってのリモートのならいいけどナンチャラなくしてリモートのは駄目だぞ
そんなに当たり企画でもなかったんだから 実験的になんでもやらないとな
当たったものを十何年も続けるのは良くない >>1
こんなつまらん番組やるくらいなら深夜帯で地方ローカル番組やってくれよ
広島ローカルの西村キャンプ場みたいな面白い番組いっぱいあるし
東京局の下品な番組うんざり サンテレビの、ケンコバのバコバコテレビやってくれないかな さまぁ〜ずくりぃむももクロは普通に枠改変に巻き込まれたけど継続って感じか 間にCM入れるんやったら20分なんかほとんど見るとこない。
30分ですらもう終わったとか思うのに。 これはTVerでの配信も頭に入れての短い尺の番組作りだろ
間違いなく有能戦略 テレ朝の深夜といえば昔は鉄板バラエティーばかりだったのに この長さだと後からYouTubeに上げるんじゃねえの 芸人が番組つまらなくしている
企画番組がトーク番組になりぶち壊し さまーずのはさまさまの人形劇とゲームコーナー無くしただけか 少し前の記事でテレビ朝日は番組制作費が50万円で大変だという内容があったけれどこの番組のことだろう 同じテレ朝深夜でも視聴率が頭ひとつ抜けてた「爆笑問題のシンパイ賞」は10月から22時に格上げ決定
さまぁ〜ずやくりぃむしちゅーからすると結構シビアだな >>9
配信で稼ぎたいんだろ
テラサ推してるしアマプラに権利売ったりもできるし さまぁ〜ずとくりぃむは番組枠無くなるかギャラ下げるかの2択迫られたんだろうな >>66
予算が50万という事なので放映権次第では流せるでしょう
ナイトスクープは東京ならMX、神奈川ならTVK、埼玉ならテレ玉で流れてる 深夜を実験的に使うのは
普通にありだろ
当たりが出るのを待つと 公共の電波の無駄だらけ 放映権オークション制にしよう どうせ地方では見れないから関係ないなこれ その時間放送なんか終わってる >>1
「深夜に強いテレビ朝日」でやってきたんだから、
自爆だけはやめといた方がいいと思うのだが 九州では水曜日は隔週でロバートのローカル番組やってるけどその後ろになるのね テレビでやったら半分くらいCMだろ
配信を頑張るつもりか さまさま終了は枠の都合か
結局深夜テレビはアベマに乗っ取られるのね くりぃむナンチャラの系統は終わってまうの?
ミニスカート陸上は至高の企画だと思うんだけどな んん?
深夜2時台枠の話だよな
同じタレントでコストカットして継続が多いんかな >>41
西村キャンプ場は
構成とか編集が出川の電動バイクパクりすぎなのはなんとかならんのかな くりぃむナンチャラが終わったら
もう二度とミニスカート陸上見れないの?(´・ω・`) もう深夜にわざわざ観る時代じゃない。撮り溜めかティーバ テレ朝公式動画やTverで見るから時間はどうでもいい >>77
教養や教育の部分がない純粋な娯楽番組はむしろ少なすぎるレベルなんだが
総合編成義務が変わらない限りそう変わらないけどな、オークションキチガイさんよ 何かもうテレビ何やってるかも知らん
ユーチューブばかり見てるわ 今時バラエティなんか誰も見てないから好きにやればいいんじゃね? 確かに秋山とパン気になる
YouTubeみたいに長すぎない短時間番組増やすんだな どうせひな壇にいる芸人達だけが盛り上がる番組だろ?つまらん!見ないけど。 パイロット版みたいなもんで
この中のどれかモノになったのをゴールデンに持って行くって算段だろう
大穴で新人芸人が勝つか、ベテラン芸人がやはり安定なのか
まぁこんなのタッグを組むプロデューサーの当たりハズレもデカいからな 短い番組ならしょぼい会社でも提供できる ってこと? >>113
25:56〜みたいだからそれより前の番組は無風なのかね 経費削減っつーかいかに安く番組作れるか挑戦でもしてるのか >>16
>>19
とはいえ日テレじゃ深夜からの昇格番組が幅を利かせてる 北海道の水どう、おにぎり、ハナタレナックスの後か
東京の芸人達バラエティなんて、北海道じゃ流行らんわ >>81
やってたとしても遅れネット
しくじりのセガアーケード回見ながら実況したかった
こっちじゃ1週+1時間遅れ さまぁ〜ず論やるならさまさまの名前変えなくてよかったじゃん! 全部安そうな制作費で作ってる企画だな
完全版ノーカット版はTELASAかAbemaで放送しそう こんなに、ネットに投下される番組を作ってくれてありがとう!
ぶっこ抜いて見ます! 秋山はただの出オチで終わるのが天下取れない理由。
まぁ知りつぼみだろ。 TV朝日は深夜番組やっても
上層部がゴールデンに移動して番組をぶっ壊すだけやからな
上層部をぶっ壊す番組作ったほうがいいかもしれん >くりぃむしちゅーの2人をリモートで“誰か”に操ってもらい、
ここだけ聞くとパシフィックヒムみたい >>121
スポンサー様に
何かやった感が伝わらないだろうが!!
やった感!
やってる感!
が大事なんだよ
これがTV朝日の姿勢 同じような企画と演者なんだろ。
スポンサーありきのテレビは本当にオワコンだわ。 >>108
世の中が激変する以上守株よりはまし
変えないほうがいいものが皆無とは言わんが 新日だけ見たいけど関西は例の如くほぼ放送されないだろうな つか普通に水曜どうでしょうクラシックを毎週流してくれよ 芸人強すぎ
そしてド深夜とはいえアイドル枠がオワコンももクロて。
今なら日向坂だろ >>33
現代はねHDDレコーダーって言うのがあってねオンタイムじゃなくても録画して後で見れるんだよ テレ朝には既に真顔で冗談を言いまくるモーニングショーという最高のバラエティーがあるじゃないか >>139
>>23
そもそもテレ東に番組あるし
それすらも知らない感じか おもいっきり若年のネット層に乗っかったような企画だな
いいんじゃないの ここに入れて嬉しいのは新規の5つぐらいで
残りはコストと放送時間を削られて辺境に押しこまれたようなもの >>1
半分以上が出演者続投の上新番組or改題して大幅リニューアルって感じ
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず→さまぁ〜ず論
くりぃむナンチャラ→にゅーくりぃむ
超人女子戦士 ガリベンガーV→ブイ子のバズっちゃいな!
オスカル!はなきんリサーチ→オスカルイーツ
探シタラTV→シタランドTV
ももクロChan→ももクロちゃんと! ジジババ局って言われてるから深夜だけでも若者取り込む作戦か この中で1本成功が出てくれれば…という発想。
多分全滅する。YouTubeネタのパクリだらけになる。
馬鹿だよなぁ。YouTubeにテレ朝チャンネル作って、先にそっちを実験的にバンバンやって、成功したら番組にすれば良いのに。
仕掛け方が逆なんだよ。編成は時代遅れの馬鹿ばっかりだな。 ももクロChan終わるのかあ
あんな面白いんだからそのまま移せば良かったのに >>149
それ、なんかメリットあるの?
ツベは全世界無料配信だけど地上波は関東ローカルでしょう? >>151
ずっと視聴率悪くないらしいしね
まあテレ朝動画版のももクロChanは今まで通りだから戻るだけだがもったいないな 面白そうだなというのが二つ、三つあるな
逆をいえばそれ以外は初回すら見なさそう 仮にももクロ番組の視聴率が良かったら、せめて新日と逆の時間になるよなw >>146
>オスカル!はなきんリサーチ→オスカルイーツ
あの事務所の番組続くのか
MCできるほど売れてる人残ってるんだろうか? >>159
テレビのネックは、言っていることがコロコロかわることかな どうせ全部関東ローカルなんだろうな
せめてさまぁ〜ずのだけでも販売してくれりゃいいが
テラサ?登録してるわけないじゃん クリーピーがとうとう地上波バラエティでレギュラーか テレ朝って深夜で評判の良かった番組をゴールデンに持ってきて潰してしまうイメージ でもQさまと珍百景は残ってるからな
そりゃ全部が全部当たらないよ いいと思う
長時間の薄いバラで埋められるより新しい人らで深夜枠を与えて作らせたらいい
昔のテレ朝の深夜もそんな感じだったよ >>169
Qさまなんて名前が残っただけで全くの別番組じゃん ・お願いランキング
・しくじり先生
・テレビ千鳥
・夜の巷を徘徊する
等は、打ち切りになるのか。 深夜に実験番組できない局は大体廃れる。
フジの深夜とかつまらんもん。 >>174
確か『テレビ千鳥』は日曜22時に降格のはず。 >>93
ナスは金曜深夜の爆笑問題のシンパイ賞の枠に移動する
タモリ倶楽部の下 YouTubeの方がというけど
いわゆるユーチューバーの動画とか
糞も糞でしかないな
しかも出来損ないのヤラセばっかり >>168
しかも1コーナーの1企画だけを偶々視聴率良かったのか知らんが
それだけを使い倒して視聴者が飽きて観なくなるを繰り返すバカな局のイメージ >>168
深夜枠の何倍もスポンサー料がいいんだろな 今どきのヤング達は30分もテレビに付き合ってくれないってことか。将来的には10分枠なんかが主流になりそうだな >>50
そこは理解できるしいち早く舵をきったのも凄いけど
さまさまもくりぃむも終わらせないで時間短縮で良かったじゃないか?
この試みが失敗した時に戻しやすいだろ
それに理由が明確で番組残るなら理解してもらえそうだけどな
ギャラ交渉の面とかで一度打ち切りにしたほうが有利なのか? 広告が入らないから、こういう枠組にするしかなかったんだろうな。
沈むテレビ業界哀れ >>167
もう三四郎あたりよりクリーピーナッツの方がテレビで見るわ ラスアイファンとしてはこの改変涙出そうなほど悲しいです ももクロchan2010年からだからもう10年もやってんのか(地上波は2013〜) 秋山とパンって何だ
パンを作るのかパンを食べるのか 地方で放送するの?
テロ朝の深夜番組は、見たことないわ。 くりぃむとさまぁずは30分枠番組終わらせて20分枠なの?
ベテランが若手のお試し枠に入るの? 実質15分程度だしyoutubeの手法でやるんだろうなと想像はつく
ただ、録画してまで見ないんだよなぁ
それこそテラサとかじゃなくてyoutubeでも配信してくれないと >>192
Xテロ朝
○テレ朝
変換をまちがえた。訂正します。
非常に申し訳ない。 >>189
ももクロChanは2010年の11月くらいからスタートしたからもうすぐ10年たね
地上波テレ朝動画版のダイジェストだったので、地上波で見られなくなるのは惜しいけどまあ変わらないと言えばかわらんかな 月・内P
火・ぷっすま
水・マシュー
木・銭金
金・TRICK、只野、時効
この時代は毎晩テレ朝観て寝るのがルーティーンだったな… 黄金伝説、アメトーーク、怒り新党、ぷっすま、金曜ドラマ、タモリ倶楽部、ロンハー、とかが元気だった時代から落ちぶれたもんだねえ
もうテレ朝は1秒も見てないわ バラエティすら見るものが無くなる時代が来るとは
衰退するときはあっという間なんだねえ 見たいと興味を喚起する番組が一つも無い。
私が年を食ってしまったからなのか? 土佐兄弟が抜擢されてるのが凄いな
全然テレ朝で使われてたイメージないのに かまいたち、テレ朝で午前2時代とはいえ冠番組始まるって聞かされてめちゃめちゃ喜んでたのに20分番組かよ… タモリ倶楽部も20分になるのか?最近空耳やってないし 在京キー局よりも地方局のバラエティーの方が面白いからなw >>196
枯れ木も山の賑わいって言うけど山が他にもあるなら枯れ木じゃない方の山にみんな行楽に行くよな ネット動画を意識してるんだろうがCM跨ぎで同じ内容繰り返したりせず中身が詰まってれば正味45分でもちゃんと見るのに オスカルの枠とラスアイの枠でチェンジになったのだろうか? くりいむナントカも終了決定か
でも、さまぁーずもくりいむもレギュラーを減らすことはないのね
他のやつに枠をあげればいいのに 例の記事の通りならこれらの番組予算50万だぞ、なんと出演者まで含めて
つまりさまーずとかくりぃむはギャラを下げるのに了承したのかもな
ギャラよりもテレビに出続けるメリットを選択したと
結果さまーずもtube始めてたし、くりぃむもtube始めて欲しい
ANNみたいのやってくれメールとか募集して、くりぃむのANNまた聞きたいよ >>200
でもこの頃のテレ朝って民放4位で低迷してたからな 時間帯が23時台や24時台になったり、30分や1時間番組になったりする
昇格しそうな番組が1つもないな お前ら馬鹿かギャラ&製作費削減するんだよ
放送時間に比例してギャラも3分の2に くりぃむナンチャのアイドル座付きと頭を休めようが面白かったからあの企画がそのまま番組になるんだなw >>224
いや、スポット広告しか入らないんだろ・・・・
それでも広告をできるだけ多く入れる為に 日テレは月曜から夜ふかしみたいに枠移動させないからわかってるなと思う 秋山の発想は凄いなあ
秋山とクリーピーの位しか見たいの無いなあ
クリーピーは未知数で興味本意なだけだが
フィロのス亭は終わり? >>200
俺は
月・ココリコ
火・ぷっすま
水・パパパパパフィー
木・ぷらちなロンブー
金曜は他局のHAMASHO 後あのちゃんに番組持たすとか気が狂ってるな
ぶっ飛んだ番組狙うにしても程度があるし単なるグダグダ以下のド素人番組になるだけだろ
あYouTubeぽいてなら正にそれだが 結局、さまぁ〜ずとくりぃむしちゅーは、番組やらせてもらえるのか まあ今までみたいな安泰って感じではなく、2クールぐらいの功労賞みたいな形なのかもしれんが ラスアイよろしくはただの放送時間移動みたいです。ありがとうございます >>1
>特番『かまいガチ』がレギュラー化
これも冠番組と呼んでいいんだろうな。冠かぶり隊。 1時間番組に3つの企画コーナーがあるようなものと捉えれば。水曜日っぽく。 メンバーがまたお前かっていうのが多いね
新日のはちょっと見たい 玉川徹が毎週PCR検査の素晴らしさを語る番組とかやれよ you tubeによせてきたな
これも時代の流れか >>202
テレ朝動画のももクロChanデラックスはそのまま継続
テレ朝地上波のももクロChanは今回の編成で終了
代わりに今回の枠の1つで「ももクロちゃんと」が始まる
「ももクロちゃんと」は若手プロデューサーが担当するので完全な別番組 >>2
明らかにテレビがYouTubeに寄せた番組構成だな 1本あたり予算50万円と言われていたのがこれらの新番組なのか
150万円で20分番組を3つ作るより100万円で60分番組作った方が安く上がるだろ
番組数が増えればセットだのなんだのと金が掛かるのに さまさまとか、無駄な対決コーナーとか
要らんかったしな。
ていうか、名前そのままで短縮にすりゃ
良かったんじゃねーの? >>139
ももクロchanはかなり優秀なお笑い番組と思って観てるわ
オークラが書いて飯塚が司会、演者のももクロはお笑い芸人みたいなもんだし単純に面白い >>256
本当にないんならABCの深夜と番組交流すればいいんだから、そうでもないのかも ももクロのは引退した飯塚が忘れた頃にまた見れてしまうな >>252
セットはもちろんなし
弁当も出ないんじゃない 改編期でもないのに3時間以上スペシャルを乱発とかやるより見たいのはこういうのだよ かざあなダウンタウンを土曜か日曜の昼間に再放送しててさ
松ちゃんが女の人の乳輪をノギスで測り出して
家族でドン引きした覚えがある
ねーちゃんが即チャンネル変えたけど さまぁ〜ず、くりぃむしちゅー、バナナマンはとりあえず要らない CM抜くと正味15分くらい?尻切れトンボで終わる番組多そうだ
芸人やスタッフ育成ならいいけど素人の歌バトルは止めてほしい
さまぁ〜ずを別番組に使うならさまさま継続でよかったのに >>252
予算も人員もカツカツでやるんだろうな
ウケたらabemaやyoutubeに上げるんじゃないかな
数打ちゃ当たるってやつだろ 20分番組ってわざわざ見るもんじゃないし
録画の登録すら面倒臭い 福岡は放送されるのかなあ
ドーモいい加減やめて欲しい
ジュニア、敦、ロバートと出演者が豪華なわりに面白くない テレ朝って致命的にバラエティ作るセンスないよな
偶然ヒットしたネオバラも何で受けたか分からずにゴールデン降格で潰すし >>271
ジュニア最近見ないと思ったら福岡の番組出てるのか ガリベンガー終わって小峠とブイ子でやるってことはシロはクビになったんか? >>41
テレ朝は系列局の番組が大嫌いだから同時ネット以外はネットしない 森田木曜深夜にゲーム番組とかテレ東とかぶらないか?もう森田はあっちには出ないんかい!と思ったら
ああああが放送時間変わってたわ >>62
スポンサーがいくら払ってるか知りたいところだよな
そこまで粗利を挙げなくちゃない実態にメスをいれないとな 収録を月一回にして
少ないスタッフで複数の番組を回せるようにしたい
思惑もあるはずなんだよな >>286
20分番組なら自動的に4-5本撮りになりそうだね 要は人件費極限まで削りますと、これでダメならテレショップなと >>284
スポンサーがいくら払ったとか関係無いよw
現場に渡す金は代理店とテレビ局の仕切りで決まる 有働さん潰しかな。
結構当たってる気がする。
23時からはどこもニュースばかりだから毎日テレ朝一択だ。 >>255
うん、俺もももクロはアイドルじゃなくて、女芸人だと思ってみてる。基本、アイドルは嫌いなんだよね >>287
ここは、いろはに千鳥を見習って、1日8本撮りにすべきだな。 >>294
20分(正味15分)番組なんだから8本取りなんて余裕でしょ 炎のチャレンジャー再放送やれよ。
イライラ棒で一般人の美脚とパンチラ晒すからコンプライアンス的に無理かな 芸人さん達には頑張って貰いたい
でないと夢グループがすぐに胡散臭い通販入れてくるから
油断も隙もあったもんじゃない もう弘中ちゃんタイムにしちゃえば
弘中ちゃんで一週間回せるだろ 番組内ですかいらーくグループの宣伝ばっかりしそうだな テレビ局は芸人にギャラ払い過ぎもっと安くして高い芸人はとんねるずみたいにリストラでいい
ノーギャラでもテレビに出たい芸人はいっぱいいるんだからお金は営業で稼げばいいんだよ
第七世代とかフワちゃんの出演が増えてんのもギャラが安いからだろ これはいい企画。
名作は濫造の中から産まれる。
次のビッグ3が誕生する肥になるかもしれない。
まあそれ以前に地上波芸人テレビを見ないんだけどね。 さまさま、くりぃむ、霜降り、かまいたち、
残り一枠は設楽かexit
決めてあげました。 >>300
10月から土曜日夜はは実質弘中アワーになるが… >>304
第七世代はギャラが安上がりで
テレビ見ない10代20代が見てくれるからな
今は世代別の数字が重要視されるし >>312
ももクロは、ゴールデンじゃなくていいよ ももクロは大昔テレ朝動画で7億円の収益を上げたので、その金で番組つくってるらしい
なので今まで打ち切りなく続いている >>139
日向坂??
テレ東でバラエティやってるし、同じような番組作っても仕方ない
はっきり言って、オードリーは面白いけど本人たちはつまんない
それにラストアイドルとモロかぶりだし >>227
いや格安料金だと思うけど一応スポンサーはついてるだろ? >>212
おまえさんは最近の地方バラエティの劣化ぶりを理解していない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています