【芸人】ミルクボーイのオールナイトニッポン決定、ラジオ好き駒場「うれしくてたまらない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://natalie.mu/owarai/news/361234
2019年12月27日
ミルクボーイがパーソナリティを務める「ミルクボーイのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)が1月6日(月)に生放送される。
「M-1グランプリ2019」で5040組の頂点に立ったミルクボーイが、「オールナイトニッポン」を初担当。このたびコメントが到着し、ラジオ好きだという駒場は「オールナイトニッポンに出させていただけることはうれしくてたまりません! あのテーマソングをスタジオで聴ける日が来るとは! うれしいので、放送の最初から半分くらいまで、テーマソングをリピートさせてもらうと思います」、内海は「僕たちがM-1を優勝して、さらにオールナイトニッポンに出れるなんて信じられないですし、僕はまだ夢だと思っています! 夢かどうか、みなさんぜひ聴いて確認してください!」と夢見心地で呼びかけている。
メールテーマや企画内容は決まり次第「オールナイトニッポン」の公式Twitterアカウントでアナウンスされる。
♦ミルクボーイ コメント
駒場:ミルクボーイ駒場です! 僕は昔からラジオが好きで、暇があればラジオを聴いています! そんなラジオ好きからすると、オールナイトニッポンに出させていただけることはうれしくてたまりません! あのテーマソングをスタジオで聴ける日が来るとは! うれしいので、放送の最初から半分くらいまで、テーマソングをリピートさせてもらうと思います。よろしくお願いします!
内海:どうも!ミルクボーイ内海です! あ〜ありがとうございますー! 今オールナイトニッポンの出演権をいただきました! ありがとうございますー! こんなんなんぼあってもいいですからね! 僕たちがM-1を優勝して、さらにオールナイトニッポンに出れるなんて信じられないですし、僕はまだ夢だと思っています! 夢かどうか、みなさんぜひ聴いて確認してください!
ミルクボーイのオールナイトニッポン
ニッポン放送 2020年1月6日(月)25:00〜27:00
メールアドレス:milk@allnightnippon.com
<出演者>
ミルクボーイ
https://ogre.natalie.mu/media/news/owarai/2019/1226/milkboy_art2019n.jpg やすとものどこいこで、おくさーんとしか言ってなかった男が… >>6
ハードルじゃなくてバーベルw
悪くないだろう うまんちゅの馬券生活なんてつまらなくて即終わらされてたのにな
こんなになるなんてあの時は思いもしなかったわ ミルクボーイなんて駒場が年末の楽屋ニュースでチョロっと出てくるくらいしかなかったのに凄いことになってきたな >>16
今年も出るかな?
ムキムキの方ってあまり喋らない感じだがラジオ好きなのか おかんがラジオ出たって言ってんねんけどな番組名忘れたゆうてんねん
廊下で伊集院さんとすれ違ったらしいねんけどな
誰か続き頼む ボケもツッコミも1人でやってる
ムキムキは必要なの? >>2
でも、おかんは夜フトンに入るとき必ず聞きながら眠りに入る言うてたで つまんないっていうの、若いやつが多いと思うけど
ほんと、今の10代とかに普遍的なものって何なのか
分からなくなってきたな。
腕組んでる生産者って言われてもピンときてないのでは? こんなの何が面白いの。
大御所が並ぶ審査員の採点が皆、殆ど100点。
お笑いの質ってこの程度なのか。 >>30
映画撮影入るから1〜2月はまたお休み多くなりそう >>20
まったく同じ事をサンドウィッチマンも言われとったんやで >>31
和牛ファンかゲームオタク?ならしょうがないな。 漫才よりフリートークが面白いかどうかで生き残れるか決まるからな
コイツらの漫才は面白くなかったが >>20
逆にぺこばみたいなんはテレビで売れたいだろうな。
若いかとおもってたらアラフォーやんか。 >>34
サンドイッチマンはしゃべくりに勢いあったからトーク行けると思ったけど
ミルクボーイの漫才はパターンありきの完成されたものだかはなあ
フリートークは厳しそうとは思う
ただ菅田リスナーは面白いから大丈夫だろう >>31
是非来年のM1で優勝してくれ。絶対だぞ。 プロラジ(プロテインラジオ)で言ってたけど駒ちゃん本当にラジオ好きなの伝わってくるもんがあるからな
内海が駒場に昨日の誰々のラジオ聞いたか!?って聞いてきて困るとも言ってたw >>35
上沼さんおはようございます
私はミルクボーイおもろかったです >>41
サンドは吉本じゃないから
それでお笑いファンから支持されてる部分も大きい。 なんかこいつらだけここ10年くらいの優勝者の中でも扱い良すぎんか?
明らかにおかしな評価され過ぎやし吉本が思いっきり売り出そうとしてるのが見え見えだよなw >>19
うちのおかんがな〜って話持ち掛ける方かな >>49
売りだそうとするなら関西ローカルでもっとテレビ出して慣らすだろ
テレビ出演も雛壇どころかコーナーのちょい役位しかやってないぞ フットワーク重いな。年明けのしかも6日とか、もうM-1優勝の旬が過ぎてるだろ ラジオ向きな気がしないでもない
ノープレッシャーなら多分面白いんじゃないかなあ >>9
色黒のほうがボディビルター日本一らしいから
あながち間違ってないかも 人が良さそうだし、ほっこり雰囲気なラジオになりそう。
そういうオールナイトがあってもいい。
悪くないだろ。 >>14
星野源が休みすぎであって、菅田はそんなには休んでない。
こないだの中村倫也の代打はなかなか良かった。 >>49
テレ東のプロデューサーが、今年のM-1は開催が遅すぎて(例年は12月頭)
録画の年末年始特番に呼べないってぼやいてた
生放送には出てくるだろうけど、上記を差し引けば過剰とは思わない >>20
ドランクドラゴンやハリセンボンだって出始めはそう言われとったわ
つーか、ほとんどの芸人そんなもんやろ
最初から突出してる奴の方が遥かに少ない この番組は
ケロッグ
最中のとらや
滋賀県
ソフトオンデマンド
の提供でニッポン放送をキーステーションに云々 俺のラジオスケジュール
月曜日 伊集院光
火曜日 爆笑問題
水曜日 山里亮太
木曜日 おぎやはぎ
金曜日 バナナマン 三四郎 霜降り明星
土曜日 オードリー
日曜日 有吉 ネタ見せ番組だけに特化して完全に売れ切ってからバラエティーとか出たほうがよさそう
サンドウィッチマンの最初の頃は酷かった
ひな壇とか大失敗してコント漫才だけやります宣言で逃亡したけど今じゃバラエティーでも人気だし >>65
↑
こいつ松本上沼が褒めたら右に習えでファンになるタイプ >>64
山里聞いてるとか、珍しい奴がいるなw
とはいえ、他に聴くもんないけど。
つーか、CreepyNutsは? プロテインラジオ聴くと意外とトークも面白くて驚いた >>28
ほなオールナイトニッポンちゃうやないかい!
あの時間帯のFMはラジオ深夜便かラジアンリミテッドしか聴くもんないねん
リスナーが老人と若者で二極化されとるんや
FMはまったりか騒がしいかの両極端にハッキリと分化しとるんや
それはもうオールナイトニッポンとちゃう! >>64
月曜日 伊集院
火曜日 爆笑 アルピー
水曜日 うしろシティ 佐久間
木曜日 おぎやはぎ ハライチ
金曜日 バナナマン まつのじょう(←変換めんどくさい)
土曜日 オードリー
日曜日 有吉 月曜裏の伊集院ガクブルだなコレ
最近面白くないし数字も落ちてるだろうし
伊集院も深夜放送はもう長くと言って辞めたがってるし
コーンフレークが社会現象になるほどの人気でミルクボーイが良いきっかけになるんじゃないか?
ニッポン放送宮本も漸く春が来たな オールナイトはCreepyNutsと佐久間が双璧だわ
ミルクボーイは評判良かったら霜降りの後釜かな >>78
霜降りの後釜はねーだろ
月曜日の伊藤健太郎の後釜しか空いてねーわ 伊集院はスタッフ笑いが気持ち悪くて聞くに堪えない
トークもおもしろくない
キモオタ醜男価値観がキモオタ醜男受けしてるんだろなと >>74
でもなゴールデンとか2部は何かちゃう
やっぱりこの時間帯に聞くんが一番はまるわって言うとってん >>77
馬鹿力が旅行話の時は、後でラジコでコーナーだけ聞く
日曜ジャンクとハリーと星一つとかはさすが伊集院だと思う 伊集院は昼の番組始めてから久米宏みたいになってきた >>85
それなら許す
けど、ニッポン放送は三四郎を可愛がってるからなあ 水曜日2部の佐久間って人テレビのプロデューサーでしょ?何で誰も聞いてない深夜3時の生放送なんかやってるの?
タレント、芸人、ミュージシャンならギャラ安くてもやるメリットあるけど
プロデューサーがやってなんの意味があるの? 霜降りのANN0クソつまらんし眠いダルい連発でやる気もないのでミルクボーイのANN0に変えてほしい 全く売れる画が見えない2人
まあ、サンドイッチマンもそう見えたけど >>83
ほなオールナイトニッポンやないかい!
オールナイトニッポンは2部になったらガタッとクオリティが落ちんねん
CMのスポンサーの数もゴソッと減るんや
1部の冒頭であれだけイキってスポンサー紹介しとったんは何やったんやちゅう話やで
スポンサーもあの時間帯ラジオなんか誰も聴いとらんのよう知っとんねん
2部とゴールデンはもはや別番組や
オールナイトニッポンで決まりや! 月曜日 ダイアン かまいたち
火曜日 中川家 爆笑問題 藤原竜也
水曜日 佐久間
木曜日 おぎやはぎ ハライチ 岡村隆史 麒麟川島
金曜日 三四郎 高橋源一郎
土曜日 大倉高橋 オードリー ナイツ
日曜日 有吉弘行 爆笑問題 >>9
松陰寺乙w
しかしなんで松陰寺なんて微妙な名前にしたんだろうな
吉田松陰にゆかりでもあるのか? >>89
>プロデューサーがやってなんの意味があるの?
自分のやってる番組の宣伝しまくれるじゃん
芸人や他の番組のプロデューサーとか呼んで人脈も広がるし
イベントもやれるし、金も貰えるし、いいことずくめだろよ
裏方やスタッフがラジオをやるなんて別に今に始まったことではない
放送作家なんて今までどんだけラジオやってんだよ >>92
こういうそこそこのクオリティのネタがすでにSNSでも量産され始めてそう
これひょっとして自作ネタが広まって若い層にもスタイル定着するんじゃねえか?w >>89
伝統の何かよくわからんやつ枠
意味?佐久間本人が楽しんでるだけw オールナイトニッポンのギャラっていくらぐらいなんだろ ミルクボーイのプロテインラジオM1決勝前夜 2019年12月21日
https://youtu.be/p5y_lQiEhPA >>101
昔は2部は名前を売るための枠でタダ同然と聞いたような気がする ABCのプロテインで、トークもイケるのわかったから楽しみだわ。 テレビ見ないけどラジオは大好きなのでおろんな芸人にやってほしいけどギャラ安いみたいね >>67
2011年までは失敗しまくってておもしろくなかった
あれでテレビによく出てくるようになってこなれた
同じゴリ押し系でテレビ慣れしたのが、三四郎小宮とバイキング西村
全然おもしろくないのに出続けて、笑いが取れるようになった >>5
ミルクボーイには後ろ盾となる先輩芸人が必要となってくる
とりあえずやすよともこもその内の一人だがコレでは大阪では戦えるが東京では戦えない
ツッコミの内海は富田林出身みたいだから、是非ともやすよともこ繋がりで
富田林出身のケンドーコバヤシに後ろ盾になって
もらうとありがたいのだがw
ただ内海と関連ある芸人って東京では無名の芸人
ばかりだからなぁ
なんとかやすよともこのツテを頼ってケンコバと
コレクトしたい所だ M1後の初動が大事だよな
とにかく自分らのキャラクターはっきりさせておかないとすぐ消えちゃうから こういうスレはアンチの方が優しく見えるわ ハードル上げ過ぎ >>114
俳優とかアーティストとかのお笑いだの下ネタ混じりのラジオってなんか背筋がゾワゾワして最後まで聞けた試しがない >>112
後ろ盾さえ出来れば周りの芸人がいくらでもフォローしてくれるから大丈夫
このスレにもよく出てくるサンドウィッチマンなんて上沼や中川家、ナイツなどの後ろ盾によって
トークがヘタクソながらも
周りの芸人にサポートしてもらって今では人気芸人で引っ張りだこなんだから
とりあえず駒場のツテでやすよともこは確保してるがそれだと東京では戦えない
ここはやすよともこや中川家礼二のツテを頼って
トーク番組によく出ていて
フォローやサポートの上手いケンドーコバヤシを
是非味方に付けたいものだ 別格だな
優勝前までテレビ露出皆無だったからなおさら皆が珍しがるし >>120
駒場の顔は細ツリ目の典型的なチョン顔だな
井岡よりもぱっと見、宮川大輔をツリ目にしたように見えるのだが >>59
復活前のM-1はいつもこのくらいだったな
最近は年末を感じる前に放送するから物足りなかったけどそんな事情もあったのかね >>31は後のビートたけしだなw
フランス座でエレベーターボーイやってた時のエピソード 年末は水溜りボンドのANNもやるし、今年も銀シャリのANNはなさそうだな これはこれからの売り方売れ方左右するでかい仕事だな >>73
芸歴あるだけにしっかりフリトーできる感じだね >>80
伊藤健太郎とキングヌー枠が空いてるだろ
キングヌー常田は次のアルバムで
とりま一区切りみたいなニュアンスで発言してるから
ラジオも終わるんじゃない? >>43
ぼっちに何言ってんのお前?
空気読めないの自分で気づかない人だね >>80
粗品が忙しくてもうやる気ないじゃん
1部に上がらない限り終わるだろ >>119
今田は海外旅行に駒場連れて行く程可愛がってる後輩だから体育会TVとか深イイとか重宝されそう
深イイはよく呼ばれてた徳井抜けたし
んで今田会なら松本派閥に加われる 霜降りannはまあまあ面白いと思うけど
いまの忙しさで、あの時間帯にねじ込むのは無理があるだろ。 そもそもミルクボーイは拠点東京にするのかね
大阪拠点のままやってくなら東京の深夜ラジオレギュラーは難しそうだけど >>115
と言っても、オードリーANNはもう11年目だがな
はんにゃANNはあっという間に終わったが(笑) >>126
銀シャリ消えたなぁ
この手のM-1関連のスレでも銀シャリの名前ほとんど上がって来ないもんなぁ
ボケの橋本は芸達者だからまだテレビで見かけるが相方の鰻なんて全く見ないからな
今レギュラー番組みたいなの持ってるのだろうか?
この二人は大阪で仕事してた方が良かったのでは
まさかここまで東京のキー局にきらわれるとは思わなかった 俺のラジオスケジュール
月曜日 高田文夫 伊集院光
火曜日 中川家 アルピー 爆笑問題
水曜日 山里亮太 佐久間
木曜日 高田文夫ナイツ おぎやはぎ
金曜日 高田文夫 三四郎
土曜日 ナイツのチャキチャキ
日曜日 有吉 >>142
ハライチ聞こうよ
和牛は女ファンのクソメールが酷い >>92
オールナイト2部で聴いてたの電気ぐらいだな
辻仁成も少し聴いてたかな >>133
そもそも霜降りのキャリアで1部とかおこがましいだろ。
あと2年は必要
やる気がある無い関係ない。聴取率やリスナーの反応がよければ
続くんだからよ >>134
そういや昔から今田は駒場を可愛がってたなw
駒場は今田ほかやすよともこやその他の先輩芸人からもやたらと可愛がられてるから大丈夫なのだが
問題は人気芸人との付き合いが無い内海の方なんだよなぁw
どちらかというとトーク番組ではおとなしい駒場ではなく
内海が引っ張ってあげないといけないのに
その内海には後ろ盾となる頼りになる先輩芸人が
居ないのがネックとなる
そうなるとトークも弾まなくダメのレッテルを貼られてしまうことになってしまうので
ここは
強引にでもやすよともこや中川家のツテを足がかりに
同じ富田林出身のケンドーコバヤシの力を借りたい所ではあるw
ケンコバを味方に付ければ内海のトークの良さを
引き出してくれてなおかつサポートもしてくれるから ネタのワードセンス抜群だから、脳内には相当良いもん溜め込んでそう >>80
霜降りは忙し過ぎて愚痴多めになっちゃったな
1部に上がるなら続けるだろうけど、こないだ※出すくらいに聴取率低かったから厳しそう >>110
駒田は今田によく飯を食べさせてもらってるるから大丈夫だろう。 ANNは放送作家しだいで番組ができあがっちゃうから
いい放送作家に巡り会えるといいな 筋肉凄い方はなかやまきんに君の仕事を全て奪い取ってしまう >>14
星野源はくも膜下の再発が怖いから休みすぎくらいでちょうどいい >>99
ネタとしては汎用性が高くて作りやすいが、
実際にやって笑わせるとなると
かなりのテンポが必要な感じ。
奥深いかも。 >>89
ラジオ大好きだったみたいだから、おじさんのくせに熱量が凄いw
楽しんでやってるのが伝わるからたまにリアタイしてでも聴いてしまう
人脈あるからゲストも豪華だし >>77
ミルクボーイがラジオで伊集院を追い込むって?
(ヾノ・∀・`)
しかも伊集院が終わったあとの0枠じゃねーかw
星野源を瞬殺し菅田将暉ですら何も太刀打ち出来ないのが現実よ
相変わらず固定客が強いわ 動画を探してみたらネタはほぼ同じ構造なんだな
面白いけど飽きちゃうよ >>154
一つ情報が追加されるたびに、
全力で肯定したり否定したりしてるのが凄いのよね
モヤっとしないで100肯定から、100否定にバシッと切り替えてる
あれ、自分でやってみるとすごく疲れるし瞬発力も必要で、
身体だけじゃなくて、心とか脳みそ的な部分もヘトヘトになる筈 まあテレビやラジオがだめでも地方営業で一生食っていけるでしょ
テツトモみたいにね >>64
月曜日 なし
火曜日 アルピー 爆笑
水曜日 うしろシティ 佐久間
木曜日 ハライチ おぎやはぎ
金曜日 松之蒸 空気階段 三四郎
土曜日 オードリー
日曜日 有吉 >>64
>>75
若いなぁw昔の俺を見てるようだわ
いやこの場合「聴いてる」ようだわ…になるのかな?w >>160
そいつずっと「やすともがー」って言ってるお笑い芸人か、ミルクボーイの
周辺の作家かなんかだな
相当詳しいようだがw >>164
文章に対してのレスだから「聴いてるようだわ」にはならんだろ。 ここでフリートークがどうか評価が決まるな
上手ければTV安泰だが下手だったら劇場専門になる
まあTV芸人が芸人としてイイかって言えば微妙だが 業界聴取率高そうだから、このラジオで東京のキー局番組に起用されるか決まりそう。 >>154
ナイツ塙がこういうのやりたかったけどできなかったって言ってたね こんなオッさんコンビをごり押しするかよw自分が認めないと何でもごり押しかよw >>31
全く同感やわ
ジャルジャルの方が100倍おもろい >>160
お前誰にでもケンカ売ってくスタイルなの?w
こんなレスに文才もクソもねーだろw
>>165
どこにレス返してるんだよ
ただの構ってちゃんなんかにレスなんてしなくていーよw
ただテレビを見た素直な感想で関係者でも何でも無いよ
苦労人のミルクボーイには是非売れてほしいから
ケンドーコバヤシのような有能な後ろ盾がほしいと思ったまでだよ 霜降りANNは、眠い、ダルい、疲れた、眠い、しかない ツッコミの人は、滑舌いいからラジオに向いてそうだが、
伊集院の裏の月曜なのか。
有能なハガキ職人が集まるかどうかにかかってるのか。
吉本飼いの作家がつくのかな? 和牛はM-1卒業だってな
もう見飽きたわ
笑い飯にはなれなかった
コント漫才自体飽きた ローカルの霜降りラジオは、せいやさんでオナニーしてますって顔写真つきでメールするアホ女がいて聞かなくなった
公開収録に来るファンを霜降りが選別してて、こいつら何様だと思ったな >>177
風邪が治らんて、ほならそれ風邪違うんとちがうか? 直近の誰かの話の中の特徴ある言葉や表現を頭に入れておいて、
みなが忘れたころに別の話題の中で無理やり結びつけて苦笑、失笑を
引っ張るマンネリ・パターンの「爆笑の太田」や「松本人志」より、
ミルクボーイは、一見地味だが、基本の笑いのセンスは遥かにあるし、
滑舌もいいから、テンポを考えていろいろ試してみて、場数踏んだら
フリートークも含めてなんでもいけるだろ。 >>180
でもオカンが言うには熱が出て寒気もするし、鼻水も止まらんそうやねん >>180
でもオカンが言うにはな、その状態になったら親がポカリとプリンとゼリー買ってきてくれんねん ネタは面白かったけど、こいつらは売れない系だと思う 銀シャリ・笑い飯・ノンスタ・パンクブー系列 配信番組の動画見たけど、ぺこぱも意外とトークいけるな
ミルクボーイかぺこぱ、どっちかが春からのオールナイトニッポン0担当しそう 「〜やないか、ほな〜違うやないか」のコーナー作ったらハガキ職人が喜んでメールしてきそう さっきYouTubeで優勝前に出たラジオ見てきたけどクソ面白かった
意外に筋肉の方が喋れるのね
全然フリートーク行けるじゃんw >>142
高田と爆笑聴いてるけど松之丞には行かないのね ニューヨークがオールナイトニッポンの初回に尖って大失敗したという話は聞いたな 俺も
月曜日 ダイアン チョコプラ
火曜日 中川家 爆笑問題 ミキ
水曜日 ケンコバ
木曜日 ハライチ 岡村 おぎやはぎ 相席スタート
金曜日 高田文夫 松之丞 霜降り
土曜日 ナイツ ケンコバ 霜降り
日曜日 大久保佳代子 内海はいいけど、問題は駒場だろ。
M-1からここまで、彼らの出演番組はテレビやようつべでいろいろチェックしてきたが、駒場だけはひとつも面白いことが言えてない。
麒麟の田村以下かもしれん。
ミルクボーイ、黄信号やで。 オールナイトニッポンのリアル脱出ゲーム行ったら誰でもブースでタイトルコールできる >>201
ハライチのラジオで岩井が行った話ししてたな >>200はレスに内容がないからレスの意図がわからん オールナイトニッポンってもともとそうじゃね
芸人はJUNKでしょ TBSラジオとニッポン放送の深夜枠は芸人にとって特別なんだってな >僕は昔からラジオが好きで、暇があればラジオを聴いています
深夜ラジオで好まれるのは
まったりと仕事とかプライベートの話が聞けること
だということは分かってるか
でも1回限りじゃ
浮き足立って音割れそうな音量でしゃべり続けるだけだろうな
霜降りの初回もそうだったし フリートークが重要だからな〜
ネタがよくてもフリートークがダメだと厳しい気がする 春から一部昇格テストかな
菅田や星野がそろそろ他の仕事手一杯そうだし >>139
武道館ライブ大成功して本もDVDも売れてニッポン放送の社長ウハウハでインタビュー受けてたなww ラジオって出演者にとって、もっともコスパの悪いコンテンツだと思うわ。
番組を成立させるために必要なスキルの割に、リスナーが少なすぎる。 >>221
自分が主役で好きなようにできる
好きなこと喋れる。
どっちかというと公式なユーチューブとかインスタみたいなものだな
TVは自由はないからな ラジオていってもTBSとニッポン放送は別格だよ
ほかのラジオ局とはギャラの桁が違うからなあ
逆をいうとTBSとニッポン放送以外のラジオはギャラが激安すぎるけどね TVでいうと関東キー局とそれ以外でギャラがぜんぜん違うのと同じように
ラジオではTBSニッポン放送とそれ以外では
ギャラが一桁違うからね >>225
ギャラの桁が違うとか何言ってるんだ
ラジオでは朝ワイドなどの長時間番組のメインなら別だが
どんな大御所でも10万を超えるギャラは無い >>175
とりあえず、たった1回きりの放送だぞ?
>>224
TBSとニッポン放送のギャラと、文化放送のギャラの違いを教えてくれ
ギャラが一桁違うとか、アホすぎるw >>228
好感あったらここまで無名じゃないだろね
関西でも殆ど無名に近い
ちょっと前にラジオ出てたがそれなりにトークしてたが てかまず東京に引っ越して来ないとニッポン放送やTBS生ラジオレギュラーは無理だよ ANNは目立った若手芸人にはとりあえず1回やらせる
そんだけだぞ >>232
ダウト
ダイアン は東京進出しても毎週月曜夜10時から3時間ABCラジオにてよなよなという生番組をやってる
大阪に帰れない時は東京のスタジオからしてるし >>234
いやだからニッポン放送やTBSラジオに東京に来れない時は大阪のスタジオからやるなんてシステムがないから言ってるんだが
そこらへん適当な地方ローカルと比べる意味がわからない 地方ローカル局で東京在住の売れないタレントがラジオ持つのはごく普通のことだよな
逆はないけど >>188
ぺこぱのツッコミの方は華はあるが超真面目で
緊張しぃだから生放送は難しいかも
>>194
大丈夫
華も無ければ受賞歴も無い在日チョン芸人のジュニアでさえゴリ押ししてもらってるのだから
同じく在日チョン芸人の駒場の居るミルクボーイなら在日芸人好きの吉本がちゃんとバックアップしてくれる ダイアンは東京進出したって言っても大阪に4本レギュラー残した状態だったから
東京にも家借りてるけど家族と住んでる本宅は関西にあるし今でも大阪仕事の方が多い >>238
同じくような華の無い関西芸人のミルクボーイが
今度は吉本から押されるからダイアンの上がり目はもう無くなってしまったな とりあえずM1前にやったラジオは面白かったからあまり気負わずやってほしい
ラジオ聞いたらやっぱりミルクボーイ地力があると思ったわ
M-1優勝はたまたまハマったってわけじゃないんだな テーマソングなんて、別にありがたみのあるもんでもないだろ それはオールナイトニッポンやがな
オールナイトニッポンは色々なジャンルの人を
パーソナリティーに起用していると見せかけて
実は迷走しているだけと睨んでるよ
オールナイトニッポンてそういうもんやから M-1の姿しかしらんけど昭和の方はよく通るいい声
だがフリートークは筋トレのほうができそう 中華サイトでコーンフレークが翻訳されてたが
筋肉の声が徳井に似てるとコメントされてた
あとテーブル回したら飛び散るはウケてた >>245
そういうニッポン放送ディスりネタ募集したら面白そうだな >>240
見たまんまの素直な感想を書いてるだけじゃんw
視聴者がジュニアや駒場の顔見て日本人だと思うバカ居たら見てみたいw >>154
素人でも内輪受けレベルはできそうなフォーマットだから、忘年会や結婚式で使う奴は結構いそう >>235
LFは大阪支社からやったケースがなかったかな >>251
あ?おまえみたいに周りがチョンだらけじゃねーからな
チョンの顔と日本人の区別なんてそうやすやすとつかんわカスが
おまえマジで目の前におったらおまえの大好きなチョンみたいな
顔にしてやりたいわホンマ YouTubeで見たやつには、最中とタピオカはおうたことないねん、他人やねんみたいなくだりがあった気がするけど、M-1ではなかったね?
アンタッチャブルなネタだからかしら
「タピオカ」ってネタもできそうだと思ったけど、流行りのものをディスる訳にはいかんか >>256
いつもの在日チョン乙
お前たしか男なのにジュニアヲタの在日チョンだったな
しかもオレがお前に以前返したレスを勝手に使いやがってw
オレが在日チョンのお前に言ったのは、お前のような
周りにジュニアのようなツリ目でエラ張りの典型的なモロのチョン顔のヤツがいたら
チョン顔を見慣れてるからジュニアみたいな誰が見ても
日本人じゃ無いと一目で気付くチョン顔が分からないないんだ
と返したレスを勝手にアレンジ加えやがって!
さすがパクリに定評のある在日チョンだなと呆れるよw
オレのレスに反応してイライラしてるのは在日
チョンのお前だけだから
これからもパーフェクトチョン顔のジュニアを
いじって
ジュニアヲタのお前をイライラさせて5chの嫌われ者の在日チョンをバカにしていくんでよろしくw >>255
ないと思うよ近年は
大阪に支社があるのかもわからん
生放送でも収録でも東京でやってると思う ミルクボーイって、パンクテイストのブランドじゃねーかよ。 あれはれいわのB&B
「もみじまんじゅう」が「コーンフレーク」に代わっただけ プロテインラジオ面白かったわ
YouTubeにある動画版だと更に笑える
駒場はいつもラジオ聴いてて、内海に「あのラジオ聴いた?」って言ってくるほどラジオ好きらしい
プロテインラジオでも他の局でもいいからレギュラー番組できるといいな ANNがANNである所以をまったく感じなくなった昨今。 >>265
フガフガやタモリとか、つまらない奴がもてはやされたイメージしかないわ >>209
JUNKは固定されすぎて若手…じゃないにしろ他の芸人が入り込む隙間がないのが残念
結婚を機に山里、おぎやはぎは勇退でも良いんだがな
あとバナナマンはどの回を聴いてもツマラナイが、乃木坂ファンに支持され聴取率は良くまだまだ終わらなそう >>74
でも一時まで起きてあとは120分テープの録音スイッチ押して眠る日もある言うてるねん >>267
あ、おぎやはぎは矢作の子供が産まれたタイミングね 66歳男性が風呂場で涙… 友人もいない老後を憂う相談者に鴻上尚史が指摘した、人間関係で絶対に言ってはいけない言葉
http://aysoy.mkahowes.com/mi18x4uy/hlj1mf153qcwy7.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています