【映画】<アカデミー賞授賞式中継>過去最低視聴者数 2360万人・・・昨年に比べて約600万人減少した(20%減)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米ロサンゼルスで2月9日に行われた第92回アカデミー賞授賞式中継の視聴者数は、2360万人だった。ニューヨーク・タイムズが報じた。
なお、調査会社が発表したこの数字に含まれているのは米ABCテレビの視聴者であり、ストリーミングサービスの視聴者は考慮されていない。
エルトン・ジョン
c SPUTNIK / ASATUR YESAYANTS
歌手のエルトン・ジョン氏 映画『ロケットマン』の主題歌でオスカー受賞【動画】
視聴者数は昨年に比べて約600万人減少した(20%減)。
これまでの最低視聴者数は2018年の2650万人だった。
第92回アカデミー賞では、韓国の「パラサイト 半地下の家族」が、「作品賞」、「国際長編映画賞」、「監督賞」、「脚本賞」の4冠に輝いた。
また、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に出演したブラッド・ピットが助演男優賞を受賞した。
2020年02月11日 17:15
https://jp.sputniknews.com/culture/202002117097123/ 黒人週間だかなんだか知らないけど
プレゼンターやパフォーマンスが黒人讃歌
ノミネートは黒人一人だけとか嫌味言うしクレーマーもいいとこ ナタリーポートマンが女性監督のノミネートがないとかで、アカデミー賞で羽織ってたローブにその監督達の名前を刺繍したとか言う記事見たんだけど、なんかそう言うのうんざりする。 >>648
アメリカ人からしたらお前らは翔んで埼玉受賞で喜んでろよ
一々アメリカに絡んでくるなよ名誉白人気取りが
てウンザリしてるだろうね 公にトランプを批判するバカ団体でしかないからな
もう見向きもされないよ >>632
誰も知らない映画に授賞させても、賞の権威が失墜するだけじゃね?
アメリカ人の中ですら、批判があるかもな。 ララランドの時のムーンライトや
ジョーカーの今回とか
違いのわかる俺カッケーみたいな中二病を発病しとるしか思えん 天気の子が受賞してたら過去一番の盛り上がりだったのに…(´・ω・) サヨクのダブスタ
ピンフスキー (@hideyosino)
日本人や日本人が作った作品が評価されたときに「それそのものが素晴らしいのであって日本人すべてがえらいわけでも評価されたわけでもない」って
ムキムキしちゃうタイプの人が「パラサイト」のアカデミー賞受賞は「作品、監督、そしてこんなコンテンツが作られる韓国人はすごい」って言っててウーム
https://twitter.com/hideyosino/status/1227595279429300224?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 黒人とか朝鮮人に賞取らすポリコレ映画祭に堕しちゃったからな
そりゃ誰も興味無くなるよ 大相撲がモンゴル相撲になったようなもんか。
でも、そんなになっても喜んで見てる人もいるからな。 >>656
キモヲタアニメなんか問題外なのにアホか >>1
アカデミー賞 ノミネート
日本 74-6 韓国 ←今回が初
アカデミー賞 受賞
日本 28-4 韓国 ←今回が初
アカデミー賞外国語映画賞 ノミネート
日本 16-1 韓国 ←今回が初
アカデミー賞外国語映画賞 受賞
日本 5-1 韓国 ←今回が初
カンヌ映画祭グランプリ
日本 5-1 韓国
ヴェネツィア国際映画祭グランプリ
日本 3-1 韓国
ベルリン国際映画祭グランプリ
日本 2-0 韓国
英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国 単純に一番売れた作品に賞をやりなよ
映画なんて単なる大人の為の紙芝居
そんな高尚なもんじゃない >>665
本家アカデミーでそれやるとアメコミの天下になるけどまあ問題ないな アカデミー賞の視聴率が過去最低
あんな詰まらん映画が受賞じゃ
アホくさくて誰も見ない ひさしぶりに豊作の年だった
まさかパラサイトとは。
完全にアカデミー会員が左旋回してる。
格差問題だらけの受賞
パラサイト ジョーカー アメリカン・ファクトリー
意図は明らかで大統領選挙へのアピール。
間違いなくサンダース応援。 >>665
高尚だろ 何も分かってないんだろうなあ
映像や音にどれだけこだわって作ってるとかが タランティーノの映画が最もアカデミー賞向きだったけどな
パラサイトみてないけどタランティーノ監督の傑作だった。
彼の作品でも間違いなく上位の作品。
集大成的作品。 ポン・ジュノもここ2作品は
まったくの凡作で
もうダメだなとおもっていた。
意外だった。 >>1
もうかなり早い内から、受賞作がわかってたからなwww >>667
映画がつまらんのではなくホストが連続していないから式が見世物としてつまらんと思われたため ホワイトニガーとよばれてたイタリア系が
ハリウッドのおかげで地位向上した ネトウヨがいくらケチつけても邦画がゴミってことに変わりないのにな・・・ 有村「バックトゥーザフューチャーが1番」
映画評論家でさえこれだもんな 白人プロデューサーのロビー活動が後に問題視された恋に落ちたシェィスクピア
非白人が無茶なロビー活動をして、後で何を言われるやら
懲りる、手加減を知らないのか半島人だから、次は更に派手にやらかすだろう はぁ〜キムチ キムチのせいで見る人が減ってしまって辛い 有村はあいつ映画館行ってるのか 家のテレビで評してんじゃないの
まあ芸能人評論家みたいなもんだからもっとライト層に合わせて評価してんじゃない 見なくて済んだ5人に1人はラッキーだったね。来年は法則で更に減るでしょ。 アカデミー賞がカンヌのモノマネしてる時点で終わってるやん
興行収入が全世界100億超えてるのから選べばいい >>678
邦画界って在日だらけになってダメになったな >>672
タランティーノがアカデミー賞向きの作品なんか撮れるのか >>606
いまだにアメリカのカルチャー以上の国が存在してないからねw
音楽もドラマも映画も基本的にアメリカの後追いばかり 待ってろ
我らが新海監督の「君の名は」ハリウッド版が大ヒット各賞受賞で溜飲下げる未来がすぐそこだよ >>664
日本の映画文化はすでに過去の物、てね
そんなの羅列しても情けなくなるだけだから
カルトではそこそこ人材いると思うんだけど
映画会社がスタジオシステムをやめたから
一定の規模以上の映画作品を作るノウハウも人材も失われた >>693
そうやって今後韓国無双が始まるっていつも言うんだよな
PSYの時もそうだった
逆に目立ちすぎてやりづらくなるっていうのが学習できないんだもんなあ >>694
別に無双になるとは思えないけど
プチハリウッド化で上手いこと外貨を稼げる産業として育てた >>695
ほぼ日本からの収益なw
つまりはお仲間中心 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています