【芸能】蛭子能収の痴態もついに最後!「バス旅」最終回で見せたクズ言動
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12月25日で「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)が最終回を迎え、同時に「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」も終了した。同番組は蛭子能収のクズ言動が話題になるが、最終回もダメオヤジっぷりを遺憾なく発揮した。
それは番組冒頭でいきなり飛び出した。最終回ということで今回のマドンナは、さとう珠緒、加藤紀子、熊切あさ美の3人。蛭子がもう一度旅をしたいと望んだということで蛭子が紹介したのだが、自らが選んだにもかかわらず、マドンナの名前をメモを見ながら紹介する始末。もはや名前を覚えることすら億劫なようだ。
そして、無事ゴールできたらマドンナ3人と蛭子、太川で混浴しようという話になった時のこと。蛭子は今でも女性の体に興味があること、特に胸が好きであることを告白。3人の中で誰の胸が好きか聞かれると、さとう、加藤、熊切の胸をなめるように見比べた。
「いつもボーッとしている蛭子が、真剣なまなざしになった唯一の瞬間でした。72歳の蛭子がいやらしい目つきでマドンナを見比べる様子は、放送コードぎりぎり(笑)。もっとも、実際に混浴した時は伏し目がちで恥ずかしがっていましたが」(テレビ誌ライター)
下トークはその後も飛び出し、蛭子はほんの3カ月前に妻とキスしたことを打ち明けている。当然、マドンナ3人はドン引きだ。
「クズ言動はもちろんですが、一番驚いたのは、蛭子さんが精神的にかなり参っていることです。尾花沢待合所で最後のバスがあるかどうか確認した時のこと。バスがあればゴール、なければ失敗という状況でした。結果、バスがあり太川やマドンナは大喜び。ところが蛭子さんはポカンと1人、不思議顔をしていたんです。あの時、蛭子さんは状況をまったく理解できていなかったんだと思います。見ていて心配になりましたよ」(テレビ誌ライター)
ただ、12年にわたるバス旅で習得したこともあった。バスに乗る時にマドンナに先を譲る。レディーファーストを身につけたことを指摘されていた。
そんな蛭子能収のクズ言動も今回で最後。もう二度と観られないのは寂しい限りだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2132223/
2019.12.26 18:00 Asagei Biz >蛭子さんが精神的にかなり参っていることです。
>バスがあればゴール、なければ失敗という状況でした。結果、バスがあり太川やマドンナは大喜び。ところが蛭子さんはポカンと1人、不思議顔をしていたんです。
蛭子っていくつやったけ
痴呆だよなコレ 蛭子 能収(えびす よしかず、1947年10月21日 - )
まだ72歳か。 そのパイオツを見たとき、「あら、いいですねぇ。右も左もいいですねぇ」と
今回の行動に出た次第でございます。 最終回なのに2時間歩かされる蛭子さん可哀想
目的地に着いた時の顔は完全に魂抜けててこのまま死ぬんじゃないかと思った 太川さんが、最後まで歩かせてひどい番組だって言ってたが
あのルートは台本だわな
仙台抜けたら、新庄行きがあって楽勝だったのに そろそろテレビに出しちゃまずいレベルで
痴呆なんじゃないの? 昔のバス旅みると蛭子さんすごい元気だなーて思う。最近ほんとにそこらの爺さんだもん BSで昔のバス旅見ると若いしスゴい元気なんだよな。
もう潮時だしいい引き際だと思う まじで反応遅いし
ぼーっとしてる時もあるし
露出は限界じゃないの オッパイ
見せなきゃ
詐欺番組
マドンナとはそーいうもん いや、加藤紀子がしつこくいじって「最後にチューしたのいつ?」
とか蛭子に絡んでたんやん 珠緒と加藤紀子を選んだのはなんとなく分かるけど、熊切は特に印象無いな 認知症予防には歩くのは有効なんじゃなかった?
>>28
3か月前でワロタ >>11
ずっと前にテレビで検査して
初期段階って医者に診断されてたはず 最近頻尿もすごかったし、マドンナがトイレ行くように言ってたから
バス乗車時や歩いてるときに補助するようにスタッフがマドンナに頼んでたんだろうな。 何だか後妻業入門教材の様相すら呈していた
あのマドンナは問題 毎日トンカツばっか食ってるからだな
二歳年上のタモリがまだまだ元気なところを見ると
食生活は大事だということがよくわかる >>31
予防には効果あるけど合計5000歩/7.5分の中強度運動(速歩き)がほぼ毎日必要 >>1
どういうスレタイなんだよさすがに一線は守れ みのもんたも反応しないし蛭子さんとどっちが先に逝くのか…。 >>11
ゴールできようが、失敗で終わろうが
テレビの撮れ高はあるし、ギャラが貰えればどっちでもいいから、どうでもいいし、喜んでる演技をみて面倒くさいんだろ
それよりも、早く風呂入りたい位しか思わない ギャンブル場巡りのバス旅でもやれば生き返るかもなw 昔は天然ボケだったけど、今は痴呆のボケになってきてた。
さっき食べたものも忘れてたくらいだから。
隠居させたれ。 加藤紀子の加齢具合が衝撃だったな。
もう、そこいらの四十路ばばあと変わらん。 みのもんた(75)、蛭子能収(72)に比べると、タモリ(74)がいかに元気で頭が冴えているか、
本当によくわかる。 蛭子能収さんのもっとも有名な武勇伝を・・・
蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」
アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」
蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」
アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、
その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」
蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」 >>27
太川がいるから、蛭子が面白いのだよ。
蛭子と他のタレントと組んだ時は余り面白くない。 蛭子「(今の加藤紀子について)ただのばばあですよ、ばばあ。」 >>17
それ、私も思った
台本に沿ったバス旅だったよね >>17
知らなきゃわからんわな
Zでは新庄から仙台まで乗ってたっけ >>52
いやもうそれだけどさ
ほんとは意味違うんだどねw クズ言動、って酷い書きようだな
蛭子さん相手なら暴言はかまわないっていう風潮本当にいやだ もっとクズねた紹介すればいいのに
ホルマリン漬けとか 限界だから終わったんだろ
お疲れした
認知進むと思うけど仕方ないな さとう珠緒だったかアッキーナだったかがマドンナだったとき駅で仮眠とって起きた蛭子が記憶喪失みたいになってたの見てあ、これはあかんでって思いましたわ
あれから結構経つからやっぱ進行してるのかね 嫁とキスしたので批判するやつのほうがアタマおかしい 嫌がる老人をボケ症状が表れても使い回すってブラック過ぎるな 数年前の再放送がやってたから見たけど、蛭子さんが凄くノリノリで旅してたからビックリしたわ
全然話さないし反応薄いしやる気のない今の姿は、やはり年齢による体力の衰えなんだろうか まあこれを前シリーズからずっと見てた人は太川の方がよっぽどクズとわかってるよな。
特にバス会社の人に当然のように乗り継ぎコースを尋問する態度は目に余った。 熊切と珠緒が結婚できる男の条件みたいなのを話してるとき、画面の隅に映った太川が鬼のような形相をしてたのが凄く怖かった >>40
一歩70センチとして、5,000歩で3.5キロ。かなりの運動だね。 >>1
人気番組・ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場したバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
人気番組・ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場したバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
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■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
人気番組・ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場したバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>65
してるなぁ
別番組で硝子張りの道の駅の出口がわからなくなって窓に2回くらいブチ当たってたし、
歩幅は狭くなってたし
「忘れた?」とか皆でやたら蛭子つつきまわすのが笑えなくなってる >>70
見てないのがバレバレw
あいつはたかがテレビ番組の企画のお遊びゲームなのに、
別のバス会社に乗り継ぐ情報を高圧的に尋問するんだぜ?
「すいません、こんなことにお時間とらせて恐縮ですが」という姿勢が微塵も感じられない。 間違えたw
>>73
見てないのがバレバレw
あいつはたかがテレビ番組の企画のお遊びゲームなのに、
別のバス会社に乗り継ぐ情報を高圧的に尋問するんだぜ?
「すいません、こんなことにお時間とらせて恐縮ですが」という姿勢が微塵も感じられない。 キスしたのは嫁なのに引く程の下トークなのか?
たんにクズキャラ定着させたいだけだろ >>57
というか仙台とか大都市からバスが多数出てるんだから
大都市を軸に進むのはこれまでも鉄則だっただろ >>27
お前いつも太川に粘着してる引きこもりだろ 相方って奥さん浮気してた美人の人でしょ?
50とかで他の男とセックスしてたとかエロいな
それをまた自分の元に戻ってきて抱けるとか最高じゃないか
NTRもの好きにはたまらんぞ
美人に限るが 珠緒ちゃんの変わらなさと加藤紀子の老化のコントラストが目立った。 蛭子はクズなのは間違いないがなんかちょっと悪意のある記事の書き方だなぁ
見てたけど蛭子の話題が中心で太川が結構1人でポツンとしてた
もし蛭子がいなかったらつまらん番組になってただろ
蛭子のゲスさがあったから最後まで面白く見れたわ >>29
野村真美かエンクミかなと思ったけど2人は当てる事できた バス旅見たことないけどそんなに蛭子さんのセクシーショット満載だったん? 地元の名物は食ったの?
やっぱりカレーライス、カツ丼、ラーメン辺り? >>98
肉であれば地元の名物でも問題ない
ただの魚嫌い 熱湯コマーシャルかなんかで熱々おでんを顔とか裸の体にピタピタつけられてピョンピョン飛び跳ねながらマジギレしてる動画面白かった 蛭子能収さんのテレビの歴史に残る有名な発言。
蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」
アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」
蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」
アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、
その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」
蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」 >>30
女三人もいたら口喧嘩になったとき収拾がつかなくなり、マジの喧嘩になって、すぐにシリーズが終わる。
男ゲストとかキモ過ぎてダメだし、
とにかく女はマドンナ扱いされるからご機嫌よくいられる 完全にボケ老人、仕方ない
自然とそうなってくんだ
同じ様な生活は続けるなよ、脳に刺激がある毎日を送れよ >>96
おれも野村かと思ってた
あの爺転がしぷりはすばらしかった
蛭子さんがなすがままになってた
透けブラと白いパンツルックの尻もよかった >>59
書いてるゴミライターは100万倍ぐらい能無しのクズそのものなのにな。
こういう場合、堅気の口真似しちゃいけないのよ、プロのライターは。
三流ライター=売文商人=娼婦以下のゴミクズ
なんだから。 実際は蛭子さんじゃなくて、スタッフがスケジュールが空いてる中から選んだんだろ。蛭子さん本人に選ばせたら、絶対野村が入る。 野村は登山が趣味で歩けるしな
おれも野村で見たかった >>1
蛭子 「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」
アナ 「‥あの、簡単なカメラですよね?」
蛭子 「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」
アナ 「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」
蛭子 「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ? じゃあ、その‥バカでも朝鮮人でも撮れるカメラでですね‥」
アナ 「・・・」
キスの話は質問に答えただけなのに蛭子さんカワイソス
これで最後なんだからどうせなら
蛭子を好きと公言してる橋本マナミや井上咲楽をマドンナにして
ハーレムにしてやればよかったのに >>90
こんなとこまで来て自己紹介してんじゃねえよカス
表くらい出ろクズ! 一番カメラ寄りに座ってた熊切さんの乳がデカカッタ。 >>53
他のタレントでも面白いよ。
蛭子の一人で出来るかな?なんか面白かったけどね。
太川なんかより仲の良い立川談春の方がよっぽど蛭子操作が上手かったし
えびつるの村おこしも楽しかったけどね。 >>29
熊切の再放送みたけど、かなり気遣いできる人だった >>123
俺もその回見て熊切の印象が良い方に変わった >>1「レディーファーストを身につけた」
太川陽介が「レディーファースト」を実行していて感心したが、蛭子もやっていたのか。
同じテレ東の「サマーズ」がやっている「もやサマ」では、特に大竹が、一緒に歩いて
いる女性アナに「レディーファースト」を実行していないので、なんだか見るのが嫌に
なって、最近は見なくなった。ディレクターが指示しているのかな。 蛭子能収のクズ言動とか軽々しく言ってんじゃねえよ
さんを付けろよ三下ライターが 「蛭子能収のガチンコ競艇勝負!」
2020年1月11日
BS7でスタート、初回ゲストは徳光和夫 【芸能】有終の美のため?「バス旅」最終回が太川・蛭子にとって“楽勝”なワケ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577281593/
創価学会系出版社徳間書店はどんだけこの番組が
憎いんだよ 加藤に「この3人だったら、誰のおっぱいが好き?」と聞かれたから、
改めて3人の胸を見比べただけなのに
「エロ蛭子」だの「やだ見た!今おっぱい見た!」だの、ひどい言われようだったな
まるで中学生の休み時間の会話みたいだったわ
真面目な男子が女ヤンキーにからかわれるの図 蛭子さんって葬式行かないし、自分のも来ないでくれという人なんだよな。
死んだ時点でお別れは済んでるからと。
言われてみればそうだw エピローグって言うかマッタリしてて、でも意外な歩きもあったし、いい最終回だと思ったけど
蛭子さんもお気に入りのマドンナにいじられて楽しそうだったんじゃん。意地悪に記事にしようと
思ったらいくらでも出来るよな。一番下衆いクズなのは、コイツらみたいな底辺ライターなんだよなw >>87
加藤紀子さすがだなー
こういうとこ外さないよね
こりゃ勝手にジジイ共が転がるわw 蛭子さん打っても響かない感じがなんともね
古い録画とかみるとちゃんとトークしてるのに 最後バスがあってゴール確定で皆喜んでるのに、蛭子さんだけ事態を理解していないのかボーッとしてたな。
あれはもう無理だわ。 蛭子さんも大変だな
年取るとボケたとか言われて
この人は30年前から変人だった
怒らなあかん時にニヤニヤして
熱湯風呂の別に怒らなくてもいい時に殴りかかって滑ってコケてたけど 蛭子さんも後期高齢者入りだわな
>>150
紳助があれは許せんとか言ってたな。バス旅が当たって露出増えて、
真人間になった流れはいろいろ思うとこあるよ
ヤバそうな人でも社会性の機能をもつと、それなりに見れるようになるとか >>118
橋本マナミは蛭子のライトファンだけど、井上咲楽は蛭子ガチ勢 このメンツ良かったわ。全員が歩み寄らないところがw 最近テレビで見た蛭子さんにしてはちゃんと会話できてたほうだわ 蛭子さんて実際はすごく素敵な人なのに
ネットで叩かれて気の毒 釣りバカ末期のスーさんも劇中でほぼボケてたけど
あれ三國連太郎が実際ボケてたから脚本変えたんかなw >>31
歩いたり何してたって認知症や癌になるんだよ >>136
矢沢永吉もヨボヨボのハゲ猿じゃんwww クズなイメージないわ
エビスさん普通に正論吐いてるよね 出川が、冠番組も無いのに(充電旅とかが始まる前の話)20代の頃から途切れずに
ずっとテレビに出られてる奇跡の人とか言われてたりしたけど
蛭子も似たような感じの奇跡の人だよなあ 福島から、新庄行き目指して仙台目指してたら、仙台市内たどり着くまでめちゃくちゃ嵌まるんじゃない?高速バス以外、まともな路線なさそう。
冬場じゃなきゃ蔵王お釜乗り換えであっさり山形市につながるけど。 加藤紀子が有能過ぎて実況民もうなってたな
太川もいたく気に入っててなるほどの人選だった >>148
再放送のやつみると愚痴言いながらも楽しそうなんだよね
だからこそ最近の蛭子さんみると悲しくなる >>1
もう二度と観られないのは寂しい限りだ。
二度と見たくもないわなww ダウンタウンDXかなんかで
水野晴郎が蛭子さんをずっと「ひるこさん」って呼んでて
「ひるこさんあのね」って5、6回目に言われたとき
「いやオレえびすなんですけど…」って申し訳なさげに抗議してたな >>172
あのおっさん共演者の名前も調べないのか。
海外のややこしい名前の俳優は知ってるのに。 >>167
頭がいいから単純な太川をおだてる術を知ってるんだよ。
前シリーズの出演回と同じ。
あのときも蛭子にぶち切れた太川をうまくフォローしたんだよ。 >>173
ホモ爺は自分の守備範囲外には冷たいとかじゃね?知らんけど 最後のバス旅が熊切とかいう整形キモ女のせいで台無しになったのは確かだな
常にカメラの中央にいて気持ち悪さだけが目立った…それと違和感のある熊切の鼻筋が工事してるっぽくて気持ち悪い 今度から、この女三人とイケメンゲスト旅したら面白いかもしれんな >>1
>精神的にかなり参っている
???
ボケてるということ? >>1
蛭子さんがボケちゃったんなr太川がつっこんであげないとな だからアサ芸はいつまで経っても実話を超えられない。 加藤紀子は、昔、好きだったな
だいぶオバハン入ってきたな
くまきりとプンプン女は、相変わらずな出で立ちやな 一番クソだったのは
人間性の腐りきった太川陽介と
クソなので全く仕事がない加藤紀子
蛭子能収は他局で楽しくやればよい >>188
お前頭悪すぎ。加藤は元々蛭子と仲良くて、
太川のイライラが蛭子に向かう前に自分が蛭子をいじって守ってるんだよ。
これは旧バス旅の加藤出演回見たらすぐわかるわ。 最終回面白かった
旅バラでは一番
本編のほうの外れ回よりは格段に面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています