【YouTuber】#手越祐也 「できたのよ、オレの会社が」自身の会社設立を報告 社員は「オレ入れて2人」#さくら [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/17/kiji/20200717s00041000290000c.html
2020年7月17日 15:41
6月19日にジャニーズ事務所を退所したタレントの手越祐也(32)が16日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。ファンからの質問に答える中で、会社設立を報告した。
「ファンレターは送れますか?」という質問に「そっか。みんな、知らないんだ。いきなりバタバタだったから、会社がなかったわけですよ。僕が独立した時。見事、会社設立、完了しました。できたのよ、オレの会社が」を報告。「やっぱ直筆って、いいじゃん。手紙って凄く好き。(SNS以外に)手紙で送ってくれるファンレターも凄く大事にしたいので」とファンレターを送る宛先を動画の概要欄に記載した。
動画スタッフが「社員は何人くらい?」と聞くと、手越は「2人。オレ入れて2人。社員1人。おもしろいでしょ?」と自虐したのか、大笑い。ライブやイベント開催、YouTube撮影など、個々の案件に関わるスタッフはいるが「ただ直接的なオレの会社。もう1回言うよ。2人」と再び笑い飛ばした。 「ジャニーズ事務所のおかげで好き勝手できていた」とこれから思い知るわけか カメラまわしてる人かな
低い声でてごにゃんと呼んでるから
同世代か上の人だよね 面白いでしょ?って、別に社員2人であることはそんなに面白くも珍しくもないよね >>1
会社の住所見たらレンタルオフィスだな
月3万で郵便の受付とかやってくれる
そういうとこは無駄遣いしないのな 赤西や錦戸と合流してAV男優事務所にできるな
ビジネスモデルはAV女優スカウトあたりか 社員1人おもしろいでしょ?って言われても
何がおもしろいのがよくわからない
そんな会社いっぱいあるやん トークの勢いは凄いけど暴露ネタもなさそうだし段々ネタ切れ起こして消えそうだわ 社員としたらそんなこと発表されたくなかったかもなw
名前出ちゃうだろうし >>24
それも立派な会社だよ。
ペーパーだろうとフロントだろうと、登記すれば会社は会社。 おもしろいんか大笑いなんか
ツボが分からんけどなんかやってるだろ いいよなー
こんなアホな奴カモにできる士業は美味しくてたまらんだろ。 結局騙されてお金持ち逃げされて、
自分も詐欺で逮捕されるんだろう。 樹木希林はっずっと一人で切り盛りしてた
まー旦那のバックが守ってはいたんだろうけど >>40
手越もそう思って独立したんだろ、俺のほうが凄いってさ >>43
そんな大物かよ
ヒット曲の一つもねえのに 大きい会社いた人ってみんなこんな金銭感覚になるんだよな
1案件最低2000万みたいな世界にいながら自分の年収500万みたいな人がゴロゴロいて、独立したとき1件数千円の売り買いを恥ずかしがったり大手のスケール感で物事見てしまう。 ジャニーズは吉本みたいに個人事務所もってないんか?
中居とか個人で税金払ってたの? 居なくなっても誰も困らない筆頭
代わりは幾らでも居る 世間知らず「2人で会社wwwwマジうけるっしょwwww」って感じなのか 明らかに周囲から利用されているよね。
通帳と印鑑、クレジットカードと電子マネーは自分で管理すべき。 若干、壊れてきてないか?
今まで大手に守られてきた温室育ちが野に放たれて不安なのを誤魔化そうとしてんのかな >>1
一人じゃないのにオレの会社って言ってる時点で成功はないな めっちゃ面白いじゃん。お前らそんなんだからモテないんだよw もうこいつのスレ立っても全然伸びないよな
あっという間に飽きられてる
ジャニーズ辞めてからやってることがびっくりするほどダサイ ♪運転士は君だ。車掌は僕だ♪…
目ざわりだ!
ごっこ遊びならそっちの隅でやってろ! ジャニーズは退所しても活動の縛りないんだね
事務所社長も2代目3代目になって昔気質の芸能事務所が
少なくなったんかな 発言したあと、面白くないのに笑うのなんだ
やっぱこういうちょいバカだから敵をつくらず愛されてるんか >>65
ユーチューブならいくらジャニでも
圧力かけようがないからな YouTubeで報告して再生回数稼いで金にするのに必死だな 何して捕まるか楽しみだけどあんま批判するも訴えられるよ。 「俺、東京都から休業要請受けてないけど休業してます!」とか自虐ネタ繰り広げそうだな
まあ、元気でやってくれればいいんじゃない?こうやってネタにされてるうちが旬な世界なんだし >>1
> 「できたのよ、オレの会社が」
矢沢永吉かな 申し訳ないが徐々に落ちていく過程を自ら刻々と記録していくというドキュメンタリーチャンネルになってくれることを期待してる
完結したら一気見するよ 会社作ったのはいいとして何するの?
何かしたいから会社なりが必要なわけで、会社作ったこと自体になんの意味もない 手越ごときが早稲田なのがムカついてたが
やっぱ人間力が段違いなんだな >>87
この人の場合、早稲田が手越にあわせてるんでしょ。 こいつのしゃべりが苛つく理由が分かった
無意味に倒置法を多用するからだ
オレの会社ができたのよって普通に言え 自分で何も調べず、楽して他人の意見を鵜呑みにしてその通りに動くと操られて金吸いとられて40なる頃には捨てられてるぞ温室野菜みたいにぬくぬく育ったアホが 得体も素性も知れない(有)にお仕事くるんかな・・・ >>94
今は有
設立できない。
安く法人格もちたいなら合同会社かな
公証人の定款認証いらないし
資本金の額にもよるが、登録免許税も安い >>87
早稲田っつっても人科の通信だから
小論文(という名前の作文)で入れる >>1
手越。
誰でもな、みんなお前みたいにやりたいんと思うだよ。思うんだ。でもな、できないんだよ、普通は。
将来や家族の事、いろんな事があってな、できないんだよ。歳取ったら今度こそって思うけど、その時には大した事できなくなっちゃうんだろうな。俺は人生なんてそんなもんだと思う…思うことにした。
やれよ。好きにやれよ。
それで失敗しろ。うんと後悔しろ。あんな馬鹿なマネするんじゃなかったって、会社辞めるなんて馬鹿だったって、ボロボロの人生を送って、うんと後悔しろ。俺の人生が間違ってなかったって、お前が間違ってたんだって事、見せてくれよ。その時にまた見に来るよ。 手越の場合FCで年収3億くらいはいくから
ユーチューブは遊びでやっても全然オッケーだろな 社員がいるのか
親族なら節税対策とかだろうからよくある話だけど、怪しい奴に食い込まれてないといいな テゴマスさんは今が旬だからねえ。あと3年は大丈夫。そして3年後の5年間で何か別のことができれば人生は成功だよな
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価
ジ ャ ニ ー ズ と A K B 系
54 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎ 要は吉本芸人の個人事務所でしょ?
節税のためだけの
アホくさ 引越し先三浦春馬の自殺したマンションなんやな
ラトゥール汐留 社員はどこから連れてきたの?
ジャニーズ一緒に抜けたの? >>112
大島てるは、嘘、訃報スレでニュース映像から特定されてた 手越祐也B型
三浦春馬AB型
B型とAB型でここまで違うか
三浦春馬からA型の血抜けば違ったかも ファンレターから可愛ければ会って食ったり、名簿作って悪用したり夢が広がるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています