【人気漫画】『シャーマンキング』来年4月に19年ぶり完全新作で再アニメ化!シリーズ最後まで描く [1号★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気漫画『SHAMAN KING』(シャーマンキング)が、2021年4月に完全新作テレビアニメ化が決定した。19年ぶりのアニメ化となり、17日より発売される『SHAMAN KING』全35巻を原作として、シリーズを最後まで描く。
『SHAMAN KING』は、霊が見える少年・麻倉葉がシャーマンの頂点を決めるシャーマンファイトに参加し、シャーマンキングとなるため、仲間たちと共に戦いを繰り広げるストーリー。『週刊少年ジャンプ』(集英社)で1998年から2004年まで連載していた漫画が原作で、シリーズ累計3500万部を突破している人気作品。
最終回を迎えた後、11年に『ジャンプ改』で復活連載を始めたが休刊とともに連載が終了。18年4月より『少年マガジンエッジ』(講談社)で新章となる『SHAMAN KING新章-プロローグ-』が連載されている。
公開された完全新作アニメ化を発表する特報PVは、『SHAMAN KING』の歴史を凝縮。葉と出会う仲間たち、立ちはだかる強大な敵。そして、葉が纏うオーバーソウル「スピリット・オブ・ソード」がアニメ化への序章を切り開いている。
また、2001年7月から2002年9月までテレビ東京系列にて放送された2000年放送版テレビアニメ『シャーマンキング』がフル☆アニメTVにて配信されることが決定した。
2020-06-12 12:11
https://www.oricon.co.jp/news/2164400/full/ あれ最終回どうなったんだっけ?
読んでたけど覚えてない。 グダグダ見苦しくしがみついてるから
作品の最後がどれかわからない 恐山ルヴォワールとかアニメでやれんのかね
完全版での最終話は良い出来だったので読んでない人には是非知ってほしい
あと声優はさすがに交代して欲しい いいね
ジャンプの歴史中じゃ小結か関脇ぐらいの作品だけど、最近の作品と比べたら無双できるレベルには面白いと思う
あとは鬼滅みたいにアニメの出来が良ければ充分売れる 今のアニメの作り方で最後までやるなんて、
よほどの大型タイトルでないと無理な気もするけど
うしおととらみたいに大幅カット編集してやるのかな? それならうしとらからくり封神他も全部やって欲しかった
過去の名作使い捨てやめろや マガジンで続きやってるんかい
ムヒョとロージーもまたやるみたいだし年齢層高い所(財布)狙いなんかね ムヒョとかシャーマンキングとかどうしたんだよジャンプ opは変えないでほしい
後恐山ルヴォワールは林原さんでお願いします 忍空と並んでジャンプの不人気漫画でアニメ化した双璧
何でやるの?分からん >>25
特報PVの最後の方に講談社と書いてあった マンキンほどの超絶駄作もねーわ
初期だけはそれなりだが後期は完全にイミフ
なんか突如覚醒して瞬殺ばっかで何も面白くもない
ゴミ世代だよこいつとかワンピ尾田とかヌルポ鰤の奴らは
マジ糞 最後のほうは富樫みたいな壊れ方してたように思うけど
未だに根強く続編が書かれてたりするから
まぁそれなりにコンテンツの力があるってことだわな
ただ制作側がそんなに思い入れとかあるのかな? >>27
ムヒョって続編打ち切りにならなかったっけ
間違ってたらすまん 最初のアニメの声優とかOPとか完璧すぎて
2回目が想像できないんだが いやこんなのよりエアマスターを完全版で再アニメ化してくれよ ヨウツベでOP見てきたけど
キャラクタは男ばっかりやな
ヒロインも男っぽい性格だったと思うから
国内ではかなり厳しそうだ
海外なら受けるのかもしれないけど ハオが「私の浮力は53万です」言った瞬間終わったわ 原作自体がハオとの最終決戦前夜に「明日はがんばろうぜ」「おやすみ〜」して終わってたような 講談社に移籍したの2年前か
コンテンツとして地位を確立させたいんかな? 新しいマンガでアニメ化するような面白い作品は無いのか? >>46
週刊ジャンプだと打ち切りだけどコミックで最後までやったっす >>1
人気か?
最後はダレて打ち切りだった。
著者は「まだ、続けたかった・・・」と言っていたが、編集部は我慢した方だったよ。 ラスボスの倒しかた思いつかなくて投げた漫画だっけ? >>5
カラオケで歌うと出遅れて
えーれー
になってしまうんだがどうしたらいい >>7
変更するやろ
新しい世代に見てもらうんだから >>30
忍空はアニメはそれなりにまとまってたからまだいいわ
マンキンは原作もアニメもグダグダ 終盤らへんジャンプ買ってなかったから、友達に最終回どうなったのってきいたら
「プリンセスハオで終わった」って言われてよくわからなかった >>72
鋼の錬金術師 主要キャラ継続 →大ヒット
ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 主要キャラ継続 →大ヒット
封神演義 変更 → 大爆死
銀英伝 変更 → 微妙
グルグル 変更 → 爆死
フルーツバスケット 変更 → 爆死
セーラームーン 変更 → 爆死
魔術師オーフェン 変更 → 爆死 個人的にはフラワーズはかなり面白かったんだけど
最初があっての面白さだし
しかも今でもやってるってのが驚いた
休載してるけどw スムーズに連載されない作品ランキングなら間違いなく上位 フラワーズ結構好きだったな雑誌自体が終わって終了したけど
スーパースターは話が進まなさすぎ桜井でどんだけ引っ張るんだよ 人生で唯一ハマったデュエルモンスターズ系のゲームは
シャーマンキングのGBAのものだ >>39
再アニメ化の話は前にもあってその時は
作者が主人公の声を前作の人要望したけどダメで流れた。
どうせ声優全とっかえになるんだろうけど
作者は講談社に押し切られたか? 双子の兄弟に差をつけられたな。
ナルト作者はもう道楽で生きていけるからな。
この作者ももう少し売れるといいな。 今、マガジンに移ってるよね?
再アニメ化はマガジンの意向なのかな? >>28
残念ながらシャーマンキングは今はジャンプじゃないんだよな >>79
ハガレンは6年ぐらいで続き作ったんだから
20年ぐらいあいてる下の作品群と比べてもな >>79
銀河英雄伝説は声優よりキャラクターの絵だわ ふんばりがおか温泉のやつか、ゴルフのなかったか?あれやれよ >>79
思い出補正で釣っておいて変更するから爆死するんだよ
ドラゴンボールですら主要キャラ変更してないの考えると声優変更は爆死路線 とりあえずデーモン閣下と林原閣下のダブル閣下みたいからなんでもいいからなんとかしろい >>79
マスタングとスカーは主要キャラクターじゃないと ブリーチといい、霊能バトルモノは最後の方が何故かダメになるな 「ドラえもん」も2度目のアニメ化で大当たりした。
覚えているのは50歳より上ぐらいの世代? 日本漫画も現役連載作がどんどん小粒化しているから
昔の作品を引っ張りだしてばかりだな
2010年代はぶっちゃけ進撃の巨人とキメツ以外は大ヒットなかったしな
最早ジャンプですら大ヒット出せない時代
ワンピースの連載が終ったら日本漫画終了だろう 最後までって駆け足でも1年くらいかかりそう
完全版のほうだよな? >>54
コミックで最後まで?
書き下ろしで何冊か出したの?
加筆一話分くらいじゃ終わる感じがしないけど 林原とか当時からゴリ押し起用で叩かれてたからなあ
もういいわ めちゃくちゃ嬉しいけど
さすがに最初からはやってくれないんだろうな
原作読んだことないけどアニメは面白くて毎週見てたわ >>79
過去の名作はなるべく声優陣を引き継いで、懐古だけでも引き付けておくべき
最近再アニメ化されてたオーフェン観たけど
名作といえど世界観とかキャラとか明らかに古臭いし
やっぱり若い子にはウケない
んで声優陣も主役以外総取っ替えだから懐古にもそっぽ向かれて悲惨だったぞ 最初のアニメの時まん太は西川貴教がやると思ってたが違った オーフェンって円盤100枚しか売れない大爆死だったらしいな
墓から掘り起こすのも慎重にやらないとなぁ >>79
今日の5の2とかOVAで出た後に、
別の製作委員会で全とっかえで確かやってたし
前と制作費出すところが変われば同じにする必要もないし 作者がキャスト同じじゃなきゃアニメ許さんて言ってたのに再アニメってことは
キャスト続投なのか折れたのかどっちかだからそこでファンがどう思うかだな >>79
セーラームーンは主役声優続投だし、ポケモンを入れるならドラえもんを声優変更で大ヒット欄に入れないと 最遊記も少し前にアニメ化されてたけど
あれは当時の声優陣が今も超現役でそのまんま続投されたから評判良かったな
声優変えてたらかなり叩かれたと思う 声優とか気にしているのは中高年のキモオタの一部くらいだろ
どんどん交代させた方がいいんだよ
声優が勝手にアニメのキャラとかを利権化しているせいで
子供なのに声がババアみたいな作品が多いし 楽に稼げるからって過去の名作を持ってくるの増えたな ちびまる子ももこの間久々に見たら
まる子もお母さんもどっちも声がババアだったし
そもそもCMが女児向けの玩具CMとかで
ちびまる子って視聴者層サザエさんと同じじゃねえのかよって衝撃受けたが ポケモンあたりですら声優一新しても大丈夫だろう
ぶっちゃけドラえもんですら大丈夫だったし
子供はまったく気にせん
そういやクレヨンしんちゃんも
しんのすけとヒロシが別の声優らしいが
普通に問題なく続いているし 単行本で最後までやって
続編もいっぱい出てるけどほとんどの人が知らない(´・ω・`)
ちゃんと通して読んだら面白いけど主人公が最強じゃないとダメな人には合わないだろう 封神演義は未だアニメ化してないからな
何故かOPとEDの曲はあるけど >>40
仏ゾーンの方が面白かったなぁ
マンキンでもサティとその持ち霊としてセンジュ(成長)が出てきたけど仏ゾーンの事には触れなかったからなぁ 無限の住人、からくりサーカス、うしおととらみたいな超ダイジェストでやりそう
それにしても講談社に移って良かったな >>37
それもゴミ中のゴミだろw
あの当時連載してた奴らのなんてどれも読み返せない超駄作揃い
名作は何度でも読める
駄作は連載すら読めない糞 アニメもマンガも中途半端で終わったけど
スッキリ最後までやるとかないんか 魔神英雄伝ワタルの新シリーズやるって少し前に聞いたけど、
どうなった? >>141
あれネット配信だけなの?
探してみるわ。サンクス。 >>131
初老のおっさんにしか人気無いもの出しても金にならんだろ
マンキンは意外と女人気もあるからまあ こういうのやろうってなるくらいだから最近のリブート作品って儲かってるのかな
魔法陣グルグルとか 兼近が古いマンガの話をするな中堅どもと言ってたけど
再アニメ化する作品はどうなるの?古いの? >>7
武井「葉とアンナの声優変更は認めない。
変更なら再アニメ化没」
で、アニメ化企画が没になったことある。 >>79
聖闘士星矢や北斗の拳等も
ヒット継続してるドラゴンボールは同じ昔からのファンを大事にしたほうがいいな
若者はリメイクより新しい作品に行く 正直言ってもう見たくない
漫画アニメ両方わりと好きだったけど、漫画の最終回と最終回付近の気持ち悪さが…
贔屓キャラみたいなのが強く出てきてからうんざり 黒人差別で問題になった作品をまたアニメ化するとか頭がどうかしている これって打ち切りマンガだよね?
最後までアニメ化するの? >>145
そもそもあいつ、子供時代がちょうどドラゴンボール空白期という
かわいそうな世代だから、ただの嫉妬。 名料亭後藤清十郎とか俺TUEEEが流行ってる今アニメ化したら結構受けそうな気がする 批判しかしないやつらの意見なんか聞く必要がない
最初から嫌いだっていうやつにエネルギー使うのは無駄すぎる >>79
失敗するアニメはだいたい端折り過ぎてんだよね >>145
ドラゴンボールは30代40代、10代と20代前半が現役世代で
兼近は20代後半というわずか5年の空白期間に生まれてしまった悲劇 ダイの大冒険といいシャーマンキングといい、おっさんターゲットは見ててあまり良いものとは思えんな ハオは結局和解なんやろ
知りたくなかった萎えたわ
倒せよ少年漫画 微妙なものばかりアニメ化するなよ
ダイの大冒険も糞だが >>155
>>159
なるほどね。ありがとう
自分が知らないから若者も知らないとしたわけね そういや有吉が好きなんだなシャーマンキング。よくアンガ田中の家設定の場所でアイアンメイデンってキャラの登場シーン読もうとする >>159
俺もおニャン子クラブとモーニング娘の間だからアイドルの何がいいのかわからん世代だわ。その代わりグラビアアイドルが全盛期なのかな?オナネタと言えばそれだった 続編の出版社変わってアレ?思ったらあの内容なら集英社に切られて当然と思った X-LAWSのバッジをつけ続けてきた甲斐があった
早く聖処女に会いたい シャーキンは最後までやるみたいだけど
ダイ大も最後までやってくれんのかな? 声優変更するなら再アニメ不可って作者が言ってたよな
もしくは制作側が金積んだとか? >>178
東映だしご長寿アニメは得意だから大丈夫なんじゃないの?
ゲームいっぱい出して爆死したら危うそうだけど >>183
ダイ大はテレ東系でやるから長くやってくれるかな
マガジンのガラスのエースやフェアリーテールとか長くやったもんな 抱えてる連載3本がそれぞれ集英社講談社小学館ってけっこう珍しいな
っていうか史上初レベルじゃないか 声優は葉の人以外は今でも第一線でやってるような人ばっかだね >>192
そりゃそうだろう、当時のままじゃ若いオタ見てくれないだろ 全部読んだはずだけど殆んど覚えてないな
仏ゾーンの方が覚えてるかも アミダ丸とハオが合体した辺りから覚えてねえわ。
最後、何と戦ってたっけ? 原作者が声優変更は認めないってよ、前もアニメ化の話あったけど、声優変更の話があって許可しなかったって 旧アニメはアメリカ編でオリジナル回多かった印象がある チョコラブの過去とか少年漫画なのにスッキリしない展開が多かった 20年前のアニメで声優継続とか無理があるだろ
亡くなったり高齢化で引退もしくは声が変わったり出なかったり やっぱり当時見てた奴らが
決定権持つレベルになったんだろ ジャンプで最後まで連載しなかったんだっけ?
イマイチ覚えてないわ でも、こういう昔の作品をまたやるで成功した例ってほとんどないよね、封神演技とかも酷かったし、からくりサーカスもコケちゃったしフルーツバスケットも誰も見てないし >>201
メインどころは現役多いから大丈夫だろう 絵のレベルは鬼滅より上だったな
アニメは大したことないけど >>156
マインドアサシンとか今ならドラマにできそうだな リリーファイブとかハオの鏡のオーバーソウルのやつとか要らなかった スラムダンクと幽遊白書もリメイクしてくれ
幽遊白書は出来は良かったけど
作画崩壊が所々酷いからな アンナの親は結局明かされてないまま?
ハオのおかんが伝説の左でビンタしたシーンは良かったw ジャンプは黄金期から暗黒期初期くらいまでで
一発売れたマンガの続編が多すぎるだろ
それだけ信者が付いてるんだろうけど
漫画家からしたら一生食いっぱぐれはないな
るろりに剣心の作者まで仕事あるからな >>198
講談社に拾ってもらった身としてはそこら辺譲ってしまいそうだけどどうなんだろうね うしおととらやからくりサーカスみたいなストーリーわからなくなるほど途中のエピソードや登場人物減らすのだけは止めて欲しい >>203
本誌では打ち切りになったけど、完全版で最後まで載せた シャーマンキングの前のアニメって出来良かった印象だからわざわざリメイクせんでも再放送でもいい気がするが
作り直すなら烈火の炎のアニメを作り直してほしい >>222
今、続編というか作者自らスピンオフみたいなのやってるね >>137
こういう奴ってじゃあ何が良作かと聞かれたら何も答えないんだよな答えたとしてもくっさい萌え漫画とか
でそれを少しでも貶されたら大発狂するキチガイばかり >>79
銀英伝はマジンガーガッチャマンヤマト世代の声優多数いるから年齢的に無理だろw >>198
作者は多分林原めぐみのことかなり好きそうだし気持ちはわかるけど、みんなベテランになってるからギャラが高くて難しそう
林原めぐみに朴璐美でしょ
朴璐美とか当時は新人だったろうから当時は安かったろうけど今はきっとギャラ高いだろう >>224
こういう奴はたいていハンタって答える
なんか中二病的な頭悪いやつがハンタを絶賛してるイメージが強い >>222
烈火の炎のアニメ化は何故絵柄が全然別物にされてしまうのか
メルヘヴンはちゃんと原作の絵柄再現しててよかったのに たまおが大人になって美人演歌歌手になる所までやるの? >>222
シャーマンキングのアニメは20年前のアニメにしてはよくできてたな
当時のアニメの出来は当たり外れ激しかったし 赤マルかなんかでエンディング後のエピローグを連載中に先にやりながらの打ち切りはとてもわびしいものだったな
結局、単行本は最後までやってるのか? BLEACHもアニメの続きやるし
20〜30代にはなかなか刺さる BLEACHはハンペンで一気に冷めた
護廷十三隊好きだったのに、逃げられて終わりかよって >>229
メルアニメが原作と同じ絵柄はないわ
主人公のギンタが一番似てないぞ 閣下のハートフルステーション毎週欠かさず聴いてた頃だわ懐かしい シャーマンキングは不人気からの打ち切りだからアニメやっても爆死確定やろ
設定もガバガバだし たしかに連載初期は
持霊を憑依させて戦う(霊に頼り過ぎで主人公が成長できないからやめる)→オーバーソウル(スタンド化したがスタンドが暴れればいいので主人公がやることないのでやめる)
からの憑依合体と迷走してたな 懐かしいけど今更観たいかって言われると微妙だな
原作は前半は熱いけど後半はどんどんテンションが下がっていくよね >>1
こんなものまで引っ張り出す漫画・アニメ業界のネタ切れ感 新リメイクで成功したのってジョジョだけだよね
他はキャプテン翼とかセーラームーンとか封神演義みたいな旧作にすら劣るコレジャナイ感のものばかり(旧作は同じ糞でも熱はあった)
HUNTER×HUNTERもグリードアイランド編まではリメイクだけどやはり旧作に劣る。実質新作になる蟻編から気合いの入れようが明らかに違った。
誰も見たこともない新しいものを披露して驚かせたい作り手側としては既に先人の色や手垢がついたものの焼き直し行為にはモチベーションとか気持ちが乗らないのだろうね
どうしても作り手の熱量がもろに作品のクオリティに反映されるんだわ
シャーマンキングやダイの大冒険もおそらく糞になると思う。
ジョジョリメイクが成功したのは荒木の姿勢の強さやジョジョヲタの暑苦しいまでの熱が作り手に届いてモチベーションに繋がった結果としか思えない アニメはそれはそれで綺麗に終わってなかったっけ?
原作は終盤わけわかんなくなってたけど ダイ大に続いてまたジャンプの再アニメ化か
つぎはスラムダンクと予想しておく 漫画映画化、アニメ化が遅いのは
見てた世代が力もってできるようになるからなんだな
感性古いけど ダイといい、ジャンプアニメリバイバルブームか
じゃあウイングマンとか いつのまにか作者がショタコン漫画家扱いになってて草 >>245
でもハンターハンターの新アニメの方は映画版1作目の緋色の幻影(2012)は
ストーリーは新作で、過去にアニメ化されてないクラピカの過去編も含まれているのに
あまりにもひどい駄作だったけどな
0巻商法してたから0巻特典目当ての原作ファンが行ったけど
逆に映画の第2作目のラストミッション(2013)は意外とまともだった
よくみたらこのラストミッションは脚本家がハンタの旧アニメの人だったし
監督も外部から呼んだ別の人だった
原作の特典がついてなかったから客数は不利だけど
アニメの質は結果中の人の技術レベルの問題だと思う >>244
w w w w w
世界中の鼠ランド「」
>>1 単行本で10巻以内のをワンクールでビッシっと構成決めてアニメリメイクとかじゃないと難しいだろう
なぜか大長編に手を出したがるんだろう
巻数多いとリメイクしても原作動きにくいだろうに >シリーズ最後まで
最後もなにも完結してないんじゃないのこれ
なんか最後に寝るぞ!とか言って打ち切りで終わってなかったっけ >>79
封神演義 変更 → 微妙
銀英伝 変更 → 世紀の大爆死 w スラムダンクも幽遊白書をリメイクしたとしても作画とかは旧作を圧倒しても、オープニングが記憶に残るような旧作にあった熱量とか華々しさは全く届かないだろうな。
焼き直しリメイクアニメは(初お披露目の旧作と違い)原作の演出面を盛りまくってめっちゃ驚かせてやろうという気概がないから物語が淡々と進む
例えば鬼滅の刃を20年後にリメイクしても作画や音質は良くなっても今の鬼滅ほどの熱量や華々しさや雰囲気作りや演出のノリの良さは100%無いよ。ただ作りましたってだけになる。
理由は焼き直しさせられる作り手にモチベーションが無いから。ジョジョリメイクの成功はほんと奇跡 シャーマンキングは本編完結した後 よく分からん連載何回もやってるよな
未だに納得いかないのが葉と蓮の戦いで葉が刺したら蓮のオーバーソウルが破裂したとこだな なぜ破裂??と当時から謎だった 漫画がラスト前に打ち切りで未完やん
アニメ化する意義は?
仏ゾーン1クールの方がよくね? >>252
まあジャンプアニメは作品知らない層への宣伝媒体(原作の編に似か寄せた内容で、世界観の紹介、基本設定の紹介、メインキャラクターの紹介、技の紹介をするだけの紹介コンテンツ)でしかないからどの作品でも基本糞だけどね 武井とうとう折れたのか
声優同じじゃないとダメ発言は何だったのか
ガッカリだ >>250
変なオリキャラ出してストーリー改変しない、カットもしないのが成功の秘訣
ファン層が厚い作品程その傾向あるのに何故かカットに改変、オリキャラオリ話入れて爆死の多い事 PVは過去の林原の歌なんだな
主題歌だけ起用する玉虫決着か >>245
ハンターハンターの新アニメが後半からほんの少しは改善の兆しが見られたのは
アニメの期間が3年もあって長いために、前半での視聴者の阿鼻叫喚の不満の声が制作側に届いてから
後半の制作に少しは反映することができたこともあると思う
他のアニメは3ヶ月6ヶ月程度と短期だから、視聴者の声を聞いて改善させる前に終わってしまう印象
ハンタの新アニメはとにかく無意味な改悪が酷かったり誤読がひどくて
反日韓国への擦り寄りなのか寿司をカットして豚に改悪して話を変えたり
漢字の読み間違いとか声優が明らかに噛んでるのにそのまま収録してたりと仕事が雑で
それはもうボロクソに叩かれていて本スレがアンチスレ状態だった >>256
最初の銀河英雄伝説もあれヒットしたって言えるのか?アニオタの中でも極一部だろ見たことある奴
ましてビデオやDVDやブルーレイ買った人となると… >>267
あれは毎週一話ずつビデオを送ってくるっていう驚異(狂気)のスタイルで売れてたらしいよ
レンタルとかで見る四話で一巻も売れてたろう >>142
キャストや製作スタジオが続投だし、いいぞ
予算が少ないせいか作画は厳しいが製作者のリスペクトが感じられる >>79
ハガレン二期は大ヒットしたの?
あとガンスリンガーガールってアニメも声優変更して爆死した 凝った装丁の完全版で大量描き下ろしと絵の修正して完結したよ >>79
シティーハンターも声優そのままで成功した
ワタルは声優そのままだけど空気だな 封神演義
なんであんなことになったの?
まだ旧作のがマシ >>14
は?寝言言ってんなよ爺さん
アンナのキャスト続投だったら絶対観ねえわ 何が良かったのか、ちゃんと言葉で言えないんだが、記憶にいつまでも残る作品
ブルースとか演歌とか流れてる懐かしさもある
なんでこんなに覚えてるのかなあ?
魑魅魍魎とか碓氷ホロケウとか。便所のゲタとか。3人娘とか
スピリットオブファイヤーとか、ガンダーラの姫さんとか。
インディアンの彼らを全部倒さないといけないとか
麻倉家とハオの因縁は、なんかゾクっときて、こわかった
ついでに書くと
ぬらりひょんのラスボスは、ハオのようになれなくて残念だった。 ワンピースよりはいいだろワンピースよりは
どんなに売れても嫌いだよワンピースは 現在進行形の作品の販促目的でやられて
かつての東映ジャンプアニメみたいに変なアニオリ入れられたり
近年のラノベアニメのように勝手に俺たちの戦いはこれからだEND
ばっかり作られるよりはいい
封神演義? なんのことかな エンディングは果たして恐山ルヴォワールになってるかどうか 微妙なのアニメにするなら、ゴッドサイダーして欲しい マンキンの打ち切りは編集者の勇み足だったんじゃなかろうか 完全新作ってアニメがってことかリマスターじゃなくて
完全版で完結してるしそこまでアニメでやれるといいな アニメもいいけど今連載中のやつちゃんと完結させてくれよ
雑誌自体なくなったり自分のせいじゃないのもあるけどマトモに終わったのウルティモだけじゃねえか 1月後半にシャーマンキング展行っておいて良かったわ、 【1?2話】シャーマンキング 2021年3月31日(水)まで(1?34話まで先行配信)期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
https://www.youtube.com/watch?v=JTyxVoMj92s キャラソンのボブラブは名曲
林檎やB'zのパロディソングも面白かった >>296
小バカにしてるけど金払いのいい上顧客じゃん
食いつくしたあとはなにも残さないイナゴみたいなところあるから扱い難しいんだろうけど >>296
腐女子人気なんかないよ
時分の嫌いなコンテンツは女とセットにして叩けばいいと思ってる時代遅れのジジイ オリキャラ無しで原作通りやるのか?
あの真っ白奥義も?w >>79
D.Gray-man 変更→ 大爆死 → 作者介入で大惨事になって円盤発売中止 >>275
テレビじゃないんだよな新作ワタルは
武井スタジオかっこいいな…
https://youtu.be/zp6_kvcEI_4 >>256
封神演義のリメイクはファンの間では無かったことにされてないか…
七つの大罪くらいのクール数ならいけるんじゃない? シャーマンキングとヒカルの碁って同時期なんだっけ。
ハオと佐為って似てるよね。
https://i.imgur.com/MkscdS0.jpg >>52
ラノベも異世界転生し尽くしたので、今後はリメイクブームになります。 >>300
見開き2P真っ白奥義は漫画だから衝撃的なのであって、アニメだといくらでも時間の調整ができそうなアニメスタッフの腕の見せ所だと思う ダイ大はスクエニ×東映×集英社という糞のトライアングルだけど
こっちは大丈夫か? これ当時もあまりはまらなかったな
なんかコロコロコミックの漫画みたいで
ロリコンがヒロイン目当てに見てたってイメージ この漫画パクりすぎてクダグダで終わらなかったか?
ゴボの天下一武道会や一回死んで復活すると強くなるところ
エヴァに似たロボットだったり、
最後に夢オチで終わらせたし
少年マンガの王道なんだけど新しさが感じられなかった ロリがどんどん可愛く華奢になってねーちゃん達がどんどん美人で巨乳になってったのほんと分かりやすいわこの作者 プリンセスハオとか言って唐突に終わったやつだよな
アニメはどんな終わりだったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています