【キムタク】木村拓哉主演の「教場」では鉄則を封印 表情のアップなく「新ジャンルに」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
令和2年も年始から多くのドラマが放送されたが、コラムニストのペリー荻野さんが注目したのはこの2作品。木村拓哉主演の特別ドラマ『教場』(フジテレビ系)と、芳根京子主演の連続ドラマ『チャンネルはそのまま!』(テレビ朝日系)だ。この2作はこれまでの2人の主演作と決定的に異なる点があるという。ペリーさんが詳しく解説する。
* * *
ふたつの「封印」が年始ドラマを盛り上げた
年末年始、テレビばっかり見ていたみなさま、お疲れ様でした! 多くの特番が放送された中で、私が注目したのは、ふたつの「封印」がドラマを盛り上げていたことだ。
一つ目は木村拓哉主演の『教場』。フジテレビ開局60周年特別企画で、放送前から白髪の木村の姿が話題になり、オンエア直後から、笑顔ゼロの演技も話題になった。しかし、ここで本当に封印されていたのは、木村拓哉の「アップ」だった。
警察学校の教官である風間(木村)は、ある事件により右目を失明しており、常に色付きの眼鏡をかけている。その指導は冷徹で厳しく、観察力、推理力は恐ろしいほど。教え子に警察官として不適切な要素を見つけると即座に「退校届」を提出するように命じるのである。
靴音を響かせながら教室に向かう後ろ姿、薄暗い道場でひとり瞑目する剣道着姿、花壇に水をやるうつむいた背中…カメラは遠方から木村を狙う。ほとんど彼の表情を映さない。
笑顔はもちろん、怒りも焦りも、その表情をアップですべて拾うのが、木村拓哉ドラマの鉄則だった。だが、このドラマではそれを封印。生徒が隠し持っていた拳銃を突きつける場面では、いつものカッコよさが強調されるのか?と思ったが、アップになったのは、木村の顔ではなく、発射された弾が打ちぬいた白黒の的中心の穴だった。このドラマは、木村拓哉新ジャンルの幕開けだ。
もうひとつ注目の「封印」は、テレビ朝日で放送中の『チャンネルはそのまま!』の芳根京子である。
このドラマは、昨年、北海道テレビ開局50周年記念作として各地の系列局や独立局で放送されて以来、SNSや配信でも話題を集め、日本民間放送連盟賞グランプリを獲得。ついに地上波で全国放送となった。
物語の舞台は北海道のローカルテレビ局。ここに謎の「バカ枠」として採用された新人の報道局員・雪丸華子(芳根)がズッコケつつ奮闘する姿を描くコメディである。
雪丸のやることはすさまじい。撮ってきたニュース映像にレッサーパンダが二匹映って区別がつかないなんてことは序の口。芝生広場で生放送中のお天気キャスターの後ろで虫取り網を振り回す姿が映り込んだり、放火事件取材ではカメラのバッテリーが終了。デパ地下グルメ紹介番組では勝手に会場に来て試食をしまくる。だが、雪丸の驚くべきドジが、なぜか周囲を巻き込んで、番組や局全体を盛り上げてしまうのだ。彼女を見つめる情報部部長の小倉(『水曜どうでしょう』のチーフディレクターとして知られる藤村忠寿)が、「バカはきっかけをくれる…」などとバカ枠の意義を解説するのも面白い。
芳根京子といえば、朝ドラ『ぺっぴんさん』でいろいろ苦労しつつもこども服メーカーを創立する女性を演じていた。以後、映画『散り椿』などにも出演していたが、印象としてはまじめでおとなしく、まつ毛に憂いを醸し出していたように思う。それがこの『チャンネルはそのまま!』ではどうだ。常にやる気満々で気持ちだけが先走り、思いに体が追い付かないので、なぜか鼻だけが前へ前へと進んでいるような妙な動きを見せて笑わせるのである。憂いまつ毛封印!これがよかった。
主演俳優の従来のイメージ、得意技を封印するのは勇気がいる。しかし、それが観る人を引っ張る。ふたつのドラマは、それを教えてくれた。
2020年1月9日 16時0分
NEWSポストセブン
https://news.livedoor.com/article/detail/17640549/https://news-postseven.kusanagi-cdn.com/wp-content/uploads/2017/01/1703_kimura_takuya.jpg たくやは何やってもたくや
ジャッキーと一緒で凄いことですぞ 年末年始、テレビばっかり見ていたみなさま、お疲れ様でした!
こんな人間ばっかりいるんだな。ほんとに別世界だわ。 謎の女子高生の正体は?「台湾で1973年に撮影された」という1枚のモノクロ写真。
http://5ch.bounceme.net/1622.html 封印がどうとか、演技力のある俳優ならアップだろうがなんだろうが務められると思うんだ キムタクなんかに演技力求めてもムダでしょう!!
あんな演技力で今や俳優きどりwww
バックが無かったら何にも出来無い
顔がイイ??だけのオヤジじゃん!! 銃の危なさを分かってないとか言って叩いてるアホのツイートあったけど
オモチャだと言い張る生徒に銃を向けた直前のシーンで
生徒が自作の銃を暴発させて酷い負傷を負ってることを見抜いて指摘してるんだから
的外れもいいところ
そんないつ暴発してもおかしくない銃を身体張って突きつける事で
無実のクラスメートに暴発銃を押しつけて笑ってた異常者の生徒に対して
わが身の安全も顧みず、倫理を越えたやり方で心からの反省を促すという場面
ただ追い出して終わらせずに
銃をつきつけられると怖いってのを身をもって知らせる教官だった
そういうのが理解できない叩きツイートは的外れにも程があるんだよな キムタクの演技しないだけで演技上手いって言われるんだから楽勝だろ てか警察学校であんなイキってるやつ居るの?
昔の自動車学校みたいに高圧的ではありそうだけど いろいろ言われるけど容姿は一般人の同年代とは比べ物にならん >>11
演技の良し悪しもわからんくせに、
お前なんかより数百倍素晴らしいわ。
クズが。 顔がシワクチャでアップに耐えらんなかっただけでしょ >>16
何で一般人と比べるん?
比べるなら同年代の芸能人だろ 面白く見たけど、唯一クセのある歩き方が気になって仕方なかった
周りがかっちりしてた分余計に 教場はキャストの全員が良かったよ
キムタクもよかったけど チャンネルはそのまま
のヒロインの目が、佐々木倫子の描くキャラの目に
よく似てるんだよな
キラキラしてて綺麗だけど焦点がわけわからん感じ 【ジャニーズ】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【超絶レア画像】
https://jitakukoukai.com/?p=4973 何をやってもキムタク臭は寡黙なミステリアスで髪の色を変えるまでやらないと消せないのかw
これがセリフ量が多いまともなキャラだと一気に溢れんばかりのキムタク臭が出てくる 第3のビールと呼ぶとビールなみの課税を浴びるのでメーカーがわの公式の呼び名 一番の勝因は原作が良かったこと
二番目はキムタコの出番を減らしたこと キムタコが出てると、どんなドラマでも見る気が無くなる
本当に嫌いだわ 教場は面白かった
教場2
教場0
も是非お願いします これより
吉沢がやってた半沢のほうがよかつたな
今田ちゃんもかわいかったしな 学生時代テニスプレーヤーだった工藤阿須加は
サーブで180km/hを超えるのだ
なつぞらよりも教場を優先させた工藤阿須加 鉄則というか日本のドラマのダサいとこ
なんでもアップで馬鹿みたい (。・-・) 今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…ry この役はハマってたよキムタク
グランメゾン東京も違う意味でハマッてたけど >>26
チッコイおじさんが、さらにチッコク強調されてえたねw 程度低い層には受ける作品
まぁそれで良いんだろうね 煽り運転レベルの圧はいい歳なんでやめた方がいい
そういう態度する度に顔が崩れてるよ? 逮捕したときに要することになる15種の事務処理とか、怪しい人間に職質できる権限の法律根拠とか
昔のドラマ相棒にあったような誰もが知ってるようで知らない豆知識みたいな要素がところどころ面白かったな
そういう部分が受けて視聴率とれたのだと思う 単にアップに耐えらえない酷い顔になってしまっただけの話。 「殺すぞ」発言の最低タレント中居はテレビに出しちゃ駄目だろ
↓
htt○ps:/○/news.live○door.com/article/detail/17321496/
中居正広が番組で「殺すぞ」と発言しテロップ入る TVの感覚劣化
中絶強要野郎の上に反日売国奴の中居正広を叩き潰そう!
↓
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/0dd78ba7ccbb4c461620801538d2bf09
反日・ばかタレ中居正広が総理ひきずり落としに加担
中居、中絶強要
https://www.bing.com/search?q=%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83+%E4%B8%AD%E7%B5%B6&qs=n&form=QBRE&sp=-1&pq=%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83+%E4%B8%AD%E7%B5%B6&sc=6-7&sk=&cvid=3E209990649547399D4C58A7033B177F https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
ht〇tp:/〇/blog.es〇uteru.com/archives/9403417.html
蓮舫氏「政治と吉本興業の近さに違和感を覚えます」
↑
吉本叩きしてるのがチョンと一体化してる売国左翼勢力なのがよく分かる
蓮舫なんて自分の国籍も明かせない反日議員なんだから
. ジャニーズって演技力ないから、山下にしろキムタクにしろ一本調子な冷淡な役が向いてる >>36
せめて出番が減りますようにという祈りような書き込み
そんなことうだうだ言うなら見なければいいのに 一人だけちんちくりんだったね
原作でもモテ男だったの? 教場、面白かったよ
今後こういう一歩引いた立場の役どころが多くなるんだろうな
期待できる 教場、面白かったよ
今後こういう一歩引いた立場の役どころが多くなるんだろうな
期待できる テレビドラマなら許せる荒唐無稽さだけどこんなの小説で書かれたら文投げる > 発射された弾が打ちぬいた白黒の的中心の穴だった。
ここ笑うとこ。ズコー 2人の女に思われるって設定は原作通りなんだろうか? >>4
奥さんが見たがったから一緒に見たけど、いつものキムタクがキムタクを演じてる感じではなかったで 何か侍というか武士というか現代の人とは違う感じだった 道場にいた時に窓から差し込む光を浴びながらアップになった時は流石に50前だなと思った >>71
いじめられてはいたが殺人未遂だよなあれ
踊るの君塚脚本だったのねこれ 工藤息子もよく出るようになったな
金田息子を超えられるか たまに学校とかにいる神経質なサヨク系の白髪教師っぽい感じだった キムタコめちゃくちゃハマり役だった
前編は面白かった、後半はストーリーが糞 >>1
なーーにが新ジャンルだよ
英雄気取りで上から目線でタンカ切って
周りの女からはモテまくって
キムタク万歳!キムタク万歳!
いつもと全く変わらんクソドラマじゃねーか >学生時代テニスプレーヤーだった工藤阿須加は
サーブで180km/hを超えるのだ
かねやん「なに〜 180km/h ⁉」 www
金田のおじさんも天国で お遊戯会じゃないんだから、アップの連続は不要。
むしろ、顔のアップを常にしないと、誰にスポット当ててるか伝えられないようじゃ撮り方が下手なだけ。 教場面白かったけどなんか中途半端だった気がする
もっといつものキムタクとエンタメ寄りに作れば海猿になれたのに >>87
アップで尺を稼ぐのはロケシーンを減らして制作費削減
最近は相棒もそれでしのいでる ボタンが取れやすかった理由とかキムタクの過去とかその辺がすごいあいまいで
踊るの脚本の人のくせになんかイマイチだったんだよなぁ >>88
2話では短すぎたせいだ。
ひとりひとりの生徒とキムタクが対決するシーンをもっと撮れれば本当はよかったのだが、
正月特別企画のせいなのか、最近不調なフジテレビ制作のせいか、原因が分からない。 スペシャルからの連ドラってあったりしたっけ
連ドラからのスペシャルはよくあるけど
いっそ毎日スペシャルを連チャンで
あ、連ドラだw。
毎日パトロール的にやってみて そう言えば筧さんがチンピラ風味な芝居もあったけど
コトーの和田さんとは違ってさすがだなって思った
和田さんじゃないもんあれから何年も経ってるけど
見た目変わってなくてさすがだなって。
途中CMでコトー先生だったからついに続編来たか!
と思ったけど
違って なーんだって撃沈した(イ〜だっ!怒)
こういう緊迫したドラマのあと観たいのは
癒されたいモノ >>94
意外とあるよ。思いつくのは
クドカンのタイガー&ドラゴンとかね。
ま、あれはTBSだけども。 >>77
あの後楽しげにカフェでしゃべってたな
最後の登場シーンの敬礼も爽やかだった >>82
笑わなかったのと「ちょ待てよ」がなかっただけw 木村の教官役、迫力があって良かったわ。
緊張感のあるドラマで、楽しませてもらった。 今、録画観たけどオープニングから背筋が凍った・・・
キムタクはちゃんと芝居出来るじゃん。 >>82
もう変な色眼鏡かかってだめだねw
主演マンセー要素あるドラマは平常心で見れない体になっている >>84
批評家としても「キムタク」を褒めちゃいけない
キムタク出てくるなとビクビクしてる様子が見える
基本それと作品の評価は関係ないんだけどね
正統派役者木村拓哉はとっくの昔に誕生している >>91
割と賭けに近いからな
ネットでは下馬評は正月から暗いグロいドラマやるな
メディアはなにか嫌な予感を感じていたのかほぼ無視
まったく抗議もなかったとも思えないし
やり逃げ要素もあったろう テキトーに打った銃が的のド真ん中に当たった瞬間キムタクやなと思った 二日目はちょっとなデブ女が実はクズでした位の方がよかったんじゃないの 伝説の校長をドラマ化してほしい
多分視聴率すごいと思う 歩いてる姿は映さない方が良いと思う
ドナルドダックのようで吹きだした 事務所の圧力もあってみんなビビリながら接しているキムタクという存在とこのドラマの配役が合ってた感じか? さすがボン・ジョヴィと「It's My Life」で共演した男は違うわ
日本には希少なワールドワイドなスター >>105
やり逃げ要素、それはあるかもしれない。
それと、SMAPが解散せず、飯島女史がキムタクのプロデュースをつづけてたら、教場は制作できてたか?という感想をもった。
いちど完成形に到達して、気がつかないうちにカラをまとった役者が、そのカラを破ろうともがき苦しむのは、すなおに凄いと思う。
でもキムタクに限らず、現代日本で40代のとき転職し、全く違う環境に飛び込む人は、普通にありふれている。
自分の周囲の連中はキムタク嫌いばかりだけど、ひとりぐらいはキムタクの「転職」を見守ってやろうか、と教場みておもった。 >>118
結局、飯島よりも今回教場を手掛けた中江監督のように飯島が上に立つ以前に木村のイメージ構築に貢献してきた人間を重く見た木村の勝ちだと思う
飯島はSMAP全体のことを考えるので教場みたいなのは無理 前編見終わった
キムタクって基本モノマネなんだよね
いつものキムタク役もみんなが思うキムタク像を具現化してるだけ
今回の風間役も見たことあるんだけど誰のモノマネか思い出せなくてモヤモヤしている
本田博太郎的な、誰だったっけ >>125
みんなが思う〇〇像を具現化
それが演技力では 同年代の俳優であんなに老け込んだ顔の人いるかな
新境地は10年遅かったね スレチで申し訳ないが大島優子が駐車場で足を挟まれたシーンで葵わかなはいつ大島の足にロープ仕掛けたの? プライドでコーチがハルの足首が柔らかくしなやか
アイスマンに必要な恵まれた素質を持っている
みたいは話があった。
そのままキムタクのことなんだなあ
ホント柔らかそうに見えたw >>113
宣伝映像がみんなキムタクに気をつかいまくってた
三浦翔平がヨイショ!という声が聞こえてきそうな程だったのに
葵わかなだけはマイペースな発言してて好感が持てた
三浦「木村さんは待ち時間にも座らないので僕らも座れなかった」
葵「立ってるのが好きな人なのかと思ってたw」
葵わかな良い! 一昨日ねショッピングモールでおまわりさんが5人位
1人の男性を囲んで話してた。結構長めだから
捕まえてしまったら書類多くて面倒だしどうするか微妙で
悩んでるのかなーなんてwww
教場のシーンいろいろ思い出してニンマリした 三ツ星ポーズ以上に
拳銃ぶっ放した的見たら ど真ん中でwww
歓喜!!(拍手喝采)
あの感動は忘れないよw風間教官
流石や〜最高だったよ 駐車場で足挟まれて
ちぎれもせずに
あっという間に完治
逮捕もなし
意味わからん
もやもやして終わり 普段ドラマ観ないけど、たまたま目に留まったので観たらスゲー面白かったよ
キムタクもいわゆるキムタク演技っぽくなかったし良かったと思う
ただあの役は、もう少し身長のある人だったらなーと思わんでもなかった >>118
グランメゾンの方が撮影後だし
結局カラは破れてないと思う アップにしたらコントになるからだろ
分かってる癖に指摘してやるなよ
セリフを一切喋らせなかったら
「史上最高の演技」と絶賛された
火車の佐々木希みたいなもんだ >>137
グランメゾンでの黒子に徹して倫子を支え高みに届かせた尾花役を
キムタク節もキムタクキャラも封印して演じきって今までの殻を破った
と好評じゃなかったっけ? >>1
普通に一人の俳優としてやっと扱われ始めただけだろ?
何をやってもキムタク!は監督にも責任あるんやで? 教場のキムタクはほんとに格好良かった
グランメゾンのキムタクはクソすぎた
フジはやればできるんだよ 教場だけは唯一キムタクのウザさが気にならなかったから最後まで観れた
ほかのザ・キムタクな連ドラは初回だけ見て大体無理になる >>139
火車の佐々木希は写真でも棒と言われてた >>148
中年ばかりの中で思いっきり若くて可愛い写真が数字取った >>144
殻とかなんとか考えすぎなんだよ
どっちもやれる
それだけ >>151
どっちもやれるんだったら出し惜しみせずもっと早く披露してほしかった >>152
プライスレスとかアイムホームとかロイドとかでも一部披露してるけどな(二重人格などの体で)
あと何より世にも奇妙な物語の東北青年 見た目からあそこまで変えたので認めざるをえなくなっただけでしょ結局のところ
まあ賭けだよね 実際のところ「キムタク探し」とか何のためにドラマ見てんの?って人間がいるなか
鮮やかに打破した感じだよね
検察側の罪人などが良い影響を与えた結果でもあるが 今録画で見てるけど面白いこれ
若手の演技もいいし、音楽が全く邪魔にならずとても効果的
どうしたんだフジ
キムタクは顔が邪魔だったんだな このドラマは良かったです。
何をやってもキムタクを返上したような気合を感じました。
最近はディーン・フジオカのほうが何をやってもディーン・フジオカかなあ。正直キムタクよりウザい。 歩き方は相変わらずでキモかったけど
今回のキムタクは新境地開いたな
老いを受け入れた感じが良かったんだろう >>144
グランメゾンはザキムタクだろ
王道キムタク エピソードを箇条書きにした程度のストーリー。単にそれだけ。 芳根は主演級が厳しそうな代わりに長くやれそう
逆バージョンが広瀬すず >>62
山Pはそれでも聞き取れないから、喋らない、喋られない役が一番合ってる 木村拓也でなくても良かったね
あ、これ誉め言葉ね。 アップ結構あっただろ
アップにしないと義眼だってわからないし、ちょくちょく使われてたと思ったけど キムタク出演でジャッジアイズドラマ化してほしいんだけど 後編はグダグダだったけど、前編はマジで面白かったな、教場 大画面の高画質テレビが標準になってくると、
顔アップを多用する演出はやめたほうが
いろんな俳優さん使いやすくなっていいなと
宮アあおいと永山瑛太のドラマ見た時思った >>4
そういえばジャッキーに寄せてた時期あったな
ウッチャンにも似てたが シャツ1枚になったとき体が華奢すぎた
あとノールック射撃とか最後の変なシャドーボクシングが浮いてた
それ以外は緊張感のある良いドラマだった 引いた画だと頭身バランスがおかしいってバれちゃうんだよね。
頭部が異常にデカイからこの人。
それとシークレットブーツのせいで、他の出演者とは足元が明らかに不自然なんだよね。
甲の部分だけが変に高いシルエットの靴だからなんだと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています