【芸能】『紅白歌合戦』ヒド過ぎる生歌に批判続出「出ちゃいけないレベル」★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨年大みそか放送の『第70回NHK紅白歌合戦』で初出場を遂げた4人組バンド『King Gnu』のパフォーマンスに、ネット上で苦言が相次いだ。
同年1月にメジャーデビューしたばかりにもかかわらず、1年目で早くも「紅白」出場をかなえた「King Gnu」。この日に披露したのは2月に配信限定でリリースした楽曲『白日』で、夜20時半ごろと時間帯もいいポジションを獲得していた。
白組司会の『嵐』櫻井翔から紹介を受けると、画面はステージに切り替わり、スポットライトに照らされたボーカル・常田大希がきれいなハイトーンボイスで歌う幻想的な光景に。しかし、せっかくの美声も演奏に負けてしまっているように聞こえる場面が多く、
《全く聞こえなくて笑える》
《声カスカス》
《音量ミスってなかった?》
《常田のマイクが小さかったのか?》
などといった声がネット上に上がっていった。
声量不足への指摘と「仕方ない」とするファン
その後も、同グループのパフォーマンスは、ボーカルの声が演奏に押されてしまうような場面が目立つことに。パフォーマンスが終わると会場は拍手に包まれたが、ネット上は、
《音程は外してないけどカスカスやな》
《声出てないのもそうやけどMIX不自然っていうか音のバランスおかしい》
《めっちゃ下手やったな カラオケなら80点台やろ》
《やっぱ生歌あんまりウマくないな》
《声量低いのごまかす方法なんて今いくらでもあるのに》
《歌は普通だったけど楽器のバランスひどかったな》
《めちゃくちゃヘタだったな 出ていいのかレベル》
などの苦言や、
《白日をやったのが間違い》
《生歌向けの曲じゃないからどうしようもない》
《井口は上手かったくね?》
《今のエンタメ化した紅白だとガチのアーティストのKing Gnuは浮く》
などといったファンの声が入り交じる荒れ模様と化した。
アイドル歌謡やJ-popに比べて本格派≠ニ持ち上げられがちなバンドスタイルだが、必ずしもそうとは限らないと言えるだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/2142502/
2020.01.04 11:02 まいじつ
前スレ 2020/01/04(土) 14:12
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578131481/ 米津みたいにもう出てくれなくなるんじゃ
あんな高音喉潰すの待ったなしと思うけど どの歌手もアイドルも口パクより
下手でも生歌がいい >>6
それに尽きる。
どんなに下手くそでもジャニカスや秋豚売春婦軍団より遥かにマシ。 ジャニーズを出さなければ視聴率取れる
当たり前のことだろ
こいつらを出すと視聴率下がるのはとっくに証明されている 菅田将暉は音外しまくりだったな
Mステやレコード大賞のときはまともだったのに
やはり 紅白は音源無しのガチ ってのは本当なんだな そりゃ実力どうこうの前に、歌い方が全然違うからじゃね ハイトーンは井口だろ、この記事のレベルも大したことないな 白日はオーバースペックなんだよ
他の曲はライブでも聴ける ゴーン氏を警備会社が監視していた問題、産経では軽く流されてるが、内容はとんでもない話だぞ
ゴーン被告、監視中止当日に逃亡 日産手配の業者に告訴警告 産経新聞 2020.1.4 00:18
https://www.sankei.com/affairs/news/200104/afr2001040002-n1.html
>弘中惇一郎弁護士は昨年7月、ゴーン被告が同4月に保釈されて以降、保釈条件で指定された東京都内の住宅周辺を何者かに見張られたり
>外出先まで尾行されたりしていると明らかにし、「重大な人権問題」と訴えた
>24時間に近い形で続けていた行動監視
>
>同12月25日、弁護団で調べた結果、行動監視していたのは東京都内の警備会社だと判明
>警備会社を軽犯罪法違反と探偵業法違反の罪で年内に刑事告訴すると表明
>刑事告訴するとの情報を入手し、(中略)同月29日にいったん中止
24時間に近い形の行動監視、住宅周辺を何者かに見張られ、外出先まで尾行されると、被害者が監視と尾行に気づく露骨な手口
これは集団ストーカーそのもので、この監視行為は、警備会社が金銭による対価を得て、特定個人を集団ストーカーしていたという事だ
警備会社は警察署に警備業を行う申請をし、公安委員会からの許可を取る仕組みの上、調べたところ、警備会社には下記の四業務しか認められておらず
【1号警備 施設警備業務】【2号警備 交通誘導警備業務・雑踏警備業務】【3号警備 輸送警備業務】【4号警備 身辺警備業務】
特定個人の監視行為は含まれない為、警備業法違反になる
公安委員会の認可の必要な警備会社が、金銭を得て集団ストーカー行為を働くなど言語道断
他にも疑問点があり、従業員数の少ない警備会社では、特定個人の完全監視など不可能
警備会社は、防犯協会や生活安全警察、警察本部や警察署と防犯協力覚書を交わした企業、商工会等から構成される
防犯ネットワーク網と呼ばれる防犯システムを構成する主要要素の一つで、警察が同ネットワーク網に提供している警戒対象人物リストに従い
リストに掲載された特定個人への監視業務も請け負っているが、警備会社であれば、創業者や役員等に警察OBがいるのが一般的で
普段から業務の関係で警察と接点がある為、警戒対象人物リストに、特定個人の氏名を不正登録し、防犯ネットワーク網の監視対象にできる
仮に警備会社が、自社従業員の活動だけでは監視は無理だと考えて、ゴーン氏をリストに不正登録していた場合、極めて大きな問題になる
この問題は俗に『やりすぎ防犯パトロール』と呼ばれているが、手口は、尾行や監視に気づかせる事で、防犯効果を高めるというもの
ゴーン氏が受けた違法な監視行為も、手口が非常に酷似しており、ゴーン氏がやりすぎ防パトの被害に遭っていた可能性は十分ある
その場合、不正登録に協力した警察官、警察幹部は懲戒免職となり、生活安全警察にも飛び火する
謎なのは、警備会社は最初から裏メニューとして、対価を得て特定個人への集団ストーカー行為を働く業を行っていたわけで
警備業法にない違法行為と認識してる以上、ゴーン氏に刑事告訴すると表明されたくらいで、いきなり監視を解いているのが解せない
これは、明るみになると困る何かをしていた為に、その何かを隠蔽する為に、この問題の露呈を恐れた為ではなかったのか?
例えば、ゴーン氏を警戒対象人物リストに不正登録し、防犯ネットワーク網に監視させて、警察車両や緊急車両による付き纏いや
警部補達(警視庁生活安全部所属)が住民や店舗従業員らに防犯協力と称し嫌がらせ行為を働くよう依頼をして回らせて
(防犯協力の内容はネットで出回っているが、あれらはただの嫌がらせでなく、恐らく研究機関が心理学を応用して作った精神的虐待を加える拷問)
ゴーン氏に対し、警視庁生活安全部が強力に関与する形で、精神的虐待行為=拷問行為が行われていたのではないか
問題の露呈により、生活安全警察による市民虐待、拷問行為も露呈し、生活安全警察が世間から猛烈な非難を浴びる事を恐れた為ではないか?
集団ストーカー行為は、被害者側は、精神的苦痛から自殺し易い状況に置かれ、執拗な付き纏いによる精神的苦痛から鬱病等を発症する事もあり
常時監視を長期間に渡って受け続けたゴーン氏の精神的苦痛は計り知れない
警備会社の違法な監視行為による人権侵害が、ゴーン氏が国外逃亡する原因だった可能性すらある
この問題はかなり深い闇が見えるので、真相究明の為に、この情報の拡散を希望する ju あんまり叩くなよ、新人なんだから
キングヌーも場数踏めば上手くなるよ? 犬エチ軽紅白歌合戦はDJOZMAの年にしんだ しんだんや。(ノ_・,) 紅白は人気がある奴が出るのでは無く歌が上手い奴を出せばいい 8 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2020/01/04(土) 14:16:16.94 ID:22BqBHcm0
51 名前:名無しさん@恐縮です :2020/01/03(金) 13:42:06.99 ID:1+0kWI7m0
業界用語で『松田聖子方式』ってのがある
松田聖子はもう声が出なくなってて(声がカスれる。大きな声が出ない)
事前に録音した「生歌風」の音源を流して口パクする
CDと同じ声なら「口パク」とバレるけど
コンサート用にとった微妙に音程がズレた音源はバレない
74 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2020/01/03(金) 13:48:34.41 ID:H33hnJBs0
ユーミンもそれって言われてる
さすがにCD音源の口パクだと若い頃の声だしバレバレだから でも、下手な歌=駄目な歌、というわけでもない
それはビートたけしの唄でも分かるよね 去年も音響がおかしいのあったよな
椎名林檎と宮元のやつ ガチのアーティスト?
エンターテイナーではないってこと? 出しちゃいけないのは似たような口パク集団。飽きるしひとつにまとめろ
ジャニーズも白組の1/3がジャニーズとかなんなん?演歌減らしてそれとか残念な忖度だよ 白組勝とうが紅組勝とうがどっちでもいいよwwwww 翌日のネットでは紅白でのコイツラの話題が朝鮮人による、凄い、知らなたかった、誰、歌いい、という記事だけだったな 口すら動かさないグループが許されるこんな世の中なのに >>16
紅白見れなかったから動画を見てきた。
2018のほうが俺は好きだな。
勿論MISIAは好き。 加工しない生歌のが上手いというか惹きつけられる歌手もいるのに ユーミンな、CDだけの伝説でいてほしかった。
年のせいもあるだろうけど、元々歌上手くないんじゃないかな。 もう口パクデフォでええやん 加工音源ばかり
デジタル時代 生歌向けの歌手はそうはいないよ ファンタジーレベル ミーシャだけは明らかにああ凄いねってレベルだったけど。 >>1
日本人の血税を使って、
しばき隊メンバーなど在日朝鮮人を大量採用し、
朝鮮電通と結託して「韓流スター」の人気偽装をやりまくる超絶反日NHK
何のメリットもない韓国から離れようとしている日本を邪魔するため、韓国内の政治話をさも重要ニュースであるかのように報じまくる超絶反日NHK。
>NHK(特殊法人日本放送協会)の平均年収が1606万円(40.9歳平均・日本人平均の4倍)だということをみなさんはご存じですか。
【NHKのスクランブル化を実現させよう】
http://www.ystseo.net/ngnhk/
. デカい声出せばいいってもんじゃないだろ
キングヌーは単に下手だったけど もういたるところに嵐は勘弁
好きでも嫌いでもなかったが
大したインパクトもないのにここまで仕事を独占してると
他人のチャンスを奪っていると感じる 口パクよりは下手でも一生懸命にうたった人を褒めたい >>2
だからアメリカだとCDクオリティを求めるやつ向けに口パクするそうだ ユーミンは若い時より歌が上手くなったのは事実
っていうか昔が酷過ぎた >>54
ガンガンに演奏してる風なのにフェードアウトで終わっちゃうのが面白いよね 最も酷かったのは、しつこすぎるラグビーゴリ押し演出だろ 歌番組での口パクは仕方ない部分あるけど
ライブでやられたら金返せって思うわな 来年からジャニーズ歌合戦と秋本歌合戦を二元生中継でマルチチャンネル放送すればいい >>60
数時間歌い続けるライブで生歌なんてやった日にゃ声カスカスになって一週間はまともな声では喋れなくなるよ
だから殆どのプロ歌手は口パクやってる。やってない奴を探す方が難しいレベル 最近のバンドは音声加工した歌い方ばかりで
歌唱力で魅せる人は居ない ユーミンのことかと思ったけどあれは生歌じゃなかったからね。
キー下げた口パク音源が息も絶え絶えブツ切りの酷いものだから
生歌だと思った人が多かったみたいだけど。 >>43
元々上手くないのは本人も認めてる。但しソングライターとしての才能は凄い。細い声、狭い音域だけどここ数年は特に高音が出せなくなってる。その分昔はわざとビブラート使わなかったけど今は歌いきれずに使うようになったから人によっては昔より聞きやすくなったかも。 ミキサーのせいだろ。
ド下手なのか、意地悪されたのか知らんけどw
特に最初の方はなかなか決まらないもんだよ。 まあ70ぐらいの婆ちゃんに腹から声出せやwと言っても無理なのはわかるけどね。
そしたら断れよと。
悟空の声優さん、素の声も悟空でよかったけど流石に身体がやばそうだな。 >>23
それなら年忘れニッポンの歌を見ればイイぞ >>69
荒井由実時代の最後の1年の1976年度は、国内全歌手の売り上げ金額で1位に
なっていたんですよ。アルバム5枚が同時期にバカ売れしてたから。
結婚してから5年間は売り上げ低迷してた。 >>25
たけしも金に困ってんだなぐらいの感想しかねえよ
AKBより酷いわあんなもん >>74
結婚で低迷とは
あの人もアイドルだったのね >>54
本末転倒だなw
昔、アメリカ白人がドヤ顔していたプラグマティズムってやつだ
無能なアーティスト(笑)が機材に頼りっきり、アメリカ音楽自体がそうなんだよな >>1
素人でも音響に詳しい人間はNHKの音声スタッフがポカをやらかしまくったと批判してるのに
歌手を叩いて馬鹿を釣るまいじつ >>70
NHKのリハーサルのしつこさ知らねえのか。 お前ら、やんのかんの言うなよ!
AKBグループみたいに口パクだらけになったらどうすんだよ!! >>6
>>9
そこへ行くと欅坂は生歌で凄かった
メインの平手がとにかく凄い
ただ歌詞が無茶苦茶短いからなぁ 井口は上手かったが常田が下手だった
下手っていうか合わせにくい曲だと思う
Mステも同じだったから生で歌う曲ではないんだろうなあ >>1
歌合戦なんだから歌の上手い人が出て欲しい
今年はどうだろと視てみると速攻変えたくなるというね 声の高い方はうまかっただろ
低い方が声出てないって記事じゃないのこれ?
記事どうなってんねん >>84
「僕は嫌だ!」だけが正式な歌詞なんだっけ? 司会櫻井「キング&ヌー、すみませんキングヌーです」
キンプリいるから焦って間違えたんだろうが、
メンバーらはこぞってTwitterに呼び間違えをコメントしてて節操ねーなと思った
何よりダサいのは呼び間違えで緊張したという言い訳w 昔は美空ひばりや松田聖子レベルでも世間がありがたがってたけど
今は平手クラスでもあら捜しされて叩かれる時代だからなあ
求められるパフォーマンスがどんどん高度になってるから昔と比べるのは
意味がない 実家に帰ってきた親族に「欅、けやき」って読み方教わった
何とか坂おおすぎ キングプリムゾンとかキングヌリムゾンとかプログレ来たな >>93
カッコつけてるのに心が小さいという昔ながらのよくいる芸能人 最近の記事は煽り文句がひどすぎるよね
『ヒド過ぎる生歌』 『批判続出』 『「出ちゃいけないレベル』
そんなにヒドくなかったし、どこからも続出してないし、出ちゃいけないレベルってほどではない
ジャニーズやAKBグループみたいに口パクがいいとは決して思わない
紅白は生なんだから、あがって声がうわずったりすることはよくあることで、あがってたけど、声はキレイだったよ
Mステでのライブ(生歌)はとてもキレイで最高だったし、つべのライブ映像でも生歌はうまい
ある年の紅白なんて出演者がほぼ感激して泣いちゃって歌うたえなかった回もあったし、
若い才能を潰すようなあおりはやめてほしいね "Metallica: One (Slane Castle - Meath, Ireland - June 8, 2019) E Tuning"
https://youtu.be/_y8WKmk7cyY
これが超一流のライブパフォーマンスだ 昔に比べたらみんな上手くなってるよ
民謡出身歌手があまり出なくなったから歌唱力が全体的に落ちてる たけしぐらいかなあ
酷かったの
15年前ぐらいの上手い時を知ってると >>100
この曲大好きだけど、アメリカならでわの曲だよね。
日本からは生まれないわ。 KISSとヨシキのどん臭いリズムにガッカリした
年齢とるとああなっちまうのか 日本の一応伝統の歌番組で韓流が出るのはどーなんだ思ってたが今年はTWICE以外はしぼったんだな?
在日が歌うのは仕方ないと諦めている。
それよりも原爆二回も落とされて、
U・S・Aと踊ってるやつらはアホなのかと思う
しかも元歌ありきでオリジナル感なし >>98
いや、バンド名ってのはおまいらが思っている以上に大切
事務所で適当につけられたジャニや秋元ならまだしも
自分たちでいろいろ試行錯誤した上だし
親が子供の名前間違えられたらいやだろ
子供いなかったらしかたないけどw https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて安室という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない。安室みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん パックンみたいな馬鹿は日本人の反米感情を高めてしまうだけ
↓
ht○tps:/○/twitter.co○m/tsuisoku/status/1178219684363005953
お笑い芸人 パックン「日本はホロコーストをやったナチスと同等 だから旭日旗の持ち込みを禁止すべき」→ほんこんさんブチギレ「同等?ふざけるな!」
韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい。売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
N国は素晴らしい。閉鎖的な国会に風穴を開けてくれた
N国に政権とって欲しいわけではないが、こういう政党も必要
N国のような本音で語る政党の存在が邪魔なのは、売国左翼と在日チョン
日本人が本音言い始めたら、売国左翼と在日チョンなんて日本で生きていけないからなw
. 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
ht〇tp:/〇/blog.es〇uteru.com/archives/9403417.html
蓮舫氏「政治と吉本興業の近さに違和感を覚えます」
↑
吉本叩きしてるのがチョンと一体化してる売国左翼勢力なのがよく分かる
蓮舫なんて自分の国籍も明かせない反日議員なんだから
. "Metallica: One (Slane Castle - Meath, Ireland - June 8, 2019)"
https://youtu.be/r3hCgDg4XAA
これはバンド公式サイト 昔、和田アキ子がマイク無しくらいの声量で歌ってた時はビビった 国民の4割に音痴だとバレてしまったな
大ダメージやん 酷使しすぎで順調に声汚くなってきてるな
後ギターのやつの声が邪魔すぎる井口の声ずっと聴きたいのにちょうどいいタイミングでいっつもはいってくる 音だけ聞いていたけど、なんで高音?全編声ちっさ!なに歌ってるかまったくわからねえ状態だったんだが 生歌 生演奏 と言えば男闘呼組だろう
ジャニーズ最強! 島津亜矢なんて、「ガガッ!」っていうノイズが二度ほど入って本当に酷かった
それ以外も、歌手によっては演奏に比べてボーカルの音量が小さすぎたりボーカルエフェクトがからなくて素人の耳には下手くそに聞こえたり 71歳でもテレ東で見事な生歌を披露する由紀さおりを見習えw >>73
そんな大画面で年よりばかりみたくないだろ
辛気臭い >>124
この人も紅白常連だったのにな 松田聖子やなんとか坂出すよりよっぽどいい 常田が下手なのか井口のことなのかよくわからない記事だな
ハイトーンなのは井口の方 生歌で下手だの上手いだの感想言いながら見るのが
歌合戦だと思う 玉置浩二に出てもらいたいな。詞がMISIA、曲が玉置浩二の『名前のない空を見上げて』をMISIAとデュエットしてほしい。 玉置浩二はいろいろ病気がヤバいから紅白みたいなギチギチはもう無理だろ フジテレビの番組だと低音の方の音量が大き過ぎて変になってたな キングアンドヌーに関しては歌が下手とかの問題じゃなくて
テレビ番組として音が聞きにくかっただけでは?
あと井口の裏声が、さほどよくもないとか。
笑いコンビのペンギンズの甲高い声の方に似てるんだよ。 キングヌ〜がどうこうと言うより音響が不味かったと思うぞ。
ラッドはボーカルだけ浮いたし逆にキングヌ〜はメインボーカルが絞られてたと思う。
ヒゲダンはリバーブが薄かったと思う ゆーみんや聖子は出るべきじゃない
ファン相手ならいいけど ヒゲダンも緊張してたっぽいし
テレビ慣れしてないのと
やっぱり音響がいまいちあってなかった気がする
MISIAは去年も経験してたし流石だったけど 音響は関係ないだろ
入念にリハまでしてるし他の人はおかしくないのに髭男のときだけたまたまおかしかったとでも言うのか 「ゆず」みたいな実際には売れてない
新興宗教教団の息子をゴリ押すから気持ち悪いわな >>137
キングヌーは音源は音声を加工してるけど歌番組では生で普通に歌ってるからだろ
絶対同じには聞こえない >>141
そうだよ
関ジャムで音楽番組の舞台裏をやってるけど、音声は進行に合わせて生でいじってるってさ >>12
酷かったね、あとディズニーの歌った俳優ワロタ >>84
とりあえずインパクトはあるんだよねえ
自分は良いおっさんだから達観した感じで冷静に見れちゃうけど、10代ぐらいの若さだったら凄い影響受けるかもしれん 昔の人出て欲しいか?
松任谷とか衰えたのきいて何がいいんだろ バンドやって人間から見たら
あんなバランスシビアな曲良くテレビレベルで成立出来るクオリティでやれてるなーとしか思えないよ
普通に素晴らしい演奏だったよ >ボーカル・常田大希がきれいなハイトーンボイスで歌う幻想的な光景に
MステSPではよかった >>1
正直aikoがあんなに下手だと思わなくて驚いた とうとう視聴者の不満が大きくなって爆発してきたね
今の紅白は幼稚園の発表会なんだよ
紅白の価値を高めたいなら生歌で歌える歌手は絶対
そして芸能事務所も口を出さない
紅白に出演して欲しいと声がかけられる芸能事務所の緊張感と歌手が一人一人発表されるのを視聴者も緊張しながら見ている状況が望ましい >>155
ボーカルエフェクトがかかってなくて生の音みたいだったから下手に聞こえたんだろう >>155
年取ると下手になるよね
安室とか宇多田も下手くそになった(´・ω・`) カラオケではしゃいだりふざけたりする時って
キングヌーみたいな歌い方するよね それでも37.3%取れれば十分だろうと思う
今の時代は37.%取れる番組は無いだろう 紅白だと音響悪くて音程取りにくいらしくてよっぽど場数踏んでないと音痴になるんだよ。バンド系はいつもこれにやられてるね。かつてサカナクションもやられてた。 >>162
あんな色んなバンド入れ替わり立ち替わりでセッティングしなきゃいけないんだから中音のバランス取るの大変だろうな
いくらミキサーのセッティングがデジタルメモリー出来る時代だからと言っても >>1
口パクだと思ってマイクの音量下げてたら、まさかの生歌で途中から音量上げられなかったんだろ あんなもんだろう
こなーゆきぃの人だってまともに歌えたことがない
それより気になったのは毎年恒例のユーミンの酷さと
竹内まりやにかかってた謎の靄だな 家族で見てたけど白日のときはシーンとなって
ぬーさんの歌に聞き入ってたよ >>168
よく分からない演歌歌手に挟まれて2位にランクインしてるEXILE系やべぇな 40年前は新人でも安定した生歌だったなあ
しかもこれ、楽器も当て振りじゃないんでしょ多分
https://www.youtube.com/watch?v=B9yB2QYBq3Y >>25
よくわからないけどビートたけし(北野武)ということを差し引いても聴く価値のある歌だったの?それ いきものがかりは生歌でもそこそこ上手いし、声量もある
あれでも聖恵ちゃん、何年か前からするとちょっと声量落ちてるけど >>165
世代的にユーミンもまりやも聞くんだけどユーミンは仕方ないとして竹内まりやはなぁ。本人の希望かNHKの配慮かは分からんが あんな出演の仕方なら出ない方が良かったと個人的に感じた。多分ファンはああいうのは望んでないから見てがっかりというか残念だった。 それ言い出したら白組は平井堅だけしか出られなくなる。 King GnuはNHKとの調整をもっと上手くできれば、問題無い感じだったな。
声は出てたやろ。叩かれるほど、音外しては無いし。
力入れる方向性がちゃうやろ、NHK。 最近のボーカルって声量も声の圧もないよな
だから本当に上手いベテラン勢が同じ番組で歌うと差がモロに出る 一般人なら、どの音域まで出せたら「キーが高い」って思うかな?
俺は非裏声でhiC#まで出せるけどカラオケ行くと「キー高い」とよく言われる
昔はhihiAまで出せた BSプレミアムでやってたアニソンフェスの声優歌手のほうが歌えてたな ていうか常田のハイトーンボイスって何だ??
常田って低音のお前は歌うなよって言われてる方だろ
特に問題あるパフォーマンスには見えなかったしひどい記事やな >>184
歌うたう習慣が無い人なら、mid2Dあたりが最高音だよ
プロでも、昔のジャニみたいに「動けば声出る」理論でボイトレしてないと、mid2Gあたりで打ち止めだよ
(生歌でボロが出ない範囲で、実際はもう少し上も出る)
一時期のJ-POP界隈だと、あまり高いとカラオケで歌えなくて売れないから、敢えてhiA(女性だったらhiD)あたりにリミット持って来てたよ
長くなったけど、hiA辺りからが日本の素人カラオケ男性で言う「キーが高い」 ユーミンはデビューしてから只の一度も
「歌が上手い」と評されたことはないよ
彼女の良さはそこじゃないのは誰でも分かるだろ 個人的に一番あれって思ったのは中村倫也
まあ緊張したんやろうけど ちゃんと歌っただけ高く評価できるだろ
あの学芸会女集団に比べたら 今回の紅白は観てないがaikoは前回も酷かったような >>191
そうそう歌詞の世界観、セブンス、ナインスのテンションコードや分数コード使ったコード進行の曲作り、ソングライターとしては才能も実績も唯一無二の存在。歌唱力は本人も旦那も下手と公言してるから今さらだよね。 >>84
不協和音を気にしないで個性を大事に〜みたいな歌詞なのに揃いの制服で揃ったカッチコチなダンスなのがシュールだった 裏声ってことは声楽でもカウンターテナーやってたってことか?
カウンターテナーって珍しいイメージあるけど沿うでもないのかな? >>199
初めて曲聞いたけど
もっとノイジーな曲かと思ってたから
意外だった >>200
テノールだよ
白日裏声多いけど、ほかの曲そんなでもない >>196
若い頃はここまで下手じゃないし、嫌なえぐみの塊みたいにもなってないからw >>107
どっちも駄目だろ
韓国人なんか被爆者をネタにして揶揄する民族性だしな スレタイだけ見たらキングヌーのことだとは思わなかったわ
関ジャニの方がよほど酷いやん 確かに緊張してたなとは思うけど
感動したぜ?
なぜコイツらをワンポイントで叩くの?
自分が理解できない未知の物が怖いの?うふふw >>145
音楽を楽しむっていうあのパフォーマンス力は
MISIAには敵わないかなと思った
一番冷めたのは大トリの口パク盆踊り
下手でも唄ってるだけマシだわ >>207
司会の桜井がキング&ヌーって言っちゃったからか?それだけだと理由として弱いけど、
キングヌーの人がTwitterで「キング&ヌーって言われて緊張した」とか言ってたそうだから(自分でソースは見てないが)、
それで「桜井のせいにするな」という見せしめか ソースもしっかりしてない記事をもとに、曖昧なスレタイで>>1が釣った
叩きたいやつらと擁護でpart3まで続いてる
だけの話し 紅Esperanza Spalding 白Bobby McFerrin
https://youtu.be/17lpfvyWhhM?t=18 そもそも「生歌・生演奏」ってのがこいつらしかいなかったんじゃね?
髭やRADはアテブリ >>1
時には書いちゃいけないレベルのライターが言っております >>84
目つきの悪いガタイのいい女なんとかしろよ NHKは東京JAZZのFM放送でミキシングが悪くて酷い音で
再放送でリマスタリングかけてきた事があったよw 何時、常田がハイトーンボイスとして歌ったのか記事を書いた記者に
お伺いしたいもんだ BSで海外の年末音楽祭放送すりゃいいのにね
紅白のしょぼさが浮き彫りになって少しは改善方向へ向かうかも
団体口パクは演出と照明とカメラワーク命なのにどれも3流ですし 紅白見ると東京五輪のパフォーマンスが今から恥ずかしいな >>189
おー、hiAあたりから高いんだね
mid2Dが最高音って、普通はそんなに低いのか… アナ雪2の子も見てられないくらい酷かった
叫んでるだけ AAAとかいう空気みたいな常連グループがいなかったけど何かクスリでもやっちゃったんだっけ? >>229
忘れてたけどリーダーが暴行で逮捕されてこの間脱退してたわ ハイトーンボイスじゃなくてファルセットボイスだろ
ファルセットで声量出すのは素人には難しいだけだろ
あと10年くらいして喉潰してなかったらファルセットで
大声出てるよ >>224
ちょっと前にBSでアメリカンミュージックアワードやってたけどなかなか面白かった
紅白は知り合いの中国人から、いつ見てもも80年代の番組に見えるって言われたw
なまじ本当のことだから言い返せんかったわ
けどまぁ老人向け番組だしな >>192
相方との差が目立った感じかな
あれはしゃーない 白日は音源だとコーラス重ねまくってるから生歌だとしょぼく聴こえちゃうんだよな オリンピックは椎名林檎と嵐かな
ジャニーズは排除してほしいけどなぁ うちのテレビだとボーカルが普通で楽器隊の音が籠って聞こえた 音源と違い過ぎて一番ズコーっとなったのがDragon Ashの静かな日々の階段をだったな 五輪は和太鼓や阿波踊りとかでいいよ
世界に誇れる日本の歌手など一人もおらんし >>209
そういうことなんか
悪意に満ちてるな〜
罰あたるわ、そのうち 同じ生放送のMステよりも音響が悪すぎるよ
視聴料を取っているんだから
もっと努力しろ >>246
NHKホールは音響いいのに、テレビにするとあかんてこと? YouTubeの観覧者によるコメントだと
生で聞いた音と録画された音が違いすぎるそうだ >>250
そうなんだ。NHKホールは何度もいってるけど、テレビ通すとそうなのか。 >>250
自分はNHKホールに山下達郎を聞きに行ったけど歌は勿論演奏も凄くクリアに聞こえたな。山下達郎の事だからセッティングもめちゃくちゃこだわってるんだろうけど。 お前らが根本的に間違ってるのは、ホールにマイク立てて録った音をテレビ音声として流してるとでも思ってるとこだよ。 >ボーカル・常田大希がきれいなハイトーンボイスで歌う
聞いてみたいわw
適当な記事やの >>238
だったら椎名も外してほしいけど
あんな下品右翼 あ、もちろん嵐も要らん
紅のトリ終わった後に視聴率下げる大トリって何なんwww
みんなもう飽き飽きしてるんだよ
歳がいもなく張り切ってるサクラップも本当寒かった リハーサルに膨大な時間使うらしくてそれを嫌って不参加決めるとかいうエピソードがあってからのコレだもんなあ スピッツ見たかったな
どのくらいのクオリティでやれるのか 事務所とズブズブのNHKのイベントに乗りたくねーんじゃ?
それよりライブ・コンサートのほうがマシってやつ
出演料激安で長時間拘束
自分が高齢になってからの扱いまで見越した奴らだけが参加
ついでに
昔のヒット曲を若いもんが嫌うか好むかは
その時の運に近い 出演者の名前間違える口パク嵐様抱えるジャニーズの新人潰し記事かな? >>196
それなのに下手な生歌を聴かせずに口パクに逃げたのはユーミン本人も歌の下手さに負い目を感じてるから? >>256-257
わかるわ、ジャニに比べたら良心的とか、林檎が居てくれて良かったとかいつの間にそんな「文科省お墨付き」みたいなポジションに収まってるの?と
ゆうちょにまでのさばってるし むしろジャニはこの手の新人アーティストを利用したがる傾向にあるから、楽曲依頼とかコラボとか押し付けるんじゃね
もしかしたら既に断られてて、その腹いせで叩いてる可能性もあるけど かんぽのお年寄り詐欺があったばかりなのにかんぽ生命の曲流すのってどうなんだろう 目玉が無さ過ぎる
SMAPの再結成・TOKIOの再結成とか模索しろ アミューズの紅白枠が社内事情でベビメタに回ってこないのはもったいない
歌唱力を優先するのならベビメタを出すべき >>85
>>>78
>口パクだし
僕は嫌だ!も?
マジで? こいつらに限らずライヴ会場じゃない生歌を聴きもしないで上手い上手い言ってるバカだらけだしな >>34
あいつらも酷い
一応本気で歌が上手い歌手って事になってるけど調和が全然取れてないしあいつらはあれ以上上手くならないと思ってる >>274
一人一人は上手いんだけどねぇ
ハーモニーがイマイチだよね AKB「ヒドい生歌聞かせるなんてプロじゃないよね」 リトグリは嫌いじゃないけどもうちょっと落ち着いて歌ってほしかったかな。単独ライブ会場じゃないから熱くなりすぎ感極まり過ぎな感じが紅白に合わない気がした リトグリは全員ブスだからどうしようもない
ルックス度外視の実力で選ぶならもっとうまいのがいたはず >>238
>>267
またパヨクがフェイクニュース流してる
ジャニーズやエグザイルや秋元が歌うとか言ってんの、パヨクのリテラだけだし
郵貯じゃなくてかんぽ生命のCMやってたのは高畑充希で林檎は楽曲提供しただけ
林檎が歌ったのはセルフカバーでサントリーの「クラフトボス TEA ノンシュガー」のCMソング >>250
そもそも、音って意外とスピード遅いし、同じ会場で聴いててもすでに
良席の客とクソ席の客じゃ全然違う演奏に聴こえてると思うわ
クソ席で聴いたスティングより最前列で観たエアロスミスのほうが全然
演奏上手かった(上手く聴こえた)からな >>279
何度読んでもこの文章の意味がわからないわ >>275
なんか低音は埋まり入るし、高音はハロプロみたいにしゃくれるし
結構演歌的な歌い方なんだよな ハモる唄い方じゃないよ なんで欅坂の歌ってツポビラウスキー症候群みたいな歌詞ばかりなの? >>60
歌聞きに来てる人はそうだけど
顔が見たい、トークが聞きたい、ダンスが見たい、騒ぎたい
目的がいろいろあるから常に口パクしかやってないなら
ファンも納得してるからいいんじゃねえか
メディア出てる時は生歌でライブだけ口パクだったら嫌だけどね。 口パクなら生歌で歌え。生歌で歌えば批判。ネットクレーマーは
普通のクレーマーよりクズ。 マスゴミの批評がちゃんとしてればネットクレーマーの出る幕は無いけど、肝心のマスゴミが「視聴率ガー」しか言わないから >>246
ほんまにねぇ
職員の平均給与1700万とかいわれてるが
番組製作にもっと金かけろ
と言いたい 今度のアルバム
全曲タイアップ付き
凡人を置いてけぼりにしない天才集団なのよ で?いままでの紅白が今回の紅白よりどこがすごかったっていうんだよ 紅白?適当にやりますとかえねーちけーに何気にけんか売ってたよね笑
昔の椎名林檎とか斜に構えたタイプは好きだけどな >>283
各自自分を主張したい気持ちが抑えきれないから無意識に個性を出したがってくせが強くなってるんだよ
リトグリってグループ出来てからもうかなり経つんだろ?
グループ歴長いしもう大人にもなって来てるしそれでもあの感じならこの先も変わる事は無いわ メリーと秋元にだけ向けた番組作りはやめろよ
聴取料払っているのは国民だぞ >>274
なんか納得
吉田美和とMISIAとB'zの稲葉が一緒に歌ったらうるさいだけな気がするもんなあ 紅白で生歌が酷いなんて批判は今に始まった事じゃないだろ。
田原俊彦が出てた頃なんてもっと酷かったんだが。
それが遠因で、80年代後半に色んなジャンルから選出するように
鞍替えした。 キングヌードはなんか下手くそだと批判されていたけど曲は美しいメロディだ。
ピアノで聴くとね
https://youtu.be/MkNWLfPOE8U >>300
生放送でその3人じゃ絶対に普通に歌わないだろw確実に原曲無視でフェイクやシャウト、ビブラートやロングトーンとかやりたい放題にやるだろうな。 松がレリゴもアンノウンも生で歌えません、でバックれてるのは
歌うとメッキすら剥がれるのが分かってるからだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています