【海外】「最も稼ぐ男優」今年もドウェイン・ジョンソン!推定8,750万ドル(約93億4,000万円)=フォーブス誌 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年8月12日 14時31分
https://www.cinematoday.jp/news/N0117935
https://img.cinematoday.jp/a/t32prUX1FVn_/_size_1000x/_v_1597210298/main.jpg
[ロサンゼルス 11日 ロイター] - 米経済誌「フォーブス」は11日、毎年恒例の「世界で最も稼いだ男性俳優」ランキングを発表し、元プロレスラー「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンが2年連続でトップとなった。
フォーブスの推計によると、ジョンソンは2019年6月からの1年間に、推定8,750万ドル(約93億4,000万円)の収入を得た。 このうち2,350万ドルは、ネットフリックスの映画『レッド・ノーティス』の出演料という。
2位は『レッド・ノーティス』でジョンソンと共演しているライアン・レイノルズで、7,150万ドル。『レッド・ノーティス』の出演料が2,000万ドル、ネットフリックスの別の映画『6アンダーグラウンド』の出演料も2,000万ドルだった。
3位はマーク・ウォールバーグで5,800万ドル。ネットフリックスの映画『スペンサー・コンフィデンシャル』で主演を務めた。
4位はベン・アフレックの5,500万ドル、5位はヴィン・ディーゼルの5,400万ドル。
インド映画界「ボリウッド」の人気俳優で唯一トップテンに入ったのは6位のアクシャイ・クマール。4,850万ドルを稼いだ。 >>60
サモア×黒人という出自がBLMな人達もニッコリな仕様もあると思う
ポリコレ的な使いやすさ抜群 シュワちゃんもスタローンも一応お堅い社会派シリアス映画にたまには出たりするけど、この人の場合ほぼ100%バカ映画だからな >>23
今月スカパーでイップ・マンの外伝の映画見てたらパワーボムで相手を頃すラスボスやってたわ 日本の俳優だと誰が一番稼いでるんだろ
キムタクなのかな?単価高そうだし >>91
アクション大作映画以外にも、NFLが題材のTVドラマ(HBO)にも出てるけど
ballers THE COMPLETE FIRST SEASON
https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=54658 >>106
映画の話してるのに映画以外のものを挙げられても >>102
週刊誌だけどドラマだと最高額は米倉のドクターXって見た 先週ぐらいの午後ローでストンコとセガールの映画やってて
録画すればよかったと後悔したw
ロック様とストンコとティカーとHHHがいた頃のWWEは本っ当に面白かった
シェインも好きだったなぁ >>102
俳優業のみなら渡辺謙
CM等全ての活動含めるなら福山雅治 稼げるのはアクションスターなのかな、トムなんかもミッションインポシブルとかアクションだとブーストかかるし この人はアンチも少ないよな
実質ストンコ引退試合となったWM18のストンコvsロックは現地まで見に行ったわ >>1
黒人だからポリコレのゴリ押し?
それとも実力? ロック様と、ドウェインジョンソンが同一人物とこの間初めて知った いまだにこの人を超えるプロレスラーを見たことがない >>20
シナがもう正式にWWEと契約してないと知って超ショック
これからはWWEにはロックみたいな感じで限定的に外様としてしか出る事もないだろうな この人が居るだけで映画が成立するレベルでキャラクターが立ってるからな >>120
レスラーとしてならストンコやホーガン、テイカーらには負ける >>36
スゲーわ
この歳でこれ程にスターの色気とオーラが出てるとは
もう生まれ持ってのスターの才能としか言い様がない ロック全盛期でもオースチンより格上になった事はない >>33
やっぱ腕は顔の大きさくらいの太さにならないと向こうでは人気でないよな
これなら化け物っ感じするもの >>116
超羨ましい
日本でも公演するけど、やっぱり現地の盛り上がりとは違うよね
ガッシャーンとイッフユスメール!!の時どうだった? 今ピープルズエルボー1回やるだけでいくらになるんかな? プロレスでケガしたら
賠償金払えないからどこも出せないんでしょ >>20
ビッグショーがネトフリでシットコムやってるな 映画みてるとたまにこの人出てくるけど人気ある方だったのね 省略された数百数十万でも人生変わるレベルの大金なのに >>137
レスラー時代はWWEを代表するスーパースターだった
顔よし、受けよし、マイクよし、眉毛よし、全てがうまかった
自分なんかは今だにドウェイン・ジョンソンって名前に慣れない ピープルズエルボーの動画をプロレスに興味ない元部下に見せたら、「家に帰ったら寝てる嫁にやってやりますよ!」と目をキラッキラさせて大爆笑してたな。 番組表に「D・ジョンソン」と書いてあって
ああ、ドン・ジョンソンの映画かぁと思って観てたら一向に出てこなくてハゲマッチョのこいつのことだと15分後にわかって以降、大嫌い >>6
シュワがこんなに流暢に長ゼリフを面白おかしく話せるかよ笑
シュワ自体の認識もあやふやだろお前 この映画でそんなに稼げるんなら女性俳優の1位はガル・ガドットかもな でもプロレスって実力じゃなく台本やヤラセなんでしょ
一人だけスターになったりしたら他のレスラーは嫉妬ないのか
ただの噛ませ犬で終わるレスラーがほとんどだろうに >>148
演劇でもミュージカルでも出ている全員を同じ配分で主役にするの?
ゆとりの発想はすごいわ笑 >>148
運動神経がいいだけじゃトップにはなれないくらい
プロレスラーやってりゃわかってるでしょ >>43
時代が違うからしょうがないよ
世に出回ってるあらゆるコンテンツの数が昔とは桁違いでアーカイブは増えてく一方なんだから >>147
ワンウー以来ほとんどなにも出てないじゃん
ドゥエインの凄いのはとにかく出まくる点 >>110
20年くらい前のWWF時代だな。アンダーテイカーがハーレーにまたがって、ケインもまだマスク被っててカッコ良かった。HHHのペディグリー、ストンコのスタナー、ロックのピープルズエルボー最高だった。WCWの連中が来たくらいからおかしくなった。 >>116
うらやましい
けど俺もエディとJBL時代のSDを現地で観たのは自慢かな
少なくとももうエディを生で観ることはないからな泣 >>150
バカとゆとりを混同したら駄目だと思う。 英語がわからなくても喋りが上手いことがわかるレスラーだった 眉毛と口をクイッと上げる決め顔しか出来ないのこの人?いつも同じ顔してる 逆にそれだけで観衆を熱狂させられる奴が他に居るか? >>12
時代は古いがそうだね。
猪木が俳優になり高倉健になったようなもん。小林旭かな >>155
両団体が争ってた時から25年くらい経つのか?そりゃマンネリもするし当時のトップ選手も年齢的に引退していくほどの時間が経っちゃったもんな。 5ちゃんでいつも「大学で演劇を学んでないとダメだ」とか
力説してる人たちバカみたいだよねw
プロレスラーでも俳優になれる。 ちなみにプロレスでロックと対戦したことある日本人は一人もいない こんな棒演技のゴミがもてはやされる
しかし賞にはまったく縁がない
シュワルツェネッガーと一緒 アメリカじゃ YouTube の稼ぎなんてたかが知れてるんだね なんか映画とかもういいわという感じ
ミュージックビデオくらいで十分 レスラー兼業スタートでここまで稼ぐとはロディ・パイパーもびっくりだな >>148
ハリウッドスターみたいなもんだろ
演技よりルックスと雰囲気と運 >>173
賞取れりゃ偉いってわけでもないしな
エンターテイメントなんて大衆にウケりゃ勝ち >>178
俳優である以上、演技を認められるってことは重要だろ
ディカプリオなんて欲しくてやっと受賞したんだし アメリカンドリームよな
維持するのは大変だと思うが >>121
歳取って怪我がちになったしとっくにパートタイム契約だったぞ 売れてるけどこれといったキャラクターアイコンがないね レスラー上がりが一番稼ぐとか俳優も立場ないだろ、棚橋が俳優やって一番稼ぐみたいなもんだし このうち2,350万ドルは、ネットフリックスの映画『レッド・ノーティス』の出演料という。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています