【音楽】<NiziU>デジタル・ミニアルバム『Make you happy』でプレデビュー!初MVが9時間で300万再生超の大反響... [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本発の世界的ガールズグループを発掘するグローバル・オーディション『Nizi Project』から、26日に誕生したばかりの9人組ガールズグループ「NiziU」(ニジュー)が30日、デジタル・ミニアルバム『Make you happy』でプレデビュー。
表題曲のミュージックビデオ(MV)がYouTubeで公開され、約9時間で300万再生を突破する大反響となっている。
【動画】J.Y. Park氏も登場…NiziU 「Make you happy」 MV
https://www.oricon.co.jp/special/54839/?anc=015&utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_content=%2Fhl%3Fa%3D20200630-00000325-oric-ent&utm_medium=referral#link1
昨年2月に始動し、応募総数1万人以上の中から1年かけてさまざまミッションが行われた『Nizi Project』でデビューを勝ち取った、マコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナの9人からなるNiziU。話題沸騰のなか、自身初のMVが公開された。
『Nizi Project』総合プロデューサーのJ.Y. Park氏が作詞作曲した「Make you happy」は、『つらくて、大変なときでも、応援してくれるファンのために必ず素敵な歌手になって恩返しをしたい』との想いが込められた楽曲。オーディションをきっかけに一躍、時の人になりながらも、正式デビュー前の準備期間中という“今”ならではの初々しさや瑞々しさがギュッと詰まっている。
それぞれ別々のロケーションで歌い踊りながら、ステージセットの組まれたMV現場へと向かうメンバーは、虹色のゲートをくぐると「NiziU」に変身。約1年かけて鍛え抜いたキュートかつキレのあるダンスを披露し、それぞれの個性がカラフルに光り輝く。
MVにはファンの間で“餅ゴリ”の愛称で親しまれているJ.Y. Park氏も出演。NiziUのことが気になって仕方ない氏は、NiziUの初MVへのカメオ出演を快諾した。ローラースケートで登場するニナとの共演で、さっそうとローラースケートで華麗にターンしたと思いきや“大転倒”。
韓国の大手プロダクションJYPエンターテインメントのCCOでありながら、国民的アーティストとして愛されるJ.Y. Park氏の愛嬌たっぷりな演技に、「NiziUのMVに餅ゴリ」「一番かわいいのは餅ゴリ」と、メンバー同様の人気を博している。
また、注目を集めているのが、サビで手を回して軽快にジャンプする“縄跳びダンス”。このダンスにフォーカスした各メンバーのダンス動画を、あす7月1日から開設されるTikTokアカウントで随時投稿する予定となっている。
JYPの先輩にあたるTWICEは、“TTダンス”の「TT」のMVで大ブレイクし、アジアを代表する世界的ガールズグループとなった。同曲のYouTubeでの再生数はいまや5億再生を突破している。J.Y. Park氏の次なる一手、“縄跳びダンス”の今後の広がりにも注目だ。
6/30(火) 9:20 オリコンニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2cd3a534a2c1f6304f9d8467cbf802cf876e0c0
写真
https://amd.c.yimg.jp/im_siggriyFgk4y5w4dFrHGEcb9Ew---x640-y359-q90-exp3h-pril/amd/20200630-00000325-oric-000-3-view.jpg 日本と韓国は民間協力と経済相互発展を強めるべきだよ
若い世代はほんとみんな韓国大好きだよね
韓国初のファッションやコスメやグルメを日本の若者が追いかける時代になった
彼氏が韓国人ていうカップルも普通の時代だし 可愛いけど、踊りが韓国ダンス。
こんなの歌いながら踊れないわ。
結論
TWICEの後追いだけど売れるだろう。 >>1
イヤー、やっぱりアレだけ時間をかけて選んだ意味が分かった
パフォーマンスのレベルが高い
申し訳ないけど、AKBグループとは次元が違う >>1
追記
>>1の写真のキャラクターや衣装が残念だ、という悪評で、自分も少しガッカリしていたけど、MV観たら、まったく違和感がなく楽しかった
また、他の衣装もあって、楽しいビデオ
このグループはスゴい >>12
うちの子供がまんまとハマっている。
まあ売れるんだろう。 いやこれ売れるよ
とにかくクオリティがダンチ
ソニーがわざわざこんなの作ったってことは
顔面偏差値が赤点しかいない上に
暑苦しいだけのリトグリはもう見切られたってことなんだろうな あちこちでステマがうざいな
秋元グループよりも人気が出ると豪語するなら
ちゃんと結果をだせよな
シングルでミリオンいったら誉めてやるよ
それまでは認めてやらない うぜーのは韓国というだけで発狂する昭和のオヤジなんだよ
もはやおまえらは少数派だ
さっさと日本から消え失せろ。 >>20
未だにCD?
AKBがまともに売ってるの? CDCD言う爺は上半期BTSがCD売り上げ2位なのに
KPOPが人気あると認めないが BTS
2020年CD売り上げ上半期2位(アルバムは1位)
2019年spotifyアーティスト部門4位
それでも人気あると認められない嫌韓 KPOPは少女時代のせいでアレルギーだったけどこれは素直に受け入れられる
パクのキャラ含めて好き >>20
久々にCD売り上げでホルってる奴見たなどw
CD売り上げが実人気に比例したものじゃないの分かってるのに、なんでドヤ顔してんの?ww これはチョンガーとかじゃなくて
全員日本人のティーンだからどう考えても日本じゃ売れるわな
トワイスってもうなんか萎びちゃってるよな スッキリで取り上げるかと思ったけど全く触れなかったね。
もう企画終了?
番組テーマ歌ったりしないのかな。 最近の流行は
日本人が韓国芸能事務所のオーディション受けて彼方でアイドル目指す → TWICEの日本人三人が先駆者、以降も続々と
日本の芸能人が韓国芸能事務所へ移籍する → アイズワンの宮脇咲良 ロケットパンチの高橋朱里 等
日本人が韓国プロデュースの元、デビューする → JO1 NIJIU (以降も続々とデビュー予定有り) 誰? しらない?
感染予防の為に向こうで活動してろよ! >>35
国内露出が、減っただけで彼方の音盤、音源、ツベ再生回数含めて、売上伸びてるよ
最新作のMV見てみ
萎びた、なんて評価は間違い アレルギー起こしてる人も気持ちはわかるけど、これに関しては一回フラットに見て欲しい
リマのラップと、マコリオマユカのダンスカッコいいから
あと、プロデュースしてるパクさんは、子供の頃アメリカに渡ってサザンに触れたりしてて凄くフラットに見る人。
ナショナリズムを組み込んで韓流ホルホルするの批判してたりするような人柄だし、フラットに見てくれれば好きになるから お前ら、
この韓流日本スターがこれから来るから注目してろ
既にAKBオタも注目している 世界で大人気のkpopの真似事をしだすジャップさん(´・ω・`) >>45
それは完全に同意だけどまだプレデビューなんで本番はこれから
あと、つまらん曲のなかでもリマのラップは面白い リマっていう子だけは飛び抜けて良いと思う
この子はもっとイージーに世に出る術があるのに努力していて偉い
他は似たり寄ったりで量産型にみえる記憶に残らない 韓国のフォーマットとシステムが良いのに
肝心のTV Showに出れなかったら意味不明じゃん >>47
分かりやすく凄いのはリマ
まだ本気を出してないけど圧倒的に凄いのはマコ
リオのEXPG仕込みのダンスも凄い
マユカも全体的にハイレベル マコ、リマ、ミイヒ、マヤ、リオだけでも良かった気がする
リク、マユカ、アヤカ、ニナは実力は劣る >>50
いや、マユカはいまやマコの次点でオールラウンダーやろ >>7
アイドルとガールズグループを一緒にしてるお前に違いとかわかんの?笑 な、
ネットって何でも叩くんだよ
AKBは口パクだの、ダンスがどうとか言ってた奴は
別のグループが出てきたら別の理由で叩くんだよ >>47
親を受け継いだ、というか世の中のラッパーのマネをしたラップ表現を、ありきたりの表現はしないでください、と指摘されてた
オーディション中は、悩みながら?も、ありきたりの表現を捨て、自分の表現をできるようになっていったみたい
そのありきたり、と評されたラップに関しては、パークさんに押さえ込まれてやめさせられるどころか、今回のデビュー曲で、ラップのパートで頭ひとつ抜きんでたパフォーマンスをしていて驚いた スッキリ生出演の時の業界慣れしてないたどたどしいやり取りが良かった。
最近のアイドルはトークが妙に >>50
伸びしろ考えたら、アヤカとニナ落とす理由はない
二人とも一年前は只のど素人だったんだから 本当曲が残念
デビューって感じじゃなく何かのカップリング?ってくらキャッチーさがない
あとオーディションの時の方がみんな可愛かった
PVの服のダサさが凄い >>58
ダサいか?
若い子にはかなり受けると思うぞ 早速工作が露骨すぎだよ
実力があったとしても露骨すぎて叩かれる ルックスはリマが飛び抜けてる
あとミイヒが痩せすぎだからメンタルケアを今のうちにしてあげてほしい >>61
敵国だけど、相手方の情報遮断するのは負け戦
あと、エンタメと飯は良いものは良いと認めてる 急上昇1位きた〜
国内配信サイトも当然オールキルですよね
プレデビューの段階で本当にすごい >>50
ニナは必要だろう
プラスあと一人誰かで7人でよかったかも
けど、twice路線で行くから9人にしたかもね >>58
デビューじゃないぞ、あくまでプレデビュー
鉄が熱いうちに打っておく程度の感じなのだろう >>66
というより、この9人は誰1人として落とせなかった、という感じかも
あの口調からすると、本当に人数は最後まで決まってなかったように見えるので、人数を決めてメンバーを当てはめた、というより、本当に必要なメンバーを残していったら結果9人編成になった、という感じもする >>59
あれが韓国ファッションなんでしょ?
赤リップスカスカ前髪はおっても
日本であんなトンチキ原色服着てる奴おらんやろ 「K-POPっぽいMVを作れ」って言われた高校生が作ったようなMVだなw >>68
多分アヤカとアカリが悩ましポイントだったと妄想してた
バランスとビジュアルのJYP的好みはアヤカ
アカリのポジティブとどっちをとるかで悩んだぐらいであとは当確だと思う
リクがビジュアルで叩かれがちだけど、全体的な安定感としては高いし、落選レベルじゃない なんか期待値上がりすぎてデビュー曲どうなるんだろうな
ユーチューブの再生カウンター爆発するだろ 韓国のアイドル見慣れてるせいか全然たいしたことなく見えた…
しかも韓国の方が可愛いという >>69
その韓国ファッションが人気なんじゃん
ティーン向けのファッション雑誌は韓国特集多いし
韓国のトレンド後追いしてるのが現実 >>2
まじでパクジニョンの曲好きだわ
マイケルジャクソンみたい >>75
まぁ日本用だろ…
>>33
こういう奴って今まで好き勝手書いてきたネトウヨなんだろ… >>76
その韓国のトレンドが日本の昔のトレンドの後追い
単に国を跨いで繰り返してるだけ おまえの父ちゃんジーブーラー
おまえの父ちゃんジーブーラー >>79
爆弾少年団はまだ認めてないぞ
喧嘩売ってくるヤツは容赦しない
仲良くやろうって言ってくるヤツとは仲良くしたい
それだけ
喧嘩売ってくるヤツに乗って日本叩くのはあり得ない (左から)AYAKA、RIO、MAYUKA、RIKU、MAKO、MIIHI、NINA、MAYA、RIMA
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/AE5p/nm/AE5pfyJY9VOfq-RHy2z9pGK0DAGZKQG8sZsdp7JBTy4.jpg
https://i.imgur.com/7HwBxP0.jpg
MAKO(山口真子)2001.4.4 A型
RIO(花橋梨緒)2002.2.4 B型
MAYA(勝村摩耶)2002.4.8 O型
RIKU(大江梨久)2002.10.26 AB型
AYAKA(新井彩花)2003.6.20 A型
MAYUKA(小合麻由佳)2003.11.13 A型
RIMA(横井里茉)2004.3.26 O型
MIIHI(鈴野未光)2004.8.12 O型
NINA(ヒルマンニナ)2005.2.27 O型 女性アイドルはこうやって次から次へと出てくる
問題は男だよ
誰かジャニーズの独占を崩してくれよ >>75
このグループよりスキルが劣るtwiceがケーポップの上位にいるんだが
どういう枠なの?ん 二番煎じ三番煎じでもうね
で、このグループの売りは何なの?
既存のKPOPと一線を画すようなモノを持ってるの? ごり押し凄いよなあ
こっちのコミュニティFMでも朝から推しまくってた。 オーディションから観ていた視聴者と、デビューが決まってから初めて観た視聴者の、温度差が大きいね このカラフルなやつより最終メンバー決定時の各自気合の入ったビジュアルの方が好き
ZEEBRAの娘は黒髪の方が好きだな Wikipediaからプロデューサーの発言
韓流輸出政策批判
2007年、母校の延世大学の特別講演で英語でスピーチをした際、文化輸出の成功を評価した上で、「これまでの韓流は純韓国産商品の一方的輸出であり、いずれ通用しなくなる。太極旗印の韓流を捨てる覚悟をしなければならない」「韓流を文化的意思疎通として理解せず、ナショナリズムに利用する人が多くいるせいで、海外では反発が起きている」と、韓流を取り巻く行き過ぎた国家主義による政界とマスメディアの対応を批判したことから[33][34]、大衆や専門家から賛否両論が噴出した[35][36][37]。 >>80
まあその若者が昔の日本のトレンドっての知らないからな。
そもそも今のkpopの始まりはエイベックスの韓国支社から始まったからなw
その本家エイベックスが支社に負けた。これ、日本の家電が下請けだったサムスンにいつの間にか負けたのと同じパターン。 透明感のある可愛い声はリマなんだね。
一番美人だしラップもうまい。
さすがZEEBRAの娘。
何かイマイチって思う所は全部まゆかってわかった。
人柄評価で合格したの納得した。でもイイコで好き。 >>95
上手いけどキレキレすぎて可愛さも色気も無い
印象に残る振付や女の子が真似たくなる振付も無い 気持ち悪っ
おっかけ番組もやってたけど、どうせこいつらプロデューサーと寝たんだろ? >>84
まだ言ってんの?
LDHと韓国系がわんさか出てきてんじゃん なんで5ちゃんでこんな知名度高いの?
不自然すぎるわ…
いつも誰?ってレスだらけなのに 衣装とメイクが滑った気がするんだけと髪の色とか全部失敗
元に戻して >>103
スッキリで毎日のようにオーディション風景やってたから
50分とかやってたよ デビューでこれってちょっと不自然だな
若干ブースター入れてるよね ミイヒちゃんがやばい事にやってて心配、最初本当に可愛かったなぁ >>105
俺もこれで知った口
新曲PV発表したってのに、今日取り上げでなかったよね?
あれだけずっと流してたのに、金貰ったプロモーションが終わったら話題にすらしないのかと笑ったわ つべで急上昇1位だぞ?
現実を見ろって
日本のトレンドから完全に置いていかれてるのは否定してる奴 またバカチョンの工作かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww kpopの再生数水増しの現場動画が出てきちゃったなw
http://tsuisoku.com/archives/56920393.html
どうせ、こいつらもこれやってるんだろ? マコはやっぱり存在感がないわ
あの外人みたいなのは嫌いだけど目立つ >>114
マコに存在感出させたら全員上書きしちゃうもん
上手く下から支えてるよ スッキリながら見してたけど
最後の方楽しみでしょうがなかったw
頑張ってほしいな スッキリゴリ推しなとこもフェアリーズの二の舞になりそうだなあ マコってナカザー姉さんに似てるだろ
ハロプロの奴らは応援してやれよ テイラースウィフトのshake it offからフックをなくしたような曲だな
韓流とか全体に言えるんだけど歌声の個性を殺しすぎでつまんないんだよなぁ 曲がほんとに酷いと思ったww
こんなのあてがうんだ〜って感じ。
普通にヤバい。 >>36
フェアリーズもデビュー時はスッキリで特集組んでたけどスッキリのあのコーナーって単に枠を買って宣伝してるだけのコーナーだから あまりに異次元の存在だと親近感がなくて厳しいだろうけど
ほぼ全員チンチクリン、てのが多分プラスに作用して…売れると思うわ
素晴らしい みんな上手くなっていくにつれて聞き分けできないくらい声が似通っていったのがな…
そもそもパークさんの歌にパンチがない
ちょっとは力入れて声帯が破綻するような歌い方も必要と思うよ
ニナは韓国に行く前の荒削りの時の方が良かった >>123
そうとも言い切れない
虹をフルで流していたのはhulu
日テレの有料チャンネルだからね
今、huluのランキングトップだよ この手のスレはいつも叩き一色なんだがこの子らはレベル高いしそうでもないな >>127
ど素人状態からの成長をリアリティーショーで見せたのが大きいね
ASAYANで平家みちよより成長を追ったモー娘。の人気が爆発したの思い出した まだデビューしてないからあえて見せ場のない楽曲にしてんじゃね? >>125
まずはチーム
各々が個々の武器をひとまず押さえて、チームパフォーマンスに徹しているところがいい
まずはグループとして認知されないと >>110
つべで億以上のアクセス受けてる世界のトレンドのサイさんってのが居るんだが、そっちにも乗り遅れないようにな。 この曲は結構凄いと思うね
シンプルでキャッチーだけど、こういう曲は簡単そうに見えてなかなかできない
JYPは凄いね >>125
LDHもそうだけどボイトレを1人のトレーナーが担当して矯正してると、全く聞き分けられないレベルにになっちゃうんだよね >>76
それを世の中ではごり押しという
若い世代を洗脳させるユダヤ人のやり方を韓国人がパクってる “虹プロ”フィーバーの必然 「NiziU」は日本のアイドル業界を根底から変えるか(オトナンサー)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a1423662a0f7a8c2add339330a23cd713918654
> 6月26日午前1時ごろ、世界で活躍できるガールズグループの発掘をテーマに放送されていたオーディション番組「虹のかけ橋」(日本テレビ系)が最終回を迎え、
> ユニット名「NiziU」と9人のデビューメンバーを発表。
> 一夜明けた26日8時40分ごろから、情報番組「スッキリ」(同)で約1時間30分にわたる特集が組まれ、メンバーたちが生出演。
> 朝の情報番組「スッキリ」でも約5カ月間で31回にわたって特集が組まれ、この2週間は連日放送
王者・日テレ、好調の裏にあるタレント発掘力 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2067287/full/
「日テレさんの場合、『このタレントは来る!』と決めたら、テレビ局全体でとことんプッシュするんです。
そうすることで、契約を交わしているワケではないのに、暗黙の“独占権”を得られる。
また仮にブレイクしたら、そのタレントにも所属事務所にも貸しを作れるので、“次”にも繋がる。非常に計算されたシステムだと思いますね」(テレビ誌ライター)
一方で、こうした手法は、ともすれば“囲い込み”や“ゴリ押し”といった、視聴者からマイナスイメージを持たれる危うさも秘めている。
事実、ネットなどでは「この子、日テレばかり出てる」「最近ゴリ押しされてる子」といった批判的な意見も少なくない。 Youtube外人の書き込みばかりでワロタ
K-POPの戦略はなんだかんだで強いんだな 手越の3本目の動画が2位ガッチリキープだな
昨日の夜投稿で既に200万再生 リクってゆう人どんなネタで忖度されたのかな3位って・・・ どうせ長くやるとか考えてないからすぐ消えるだろ
ピークアウトして6年経ってもこの規模を維持してるのが本物のアイドル
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=41 >>141
ももクロ好きだけどマウントとるのはさすがに違うだろ
モノノフはよそに興味ないと思ってたけどな メンバー1人アメリカ人以外は全部日本人のK-POPグループか
K-POPと言っていいのかも解らんしなんとも言えないw >>141
パフォーマンスでボロ負けのモーカス爺が他所アイドルに因縁すり付けw >>1
中高生だって普通に5ちゃんねるをみてるし
あんたら在日以外はみんなチョンポップのごり押しにムカついてるよ。
クラスの男子でいかにも朝鮮人っていうパンスト顔がいるんだけど、
勘違いしてる感じがまさに朝鮮人っぽくて、「韓流スター」ってあだ名がつけられてるw
ニフティニュース
「若者8割超がチョンポップごり押しに嫌悪感」
https://sirabee.com/2017/05/03/20161104574/amp/ 全員日本人のダンスポップグループだと思ってみればいいのに
ソニー所属のさ ハロカスやっと姿現しやがったw
なんの武器もないやんハロカスって 既存のアイドル全部終わったな
秋元、ハロプロ、スタダ、WACK、ディアステ、その他もろもろ地下 >>148
そんなお前は普段なに聞いてんのよ
俺は色々聴くぞ
クラシックにツェッペリンあたりの古いもんから米津も髭男も清竜人もあいみょんも聴く
オーイシマサヨシとかLISAも聴く
アイドルなら
ももクロもでんぱもバンもんもフィロのスも聴く
その中の一つでNiziUも追加されたってだけ 良くも悪くもみんな同じ雰囲気になってしまったのがちょっと残念ではあるけど
ダンスや歌のレベルを合わせるなら仕方ないのかなと思った
AKBや坂道とかは本人たちの個性重視だからあんな感じなんだろう
ああいうガールズグループが世界に通用するのかはわからないけど、
少なくとも日本韓国では伸びるだろうね
みんなが頑張ってきたのはわかるから売れてほしいとは思う KPOP最大手事務所の一角だから世界中のフォロワーが注目しちゃうのよ >>1
極楽加藤司会のあの午前中の日テレ番組で1時間以上ぶっとおしでこれやってた(2時間やってたのかもしれない) 真面目に在日の自分の欲目で良く見えてるのかなって思ってたけど
本当に今は凄いんだって素直に思えるわ
日本は本当に斜陽になっちゃったんだなと思うのが寂しい 今の若いのは韓国人に憧れ過ぎ
頭おかしいんじゃねーの メインボーカルでもテクニックに走ってるやつじゃなくて声質と声の強さで選んでるのが日本とは全然違うわな
擦れてない声だから良い 大したことこねーな
と思った自分の感想が
アジア全体での反応
しかし南中北アメリカで
意外とヒット
なんで? マユカって子人気あるみたいだけどスタイルも顔も至って普通なんだけど何がそんなに人気なの?
マコリマミイヒリオマヤはわかるんだけど >>1
>マコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナ
このなかに日本人は何人いるの?全員朝鮮人? >>162
オーディションから見てたらわかるけど、とにかく性格がいいから応援したくなっちゃう
最終的に人柄評価でリーダーのマコと並んでトップだった >>163
韓国ハーフは落ちたしみんな日本人でしょ
ニナは白人ハーフ またソニーの仕込みか?
全員日本人みたいだしそんなに人気にならんだろうに ワールドスタンダードアイドル NiziU
右翼系男子専用アイドル ハロプロ、ももクロ、BABYMETAL 同じ日本人の活躍すら応援できない人間にはなりたくねえわ
何食ったらそういう人間になれるんだか 韓国の事務所の威光でこんな人気なのに日本人しかいませんって言うのか >>170
それな
ネトウヨ風味な俺でも同じ民族のこの子たちは応援余裕
ネトウヨぶってるやつらは偽物の分断工作だと思える >>169
ももクロベビメタバンもんフィロのスNizUと好きなんだけど 韓国の事務所はアクセス稼ぎの専用アルバイトいるからね。そういうのがアメリカのトランプの
選挙でも妨害してる。選挙のパーティの予約を占拠して聴衆が誰もいなくて中止になったりとか。 韓国嫌いだし、政治やスポーツではまだまだ拒否反応あるけど、jypグループはパークさんの影響か好きになってきたわ
kpopを毛嫌いしていたのに自分でも信じられない
特にniziuのメンバーやtwiceの日本人メンバーは素直に応援する >>175
にたような経緯だけどTWICEは俺あんま興味ないわ
日本人もAV女優に見えて笑ってしまう >>72
アヤカは男性人気トップになるんじゃないかな?
マユカも
マコリオリマは女の子人気だろうね JYPだからTWICEやイッジのファンが見てるだけCDは売れない勘違いするな >>162
表情に人柄が出てて可愛いよ
MVだと金髪が似合ってないのか目が細くてつり目に見えるよね >>27
ファンがいないくせに黙れぼた餅のmv回数で図に乗る >>42
フラットに見てるよ曲が嫌い同じタイプのJO1の無限大はめちゃ好きなのに >>176
オーディションの原曲聞いてたらいいなーと思って、sixteen見たらハマったわ
今じゃ、韓国人メンバーも結構好き >>84
男版の虹ことJO1はジャニよりCD売れてる >>153
そうじゃない
あえて
全員がそれぞれ秀でた武器を隠し持ってる
今はまずチームとして認識されるべき段階だから、全員にシンクロすることを求めてる >>160
しかもスゴいのは、口パク一切なし
アレだけの振り付けを踊りながら、生で歌っているボーカルが安定してる、というレベルの高さ
そういうレベルの練習生だけを残した感じ >>164
バスで、ボタン押す子?
笑顔がスゴい
笑顔がスゴいって表現もどうかと思うけど >>179
前髪ぱっつんの金髪ヘアがあまり似合ってなくてピンとこなかったんだけど茶髪くらいが似合いそう
笑顔は可愛いね 遅ればせながら、NiziUって、顔になってたんだね
厳密に言えば、虹は j だからね
あえてZにしたんでしょう >>192
口パク、ないよ
マジで歌ってる
もちろん、MVの撮影中はそうなるだろうけど、ステージでは踊りながら歌ってる 曲がダサい衣装がダサい歌い方が皆同じメイクも同じ
全てがダサいw チョンと在日チョンがワイワイやってんだろ?ww
日本人には関係無い 餅ゴリこんなの引き受けてよっぽど暇なんかな
こんなレベル餅ゴリからしたら考えられないぐらい低いだろうに …にしてもみんな小さいな
150ない子もいるんじゃないか?
まだ成長止まってない子もいるだろうから、コロナもあることだし、あまり忙しくさせず、まったり育ててやってほしいな ねぇ、今回ってアメリカでもオーディションやって世界選抜とかうたってなかったっけ???
残ったのJYPの練習生じゃんww
それも2年半前からとかさww 1日で1000万再生いきそうだな
初速は最高レベルで onceとしてはちょっと物足りない
MVのカットも既視感あり、でも
まだプレデビューだしこれからだろう
がんばってください >>193
あれだけシャープな動きやってて歌えるとは思えないけどな。
まあ、ライブを見てからだな。 >>95
歌で数段劣る
顔はお前が好みだというだけ
ダンスはアグレッシブすぎ、舞の優雅さがない >>206
オーディションのとき、課題曲の音程の不安定さ、不正確さについて指摘される練習生がいた
もちろん振り付けを踊った後に
突っ立って歌だけ歌った訳じゃない >>101
まだまだジャニーズ独占なのは変わらない >>95
曲がダメだな
音程が低いでしょ
女の子の声の美味しい音域をJYPは分かってる
振り付けも可愛くない
初見だが1分みて日本人のアーティストだとわかった
クオリティが低い 反日韓国事務所の工作やめろ
日本テレビ打倒
反日韓国人事務所の
日本乗っ取り工作を加担したそうか
日本テレビ打倒
そうかダスキン不買
韓国にいけ
仕込みタレント なんでメンバーほぼ日本人なのにわざわざ韓国行って住んでまでしてやったの? 今日テレビで見たがすげえダサいのな
また馬鹿な女子中高生でもステマされてんの? 歌い方も見た目も量産型韓国アイドルで勿体ない
大人数アイドルグループは個性を消すって日本も韓国も変わらないんだな 曲が全然だな
乃木坂も欅坂もデビュー曲だけはすげー印象に残ってるぞ バブルファッション
コギャル
オルチャン
日本の女って美的センスないな 1200万再生突破100万いいね、そしてコメント英語ばかり日本語のコメ探すのが難しいぐらい多い
約30ヵ国で急上昇ランキング上位とか凄過ぎ
東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、南米
特に南米のいろんな国で一桁台続出
これは日本語で出してる場合じゃ無いぞ
初めからワールドワイドで行かないともったいない 1日で1200万再生、てのはちょっと見たことないな…
俺も3回は見てるけど…
一部が何回も再生してるのだとしても、この瞬間風速は凄い 再生回数工作してるのばれてるのによくやるよ
ほんと韓国は汚い手を使ってでもの精神だな TWICEはかわいいと思ったけどこれはきつすぎない?
日本人ってそんな顔面レベル落ちてるの? ニナとリマが南米や北米のアジア系に
人気出るね
このふたりはロリコン日本だとデビューできないだろうから韓国のおかげでデビューできてよかったよ JO1とniziuは日本の新しいアイドルになってほしい
両方とも今までとは違うスタイルのアイドルだ 24時間で1億行かないなら雑魚
事務所の工作費用が300万再生分しか無かったと言うこと >>224
楽しくてついつい繰り返し観てしまう
自分は5回以上観てる
このMVを観ると、パークさんが非常に高いレベルを求めたオーディションの意味が分かる
このレベルについていける候補生だけが残された意味が分かる >>217
トレーナーとかが韓国いるからじゃね?
あとは番組的なストーリー演出 オーディションの部分を少し見たけど過程を見ると応援したくなるな 正直今は韓国国内のアイドルって
実は高いけど
そんなに儲からないんだろな 曲と振り付けって大事だよね
TWICEはFeel Special
IZ*ONEはLa Vie en Rose
BLACKPINKはKill This Love
欅坂は二人セゾン
これだけ好き
どこのファンでもないけど良いなと思えた4曲
この子達もそういう曲が出来たら聞く >>238
YouTubeの再生数でしか稼いでるように見えないな
日本ならDVDにいれそうな映像も向こうはようつべに垂れ流してるし
日本人はグッズに金出すけど韓国ってそんな感じしないし グローバルな活躍、と言ってるけど
グローバル目線では、ちびっ子アイドルにしか見えんと思う
みんなちっちゃい >>243
5Hから唯一独立したカミラとかどちゃくそちっちゃいからへーきへーき それにしてもデビューしてもちっとも話題にならない注目度の低さ
デビュー直後からオワコンというw Youtube、サブスク、ネットフリックス都合が悪くなると全部工作って言い出す
CD売り上げ誇ってるからBTSはCDめっちゃ売れてるって言っても認めないし
まじ駄々こねる餓鬼と同じレベル K再生隊
video.twimg.com/ext_tw_video/1276719619085041664/pu/vid/1280x720/x7q-ANmwx267LUtt.mp4 K再生隊
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1276719619085041664/pu/vid/1280x720/x7q-ANmwx267LUtt.mp4 >>1
日本人になりすました朝鮮人ステマが人気偽装のネット工作をやりまくってる。
チョンポップのコンサート会場は在日朝鮮人と半島から動員した朝鮮人だらけだし。
エラ張りツリ目のパンスト朝鮮顔は、普通にしてても気持ちが悪いのに、
整形まみれにして厚化粧するからあまりにグロテスクすぎて、
ナチュラルさを重んじる日本人には生理的に受けつけられないんだよ。
CD買い集めたり
コンサートのサクラやったり
ユーチューブ再生しまくったり
掲示板でステマ書き込みをしまくったり
チョンポップのブームなんて存在しないのに、日本人になりすましてファンがいるように偽装工作してるのはVANK。
こいつら、日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる。
これはいくらなんでもやりすぎ↓
https://m.imgur.com/EkBlReB
ほかの4人は数パーセントなのに、
なんで朝鮮人グループだけ94パーセントになるんだよw
朝鮮人は本当に常識がなく、手口があまりにも下劣すぎる。 >>206
>>208
あらためてオーディションのビデオ見直したら、普通にマイクつけて、踊りながら、生歌を歌ってました
グループ分けされたオーディションのチームがそれぞれ口パクなら、事前にボーカルの録音をしていた、ということになるからね >>206
息を吸う音が聞こえるってことは口パクじゃないよね?
もしくはBiSHの数名みたいに下手くそな場合(笑) >>228
あえての個性ということで。
1万人オーディションやって可愛いのがアヤカさんしかいなかったのでしょう。
学業があって諦めた美人さんもいるかもだけど。 MV見たけど精一杯ヘアメイクしてもあまり可愛くなかった
膝下も日本人特有のO脚だし
Kぽ嫌いで見ない派だけどあっちのレベルとは差がありすぎるのはわかる
せめて歯並び治してから出ろよっていうのもいたな >>217
俺も最初は不思議ち思ってたけど、リアリティ番組見て納得した
ボイストレーナー、ダンストレーナー、施設やステージ、宿舎、すべてのクオリティが高い
半年かけるオーディションを日本ではやれない >>229
東南アジアハーフが1人いたら、さらに加速しただろうね >>1
朝鮮人って、すぐに性犯罪を犯すし、
パンスト顔を整形しまくったグロい朝鮮顔でドヤ顔をするから果てし無くキモいんだよな。
http://i.imgur.com/xd04UKU.jpg
朝鮮人特有のエラ骨をゴッソリ削って
鼻をおでこから付け替えて、眉墨入れて、、、男が厚化粧まで 、、
キモすぎるこいつら、パンスト朝鮮顔の見本市ですわ
パンスト顔を整形しまくったグロい朝鮮人グループが引き立て役になって、右端の日本人アナウンサーが超絶イケメンに見えるわ。 最終ステージのアヤカはスタイルの良さが目立って凄かったわ 顔が全員同じで見分けつかん
韓国でおなおししたんか? パークさんに、この歌唱力があったらプロデューサーは助かる?的な大絶賛をされたニナさん?のMVのボーカルパートだけど
面白いのは、同じ音程のパートを、1回目は裏声、2回目は表の声で歌って、声を使い分けてる
パークさんの演出だと思うけど、細かな違いが面白い >>155
不自然に長すぎるけど日テレが韓国の芸能事務所とつながってるんだろうか?
そういえば随分前に少女時代を長時間取り上げてたのもこの番組だったかもしれない
>>266
CMみたいな感じで、TV局がその枠を売ってる >>264
虹好きだけど、それは嘘でしょ
TWICEの日本人とかバリバリ整形しとんじゃん リマはメインボーカル、サブボーカルなんてさせずにラッパーにだけ専念させた方がいい
ブルピンのリサに勝てる可能性がある >>269
してるし
日本でもビジュアルを売りにしてる芸能人、モデルなどで整形して無い人なんて存在しないだろうね 今の若い子はみんな中韓大好きやで
真似事ばかりしてる
嫌ってるのネトウヨの全盛期にネットにいたワイらだけや 渦中の吉本興業に「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていた
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66126
JO1デビュー前なのに吉本興業はもう次のオーディション番組着手、日中ボーイズグループ結成へ
https://randomviews.net/archives/4910/
なお、JO1の所属事務所のLAPONEエンターテインメントは、吉本興業と韓国のエンタメ専門ケーブルテレビ放送局Mnetを運営するCJ ENMとの、合弁会社だ。つまり日韓合弁会社だ。 ふざけんな
売国するなら韓国へいけ
韓国が何をしてるか理解できないバカなら親に聞け
追放で
韓国事務所
日本芸能界のっとり
加担 そうかダスキン不買日本テレビつぶれろ >>1
チョンポップの人気偽装工作をやってるのは、LINEとYahoo!Japan(ソフトバンク)、変態新聞だからな。
Yahoo!Japanはソフトバンク系で、LINEはモロに朝鮮企業、変態新聞は在日朝鮮人だらけだよ。
【LINEを取り仕切る朝鮮人の正体】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49118 歌が上手いだけが取り柄のハロプロさんが完全に必要なくなった この勢いで学芸会、秋豚グループを駆逐していってくれえええ >>262
オーディションから観てると、それぞれが特徴ある
このMVは、それぞれの特徴を生かすように、細かく計算された演出がされてる
そういう意味で、単なるMVというより、自己紹介MVになってるのがスゴい、と思う
パークさんの洞察力と才能、計算を感じる てゆーか顔は(まだ)矯正しかしてないしさすがに見分けつくだろ
これ量産型とか言うヤツはさすがにあたおか 世界で大人気のkpopの真似事をしだすジャップさん >>278
だから日テレ(読売系)激推しの虹プロはネトウヨも安心w >>283
そうやって本家以上に高品質(かつ低価格)のものを作って日本は発展してきたんだぜ >>288
ていうか、さすがに歌詞はまだだけど、メロディは口ずさめる程度に覚えてしまいました >>283
>>287
世界で大人気(海外収益の99%がアジアw)
コンテンツ輸出額
日本>>>>韓国 >>284
朝鮮ゴミ売り反日本テレビがなんだってー?チョン >>1-999
にたようなことしてたチョンO1とか言うグループ
全メディアが毎日枚時間宣伝続けるも
視聴率3%wwww
視聴率調査の誤差以下wつまり0%の可能性もある数字w j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop >>295
ネーミングが悪いよね
長く続ける気はないのかな JYPブランドのおかげ
YouTubeのMVはJYPのとNiziU公式では桁が1つ違う まだ全員じゃないけどTikTokのいいね数は
ミイヒ>>>>リク>>>リマ>マコ>>リオ>マヤ
ちょっと意外 >>291
日本てのはテレビ全局が韓国に乗っ取られているのかい?
よくそれで恥ずかしくないな まだデビューもして無いのに再生回数2000万越えてるとか凄えな
確か秋にデビューだろ? チョンチョン行ってるヤツいるけどいちおー全員日本人だからな? そもそもの問題として、
パンストを被ったみたいなエラ張りツリ目の朝鮮顔は日本人受けしないんだよ。
グループに朝鮮人以外を混ぜて、
整形厚化粧しまくってまで日本人風に見せかけて、日本人に媚びようとする朝鮮人グループの姿には嫌悪感しか覚えない。 >>268
kpoopがあの枠を度々買う理由があるんだろうな >>308
ラップをやってるからクールと思われがちだけど、実はひょうきんで面白いみたい >>309
知ってるw
アヒルダンスとかmvのお手手ブンブンとかヤバイ可愛い 今の時代、大所帯アイドルなんて迷惑でしかない
3人組以上の歌い手など不要です >>101
中高生だって普通に5ちゃんねるをみてるし
あんたら在日以外はみんなチョンポップのごり押しにムカついてるよ。
クラスの男子でいかにも朝鮮人っていうパンスト顔がいるんだけど、
勘違いしてる感じがまさに朝鮮人っぽくて、「韓流スター」ってあだ名がつけられてるw
ニフティニュース
「若者8割超がチョンポップごり押しに嫌悪感」
https://sirabee.com/2017/05/03/20161104574/amp/ うちの八十過ぎのおじいちゃんがゴールデンハーフスペシャルみたいのがチアダンスやってすごい人気みてえだどって言ってましたけどこの人たちなんですね なんだかニダプロジェクトってとこからデビューしたみてえだと言ってました 残念ながら日本人にこんなグループ作れないんだよな
シャープにサムソンになれって言ってるのと一緒
コロナ対策だって、かたやアジアの先進国で、日本は隠蔽後進国じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています