【乃木坂46センター】齋藤飛鳥(21)、バラエティー番組MCに抜擢!爆笑問題太田絶賛「これからバラエティー番組にたくさん出る」 [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、7月31日放送のTBSのバラエティー番組「人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん」(午後7時)で、バラエティー番組のMCに初挑戦していることが分かった。
番組は、芸能界で活躍する“売れっ子ちゃん”がなぜ人気なのかを、さまざまな人物への取材からひも解く考察バラエティー。
齋藤さんは、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと共にMCを務める。
番組には「爆笑問題」の太田光さん、田中みな実さんも出演する。
齋藤さんは初めてのMCに「とても緊張しました……! でも共演した方々が収録前から優しくて、思っていたよりも物おじせず素のままで楽しめました」とコメント。
「当たり前なのですが、田中さんは進行がうまいだけではなく、私にわざわざコメントを振ってくださったり、田中みな実さんも私が話す隙を作ってくださったりと周りの方々にすごく助けていただけました」と振り、MCの出来には「100点中……4点くらいかな?(笑い)。今後、96点分の伸びしろに期待していただきたいです」と採点した。
爆笑問題の2人は齋藤さんのMCについて、太田さんは「堂々としてたよね」、田中さんは「乃木坂46でセンターを務めるぐらいだから、大舞台には慣れているんだろうけどね。収録が始まったばかりのときは緊張しているみたいなことを言っていたけど、そんな感じは全然なかった。むしろコメントが毒々しくてよかったね」と称賛。
太田さんは「これからバラエティー番組にたくさん出るだろうな」、田中さんは「彼女のMCぶりは90点以上はありましたよ」とコメントしている。
番組には、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する“売れっ子ちゃん”として田中みな実さん、草刈民代さん、人気グループ「Snow Man」の向井康二さんと宮舘涼太さん、お笑いコンビ「EXIT」が出演。
売れっ子たちの人気の秘密を考察する考察人として、太田さん、「ピース」の又吉直樹さん、藤田ニコルさん、フワちゃんが登場する。
http://news.yahoo.co.jp/articles/b2b1457c6b0d31b854f3742400b1e6a1300f8f47
■爆笑問題
――齋藤飛鳥さんの初MCはいかがでしたか。
【太田光】堂々としてたよね。
【田中】乃木坂46でセンターを務めるぐらいだから、大舞台には慣れているんだろうけどね。収録が始まったばかりのときは緊張しているみたいなことを言っていたけど、そんな感じは全然なかった。むしろコメントが毒々しくてよかったね。
【太田】これからバラエティー番組にたくさん出るだろうな。
【田中】彼女のMCぶりは90点以上はありましたよ。
■齋藤飛鳥コメント
――初めてのMCはいかがでしたか?
とても緊張しました…! でも共演した方々が収録前から優しくて、思っていたよりも物怖じせず素のままで楽しめました。当たり前なのですが、田中(裕二)さんは進行がうまいだけではなく、私にわざわざコメントを振ってくださったり、田中みな実さんも私が話す隙を作ってくださったりと周りの方々にすごく助けていただけました。
――ご自身のMCを採点するとしたら?
100点中…4点くらいかな?(笑)。今後96点分の伸びしろに期待していただきたいです。MCとしてというよりも(ゲストのような感覚で)番組を楽しんでしまったので、アシスタントMCとしてはどうだったのかなと不安ですね(笑)。
バラエティー番組『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』 齋藤飛鳥と爆笑問題
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/WDck/nm/WDckiPl_9E025yFFQ2JlIZqrAFF-43VTI9086YrnpBI.jpg
乃木坂46 齋藤飛鳥
http://66.media.tumblr.com/a9f01c2c09294c81f0fbe1db8c37b3df/tumblr_owvyzenVQ51v79u2eo9_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/960f0d20ffbd393e1fb510a44d0d5fb4/tumblr_p9hvgoj1QL1u6v5ifo1_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/deb021d506e55ebb0eb18570400895dc/tumblr_oxp6ngRcQm1wuyzjko2_1280.jpg
齋藤飛鳥センター
乃木坂46 『Route 246』Teaser
https://www.youtube.com/watch?v=qe-FIu6WdYA 飛鳥は、太田とは気が合いかもな
性格的に似たようなところがある 握手会できずにCD売れないからな
これからテレビ一気にくるぞ 深いい話と似たような感じだしつまらなそうな感じ
七時からだしどっかの系列局が野球捩じ込みそうだな 死んでる時代のMCなんだろうなっておもう
地上波見てるやつはもう人生終わった人たちだから。 >>24
TBSの2つは長いけどワイドショーに近いからな
爆報に関してはコロナで企画変更余儀なくされたからか自社映画の事故物件推しと他局で見飽きた今更な松丸の謎解きばかりになったし 名前と顔が全然違うな
名前だけだと、すっげー気が強そうでもう名前からして嫌いなんだが。 顔ちっさw
確かアジア圏のどっかのハーフかクオーターじゃなかったけ
外国の血入ってると物事はっきり言うから、使いやすいと思うね。 Perfumeのきになるこちゃんは
ワンクールで終わったな。
あんな感じだろう。 >>24
サンジャポとか結構やってるイメージ
飯島愛とか出てたし
まだ偉くなる前の橋下とかw たくさん出るのはバックの仕事
長く続けられるか(需要があるか)は本人の技量 >>9
テレビ仕事はコロナ前から握手会より優先だぞw 人生は
楽しいことがたくさんあるのに
電通に搾取されてる
バカ地上並みを見るやつって
あたまがわるうううううううううううううううううううううううううううううい 一昨日なんて
カトちゃんケンちゃんスペシャルで見てて
超面白かった
あーあ今のバラエティはくそつまんねええええええええええええええええええええええええええええええ カーボーイリスナーが出世して番組制作に回ったから
爆笑問題のラジオでの面白さをテレビでも出そうと頑張ってる。 超美形人気アイドルって触れ込みの割にバラエティやドラマの写真や映像だと
ブスというか平凡な一般人だよなあ 乃木坂代表曲
マウスマウスパソコンマウス〜
バーイトするならバイトルアープリ 可愛いかどうかはさておき 毒舌なことは間違いないし
性格も逝かれてるから 見てると面白い 自分からリアクションを起こすタイプじゃないので太田の突っ込み待ちだな この子はいいね
売れなくてyoutuberになっちゃった生駒よりテレビ向きだよ >>6
みんな可愛いけど生駒ちゃん3馬身リードしてるな パッと見、道重なにがしさんみたいな顔なのかと思いきや
中身をよく見るとたしかに東南っぽい >>57
要らねーのは素人みたいな自称アイドルだろ 齋藤飛鳥ちゃんが伯山のラジオを聴いてるという事実は太田には知られない方がいい こいつと並ぶと一般的に顔が小さいといわれている人ですら巨顔にみえるから
誰も並びたくないという 『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』
放送日時:7月31日(金)よる7:00〜8:57
■スタッフ
製作著作:TBS
プロデューサー:勝田拓也
山本一雄
総合演出: 川平秀二
■出演者
MC:爆笑問題
アシスタントMC:齋藤飛鳥(乃木坂46)
出演者:EXIT(りんたろー。、兼近大樹)
草刈民代
SnowMan(向井康二、宮舘涼太)
田中みな実
藤田ニコル
フワちゃん
又吉直樹(ピース)
(50音順)
https://www.tbs.co.jp/urekko-chan/ 髪型が変わると
あれ?こんな人だったっけ?感があるw きっかけ
帰り道は通り魔したくなる
I see
この三曲はまぁいい歌だわ 顔が小さいけど美人じゃないのが残念だな。
これで美人だったら女神なんだが >>51
特に嵐から目立ってやらせてたが人気グループ「Snow Man」の向井康二さんってつけなきゃいけないw
過去に三谷幸喜作品に二宮が出たときの相関図や出演者を出してるときまで「人気グループ「嵐」二宮和也」って1人だけなってて
露骨すぎて笑った もうすでに「あれこんな顔だったっけ?」域に入っていて
特に伸びしろなさそうw >>4
音楽の日で中居が「ミャンマー?ミャンマー?」と連呼してたな 第一印象は良いけどw
よくよく見ると
思ってたほどかわいくないなって気付かされるタイプだろうw >>51
ジャニーズ事務所の今の本社は前のソニーミュージックの乃木坂ビルだからな
あれから共演が増えた 第一印象で
凄いカワイイ子がいた
と思ったが
二度三度と見るたび
ちょっと髪型に誤魔化されてたかなwって引き戻される系w 性格に難がある女が人気が出るのが秋元アイドルの不思議。 これはミスキャストだろ
喋らない、やる気ない奴を起用するな馬鹿 >>91
コレ。医学的にも証明されてるのに小顔が人気な意味がわからん 乃木坂で唯一生き残れそうだけど
どういう性格かによるな AKBの消えてった先輩の二の舞はゴメンだわな
女優や歌手じゃ喰ってけない結局生き残るのはバラエティ
指原が証明しとる 白石麻衣が抜けたから斎藤飛鳥のブランディングに必死やな 乃木坂関連映画以外は、あれ以来ないのかな
バラエティーで頑張っていけ 乃木坂のことはよく知らんがラジオ聴くかぎり結構バラエティ出きると思うけどね
爆笑田中位能力ある奴と組ませれば問題ない位には >>102
「リモートで殺される」
出演:本田翼、新田真剣佑、柄本時生、早乙女太一、前野朋哉、齋藤飛鳥、前田敦子
放送日:7/26(日) 22:30-
企画・原案:秋元康
監督:中田秀夫
https://www.ntv.co.jp/remote/
https://
i.imgur.com/Z9iotKr.jpg
https://
i.imgur.com/iOAriNm.jpg
齋藤飛鳥は明日はドラマに出る >>99
高山、飛鳥、松村位かなぁ
そっち方面で残れるとしたら
汎用性でいえば高山 >>109
白石って誰?って感じ
フツーの人からしたら
ドルヲタからしたら偉大なのかもしれんが いつの間にか頬骨が目立って現地の人みたいな濃いフェイスになってきたな >>57
要らないのは斎藤とかいう地下アイドル
このポジションにふさわしいのはサンジャポ、爆報でアシスタントしてる山本アナ 暗い泣くほとんど喋らない、工事中等の姿からして無理っぽいけどな
ただ、こんなんでも人気あるからいつもMC寄りの席を用意されてるけどね 飛鳥ちゃんは仕切りよりロケさせた方が生きるんだよ
ミャンマーロケ楽しかったし 飛鳥にアンダー時代があったのが信じられない活躍ぶり この先須田亜香里化して行くんだろうな…顔面にパイ投げられたり落とし穴ドッキリさせられたり この人は売れない
人気がある人に付けても売れない
ずっと地下アイドルの低位置だ >>130
初期から期待されてはいたけどここまで伸びるとは思わなかった めちゃくちゃブスだな
前田敦子のほうが顔がいい
なんでこんな地下ドル以下のごりおししてるんだろ >>130
1期生ながらまだ21歳なのが信じられない 乃木坂ってAKB絶頂期にAKBのライバルグループの位置付けで
AKB人気に便乗デビューしたのに
当時全然売れなくて笑ったけど
そこからここまで這いあがってくるとは予想できた人いる? 顔は2016くらいがピークだった
乃木坂全体がそうだけど 芸能人やYouTubeバーに成りたかったらアイドルを目指すのが1番手っ取り早い >>1
田中と並ぶと顔が小さすぎてモンスターズインクのようだな お笑いの天才・太田さんと共演できるとか一生の宝に出来るね いくらごり押ししても人気が出るのは無理だろ
ジャニーズも秋元系も人気が出そうにもない人材をごり押しするから
どんどんとオワコン化が進む
乃木坂もストリーミング再生数を稼げていたのは一昔前
今じゃ完全にオワコン もうちょっとサブカル方面つうか、暗黒面に精通しながら成長するもんだと思ったけどな
飛鳥は素材として無茶苦茶勝手にされるのが最も輝くんだよ
ジャリタレ上がりの芸能界に死ぬほど憧れた小室好きって...
秋元組丸出しじゃねーかw >>122
人気はないよ
この人ごり押しされてから乃木坂のライト人気が死んだ
LDHも秋元系もジャニーズも
ポリコレのために需要のない人材をごり押しするから
韓流に市場を奪われて完全オワコン化する
こんなこと言うとネトウヨが怒るが
既にストリーミングじゃ
日本でも韓流の方が圧倒的に人気がある
LDHはもうCDも駄目になっているが
秋元系やジャニーズが売れるのはCDだけ >>155
トーク力が月とすっぽん過ぎる・・・
まぁでもポスト白石を見据えなきゃ行けない時期だし、乃木坂の顔として頑張って欲しいね >>134
ごり押ししたら乃木坂自体が沈んじゃったからね
今や新曲出してもストリーミングチャートのTOP20に1週入る程度まで落ちた
ストリーミングだとエビ中に直接対決で負けたほど
正直、こういう無理筋なごり押しをしているから
マザー市場なのにいとも簡単に韓流に市場を奪われる ゴリ押しの先兵役を引き受けるとは何か弱みでも握られたのかねw 乃木坂自体が欅坂と違って
再生数1億の楽曲がないが
今や本当悲惨なストリーミング再生数になっている
この人は人気出るのは難しいよ 頑張ってダイエットしたんだろうけど
顔面ガイコツ💀なっちゃって残念
新エースのおっぱい与田ちゃんにセンター譲ってくれ >>165
君、オリコンやビルボードのストリーミングチャート見た方がいいよ
2019年くらいから乃木坂は再生数がさっぱり駄目
CDだけ売れてストリーミングじゃ誰も聞いていない状況が続いている
もちろんカラオケでもまったく不人気
https://www.clubdam.com/app/dam/ranking/total-year.html
2019年の年間ランキングTOP100に0曲
ジャニーズはキンプリのシンデレラガールが年間18位 誰が誰か分からなくなってきたけど、プロデューサーと出来たのバレて紅白辞退させられたのは、西野の件? >>162
いくらごり押ししても無理だろう
ジャニのスノーマンやストーンズみたいなもん
オタクの複数買いでCD売れているだけで他の指標は全部駄目
日本の芸能界が韓流に負ける理由が濃縮されている 秋元系のせいで
ランキング番組でも
音楽チャートがオリコンじゃなくてビルボードが採用されるようになったが
そんな喜劇が起こった後でもまだCD売上だけで
人気がある風を装ってごり押ししている日本の芸能界は異常すぎる
韓流はBTSやトゥワイス、ブラックピンクにしても
ストリーミングがそれなりに強いのに ジャニと吉本の司会業侵食にうんざりなのに
秋元組も押し込まれるのか
女なんて飾りだから能力不要なんだろうけど 秋元系自体が2019年も2020年上半期も
カラオケランキングでTOP100に1曲もランクインしていない
ジャニーズですら一応2020年上半期もキンプリとキンキが
ランクインしていることを踏まえると
秋元系のオワコンぶりはマジでヤバイと思うよ >>1
この3人で写ってる写真、すごく老けて見えるような??? >>6
AKB全盛期によくこれだけかわいいの集めたよな
運営が有能すぎる 実際老けたんじゃね
年取ると顔伸びて口の周りが痩せるから この子人気あんの?かわいいけど特徴ないよね
前田なんとかみたいに顔でかくてパーツが寄ってるとか浜ちゃんに似てるとか、人を惹き付ける特徴がない
広告のモデルでもやってればという感じだ >>184
ユーチューブの新曲MV
三浦春馬の新曲MVどころか
石橋と清原の動画にすら再生数で負けている 衣装ひとつで方向性が迷走してんのがわかるな
ファンがなんと言おうと乃木坂は白石マイのグループだったわけだ
>>184 >>97
まだマイナーチェンジ程度だね
2020モデル、2021モデルと熟成を重ねて欲しいw 言うか乃木坂ってグイグイ押す時は文字通り押し出そうとしてる時だよねグループ外にw >>1
アイドルのおもりかお目付け役か知らんけど
こんな事やってるから爆笑問題って芸歴の割に同世代の他の芸人に比べて見劣りするんだよ 周りの子もみんな同じ顔(化粧?)してる、何しろ特徴がない
多少ブサイクも混ぜた方がいいんじゃないか?嵐なんかはブサイクな奴ほど人気あるみたいだし
同じようなの揃えると特徴がフラットすぎて興味が湧かない ミャンマー女子が日本アイドル界の頂点
グローバルやね >>184
メッシュ入れてキャラ立たせようとしてるんだろうけど何か不自然だな この人は文学少女だし頭良いからMCも完璧にできると思う >>196
メッシュはこの曲限定
エクステだからすぐ取れるやつ MCとはいえアシスタントMCなら地蔵でも出来るな
メインの太田にお前も入ってこいよと突っ込まれそうだけど >>139
予想できなかった。AKB全盛期と現在の乃木坂人気の最たる違いは女性ファンの数だと思ってる。 >>187
よ、よこくへんだから…(在宅乃木ヲタ) メインにゴリ押しだっていうけど
じゃ他に誰押すのって話になるから
結局、飛鳥になるんだろうな お前らの難クセ感が半端ないな
需要があって売れてるうちは無敵だねあしゅ
https://i.imgur.com/oLEt6nV.jpg ソースはこれ
↓
齋藤飛鳥、バラエティーのアシスタントMC初挑戦 爆問・田中とタッグも厳しい自己採点「100点中…4点くらい」
それがジョーカーマンがスレをたてると
>>1のタイトルになる
剥奪しろよ >>200
乃木坂46白石麻衣が美人すぎるだかのスレが立ってた記憶がある
乃木坂じゃ売れないんだろうなと思ってた >>139
2匹目のドジョウは居ないと思った
最初の頃はHKT48とかがライバル視されてたし 乃木坂ってオタクにしか需要ないのにグラビアとか出てきて邪魔くさい
脱がないグラビアって誰得 >>195
現実はこの人ごり押ししたら
乃木坂の人気が急激に傾いている状態
今はCD以外さっぱり駄目になった
ストリーミングだと韓流勢に既に完敗している ぱっと見可愛いの代表だな
良く見たら奇形顔っていう >>208
ジョーカーマンさんはスレタイ変えすぎですね…確かに >>139
デビュー当事に有吉の番組でAKBの下のほうのメンバーと
相撲とらされていた記憶があるけど、当時のAKB人気を考えたら
9年後に逆転どころか完全にAKBを蹴落とすとは誰も予想できなかっただろう。 しあわせの保護色
世界中の隣人へ
route 246
最近の乃木坂工事中
全部空振ってる
乃木坂トップの時代が終わりかけてる 映像研以外のドラマを見てみたい
あの演技力はちょっと驚いた
妄想爆発小学生以外の演技もいけてれば 卒業後も女優で安泰だろ >>217
サッカー大好きマンのジョーカーマンは
Eggの別名かもな アイツも元記事タイトルから
スレタイを意図的に別方向なものに変えたがるし >>219
工事中が滑ってるのは仕方ないにしても
シングル曲に魅力ないのは痛いよね… >>220
明日の日テレのスペシャルドラマに出演者 >>209
デビュー当時、白石麻衣は美人すぎというか完成度が高すぎてアイドル好きなおじさん達には人気出ないと思った。
そしたらAKB全盛期時には見かけなかった多くの女性ファンが。これが乃木坂の強みだと思う。 AKBに比べてまだマシってだけで別にこいつらが優れてるわけでもなんでもないからなー 造形の問題というより、けっきょく表情に乏しい印象に落ち着くんだろうねw >>224
カラオケで誰も歌ってないレベルなのに
まだそんな現実逃避してんのか >>225
乃木坂がすごいってより他が乃木坂以上に死んでるって感じだからな マツコだ有吉だ坂上だ指原だ爆笑問題だっていつまで言ってんだよ。 >>230
AKBと欅はスキャンダル連発と人気メンバーの卒業で自滅した感じだからな。 これでMCの苦労が分かるだろ とかはナシね
分かんないし こういう卑下は露骨に嫌う人多いし
村外でレギュラー番組やるならもうダークキャラ辞めた方が良い 女は20までにこれくらいの体にして置かないと20過ぎたらどんどん膨れていく まぁ組んでMCやるのなら爆笑よりサマーズの方が向いてそう 飛鳥はRの法則でマネキンをやってた時に星野の代わり?見たのが最初で、
その頃は名前も知らんかったけど、やたら映える子だなぁって思ったわ。
後で調べてこんな子がアンダーに居る乃木坂って戦闘値高いなぁと思った。 大丈夫か?
飛鳥ちゃんがバナナマン以外の芸能人の前でちゃんと喋れるのか? 女優・本田翼(28歳)が、7月24日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。ドラマ「リモートで殺される」(日本テレビ系)で共演した乃木坂46・齋藤飛鳥(21歳)の顔の小ささについて語った。
7月26日に放送されるドラマ「リモートで殺される」で、本田は齋藤と共演したが、「初めて飛鳥ちゃんお会いしたんですけれど、飛鳥ちゃんの顔がこんっくらい小さくて」と言いながら、本田自身の顔よりもさらに小さい丸を作る。
スタジオから「野球のボールくらいですね」と声が上がると、本田は同じく共演した前田敦子と一緒に「飛鳥ちゃんの隣に行くのは止めようね」と話したと語った。
https://news.livedoor.com/article/detail/18623890/ >>230
ストリーミングだと
既に日向坂>乃木坂になっているよ
どっちもショボいけど 言っても、芸歴10年目なんでね
MC向いてるとは思わないけど サブカル系は思い込みが強すぎるか
色々な指標を把握することが大事だと思うよ
はっきり言って秋元系はオワコン
日本の女性アイドル自体がブーム去ったね >>2
14-18歳くらいの時は若さ込みで可愛かったけど20歳超えてから微妙になったよな >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇ >>245
どうでもいいけど顔真っ赤にしてまで必死に言うことか? コイツがMCとかやる気無さそうにヘラヘラしてるだけだろ >>18
もともとジャニと秋元系はマンセーだからなw 飛鳥と太田はカポーティの「冷血」が好き
ラジオとかで本の話してほしい 齋藤飛鳥っておじさんころがしの名手なのか? 抜擢される理由がそこしか見当たらん >>258
メディア業界は生粋の日本人では無い人が好き >>212
ほんまそれ
人数多いし、グループも複数あるから結構な頻度で出てくるんだよな こうやってファンが絶賛を要求する限りなかなか本人にとって丁度いいポジションは見つからないし
そうこうしてる間にすり減って潰れていくんだよねアイドルって
アイドルとして売れることがタレントとして売れることではないのに 人気もあるし可愛いし今一番押されてるのは間違いないな 女性タレントで1番激戦区のポジション狙いに行って大丈夫か? >>1
クソクズスレ立てんなや!!ボケジョーカーマン!!頭悪すぎ記者辞めろ!! 僕のニューシネマパラダイス〜
そっちのASKAじゃねーよ >>276
顔がものすごい極小だから得してるのかな スタジオでVTRを観る番組は、あんまり存在感があっても邪魔だしな。 昔はHYDEみたいな顔してたけどいつのまにか東南アジア顔が強まったな
体型が日本人体型じゃないのは良いが顔はバランス 田中裕二がいる時点でお客じゃねえかw
そら他の出演者が濃いから田中おらんと番組にならんけど 葛飾区のイベントゲストが内山くん、リリコ、ケミストリー川畑で持ち回りなので
出て欲しいな >>271
サブカル系ってガイジが多いな
ただのSP番組だろ 齋藤飛鳥は結成時の最年少メンバーだったけど最年少がそのまま主力になって長く活動するグループは珍しいな よーく見ると別に美人でも何でもないな
昔よく言った「10メートル美人」って奴だわ 太田って後輩芸人にだけは強いよね
アイドルとか俳優には後輩でも噛み付かない >>293
そっちを活かすの普通に下手だからな
小池栄子みたいに器用にいなしてくれるタイプじゃないとぶつかれない 乃木坂のコあんま知らんけどこのこはマジで可愛いと思う どうせ口が悪いだけでしょ
知らない人だけどきっとそうだよね 性悪はまあ事実やな
口が悪いというよりわりとガチでファンを見下してるとこがある
青学のあれとか >>297
口が悪いと言うより他人のプチ不幸が大好物
ただそれを隠さないし人を陥れたりしないから不快ではない 爆報終わるのか。
コロナ以降、精細欠いてたからな。 無理に気味の悪い韓国メイクしない方が日本の女子は普通に可愛いのにな 雰囲気かわいいの極地みたいな子だよね。顔はいもくさくてパッとしないから、普通サイズの顔だったら埋もれてた。小顔だから見ていられる。 どんどん顔がチョン化してるね。
まあ向こうの整形外科は日本の八割安いから皆行くんだろうけど来年には顔が崩れるからまた行くんやろな(笑) >>182
当時2010〜2011年ぐらいは単純な美少女はオーディション受からなかったんだよ
「クラスの3番目4番目ぐらいの子を応援する」というコンセプトが浸透し過ぎて多少ブサイクでも愛嬌のある子とかがオーディション受かる傾向があったと思う
そんな時期にAKBの公式ライバルとして単純に顔を最優先で選んだのがたまたま乃木坂だった
そして集まった乃木坂の子たちは偶然粒ぞろいで今でも個々で多方面で活躍しているという結果にもなった 口元がアンガールズの山根に似てるんだと最近気づいた >>306
田中の年齢だと
老化による身長低下もあるだろうしな そういや、今、バラエティの若いアシスタント枠って空いてるような気がしてきた 結局乃木坂って世間の認知度的にはインフルエンサーが小ヒットくらいなんじゃねーの?
それもバイトルのCMでブンブンブン言ってたおかげだろうけどw >>318
マウスだよ
あれキャッチーで耳に残るから 5 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2020/07/25(土) 07:36:46.41 ID:u22OyH+f0
マジか
鳥肌たった
震えが止まらない 乃木坂は齋藤飛鳥ゴリ押しでダメになったな
いつもの秋元のやり方 >>1
乃木坂のゴリ押し要らない
握手の接触風俗がダメになるからってゴリ押しやめろよ 一茂が齋藤飛鳥をボロクソにけなした番組があったらしいけど、実際の映像見たいわw AKBの類が出てる番組は観ないから好きにしたら
スポンサーはどう思うか知らんが ラクダ系乙女はそもそもレアだし
その中でもトップクラスだから
好きな人が好きなのは分かる。
タヌキ系乙女は飽和気味(´・ω・`) リモートワークが始まってから、顔付きが男前な感じで凄く好き。 >>220
アニメよりキャラ立ってたよな
この娘のネガティブさから来るセルフプロデュース力は、ダンスとかファッションセンスで良い方に出てるから、演技も頑張って欲しい >>336
浅草氏のキャラ付けは小学生を参考にしたらしいな
本人とはかけ離れたキャラをよく演じてた 前田敦子、自粛期間経て子育て意識に変化「一生の宝に」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9fd3fc9dacb59df32e73b2306126ce366c8910a
なかでも注目なのは、乃木坂46のフロントメンバーとして活躍するトップアイドル・齋藤との共演。
彼女の話題になると、「飛鳥ちゃんのあまりの可愛さに『やばい!かわいい!』『バンビ?ひよこ?人間を超えた可愛さ!』
と本田翼ちゃんと二人で思わず盛り上がりました(笑)。
飛鳥ちゃんの隣に並ぶことがこのドラマの一番の恐怖だね、と話していました」と思わず声を弾ませる。
「現役のトップアイドルというか飛鳥ちゃん自身、新しい時代の人という感じがします。
これが新世代の美しさかと…進化していますよね。人間の進化の過程を見ている感じです。お人形さんみたい、とはこういうことかと…」
とその圧倒的な“小顔”も含めて率直に感激したそう。
そんな齋藤は前田に「どうしたらスタイルを維持できるのか」と質問をしていたが…。
「今回、彼女の隣に並ぶことが糧になりました。このままじゃいけない。役のためにも痩せなければと刺激になりました。この1週間くらいでどこまで絞れるかチャレンジしました(笑)。
食生活も気をつけられたのは彼女のおかげです」と他ならぬ齋藤の存在が刺激になったことを明かした。 >>184
これCDじゃなくナマ歌だったって本当? 乃木坂齋藤飛鳥「リモートで殺される」出演で新境地
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202007260000822.html
劇中では、高校時代に屋上から転落死した田村由美子を演じる。
「みんなを翻弄(ほんろう)するような女の子。『ニコニコ』よりは『ニヤッ』とした笑顔を意識しました」と明かしている。
重要な役どころへの挑戦。「リング」などで知られる中田秀夫監督から指導を受けた。
「中田監督らしい怖い映像や演出もあります。私も、出演時間の中でちゃんと印象を残せるように指導していただきました」と振り返った。
「後は、ちょっとおませさんな発言をするシーンもあるんですけど、監督いわく由美子は優等生で、頭のいい子という設定なので、品は保つように心がけましたね」と説明している。 目が離れててクチビルが微妙でET顔してて可愛いと思わないんだけど、世の中では可愛い評価なのか 新曲が残酷なまでに反響がないな
もう正攻法じゃ話題にならんから
小室使って懐古厨ホイホイしようとしたんだろうが
見事に失敗した 別にファンではないけど、この子はアイドルにしてはガツガツしてなくて好感持てるな。 ほんとAKBの類ってどこにでも出てくるゴキブリみたいな奴らだな 何とも思ってなかったけど、リモートドラマのメンヘラ役はよかったぞ >>355
生駒ちゃんもできてるよな
衛藤は流石だが >>6
白石はメイクとかこじはる意識してるな
同じ埼玉出身だし >>136
前田の方が良いとか無いわ
眼科に行った方がいいぞ ドラマの演技はよかった
けど肝心のドラマは超絶糞で秋元康は原作企画原案を二度とやるな
無能豚野郎は己の才能の限界を受け入れられない >>360
スカートの中に謎の暗黒空間作り出してたな >>360
何とも思ってなかったけど、評価が変わった
エロい ティーンエイジャーの
ボーナスステージ終了って顔になってるなw
久しぶりみたけどゴツゴツやん。 顔ちっちゃくて可愛くて羨ましい
いい人生だろうなあ 飛鳥ちゃんスピッツ好きだから推せる
色々面白い趣味してるんだよなw まあクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団の奴らは芸能界のお友達がお笑い芸人しか居ないんだからこういう低俗バラエティが関の山だよな 日本の芸能界って本当に在日とハーフばっかだな
右を向けば在日しかいなくて
左を向けばハーフだけっていうね 与田ちゃんを使って変な空気にさせて欲しい
それならTV()でも見たいと思うだろ 結局指原路線以外生き残れないんだよな
一番なれそうでなれないんだけど・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています