【オスカー】藤田ニコルも独立へ? ギャラ巡り「母とオスカーが…」本人語る [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エンタメ 芸能 週刊新潮 2020年8月13・20日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/08051700/?all=1
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/08/2008051700_1.jpg
日本を代表する芸能事務所「オスカープロモーション」が揺れている。昨年末以降、米倉涼子、岡田結実、忽那汐里ら看板タレントの退社が相次いでいるが、今度は藤田ニコル(22)の名が浮上。現在、ギャラを巡り、母が弁護士を立てて事務所と交渉しているというのだ。
***
さる芸能デスクによれば、藤田の売り上げは年間2億円以上。子育て中の上戸彩や武井咲に代わり、オスカーの稼ぎ頭になっているのは間違いないという。ギャラは歩合制だというが、
「もともとニコルとオスカーの取り分は仕事の紹介手数料込みで7:3でした。しかし、彼女の仕事が多忙を極め、マネージャーや運転手の人件費が嵩むようになったことで、事務所側が取り分を増やそうとした。これに彼女の母親が怒ってしまった。母親は弁護士を立てて事務所と交渉を続けていますが、今後は個人事務所を立ち上げることも視野に入れている。もし、折り合いがつかなければ独立も有り得る状況です」
母と事務所の対立は、今年2月の週刊新潮でも報じている(「藤田ニコル、ギャラめぐり母が事務所と対立 現場から姿消す」記事参照)。関係悪化によって、マネージャー的な役割も果たしていた母は、現場に姿を現さなくなったという。
藤田本人はどう答えるか。直撃取材に「あんまり喋ると怒られちゃうので……」と言いつつも、事務所との“銭闘”疑惑について口を開いた。
「そんなに大げさな話じゃないんですよ。確かに、お母さんと会社が何度か話し合いをしているのは本当ですけど。でも、揉めてるってわけじゃなくて、ギャラとか契約とかをもっとイイ感じにしていこう、と……」
気になる“独立”については、次のように否定する。
「全然、全然! そんなことないです。もちろん、一生いまの会社にいるかは分かりませんけど、いま辞めるとかは考えてません。そこは大丈夫です!」
苦境にある事務所を気遣ってか、最後まで笑顔で取材に応じてくれた藤田。
8月6日発売の週刊新潮では、次に独立が噂される所属タレントリストを含め、“帝国崩壊”と言われるオスカー内部で何が起こっているのかを詳報する。 【芸能】 事務所が“下半身ケア”してもどうにもならない人気ジャニーズタレントの下半身事情
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538404094/
260 名無しさん@恐縮です sage 2018/10/03(水) 16:37:58.89 ID:L5Dq63hU0
【芸能】高級ソープ嬢の間で語られる最新事情
・YOSHIKI
・安倍晋三
・ビートたけし
・武豊
・清原和博
・EXILE
・山下智久(ジャニーズ)
・錦戸亮(ジャニーズ)
・唐沢寿明
・高見盛
・渡部陽一(戦場カメラマン)
・トミー・リー・ジョーンズ
http://www.jpdo.net/link/1/img/24873.jpg >「もともとニコルとオスカーの取り分は仕事の紹介手数料込みで7:3でした。
5:5が普通の業界なんじゃねーの? ニコルの場合、自己プロデュースが多いからな しっかり、ギャラ払ってやれよ とは言え、強欲ババア出てくんな ニコルの仕事増えたからギャラ下げるわって言われてんだっけ 藤田ニコルはいなくても別に困らない感じするけどな
あまり事務所と揉めない方がいいよ 実験人形ダミー・オスカーをドキドキしながら読んだもんだ 3割オスカーなら良心的だかこんな無能なタレントが独立とかわらわせんな ヒルナンデスでのやる気のなさはどうにかならないのか 独立してもしなくても3年後にはもういないべ ハーフモデル枠は歳食ったら(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ うん、消えたな
キレイにゆきぽよとみちょぱに仕事回った感じ こいつとかりゅうちぇるとか剛力とか気持ち悪い部類のやつなのに、
あえてゴリ押しして定着させるのが業界ではやってるよな
視聴者もゴリ押しに負けて慣れてしまうから情けないけど オスカー売れてる人一人もいないんじゃw
やばくねえか
残ってるのゴミばっかりじゃん つまり本人は1億4千万も貰ってたのか
顔は日村なのに ロンブー淳と有吉に気に入られてるうちは安泰
飽きられるのも近いかもしれないけど さすがに米倉涼子クラスなら干されたりしないだろうけどこの人みたいにいくらでも代わりがいる様なタレントは独立は厳しいだろ。 ヒルナンのやる気のなさは酷いもんだ
そらロケもなくなって今まで以上につまらん番組になったと思う
だけど仕事としてあそこにいる以上楽しんで見せるのが仕事だろう
他の連中が頑張っているから余計目立つわ なんかお母さんが事務所と揉めて干された人いなかったか? >>33
それも事務所が大きいからだよ
気に入られてるなんて個人の関係はあんまり関係ないし >>35
AAAの宇野ちゃんがゲストで来た時の態度が酷すぎたって最近、話題になってたね 7:3 て労働基準法そのまんまなんじゃないのか オレは法律の事は詳しく無いけどな 稼ぎ頭が離れて行ってるから余計に
残ってる芸能人に負担がいってるんだろうな。 それでもサンジャポで言動にやる気がないとか
批判されていたけど番組でそれを
見せちゃプロじゃないな。 >>23
>>35
小峠に介護されないと無理だよな。当のニコルは小峠を面白くやってるって思ってそうだけど。 藤田ニコルも能年玲奈と同じ末路か
もう昔のように独立したら干されてテレビに出られないなんて事はなくなった…はずがない
もう見納めか もともとスカしてたけど
最近は本当にやる気無いなと思ってたら揉め事あったのかw
つまんなそうにしてるもんな ブスがテレビに出過ぎで勘違いしたんか?
もう引退してね みちょぱとゆきぽよで間に合ってるからな
最近鈴木奈々みなくなったな消えた? オスカーじゃなかったらこんなにメディア出られてないよ
ってとこに気づいてほしい、母子共々
てか公の場でお母さん、って言うのみっともなさすぎ ギャラ問題で親が出て来るとロクな事にならないんだけどな 時給
1000円で
ばかみたいに
タレントども
いりませんから 売れるまで金と時間と手間かけて売れなかったら全て芸能事務所の投資損、売れたら事務所とは縁切りして美味しいとこは全て自分取りなんて事が許されるわけがないんだよ
それはどんなに売れてるタレントであろうと独立された該当事務所だけではなく周りの業界全体が協力してそいつを干す
何故なら明日は我が身であり、どの事務所も新人など怖くて育てられなくなり、それでは使う側も困る
鉄の掟は揺るがない 頭の良いみちょぱとケツが良いゆきぽよに抜かれていったな 未成年でもないのに親がシャシャり出てくるのはどうなのか ぶっちゃけものすごい金使って
仕事とってきてるんじゃないのか
ギャラが安いのは当たり前 勘違いしてる親子って事かな?
独立したら気づくでしょう
無能である事に >>61
ニコルの場合、いわゆるバーターやゴリ押しなく自分で仕事増やせてきたタイプだからギャラ割合変更とか不満で当たり前。
ましてギャラ増えてるのだから比例して事務所取り分が多くなってて、事務所がどうかしてるとしか思えない この話事務所が結構無茶苦茶言ってたはずだけどニコルが叩かれるんだな 758 通行人さん@無名タレント 2020/02/15(土) 12:41:14 ID:gBFD7gtq0
つい最近まで働いてたからわかるけど、
ニコルとギャラで揉めてるのはガチ
765 通行人さん@無名タレント 2020/02/16(日) 18:18:09 ID:tWuO+mbb0
>>764
短い期間しか働かなかったから、よくわかんない。
でも社員がよくギャラが払われてないって、怒鳴り込んできてた。
ニコルは本人だけじゃなくて、ヘアメイクの人たちにも振り込まれてないって怒ってた。 >>70
大丈夫だよ
オスカー音事協じゃないし、草刈民代、米倉も仕事そのままだよ 明日発売の[週刊新潮]夏の合併号
⇒本誌独占スクープ証言:「にこるん」こと藤田ニコルが爆弾証言「母がオスカーとギャラで……」
「オスカー帝国」資産切り売り「存亡の機」
▼「森 泉」「紫吹 淳」が逃走秒読み!
▼パワハラ娘婿に株譲渡へ「オスカーのドン・古賀会長」引退準備
▼愛された創業者も今は昔・・・お手付き美女たちの売り方
https://www.shinchosha.co.jp/images_v2/issue/ad/2445.png 岡田結実“女優専念”報道を母が否定「バラエティは続ける」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f02d25b69c18a814e6a6ae89a3a06017e77304e2
オスカープロモーションを退所した岡田結実(20)。
バラエティタレントとして大人気のなか、「女優をやりたい」として新たなスタートを切ったと報じられた。
だが、母でタレントの岡田祐佳(48)はこう語る。
「結実は『バラエティにはもう出ない』なんて言っていません。
『女優もしたい』と言っただけなんです。家でも『バラエティは絶対に続ける』と言っていますよ。 にこるんは事務所のおかげで売れてるような典型だろ… オスカー退社
2019年05月 ぺこぱ
2019年12月 忽那汐里
2020年02月 草刈民代
2020年03月 米倉涼子、岡田結実、ヨンア、リサ・ステッグマイヤー、さとうほなみ
2020年04月 長谷川潤、富岡佳子、絵美里
2020年05月 岸明日香 一時ほど見かけなkなったのはオスカーゴタゴタの影響かね >>1
be together
be together >>76
にこるんと本田望結は自力だよ。
マネがとってきた仕事なんてない。
コンテスト出身はそれなりに営業はかけてた。
過去の話だよ
今は例のパワハラの人が全て潰す 初めて見た頃は何この糞ブス
って思ったんだけど
最近は見慣れたw
これが美人は3日で飽きるけどブスはなんちゃらってやつかと思ってるw ニコルは好きじゃないけど、この件で問題あるのはオスカーの方 独立して仕事取れる程のもんは無いやろ 結局干されて干からびるだけやで 有吉しかニコルを使わないし、視聴者の需要はないだろ
志村けんと優香みたいなもの >>61
ニコル売るのにオスカーは金なんて全然かけてないよ 金の亡者……芸能界にいて精神保つのは、大変なんだろうな すぐ勘違いする
売れてるタレントにはそれだけ経費がかかってるの 早く引退して家庭に入ってりゅうちぇるを安心させてやれよw >>12
俺も大好き
一度でいいから生でニコルさんの話を聞いてみたかった
合掌 マネージャーや運転手の人件費が嵩むようになったんなら、時間制限するなり、運転手はニコルの方で準備してもらえば良いだけの話じゃん。 にこるんがニコラでグランプリ取ってから
オスカーなんてほぼ何もしてないからな
ニコラでギャルメイクやって自力で人気になって
ポップティーン時代もTwitterで地道にファン増やして頑張った >>100
タレントが多数逃げ出して会社の維持経費の割合が大きくなったってことだと思う 個人事務所なんて立ち上げたら逆に仕事なくなるんじゃないの 親が出てきたら終わりになるケースが多いけど大丈夫か それにしても売り上げ2億円以上でにこるんの
取り分が7だと単純に考えて年収は1億5000万くらいか
指原には及ばないにしてもさすが売れっ子だな もう22なのにまだ親が出てくるのか毒親持つと大変だな
親がしゃしゃり出てきて成功した例を見た事ないけどな 今時誰がいくらもらってるなんて情報は横のつながりでわかるだろうからね
まともな給料支払わない芸能事務所は今後は消えちゃうよ みちょぱの方が空気読めるし
ゆきぽよの方が体張れる
この人なんか勘違いしていい女気取りだし >>122
あんまり欲が無いように見えるけどどうなんだろう。ダメでも別にいいかなぁみたいな 最近見ないな
みちょぱゆきぽよの方がマシなコメントするもんなぁ すくなくとも親を引っ込めた方が良い
親が娘の稼ぎをあてにしてるから出てきてるんだろうけど、それが丸わかりなのがなさけない もはやオスカーはタイタニックだからな
そして誰もいなくなったになる日も近い 最近急速にオーラがなくなってきたな
完全にみちょぱに差をつけられた感じ 忙しいから事務所の取り分増やすってそりゃ人気タレントほど辞めていくわ こいつが売れたのはオスカーとサンジャポのおかげだろ
何を勘違いしてるんだか 売り上げ2億のうち、半分の1億くらいがアパレルブランドとか化粧品とか
カラコンとかプロデュース業によるものなら
独立してその金が丸々懐に入れば収入は
そこまで落ちないかも 稼ぎ頭なら取り分を上げるくらいの待遇でひきとめておけよw 母親がマネージャー、運転手、経理、営業できるなら独立すればいい
オスカーにきた仕事を藤田に回してただけなら仕事は営業で取ってこないとない これは7-3だったらそのままでいいはずだろ
売上がアップしたならちょっと人件費等が増えてもまかなえるはずだ
1000万円と2億の3割では
300万円と、6000万円と大差
運転手代くらいその伸び率でまかなえる よく有吉と共演してるから太田にでも行けばいいんじゃね
倒産確実泥船カスオー
残ってるのはクソだらけ
一番最近選択したアホの宇垣美里、どこでもやっていける河北麻友子
今月中に脱出しとけ こうやってギャラ問題で親族が出てきて独立ってパターンはまず失敗するよな。鈴木あみとか >>135
そのプロデュース業も名前あってのものだからテレビ露出が減ると… みちょぱはよく見るけど藤田ニコルは最近ちょっとしか見なくなったな 独立したらいい
それで初めて気づくこともあるだろうから ぶっさw
こんなもんうんこの方が男前やんけwwww 母親が揉めてるので働いてる方のニコルにバッシング行くの可哀想だな
でも母親の行動止めないって事は同意見なのか?
それとも母親止められない性格か >>112
ViViは岩堀せりとか相沢紗世が出ていた頃のイメージだけど、カッコいいガチなモデルが多かったから、
ニコルは全く合わないと思う
そもそもみちょぱとかと比べても同性に憧れられる
ような容姿じゃないと言うか、どちらかと言うと親近感沸く感じがウケてたと思うんだけどね 若い頃は生意気キャラでもかわいいなで通ってたけど歳とってポジションも上がってきて生意気じゃなく単に空気読めないイヤなお局になってしまった
軌道修正できるほど器用じゃなさそうだしここらが潮時なんじゃないの >>156
たまに出る芸能人はまた別だと思うけど、それにしても何でそこ?な人選だなw >>150
ニコルはテレビ以外もいろいろ商売やってるからな >>51
今のオスカーにそんな力あるわけねーだろ
お家騒動知らんのか? 干されて消えろ
口が悪いだけでトーク力ゼロのブスに用はない >>1
ブスは三日で慣れるを地で行くモデル
いつしか「なんでこんなブスが?」と思わなくなった むしろ、ニコルンまだこんなとこにいたの?って感じ
もう、まわりには誰も残ってないでしょ?
そんなペンペン草も生えて来ない荒野にいつまで居座ってんの? そもそも母子家庭で貧乏だったから雑誌モデルになったんだよな
母親が金にうるさいのって大概これなんだよな 本人が数字持ってて本人が取り分に不満なら他の事務所からオファー来るけど
親絡んでるしハーフタレントは次々出てくるから難しいかな
女優だったら良かったかも知れんがハーフでハーフ売りしてるタレントって
それしか売りどころないから飽きられないうちに貯金作って
さっさと転職する方が賢明 >>28
そういやりゅうちぇるって全く見なくなったけど何してるんやろ? >>51
事務所独立しても干されない時代になったが
独立すると事務所のゴリ押し無くなるから勘違いして独立すると
自然淘汰される時代にもなった >>138
他事務所に移籍なら財務処理とか覚えなくて済むが
独立して自分の事務所作ったら事務処理やら電話対応やらで
大変過ぎて後悔かもな 事務所屑だけど事務所がなかったらここまで露出できてない
まあとりあえず頑張れとしか オスカーだからテレビに出られているということが分かっていない勘違いブス ヒルナンデスでやる気がないとか度々スレ立ってるのは「どうせこのギャラあたしに入ってこないからなー」とか思ってやっていた可能性が? なぜオスカーなのにこんなブスがいるの?
子供の時はかわいかったとか? どうりでなんか色々テレビやメディアに出れるわけだ
この子の特技なんだろうって思ってたわ 今はどんなに素質がありそうな子を見つけても毒親の臭いがしたら手を引くけどな
後々金銭トラブルになるのは見えてるから欲のないそこそこ中流以上のお嬢様しか採らない
ハロプロがそうだが昔は本当に親との金銭トラブルばかりだったらしい 本人の意思なら兎も角、親が絡むとロクでもなさそう。 親のせいにしてる記事はオスカーが書かせた記事
親は問題ないよ、問題があるのはオスカーの方だから >>188
親が悪いという記事でもないんだが
お前には悪くみえるってことか >>185
そもそも河原古事記と呼ばれていた芸能界
入れようとする親はそんはのばかりだと思うけどな
まともな家なら河原古事記にさせようとしない ニコルもその親も銭ゲバだわ。あらゆる金儲けの事しているわ。YouTubeも手出して写真集しかりカラコンしかり金になること率先してやってるわ >>1の写真悪意あり過ぎだろ
お化けレベルじゃん
別に可愛いとは思ったことないけど
ここまで酷くないぞ >>189
この記事の事じゃないよ
数か月前に出てた記事の事 >>2
誹謗中傷の貼り逃げは追いかけます。
損害賠償請求いたします。 ニコルと母が悪い、銭ゲバってアホだろ
当初の契約を守れってだけだろ
サラリーマンでも月収20万〜30万を一方的に10万に値下げさげれば
ふつうは文句いう >>6
先週の有吉ぃぃeeeeの石田ちゃんはかなり可愛かった 吉本 事務所9:タレント1
オスカー 事務所3:タレント7
このオスカーでも揉めてるのか
吉本芸人とかよく9:1で納得してるねえ ユーチューバー事務所がタレント8:事務所2で
事務所が2割とるのが気に入らんと事務所やめる
ユーチューバーが続出
最終的には事務所はボランティアとして無償で
営業してレッスンして仕事取ってマネがスケジュール管理して
税金対策や不祥事の責任も取る時代が来るか 7も貰って揉めるってすげーな
9:1とか希望してるの? >>211
ニコル母は現状キープ
事務所が五分五分とか四分六にしたいってことでしょ 取り分じゃなく給料滞納のオスカー
みんな辞めていきますよ ニコルの母のままるんバカっぽいのにこういう金銭面だけはしっかりがめついのな
さすが娘が売れてからは娘の稼ぎで生活してるだけはあるな
娘の稼ぎで自分の生活が左右される死活問題だもんな >>135
そもそも採算取れてるのかどうか
HEPの店なんて華々しくオープンしたけど賑わってたのはその時だけで通る度にいつもガラガラだったよ
1年ちょっとで閉店したしね
プロデュースして自分で全部やってるって言ってたけどB/Sなんて見たことないのでは?って気がしてくる 2億も稼いでるのなら、もう少しヤル気出して仕事しろよw 忙しすぎて疲れてるのは分かるけど >>1
毎月、誰かが独立しているので驚きが無い。
オスカー崩壊かね。 >>179
ヒルナンデスつまんねーじゃん、しゃーない 若くてかわいいめるるで間に合ってるしな。めるるもハーフ? 藤田ニコル
みちょぱ
ゆきぽよ
この辺はみんな2億稼いでるのか。すげーな オスカーじゃなかったら仕事なかったと思う
みちょぱのが可愛いし オスカーじゃなかったら仕事なかったと思う
みちょぱのが可愛いし >確かに、お母さんと会社が何度か話し合いをしているのは本当ですけど。でも、揉めてるってわけじゃなくて、ギャラとか契約とかをもっとイイ感じにしていこう、と…
それを揉めてるって言うんだよw だいたいこういう事は親が狂うよなぁ
金の事になったら家族でも憎み合うし…金は麻薬より恐ろしい >>237
歩合制で売れたら本人のパーセンテージが増えるのが普通
この場合、事務所の取り分を増やそうとしてる >>1
昔好きだったけど最近調子に乗ってて偉そうだから嫌いだわ
仕事ができると思いこんでるんだろうが小池栄子やMEGUMIかバラエティやってた才能には程遠い >>239たしかにちょっと偉そうにしてること増えたね、それでなのかはわからんけど最近みちょぱのほうがよく見る 飽きられたりトラブル抱えたらあっという間に消えてしまう世界 オスカーって上戸クラスにならないと給料安いみたいだしな >>13
正確な分母か疑わないの?
中間搾取、中抜き芸能業者が100を30にしたくないだろ。
40抜いて60と言い
42:58にする疑いを阻止するなら、入金口座次第。芸能事務所は行政が介入しないからやりたい放題。
個人事務所のヤツの方がクリーンでイメージがいい時代になった 昔だったこのパターンは干されるけど
今はタレント立場も強くなったから
独立か移籍で上手くやれるだろ オスカー敵に回したらこんな顔面偏差値48の勘違い系なんて瞬殺だろ 辞めて独立とかムリにきまってるだろ。
何の実力もないバラドルが何いってるんだか。
事務所の力がなきゃTVなんてでれねーぞ。 オスカー離れたら潰されるのに
ちょっとしてことで木下雪菜みたいに引退に追い込まれる >彼女の仕事が多忙を極め、マネージャーや運転手の人件費が嵩むようになったことで、事務所側が取り分を増やそうとした。
どんなトンデモ理論やねんw
じゃー仕事しない方が優遇されるのかよ オスカー
アミューズ
ナベプロ
ホリプロ
とりあえずこいつらからつぶすか
次は
バーニングと吉本な 彼女の仕事が多忙を極め たら売り上げが上がって歩合そのままでも経費も出せるはずだろう >>83
本田望結は外様で地元活動系だから別物だな
家政婦のミタですでに売れていて、テアトルアカデミーの
年齢制限(6歳で幼稚部卒業)後入った格好だし オスカーの手法は
莫大な数の無名アイドルに撮影会など怪しいイベントをさせて、アイドルには1〜2%の報酬
ほとんどの収益を数人〜20人程度(事務所内での競争の勝者?枕?)の広告費として投資(電通、局)
バラエティーからCMまでごり押しする
輝かしい活躍に見える裏にはその金を負担させられてる所属アイドルが居る (売れる可能性も無い)
こんな事務所は多々ある
今回オスカーが燃え始めたのには剛力と前澤が関係しているのだろう
莫大な投資を受けた剛力に回収前に前澤が手を出した。本来なら消されるが、相手はオスカー以上の資産家 こんなケースは前代未聞でタブーにも無影響な剛力に他の所属タレントも異議を感じた
前澤も剛力の為に多額の違約金を払った可能性は高い、払ったがもちろん納得はしてないのかオスカーの体質をチクチクと攻める(各媒体使い、オスカーの歪さをリーク)
大量の離脱に繋がった そんなに嫌いじゃなかったけど、乳首NGと知って興味なくした ゆきぽよとみちょぱがいるから不要です
事務所のゴリ押しがなければただのガッカリハーフで人気も無かったのにねえ >>250
オスカーには何の力もないよ
昔はメディアに接待とかあったけど、婿の経費縮小で、事務所からメディアへの圧力すらかけれない >>77
ぺこぱは退社じゃなくてオスカーが芸人部門そのものを切って解雇。 独立したら後悔するから
やめなさい!
by浜辺美波 このまま逃げ遅れたらやばいんじゃないかって
残ってるタレントも気が気じゃないだろうな >>266
浜辺美波とマネージャーじゃ同棲してるんだっけ? >>1
ツベやってんだな
以外に登録者数、再生数多くてびっくりしたわ 鈴木あみは歌はアレだったけど顔はとてつもない可愛さだったから
親がトラブル起こさないで女優転身していたら
今も深田恭子くらいは活躍していただろう 芸能事務所は全て壊れればいい
芸能事務所のゴリ押しばかりのテレビうざい >>271
歌は確かにあれだったけど、ホワイトキー以降滅茶好きなんだけどな
なんかいいよ、小室マジックなのかわからんけど決してダメな声じゃない オスカーは辞めても干されないんじゃ
干す干される文化は今の時代でもう終わらせろ
事務所がテレビを支配する事自体おかしい ユウチュウバーがネットタレントはテレビの下位互換って言ってたけど、段々とそれが逆転しつつあるよね タレントの離れっぷりを見る限り
よほどオスカーに問題があるんだろうな こりん星は見たことあるけどニコるんビームが出ているのは見たことないな 堀田茜と紫吹淳も離脱 オスカー崩壊の裏に“恐怖の社内改革”…現場はもううんざり
https://news.yahoo.co.jp/articles/4eaf8aa8b6e37ed17d6bdb76b6cac555adb9765d
日報ですってよ
>「接待交際費は役員クラスでもゼロに。打ち合わせの喫茶店代まで払わないことになった。
>もともとオスカーはテレビ局やマスコミなど関係各所との積極的な交流を武器にタレントを売り出し、ゴクミら数々の売れっ子を輩出していった。
>それがいきなりゼロ、自腹でなんて、古参のマネジャーらは、やってられなくなります」(関係者)
>「堀専務は幸子さんの小中学校の同窓生。同窓会での再会をきっかけに結婚したのですが、
>それまでタクシー運転手をし、すこしIT関連に籍を置いていきなり畑違いの芸能界の仕事をやっていること自体に無理がある。
>『日報』だなんて、タクシー時代の名残かって、誰もがうんざりしてます」(別の関係者) そもそも仕事増えた奴の取り分が減るっておかしいだろ
そりゃみんな辞めるって >>17
えー、そうかなあ
自分にとっては、ハーフタレントの中でいちばん
キュートだわ
あのポップな感じと、美人過ぎない感じ、んでもって
声は割と落ち着いていてはっきり受け答えしてる感じ、いいわー >>156
このモデルさんはブサイクだけど、モデルさんだからスタイルが超絶良いんだろ? >>251
テレビ以外でも稼いでるって知らないのか 昨日久々に見たらかなり丸々とおいしそうになっててビックリした
一瞬誰だかわからなかった 勘違いブス
一人でYouTubeでもやってろ
ブスは見たくない
ひな壇に入るな、邪魔
ギャル枠は安斎かれんに開けろ 馬鹿元気キャラだったのがウケたのに、今や陰険いい女ぶってる勘違い女になっちゃったな
あの役割なら、素直に美人いれてくれ 年間売上2億以上で7:3 って…
あんなのが年収1.4億以上稼いでるのか
世も末だな >>282
銭ゲバの意味分かってる?親が事務所に『取り分もっと寄こせ。』なら銭ゲバ扱いも分かるけど。ちゃんと記事の内容読みなよ。 ホリプロ潰れてほしい
金福子を筆頭に誰一人っとして好きなタレントがいない キワモノタレントの毒舌トークで成り立ってるゴールデンのバラエティーだから >>156
染谷将太は大河の撮影中断中に表紙撮影してたのか。 >>305
やってる事ゆうちゅばーと変わんないよね
テレビは女優位だけど、ユウチュウブは男も活躍できる場があるからな >>300
きゃりーとかフワちゃんの方がダウンを感じるよ >>292
いろいろやってるけど本当に稼げてるのかって話
広告費等の経費だけ嵩んで利益でるだけの売上は出てるかは会社しか分からないだろ
先月2店舗閉店してる事実から察しろよ プロデュース業は名前貸しみたいなもんで
取締役に選任されているわけでは無いから
独立したら改めて契約する形になる
コロナ渦でアパレル関係は倒産寸前だから
同額で契約するなら、10代・20代の別の若い子に
もっと低い契約額でプロデュースしてもらう形を普通は選択する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています