【歌手】広瀬香美 歌手デビューは「小遣い稼ぎ」だった…「やめられなくなっちゃって、今に至る」 [鉄チーズ烏★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年07月04日 05:33芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/04/kiji/20200704s00041000154000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/03/jpeg/20200704s00041000152000p_view.jpg
歌手の広瀬香美(54)が3日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演し、歌手となった意外なキッカケを明かした。
1992年にアルバム「Bingo!」でデビューし、1993年に「ロマンスの神様」が大ヒット。今でも高い歌唱力で評価されているが、歌手となったのは「小遣い稼ぎ」のためだったという。
名門音大に進学しながらも、独特の感性から学校で評価されなかったという学生時代。マイケル・ジャクソン、マドンナらポップス全盛期の米ロサンゼルスを訪れ、「マイケル・ジャクソンだったら私の楽曲を採用してくれるかも」とポップスの作曲家を目指すようになったという。ロサンゼルスで活動することを決意したが、米国暮らしを始めるもお金がなく「そのころバブルで、日本のレコード会社がいっぱいロサンゼルスにレコーディングに来ていて。日本語も英語もできて、音楽アシスタントができる子を探していたんですよ」と米国に来ていた日本のレコード会社のアルバイトに飛び込んだという。
「日当をたくさんくれまして。1カ月のお家賃が1日で稼げるくらい…なので頻繁にやっているうちに『あなた何になりたいの』と聞かれたから『アメリカで作曲家になりたい。曲を売りたいのでもしよかったら聞いてください』と音源を渡したり、日本に帰国したときには『仮歌やってくれない?』って言われて歌を歌って小遣いを稼いだ。それでお金が貯まったらアメリカに戻って作曲のレッスンに費やしていた」と歌い始めたのは作曲家になるための小遣い稼ぎのためだったと明かす。
「そんな感じでやっていたら『一曲歌ってみませんか』と。映画の主題歌の仕事があるんですけどやってみませんかって言われて。『いくらですか?』と聞いた」と“歌手オファー”にもあくまで小遣い稼ぎのスタンスを変えなかったというが、26歳で日本で歌手デビューを果たし、一躍スターとなった。
坂上忍(53)から「作詞作曲でバカ売れして、めっちゃ印税すごかったのでは?」と問われると「だからやめられなくなっちゃって、今に至る」とこれまでの経緯を冗談めかしつつ語った。 恋愛レボリューション歌ってる動画で知ったけどYouTubeも軌道に乗ってんのな
すごす! 俺も今の会社、小遣い稼ぎで入ったけどここ10年ぐらい年収600万になった。
もうすぐコロナで潰れそうだけど。十分稼いだ。 正直やね
悩んでるとか言いながら豪邸建てるより好感 坂上さんライバル番組の司会と仲良くして大丈夫なの? たまにユーチューブで古い流行歌を聴くと、コメント欄が
「この時代の○○(流行歌手)最強!!今の時代はこんな人いなくなった!今の世代の人に解んないなぁ。今はつまらない物ばかりが増えた」
とか自分が創った作品でもない過去の流行を使ってイキり続けてる、愚劣で俗悪な中年男女だらけでゲンナリする
音楽くらい普通に聴けんのか 小学生時代から曲作りまくって100曲以上ストックがあり
ロマンスの神様も小学生の頃につくったその中の1曲、
というのはやっぱ大嘘だったのかな >>8
今が悲劇的に金かかってないだけだから気にすんな >>8
ここにもそんな老人会みたいなのしか集まって無いからw
昭和歌謡とかのスレが伸びまくるんだぞ 顔にものすごいコンプレックスあったんだろうねぇ。
変にテンション高いし自殺しないでね。 奥さんがブスだと喧嘩のたびに
何でこんなブスと結婚したんだろう
と思ったりするのだろうか? ずーっとあのテンションで生活してたらすごいけど波があったら辛そう >>19
テンション高いのは昔から
明石家さんまと同じで芸能人じゃなきゃ今頃病気扱いされてたってやつ 当時も言われてたな。
あの人は歌手いうより
裏方の専門家みたいに。 いつみてもテンションの高さが常人の域を逸脱してるので怖い >>1
でもブスじゃん
今さら、友達が勝手に写真をオーディションに送っちゃって〜みたいなノリやめようぜ。もう昭和じゃねーんだよお婆ちゃん ドブスの女性シンガーソングライターの3人
ドブスランキング1位aiko
2位広瀬香美
3位松任谷由実 >>1
このサッパリした言動の雰囲気は九州人かな?と思ったら
やっぱり和歌山県→大阪府→6歳から福岡県育ちなのねw >>26
売れる曲、売れる歌い方を自分で会得した人だからな
でもコイツがプロデュースして売れた奴はいない アメリカに渡る理由がなんかかっこいいというかバブルってすごいね、俺は被害を受けた世代だから嫌なイメージしかないわ 虚言癖ある人だろ
ロマンスのなんちゃら売れた時に小中学生の時に作りました、その時のままイジってない完成してました
とか言ってたけどその時代フレックスタイムなんかなかったし >>1
どっかの印象よくするためのクソアーティストの目標理由と違って素直でよろしい
結論。金のため
これが一番納得いく >>38
人の曲歌ったのをアップして収益になるんだろうか
その辺の著作権の仕組みがよく分からん >>40
藤井聡太と一緒で才能と環境がうまくハマったんでしょうよ >>41
ようつべ→広告収入
アップ主→広告収入の一部
著作権者→カスラックがようつべから一括で受け取った著作権料から分配 ミュージシャンもプロ野球選手みたいに稼いだら良いうちに辞めるタイプの人がいてもいいのにな
本人が好きで死ぬまでライブしたい人もいるだろうけど >>31
歌唱力
制作力
容姿
3つそろうことは難しいからなあ 愛があれば大丈夫
映画『病は気から 病院へ行こう2』主題歌。
この前に既にアルバムデビューしてたんでしょ?
順番違くない? wikiより
渡米後、友人のつてで、目標としていたマイケル・ジャクソンのヴォイストレーナーであるセス・リッグスのオーディションを受ける。そこでマイケルに少しでも近づくため、作曲やプロデュースの勉強をさせてくれないかと直訴した。結果、歌ものの曲を書きたいのならと、ボーカルトレーニングも受けておくことを勧められ、東洋人で初めての合格者となり約3年間師事する。トレーニング修了後、LA在住の日本人ギタリスト平野T.J.ヨーイチと出会う。平野は広瀬の才能を高く評価し、日本デビューに向けてデモテープを制作した。そして帰国後、多数のレコード会社にデモテープを送付、そのデモテープがビクター音楽産業(現・ビクターエンタテインメント)のプロデューサー田村充義の目に止まり、同社から作曲家に留まらず、シンガーソングライターとしてのデビューが決定した。 >>35
曲の話だろ。
詩はアルペンのCM向けだろ。 >>8
じゃあ若い奴らの何かに対する批判がそれほど的確かというと… 広瀬香美 印税が毎年2000万円
すべての楽曲に自ら出資して権利いっぱい持ってるから >>46
大半のミュージシャンは歌える間、弾ける間は現役を続けるからな ピアノを手の平でバンバン叩くのは、ピアノを弾く人間としてダメなんじゃないかと思う。 作曲や歌唱力ってより文才だな
絶好調、真冬の恋、スピードに乗って・・・
↑こんな歌詞、常人が思いつくわけない なんで目をいじるかな。成形前のイメージとかなり違うので違和感だけ。
歌手は歌が上手けりゃいいのに。いじっても可愛くはならなかったじゃねえか。 「ロマンスの神様」の印税だけでも
数億円は稼いだんじゃないか? 売れてメディアに出だしたらブス過ぎて売れなかった人 YAWARAのミラクルガールは広瀬じゃなかったっけ? やっぱ上手いよね。
良いなーと思って聴いた後、疲れて小野リサや今井美樹を聴くの。絶叫系は聴いてて肩が凝る。 鼻と口がアメリカの整形した人っぽい
何がよくてあんなくちびるにするのか >>1
この人のお人柄に問題提起してる人がどっかにいたけどな。相当な・・・なんだったかな? >>63
それは永井真理子
あの路線のままならもっとZUTTO残ってたろうに こんな落ち目でもユーチューブで歌うだけで軽く100万再生だもんな >>70
テレビによく出る人でお人柄に問題ない人なんて殆どいないんじゃないかね 音楽の才能はあるかもしれんけど
それ以外が絶望的にヤバイ人 清川虹子
弘田三枝子
広瀬香美
この方々を見ると、お直しの基本はあまり変わっていないなと思います。 >>78
ここまで変わった人だとは知らなかったよ。
最近だと音楽学校の生徒からクレーム入れられてたな。
何かちょっと上手く行ってないのかと思ってたら、ツベでこんなことになってビックリしてる。 >>5
そのくらい、軽い気持ちで入社したほうが逆に良かったりするよね
俺はG-SHOCKの最新モデルが欲しくて、金稼がないとなーと思って入社したけど、G-SHOCKと共に、年収600万円と嫁がついてきたわ >>10
俺はベストテン(スポットライト?)の初見で1000曲って言ってたような気がした。
それを後ろで聞いてたトシちゃんが爆笑してた。 顔凄いな〜って見てたらハマタと松本もおかしな顔になってんだな今 ピアノアレンジもすごいけど弾きながら音外さずあれだけ歌えるってやっぱり才能だな
あと、常に元気の押し売りで明るく前向き
演技ではできないだろうから、YouTuberに向いてる、毎日見てたら疲れるけど
弾く曲の作曲者を毎回褒めちぎってるのもイイ
少なくともここでグチグチ暗い言葉並べてる人よりは >>8
今の音楽ランキング見て何とも思わない感性でそう言われてもね… ひたすら自分のペース、テンションで生きそうでたぶん俺はムーリー。 大沢たかおは女を顔で判断しない男だと分かって、彼のファンになった >>8
アイドルとかでも実力高いのは居るんだけどジャニと秋本康が邪魔しまくってるからなあ 爆笑問題カーボーイのCD田中でお馴染みの広瀬こーたりん。 >>109
報道された最後の彼女は日テレの女子アナだしね
篠原涼子のモノマネする人だろ? 小室の曲、嫌いなんだなあ。
未だにあの人の曲を基本にしたような歌を作ってる若い人がいて(ニコニコやTubeの人)、悪影響を及ぼしたなあ、と思うんだが。
一部の界隈で、小室が古典になってるよなw ytoutubeが取扱説明書になってる。才能もあるしTV向きのキャラだし
それでTV出演が増えたんだろう >>33
プロデュースしても歌い方とか延々とダメ出しして才能ないとか言いながら
無自覚に歌手を潰しそう 印税で大儲けして美容整形したのに
いくら金をかけても限界があると教えてくれる
貴重なサンプル この人は、コード進行と会話ができる人
上手い絵を書くように作曲する人だよね なんかパワハラで叩かれて無なかったかな? あっさりなかった事になってるけど >>78
天才ってそんなもんだろ。
一藝は突出してるけどあとはクズみたいな人間。 >>103
あのテンションで押しまくられて逃げられなくなったんじゃないの?
でも結婚してみたらとても耐えられなかったと。 >>115
小室哲哉の番組で坂本龍一がゲストの時に
自分の娘を含め若い世代の耳を洗脳したって
言ってたな >>31
この速さなら言える
ユーミンで抜いた事ある >>8
音楽にお金払うなんてバカ!ただで聞けるのに!
っていって自分で
人と繋がれる場所を潰してしまって
同じ世代で同じ体験できる経験を潰していった結果やね >>8
今の若者がカラオケで歌ってるのも懐メロばっかじゃん >>141
文句を言っている世代は昔の思い出だけでお腹がいっぱいだから若年層がどうなろうと知った事ではないのよ。 >>141
昔は好きな歌手のレコード買うためにお小遣いをせっせと貯めて
気持ちを込めて聞いてたからな 今一番、共感性羞恥を引き出せる存在
YouTubeの動画一本見るだけで相当消耗出来る 秋元康も冬大好き人間だしねぇ。(稲垣潤一・新田恵利諸々) 歌はいいのに顔がいつのまにか(片桐はいり+清川虹子+ダダ)÷3
で集中できない マリーゴールド歌う動画見たけど、やっぱこの人天才だな >>8
同感
「懐かしい!」
「名曲!!」
これだけで終わらせればいいのに、なぜ、
「今のヒット曲は・・・」
こうなるんだろうね?
まー、音楽なんて、いつの時代もそれの繰り返し
ビートルズの時代からそれだから
とは言え、同年代の人間が必死になってこんにちのヒット曲をけなしているのを見るとヘドが出る
お前らの青春時代は、今まさに青春時代を生きてる人間の流行を否定しないと光らないの?
と強く思う >>155
そもそも歌番組全盛期やCDバブル基準で考えると今なんてヒット曲皆無でしょ。 >>155
今の音楽ランキング見て何とも思わない
その程度の感性で言われてもなw >>8
あのコメは冷めるね。
無駄に持ち上げてる奴。 >>166
でも00〜10年代の音楽を聴いていた層が将来懐古厨になるとは思えない >>158
俺が言ったヒット曲って
別に「CD売り上げ何万枚」とかそういう基準で言った訳じゃない
若い世代の流行って意味合い >>166
懐古するのは構わない
そこにこんにちの若い世代の否定は必要ないでしょ >>19
ダイエットした勝間和代に向かって「これで私達やっと同い年に見えるね」ってのたまったらしいぞ
この外見でマウントとか性格どうなってんだ >>168
だから「今若年層の誰もが知っているアーティストや楽曲が皆無」ってことが言いたかったのよ。説明不足で失礼。 >>162
あなたの青春時代の流行歌も、上の世代からそれ言われてたんだよ? ロマンスの神様の歌詞には冬に関連しるワードは一切ない
なのに冬の曲にしか聞こえない
いかに洗脳のスゴさが分かる 大沢の方がゾッコンだったんだよね?
広瀬の親に結婚大反対されたけど、説得して結婚にこぎつけた。ってどっかで読んだ。 あの歌唱力は何のために身につけたのか
そりゃ歌うためにだろ 凄いね幼少から音楽の基礎を身に付けてるから如何様にでも応用が利く
しかも英語も使える
お嬢さんだったんだねえ >>8
わかる
ゲームとかにもこういう懐古いてファミコンからやって来た自分には納得行かないわ
昔も今もいいものはちゃんとある
映画だけはマジで今まともなのなくなったけど どうでもいいけど、容貌が世界一気持ち悪いのに
なんでこのババアはテレビに出たがるの? >>8
いちいちコメント欄を見てるお前も気持ち悪い。 それゆえ努力では身につかない容姿へのコンプが凄いことに >>167
批判されてたビートルズに夢中だった若者が懐古厨になるんだから年代なんか関係ない
米津やあいみょん聞いてる今の若者も30年後には未来の流行りアーティストを批判するから >>172
それだけこんにちの若い世代の流行歌が多様化してるという事では?
少なくとも、俺の若い時にはK-POPなんて存在しなかったし どうやって大沢たかおゲットしたかをそろそろ話して欲しい 何で整形したのか聞けよ
で、失敗と判った時の心境も >>115
あなたが嫌いなだけで
時代を変えた作曲家なんだよ >>115
TKも80年代がピークでエイベックス以降は惰性 >>186
負の連鎖だよなー
本当にくだらないと思う >>129
あー!それあったね
好きだった
思春期の頃にこの人デビューして
なんて素晴らしいんだと毎日CD聴いてた
テレビで初めて姿みてから印象が…
喋らなくても隠せないテンションの高さと何かがあった >>12
昔となんかふいんき変わったよね
加齢って感じじゃない
整形とかした? 広瀬香美が椎名林檎に似てきたら
椎名林檎も広瀬香美に寄せてきた >>193
人間ってのは思春期に熱中したものがベストだと思い込む
だから歳取ると新しいものが邪道に感じて批判してしまう
今のお笑いは〜今の音楽は〜って批判してる懐古老人も若い頃は老人の批判に反抗してた
歴史は繰り返される ダウンタウンなうみたけどめっちゃいい人そうだし本当に音楽が好きっていうのが伝わってきた
テンション高すぎだけどしっかりしたベースがあるから嫌じゃない
さかなクンとかと通じるものがある >>201
でも今の若年層が「AKBやEXILEの頃は良かった」ってなるとは思えない >>201
90年代に青春時代過ごした人間の批判の対象は、概ね2010年以降の流行歌だろう
しかし、70年代に青春時代過ごした人間の批判の対象は、90年代から今日までの流行歌という事になる
つまり、「懐古の中にこんにちの流行歌を否定する層」は、歳を重ねれば重ねる程、嫌う対象、批判する対象が増えていくという事
そんな人生、つまらなくないんだろうかね・・・ 番組みてこんなすごい人だったんだな
最後の歌も良かった感動した >>58
ピアノの鍵盤を肘や腕全体で叩く奏法もあるんだぜ
それどころか、ピアノの中に手を突っ込んで弦を直接弾くひと(曲)もある
公共のホールなどでは禁止されてるらしいが >>203
なるよ
間違いなくなる
「ちゃんと聴くとテクニックを駆使した名曲だった」
とか再解釈という名の美化がされて持ち上げられる
時間を経るとなぜかそういう根拠の薄い美化をして
自分はわかってる奴って言いたがるのが日本人だよ
この例には当てはまらないけどスピルバーグでさえ
80年代の一番勢いのあった時期はバカにされてたよ
お子様ランチ映画ってまともな大人は
相手にしない監督みたいな扱いだった
頑張って自力でその評価を変えたけど
大概時代のマインドの方が変わっていく あの人達はギラギラした歌姫好きだから何も不思議じゃないでしょ 広瀬さんは天才だからね
何をするにも余裕だよ
顔はどうしようもないけど >>204
そうゆうこと
だから新しいモノを受け入れられる老人の方が絶対人生楽しめる
でもそうすると「いい歳して若者ぶって」「頭の中が幼稚」「若者に媚売ってプライドないのか」と一見正論に聞こえる理不尽な批判されるから懐古厨を選んでしまう
悲しいよな 歌手はルックスじゃないとは解ってはいるが
日本のシンガーって大抵は酷いブスだよね >>203
いや、なるでしょ
30年後とかになれば分かる >>202
いい人そうだけど
あの顔見ると闇が深そうだなって思う >>212
日本のシンガーってより日本人がブサイク >>208
ジョーズやETとかB級映画っぽいしな
でも万人受けする映画を大量に作れるのは才能 >>215
あの整形で歌もなにもかも残念になってしまう
素直に感動できなくしてしまってる >>208
映画もそうだね
子供向け映画とか言われていたのが後に名作になっている
考えてみりゃ子供向けと言われて見ていた子供が大人になってるんだから
まあそうなるね
娯楽は若者を巻き込んで文化に溶け込むのよね
ちなみに第一次ベビーブームの団塊と第二次ベビーブームの団塊jrが
ボリュームゾーンだからこの世代の子供時代が一番名作が多くなるのは
当たり前
映画も音楽もこの世代が強烈よね >>214
そもそも30年後には大衆文化やマスメディア自体が終わっていそう >>43
才能と結婚したんだよ
山下達郎と結婚した竹内まりやと同じ
大沢は別れちゃったけど 忘れられてるがパワハラトラブルあったしこの人の良い人さはマッキーや氷川きよし系だろ
ホモってんじゃなく裏の顔はヒステリーで暴力的って意味な 作詞の才能は素人レベルだけど
作曲と歌唱力でそれをカバーする珍しいタイプだな >>46
スポットライトを一度でも浴びたら、その体験が忘れられなくなるらしいよ。
プロレスラーの話だけど、どの世界でもプロでもアマでも同じじゃないかな。 整形も一度手をつけてやめられなくなって今に至るのか? >>204
いちいち懐古厨に噛み付いてるお前も一緒やw
そんなん人それぞれやからどうでもええやん
つまらん人間やな 先生は
表に出てこないほうがいい
TRFのダンサーしかり 大沢たかおに対してだと思うが、こんな自分だからご迷惑かけました、と語っていたのは好感度上がったわ。
顔面風船プラスチックガチグソ音痴ばばあ
全トークが誰も聞きたくない自慢話
話すべきは整形し過ぎ大失敗
挙句の果てに顔面風船プラスチックとなった顛末
全視聴者が不快感 地獄の1時間
>>233
TRFはBBクイーンズ同様元々裏方だった人が一時的に表舞台に立ったケースだからなぁ。 >>8
今の10代も全く同じ事になる
ミッドナイトインパリ見てみ 話盛りまくってる感じだったな
離婚済みとはいえ大沢たかおはあんな人のどこが好きで結婚したんだろう >>87
人生それで案外上手くいったりするね
俺も前職ブラックであてもなく辞めて1年無職やってから今の会社、そして中間管理職になり、今の嫁に出会った… 昔はブサイクさが際立っていたけど、年取ってええ感じのブサカワになったよね マイケルに歌ってもらうためにマイケルと同じボイストレーナーについたってことなのか?
自分自身が歌の才能を一番わかってなかったみたいな >>10
あれ?、デビューまでポップスは聞いたことがないって話はどうなったんだろう? なぜか広瀬香美よりも懐古厨についての議論が盛り上がる >>47
アメリカ人だが
10代で作詞作曲プロデュース
歌って踊ってピアノバラードが全米No.1ヒットのデビーギブソンは奇跡だったなあ
容姿も可愛いかった
日本人では不可能かな?
あんなのが出てきて欲しいが こいつ歌下手すぎw
ただ、がなってるだけで生歌だと音痴だし聞いてられないな >>8
気持ちはわからなくもない
だが、どんな人間でも十中八九懐古厨になる
そして大半が、今の物に批判的な意見をしてしまう
年寄りの戯言だと聞き流せるくらいの余裕がない奴なら
おそらくそいつ自信も数十年後懐古厨になる >>219
自分も子供だったから普通にそう思ってた
E.T.もジョーズも最高おもしろい!って
でも興収高いだけでは評価されなかった時代なんだよね
>>223
仰る通り人口って重要なファクターだよね
今の特撮物が大人に対してもわかるネタ仕込むのは
少なくなっていく子供の数を補う為に
その上の大人を巻き込んで販促対象にして
売り上げ伸ばそうとしてるんだと思う
アメリカのドラマでも普通に使われてる
レトロマーケティングって手法
>>237
あれは最高よかったね
こういう人間の習性みたいなものを鮮やかに切り取ってた
フィッツジェラルドの時代にもどって
この時代こそ本当の文化が生きてる!
と現代人のオーウェンウィルソンが興奮してたら
その時代の女の子が更に前時代に戻って
この時こそが文化が生きてた時代よ
私の時代にはなかったものだわ!
ってその時代に留まっちゃうっていうw >>235
見なきゃいいだろうに…
こういう奴って何なの? この人の作った曲では
神埼まきのわたしがイチバンが好きかな
阪神大震災で歌詞が変わってしまったのがあれだったが 90年代は街中に音楽が流れていたから、どれだけ「ロマンスの神様
」を聞かされたことかw >>8
平均音楽能力は年々下がっているのは間違いない。
何も無い所に音楽を生み出せるのがアーティストなんだよ、PCで捏ねくりまわしてカラオケするのは子供の遊びだわ。 整形しなくても良かったのに
不自然な顔で違和感しかない >>256
何もないところなんてどこにあるの? 原始時代の人か? 同じVTR何回も流すクソ編集のせいで
面白さも半減 何故こんなブスが大沢たかおと結婚できたのかと言われるが、大沢たかおもそんなにイケメンだとは思わないけどな この人歌ってても楽しそうでいいよね
全盛期ほどの声量はなくなったかもだけど楽しそうなのが一番いいな 容姿のことギャーギャーと馬鹿じゃねえの…
何求めてんだか…
いい加減に、そういう誹謗中傷止めろよ! 超有害な毒音波としか思えない無駄なハイトーンボイスと凄まじくアレなルックス >>5
>>87
おまおれ
別のバイトで見かけた今の会社の人(当時中間管理職、いま役員)が
ひーひー独りで働いてるの見て
オッサンの仕事ってこういう事だろ?俺がやっといてやるよって手伝ったら
いつの間にか今に至る 鍵盤をバンバン叩く感じが怖い
この人の曲は疲れている時に聴けないなぁ 小室哲哉の曲がどうとか全く同じ会話を数日前に古市とかが出てる番組でもやってたんだが 画面越しに見てると絶賛する程かな?って思うけどその場に居るとまた違うのかね おかしな女だけど、
曲はバカ売れしたし、大沢たかおからはずっこんばっこんぶち込まれたし、
女としても勝ち組だわな。 >>230
現役じゃないとチヤホヤして貰えないからな >>161 男溜りぃ〜┓(´ε` )┏☆\..(^з^)../~~~
>>1 小林亜星の生徒でしょ〜色々話を盛ったらでけんよ〜DinnerShowは前売低迷で中止にw >>19
滅茶苦茶ブサイクなのに体はスタイル良くてムチムチしてたから歌ってる姿見ると妙に勃起したわ
ナンちゃんが顔そっくりて言われてよくモノマネしてたな >>239
俺も前職ブラックであてもなく辞めて10年無職やってから今の空気嫁に出会った… >>8
秋元康が悪い
あいつが日本の芸能界エンタメ界を30年は後退させた
とでも言っとけw >>1
歌声、劣化しまくり。高温がかなりキツそう
二葉百合子を見習え! >>264
表現者なら容姿、表情、雰囲気全て重要だぞ
そんなとこ評価されたくない、とか言うなら最初から顔を表に出さないでメディアに一切出なければいいだけのこと
そうしてるアーティストなんて腐るほどいる BBAになって声が出なくなってがなってるだけ
見苦しい 1990年代の一発屋だろ
とっとと辞めてくれていいって せっかく冬の女王で有名になったのにメディアに出るたびに整形で顔が変わって今では面影が無くなったのが残念 >>291
90年代は一発屋どころか何曲もヒット出しまくってるで 顔がすごくて何喋っても頭入ってこなかったよ…
すごい顔だった 子供の頃から全ての物体から音楽が聞こえてくるので
普通に学校生活送れなくて、不登校だったんだって
音楽だけが生きる術でここまで来れたってyoutubeのセカンドチャンネルでカムアウト
一種のADHDかアスペのギフテッドだろうね バスが初恋の相手辺りから観るに耐えなくなってテレビを消してしまった 唇にヒアルロン酸入れてるね
そのうちもっと分厚い唇になるよ 女としては綾瀬はるかと同格だからな
たかおに選ばれたわけだからな 昨日観てたけど表に出てきちゃいけない人だなって思ったわ
色々きっつい笑
歌も上手いんだろうけど何か唆られる何回も聴きたい歌声じゃないんだよなあ こう考えるとやっぱり努力は補正で、人間は運と環境、きっかけだよなあ 執刀した医師の腕悪くないから
なんでこんな目鼻にしちゃうんだろう >>288
ブサイクだけど海外で生活してたからチヤホヤされて陰キャにならずあんな詩が書けたのかもな いい人生だな
仕事って自分から志願してやるより人からお願いされてやるほうが絶対いい 大沢たかおをゲットしてセックスしまくるとか、すげーよ。南原清隆そっくりなのに >>293
ファンでもない側には1-2曲位しか思い浮かばない
冬版チューブとして季節が来るとたまに歌いに出て来る人
位のイメージしかない マイケル・ジャクソンもこうなった
ウルトラマンに出てきたダダ あそこにいた共演者は二度と会いたくないと思っただろうなw コロナでアメリカに帰れなくなってるって
日本での家賃稼いでるのかな
アメリカも借家なら家賃両方だから稼がないとだよね 顔がキツイ
こういうメイクなの?
これで本人はokと思ってんの? 外人にはモテそうな顔
あいつら不細工な日本人大好きだし 兎に角おっぱいが見たい衝動にかられた
一回り年下のポルノの嫁さんよりも良い体してた >>287
お前は掲示板に書き込む価値すらないクズだから消えてねw >>317
テレビ見てたら記憶にあるはずだけど
アルペンのCM曲はめちゃくちゃ担当してたで
テレビ見てたり有線聴いてたりしてたらまぁ最低でも
・ロマンスの神様
・ゲレンデがとけるほど恋したい
・DEAR...again
・ドラマティックに恋して
これくらいは曲聴いたら「あー聴いたことある」と思うけど >>330
ゲッダンで有名なpromiseも有名だぜ
そこに入れてやってくれ 整形手術って別に悪い事ではないのに
トーク番組出てきてそこにしか目がいかないのに
絶対に話題にしない人って何だろうと思ってしまう
ダウンタウンなんかそれしか興味ないだろうって人達なのにそこに触れないって
違和感しかない 何でこんな風に顔を変えちゃったんだろうってインパクトの方が大きくて ツイッターが一般的になったころ、なんかシャシャリ出て来て叩かれてなかったっけ 鈴木杏樹みたいな顔を目指して改造を繰り返したら
パーツ腫れ上がって崩壊した三船美佳になっちまったって
かつてここで書かれてたひとけ? 基本変なテンションだけど、何かの動画で学生時代に周りに馴染めず
浮いてて辛かったって話を赤裸々に語ってて好感持った
意外にも周りへの恨み言が一切なかったので
動画で見る分には陽気なおばちゃんでいい。スタイルも服装も好き 未だにゲレンデで広瀬香美の曲流れてるよな
ゲレンデで広瀬香美の曲聴くとゲレンデ来てるって感じがするのすげえわ 整形しても美人になるとは限らないことがよくわかった 顔の事を言ってる奴が居るけど
これでもかなりマシに成った方なんだぞw 「ヒアルロン酸とか、めっちゃすごかったのでは?」と問われると
「だからやめられなくなっちゃって、今に至る」 35 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2020/07/04(土) 06:39:03.39 ID:DTEVpbAc0
虚言癖ある人だろ
ロマンスのなんちゃら売れた時に小中学生の時に作りました、その時のままイジってない完成してました
とか言ってたけどその時代フレックスタイムなんかなかったし これ以降じゃないのかキンキン声張り上げて得意になってる女シンガーが出てくるようになったのは。 ロマンスの神様くらいしか知らないが
少し前にハッピーターンが好きで歌まで作ってたのは何故か覚えてる >>336
お前は友達でも家族でもない仕事で顔あわせてるだけの関係の人に
整形してますよね?って普通に聞くの? 整形が醜悪で見るに耐えなくなった
もっとナチュラルに出来なかったのか >>8
30年後に今のジャニーズの曲聴いて昔は良かったーなんて言えるか?言えないだろ?
つまり、昔の曲は良かったというのは本音のことなんだよ
音楽のクオリティが昔の方が比べようがないほど高かったということだ 『ストロボ』の動画を見る度に時代を感じるが
この忙しくてわけわかんねー曲をドヤ顔で歌えるのは凄いとも思う
小柳ルミ子の記事を見た後だと無常感も湧き出てくるがw >>330
上2つだけかな
あとは聴けば分かる程度 整形さえしなければ
愛嬌のあるブスの範疇で生きていけたのに
整形して
人工的で違和感のあるブスに成り下がってしまった
もったいないオバケ >>53
ま、どちらにしろ曲自体も小中学生の頃に作ってはないだろうよ
この人は、話ながらどんどん話を大きくしてしまう癖がある
平たく言えば虚言癖持ち >>155
>まー、音楽なんて、いつの時代もそれの繰り返し
根本から履き違えてるだろ
今までは繰り返せてたけど、現代はその繰り返しが終わってしまった
って皆言ってんだよ
理解しろよ >>155
わかるけどさ
今の時代って老若男女みんな知ってる歌、みんなで楽しめる歌番組が無いじゃない?
昔はそれがあって、だから今の時代にみんなで懐かしむ事が出来る
今は出来ない
子供が出来るとそれが物足りない、子供がかわいそうだなと思うんだよ
あと明確に詩的世界を構築できる作詞家が居なくなった
受け取る能力も無くなった
映像表現が発達し過ぎた弊害だ
それに危機感を覚えるのは健全な感覚だと思うよ >>365
酷い言いようだが、的を得てるのがなんとも >>172
皆無?
パッと思い付くだけでもあいみょん、ヒゲダン、キングヌー、米津、菅田がいるやろ >>138
凄いな。ハゲたオッサンで抜くくらい難しいと思うわ >>71むかしそんなデマあったね
MISIAは本名伊東美咲 広瀬香美は本名で姉妹ではないよ >>369
個性が強いというか、アクが強いというか。 ロマンスは大ヒットしたけど
それ以外の曲って売上だけを考えれば
中ヒットが数曲あるだけなんだよな
やっぱりあれか
アルペンのCM効果でスキー場で流れまくりがきいた
って感じか あれだけ型にはめられることを苦痛に感じてそうだったのに
冬の女王として冬を歌う曲ばかり求められたのは苦痛じゃなかったんだろうか…
他人の歌を研究解説するのが好きそうだからいいけど
自分の作った曲を聴いて!ってならないのかな この番組ダウンタウンはいいけど
スタッフの編集がウザ過ぎてつまらない >>85足るを知る、幸せな人じゃないか、欲を出したらきりがないよ >>398
普通の生活していたら、それ以上は必要ない >>264
ID:wlgcwUch0
↑
人生全てが5ちゃんねるの知能のないクソ貧乏人
この粘着低能高卒在日韓国人引き篭もりジジイを
一家全員マジで始末しとけ。 ブチ殺されても誰も悲しまない
今すぐマジでガチでをブチ殺しておけ。まずは汚ねえブクブク太り腐った朝鮮人母親から射殺すべし。
在日韓国人のガキからババアまでこの朝鮮人一家全員を今すぐマジで射殺しておけ。 >>3
この人カバー曲歌わせたらスゴイ
実力が出る >>147
夏休みは終わらない、渚の「・・・・・」あたり好きだけど なんで整形を繰り返すようになってしまったんだろう?
見る度に顔が変わっていくような気がする。
それと今から考えても大沢たかおと結婚してたことが本当に不思議。 ロマンスの神様って93年か
もっと前の1990年くらいの印象だわ 相変わらずいけ好かん自己顕示欲丸出しの痛々しいババアだったわ
こいつの作曲なんかそんな大したもんなんか?
メロとサビで全く違う曲繋ぎ合わせたような変な曲ばっかりだろ
ロマンスの神様のDメロなんて無理ありすぎるしな
「今週も来週も再来週もずっと〜OH YEAH〜」の部分なんてヒットしてた当時皆首かしげたぞ >>173
だよね
当時B'zとか小室系とかの流行り曲好きだったけど親にはガシャガシャうるさいわけわからんで一蹴されてたわ >>1
そんなこんなで、JUJUを聞くと、やっぱり上手いなぁ〜って思う。 >>63
なんでやねん(笑)
狙って書いてへんのが凄いわ >>294>>376
それはさすがに、今さらやで
25年位上前から言われとったよ >>10
週休2日しかもフレックスなんて小学生は分からんだろ? この人みんなツイッターがなにか
よくわからないころにツイッターでバズった人だ
顔面風船プラスチックガチグソ音痴ばばあ
音楽業界人評価ゼロ 有識者評価-1兆
全トークが誰も聞きたくない自慢話
話すべきは整形し過ぎ大失敗
挙句の果てに顔面風船プラスチックとなった顛末
全視聴者が不快感 地獄の1時間
全盛期の大沢たかおを独占してたんだから綾瀬はるかより果報者やろ この人が提供する曲は可もなく不可もなく爆売れはしないカップリングの良曲って印象
職業作曲家としては優秀だがシンガーソングライターとしては薄っぺらい不思議な人 プロミス = スティービー・ワンダーのアナザースカイ >>287
昔のそんな自分を考えを改めた今、客観的に見てるって話だったんだわ
ずっと人は変わらないで生きろと
他人の生き方にまでオワコン5ちゃんねるで口出しするなや チラッと観たが、健常なんだよねこの人。いや、
何というか、躁状態にみえたから >>173
今のポップスが20年後に再評価されるとは思えないわな 90年代はされてるけど >>423
黙れやwババアにしか相手にされなくなってババアマニアになっただけだろw童貞ババアマニアがw 今の時代はどんな容姿端麗で歌が大ヒットしたとしても売れるCDの枚数も知れてるし一発当てただけじゃ一生遊べるくらいの金を稼げないからな。この人とか小室はミュージシャンとしていちばん美味しい時代を謳歌した最後の世代だろうな。 超音波でがなってるだけのスキー場ソング屋だよね
屋外なら聞けでも屋内で聴かされると拷問の音響汚染広瀬香美 >>428
ババアにすら相手にされない引き篭もりの童貞w この人って歌がうまいの?
高音ガンガン伸ばしてるだけで聞かせる上手さとは全く思えないんだけど
それと大沢たかおはなんで広瀬香美と結婚したんだ?
ダッシュレーサー100と深夜特急で売れっ子だったんだからもっと選べただろ もう54なのか。工事してるかもしれんけど年齢にしては保ってるよ。
普通の50代はもっとBBA >>31
ワシの妹は可愛いアイコっあだ名なのは褒められてるんだよな? 普通の50歳でも顔がいいひとは普通に顔がいいものだねw >>418
アーティストの実力はバラードで判ると思ってるがこの人はあまり良いバラードが無いね 今の若い子はヒルナンデスの司会の人が広瀬香美のモノマネで笑いとってたこと知らないだろうなぁ 今は多人数の勢いとコンピューターなのか何なのか知らんが音で誤魔化すような楽曲ばかりで良質なバラードって少ないよな この人自分がおブスだってことはわかってるんだよな
だからあんな雑破な性格になっちゃった >>446
歌はそれなりに売れてたけど
ブサイクなのと歌い方にクセがありすぎて本人の人気はなかったと思う You Tubeとかは本人が楽しんでやってんだから別に良いんだけど、金払ってあんな喧しい演奏と歌ずーっと聴かされたら死にそう 初めてミュージックステーションで見たとき
タモさんにタメ口きいてて子どもながらに失礼なおばさんだなあと思ったな
レイアースって漫画の歌が聞きたくて見てたんだと思うけど
こんな失礼なおばさんが歌ってたのかとショックを受けた記憶ww懐かしい >>431
ババアの筆下ろし童貞喪失企画のAVに
応募してろwババア狂いのヒキニートが >>451
それ田村直美じゃなくて?広瀬香美がレイアースの歌やってたなんて初耳な気がするんだが…
ちなみに、原作者が同じのカードキャプターさくらのGroovy!って歌なら広瀬香美(他に曲の提供もしてる)。 >>10
以前は中学生でストック100曲って言ってた気がする 予告を見て「曲を○゛カにしてるんじゃないか」と思うくらいの喧しい弾き方と歌い方だったし、あれを絶賛しなきゃいけないなんて可哀想だなと思った。
元々この人には興味無かったけど、あの予告で一気に苦手(嫌い)の部類に入ったわ。 >>10
似たような話が小室であったな
何かの曲を作る時、大量のストックの中から適当に繋ぎ会わせたとか
多分ストックったって「フフフフーン」程度なんだろう >>457
北海道時代
「あたしがデビューしたらユーミンを軽く超える」って言ってたんだよな ワンパターンな手抜きレスしか出来ないアホ婆あに絡まれたよ
全盛期の広瀬香美を何となく記憶してる時点で自分も若くはないって事だけど
同じく広瀬香美の過去をリアタイで知ってる世代がここで幼稚な姿を晒しているのを見ると哀れみやね 昔、ライブは喉を酷使するからやりたくないと言ってたのに
いつのまにかライブやっちゃってる人 広瀬香美のおっぱいを見てみたい
でもワシレズやないで
男としかせんもん ヒゲダン歌ってください?
私ってそういう人?
フォッフォッフォッフォ(バルタン星人のような笑い) >>31
あいみょんが豪快に大外から追い込んできてまとめて差しきったわ >>465
ライブは本当に歌唱力がある人じゃないと向かないからな
CDなんか部分切り取りだからド下手でもそれなりに完成した歌になるけど デッドオアアライブのピートバーンズとか扇風機おばさんとか広瀬香美とか、整形繰り返してるとこういう顔になるんだよな。 なんでこんな嘘つくかな、こいつの母親はステージママだろが >>138
俺もあるわー
コバルトアワーだったか14番目の月だったか
ジャケットにセミヌードあったんで、つい
同時期に小野洋子でも抜いたなー >>475
広瀬香美の親って、広瀬香美をリチャードクレイダーマンみたいにしたかったんじゃないの? そういや今はスタジオミュージシャンになってる?神崎まきて人が声ソックリだったような 何年前だったか、広瀬香美のディナーショーの予約が少なすぎてキャンセルになったとか芸スポで見たなw
あんなハイトーン金切り声聞きながらディナーと歌を楽しみたいとは到底思えないし
バラードへったくそだよな あくまでもとっかかりの話か
あれだけ歌上手ければ歌手になりたいって気持ちはあっただろ ゴメンめちゃくちゃSEXしたい、youtubeみてそう思った。 若い頃は愛嬌のあるブサ寄り程度で、今ほどヤバい感じじゃなかったが、
大沢たかおと並ぶと、女としてビジュアルの落差に傷つきそうだわ。
夫婦で女の方の容姿が数段落ちるのは、よっぽど
鈍感でなければ、病みそう。それで整形に走っちゃったんかな。 ボイストレーニングしてる、って割に苦しそうに声出してるね…正直、聞きづらいというか不快
無理はしない方がいいと思う。 >>485
最近の動画で見るナチュラルメイクで眼鏡してる広瀬香美、音大受験クラスやってるようなピアノの先生によくいるルックスだよ
だからあんま違和感なく観てる >>484
君、ブタとかニワトリとか犯してそうだねw >>43
大沢ってゲイって聞いた
偽装結婚だったのかなぁと これだけアクが強いと、歌手としてはダメでもタレントとして食っていけるんだろうな >>40
作曲家になるまで食いつなぐためのバイトって話だろ この人もそうだけど何で人間年取ると
ヒット曲出せなくなるんだろうな >>43
トーク番組に出た時、大沢たかおもかなりの奇人だった >>406
お前嫌いな割にはよく研究して詳しいな
そんなに好きなんか 最近の顔にも慣れたけど、昔の顔を見ると違和感はあるね。単に老化で顔が変わるのとは違う変化があって。
目が細くなって皮膚には弛みがなくパンパンで。
今の顔、三船美佳似だと言われてるから、美人は美人なんだけどw >>10
前に何度も過去の自作曲を切り貼りしてヒット曲を作ったといってた >>10
前に何度も過去の自作曲を切り貼りしてヒット曲を作ったといってた >>101
声が昔より出なくて低い声になってから凡庸な歌い手になってた
ただマスコットのライナはかわいい この人が歌うまいの?
歌の上手さはよくわからないけど、聞きたい歌い方じゃない。
最近の持ち上げられ方がよくわからない
バブルの頃も演歌的な歌い回しがなぜ受けたのかわからない
>>1 >>500
いや基礎能力は凄いんだろうけど、周りの人間の言うこと何にも聴かないから
変なクセつきまくって気持ち悪くなってるっていうよくあるパターン ブリグリだったかな、運送屋やりたいから資金集めに芸能界ってのは
今、運送屋ちゃんとやってるんだろうか 当時の雑誌に売れなかったら営業のせいとか言ってたな 性格よければいい そんなの嘘だと思いませんか
って自虐なのか相手に言ってるのか未だに分からん >>276
WOW WAR TONIGHT披露してたけど
左手で鳴らしてた音、全然合ってないんだけど
あと特定のタイミングならどんな音が鳴ってても良いのを
掌底打ちとか言って、掌・足でドーンは説得力が無さ過ぎた >>208 ならないよ。小室、アムロ世代だけど、家で聴くにはうるさいんだよ。80年代、70年代漁ってしまうよ。90年代は殺伐としてるのも嫌い。 >>208
そいつらは90年代で言えばエイベックスやビーイングだろ?
今振り返られてるかというと、そんなことはない
せいぜい中高年向けエクササイズビデオのBGMとしてくらい
ただ90年代は色んなジャンルも同時に売れてたからそちらは今でも聞いてる人は聞いている 歌は上手いが顔はイマイチ
曲はいいけど歌詞が鬱陶しい >>8
古い歌のコメント蘭で自称中学生高校生が絶賛してるの
同じクソジジイの成りすましだと思う >>72
俺はあれはアリだわ
味がある
ミーシャに一票 大沢たかおって、
正直この人もかなりテンションが変な気がするから
このブスのテンションと会話成立したことあんのかな? クッソプライドが高い女
邦楽なんて馬鹿にしてるくせに 高音はきついものがあるよね
苦しいのが伝わってくる バブル期のよくある言い方に
やる気がなかったってのがあって
おニャン子とかは武勇伝のように口を揃えて言ってるよな
こいつもやたらと中学生の時に作った曲とか
ストックが大量にあるとか
今作ってる曲は数年後に時代が追いついてきたら発病するとか
痛い発言だらけだった YouTubeで再評価したわ
すげー楽しそうに弾き語りするの見て『音楽』ってこれでいいんだって思った >>98
今の音楽ランキングの何が悪いのだ??
AKB全盛期で頭が止まってるんじゃないかお前の方が?? >>203
もう若年層はAKBもEXILEも流行じゃねえよww >>211
「年下の作った小説や音楽聞くの嫌だ」っていうのは割と日本独自な感性かなと思うが
先輩後輩という変な文化のせいで 一瞬なら保田圭に見えなくもない時期があったんだな
さすがにやりすぎだ
ttps://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/cfded285a0cc0c09619721ed255785fe_600.jpg
顔面風船プラスチックガチグソ音痴ばばあ
音楽業界人評価ゼロ 有識者評価-1兆
全トークが誰も聞きたくない自慢話
話すべきは整形し過ぎ大失敗
挙句の果てに顔面風船プラスチックとなった顛末
全視聴者が不快感 地獄の1時間
まだ自殺しないのですか? >>203
00年代に売れまくったオレンジレンジが再評価されることはなかったしな
髭男、ヌーも消費されて消えていくだけだわな >>201
アメリカでも音楽は1970年代から進化、発展していないと言われているんだけどね
JPOPもこの30年で全く進歩していない ポップスはひたすら過去の焼き直しだけでオリジナリティーはほぼ皆無だからな >>8
歌手という職業もプロ野球選手と同じで
昔は花形職業でスターがいた
輝いて見えた
今は違う
それだけ >>545>>546
メロディなんてグレゴリオ聖歌の時代で出尽くしてるんだよ
何をいまさら >>1
この人の元の顔の方が好き。
何があって整形したかは知らないし本人が整形して幸せならそれでいいのかもしれないけど。 >>8
とはいえ、さすがにAKB48と嵐だけになっちまってたからなあ、一時期は スマスマでたとき、オンエア中にスマップに名刺配り出した
肩書きが「音楽家」で、ちょっと変わった自分が好きそうだった >>208
スピルバーグは低予算で作った作品が映画マニアに評価されてたからどんどん予算が増えていったんだろ >>551
さすがにそれは無い
日本独特の“ヨナ抜き”“ニロ抜き”音階はグレゴリオ聖歌には無いだろ この人のYouTubeすげえおもしろい
年齢性別問わず歌手へのリスペクトしっかりしてるし全然上から目線じゃないし 香美と言えば
「ンガッ!ガッ!ガッ!!!!!!!!!
ガーーーーーーンばーーーーりましょぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」
ドラマティックに恋してはこの一節でカラオケでは絶対歌えない曲。
よくあんなカラオケで歌われることをガン無視した曲出したわw >>531
そんなん大昔からあるじゃん
友達が勝手に事務所に写真送ってたとか、アイドルになりたい友達と竹下通歩いてたら自分がスカウトされたとか。モーニング娘。は逆に必死さを売りにして人気でたから明らかにどこかで潮目が変わったんだろうな >>563
そんなに難しくはないだろ
キーも他のファルセットより高くないし 裏声でごまかしている今の若歌い手では
広瀬の真似はできない。
高音部を地声で出せる才能の人はそうはいない。 各地のカルチャースクールで歌謡教室的なことしてるけど
金儲けの才能はあるね >>16
広瀬のつべ見て、大沢が惹かれそうだなとは思たわ >>31
俺は全員お嫁さんにしたいぞ
めちゃくちゃ稼いでくれるから
主夫でも大丈夫だ つべの歌ってみましたネタをあちこちでやって飽きられてそれを通り越して嫌われ始めている
使うテレビの責任なんだけどね この人、ストック何百曲とかいろんな伝説を語るけど、
結局ロマンスの神様だけの一発屋だよね 初期のアルバムとかすげーきれいなメロディーのピアノ曲もあって音楽学校出身は伊達じゃない >>8
とは言っても、ここ数年、日本の80年代の楽曲が海外でもやたらとウケてるのは偶然じゃないと思うんだよ
当時は持ってる人しか表舞台に立てなかったからだろ
うけどね デビュー前に何百曲もストックがあるのが凄い
本人的には古臭くて恥ずかしいかもだが
メジャー会社の大人は笑顔でハンコ押したはず >>31
十年くらい前の女性のなりたい顔ランキングの十位あたりにaikoが入っていたな
まあ天下のジャニーズで帯番組の司会も長年担当していた国分太一と一瞬でもつきあって
いたんだからドブスって事は無いと思うぞw >>576
数えてみたらアルペンのCMソングだけでも7曲のベスト10ヒットがあった
中でも有名なのはロマンスの神様除いたら「ゲレンデが溶けるほど恋したい」と
「promise」かな ポップジャム?で歌を聴いていなかったジャニオタ等の会話が止まったという曲
ttps://youtu.be/VKNDuq9Qi3E?t=260 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています