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【映画】日本アカデミー賞に世界主流「ネットフリックス」作品ゼロのワケ
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0001鉄チーズ烏 ★
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2020/01/16(木) 18:57:39.62ID:bQigb9mB9
 映画界における動画配信サービス「ネットフリックス」の勢いが止まらない。米国の「第92回アカデミー賞」(日本時間2月10日に発表・授賞式)の候補の中で、同社製作の作品は昨年の15部門から大きく数を伸ばし、計24部門で最多ノミネートとなった。世界の映画祭でもネットフリックスは存在感を放っているが、15日、都内で発表された「第43回日本アカデミー賞」の優秀賞では何とゼロ。その理由を探ってみると――。

 映画関係者はこう指摘する。

「ネットフリックスはもはや映画界の主流になりつつあります。すでに世界3大映画祭の一つであるベネチア国際映画祭では一昨年、ネットフリックス作品のメキシコ映画『ローマ』が最高賞の金獅子賞を受賞していますし、今回の米アカデミー賞で最多ノミネートとなっても当然でしょう。カンヌ国際映画祭は(劇場公開しない配信作品を)かたくなに拒否していますが、いずれ認めざるを得なくなるのでは」

 マーティン・スコセッシ監督の「アイリッシュマン」や、スカーレット・ヨハンソン主演の「マリッジ・ストーリー」など映画界の大物たちの関わる映画が、米アカデミー賞の作品賞を含む複数部門にノミネートされている。ノミネート数ではディズニー映画まで退ける勢いだ。

 ネットフリックス作品の評価がここまで高いのは、世界で急増する契約者数を背景に、潤沢な資金を投入しているからに他ならない。

「出演者やスタッフはいい作品を作りたいだけ。そのためのメディアなんて関係ない。お金を出してくれるところで作るに決まっているんです」と同関係者は言う。

 そうしたなか日本では「第43回日本アカデミー賞」の優秀賞発表の記者会見が15日、都内で行われた。グランドプリンスホテル新高輪で3月6日に行われる授賞式の司会をフリーアナ・羽鳥慎一と女優・安藤サクラが務めることと、正賞15部門の各優秀賞と新人賞が発表されたが、こちらはネットフリックス作品は何とゼロ。いったい日本はどういうスタンスなの!?

 そこで、日本アカデミー賞関係者に聞くと「そもそも選考基準ではじかれた」という。

「選考には、東京地区の同一劇場で1日3回、かつ14日以上連続して上映された作品という条件があります。ネットフリックス作品としては『アイリッシュマン』の13日間が最長ですが、これもギリギリ当てはまらない。日本アカデミー賞は劇場公開された作品に重きを置いているので、配信主体の作品は選ばれにくいのです。まあ今後はわかりませんけど」

 前出の映画関係者は「劇場にこだわるあまり優良作品が配信に流れ、結果的に日本映画の衰退につながらなければいいのですが」と心配しているが…。


2020年01月16日 17時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/movies/1694376/
0002名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 18:59:13.28ID:J90OE8XM0
日本だぞ
0005名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:00:17.33ID:pA91wggk0
日本だと全裸監督しかないからな
0007名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:02:19.67ID:12PmXGn70
日本バカデミーとか意味ない
0008名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:02:24.68ID:c+b1UOqk0
>>1
ネットで見る映画って、そもそも映画なの?
ドラマじゃなくて??

……と。昭和生まれの俺が申しております。
0009名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:02:30.18ID:C6bp4Aa40
別に売れてるんだから賞とか必要ないじゃん
0010名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:03:46.26ID:ySo6Mk4O0
エミー賞でいいよネトフリ作品は
0012名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:04:35.50ID:nBkFTHgk0
バスクリン
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0013名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:04:51.81ID:tvLcaA3A0
>>6
これだろ
芸能村の忖度祭
事務所主導のゴリ押しと事務所主導の作品賞
釣られるのは一部の情弱だけ
0015名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:05:56.29ID:UU+uPpT00
アイリッシュマンは事務所総出のステマが酷かったからな
配信前なのにオスカー確実とかステマうざかったわ
0016名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:06:00.14ID:6T0w4NPu0
持ち回りw
0018名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:07:27.05ID:p8ojKaTm0
Netflixが嫌やろ、日本アカデミーごとき眼中にねえわさ
不要な業界のジジーどもの親睦会みたいなもんだろ
レコ大ともども
世界の誰が欲しがるよ
0019名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:08:18.06ID:E9yrIJ4g0
アイリッシュマンの上映そんな短かかったんか。

それにネトフリオリジナルで邦画はまだないんちゃう?
ドラマはあるけど。
0020名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:08:59.92ID:LW1IH1CB0
配給会社や放送局が版権まで持つからどうにもならん。
アメリカじゃ独占禁止法で、放送局が版権持てないから、製作側が儲かる仕組み。
0022名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:12:04.60ID:UU+uPpT00
日本の視聴者はアイリッシュマンより6アンダーグラウンドを選んだからね
ネトフリ視聴者は老人がほとんどいない
0024名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:14:30.77ID:MW977Ik80
商業形態が違うからだろ
自分たちで「ネットドラマ大賞」でも作って自画自賛すりゃいいの
0025名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:15:08.23ID:KVTCTaltO
日本の映画界でぶっちぎり最強最大勢力って
東宝グループだよ?
東宝グループ傘下の劇場はもちろん、
映画館でほとんど上映しない動画配信映画に、
賞なんか取らせる訳ねーじゃん
0026名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:16:13.97ID:OyEd45iA0
日本の映画業界の内輪の賞なんだから当然じゃねの?
0027名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:18:18.81ID:+9wWmOjQ0
そもそも質の良いネット映画の邦画なんてないだろ。
劇場公開されてるのだってダメダメなのにさ。
0031名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:27:03.18ID:XlM2V0CG0
マジレスするとネトフリはフジと提携してるから
Huluの日テレが競合相手を選ぶわけがない
0033名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:31:04.66ID:K8hF4tYd0
>>26
日本アカデミー賞には「優秀外国作品賞」という謎の上から目線の勘違い部門があるんだよ
0034名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:31:52.36ID:4n3f+JMw0
ただの内輪のハク付けイベントなんだから、そんなヨソモンに受賞させるわけないやんw
0035名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:31:58.29ID:E9yrIJ4g0
>>31
踊る大捜査線で流れ変わったけどね。さすがに他局でもヒット作は無視出来なくなった。

しかし逆に言えばネトフリに企画出す日本人監督がほとんどいないってことでもあるんだろうな。
0036名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:33:28.01ID:A4c3dG/80
ネットフリックスの日本支社はマジで無能
0038名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:35:55.29ID:QXDYMo8g0
そもそもネトフリ作品の日本映画なんてある?
ドラマで全裸監督くらいしか知らないけど
0039名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:41:58.14ID:so9kUw2v0
>>35
いくら資金出してくれても
世界基準の映画を製作できる日本人監督がそんなにいないってことか
0041名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:43:47.40ID:QXHkRKVf0
>>1
にほんあかでみいしょうて、なに?
0042名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:44:42.19ID:FKrtS8ui0
アカデミー賞で議論が起こってから、10年か20年後でないと日本で追加されるか決まらないのでない?
0043名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:48:44.91ID:M77mIrzq0
アメリカでもネトフリは論争になっていますね。
「これは映画と言えるのか」と。
0044名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:51:47.70ID:M77mIrzq0
ネトフリは標準料金が月額1100円だよね? ちょっと高いね。
高いからあまり普及してない。もう少し値下げをしてほしい。
日本は65歳以上の老人が多い国だから
もっと値下げしないと普及しないよ。
アマゾンプライムは安くていい。
0045名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:52:43.81ID:FKrtS8ui0
まず金出してもらうには、あっちの色んな感性や基準をクリアしたうえでの
日本ドラマ・映画って作るだけでも誰に見てもらうのを目指すとかで無理そう
0048名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 19:59:22.80ID:zj1LQ02G0
逆にネットフリックスという選択肢が出てきたことで日本映画は映画会社だけじゃなく作る側も言い訳できなくなって無能さを晒してるという
0050名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:02:47.59ID:LbrAeodg0
レコード大賞!
アカデミー賞!
〇〇ランキングで1位!

バレてますよ、その手法
0051名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:02:47.82ID:fhAEpkQO0
まあ映画館で上映にこだわる必要はないだろ
0052名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:03:07.37ID:M77mIrzq0
全裸監督やHAJI・GIRIはマニアックすぎるから一般人にウケないと思う。今は任侠モノはウケない。
だが、日本の一般層に広く浸透する面白い作品が出てきたら一気にネトフリが浸透するかも。
0054名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:09:20.83ID:lw2C//i90
日アカってレコード大賞と同じで松竹・東映・東宝による持ち回りご褒美賞だろ
レコード大賞とさしてかわらん
内容で評価して選んでるわけでもないしさ
まともな賞レースじゃないのになんで本家がどうだから日本はーみたいな話になるんだ
0056名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:26:36.89ID:E6PtT6V00
業界の馴れ合い賞だから
0057名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:28:41.40ID:5aWhcaNiO
>>7>>13>>18
日本アカデミー賞の作品賞と監督賞に何で国内興収たった4億で大爆死したパヨク新聞記者がノミネートされるくらいだからな
日本アカデミー賞は自分たちでこの賞は日本の映画賞で一番権威があると紹介してるが
国内興収たった4億大爆死パヨク新聞記者をノミネートさせた時点で権威ないね
0059名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:31:59.82ID:5aWhcaNiO
>>34>>39-40
日本アカデミー賞の作品賞と監督賞に何で国内興収たった4億で大爆死したパヨク新聞記者がノミネートされるくらいだからな
日本アカデミー賞は自分たちでこの賞は日本の映画賞で一番権威があると紹介してるが
国内興収たった4億大爆死パヨク新聞記者をノミネートさせた時点で権威ないね
0060名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:33:05.83ID:5aWhcaNiO
>>21>>26
日本アカデミー賞の作品賞と監督賞に何で国内興収たった4億で大爆死したパヨク新聞記者がノミネートされるくらいだからな
日本アカデミー賞は自分たちでこの賞は日本の映画賞で一番権威があると紹介してるが
国内興収たった4億大爆死パヨク新聞記者をノミネートさせた時点で権威ないね
0061名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:34:09.86ID:jXTOWYSx0
そもそも基本は東宝東映松竹角川の持ち回り
なぜならその4社が運営費を負担してるから
それだけではないというアリバイ作りのために他の会社のものも時々受賞させるだけ
0062名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:34:33.39ID:7bwymcqQ0
>>4
>>5
全裸監督は連続ドラマ作品だから根本的に日本アカデミー賞対象外
0064名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:36:46.44ID:5aWhcaNiO
>>32>>46-47
日本アカデミー賞の作品賞と監督賞に何で国内興収たった4億で大爆死したパヨク新聞記者がノミネートされるくらいだからな
日本アカデミー賞は自分たちでこの賞は日本の映画賞で一番権威があると紹介してるが
国内興収たった4億大爆死パヨク新聞記者をノミネートさせた時点で権威ないね
0065名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:38:40.62ID:5aWhcaNiO
>>32>>46-47
作品監督賞にノミネートされた大爆死パヨク新聞記者が入ってない
2019年国内興収
140.5 天気の子(2020/1/9時点?)
121.6 アラジン
100.8 トイ・ストーリー4
*93.7 名探偵コナン 紺青の拳(12/14付文化通信)
*66.6 ライオン・キング
*65.7 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
*61.2 アベンジャーズ/エンドゲーム
*57.3 キングダム(12/14付文化通信)
*55.5 劇場版 ONE PIECE STAMPEDE(11/22付文化通信)
*50.2 映画ドラえもん のび太の月面探査記
*50.1 ジョーカー(12/22時点)
*46.4 マスカレード・ホテル
*40.0 ドラゴンボール超 ブロリー(文化通信発表最終推定値)
*38.6 シュガー・ラッシュ:オンライン
*37.5 翔んで埼玉(11/4時点)
*36.0 記憶にございません!(12/8時点文化通信)
*30.6 ワイルド・スピード/スーパーコンボ
*30.4 スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
*30.1 名探偵ピカチュウ
*29.8 ミュウツーの逆襲 EVOLUTION(12/14付文化通信)
*29.7 コンフィデンスマンJP(12/14付文化通信)
*28.4 ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(12/14付文化通信)
*26.0 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜(11/25時点)
0066名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:40:00.79ID:5aWhcaNiO
>>32>>46-47
作品監督賞にノミネートされた大爆死パヨク新聞記者が入ってない
作品監督賞にノミネートされた大爆死新聞記者が入ってない
2019年国内興収
続き
*23.* ターミネーター ニュー・フェイト(12/22時点)
*22.4 かぐや様は告らせたい−天才たちの恋愛頭脳戦−(12/14付文化通信)
*21.6 七つの会議
*21.4 ペット2(9/30時点)
*21.2 グリーンブック(7/12付文化通信上半期発表値)
*20.8 映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし(12/14付文化通信)
*20.4 キャプテン・マーベル(11/15付文化通信)
*19.3 アルキメデスの大戦(12/14付文化通信)
*18.0 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム(12/15時点)
*18.0 IT/THE END "それ"が見えたら、終わり。(12/15時点)
*17.5 ザ・ファブル(8/15時点 文化通信最終予測は18.0億円)
*16.7 劇場版 Fate / stay night [Heaven's Feel] II. lost butterfly(4/25時点)
*16.4 アクアマン(7/12付文化通信上半期発表値)
*15.5 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER(2/24時点)
*15.2 十二人の死にたい子どもたち(3/10時点)
*15.0 劇場版シティハンター 新宿プライベート・アイズ(4/14時点)
*14.8 アリー/スター誕生(7/12付文化通信上半期発表値)
*14.3 プロメア(11/10時点)
*14.2 ドラゴンクエスト ユア・ストーリー(12/14付文化通信)
*13.7 フォルトゥナの瞳
*13.7 マレフィセント2(11/24時点)
*13.3 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ(2020/1/5時点)
*12.5 映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS
*12.4 グリンチ(1/13時点)
*12.3 Diner ダイナー(8/18時点)
*12.2 人間失格 太宰治と3人の女たち (10/14時点)
0067名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 20:43:20.71ID:zGRUu4I30
テレビ局のライバルだからだろうな
0070名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 21:17:15.89ID:QtzDzDQY0
ネトフリはステマばかりでいい作品をつくってないのが問題だね
ネトフリは失速しそうだけど配信に対策していくことは大事だね
0071名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 21:25:39.20ID:MUE5aRU30
>>54>>61
ビートたけしが日本アカデミー賞に出た時、ふざけた格好をしたのは
これらに対して批判するためだった
0073名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 21:28:34.06ID:lw2C//i90
>>66
ダイナーとか人間失格が10億こえてるってあんなクソ映画見に行く奴そんなにいるのか
それとも自分みたいにクソ映画だと確認しにいくノリなのか?
0074名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 21:43:10.22ID:GP0rY6Re0
ネトフリ映画酷いの結構あるからなあ
アイリッシュマンも長過ぎるから中々観る気にならないし
コーエン兄弟のネトフリ映画は期待したけどコーエン兄弟作品とは思えないくらいの駄作だったわ
0075名無しさん@恐縮です
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2020/01/16(木) 22:41:04.71ID:Y7lvaZI80
ネットフリックス資本で国内制作だと、ドラマかアニメくらいだろ
映画扱いの優秀な作品ってあったっけ?
0076名無しさん@恐縮です
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2020/01/17(金) 05:08:41.75ID:qn/jbNvg0
日本アカデミーなんて恥さらし以外の何者でもない。モンドセレクションの方が立派。
0077名無しさん@恐縮です
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2020/01/17(金) 05:41:52.55ID:DR42IdXi0
>>76
とアンタが思い込んでるだけで、業界の賞なんだから、受賞すれば役者は大手から仕事が貰えて嬉しいに決まってるわな。
0078名無しさん@恐縮です
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2020/01/17(金) 11:36:22.94ID:/ndK4Bi+0
>>77
日アカってもうある程度キャリア確定したような役者や監督にしかあげてないイメージだけど
0079!ninja
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2020/01/17(金) 12:04:41.26ID:/Rlmh4b20
>>77
モンドセレクションのボケを糞サブいマジレス返し
0080名無しさん@恐縮です
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2020/01/17(金) 12:07:31.20ID:AZNvSDxK0
アメリカでもアカデミー賞の規定に合うように映画館上映してるし
0081名無しさん@恐縮です
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2020/01/17(金) 12:13:23.64ID:9acWDyBu0
ネトフリの映画って何があったっけ?
ボスベビーとバッドママくらいしか思いつかない
0083名無しさん@恐縮です
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2020/01/17(金) 12:34:31.33ID:p+DQg1f30
Netflixオリジナルの日本製コンテンツはドラマしかないんじゃない?
と言うか映画館で上映してないものをわざわざアカデミー賞にノミネートさせる必要ないと思う
ドラマ部門とか作ってテレビドラマとかと競うべき
0084名無しさん@恐縮です
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2020/01/17(金) 13:01:52.66ID:0ugGceP50
日本アカデミー賞なんて日テレと配給会社のためで
役者も含めて製作側は誰もいらないもん
0086名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/01/19(日) 23:11:31.07ID:c+X8hgoz0
『ウィッチャー』ティーザー予告編 - Netflix
https://youtu.be/MNQP560xZjQ

『ウィッチャー』予告編 - Netflix
https://youtu.be/6pl-atVoyTA

『ウィッチャー』最新予告が到着
全世界で人気のRPGシリーズがNetflixオリジナル作品として実写化!
恐怖におびえても、運命は超えられない。ヘンリー・カヴィルがリヴィアのゲラルト役で主演を務める『ウィッチャー』は、12月20日より配信スタート。
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