【海外】「最も稼ぐ男優」今年もドウェイン・ジョンソン!推定8,750万ドル(約93億4,000万円)=フォーブス誌 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年8月12日 14時31分
https://www.cinematoday.jp/news/N0117935
https://img.cinematoday.jp/a/t32prUX1FVn_/_size_1000x/_v_1597210298/main.jpg
[ロサンゼルス 11日 ロイター] - 米経済誌「フォーブス」は11日、毎年恒例の「世界で最も稼いだ男性俳優」ランキングを発表し、元プロレスラー「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンが2年連続でトップとなった。
フォーブスの推計によると、ジョンソンは2019年6月からの1年間に、推定8,750万ドル(約93億4,000万円)の収入を得た。 このうち2,350万ドルは、ネットフリックスの映画『レッド・ノーティス』の出演料という。
2位は『レッド・ノーティス』でジョンソンと共演しているライアン・レイノルズで、7,150万ドル。『レッド・ノーティス』の出演料が2,000万ドル、ネットフリックスの別の映画『6アンダーグラウンド』の出演料も2,000万ドルだった。
3位はマーク・ウォールバーグで5,800万ドル。ネットフリックスの映画『スペンサー・コンフィデンシャル』で主演を務めた。
4位はベン・アフレックの5,500万ドル、5位はヴィン・ディーゼルの5,400万ドル。
インド映画界「ボリウッド」の人気俳優で唯一トップテンに入ったのは6位のアクシャイ・クマール。4,850万ドルを稼いだ。 世界三大ジョンソン
・ジョンソン&ジョンソン
残り1つは誰よ? シュワちゃん枠なのかね
まともにこの人の映画見た事ないが この人の映画見たいと思わない
ワイルドスピードもジュマンジも後から参加したクセに?オレが主役だ!”て顔してのさばってるのがムカつく ネトフリはいいなマジでYouTubeとか見てるよりいい
酒飲みながらもいいな WWEの中にも自称ハリウッドスターいるけどこの人はマジ成功者やな、シナはロックみたいになれるかねぇ・・ かといってコイツの映画で傑作1つも無いし、ロック以上のインパクトある配役も無い。 ロック様か
エンターテイナーの王様だな
久しぶりにロックvsホーガン見ようかな アメリカ人のプロレス好きは異常だろ
公式You Tubeの登録者数、6430万人とか桁違いやんけ >>1
そりゃ大物ハリウッドスターも有名映画監督も、
ネトフリで仕事やる訳だぬ >>13
ワイルドスピードなんて、見た目がハゲマッチョ色黒のヴィン・ディーゼルと被るし、はっきり言って絵を見ただけでみたいと思わない。
ヤンチャでハンサムなポールウォーカーとガチムチマッチョのヴィン・ディーゼルの組み合わせが良かったのに、なんでガチムチ2人に増やしたのか意味不明。
この>>1にある火を吹くギターも、怒りのデスロードで人気を博したウォーボーイのいいところどりやんね。 大スターなのはわかるけど
シュワちゃんやスタローンみたいに
誰もが知ってる作品主役とかないのよね >>43
好意的に見ると作品よりロックが愛されてるって事になるんかね もうロック様の試合は見れなそうやな
ピーポーズエルボー見たいよ マイクパフォーマンスは抜きんでてたけど俳優に転向した時はここまで大成するとは思わなんだ ロック様はプロレスの印象が強すぎてシュワちゃんやスタローンのような映画スターとして見れないんだよな シナは微妙
ミズはダメ
みんなドウェインになりたがるがなれない wweであんだけ活躍してたんだからネームバリューも段違いだし映画の内容よりロックが出てるってだけで見る人も多いんじゃないの? >>38
主演経験者って武藤と棚橋以外にいたっけ? >>45
ピープルズエルボとかスーパースターに相応しいよな
三沢、ハヤブサ、武藤とかのこと思うと ワイルドスピードはハゲマッチョ率異様に高いよな
ブルースウィリスが加わったらもう無敵 誰かわからない…
ネトフリはしっかり金が回ってるんだな レスラー時代よりデカくなってるよな
ロッキー・メイビアの頃は周りと比べるとちょい細いぐらいだった ストーンコールドスティーブオースチンとなぜここまで人生に開きが出たのかマジで謎 ロック様大好き
まあどの映画でも「ロック様」なんだけどね
ワイスピはタイリースとぶつかったんだっけ?
私としてはハゲマッチョ増加で嬉しかったよ この人のいとこだというだけで
何人ものスターをケガさせてるナイアジャックスを
未だにクビに出来ないWWE ハゲランクではジェイソンステイサムのほうが上やな! ロック、ストンコ、テイカー、HHH、カート揃ってた頃が一番好きだわ >>69
ピープルズよりもロックボトムの方が好きだった >>1
そりゃアメリカでは YouTuber なんて雑魚扱いだわな >>59
ロックの商標はWWEが持ってるから
WWE以外では使えない >>3
マイアミバイスのドンジョンソン?
ちなみにお勧め映画はハーレダビットソン&マルボロマンね。 >>65
落ちてない
ロックが大成功したって事だけど >>60
サモア×黒人という出自がBLMな人達もニッコリな仕様もあると思う
ポリコレ的な使いやすさ抜群 シュワちゃんもスタローンも一応お堅い社会派シリアス映画にたまには出たりするけど、この人の場合ほぼ100%バカ映画だからな >>23
今月スカパーでイップ・マンの外伝の映画見てたらパワーボムで相手を頃すラスボスやってたわ 日本の俳優だと誰が一番稼いでるんだろ
キムタクなのかな?単価高そうだし >>91
アクション大作映画以外にも、NFLが題材のTVドラマ(HBO)にも出てるけど
ballers THE COMPLETE FIRST SEASON
https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=54658 >>106
映画の話してるのに映画以外のものを挙げられても >>102
週刊誌だけどドラマだと最高額は米倉のドクターXって見た 先週ぐらいの午後ローでストンコとセガールの映画やってて
録画すればよかったと後悔したw
ロック様とストンコとティカーとHHHがいた頃のWWEは本っ当に面白かった
シェインも好きだったなぁ >>102
俳優業のみなら渡辺謙
CM等全ての活動含めるなら福山雅治 稼げるのはアクションスターなのかな、トムなんかもミッションインポシブルとかアクションだとブーストかかるし この人はアンチも少ないよな
実質ストンコ引退試合となったWM18のストンコvsロックは現地まで見に行ったわ >>1
黒人だからポリコレのゴリ押し?
それとも実力? ロック様と、ドウェインジョンソンが同一人物とこの間初めて知った いまだにこの人を超えるプロレスラーを見たことがない >>20
シナがもう正式にWWEと契約してないと知って超ショック
これからはWWEにはロックみたいな感じで限定的に外様としてしか出る事もないだろうな この人が居るだけで映画が成立するレベルでキャラクターが立ってるからな >>120
レスラーとしてならストンコやホーガン、テイカーらには負ける >>36
スゲーわ
この歳でこれ程にスターの色気とオーラが出てるとは
もう生まれ持ってのスターの才能としか言い様がない ロック全盛期でもオースチンより格上になった事はない >>33
やっぱ腕は顔の大きさくらいの太さにならないと向こうでは人気でないよな
これなら化け物っ感じするもの >>116
超羨ましい
日本でも公演するけど、やっぱり現地の盛り上がりとは違うよね
ガッシャーンとイッフユスメール!!の時どうだった? 今ピープルズエルボー1回やるだけでいくらになるんかな? プロレスでケガしたら
賠償金払えないからどこも出せないんでしょ >>20
ビッグショーがネトフリでシットコムやってるな 映画みてるとたまにこの人出てくるけど人気ある方だったのね 省略された数百数十万でも人生変わるレベルの大金なのに >>137
レスラー時代はWWEを代表するスーパースターだった
顔よし、受けよし、マイクよし、眉毛よし、全てがうまかった
自分なんかは今だにドウェイン・ジョンソンって名前に慣れない ピープルズエルボーの動画をプロレスに興味ない元部下に見せたら、「家に帰ったら寝てる嫁にやってやりますよ!」と目をキラッキラさせて大爆笑してたな。 番組表に「D・ジョンソン」と書いてあって
ああ、ドン・ジョンソンの映画かぁと思って観てたら一向に出てこなくてハゲマッチョのこいつのことだと15分後にわかって以降、大嫌い >>6
シュワがこんなに流暢に長ゼリフを面白おかしく話せるかよ笑
シュワ自体の認識もあやふやだろお前 この映画でそんなに稼げるんなら女性俳優の1位はガル・ガドットかもな でもプロレスって実力じゃなく台本やヤラセなんでしょ
一人だけスターになったりしたら他のレスラーは嫉妬ないのか
ただの噛ませ犬で終わるレスラーがほとんどだろうに >>148
演劇でもミュージカルでも出ている全員を同じ配分で主役にするの?
ゆとりの発想はすごいわ笑 >>148
運動神経がいいだけじゃトップにはなれないくらい
プロレスラーやってりゃわかってるでしょ >>43
時代が違うからしょうがないよ
世に出回ってるあらゆるコンテンツの数が昔とは桁違いでアーカイブは増えてく一方なんだから >>147
ワンウー以来ほとんどなにも出てないじゃん
ドゥエインの凄いのはとにかく出まくる点 >>110
20年くらい前のWWF時代だな。アンダーテイカーがハーレーにまたがって、ケインもまだマスク被っててカッコ良かった。HHHのペディグリー、ストンコのスタナー、ロックのピープルズエルボー最高だった。WCWの連中が来たくらいからおかしくなった。 >>116
うらやましい
けど俺もエディとJBL時代のSDを現地で観たのは自慢かな
少なくとももうエディを生で観ることはないからな泣 >>150
バカとゆとりを混同したら駄目だと思う。 英語がわからなくても喋りが上手いことがわかるレスラーだった 眉毛と口をクイッと上げる決め顔しか出来ないのこの人?いつも同じ顔してる 逆にそれだけで観衆を熱狂させられる奴が他に居るか? >>12
時代は古いがそうだね。
猪木が俳優になり高倉健になったようなもん。小林旭かな >>155
両団体が争ってた時から25年くらい経つのか?そりゃマンネリもするし当時のトップ選手も年齢的に引退していくほどの時間が経っちゃったもんな。 5ちゃんでいつも「大学で演劇を学んでないとダメだ」とか
力説してる人たちバカみたいだよねw
プロレスラーでも俳優になれる。 ちなみにプロレスでロックと対戦したことある日本人は一人もいない こんな棒演技のゴミがもてはやされる
しかし賞にはまったく縁がない
シュワルツェネッガーと一緒 アメリカじゃ YouTube の稼ぎなんてたかが知れてるんだね なんか映画とかもういいわという感じ
ミュージックビデオくらいで十分 レスラー兼業スタートでここまで稼ぐとはロディ・パイパーもびっくりだな >>148
ハリウッドスターみたいなもんだろ
演技よりルックスと雰囲気と運 >>173
賞取れりゃ偉いってわけでもないしな
エンターテイメントなんて大衆にウケりゃ勝ち >>178
俳優である以上、演技を認められるってことは重要だろ
ディカプリオなんて欲しくてやっと受賞したんだし アメリカンドリームよな
維持するのは大変だと思うが >>121
歳取って怪我がちになったしとっくにパートタイム契約だったぞ 売れてるけどこれといったキャラクターアイコンがないね レスラー上がりが一番稼ぐとか俳優も立場ないだろ、棚橋が俳優やって一番稼ぐみたいなもんだし このうち2,350万ドルは、ネットフリックスの映画『レッド・ノーティス』の出演料という。 CSでこないだ観たけどジュマンジ面白かったわ
アクション出来る肉体派でコミカルな演技も出来るってホント貴重だわ
アクションもシリアスもコミカルも出来てあのルックスならそらー稼ぎ頭になりますわ
シュワはこの路線指向したけど演技力なくて無理だったけど 武藤のファンっつーか、技めっちゃパクってたぞw
エルボーの腰の入れ方とかそっくり >>172
TAJIRIや海援隊はロック様と同時期だった気がするけど、マッチしなかったのか >>196
ジャスティン・ビーバーとかじゃないのか ドゥエインジョンソンとヴィンディーゼルと3Pしたい(42歳男) ワイルドスピードはこの人までは許せた
ステイサムはさすがにちょっといらなかった この人が最も稼いでる事に文句は一切ないな
何か愛嬌があるし意外と演技の幅もあるんだよ
見てる側もハッピーな気分になるし >>155
俺はAmerican Badassのテイカーが好きだった >>185
言うてレスラー時代を例えるならアントニオ猪木クラスの知名度だし
ハリウッド行く前からロック様は皆が知ってるぞ >>1
フットボールチーム買ったとか?
これ文無しになるパターンだな やっぱ筋肉モリモリマッチョマンの変態はかっこいいよね >>211
ワイルド・スピード SKY MISSION
世界歴代興行収入第9位 約1600億円
なるほどB級ですわ >>211
日本ではあまり流行らなかっただけでジュマンジとかも向こうじゃヒット作だったし B級でええやん
スタローンもシュワもB級やで
B級上等 >>206
なるほど、見覚えあると思ったらジュマンジの人なのか >>60
オースチンはヒーロー顔じゃねーし、俳優は無理やったろーなー ロック様のブラックアダムめっちゃ楽しみ!!
いっつもヒーロー役ばっかだけどヒール役もみたかった!! >>180
バッドアス時代好き
入場も曲もクッソかっこいい >>213
一位、エンドゲーム
二位、アバター
三位、タイタニック
つまりタイタニックが一位 >>219
映画はけっこう出てるで
ただ膝やって激しいアクション無理だった >>74
ワイスピのホブスやる時は間違いなくお薬でデカくしてるね >>225
間違いないんだな?
責任取れるんだな? >>79
無料でも使わせて上げた方がWWEの宣伝になりそうに思うのだけど、そういう事でもないのかな ハリウッドスターもヒカキンより収入少ないのはなんだか悲しいね 誰だよコイツw
所詮、俺に知られてない程度の雑魚w アメリカはスケールがデカいな
こないだもアメフトのマホームズが10年で540億円の契約してたし ゴリゴリマッチョが好きって
さすが世界最大のゲイの国🤣 >>160
確かに映画の出来には恵まれてない部分はあるな
というかきた仕事は受けるって感じで本人が断らないんだろ
ニコラスケイジ並にB級映画出まくってる印象 >>211
ジュマンジ2
たしか興収歴代20以内に入ってたはず
スター・ウォーズとか
その辺で >>169
リア充中のリア充じゃん
勝ち組すぎて前世どんだけ徳を積んだんだよ ジュマンジ1の方がいいに決まってるのに
ロック様のジュマンジ
前作超えのめちゃくちゃ大ヒット
やっぱすげーよ スコーピオンキングの時は今からでも遅くないからWWEに戻れと思ってたけど
まさかここまでのスターになるとは思いもしなかった 「ロック様の妙義、とくと味わえ」は素晴らしい訳だと思ったわ ランペイジみたいないい意味で知能指数が低い映画で正々堂々の主役ができるのは強みっすよ >>7
プロレスでの決め台詞「妙技を堪能しろ!」の始まりは大学でのアメフト選手時代までさかのぼる
ドウェインの大便後はとにかく臭かったそうだ
当然チームメイトがからかう
それに対する言い訳が「If You Smell, What I'm Cockin'」(匂うのは俺が料理してるからだ)
以降大便後の匂いと言い訳はセットで、チームのお約束となった
アメフトでのプロデビューが叶わず、祖父・父と同じプロレスラーとなったドウェイン
親子三代プロレスラーの出自を生かし若きプリンス「ロッキー・メイビア」で売り出すが、ポッと出の若手をファンは受け入れず
一旦フェイドアウトしヒールターン
傍若無人な「ザ・ロック」として再登場
自身を三人称で語る狂った暴君キャラで敵も味方も罵倒しまくる
決め台詞は「If You Smell, What The Rock Is Cockin'」(危険な香りが漂うのはロック様が何やら企んでいるからだろう)
これが大当たりした カリフォルニア・ダウン2は企画があるらしいけど、ダダリオのおっぱいがしぼまない内に・・・ そりゃ馬鹿馬鹿しくて八百長芝居なんかやってられなくなるわな。 そりゃ馬鹿馬鹿しくて八百長芝居なんかやってられなくなるわな。 >>84
ヤラセ
台本
プロレスラー
同じ言葉を3つ並べておもしろいのか?
演技物語ドラマ 大統領にでもなりかねん人気やな 本人も狙っとるやろ ホーガン戦でのアドリブは本当見事だった
単なる脳筋ではないのが凄い ハムナプトラのスコーピオンキングがまさかここまで大物になるとは思わなんだ >>148
アメリカはマイクパフォーマンスの上手いやつがスターになれるのだ こういうマッチョが出てると大味なアクションだけの映画に見えて日本じゃ流行らないんだよな
日本で受けるのは、ジョーカーとかクリストファー・ノーランとか、影のあるストーリーでドヤ顔できる映画 B級アクション映画の主演で終わるかと思ってたけどな
ワイルド・スピードに出たのがデカい 10年前の ↓↓↓
世界で最も稼いだ男優ランキング2009
1位 ハリソン・フォード(6500万ドル)※19年ぶりに1位に返り咲き
2位 アダム・サンドラー(5500万ドル)
3位 ウィル・スミス(4500万ドル)
4位 エディ・マーフィ(4000万ドル)
4位 ニコラス・ケイジ(4000万ドル)
6位 トム・ハンクス(3500万ドル)
7位 トム・クルーズ(3000万ドル)
8位 ジム・キャリー(2800万ドル)
8位 ブラッド・ピット(2800万ドル)
10位 ジョニー・デップ(2700万ドル)
11位 ジョージ・クルーニー(2500万ドル)
12位 ラッセル・クロウ(2000万ドル)
12位 ロバート・ダウニー・Jr.(2000万ドル)
12位 デンゼル・ワシントン(2000万ドル)
15位 ビンス・ボーン(1400万ドル)
15位 ベン・スティラー(1400万ドル)
17位 セス・ローゲン(1200万ドル)
18位 マット・デイモン(1100万ドル)
19位 クリスチャン・ベール(1000万ドル)
19位 ウィル・フェレル(1000万ドル) 2013
1位 ロバート・ダウニー・Jr.(7500万ドル)
2位 チャニング・テイタム(6000万ドル)
3位 ヒュー・ジャックマン(5500万ドル)
4位 マーク・ウォールバーグ(5200万ドル)
5位 ドウェイン・ジョンソン(4600万ドル)
6位 レオナルド・ディカプリオ(3900万ドル)
7位 アダム・サンドラー(3700万ドル)
8位 トム・クルーズ(3500万ドル)
9位 デンゼル・ワシントン(3300万ドル)
10位 リーアム・ニーソン(3200万ドル) 2014
1位 ロバート・ダウニー・Jr./7,500万ドル(約76億円)
2位 ドウェイン・ジョンソン/5200万ドル(約52億円)
3位 ブラッドリー・クーパー/4600万ドル(約46億円)
4位 レオナルド・ディカプリオ/3900万ドル(約39億円)
5位 クリス・ヘムズワース/3700万ドル(約37億円)
6位 リーアム・ニーソン/3600万ドル(約36億円)
7位 ベン・アフレック/3500万ドル(約35億円)
7位 クリスチャン・ベイル/3500万ドル(約35億円)
9位 ウィル・スミス/3200万ドル(約32億円)
9位 マーク・ウォールバーグ/3200万ドル(約32億円) 2015
1位 ロバート・ダウニー・Jr./8000万ドル(約99億円)
2位 ジャッキー・チェン/5000万ドル(約62億円)
3位 ヴィン・ディーゼル/4700万ドル(約58億円)
4位 ブラッドリー・クーパー/4150万ドル(約51億円)
5位 アダム・サンドラー/4100万ドル(約51億円)
6位 トム・クルーズ/4000万ドル(約49億円)
7位 アミターブ・バッチャン/3350万ドル(約41億円)
7位 サルマーン・カーン/3350万ドル(約41億円)
9位 アクシャイ・クマール/3250万ドル(約40億円)
10位 マーク・ウォールバーグ/3200万ドル(約39億円) 93億てw
しかも年収
どうやって使い切るんだよww
毎年家とか飛行機でも買わなきゃ金なくならないだろ 2016
1位 ドウェイン・ジョンソン/6400万ドル(約64億円)
2位 ジャッキー・チェン/6100万ドル(約61億円)
3位 マット・デイモン/5500万ドル(約55億円)
4位 トム・クルーズ/5300万ドル(約53億円)
5位 ジョニー・デップ/4800万ドル(約48億円)
6位 ベン・アフレック/4300万ドル(約43億円)
7位 ヴィン・ディーゼル/3500万ドル(約35億円)
8位 シャー・ルク・カーン/3300万ドル(約33億円)
8位 ロバート・ダウニー・Jr./3300万ドル(約33億円)
10位 アクシャイ・クマール/3150万ドル(約31億6000万円)
10位 ブラッド・ピット/3150万ドル(約31億6000万円) リングの上のロックは好きだが
映画のドウェインは大根役者
表情はないし、身のこなしは筋肉ダルマ棒立ちだし、語りのシーンなんて作文朗読だぜ 金の使い切り方で悩む人生とか
一度でいいから体験してみたいな 2017
1位 マーク・ウォールバーグ/6800万ドル(約74億5500万円)
2位 ドウェイン・ジョンソン/6500万ドル(約71億2600万円)
3位 ヴィン・ディーゼル/5440万ドル(約59億2960万円)
4位 アダム・サンドラー/5050万ドル(約55億2600万円)
5位 ジャッキー・チェン/4900万ドル(約53億6200万円)
6位 ロバート・ダウニー・Jr./4800万ドル(約52億5300万円)
7位 トム・クルーズ/4300万ドル(約47億600万円)
8位 シャー・ルク・カーン/3800万ドル(約41億5900万円)
9位 サルマーン・カーン/3700万ドル(約40億4900万円)
10位 アクシャイ・クマール/3550万ドル(約31億6000万円) 2018
1位 ジョージ・クルーニー/2億3900万ドル(約265億900万円)
2位 ドウェイン・ジョンソン/1億2400万ドル(約137億5000万円)
3位 ロバート・ダウニー・Jr/8100万ドル(約89億8000万円)
4位 クリス・ヘムズワース/6450万ドル(約71億5000万円)
5位 ジャッキー・チェン/4550万ドル(約50億4600万円)
6位 ウィル・スミス/4200万ドル(約46億5800万円)
7位 アクシャイ・クマール/4050万ドル(約44億9200万円)
8位 アダム・サンドラー/3950万ドル(約43億8100万円)
9位 サルマーン・カーン/3850万ドル(約42億7000万円)
10位 クリス・エヴァンス/3400万ドル(約37億7100万円) 2019
1位 ドウェイン・ジョンソン/8940万ドル
2位 クリス・ヘムズワース/7640万ドル
3位 ロバート・ダウニー・Jr./6600万ドル
4位 アクシャイ・クマール/6500万ドル
5位 ジャッキー・チェン/5800万ドル
6位 ブラッドリー・クーパー/5700万ドル
6位 アダム・サンドラー/5700万ドル
8位 クリス・エヴァンス/4350万ドル
9位 ポール・ラッド/4100万ドル
10位 ウィル・スミス/3500万ドル >>274
アメフトリーグを買い取った。
ヘタ打つと文なしコースもあり得る。 >>281
ほぼ代わり映えしないランキング
全く新しいスターが出てこないなオワコンハリウッドは
中国とLGBT忖度で糞映画ばかりだもんな最近 ザロックはB級映画なイメージだが?
日本で言えばVシネマ俳優 2020
1位 ドウェイン・ジョンソン/8,750万ドル(約93億4,000万円)
2位 ライアン・レイノルズ/7,150万ドル(約76億3,300万円)
3位 マーク・ウォールバーグ/5,800万ドル(約61億9,300万円)
4位 ベン・アフレック/5,500万ドル(約58億7,200万円)
5位 ヴィン・ディーゼル/5,400万ドル(約57億6,400万円)
6位 アクシャイ・クマール/4,850万ドル(約51億7,900万円)
7位 リン=マニュエル・ミランダ/4,550万ドル(約48億5,800万円)
8位:ウィル・スミス/4,450万ドル(約47億5,200万円)
9位:アダム・サンドラー/4,100万ドル(約43億7,800万円)
10位:ジャッキー・チェン/4,000万ドル(約42億7,000万円) 世界で最も稼いだ男優ランキング
ドウェイン・ジョンソン
2013 5位
2014 2位
2015 1位
2016 1位
2017 2位
2018 2位
2019 1位
2020 1位
ジャッキー・チェン
2013 ー
2014 ー
2015 ー
2016 2位
2017 5位
2018 5位
2019 5位
2020 10位
ロバート・ダウニー・Jr.
2009 12位
2013 1位
2014 1位
2015 1位
2016 8位
2017 3位
2018 3位
2019 3位
2020 ー
アダム・サンドラー
2009 2位
2013 7位
2014 ー
2015 5位
2016 ー
2017 4位
2018 8位
2019 6位
2020 9位
アクシャイ・クマール
2013 ー
2014 ー
2015 9位
2016 10位
2017 10位
2018 7位
2019 4位
2020 6位 正直レスラーとしての人気はハルクホーガンの足元にも及ばなかったよね
NWOホーガンとやった時すら逆転現象起きてたし
全盛期ホーガンつったらちょっと動くたびに地面が割れるような大歓声
ロック様の比じゃなかったよ 楽しい作品が多いしバカバカしい作品にも沢山出てくれるので好きだな そりゃー、ホーガンの時と比べたらタレントが揃い過ぎてたから人気が分散するのは仕方ないやん それが俳優となるとこんなになるんだからなあ
ホーガンやらストンコやら、映画やドラマに出たレスラーは数多いが比べ物にならん
ここまでハネる人は二度と出ないだろう >>284
>代わり映えしない
比較 約10年前 ↓↓↓ 2009
1位 ハリソン・フォード(6500万ドル)※19年ぶりに1位に返り咲き
2位 アダム・サンドラー(5500万ドル)
3位 ウィル・スミス(4500万ドル)
4位 エディ・マーフィ(4000万ドル)
4位 ニコラス・ケイジ(4000万ドル)
6位 トム・ハンクス(3500万ドル)
7位 トム・クルーズ(3000万ドル)
8位 ジム・キャリー(2800万ドル)
8位 ブラッド・ピット(2800万ドル)
10位 ジョニー・デップ(2700万ドル)
11位 ジョージ・クルーニー(2500万ドル)
12位 ラッセル・クロウ(2000万ドル)
12位 ロバート・ダウニー・Jr.(2000万ドル)
12位 デンゼル・ワシントン(2000万ドル)
15位 ビンス・ボーン(1400万ドル)
15位 ベン・スティラー(1400万ドル)
17位 セス・ローゲン(1200万ドル)
18位 マット・デイモン(1100万ドル)
19位 クリスチャン・ベール(1000万ドル)
19位 ウィル・フェレル(1000万ドル) >>246
0094 名無しさん@恐縮です 2020/08/07 16:12:51
>>79
ロックボトムの地点で半失神になっている
判断力がなくなった状態で両腕を蹴られ、大歓声で三半規管も麻痺
横たわったまま畏怖と恐怖でパニック状態になるので麻酔剤を打たれた様に身動きがとれない
そこに目の前を何往復もされパニックは増幅する
最後に網膜に焼き付くのはロックのドヤ顔
多幸感の中昇天するので、エルボー自体の衝撃で3カウントを取られるわけではない
(ラストは別に手刀でもニーでもいい)
衝撃を体感する前に意識は遠くまで飛んでいるのだから ピープルズエルボーの正体はその前のスパインバスターだから >>274
個人でたくさんの人間を雇ってるから人件費が馬鹿にならない
たくさんの資産(不動産やプライベートジェット)の維持費
家族親族、太鼓持ちの赤の他人までたくさんの人間がおこぼれに与ろうと群がってくる
それら差し引いてもとてもじゃないけど使い切れないだろうけどな 各年1位
2009 ハリソン・フォード/6500万ドル(約68億円)※19年ぶりに1位に返り咲き
2013 ロバート・ダウニー・Jr/7,500万ドル(約76億円)
2014 ロバート・ダウニー・Jr./7,500万ドル(約76億円)
2015 ロバート・ダウニー・Jr./8,000万ドル(約99億円)
2016 ドウェイン・ジョンソン/6,400万ドル(約64億円)
2017 マーク・ウォールバーグ/6,800万ドル(約74億5500万円)
2018 ジョージ・クルーニー/2億3,900万ドル(約265億900万円)
2019 ドウェイン・ジョンソン/8,940万ドル(約97億円)
2020 ドウェイン・ジョンソン/8,750万ドル(約93億4,000万円) >>300
2013 4位 マーク・ウォールバーグ/5200万ドル(約52億円)
2014 9位 マーク・ウォールバーグ/3200万ドル(約32億円)
2015 10位 マーク・ウォールバーグ/3200万ドル(約39億円)
2017 1位 マーク・ウォールバーグ/6800万ドル(約74億5500万円)
2020 3位 マーク・ウォールバーグ/5,800万ドル(約61億9,300万円) ハリウッドって大作レベルだと
5番手や6番手あたりでも50万ドルとか100万ドルのギャラらしいな。 >>305
そりゃプロレスできるやつに演技を仕込むんじゃなくて
演技のできるやつにプロレスを仕込むって方針だからな
演技下手でも許されるのは英語もろくにしゃべれない外国人レスラーくらい >>60
オースチンも主役のアクション映画やったけどな
まぁ、妙技の差だろうな 日本で1試合だけしたのは今思えば貴重だったな。
その後は代々木ロックが頑張ってたけど。
あの人まだWWE日本公演とか来てるの? >>301
バティスタがやってるシリアス大作の脇役ポジションはロック様には出来ないからな カートの金メダルを川にぶん投げたのはロック様だったっけ? この人は子供向けの下らない映画もNG出さないから人気ある。スコーピオンやらんかな… ロック様よりいかしてるレスラーはもう出てこないだろうな
またレッスルマニアのホストでいいから出てほしいわ >>91
アメリカ映画の醍醐味は馬鹿馬鹿しい設定の大衆娯楽を高い金と高い技術をかけて大衆向けに作るのが真髄。
バックトウザフィーチャーよりも第三の男がいいって言われてもな。
おフランスあたりの芸術とかを鼻で笑うぐらいぶっ飛んだスケールって分からないかな? てかジャッキーチェンがそんなに稼いでるってのも知らんかった
間違いなくアジア人で史上一番成功したスターだな >>274
マイケル・ジョーダンなんて、何もしなくてもスニーカーブランドの収入が年間138億あるよ。上には上がいる。
チームオーナーになったり、豪邸もプライベートジェットもクルーザーも何台も持ってる。使いきれないな。 >>1
お金配りおじさんのほうが稼いでるの見るとさ
ハリウッドセレブよりも経営者って遥かにすごいんだな >>277
同感。プロレスラーのロックが好きだったから見てるけど、WWEも何も知らない人には未だに誰?でしょ。これが日米の差。 >>322
ジョン・シナと共演したり話題作に出てる
あとはアクション(演出)に関わる事が多いからギャラの上乗せがあるみたい >>289
日本のプロレス黄金時代と被ったのも良かったね。ゴールデンタイムのTV中継に新聞の一面広告。アントニオ猪木の全盛期。なにもかもが事件だった。
ロックは日本では知名度が低いから、日本人の感覚だとまさに足元にも及ばないね。 そのロック様が憧れてる武藤ってどんだけすげーんだよ >>60
オースチンがワイスピにキャスティングされてたらそこそこ跳ねたと思うけどな
オースチンのB級映画は本当に何も考えずに見れるからオモロい >>325
そんなことはないw
主演映画は何本も日本で公開されてるし
「ヘラクレス」のプロモーションで来日もしたし >>285
B級映画というのは低予算・短スケジュールの映画の総称であって内容は関係ないよ
ドゥエインが出てるような制作費20億円とかかけてる超絶大作アクション映画のことは
「ブロックバスター映画」と言う >>296
あいつ作品選んでばっかりだろ
オスカー獲る前なんか特に
喋りが上手いから使い勝手いいもんな 2年前も2位だったしまさに今がロッキーメイビア時代なんだろうな >>239
怪我でアメフト続けられなくてレスラーに転向したけど、ロッキーメイビア時代は鳴かず飛ばずだったし、挫折もかなり経験している。 >>340
あと子供時代もかなり貧困家庭だったそうだね
まあどれだけ有名なレスラーでも現役退いてから貧困にあえぐなんてアメリカでも日本でも普通あるから
二世=金持ちって思いがちだけど バティスタはMCUの住人になったからこれまた食いっぱぐれる心配無いな 主演でのヒット作にはあまり恵まれてないのと
日本で売れてるシリーズでは2番手3番手なことが多いから
名前を前に出さないことが多かっただけで全然無名ではないぞ ロックなんざ、しょせん「プロレス上がり」とか思ってたけど
シュワだってかつては「しょせんボティービルダー」くらいに
思われてたんだろうし、良い作品に出続ければ
どんな出身だろうと関係ないんだよな もうザ・ロックとしてより俳優ドウェイン・ジョンソンとしての知名度の方が上回ってそうだな
WWEに現れても「ドウェイン・ジョンソンがプロレスやってる!」って思われそう バティスタもガーディアンズオブギャラクシーで中々味方のいい役貰ってたよな
プロレスラーも意外と活躍できんだな ロック様もバティもデカくてムキムキでルックスいいからね
やっぱりルックスは大事 >>352
GOTGは基本バカの役(哀しみを隠しているが別に出さない)だから苦もなく出来そうだけど
ブレードランナー2049はすごく難しい役だったのに良い芝居をしていた
昔のインタビューで「性格俳優になりたい」という言葉をジョークみたいに扱われてたけど
そうでもないような気がしてきた 外人のハゲはカッコいいハゲ
日本人のハゲで主役張れる奴とか居るの? お前らロック様だって16歳の頃はかわいい美少年だったんだぞ >>324
役者なんて金にならん
会社経営は金になる >>352
WWEはドラマ仕立てでやってるからある程度演技力や喋れることも必要だし
何よりトップに起用されるような人は華があるかどうかを重視されてるからな
日本のプロレスラーじゃこうはいかない アクション映画だからこそ人物に陰影が欲しいんだが
ロックにはそれが感じられないんだよな
ただのデクノボーなんだよ
だから予算をかけていても溢れ出るB級感…
ディーゼルとかヴァン・ダムとかスタローンにはそれがあったんだが ワイルドスピードの警察の印象が強すぎて他の映画に出ててもキャラが入ってこない
プリズンブレイクのティーバックもそうだ >>196
アメリカの映画市場は男が観客のメインだから男が理想にするマッチョが人気になる
日本は女観客が多いのでモヤシイケメンが好まれる ジョンシナさんは俳優としてはあかんの?
昔テレ東で主演映画見たはずなんだが、全く内容思い出せん... シナよりローマンレインズとかの方が俳優なれそうなんだよな、かなりイケメンやし
顔芸出来るブレイワイアットなんかも俳優適正たかそう >>368
順調に売れてきてる
ワイスピにも新加入したし、ジャッキーと共演した大作も控えている
コロナさえなければその辺はもう公開されてたかも >>369
レインズはマイク駄目過ぎて無理
たまに映画で脇役やってるけどそれで一杯一杯 元プロレスラーってだけで出る映画は色物のB級ってイメージなんだけど >>1
ワイルド・スピードのイメージしかない(´・ω・`) プロレスってそんな儲かるんだ
でもアメリカじゃプロレスも完全に俳優として演じてることになってるんだなw
やっぱショープロレスだもんな >>380
?
プロレスは20年くらい前に辞めてるよ
ゲスト参戦でちょろっと出たのは数回あるけど >>6
どうしてもレスラーのアルバイトイメージあるからな ケインが政治家になってたことが驚いた。アンダーテイカーを何度も殺してるのにいいのか?(笑) アメリカにはマッチョ枠があってそれが巨大市場を持ってるんだよな。
日本だとマッチョ市場自体がほとんどない。
マッチョ俳優を思い出せない。
伊藤英明もマッチョとは言えない。
きんにくんはマッチョだけどきんにくんが俳優やって億稼ぐとかあり得ないからな。 >>383
ジェシーベンチュラとか州知事になってたし案外いいのかもしれん これが出てるだけで萎える。リサイクル商法的なウンザリ感 >>367
ただのステまくりやん。初期はしょっぼい身体やで。 この人知ったのはハムナプトラのスピンオフだったかな
プロレス業界からは裏切りもの扱いなんだっけ >>388
いまだに出てくるだけで観客からは大声援
自分の金でWWEを舞台にした青春映画を製作して内容も高評価されて古巣にも恩返し
(しかも主演がブレイク直前のフローレンスピューだったというオマケ付き)
お前のいるパラレルワールドとは違ってこっちのプロレスファンからは支持され続けてる >>388
裏切り者扱いはゴールドバーグとブロックレスナーな
まぁそれでもだいぶ昔の話だから今は関係ないけど ハリウッドスターも今やユーチューバー以下だなんてなんか悲しいな >>392
今年含め8年連続レッスルマニアに出てる(含メイン3回)前WWE王者のレスナーがなんで裏切り者になるんだよ笑
UFC移籍するする詐欺でギャラを釣り上げてるWWE愛に溢れる男なのに! >>392
あと俺もすっかり忘れてたけど、ゴールドバーグは今年4月までWWEでチャンピオンだったぜ笑 アメプロの中でもパフォーマンスが群を抜いてたから俳優に転向して売れないわけがなかったんだな >>384
遺伝子や骨格とか食文化の違いで日本人にあそこまでの体格は難しいし
日本はアイドル文化が根強いから華奢で色白の中性的な男のが売れちゃうしな 海援隊の吹き替えネタ好きだったわ
あれでロックと絡んだことあるんだろうか そういえばこの人の出演映画はハムナプトラ2しか見たことないな
スピンオフも興味無かった >>384
アメちゃんは筋トレ好きだからなー。老若男女。
エクササイズ市場が桁外れ。
とんでもないデブも多いけど、同時にとんでもない名も無きマッチョが普通にいる。 HBOのドラマ、ボーラーズ見てるんだが、すごい面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています