【YouTube】#松村邦洋がチャンネル開設「TVで話せない話を」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/18(火) 17:36
日刊スポーツ
松村邦洋がチャンネル開設「TVで話せない話を」
松村邦洋(2020年2月11日)
お笑いタレント松村邦洋(53)が20日に公式YouTubeチャンネルを開設し、同日午後7時に初回投稿を行うことが18日、分かった。
同チャンネルでは、テレビでは放送ではできないような話をする予定だという。松村は「このたび、YouTubeチャンネル、松村邦洋の『ためにならないチャンネル』を開設します。テレビでは話せないような内容でも、自分の好きな事、興味のある事を話しています」とアピール。「池上彰さんのようなためになる話ではありませんが、ためにならないけど楽しいんでいただける内容になっています。ぜひ見て下さい」とコメントした。
https://amd.c.yimg.jp/amd/20200818-28180501-nksports-000-1-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200818-28180501-nksports-ent 5ちゃん人気が凄いな
モテない奴ってことだろうな
モテの陽キャはめちゃくちゃ叩かれる >>2
ラジオヲタ向けだったな
良質なハガキ職人が多かったわ 仲村トオルとか阿部寛とか似てると思うんだけど
阿部寛は不服ぽかったが >>196
ホックをとめろww
元ネタさっぱり分からんのに爆笑した最初のモノマネ。 松村雄基のマネもいいけど
松村達雄のマネも好き。
『ゆきぃ〜』
友近が大映ドラマを語るとなんかイラっとくるけど
松ちゃんが語るのはもっと聞きたいといつも思う ここ最近では神田伯山の襲名披露パーティーで大御所を前にして風俗の話をして会場を凍らせたエピソードがすき >>276
オールナイトのCM時間の枠埋めは大映ドラマの主題歌が流れてたな 小泉・麻生・安倍のモノマネ好きだわ
あと、似せる気が全く無いオビスポやザッケローニのモノマネとか
プロレスの知識が曖昧な猪木のモノマネ「え〜我々リングスは・・」
関根勤よりもリアルな長嶋のモノマネも面白い ヒロシ、江頭と九産大出身芸人がYouTuberで成功しているからと言う訳ではないだろうけど、
普通にモノマネ漫談やってれば面白いからな。 織田信長のオールナイトニッポンは面白い。ほぼたけしだがw >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ >>289
最新のドラマだってちゃんと追ってるでしょ >>7
>>23
それどんな話?
面白そうだから詳しく聞かせて 松村の芸能人水泳大会の時のエピソードが凄かったなw パオーンのコマンタレブーちゃん、ビバリー金曜は毎週楽しみ >>3
いま見たら やっと1.6万人になってた
この勢いで2万人に到達かな? オールナイト、フリートークは面白くなかったけど
はがき職人になぜか愛されていてコーナーは面白かった >>3
松村は結構面白いよ。野球ファンもいるし20万人位行くと予想する。 >>296
チャンネル開設するのちょっと遅かったなw
まぁ登録者数は銀の盾がもらえる10万人はいってほしい >>3
狩野英孝の44万人がすごい意外
中川翔子の33万人は納得 20年ぐらい前に中京地区でやってたローカルラジオ最高だったなあ >>3
メモ
山田まりあ 1000人くらい
梅宮アンナ 離脱 >>52
懐かしラジオ板でスマッシュスレ生きてるでw オールナイトで唐突に新日道場の音とか、上田馬之助のインタビューとか流れてたのは何? >>307怒ってないw笠さん爆笑してたw笠さんが喋った内容をすぐメモして完コピしてたw youtu.be/3pUv9qbenEs
ここでいいんだよね? >>3
松村邦洋 1800人登録数
勝俣 あんなに更新して1.6万人 数万人のコアな視聴者に愛されるチャンネルになりそう >>315
これこれ。聞いたけどゲスい内容ではなく、ほっこりするいい話で良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています