【芸能】柏木由紀、YouTube検証企画にチャレンジするも“ヤラセ”を疑う声が続出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AKB48の柏木由紀が先月26日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題となっている。
柏木はこの日、自身のYouTubeチャンネルにて「街で声をかけられるまで帰れません!」という検証企画を行い、原宿の竹下通りを歩いている動画を公開。全く気付かれずに竹下通りを歩いていた柏木だが、最後の最後でようやくカップルに声をかけられ喜びをあらわにしていた。
この内容に対し、ファンからは「気づいていても声かけれなそう」「声かけていいのかなと悩んでいる人多かったんじゃない?」「さすがにゆきりんいたら気づくでしょ」といった声が多く寄せられている。
また、ネット上からは「どこにでもいる顔だからな。オーラないし」「最後、仕込み用意してたとしか思えない」「最後の展開がヤラセ臭かった」「こんなの信じるキッズおるの?」「声をかけるほど誰も興味ないんだよ」という厳しい声も集まっていた。
ファンのコメント通り、街中で芸能人を目撃しても声をかけていいものかと悩む人も多いだろう。しかし、ネット上では出来過ぎた展開に対して、仕込みやヤラセを疑う人が少なくなかったようだ。
https://www.cyzo.com/2020/03/post_233363_entry.html
2020/03/06 00:10
https://www.cyzo.com/wp-content/uploads/2020/03/kashiwagiyuki0305400.jpg ヤラセを疑うって反応事態がナンセンス
そもそも台本ないと思ってるほうがおかしいんだよ
遊びでやってるんじゃないんだからさぁ こんなんより水原希子のモキュメンタリーともエンタメともカテゴライズしにくいHuluのやつの方が一周まわって面白い
最初アホみたいな番組だと思ってたけど ゆきりん無罪キター
そうだと思ってたわ
安心やで、これで
アンチの謝罪まだ?
おまえたちは潔く謝罪しろやカス
聖母ゆきりんの純潔は証明されただろが
はよ謝れや、この盲目アンチども このレベルの企画までヤラセ騒いでんのかよw
もうテレビなり配信動画なりの媒体みるな。この手の媒体みるの向いてない。 実際に声をかけたらプライベートだから云々と塩対応するんだろ?
あげく、SNSで文句を言う
庶民の興味を得ることで過剰な金品を得ているクズ共のくせに生意気だぞ 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■ 一瞬で見つかったら面白くないし、
え?これ誰も気付いてくれないの?
次でダメならAUTOってタイミングで濃いヲタ登場
ヤラセとしか思えないだろJK ヤラセはAKBの類の奴らの得意技だもんな
絶えず話題作りしないと忘れられるしな トリニクって番組でもあまりに酷いけどわざとかな?
この人ともうひとりジャニーズJrの子がわざとらしすぎてJrファンですらあやしんでるけど いまさらバカを売りにしようとしてんの?30前にきついぜそれは ヤラセかどうかが話題になるほど今のようつべ視聴者はピュアじゃなくなってるだろ
もう00年代のテレビメディアと同じ ヤラセかどうかなんてどうでもいいだろ
テレビじゃあるまいし
単なる一動画投稿サイトだぞ 撮影スタッフがやらせ上等のナベプロだろだったら察しろよ 正面から顔面にニ◯ニ△をつけた人間が歩いてきたら目を逸らすだろ >>26
本人的には鼻より胴長を指摘される方が許せないらしい 誰がやるかによるんだよな
「街で声をかけられるまで帰れません!」を柏木由紀だと
ヤラセしないと永久に帰れないだろ 原宿や渋谷なんてYouTuberの方が声かけられそう これの一個前の秋葉でバレないほうの動画も見たけど
バレてないんじゃないんだよな、すれ違った直後に振り返って見てる人とか結構いる
まあ見ても声かけないよね >>41
逆でしょ
鼻はほんとに触れられたくないから胴長いじりは許容してる 激からペヤング食ったんじゃないのかよ温い事やってんな。 やらせとは思えなかったけどな。東京ならこんなもんだろ?
みんなも歩いててすれ違うことくらいあんだろうに。
俺もこのコよく知らなかったけど面白いね。
さすが13年の経験というかたいしたもんだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています