【芸能】アンダーカバー高橋盾の娘・高橋ララが美少女すぎる 部屋着からお腹もチラリ [湛然★]
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アンダーカバー高橋盾の娘・高橋ララが美少女すぎる 部屋着からお腹もチラリ
ファッションブランド「アンダーカバー」のデザイナーの高橋盾の娘でモデルの高橋ララが『ELLE JAPON』のインスタグラムに登場
2020/05/08 19:00 星子
https://sirabee.com/2020/05/08/20162320950/
ellejapan
https://www.instagram.com/p/B_4a14anfet/
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ファッションブランド「アンダーカバー」のデザイナーで、「ジョニオ」という愛称でも知られる高橋盾の娘の高橋ララ(18)が、『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)のインスタグラムに登場。クールな美少女ぶりで反響を呼んでいる。
■17歳でパリコレのランウェイを歩く
高橋ララは、高橋盾を父に、元モデルの森下璃子を母に持つ18歳。15歳からモデルとして活躍し、2017年には17歳にしてパリファッションウィークに招待ゲストとして初参加。ファッションブランド「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー」のランウェイを歩いたことも話題になった。
『ELLE JAPON』の公式インスタグラムに、そんな高橋の「部屋着ショット」がアップされたのは、7日。「タイダイプリントと過ごすSTAY HOME DAYS」というテーマで部屋着姿を披露し、おしゃれでクールな着こなしに「いいね」が集まっている。
■チラリと見えるお腹も魅惑的
今回アップされたのは、4枚の写真と1枚の動画。「注目モデル、高橋ララさんの自宅を舞台に、リモートシューティング」というコメントが添えられており、高橋の自宅で撮影されたものであることが伺える。
2枚めの写真ではチラリと見えるお腹も魅惑的で、リラックスしたポージングでもスタイリッシュに仕上がっている。撮影中の動画からは、18歳とは思えない落ち着いたオーラが感じられる。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) いや整ってるとは思うけど美少女過ぎるとか言われるともっと期待して見に来るやん ぶっさぁ、、、
フィリピーナみたいな醜い鼻にしゃくれ コロナに便乗してTシャツ売ったりしてホントがっかり スレタイが
高橋ララのアンダーヘアーが美しすぎるに見えた
駄目だもう寝る チンピラが服屋になっただけの感じだった当時のあの辺で
アンダーカバーとかはひたすら真面目だった気がする
ちなみに俺の知り合いの元店員は今、ど田舎の工場勤務 やっぱりコネありだと野々村娘や木村娘や鼻に難ありでも平気で出て来るな その昔
ママの森下璃子のおしゃれなヌード写真集、
発売当日に買ったわ。 しらべぇは高橋ララが本当に美少女に見えるのか
アンケートシステムでアンケートを取ってから記事にしろ●● アンダーカバーにネイバーフッド
意外にまだ根強いな こういう記事ほんまうっとうしいわ。 めざわり。
2NNに表示しないでほしい。 母ちゃんにそっくりだよな
キムタクの娘より普通に海外ブランドのモデルでショーに呼ばれてる kokiの方が100倍美人
今の若手モデルはkokiがダントツ 20471120とかも同じ頃に流行ったっけ
懐かしい >>35
あれで膝の下が長くて母ちゃんの下手くそな売り方が無かったらなぁ… グローバルスタンダードに合わせて
鼻筋やっちゃってるね >>48
どう見てもシャドー入れてるだけ
おまえみたいな馬鹿は黙ってろ 綺麗だけど美少女という括りではなくね 美人でいいじゃん 美少女すぎるは言い過ぎたけどなかなかいい雰囲気
ブランド継ぐのかな 家?かなんかのcmで猫の前で耳引っ張る女の子に似てる >>27
これいじってんの?
たしかになんか入れてる風には見えるね
硬そうw なんだよ
期待してググったら
ちょいブスがモード系でごまかす
ありがちなあれ系かよ >>39
うちの事務のさえない女に似ているわwww 数年前に
父がデザイナーで娘と横浜中華街に夜ドライブデート
みたいなのいなかったっけ?アレ誰? 懐かしいなアンダーカバー
青山のエイプの2階にあった頃良く行ったわ
ブランド自体まだあんの? ミスチルの息子と写真撮ってたな、結構雰囲気はあった
ここも和光か アンダーカバーが出店する祭があるのみんな知ってるか? アンダーカバー懐かしい。昔買った服がもうピッチピチで着れない… アンダーカバーは懐かしブランドではなく現役バリバリのブランドだよ 完全にモデル文脈なのに
美少女とかいって誤解させたんなよ ギャクソウも売れてるよね
アスレジャーブームに上手く乗ったな sacaiとかもそうだが
nikeと仕事すると
二個くらいブランドの格が上がる すずちゃん浜辺美波と比べたらまだまだこの領域ではないな
前頭5枚目ってとこかな
本物はファーストインパクトから違うもんね。伸びしろはまだありそうだけど現時点ではまだまだだね どんなにコネっても富永愛には勝てん。
今のレジェンドや。 俺ウォーキングしかしないのにgyakusouフル装備でほんと恥ずかしい男だよ なんでも形から入るからとりあえず アンダーカバー、最後のファッションブランドだね
ファストファッションのお陰で貧乏でもお洒落出来る様になったから うーん
日本人が好む美しさじゃないですね
海外なら受けそうだけど >>80
自分も水原希子だと思った
興味はひかれない >>92
今はHYKEブーム
伊勢丹でも行列できて即完売
昔はグリーンでもラブレスや路面店で行列作っていたけどね
あの人達はやっぱり凄いな マスクの棒読みCMの子?
二世だと思ったらやっぱり >>100
ごり押しではないじゃない?両親ともにファッション会の人間だから七光りはあるだろうけど
キムタクんとこはメディア総出でテレビスターのキムタクと工藤静香の娘すごいって感じだから 卒業式の写真で回ってたけどすごく下品で派手なドレス着てドヤ顔だった 10代の女の子を貶す趣味はない
ジョニオさん50歳?格好いいわ 浮き沈みの激しいこの業界で30年間第一線をキープしているんだから立派。レジェンド >>86
ジョニ夫知らんか?
東京セックスピストルズの アンダーカバー昔着てたな
藤原ヒロシとか意味不明に憧れてた 鼻の穴が深いよね
見つめてると吸い込まれそうになる 親父にめっちゃ似てるな
高橋盾が単独だと最後の世代なんじゃないの
ジュンヤとかsacaiはあくまでギャルソンやし。
ユニクロとコラボした時は金がなくなったんだなって批判というか冷たい目で見られてたな アンダーカバーの高橋盾は香港デモの時に中共を批判してから中国で売れなくなったんでこれからもう落ちるだけ >>4
韓国プロテーゼ鼻じゃないと美人に見えない病気 >>10
ジョニオは文化卒でパターンも引けるからな
他の奴等は面白そうな古着探してきて
パターンナーコピーさせて生地変えて
ポケットや少しディテール変えるだけ
誰でも自称デザイナーにw >>110
昔より高いわ、ジョンとかマッドストアのセカンドラインが安い 昔必死になってこのへん買ってたけど今パタゴニアやノースフェイスとかばかり着てるわ >>125
パターン引けないっつったらエディスリマンだってパターン引けないからな
裏腹はチンピラ上がりの舐めたデザイナーだらけの中、
高橋盾はちゃんと技術と服飾学んだ真面目なデザイナーだから生き残ったのはそうなんだろうとは思うけど
専門技術とかは別にできる人に任してもいいんだよ
日本はデザイナーに対して技術がなければダメみたいな幻想が強すぎると思う >>26
ネイバーフッドんとこの子供はモデルとかじゃなく堅実な道に行きそう >>130
その通り
だがマックイーンやポエルが培ったビスポークのテーラーリング技術はデザインする上でも役に立ったはず コキもそうだけどせいぜいしまむらとかAvailのチラシモデルがいいとこ ジョニオもNIGOも群馬出身、ジョニオが1学年上だったかな?
前橋にあるノーウェアは一応まだ営業してはいるが人入ってるのほぼ見た事がない。
にしてもこの頃裏原界隈でブイブイ言わせてたデザイナーや店員は破産したりほぼ全滅に近いぬ。
デザイナーの中じゃジョニオは一番の成功者じゃないか?
元ナンバーナイン、現ソロイストの宮下も以前のような勢いはないしNIGOはエイプを香港のファンドに身売り。
ヘクティク、バル辺りはブランド自体あるんだかないんだか、マックダディは破産したし。
かろうじでネイバーフッドはまだそこそこ売れているか。
世界的に見たらこの界隈だとインポートになるがシュプリームが一番有名になったな。 >>133
ポエルは最高クラスのテーラー技術、オリジナルのパーツ類、
糸の素材から打ち込み、それぞれのパーツをどうアッセンブリさせるのか全て緻密に計算され、すべて手作業で作られた美術品だからね
ビッグメゾンのモード服とは一線を画す存在だよ
新しい素材を作り特許も取らない仙人ぶりも好き
ドリスは芸術家
ポエルは職人
この2人は別格 >>1
90年代好きだったな。
今、太ってあの頃の服着れないわ。
痩せても着ないだろうけど。
アンダーカバーとネイバーフッドが生き残ったな。 東京セックスピストルズとかめちゃくちゃ恥ずかしいバンド名だよな
高木完と藤原ヒロシが付けたらしいけど >>138
藤原ヒロシも見切り付けたの早かったし、本当に見事に消えて行った。
ネイバーも上手く存続してる。 ジョニ男って、そんなことできませんに、ラビット関根と一緒に出てるよ。 >>143
金でいえば藤原ヒロシが一番稼いだだろうね
ポーターやG1950やAFFAでもめちゃくちゃ稼いで+裏原界隈の不動産王だもんなあ >>145
あの界隈の店員さんの今を知りたいよね。
客に喧嘩売るようなスタイルの接客で、とんでもない値段で服を売ってた。
藤原ヒロシは、言い方悪いがモンクレールやナイキに寄生して稼ぎまくってる。
一番手堅い不動産買ってたから頭はいいんだろう。 >>140
ポエルはatoがおもくそパクってたな
リップもアルティエリのパクリに過ぎなかった >>145
G1950は北修三が興した家具屋だぞ
アンダーカバーとSOPH(買収されたが)は生き残ると思ったがネイバーフッドが続くとはな
富ヶ谷の安倍宅のお向いにあるタキシン邸しゅごい >>148
wjkとかいうブランドもなかった?
はじめてポエルのジャケットを試着した時の感動は忘れられないな 90年代半ば〜2000年代前半は高校生大学生が高額バイトや借金をして月10万以上服を買っていた学生がたくさんいた
買った服も委託屋に預けて高く売ったり、2000年前後からはヤフオクや個人売買の掲示板も多数出て買値より高く売れるブランドがたくさんあったな
そのうち転売のほうが多く稼げると気付き、裏原のショップや恵比寿にあったナンバーナインにはいつも開店前に数百人とか並んでたな
ナンバーナインやノーウェア、ヘクティク、ネイバー、ダブルタップス
この辺りのブランドは買値の5倍でヤフオクで売れるとかザラ、大阪の有名転売屋の高校生なんかは年収億あったとか 他人があれやったこれ言ったを見てても自分は何も変わらんな >>147
ヘクティクの店員とか最早客に喧嘩売ってたもんなあw
あの頃イキってた店員はみんな土方やら工場で働いてるとか聞いたが >>150
あったあった
タイチやルーメンも同じ系譜だよ >>148
ポエルのジャケットは確かに凄かったわ
着丈長めでウエストシェイプがキツくて初めて着た時は結構衝撃受けたな
その後YSLからディオールオムに移籍したエディスリマンが更にウエストシェイプを効かせたジャケットを出してきて更に衝撃を受けたけど
2年後くらいにはディオールオムはショート丈のジャケットにシフトしてナンバーナインとかもその流れに合わせていたが、ポエルは流されず着丈長めのジャケットに拘っていたね
atoはポエルもそうだがコレクション見るとラフシモンズの影響をモロに受けていたね、その前まではナンバーナインがラフシモンズのパクりと揶揄されていたが >>125
早めに原宿でて税理士つけただけやん?
パターンうんぬんとか関係ないし ポエルといえば長い着丈とコンケープショルダーだな
ルメールもポエルに負けないくらい長かった あのヒゲのおじさんデザイナーなんだ、と思ってぐぐったら知らない人だった 鼻、親父似だな。親父もVivienne Westwoodのモデルやったことあんだっけ
今考えると凄いね。当時はあほみたいな値段だったから手が出なくて
俺はおっさんになった今、メルカリなんかで当時の分を安い値段で手放す人が増えてきて
ちょこちょこ古着買ってた。けどコロナであんまり誰が着たか分からないもの買う勇気も
無くなったなー。ハイブランドの会社もマスク作ったりしてるみたいだけど服が売れなくて
今大変だろうね。ブランドのクオリティーやイメージは落とせないけど売れない、みたいな 10年位前から微妙になった
父ちゃん何故かウェス・アンダーソン監督の犬が島で声優やってて驚いた >>145
藤原ヒロシって音楽の方の収入ってあったの? アンカバって生地ペラッペラだよね、しまむらで売られてても気付かないレベル >>169
圧倒的に土地転がしでしょ
>>147
元々ヤクザが地上げ目的で
若い奴等に金貸して雑誌使ってマッチポンプで人気作り土地高騰を狙ったもので
藤原ヒロシは服屋関連の元締めの一人だから
それに乗っかっただけでしょ
服で儲けてその金を土地に投資
当時から凄いマンションに棲んでて
知人の外国人デザイナーが招待され一発で心酔してたわ
昔2ちゃん時代に裏原の九州ヤクザの事書いてスレストされ
開示されないか少しビビったわ
知人のApe取扱店がヤクザ同伴で
Ape辞めさせられた話聞いてたしw 藤原ヒロシがメンズノンノで紹介したチェゲベラの顔Tって実際売られたものなの?
ヤフオクとかでも見たことないんだが。高橋がヒロシのために作ったもんなのかね
偉人の顔シリーズとかビックリマンチョコ商法みたいな感じもするよな。日本人って収集癖あるから
コレクションし始めるとやめられないんだよね。背広とかはきちんとデザインされてた気がする
ピースの綾部が裏腹かっこいいといってた時代が懐かしい
最近ラファエルがフミヤにインタビューしてたけど相変わらずあの人は着てるんだろうか >>130
それは思い込み
結局はコネと出自が全てなのがファッション業界
パターン云々は後付けの理由だろ、日本どうこうなんて関係ない >>174
そんなことないよ
LVMH主催の世界最高峰コンテストでグランプリに輝いた井野将之や
フランスの権威ある賞ANDAM fashion awardやイエール国際フェスティバルで賞を受賞した松重健太も実力で今の地位を手に入れたし
JFLF AWARDという才能あるデザイナーを助成制度もあるし、大手アパレル会社も才能ある若手は支援している 訂正
デザイナーを助成制度もある→デザイナーを助成する制度もある >>99
HYKEよりgreenの方が好きだったなー >>172
へぇそうなんだ
キムタクとかが着てて知ってか知らないかそういうことの片棒担いでるようなもんだな
皮肉だわ >>130
ギャルソンの川久保玲みたいなデザイン画すら書かない
口頭でイメージを伝えると下が自動的にサンプル上げてくるシステムでも
十二分に評価されてると思う >>147
モンクレールのあの企画で世界で一番うれたのはフラグメント
寄生というわけでもない
ウィンウィンでしょ さすがにキムタクの子供とはレベル違うだろw
両親共にそっちの人だし、父親は少なくとも国内ではトップクラスにはなるだろ >>154
へクティクで買ったことあるけど普通の接客だったな。たまたまだったのかな? 消えたと言うけどまだ残ってるブランドだし
他に物凄く勢いと人気のあるブランドなんてあるんだろうか アンカバっていう略し方がすごいイヤ
ダーしか略せてないって気づいてる??? ナンバーナインとかアンダーカバーよりカッコ良かったけど、ユニクロみたいなメーカーになってるな 卒業式でミスチルの息子と写ってたのコイツか
すごい学校だな >>189
グッドイナフは90年とかその辺だからな
ジョニオも2GOもまだ文化の頃でミロスガレージのファミリーやロンドンナイトに出入りしてた頃だな 有刺鉄線のセーターがアメ村の古着屋で15万くらいで売られてたな
20471120のロゴネクタイもプレ値エグかった、あとビューティービーストのトンガリ靴も。当時はマサキマツシマが好きだった、5351プールオムがなんか嫌いで。
シュプリームのワンボックスが並ばず買えた頃。
海外のだとネメス、W<、ダークビッケンバーグ、最近チョロっと復活してるヘルムートラングやアレキサンダーマックイーン…懐かしいな
でも考えるとギャルソンはやっぱ別格だな アンダーカバー、エイプ、ペラフィネは今でも着てる
ノースフェースとかダサいよ >>202
すべて懐かしすぎて草生える
あの頃憧れたブランドたちだけどやっぱりギャルソンは別格だ 藤井フミヤがソロデビューした頃によく着て宣伝してたよな
今じゃ疎遠なのだろうか
ジョニオはこの前竹中直人のラジオで生存確認できたが ドクロのブランドと言えばハイドロゲンが人気
裏原と言えばエイプよりアンダーカバーだろうな ニゴー全盛期の頃にエイプのパーティー行ったら志村けんとプロレスラー武藤がいたな
落ち目の時はボクシングの粟生がいた >>202
90年代半ば頃ですかね?
ビッケンバーグのブーツは青山のコーニッシュで買ったな
初めて買ったインポートアイテムだったかもしれない
素敵なお店だったけどもうなくなっちゃったな >>203
ぺラフィネのスキーニットはTHE MAN AQUA GIRL LOVEDで15万以下だった
日本で初めてぺラフィネを取り扱ったお店だったと思う
ラフもAQUA GIRLくらいしか置いてなかったな >>1
しらべえが叩かせてアクセス数稼ぐためにわざと取り上げたんだろ >>168
野村訓一の仕切りだから普通やん?
ソフィアのでも全員でてたやん 君たち知らないと思うけどアンダーカバーは海外ではレディースブランドだから >>45
イタリア(父)の血が入ったらこうなるんか
と思ったけどお母さんに似てるのね >>219
海外ではというかデザイナーのジョニオがうちはレディースメインだと言い張ってるんだよね
実質はメンズ人気しかないくらいだけどw お洒落好きには辛い時期だな
誰も見てくれなかったらお洒落する気にならんだろ? ジョニオ懐かしいな
今ジョニオ言ったら浅井企画だもんな どこもローカルな生産システムへと切り替えようとしている。
価格重視のグローバルなサブライチェーンの時代は終わり
多少高くなるが、危機に対応できる一括管理型のローカル生産の時代になる。今こそピンチをチャンスに変えるのだ。 >>215
当時コーニッシュでワナビーbyパトリック・コックスの靴買った
他にはトリッカーズの靴とか置いてあったな
ダーク・ビッケンバーグのブーツとかも流行ったしジョン・ムーアの靴も個性的なファッションの人がよく履いてた気がする
今は靴の流行はスニーカーばかりだけど当時は革の靴のほうがオシャレな人は好んで履いてたな ダークビッケンバーグといえばカカトに鉄板入ってて青の紐をグルグル巻くブーツだよな。6〜7万はした記憶が。バイト代全ツッパでも足りなくて親から借りて買ったわ
クロムハーツのチャームが2万でお釣りが来てて、サブマリーナノンデイトやペプシGMTが宝石広場とかで30万切ってた時代
デイトナ黒もたしか80万くらい。今中古でも200はするよね >>180
川久保玲はデザイナーというよりブランドディレクターだろうね >>119
オーラリーとかコモリとか単独の人増えてそうだけど クリストフ・ルメールってデザイナーいたことを競馬の同姓同名のルメール見るたびに思い出す >>237
可愛かったよね
付き合ってた子も好きでマフラーとか併用してたな
ユースカルチャーの代弁者みたいな人だったのにエルメスのCDまで上り詰めるとは思わなかったな >>224
あんた悪趣味じゃん
女こそアンダーカバーのメンズなら欲しがってもレディースの方は良いと思わないと言うのに >>154
自分が行ったときはレジの横に足乗っけてマガジン読んでたわ 他の二世が酷すぎるからマシだよキムタク娘日村に似てんもん
改めて千葉真一藤原弘はすごいと感心する 美少女すぎるって言われると見にいくじゃん。
それでここだけでももう300人もの人が
「ああ…」
と失望していく。
このスレを見た数秒の時間
見た時の失望感
300人分の時間と失望を
誰が責任を取ってくれるのか。
300人分の不幸せを
誰が慰めてくれるのか。 コネで167cmしかないのに170cm以上のモデルしか入れないdonnaに所属してるから
やっぱ世の中金とコネと運よね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています