【映画】「今日から俺は!!劇場版」が3週連続1位、興収26億円突破! 「ロボコン」20年ぶり新作は9位発進 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
<映画興行成績>「今日から俺は!!劇場版」がV3 「ロボコン」20年ぶり新作は9位発進
8月3日に発表された8月1、2日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、西森博之さんの人気マンガが原作の「今日から俺は!!劇場版」(福田雄一監督)が、3週連続で首位を獲得した。
土日2日間で約23万1000人を動員し、興行収入は約2億7600万円を記録。累計では、動員208万人、興行収入26億円を突破している。
初登場作品では、特撮ドラマ「ロボコン」シリーズの約20年ぶりの新作となる映画「がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン!!の巻」(石田秀範監督)、同時上映の「人体のサバイバル!」「スプリンパン まえへすすもう!」が9位にランクインした。
10位には、「ダークナイト」などのクリストファー・ノーラン監督の「ダンケルク」が初登場した。
累計では、今回2位の「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(田中亮監督)が動員で113万人、興行収入で15億円を突破した。
1位 今日から俺は!!劇場版
2位 コンフィデンスマンJP プリンセス編
3位 もののけ姫
4位 千と千尋の神隠し
5位 風の谷のナウシカ
6位 劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 〜映画になってちょーだいします〜
7位 私がモテてどうすんだ
8位 透明人間
9位 人体のサバイバル!/がんばれいわ!!ロボコン ウララ〜!恋する汁なしタンタンメン!!の巻/スプリンパン まえへすすもう!
10位 ダンケルク
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbacc9981e18e431ca7552b2cfebe9bf14b0d241 邦画おわってる
学芸会が1位2位か
大人が映画見なくなったのか 好きな漫画だったけど、映画化してまでウケる理由がよくわからん。詳細知らんけど、ジャニーズの超人気ものでもでとんかえ? >>6
邦画だけじゃなく芸能関係は全部終わってるだろ 幼い甥っ子が好きだったロボコン。
その甥っ子ももう50歳w >>8
昭和の服装を再現していて
小学生達に異世界の仮面ライダーみたいにウケてる >>8
出てない
つか客が呼べるジャニーズって今いないだろ
嵐だってコケるよ割と ここまで全国に拡大させた戦犯小池!
何で「夜の街」「新宿」って言ってた
時に何もやらなかったんだ、ババア!
無策で、能無し、無能の小池ババア!
責任取れよ!クソババア! >>23
いや、あんなのスケープゴートだってみんなわかってたじゃん そんな映画館に行ってる奴いることに驚くわ
映画館がらがらやと思ってた >10位 ダンケルク
これもリバイバル?
ノーラン監督にしてはけっこうつまんなかった記憶が 鬼滅の刃とかまともな客入れだったらジブリとか『君の名は』みたいな記録出したかもな
10月に映画館の客入れ人数をどうするのかまだ分からないけど >>7
懐かしい
小栗旬と塚本高史と伊藤淳史が出てたな なんでロボコン映画化するのん?
テレビならまだわかるけど 今日も元気にドカンを決めたら洋ラン背負ってリーゼント! こんなゴミ屑映画が26億?
どんだけ低俗低能なんだよ?
朝鮮人が制作したり観に行っているのでは? >>6
毎度言ってることだけど、こういう映画で利益をあげることで
いわゆる芸術系作品にも金を回せるんだよ
なんにせよヒット作が出るのはめでたいこと >>36
世間はこういう映画を好むんだよ
福田雄一、大根仁、堤幸彦という日本3大糞映画監督を世間は好む >>26
見に行ったけど、一席ずつ空けて着席。
当然マスク着用。 >>41
CSで韓流ドラマがどの時間帯にも流れているけれど、正直なところ食傷気味でね。 >>43
それが一番驚きw 誰が行ってんだろう。あと日テレ死ぬほど宣伝し過ぎ。ウザいw 映画館に行こう! 映画文化を守ろう!
家から一歩出ればゼロリスクはなかなかありませんが、映画館は低リスクの娯楽施設と言えます
決して密閉空間ではない! コロナ以前から法令に基づいてしっかり換気を行ってきました
https://images.keizai.biz/chofu_keizai/photonews/1591851678_b.jpg
みんな静かに鑑賞しています。人と人とが向かい合うこともありません
今はマスク着用に、席を市松模様にするソーシャルディスタンス、検温、消毒など、ガイドラインに沿った形で営業中
映画館で観る映画は格別。月に1度でも足を運んでみませんか? あなたのお越しをお待ちしております 今日から俺は、場所によっちゃ1日10回以上上映してるからな ドラマも映画も音楽もクソすぎ
どうやったらこんなクソだらけにできるのかってくらい酷い
音楽は一時期よりちょっとまともになってきたかな >>47
日本ドラマがクソすぎて人気トップ3を韓国ドラマが独占してる
マジかよと思ったけどそのくらい日本のコンテンツが終わってるのはマジ >>52
そのランキング、オリコンで拝見したい。
Netflixは『推し』も込みだから意味が無い。 >>42
あんな密閉空間に数時間いるとか狂気の沙汰 >>46
あれはアカデミー賞受賞した途端に急に伸びた 異世界転生がオワコン化してるからヤンキーものにブーム入れ替わりそうだな >>44
ロビンちゃんはモダナイズされたなあ、と感じるけど、あ、ロビーナちゃんも好き♡
でも、ロボコンの新デザインはなんとなく既視感があるなあ。
もちろん初代と2代目のロボコンではなく、どこかで見たような……。
ボンバーマンじゃないし、カブタックじゃないし……バッテンロボ丸か? このラインナップで
コンフィデンスマンが負けるとかマジで日本やばいだろ 日本終わってるとか毎回言うけど
別に海外と比べる事ないよ
そういう人達はどんな作品が受けたら満足なんだろうね。ドキュメンタリーや芸術的なのばかりだとつまんないよ。 黒澤、小津時代と比べると天と地の差だな
いつから邦画はここまで酷くなったんだろう >>52
日本人って自分の脳ミソで考えないクズばかりだから根本的に創作力がないんだよ
日本人にできるのは渡辺直美みたいなコピーだけ 今日から俺はって今のSNSの誹謗中傷みたいなもんだからなあ
他人を馬鹿にして笑いを取るスタイルだから若者にウケないわけがない
なろう小説のようないわゆる称賛ポルノは支持層が高齢者だったが、それももはや飽きられた
これからはヤンキーものが流行る ヤンキー映画好きな人多いのね…
何が面白いのかわからん 福田組の勢いすごいね
ひとむかし前だと堤幸彦みたいな感じ 長澤まさみは凄いな
キングダムが50億円
マスカレードホテルが30億円
コンフィデンスマンJPが15億円
ロボコン?? 3位 もののけ姫
4位 千と千尋の神隠し
5位 風の谷のナウシカ
のが驚きだわ
何度もTVで再放送やってて劇場でも上位ってw >>63
ドキュメンタリーだろうが芸術だろうがアニメだろうが面白いものは面白いが
その面白いものがない
90年代、00年代まではまだ面白いものが各分野にあったが、完全にとは言わないが本当にすくなくなった これからは殺人ものが流行ると思う
明るい未来も期待できない
誹謗中傷も規制される
そんな世の中で人々がカタルシスを得られるのは殺人やレイプもの
気弱な日本人にできない殺人やレイプを創作物で見て楽しみようになる
日常で殺したい奴が一杯いるのが令和のデフォルトだからな
次点で変態仮面のような変態作品
これも日本人の潜在的な願望を具現化した作品
変態仮面程度は日本人には当たり前の光景になっていくから
今後はもっとマニアックな変態作品が作られるだろう >>70
若者は気が短いキャラが好み
老人は冗長な回りくどい喋りするファンタジーキャラが好み
その違い いま新規映画が少ないからかわりにジブリを
みたいなことなんだっけ >>63
アメリカの一位が大概アメコミなんだし日本が云々とかないよね >>73
過去の栄光を越える作品が未だに作られてないってことでもあるな
ゴミ国家だよ >>67
なろう系は相変わらず人気で
コミカライズでもヒットが続出している
ヤンキー系はもう時代劇の領域なので復活はないよ 洋画大作が全くなくてジブリも飽きてきたタイミングで上映
運も味方したな ロボコンメインでもう1つ今やってる何かと合わせれば良かったのに
よくわからんのメインでやってそんな見たくないだろ 東出に足をひっぱられながらも健闘してるってところかな
コンフィデンスマンJP 福田すげえ…
こんな時でも映画大ヒットさせてしまうとは >>80
かつてほどの人気はないだろう
そもそもコミケと一緒で催眠商法だから
>催眠商法とは、客を一定の場所に集め、閉鎖的な状況をつくり出して、群集心理を操り冷静な判断能力を客から奪い、その上で商品を買わせる商法で悪徳商法の一つです。
なろう小説ってただ催眠商法やってるサイトとして過熱してたに過ぎないわけで、熱が冷めてきてどんどん落ちぶれる一方になってるよ >>67
これからじゃなくて日本人はずっとヤンキーモノが好きでしょ
80年代 ビー・バップ・ハイスクール 湘南爆走族 ハイティーン・ブギ
90年代 押忍!!空手部
00年代 ROOKIES クローズ 青い春 下妻物語
10年代 クローズ ホットロード
20年代 今日から俺は!! >>62
映画見たいけど東出を見たくないって女性は結構多そうだがな >>79
今がコロナ禍って忘れてない?
新作が次々延期
アメリカでも帝国の逆襲が1位になったりしてるんだよ 今日俺がこんなヒットするとはドラマの続編も決まってそうだな >>4
ロボットとして0点なのがロボコン
人として0点なのがロリコン >>73
面白いものかどうかわからない新作に挑戦するより
確実に面白いとわかってるものを求める層は一定数いるってことだな 3週連続1位で26億ってそもそも映画館行く人が少ないのでは >>37
むしろ「こんなんで儲かるんだ」とゴミ量産 >>78
娯楽は流行でありその時代の風俗だからなぁ
文化として認められるのは後世になってから >>62
15億円で負けは無い。
今日から俺はだって20億円だろ? むしろジブリの名作を大画面で見る機会って
ありそうでないだろうから
若者なんかはリアルタイムで見てないだろうし >>43
映画館にもよるだろうがきちんと換気できるところなら問題ない は?コンフィデンスマンじゃないのかよ
てかジブリ凄いな
ハウルの城やってくれたら観に行くのに 今日から俺はがここまで反響あるってことが罵倒ポルノがウケるってことだよな
なろう系は称賛ポルノだけどそれは水戸黄門好きの爺さんにウケてたわけで
昔から若者が好きなのはひたすら笑いを取るためにバカにしてバカにされたやつを悔しがらせる罵倒ポルノなんだよ クソみたいなラインナップで草
なんだこれ
マジで終わってんな映画業界 こういう面倒くさい時期だから
頭をからっぽにして気楽に見られる映画が受けるところもあるのかもな 舞台は出演者が感染したりするけど
映画なら安心安全の娯楽だな >>105
いや、むしろ水戸黄門をバカにしまくってた世代にウケたんだろ
水戸黄門よりもご都合主義で内容が薄いんだけどね 橋本環奈って銀魂キングダムかぐや様これと
ヤケクソみたいな実写化に出てはヒットさせてんな 原作忠実に再現したほうがウケるだろうに
余計なセンス無いギャグで見る気せんわ コンフィデンスマンって今日から俺はに負けてんの?wwダッサww
長澤老けたもんなぁw >>73
テレビで見てるからこそ劇場の大画面でって人が多いんだろう。 >>6
面白いけどCM挟みながらでいいから日曜の夕方とかテレビで見れば満足なレベルよな 日本のエンタメ
幼稚過ぎる
他アニメとアイドルしかねーって… 低レベルで幼稚な国民だわ
そりゃ日本映画も日本ドラマもレベル低過ぎて世界から相手にされない訳だ こんな学芸会テレビドラマの劇場版ばっかヒットするから日本のエンタメは廃れてくんだよ
結局はバカ向けテレビの延長でしかねえじゃん ネタはたくさんあるから続編をドラマでやって、また映画やな
茨城のスピードスターみたいな奴いなかったか?三橋、伊藤、今井の4番手あたりで。 娯楽映画の話題だけでゴミ国家ってw
何でそこまでイライラしながら日本にいるんだろうね 福田組のギャグセンスは良くも悪くも男子中高生的な学芸会ノリが強くて人を選ぶんだが、今回はコロナの影響で他の新作が延期だらけだからなぁ >>113
広瀬すず神話はサニーで終わったけど
橋本環奈神話は継続中
即ち、はしかんがメインで出た東宝映画はかならず10億円に達する 海外と比べてじゃない
日本の映画は終わってる
いやもう終わりを突き抜けて別の何かになってる
なんだろうこれ? もともと観客動員少な目の文学映画みたいなのは
慎重に公開時期を選ぶのかもな
外出しづらい時期に公開しても、なおさら話題になりづらいし 実写学芸会だからボロクソ言ってるけど
コナン映画は見てるってやついそうw 山崎貴はドラクエの映画で終わった感があるな
普通に作っていれば大ヒット間違いなしだったのに >>131
実写はダメだけどアニメは凄いとか今だに信じてる奴いるからな 終わってるのは邦画だけで、
漫画・アニメ・ゲームは別にそんなことないからなぁ。
それに、邦画が終わってるのは、それこそ昭和の終わりくらいからずっとだろう。 開け久と北根壊のバトルなんだぜ
盛り上がらないわけがない
身もしないで文句言ってんじゃねーよ老害 >>132
それな
この映画の出来云々より行く気があまりしない >>132
今日からクラスターだな。この映画のタイトルだけに アイドル俳優と人気漫画原作をくっつければある程度儲かるってことがわかってしまったからな ヤンキー物っていつまで学ラン着続けるの?
学園ドラマはヤンキー物だといきなり学ラン着るよね >>136
それ勝負になるのか?
あけひさ圧勝じゃないの? >>140
中学卒業の日や成人式で街中荒らすやつら以外
今時あんな格好のやついるのかな? >>140
時代劇はいつまで着物にちょんまげなのって言わないだろ
ヤンキーはもうファンタジー漫画なんだよ 昔はヤンキーは日常だったけど
今は非日常をかもしだす道具って感じかな
現代の中高生事情はよくわからんけど 爆発物も火薬の量減らされ、公道でカーチェイスもほとんど許可が下りない
巨大なセット作る資金もない 役者はイケメン・美人ばかり
邦画が既に終わってる所以 日常恋愛物とかコメディ物しかないって悲しいなぁ >>8
ヤンキー漫画の世界なんか今の子達には時代劇みたいなもんなんだよ 興行収入は今でも一応世界三位
長期デフレの影響で物価も別に高くない
なのになんで資金がないんだろ?
儲けた金はどこに流れてるの? よく分からんがこんな古いアニメを映画化して何故人気なの?
人気ある奴が出てるとか? >>140
北根壊はブレザーだよ
ツッパリモノに新しい風を吹き込んだとして当時は評価されたもんだよ
柳はロン毛だし
そういう時代背景まで読み取らなきゃ アメリカ映画、ディズニーピクサーは世界で金になるが、
日本の映画は基本日本でしか公開されないから >>27
IMAXで再上映
ダークナイトやってたからその流れ >>40
客が悪いっていうと起こる人いるけど日本って明らかに客の頭が悪いよな
どの分野も
選ばれる作品の質が圧倒的に低い >>29
洋画の大作が軒並み来年に逃げたから1日数十回流してかせぐんだと思う
今日から俺はと同じ作戦 >>139
国内限定で赤字にならない程度儲かるだけでその先は無いのは目に見えてるけど、そうでないと企画すらまともに通らないんだろうな >>113
その中で手柄にしていいのはかぐや様だけだろ 去年静岡まつりのゲストに磯村勇斗が来たらあちこちから子供の声で「さがらーさがらー!」と聞こえたからな
めちゃくちゃ子供に受けてる >>159
実際この映画に限らず不良やヤクザに憧れてる客って如何にも頭悪そうな中卒土方やその愛人の肉便器とか
半グレに誘われて犯罪に加担させられるやつとか日本のコロナの感染者ぐらいいそう >>76
ヤンキー系見ない28歳のわたしは婆だから見ないけどね! >>155
いや、アメリカどころか欧州・アジア各国に比べてもセットやCGしょぼくね? ハリウッド映画って、全く流行らなくなったなw
大作大作五月蝿い洋ゲーが絶対流行らない構図と何か似てる 今日俺に限らず過大評価されてるのが
コナン
君の名は
天気の子
他何かあったかな ジャンルに偏りはなさそうだな。
日常を取り戻したいって想いはDQNもオタも同じか。 >>166
そりゃ製作費10億円で超大作扱いの日本と違って、同じ時間の映像に数十億数百億円かけて作ってるからな。 >>159
長らく娯楽の王者の地位にあったテレビのスタンスが「視聴者の大半は馬鹿なんだから馬鹿向けに番組作った方が儲かる」だったというからな
馬鹿を固定客にしてそいつらをメディア洗脳することで労せずにヒットを生み出すというやり方が骨の髄まで染み付いてるんじゃないの? 同じ不良モノでもジョジョは盛大に爆死したんだよな
この違いってなんなんだろうな? >>171
なんで大作作れないんだ?
映画の市場規模は世界屈指で国産映画のシェアも高い方なのに >>172
それはテレビだけじゃなくYouTubeも同じ気がする
ヴァンゆんやフワちゃんとか明らかに馬鹿な餓鬼にしか受けてなさそうだし
何が楽しいか正直理解できない これ見るなら仲村トオルのビーバップ見たほうがおもろいんじゃ >>152
でも福田版は80年代初め頃の話だよな? >>174
興行収入は製作費の3倍稼がなきゃペイしない、とよく言われている。
邦画の興行収入ランキングを見ればわかるけど、ヒットしていると世間的に言われている作品でも大半が30〜50億程度で100億円超えるのすら9本だけ(その内、5本がジブリ、2本が新海誠)
結局、よほど自信ある作品じゃない限り製作費10億程度というのが日本国内市場での妥当な損益分岐点になるんだろう テレビドラマシリーズからの劇場版
さらに劇場版の援護射撃としてテレビドラマシリーズの再放送
まあそういう部分もあるのかもな
ジブリも日テレ全面支援の恩恵を受けてたし 頼むからこういうの国内だけにとどめておけよ
「日本で大ヒット」とかいって海外に売り込むなよ しばらくしたらテレビで見れるから今は映画館行きたくならんな >>86
最近の漫画雑誌読んでないな?
むしろなろう系のコミカライズばかりになっているぞ >>167
2019年 実写映画興行収入
1位 アラジン(121.6億円)
2位 スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け(72.7億円)
3位 ライオン・キング(66.7億円)
4位 アベンジャーズ エンドゲーム(61.3億円)
5位 キングダム(57.3億円)
6位 ジョーカー(50.6億円)
7位 パラサイト 半地下の家族(47.1億円)
8位 マスカレード・ホテル(46.4億円)
9位 翔んで埼玉(37.6億円)
10位 記憶にございません!(36.4億円)
実写邦画は死んでるよ これ、ヤンキー系というよりコメディ系だと思ってる。 福田作品のギャグは見てるこっちが恥ずかしくなるから苦手なんだよなぁ >>100
ナウシカの興行成績は7億と半分くらい
あれから36年間も経ってるし映画館で観たことない層か大半なので大画面と映画館の音響で観てみたいと思っても不思議じゃないよね コロナのせいで品数が圧倒的に少なくなったから
今日俺かコンフィデンスしか観るもの無かったもんな >>140
短ランボンタンに長ランが必須アイテムだからじゃね? >>8
ジャニーズ出したらむしろコケる
ジャニーズがいないのもヒットの要因だろう 3,4,5位に負けてる新作の製作者は映画作りをやめろ 原作者は嬉しいだろうなあ
今更ヒットするとは思ってなかったろ >>200
でも福田のアレンジをよしと思ってるか改悪と思ってるかは作者にしかわからんな >>201
え?今日から俺はって90年代のヤンキー漫画だけどな
ビーバップとかが80年代のヤンキー漫画 >>198
ごくせんと花より男子はメガヒットしたんじゃなかったっけ?売り上げ調べてないから知らんが 開久高校のNo.2相良の顔つきと髪型・髪色カッコいい >>105
なんか色々レスしてるけど分析は全部的外れだと思う ロボコン映画化とか企画会議で誰か止めらんなかったのか? 見てないけどどうせ出てないだろうから中野出てくる今日から俺はドラマ新シリーズやって
中野めっちゃ好きやねん 今日から俺はのファンからしても三橋伊藤のキャスティングは合ってる
伊藤が特に合ってる ようマッチングさせたもんだ >>8
中高生男子が友達や彼女と映画行こうぜ!っつって観に出掛けるのに丁度いいんじゃないか。夏休みだし 今度のロボコンはかなり狂ってるらしいな
そんなもん子供に見せたくないだろ >>115
長澤のはつまらないし
今日俺は面白い
今井の太賀が好き 今日俺はいつもの佐藤ムロはウザいが要所要所のかっこいいとこやら熱いところはちゃんとしてると思うぞ
コンフィデンスマンは前作よりかなりコメディ度抑え目で「いやそっからかよ!!無茶苦茶だな!」感は少ないと思う
オチはあるもののイイハナシダナーだった(明るい話の方が好きなら前作の方が好きかもしれん)
まあ何をどう言っても邦画嫌いは絶対観ないだろうけどさ… つべの東映特撮チャンネルで昭和のロボコンが無料配信されてるが、ほのぼのしてていいな。 >>20
>人体のサバイバル
日本のアニメに擬態してるけど原作はチョン 中野がいないからなぁ。中野がいたら開久戦ももっと面白いと思うが役者が思い浮かばないね。中野は。 >>6
三大恥ずかしい5ちゃんレス
テレビ観てない
邦画終わってる
あと一つは? キャストが素晴らしい
ジャニいなくてホント良かったよ ロボコンって ロビンちゃんやガンツ先生のあのロボコン? こんなときに映画見に行くのはDQNばかりってことだな ロビンちゃんはロリに振るかエロくするかの二択しかない >>5
三浦春馬の追悼で見た人が多かったろ
東出出てるから笑えないしな >>29
鬼滅の刃、映像綺麗だろうから映画館で見たいが
新作公開が少なすぎて集中するんだろうなぁ >>246
東出出てるから笑えないとか頭悪すぎ
もう少し大人になりなさい 変に原作に寄せすぎずクオリティ高くすること意識したから良かったんだろな
ムロとか佐藤は不要だが >>31
枠が無いし、ロボコンじゃ兵器商社バンダイの売上に繋げにくい。
単発で併映作品くらいが今のご時世では順当。 テレビで見たけど、これキツいな
昔のヤンキー設定が今では時代錯誤で観てて痛い
漫画の方が良さそう 何か意味不明脚本に過剰演出でとんでもないカオスな話になってると聞いたが
浦沢脚本はシュールに淡々と撮らないと大事故になるわな >>239
いやどうみても邦画がゴミだろw
世界一ゴミといっても過言じゃないw >>248
そもそも演技下手な上にあれだからな
わざわざ金出してみたくはない 東出って人気も実力もないのに映画はめちゃくちゃでてたよな
そもそも唐田の不倫は映画で共演だろ?
本t労邦画ってレベルが低いよなw 日本の実写映画が死んでる理由は、世界と日本では制作側がターゲットにしてる層が違うからだよ。
日本は女性がターゲット。女性にウケなきゃ、興収は伸びない。
海外は男性がターゲット。男性にウケなきゃ、興収は伸びない。
だから、日本では男性向けの海外映画もあまり伸びない。
海外の興収はアベンジャーズ>アナ雪だけど、日本の興収はアナ雪>アベンジャーズになる。 コンフィデンスマン一度もテッペン取れずに終わるのかフジテレビ映画なのに >>262
ベイマックスが日本とアメリカで宣伝やポスターが違うの思い出した コンフィデンスマンは見ようかなと思うけど、福田のオナニーは要らん 目が眩みそうなランキングだな
ぶっちゃけ日本人のレベルそのまんま >>21
今日から俺は→1990年代
ナウシカ→1980年代
ロボコン→1970年代
透明人間→1960年くらい >>255
でもそれがキッズにとってはファンタジー的な世界のヒーロー物として受けてるらしいよ
原作見てないなら原作見たほうがいいけど >>36
そうやってすぐ差別感情むき出しにするお前のほうが
今日俺見に行ってるやつより遥かに低俗なクズだってとこは押さえておきたい >>160
スクリーン全部
鬼滅みたいなシネコンに
割とまじで期待してるw ロボコン、完全に終わってる!
ファントミ的には、無し! 女性向けというかキッズ向けが一番強いんだよ日本は
キッズ向け>未婚女性&ティーン向け>大人向けくらいの序列になってると思う アニメも出来が悪いが実写は特に酷いな
先ず主人公がカッコよくないのは見ててつらい 確かに夏休みなのに今は規制で映画くらいしか出かけるところもなく
それも公開延期だらけで再映やらろくなタイトルが丸でない
それにしてもせめてコンヒデンスマンでも見ろよ低知能のバカガキども 夏休みに入っていない地域も多いからね。
この夏ヒットするコンテンツは『2分の1の魔法』かな? >>140
今日から俺はに出るまでは、そんなに知られてない売れてないメンツだったかどね >>44
このロビンちゃん、手足が短い
可哀想だけど、スタイルが悪いロビンは受け入れがたい ロボコンの宣伝なんかテレビで見たことないのに健闘してるな 今ロボコンやってるのとか全く知らんかった
なんだよ仮面ライダーゼロワンにキカイダー01は出たのか?出ないのか? >>187
同意
飛んで埼玉でも感じたけど、漫画の荒唐無稽な世界を真剣に表現しようとしてるところに感じ入る。オープニングとか
ただ、ムロツヨシは鰻丼の山椒くらいにして欲しかったな
濃いめのタレなんだもん 実写化映画はムロと佐藤二郎禁止にしてくれ
いやまぁ見てない身で言うのもアレだけど まだ見てない身で言うのはあれだけど
ムロと佐藤二郎は程々でいいぞ
しかし本編で一番笑ってのは佐藤二郎と夫婦の場面だけど 今日俺観に行ったけど一番酷かったのが開始前に流れた福田が撮ってる三国志の予告の中のムロのアドリブ 今年の夏映画No.1はアルプススタンドのはしの方だろう
今日から俺はの福田もいいが城定も良い 戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権のはじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!
↓
https://ameblo.jp/maeni76pop/entry-11268157564.html
>戦後、GHQは在日を手先として日本を支配してきた。 反日思想もGHQが作った。
アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
>>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)
特に悪質なのがハリウッド
反日ハリウッドを日本から追い出そう
ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】
アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない
韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから
日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと
日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう! ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカにチョンが理不尽ないちゃもんつけてる件。
コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
なぜかおわかりだろうか?
韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
↑
あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
チョン流、今度はこんなことまで!
↓
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★] 櫻井よしこさんや小川榮太郎さんを名指しでDISり始めた、
保守分断を謀っている売国奴の百田を叩き潰そう!
そして売国奴の百田一味を支援している売国企業のDHCも叩き潰そう!
DHCに言いたい。このまま百田という人間のクズと心中する気かと。百田は売国奴という以前に、手下の文化人をこき使って他者攻撃させたりとか、いちいちやる事が姑息で卑劣だ。
https://twitter.com/yamato_052/status/1231555410026323969
.
.
百田のこの発言は、保守分断を謀って売国左翼が利する行動をとっているという以前に名誉棄損モノ
告訴に発展してもおかしくない
↓
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17865871/
さらにこのツイートの直後、《まあ、あれだけ謝礼をもらえたら、官邸の悪口は言えんわな。
選挙のたびに金が入るんやから》ともツイートしている。
ちなみに、選挙の応援演説で謝礼を払うことも受け取ることも、
公職選挙法違反に問われる可能性がある。実際に、2016年の参議院議員通常選挙では、
応援演説の見返りに現金を受け取ったとされるタレントのテレンス・リー氏(55)が逮捕されている。
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コロナはもう弱毒化しててタダの風邪!死者数が激減してるし。
明らかに弱毒化しているのにそのことに触れないマスコミ。
売国左翼マスコミが日本を潰そうとしつこい!
売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!
↓
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583071259/
立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論
捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる
そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから
日本の左翼は日本国民の目線に立っていない
日本の敵でしかない
東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
日本国民の圧倒的多数派の愛国派が少数派に過ぎない売国左翼を憎悪してきている現実を直視したほうがいい
↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
最優秀作品賞:新聞記者
最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)
↑
日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
業界のチョン汚染は想像以上に酷い
.
コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
みんなテレビを見るのを止めよう!
. https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している。
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎の圧勝過ぎて、どうして安室側は、安室上げ浜崎下げの恥知らずな記事を大量に書かせて、浜崎を敵視したのか謎
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
勝者の浜崎と負け犬の安室はコインの裏表のようなもの。歴代トップのソロ歌手の浜崎の栄光の裏には負け犬の安室の脱糞と土下座は必須
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった。その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い。要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質。
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん
「安室エアピアノ事件」をご存じだろうか?安室が新曲のPRでピアノ弾けるかのような嘘のプロモーションして、ふかわりょうが痛烈に批判した事件だ
この事件は、安室というウソに塗り固められた女の本性がよく分かる事件だった >>293
俺も見たけどよかったよ
どう見ても地方予選の球場なのに甲子園のアルプススタンドっていう設定、しかも野球シーンがゼロでほぼスタンドしか映らないという演劇っぽい感じがおもしろかった
宣伝費がないので皆さんSNSで拡散してくださいって監督が言ってたなw パトレイバー見ようかと思ったが、新録版と聞いてやめたわ もうトレンドは動画配信サービスに完全に移行してる
危険で高い映画館なんて誰も行かない
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
↑
とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツ=ハリウッド映画の占拠率50パーセントの映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い
特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル
映画館は日本の敵! ロボコンも、仮面ライダーもだけど
なんで令和!とか平成!とか時代をやたら強調すんの? >>273
8月のFate、9月のヴァイオレット、10月の鬼滅はエグい事になると思ってるよ >>302
君が世界のはじまりも舞台が大阪なんだけど宇都宮のベルモールっていうモールで撮影してるな >>305
番組の枠として分ける分にはいいけど
作中登場人物が昭和ライダーだの平成ライダーっていうのはなんか違うんだよなあ 今日から俺はのドラマ、どうせつまらないだろうと思って見てなかったけど再放送見たらめっちゃ面白かったわ。映画も見たくなった。食わず嫌いですまん。 恋する汁なしタンタンメン
未だにこんなもんが面白いと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています