【芸能】<木村拓哉>嫌いなタイプを明かす!仕事を「適当にやる人嫌いなんですよ ホント嫌い」★.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年12月29日、3人のゲストが語り合うトークドキュメンタリー番組「ボクらの時代」で、俳優の木村拓哉さんと長澤まさみさん、映画監督の鈴木雅之さんの「未公開トーク」が放送された。今年2月24日に放送回のために収録され、オンエアされなかった部分だ。
3人は19年1月に公開された映画「マスカレード・ホテル」の主演、共演女優、監督という間柄。この未公開部分で、特に木村さんと20年来の付き合いになる鈴木監督が引き出した木村さんの一言が、ツイッターで話題を呼んでいる。
台詞も動きも覚えていないのに、いきなり本番直前の舞台に立たされ...
「適当にやる人嫌いなんですよ ホント嫌い」
番組後半、木村さんははっきりとこう断言した。鈴木監督の「台本持ってるの見たことないもんね あれすごいと思うわ」という称賛への切り返しだ。台詞を完全に体に沁み込ませてから現場入りしているのだろう。
木村さんが続けて明かした「悪夢」に関するエピソードからも、仕事に責任感を持って取り組んでいる様子がうかがえる。15年に閉館した旧「こどもの城」(東京都渋谷区)にあった「青山劇場」で行われる舞台に出ることになっていた時の話だ。
「何にもしてないのに今から幕が上がりますっていう。はっ!?っていう。それでとんでもないプレッシャーを感じてストレスを感じて起きることとかあります(笑)」
台詞も動きも覚えていないのに、いきなり本番直前の舞台に立たされてパニックになりながら目覚める...という夢のようだ。また、アクションシーンを撮っている最中、相手役を殴ろうとして思いきり力を込めているのに、ヒットする時に失敗してしまう夢や、思い切り走らなければならないシーンで全く早く走れない夢もよく見るという。
ツイッターにはこのように、木村さんの仕事への姿勢に共感する声が相次いだ。
「ボクらの時代(未公開?)にキムタクが出てる 言葉のチョイスに心を感じる 人一倍の苦労と努力があるに違いない」
「キムタクの仕事姿勢は好きだし、共感できる。自分にできる事はする。出来なくても、自分で探って勉強して、100%の力で全うできるように努力する。それが仕事」
「自分にも周りにも厳しい人なんだろうけど、凄く共感してしまった 30年第一線で活躍してる人の言葉は重みがあるなぁ...やっぱりキムタクはかっけーわ」
2019年12月29日 12時48分
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/17596567/
イラストhttps://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/e/be66d_80_38c352d6_e7949101.jpg
1 Egg ★ 2019/12/29(日) 18:22:26.58
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577611346/ ジャニ事務所だから言えるんだよ看板がなかったら干されるタイプ 娘は適当だよな
草なぎ、香取、中居も適当にやるタイプ
とくに中居 散々世話になって
売れたらテキトーに
はい独立はねーよなwww いいから役作りのために、あと20センチ身長伸ばせや キムタクは好きじゃない
けどコイツは真面目なのはいい 仕事ができない人ほど真面目にやってるとほざく
それしか売りがないから キムタクは逆にギリギリまで台本を読み込んだほうが
いいんじゃないのか? バラエティでのゲームとかも
中居は出来レースをやってその場が丸く収まればいいタイプ
キムタクは本気でやってる姿がカッコいいと手を抜かないタイプ
歌も中居は口パクの方がいいタイプ
キムタクは生歌と分からせるようにわざとアレンジ入れて歌い込みたいタイプ 適当の線引きが人によって違うしな
こいつに合わせてたら廻り疲れるわ
SMAPメンバーも息苦しかったと思う 普段から真っ黒に日焼けしてたやつに言われたくないわな
そんな俳優は役が限られるだろ 適当のいい加減って本来は良い加減なんだよな。
いつから、悪い意味になったんだろ。 スマスマコントのほとんどは適当にやってるようにしか見えんかったんですが
緩いテレビに慣れてるはずの20年前でさえもコントは飛ばしてた 死んだヒトを言うのかコイツ
丹波哲郎は自分のページだけもってきて直前に練習していた
あらゆる大御所が驚いていた
アレで完璧にやるんだからたまんねぇって イキリなろう系主役しかできないタコが何言ってんだ
周りによいしょされていっぱしの役者気取りかキモタコ 自分も適当にやる人は嫌い。だけど学ぶ所もあるからそこまで嫌ってはない
問題は適当にやるくせに口がデカい奴 分かる
キムタクの言う事すごい分かるわ
俺も裏切って一人で良い子になってグループの真ん中に立って喋るやつとか嫌い キムタクにそう言い放たれて、
アイスクリームやってんじゃないぞw その心意気は尊敬するし偉いと思うけど、、、
マジか?この考えに共感できると言ってるやつはマジか?
そりゃ「適当にやる奴は嫌い」だが、だからといって台本完璧に体に染み込ませたり、
不安で起きるようなことが何度もあるような生き方に本当に共感するのか?
そんな苦しい生き方俺は嫌だw >>49
まぁ、全盛期は視聴率30%近く取って、
1本当たり億円のギャラ貰ってんだから、その位の気合は入るんでは?
ただの平民が共感してるのはホント滑稽だが。 中居の名前書いてる人って推しを守るために転載用にわざと書いてるの?
中居って超真面目な準備野郎だよ
岡村は、今回の総合司会を務めるにあたって、かなりの時間打ち合わせを重ねたことを語り、
「至らん箇所もあったと思いますけども、そんな中で随分助けていただいたと言いますか。
ホンマに困った時の中居正広」と、同じくMCを務めた中居に感謝を述べた。
岡村は「あんまり、こんなこと言うのは恥ずかしくて言いたくないですけど、中居、本当に
ありがとう」と改めて感謝を述べ、「あのねー、中居正広って本当に凄いんだなって思いましたよ」
とあるエピソードを語った。
それは事前打ち合わせでのこと。岡村・矢部・中居の3人とスタッフ入れて打ち合わせをするのだが、
あまりに内容が多いため、約10時間以上にわたって打ち合わせが行われ、ヘロヘロになったという。
さらには、ひっきりなしに各コーナーのディレクターも参加し、その度に目の前に台本がどんどん
積み上げられていくのだそうだ。
岡村は、さすがにその台本を目の前にして頭に入らないと思ったようだが、「こんな裏話を言わん方が
ええのかもわかりませんが、その台本を中居が全部抱えて、終わった瞬間に『お疲れでした』って言い
よったんですよ」と語り、中居は「今から入れるんだよ。叩き込むんだよ」と告げ全部持ち帰ったという。
さすがにそれは無理だと思った岡村だが、「本番、しっかり入れてきてん。凄いなぁって思って」と
完璧に頭に入れた中居を絶賛。ちなみに、矢部も岡村も、打ち合わせがあまりに疲れてその台本は全部
置いて帰ったそうだ。
岡村は、「それくらいの本気なんやなぁって」「(番組)後半見てもらったら分かるけど、
中居が先陣切って、マスターオブセレモニーやってくれてるから、俺ら自由にさせてもらえる瞬間も
あったしね。ホンマにね、もう感謝感謝。中居に感謝。素晴らしいなぁと思って」と感謝を述べた。 適当にやる奴は嫌い
というが適当でもうまくやる人はやる
いいかげんにやる奴は嫌いならわかるけど、自分と他人を比較しちゃう人なんだろ
自分は自分、他人は他人 いい加減 キムタク以外の演技してくれよ まぁ求められてないし芝居出来ないだろうけど >>2
高田純次はキャラでやってるだけ
タモリはガチの知的障害だから大真面目に喋ってるが タモリに喧嘩売ったなwwwwwタモリの座右の銘は『適当』だろw >>58
「ヤル気のあるやつは去れ!」
いや、コレタモリ本人からも周りからもちょこちょこ出てた話だけど
こないだいいとものAD→ディレクターやったやつのインタビューで
マジトーンで「本当の説教の言葉」として出てたのを知ってちょっとびっくりした(笑) 見方を変えれば、
時代や職業に合わせた髪型にしなかったり、
口調がどの役も同じなんてことが、
適当に役者業をしているとみられるかもしれないのにねえ 無能な癖にスター気取りで頑張っちゃう俺
かっけー、みたいな子供おじさん大嫌いです 「過大評価と過小評価を知れば現実見る」
「いつの間に現れていつの間に消えている流行に自分自身がなったなら終わりだ」
こんな歌詞が盛り込まれてるマネキンをキムタクが歌ったら最強にヒットするんじゃないかとすら思う。本家歌が下手で残念だけど、歌詞がアイドル向きで素晴らしい。
https://youtu.be/YgH3ndotCP4 いまはこんな大人のおじさんになって、
自立した娘も立派に育てて、
素敵でしょ、HOTELいこか。
ご愁傷さまやなw キムタクは若い頃から主役ばかりやってたからね
適当に仕事される=自分の作品や主役である自分をバカにされた・軽んじられたって感じることがあったんじゃないかな 精神的に大人になり切れてないのかもな
自他の区別ができないのは自分が確立できてない事の表れ 一生懸命であの程度・・・
辞めた3人は芝居が上手かった、いつも気取らずに頑張ってた 適当に俳優業やってんの自分だろ
努力なしで20年前と同じ演技でよく言えたな
共演女優に下着プレゼントするとかキモいんだよ
俺からなら嬉しいだろって勘違いしてそう 本人はこんな感じなのに娘はあんな感じなのは何故なのか 適当ってちょうどいい事だろ
全く逆の意味で使われるのどうにかならないかな 若いなあ
人間って、自分の限界がどこにあるかを知るために生きてるわけじゃない
若いと言うたのは、老化が進めばわかる
老化する自分を許せなくなるはずだ、自分を棚に上げてれば別だがw SMAP
Can't Stop!! -Loving- 2位 15.0万
正義の味方はあてにならない 10位 12.9万
心の鏡 3位 12.8万
負けるなBaby! ~Never give up 5位 9.5万
スマイル戦士 音レンジャー 6位 7.9万 ※音松くん
笑顔のゲンキ 8位 12.0万
雪が降ってきた 7位 19.1万
ずっと忘れない 7位 21.7万
はじめての夏 7位 16.8万
君は君だよ 7位 15.4万
$10(テン・ダラーズ) 5位 31.7万
君色思い 5位 25.9万
Hey Hey おおきに毎度あり 1位 40.1万
ORIGINAL SMILE 2位 40.7万
がんばりましょう 1位 72.0万
たぶんオーライ 1位 63.6万
KANSHAして 1位 57.8万
しようよ 1位 61.3万
どんないいこと 1位 53.8万
俺たちに明日はある 1位 78.5万
胸さわぎを頼むよ 2位 50.0万
はだかの王様 ~シブトクつよく~ 2位 62.6万
青いイナズマ 1位 81.4万
shake 1位 87.6万
ダイナマイト 3位 73.1万
セロリ 2位 73.2万
Peace! 2位 36.5万
他
嵐
A・RA・SHI 1位 97.3万
SUNRISE日本/HORIZON 1位 40.6万
台風ジェネレーション -Typhoon Generation- 3位 36.1万
感謝カンゲキ雨嵐 2位 36.2万
君のために僕がいる 1位 32.3万
時代 1位 38.4万
a Day in Our Life 1位 37.8万
ナイスな心意気 1位 24.9万 ※アラシ
PIKA☆NCHI 1位 18.8万
とまどいながら 2位 17.6万
ハダシの未来/言葉より大切なもの 2位 22.3万
PIKA★★NCHI DOUBLE 1位 14.0万
瞳の中のGalaxy/Hero 1位 25.7万
サクラ咲ケ 1位 17.4万
WISH 1位 30.9万
きっと大丈夫 1位 20.5万
アオゾラペダル 1位 19.1万
Love so sweet 1位 45.7万
We can make it! 1位 20.5万
Happiness 1位 29.1万
Step and Go 1位 37.6万
One Love 1位 56.4万
truth/風の向こうへ 1位 65.9万
Beautiful days 1位 47.3万
Believe/曇りのち、快晴 1位 66.3万 ※嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno
明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ 1位 62.2万
他 適当にやる奴はだいたい嫌われるよそんなの
それをわざわざ言ってやったぜ的なキムタクってダサいね
ドラマと映画でキムタクしか演じられないくせによく言うわ
舞台でしごかれてみろ
暗記してるだけでどやってるなよしわしわおっさん マラソンってあるじゃない
それを100mとか200mの短距離走から見たらどうおもうか?
何も思わないはずである
本当は、「何ちんたら走ってんだよ、全力で走れ、アホ」という奴がいたとする
どっちがアホかは明白ですよ
全力なんてスポーツの世界の糞な思想です
ベストは「ちょっとだけがんばる」を続けることです なるほど、だからキムタクのドラマを自分が観ないんだ。
遊びがないからつまんないんだよ。 適当にやって沢山お金を貰えるのが
芸能界だと思ってました。 チムタクって歌も踊りも演技もテキトーにやってるもんだと思ってた
真剣にやってアレだったんだね 周囲に腫物扱いされるから自分では気づけないんだろうね 本人的には皮肉ったつもりなのかなあと思うけど
お馬鹿すぎて何を皮肉ってるのか伝わらない悲しさ 木村拓哉の欠点は自分がまだ若者だと思い込んでるとこなんだよ お前らが何を言おうが、俺はこれだけ日本中の女にモテまくったのに女遊びをせず芸能活動に励んだキムタクを心から尊敬する
そこらのしょうもない素人のがよっぽど女遊びしてるだろ キムタクは手に入る金や名声が多いから気合が入るんだよ >>96
何時までもキムタクをやりたいのかキムタクをやらされているのかは知らんが
飯島氏が付いていたら再ブランディングしたと思うよ万年青年コースだとキツイよねこの先。 ○○が嫌いとかそういう負の話ばっかりする奴が嫌いだわ
もう癖になってて悪口の材料ばっかり探してるやつ結構いる
時間がもったいないから関わりたくない 一流になるような人間はこういうタイプ
やる時は集中して真剣にやる
遊ぶ時も真剣に遊ぶ、みたいな >>1
香取慎吾ルーブルツアー
ルーブル美術館の隣接施設の地下ショッピングモール内の無料通路スペースでの展示を「ルーブル美術館個展」と自称
直行便から伊丹→羽田→バンコク→パリに振り替え
トランジット5時間45分
添乗員なし(自力)
緊急連絡先不明
一切返金なし
ホテルは3つ星でパリ中心地から片道1時間(タクシー6000円)
香取ファンミ(30分)では後ろの席からは全く姿見えず
2日続けて同じメニュー(お湯がないから紅茶を出せないと言われる)
香取滞在時間1分(飯島の罵声付き)
ホテルの部屋の鍵が閉まらない
↓
これでツアー料金40万
https://i.imgur.com/8TecAfU.jpg
https://i.imgur.com/jEbeT8m.jpg どのドラマでも全部キムタクなんで役作りする必要ないからな 何かの仕事で草gが二日酔いでロケに来てて、木村拓哉はキレ気味だったもんな >>112
そういうキムタクもスマスマの運動会で50メートル走だかで、危うくビリになりかけて
中居に転んでもらって助けてもらったんだよね
んで、言い訳が「前日飲み会があって二日酔いだった」んだよね? >>94
そういやご自慢のちゃちゃっと汚料理をインスタに載せなくなったんだって?
さすがに映えないって理解したのかな
料理だけ見ても基本をちゃんとやってなくて適当なのがわかるよな 香取慎吾は台本覚えないし役作りも一切しないから
織田裕二に怒られて中井貴一には皮肉言われてるからね 台詞覚えない香取なんて批判されて当たり前じゃん
これがもし木村と香取の姿勢が逆だったら
「台詞覚えて台本持ってこない慎吾ちゃん凄ーい!」と絶賛しまくる癖に 芝居、歌、バラエティ、すべて中途半端で適当に見えるけど。 適当にやる人嫌い
↑適当の前にお前は好きかってやりすぎだったろ糞キムタク。中居が言うなら分かるが勝手に生放送で会見やらしてメンバーキレさせて適当に仕事してる奴が嫌いって意味だろうな。
語彙が拙くSMAP時代に散々調子こいて話し方ガキだったくせにまた調子こきか。消えろSMAP解散させたキムタコ。 >>103
まあ、若いうちならそういう尖った部分はあるだろうし、ストイックな感じで行くのも分からなくもないけど
木村のキャリアになってくると影響力が出てくる。
安易に「俺、こういうの嫌い」といえば、周りが忖度して木村が嫌いそうな俳優やスタッフを排除する方向で動いてしまうことまで考えて欲しいね。
「きちんと準備してくる人はすごいと思う。自分は今でも怠けて適当にやりがちだから、気をつけてる。」くらいにしとけばいいのにね。 普段大して歌手活動してなかったのに紅白大トリにねじこんだマッチさん(笑) なんちゃら賞とかにKOKIを選ぶ審査員達のことですね、分かります 連ドラで回が進むほどに演技がだらけたワンパターンになるのは、テキトーに手を抜いているんだと思ってた 笑た
キムタクは蜷川幸雄さんの舞台盲導犬の時のトラウマがまだ続いていたのね笑 キムタクの気持ちはわかるが
俺も完璧主義者で年収2000万越えたが
世の中にはいい加減な奴が必ずいるのだと受け入れるようになった 演技が一緒。大人気ない態度のタイプばかり。すぐ怒りどなる。
口をとがらす顔。 こういう創作物にかかわる分野はとくに
結果が評価されるもので、
台本を完璧に入れてこようとカンペ見ながら演技してようと、
関係ないんだよね
それぞれ個人の方法論がある
台本持っている=仕事を適当している、ともとれてしまう対談内容に、
フォローを入れないというのは
周りに気を使えない人だなという印象 少なくとも中居と草なぎはキムタクより努力家で、知られていますので宜しく。
草なぎが自分のセリフしか覚えないのは過去、全部のセリフを叩き込んでいたのが、ある時芝居で上手くいかなくて、試行錯誤で工夫した結果ですし、全ての作品でそうしてるわけではないので…
バラエティーは知らないが草なぎの方が芝居には真摯じゃないかなぁ >>97
工藤静香に操縦されてるだけ。宗教に近いと思う >>103
嫁が家で悪口三昧だろうからね。キムタクも移るわな、そこは同情する 好き嫌い言って、共演者やスタッフ選んでるようじゃ
この先ヤバイぞ? 舞台役者はその日に脚本が大きく変更されても場当たりだけですぐ本番いけちゃう
それが出来ない自分を恥じる思考が抜けているのでは? >>97
香取、草なぎも浮気しないと思う
稲垣、中居は女遊びしたけど >>136
あの人と高田純次は適当に見せてると思う。 >>1
その価値観を他人に押し付けないのであれば
好きにすればいいんじゃない?
押し付けるからウザがられるっていい加減に気付けば?
もう50なんだから 適応にやる人が好きな人ってあんまりいないんじゃないの 適当って本当は良い事だよな
適して当たってるんだから 暗に香取慎吾ディスってるな
あいつ大根のくせに台本読まない事で有名だから >>35
稲垣と草なぎはどんな役がきても対応できるように日頃から節制してるし日焼けにも気をつけてるよね 当たり前のこと言ってるだけなのに悪口だらけのレスがこんなにつくなんて
やっぱりスターなのね >>112
それはキレられて当たり前
だけど例の事件以来心を入れ替えて真面目に断酒もしてたからキムタクも認めてたな
メンバーが手紙を送り合うような企画で
「おまえ実はすげー爪(実力)あるのに俺らの前では隠してくれてんじゃね?」みたいなこと言って
酒もそろそろ解禁してもいいだろうと言って
草なぎが涙ぐんでた >>154
そもそも草なぎが役者として評価されるようになったころから、木村は草なぎにキツく当たるようになった
それ以前は舎弟として可愛がっていた
悩んだ草なぎは中居にも相談していた 俺は芸人(俳優も含むよ)は多くを語るべきでないし
自分の価値観を主張するべきないと思う
誰かをほめるのは良いと思うけどね >>157
会社員でもなんでも共通しているわな
表で俺は頑張っている
適当な奴は嫌いだ
こういう連中は得てして無能しか見たことない >>「適当にやる人嫌いなんですよ ホント嫌い
おまいに言われるようではこの世も終わりじゃ・・・・・・ 適当にする人もお前が嫌いだと思うからwin winだな 草gは自分のシーン限定でセリフは完璧に覚えて来る
自分に本の読解力が無い事分かってるから変な解釈を入れないようにわざと読まないようにしている >>156
つかこうへいの舞台「蒲田行進曲」出演で開眼して以来多くの演出家や脚本家に絶賛されてるし
俳優から見ても上手いと言われている weiboフォロワー数 2019年12月
木村拓哉 180万人
香取慎吾5万人
稲垣吾郎 1万5000人
草なぎ剛 6800人 ベテランが言う言葉かねw
どんな仕事でもベテランは適当にサラッとやりながらもちゃんとできるのが本当に仕事ができる人。 いつまでたってもウザいなお前は
演技磨けや >>170
ちなみに日本の若手トップの山崎賢人ですら35万人
菅田将暉ですら45万人だからな
いかに木村が中国で絶大な知名度と人気を持ってるか分かると思う
山下智久ですら170万人で木村には及ばない
木村は本当に凄いわ >>170
3人って本人がweiboやってたっけ? 社会的にも二分する考え方ではあるな
ただ一つ言えることは適当にやるやつは
パワハラにならない
適当と決めつける奴はパワハラ、モラハラの危険性がある
同調圧力とか煽り運転にちかい事故正義って
気づかないなら
ない思想無理やり持とうとしてる人
かわいそう >>173
やってるよ
地図の公式アカウントもある
4000フォロワーしかいないけどねw 人それぞれやり方があるだろうに自分のやり方が一番正しいと思ってそう。自分のやり方以外はテキトーに見えてるだけなんじゃ >>175
地図の公式のやつは知ってるけど3人本人のなんてあるの?
全く触れてないんだけど >>170
最近日本でもやってた男性アイドルのオーディション番組の投票率は億いくのにしょぼい 世界の北野武も言ってたもんなあ
SMAPは木村拓哉の人気と中居正広のトークで持ってたグループだと
特に草なぎはSMAPじゃなかったらドラマや映画で主演するのも無理だったと言ってたね >>180
そんな人を見る目だったり分析能力があったら今頃たけし軍団は国民的大スターになってる いやお前、不機嫌そうな演技しかできひんやん
って思うの。 なにかのインタビューで、寺尾聰がドラマで共演した高田純次のことを、『まじめで努力家だ。余り褒めちゃうと営業妨害かな?』って言ってた >>181
芸人としても稼ぎまくって長者番付上位だったし
何より監督としてカンヌやベネチアで世界のトップとってるけど?
俳優を見る目は間違いなくあるだろうな。 >>172
中国語で中国向けにやってるからなんでは
日本ではやらず中国だけって不思議なことしてるのキムタクだけだしね >>180
でも解散してから木村の事ボロカスに言ってたよね >>172
だったら嫌われている日本じゃなくて中国で活動すればいい
脇に主役級配置してパリロケまでして平均12%台なら需要がない >>177
3人のweiboって知らないよね
何のことだろう >>180
あんなジジイの言うこと信じるって珍しいな オマエが言うなと思う人が多いと思う
こいつの何処がイケメンなのか理解に苦しむし 確か風邪引くやつもダメとかなんとかで炎上してたな
言ってすぐ自分が風邪引いたのバレてたけど 北野武みたいなタイプの監督からは絶対オファーされない。
だから何演じてもキムタク。 キムタクは求められた仕事をちゃんとこなしてるから・・・ 私は身長を適当にはしない
ちゃんと156.3cmとお伝えしている >>184
そんなに人を見る目があるのなら、自分の所の部下を何とかしてやれよって話では? >>182
コミュ障で内向的で会社で虐められてるけど、趣味のごちゃんでは活き活きしてる役とかやってみれば良いのにね
俳優としての評価を上げたければ、ダサくて格好悪い役をやり切る事が必要 >>181
残念ながら、>>180によると、
キムタクは演技力を評価されたのではなく、
人気を評価されたようですよ
>SMAPは木村拓哉の人気と中居正広のトークで持ってたグループ コイツは全力で仕事してるのにあのレベル、ってわけかw >>190
多分ファンが作ったものだと思うんだけどね
こういう所が木村ヲタって‥・って言われる所だよね イレギュラーなことやられると対処するアドリブ力が要求されるからなw 例えリハ直前まで台本を頭に叩き込んでいてもその場で良い演技が出来ればいい役者なんだと思う
どんだけ努力して暗記しようが役をしみ込ませていようが客は知ったこっちゃない
その場での演技が全て ボクらの時代 動画探して見に行っちゃったよ
ずいぶんブサイクになったね
誰しも若い頃のように綺麗な顔のままではいられないとしても表情の作り方とかのせいなのかな
あと髪型どうにかならないのか 木村と香取は俺スゲーの方向性が違うだけで同タイプ。同族嫌悪
自己評価が高く自己顕示欲が強く承認欲求が大きい
努力して完璧に作り上げる俺スゲーとテキトーにやるのにできちゃう俺スゲーなだけ スマップ運動会の50メートル走で稲垣草なぎ香取に負けて、
お情けで中居が転んで4位になった時に朝の4時まで飲んでたからって
言い訳したヤツが適当が嫌いとかw 鈴木監督「台本持ってるの見たことない。すごいと思うわ」
木村「テキトーにやる人嫌いなんですよ」
長澤「真面目ですよね。でもそれが普通なんですけど。
信頼関係を短いあいだに築いてやっていかないといけない仕事だから」
長澤まさみは結構いいこと言ってるんだけど木村の会話ってペラッペラ 「これは暑苦しいことかもしれないけど、僕が思う現場にいる条件は
どの箇所もどのセクションも誰一人として90%の人がいちゃいけない」. 「だからちょっと体調悪くなっちゃったりすること自体が100じゃなくなるから
風邪をひくってことは大罪だと思う、それは自分にもそうなんですけど」 >>1
ほんと、いい加減な奴らってクソだよな
メシ食ってクソ垂れ流すだけの無駄メシ喰らいの役立たずはさっさと死ねよ
生きてる資格なんてだからなw そんな木村が惚れる男
さんま、中井貴一、柴田恭兵 だそうだ
たまたまこの3人がぱっと出てきただけで他にもいるだろうけど >>181
ありゃ別にそんなもんを作ろうと思って軍団にしてるわけじゃないでしょうに、そもそもが ハワイ行ってる間に
スマップ解散にもちこまれ、
世間から裏切り者と言われ、
スマスマでハブられ、
大晦日の焼き肉でハブられ、
落ち目と言われたけど
最近復活してるよね。すごいよ。 >>181>>200
アホだなこいつ
たけし軍団はたけしの大ファンが集まってるだけで最初からたけしはなにもしてねえぞ
慕ってくる奴にメシを食わせてやって住まわせてやってたらいつのまにやら大所帯になってたけし軍団として使えるところだけ使ってただけで 全力でやってあの演技ならば
言わない方が賢い台詞
わかんねーから馬鹿なんだろうが そりゃ世の中には色んな人間がいるわな
こんな風に器が小さいからSMAP解散になったんだろうな 娘が身長と経歴を詐称し、まともなウォーキングも
できないモデル()な時点で信憑性0な記事 ドラマの収録で、麻雀の本ばかり読んでる萩原聖人は嫌いなんだろうな >>231
蜷川舞台の稽古→トイレに篭って桃井かおりに慰められる
ウォンカーワイ監督の撮影→トレーラーに篭って年少の香取にメールで慰められる
始めからバックレ体質 シークレットブーツで身長を誤魔化す人嫌いなんですよ
ホント嫌い 毎回役作りしない奴がw
そりゃSMAPも解散するわ 某俳優が仲間に入らないで距離置いてるのをディスってた
一人で集中したいタイプだったらしい 役作りも録にしない出来ない裸の王さまが何言ってるのww 芸能人なんて遊びそのものだろ
コンビニバイトのほうがしんどいぞタコ 役者って演技論がどうのこうの言ってる奴に限って下手なんだよね
適当にやってるような奴のほうが上手い ハウルの動く城のハウルの声ってキムタクだったんだね
最近知ったよ
キムタク思ってたよりいい感じ 現場で仏頂面で空気悪くしてる奴も嫌われてると思うよ
誰とは言わんけど 自分は一生懸命やってるつもりだったの?でもそれで結果出せてなければ意味なくね?
まだ売れない時代に誰かが草gは大器晩成型で晩年に役者として大成するって言ってた
SMAP全盛期にそうなってきて当たってるなと思ったわ 俺の嫌いなタイプ
身長サバ呼んで
ちょ待てよしか言わないやつ >>250
俺上手くてカッケーだろ?プンプンだったな スマスマのエンディングでテトリスに夢中でトークに参加してなかったの、忘れてないよ >>257
昨日の紅白に出てたキングヌーとかいう奴らと同じ
イケてんだろ、かっこいいだろ、先端だろ みたいなくせー臭いプンプン 高田純次も嫌いなのか? もっとも高田氏の場合は存在そのもの
が「適当」なんだが。 まー人それぞれだからなー
適当なやつもいるだろうな
仕方ないわっておもうけど
嫌いですよ、ホント嫌い。とまで重ねて言うのは、
なんか思い当たる実体験や、頭に浮かぶ人がいるんだろうな キムタクが謙虚だったらキムタクじゃないよ
俺かっこいいでしょ?とこれからもやってほしい 顔がもう、そこらへんのオジサンになってて、もう無理 木村くんは完璧主義者だから、SMAPの時もメンバーと揉めてそう 自分の考える完璧を周囲に求めるやつってパワハラやモラハラを間違いなく引き起こすし上に立たせちゃいけないと思う 高田純次「どーもはじめまして。木村拓哉です。違うか?ハハハハ」 一般社会にいたら、絶対パワハラするタイプだろうな
顔が暑苦しい奴は大体パワハラする なんかこの人って格好つけてるか、不貞腐れてるかって感じだよね 何の才能も無い娘をモデルとして売り出すような人嫌いなんですよ >>271
蜷川幸雄がそうだったんだから
木村がそうなるのは蜷川幸雄が悪い訳だけど
世の中にはこういう馬鹿がいくらでもいるからな
坂上忍とか 中居と香取はいつもひどかったな
中居は自分がMCだとさすがにまあまあ頑張るけど なんかの番組で小堺が
「ジャニーズの子って現場に台本持って行かないんだって?」って聞いて
二宮が「そうですね、誰が始めたんでしょうね、すごく迷惑してるんですよ」
みたいな事言ってたけどキムタク以外にもいるのかと思ったら
このスレ的にはそもそも慎吾が糞なのね 元メンバーの事か
嫌々惰性でやるなら解散して良かったんだろうが新しい地図可哀想な構図ができてるのがわからんわ お前の嫁は仕事なんて超適当にやっていたって発言しているし
その頃、男とっかえ引っ換えで遊んでいたじゃねーか >>29
テレビで盛り上げる用の姿だな
彼らの本業はコンサート >>1
ナルシストきもっ。
格好いい俺、虫酸が走るわ。 現場に台本持っていかない奴を適当と感じる奴もいる
適当を自己解釈で決めつける奴が
煽り運転と変わらない理由 ああ、そういえば草なぎは自分で適当にやってる、自分の処しか台本読まない、自分でも
ダメだこれじゃー、とは思うけど…って言ってたよな。任侠ヘルパーがやってた頃
それで乗り切ったり廻ってたのだからそれは別の意味で凄いのだろうけど。 超適当にやっても全力でやってる奴を簡単に凌駕できる奴が芸能人であるべき。
演技でも何でもアホ程努力してまーす、なんて必要ないだろ。
手ぶらできて、とんでもない演技をやってのけて涼しい顔で帰っていく。
そんな奴がみたいんだよ。 主演:木村拓哉役 木村拓哉
彼のドラマは全部こんな感じ。
あと、吉永小百合も。 これは暗に仕事にやる気なさそうだった彼への批判だろうな
彼のせいで解散してしまった @AERAnetjp
· 1時間
「いまの時代、相手の痛みを感じるとか、相手のことを考えるとかいったことをちょっとスキップしているように思うんですね。
『僕、これ好き』『私、これ嫌い』『俺、これキモイ』。SNSを通じてそんな言葉だけが飛び交って、そこに『いいね!』とダブルタップする」(発売中のAERAから)
#木村拓哉 台本持ってかない俺カコイイみたいなこと言う奴いるけどセリフ間違えたらすげー恥ずかしいよね 解散する2年くらい前だと思うけど何かの特番で24時間ぶっ続けアルバイトみたいな企画をキムタクが担当したときに
密度の割に尺全然取られてないのにキレてずっとふてくされてたの忘れないぞ (自分が)仕事適当にやることが嫌いって言えばいいのに
わざわざ(他人が)仕事適当にやるのが嫌いって言うあたりが性格悪い 本気でやってあの程度ってのは才能ってものの非情さを感じるな 本気でやるなら頭を剃って役作りするよな
アイドルの遊び芝居やん 何の仕事でもそうだけど、当たり前にやってることをドヤ顔で言われるとちょっとね SMAPでキムタクだけはタモリを慕ってない感じだった。
好きじゃなかったんだろうな。
それが土壇場で翻りSMAP移籍が頓挫した原因だと思う。 タモリがなんでちやほやされるのかわからない
この間Mステの特番でPerfumeのライブ見たことないって言ってた
何十年も音楽番組の司会やってて
どのミュージシャンのライブに行ったこと
多分ほとんどないと思う >>35
宇宙船クルー、アンドロイド、警察官、教師、弁護士、侍とか何やってもキムタクじゃねーか、少しは坊主にして役作りしたりとかすれは分かるが全部同じメイク、髪型 >>323
田舎のおじいちゃんの、所に戻っても話が噛み合うだろ?そういう感覚だろうな 必ず適当なのが何割か生まれるってことを知らないのか >>325
そりゃperfumeなんかいかんでしょ。
ジャズとかラテンのライブはめっちゃ行ってそう。
小さいライブハウスとか好きそう。
同じ中田ヤスタカ案件ならぱみゅぱみゅの方が行きそう。 >>170>>172
中国がウイグル、チベットにやってること、中国の言論統制をどう考えてるのだろうね?
おそらく中国人は木村拓哉は中国の味方だと思ってるのだろうけど、多数派の日本人は中国を支持してないんだよな
(村山富市、河野洋平あたりを支持してる人は除く) >>107
こんな更年期なんか30年以上前に終わってそうなお婆さん達がキムタク叩いてるんか 言いたいことは解るが芸能なんてゴリ押し忖度だからな。
嵐の引退宣言課金システムみたら欺した方が勝ちの気がする
そんな世界に手抜きも何もない。
キムだって不細工だったら100%売れてない >>329
ツイッターで75歳の木村婆が地図の3人を叩いてるよ >>323
センスが良いから
ジャズに精通していて
音楽語れるから
別に今のポップスに興味なくてもよい
てかライブ行かんでもその程度の音楽
タモリの知識で知ってる >>294
ギバ(柳葉)ちゃんの演技を真似てない?
目線の外し方とか唇を噛むとことか じゃあもっと同僚とコミュニケーションとるべきだったと思うよ ドラマのさんまは台本すら覚えてこないでNG連発
でもさんまとは仲良いんだ?意味わからん >>107
>香取滞在時間1分(飯島の罵声付き)
これは酷いね… >>340
1分かどうかはわからんけどファンが香取に向かって行ったから安全の為に戻った
それに罵倒はしてない
本当はツイッターとか見て知ってるんだろうけど拡散する為にのってるんだよね
木村のファンってやり方が汚いわ そもそも香取ファンミってのが間違ってると思うんだが >>308
自分がこういう人嫌いと強く言っといて嫌いという人を批判するキムタク
しかも同時期に >>23
不貞腐れてゲストにまで異様に気を使ってもらって来た木村
バラエティーなら二日酔いでも平気な木村
最低 前にスマスマの運動会の徒競走で負けて、ほとんど寝てないとか腰が痛いとか言ってなかったか?
それは適当ではないのか?夜頑張りすぎたっていいわけか? >>30
は?司会者がカンペ見るの当たり前じゃんバカなの?
木村は生放送の時間調整も出来ないでダラダラしゃべって他メンが話す時間がなくなったりして中居香取が機転を利かして一言でまとめたりしてたね >>63
スマスマのスタッフが居る全室に居てスタッフとも気さくな俺アピールしてたけど全員が全員嬉しいと思ってるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています