和牛『M-1』卒業する意向 モーモーラジオで胸中「今年の頭くらいから決めていた」同期BKB、直後のスッキリした表情を明かす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この日の放送には、2人の同期で親交の深いBKB(バイク川崎バイク)がゲスト出演。「メリクリ、お疲れ『M-1』」と労いながら「結果も出た後に、こっちとしては『お疲れ』しかないから。『お疲れ』って言ったら、水田(信二)がまったく顔が怖くなくて、なんかスッキリしているって思って」と回顧。「(川西)賢志郎にいたっては『おう、バイク。モーモーラジオ来てくれよ』って。ネタ直後の川西、モーモーラジオ見えていたな」と笑わせた。
2015年に初めて進出して以降、5年連続の決勝進出となったが、水田信二が「頑張ったこと出したからな」と明かすと、川西賢志郎も「そうそう、もう今年の『M-1グランプリ』で最後って決めて、頭くらいから決めていたから」とコメント。水田が「欲を言えば、もう1本やりたかったよ。準決勝が終わって、結果を待つ時に(かまいたちの)山内(健司)と(ミルクボーイの)内海(崇)と3人でご飯やったのよ。それで(決勝の)暫定ボックスでそろって。これで最終決戦できたら、ええ話やなって」と舞台裏を語った。
水田は続けて「ぺこぱにパンってやられて『ええ話がー』ってなって。誘っておいたらよかったな」と明るいトーンで回顧。リスナーから「『M-1』チャンピオンになるまで応援します」とのメールが届いていることが知らされると、川西は「一応(出場資格が)15年という縛りがあるから、まだ出られるっていうことで送ってくれたんやね。お気持ちいただきました」と感謝。水田も「面白いと思うネタたくさんやらせてもらえましたから、もうスッキリしています」と胸の内を吐露していた。
和牛『M-1』卒業する意向明かす ラジオで胸中「今年の頭くらいから決めていた」
https://www.oricon.co.jp/news/2152033/full/
ORICON NEWS 2019-12-26 17:38
関連スレ
上沼M-1で和牛にブチ切れ&CD宣伝 「やり過ぎ」の声に関西から「大阪の平常運転」恵美子「最近興奮することないんだもの」★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577041995/
★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★
【CB】悪質スレッド報告とスレ立て人資格★CAP停止(実質自治スレ)★249
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577119481/
・悪意のあるスレッド
・誤解を招くスレッド
・ほぼ同じ話題の重複スレッド
・政治や災害それ自体のスレッド
など、お気軽にご報告ください。
スレッド検索にこちらもご活用ください。
http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E9%87%8E%E7%90%83&ita=8&creator=Egg
http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC&ita=8&creator=%E7%A0%82%E6%BC%A0 >>1
上沼に小言を言われた程度で涙目で逃亡wwwwww M-1出てるのがこのコンビの値打ちみたいなとこあるし卒業させてもらえないだろ
このタイミングで止めたら叱咤した上沼が悪者になってしまうし ラジオ書き起こしただけの記事の中でも相当悪質だなぁ
芸人のラジオだってのに笑いどころ完全無しで書き起こしとか営業妨害レベル 5年連続決勝進出できたのは凄いけど
毎回マイナーチェンジでしかなかった
優勝するにはマイナーチェンジではだめだったね
「え?!和牛どうしたん?!」みたいなインパクトあることしなかったのが敗因 もう知名度もあるし売れてるからな
やっぱ無名組が夢掴むほうがアツい 2017の最終投票先
和牛 上沼恵美子
和牛 松本人志
和牛 オール巨人
とろサーモン 春風亭小朝
とろサーモン 渡辺正行
とろサーモン 博多大吉
とろサーモン 中川家・礼二
優勝 とろサーモン スッキリしちゃってるからもう無理だろね
出てもまた初々しさがないみたいに言われるだろし 「うまいなぁ〜」と感心はするけど それほど「面白く」はないんだよね・・・ 別にM-1優勝しても、とろサーモンやパンクブーブーみたいに全然ブレイクせずに消えていくのもいるわけだからな 卒業するなら今年辞めときゃよかったのに
忙しくなって漫才クオリティ落として成績落ちて「引退します」はダサいわ
今年の頭から決めてた、って言うなら最後らしくきっちり合わせてこんかい >>8
敗因は去年上沼をかばわなかったこと
あの席にいたのに二人をとがめられなくてすみませんでした
の一言があったら
今年は敗者復活になってなかっただろうね
まんまでも生放送を見計らってさんまに恨みつらつら もうM-1にそこまで魅力も感じてなさそう
かまいたちは相当悔しそうだったけどね
最後ミルクが喜ぶ中で濱家の顔がずっと真顔だったのが印象的 和牛の2人って、見た目も整ってるはずなのに、イマイチ垢抜けないオーラずっと纏ってるのなんだろうな。 てか和牛が仮に優勝したところでTV的に使いにくいだろ…どうみてもひな壇とかで仕事できる感じじゃねーしロケとかでも使えない ヒルナンデスに出てたがコイツらロケつまらんな。つまらんくせ抜いてるし
オードリーのほうががんばってたし面白かった。上沼が怒る理由もなんとなく分かるわw >>14
今回唯一時間オーバーせずに収めたすゑひろがりは何気に凄いと思う
(ミルクボーイは二本の内一本が時間オーバーした) >>1
最後だと覚悟決めてやってたなら尚のこと敗者復活だったことにもっと危機感持てよ そのまんま、牛ぽい感じ
全てにおいてノロい
ゆるくやりたい感じ?昔のバナナマンみたいな
顔芸とかしないだろしキャラもなくじゃこの先どうなるんだろう 和牛もかまいたちも正直飽きていた
それ考えると試行錯誤しながらモチベーションを保ち続けて辞めなかった飯は凄いな 和牛は最終に残る、下手すりゃ優勝というのが上沼のストーリー
その上での愚痴
ここらのことを理解せずに
上沼のうわべの発言に乗っかって和牛オワタと言うアホが大杉 >>1
いちいち言わないで来年エントリーしなきゃいいだけだろ
せめて優勝者が話題になってるうちは黙っとけよ
来年の4月くらいに言えよばーか ずっと来年期待してます!って言われるのしんどいんだろうなぁ >>8
笑い飯は毎回ほとんど同じだけど最後は温情で優勝させてもらえた >>6
ところどころ書き起こしミスってるんじゃないかと思う箇所があるな
実際聞いてないけど 本当に自分たちのことばっかりで痛いファンの仔牛ちゃん達がぺこぱを叩くのを嗜めもしない >>33
和牛でなくぺこぱ残すために96点つけて
結果出た後に手を叩いてる上沼を見てないのか アラフォーのオッサンなのにラジオのタイトルがモーモーラジオw ある程度売れてレギュラーもあってだから、今さらM- 1優勝したってドカンとブレイクするとか和牛はないだろうしな 泥臭く頑張るのはかっこ悪いって思ってそう
まだ落ち着くには早すぎるのにすでにプライドの塊って感じがする ところで、この二人のフリートークっておもしろいん? 長くやってもチャンピオンになっても笑い飯みたいになるからな
笑い飯は本当に芸人として駄目だなあ
裏方に転身したらいいのに 今年から仕事増えたからもういいんだろうね
フリートークもロケも大して面白くないからそのうち消えるだろうけど >>44
それ
実力あるという自信過信思い上がりが鼻につくから笑えない
うまい漫才かもしれんが笑えない漫才。無価値。 >>46
ラジオが面白かったらTBSかニッポン放送でやってるだろう >>15
パンクブーブーは本当感心するぐらい漫才上手で面白いのになぁ 声高い方はなんだかんだうまくやっていきそう 水田は料理芸で頑張れ ヒルナンデス見てても目立たない川西を引き立てるために
素人目にも分かりやすすぎるくらい春日がボケてるとこみると
(春日が下手ってことかw)
和牛は今回のM1終わったら、じわじわ全国区からはフェードアウトしてくんだろうなと確信してる >>5
水田は元料理人だから何なりと仕事はあるだろう
川西は顔が太平かつみに似てるから 和牛ってM1以外で見た記憶あんまないけど
そんな売れてるのけ?
M1だけの印象はネタは上手いけど面白くはない
合間合間の今田からのフリに対する返しが
絶望的に面白くないって感じしかないが >>57
今の位置から上がることないやろな
ロケもつまらんし かまいたちも和牛も全然面白い事言わない
つまんないのにプライドだけは高い
M-1でしか価値が無いだろ >>44
だから上沼はあの場で一喝したのかもな
残念ながらプライド守る方に行ってしまったみたいだが
上沼は本当に和牛好きだったんだろう
去年あの場にいたのが理由で嫌ってるなら何もコメントしないままだったと思う
主犯格の久保田や武智に対して何とも思ってないと悪口すら言わずに終了させてるんだから あっちゃんAKBを卒業する→ずっとトップお疲れ様。
サブちゃんが紅白を卒業する→長い間、お疲れ様でした。
和牛がM1を卒業する→何回か優勝してましたっけ?? >>24
あの不細工二匹が見た目整ってるってwww
馬鹿マンコは頭と眼神経入れ替えて来いやw 和牛みたいに3年連続で最終決戦クラスのネタ7本書き下ろして消費するとか大変やろ
締め切りに終われるまくる漫画家みたいな感覚やろう 【M-1準グランプリ】和牛 川西賢志郎さんのコンクリ壁自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=3930 勉強して練習して今のポジションまで辿り着いた
んだろうけど本人たちの地が面白い人間じゃないから
独創的な笑いが作れない感じがする
記憶に残るワードチョイスなんかもゼロだし >>74
残酷すぎるな
なんとか自分たちの道を見つけて欲しい 優勝したところで売れるとも思えんしな
すでにバラエティ出て実力見てるから、視聴者側の期待も無い 和牛はM1でしか見たことないけど旅館ネタは面白かった >>45
愚痴の時点で既に君ら来年出直して来いモードだろ
和牛(92点)のあとの採点、すゑひろがりず(92点)以外の組に94点以上つけてるんだぞ >>43
上沼に言われたのはまさにその部分だからね
奢りというか余裕が悪い方に出た
本人達的にはとりあえず三組に残って決戦もう一本で勝負!ってつもりだったんだろうけど
陸上とか水泳で決勝見据えて流した準決勝でまさかの敗退って感じ かまいたちは努力と焦りが見えるから、千鳥ノブの「クセが強い」的なハネるきっかけが欲しいところだよね。 今年で最後と決めてた割りに何故あそこまで流した漫才やったの?
M1取りたいガムシャラ感がなかったのはネタが出来ずに諦めてたの? ツッコミの吉本新喜劇みたいな芝居がかった演技が
関東じゃ受け入れられないだろ かまいたちみたいに直前でやっぱ出るってことには、成らなそうか(´・ω・`) 今回、他の作家のネタかな?詰められてないというか、らしさがないというか、普通の漫才であって、和牛がやる必要がないネタだったよな。 >>55
パンクブーブーの哲夫がM1後にGYAOで解説してたけどすごいわかりやすくて良かったわ
よく見てるなあと感心した もう売れてんだから無理に出なくて良いんじゃね?
出て負けた方が印象悪いし >>14
生放送で時間オーバーは後半押して放送事故になるから
ノリでやっちゃダメなんだよね(佐久間のラジオ >>13
それ言ったら銀シャリのほうが面白くない
上手いってだけで優勝してしまった 上沼さんの批評のとおり
こなれてしまって内容が入って来なくて面白くなかった >>55
パンクプーブーのM-1獲ったネタはもっと評価されてもいいと思うんだよね
まあ絶望的に華がないってのもわかるが 和牛、銀シャリ、からし蓮根...
存在する名前そのままつけるのやめてくれ
検索が面倒くさくてしょうがない 笑いのセンスがない人間が作ったネタなのが伝わってくる
幼少期からおもしろいと思ってるものがちょっと違う >>96
パンクブーブーと東京03は同じネタ職人な感じする
優勝してないけど、タイムマシーン3号とラバーガールとかも >>4
別に自由やがなw
そんなに上沼さんに義理立てしなあかんのかな? 実力派でございますみたいな空気出してるけどアイドルじゃん かまいたち
ミルクボーイ
和牛
が来年はいなくなるから
チャンスといえばチャンスだな。 審査員芸人はどうしても同業として
上手いって部分を評価しちゃうからなぁ
視聴者としては上手いじゃなくて面白い
が至上なんだけど
そこが視聴者と審査員の和牛の評価が
1番大きく離れる部分だろうな 久保田ァァ!!!
武智ィィィ!!!
お前のせいでェェェェ!!! 売れてると思ってるのファンぐらいだろ
キー局で冠番組もないのに コンテストって名前売ったり、力をアピールするために出るんじゃないかな。
かまいたちとか和牛なんか、知名度高いド中堅じゃねえかよ。普通に仕事してろよって思うw
M-1は若手の登竜門なんだから、チャンス奪うんじゃねよw >>1
今年の和牛の漫才って和牛っぽくなかった
審査員の誰かも言ってたけどツッコミのレパートリー削るすぎて
「いいね!」連呼のネタとか漫才賞レースでやるのはぺこぱみたいなイロモノに対抗するためだったのか?とか思っちゃったよ 和牛女ファンが上沼に発狂してるけど
一番低い点数つけた富澤に何の文句もないんか
あとファンの事子牛って何やねん、アラシックと同じくらい吐き気催すわ 努力しても出来ない人の典型が和牛だよな
突出するものとかが最後の最後で出てこないタイプ 今年ほど決勝に残った3組に何の不満も無かった年は珍しいと思う
ただ最後かまいたちにもう少し票が入るかと思ったけどな
ぺこぱも面白かったけど相手が悪すぎた
個人的には和牛なんて見取り図にも負けてたわ ミキの弟はアイドル人気するのなんとなくわかるけど和牛って普通におっさんなのに不思議だわ
まだ鬼越トマホークの方が可愛いだろ >>113
器用貧乏ってやつかな
なんでも卒なくこなせる優等生だけど突出したものや個性が薄め 才能はないと思うけどヒルナンデスとかで見ても全く機能してないんだよなあ 視聴者の優勝予想では敗者復活枠が1位だった
他が無名ばかりだったしそれだけ今年のM1自体期待値が低かった
そこへとても一度負けたとは思えない余裕の和牛見てたら一気に茶番に思えて上沼が怒るまでちょこちょこザッピングしてたわ ぺこぱはオードリーやカミナリみたいに爪痕残せたから、次から出なくても大丈夫だよな。沢山テレビに出てきそう。 何が良かったってラグビー代表のクジ引きだよ
完璧な順番だったな、1番目どうでもいい奴ら選んだのも神 別にM1でるかどうかとか、わざわざ宣言しなくてもいいし
和牛なんていてもいなくてもどうでもいいし、興味もないからどうでもいい
出ないなら一々宣言せず、出ないって行動だけしとけよな
つまんねーネタしかないコンビだったな >>4
出ても決勝に残れない可能性も高いから誰も止めないよ ネタがもう漫才ってよりコントに近いんだからキンコメ目指せや
雛壇芸人にもなれないだろうしな >>124
あいつらにコスプレさせてコントやらせても面白くならんと思う、特に川西
かまいたちってどっちやらせても面白いの凄いと思う >>117
全力でからんだ上沼に一切忘れられてたが、気にしてないんだろうなw 川西は、天竺の川原とかと組ませると面白いんだけどな 子牛に出てお願いと頼まれる→芸人仲間に出ろと言われる→皆の期待に応えたいのでやっぱり出ます!
ここまでは決まってるだろうな >>10
サーモンに入れたカスは死ねばいいのに
糞芸人しかおらんやん 和牛は二人とも腹黒そうなのが透けて見えてどうも苦手 今年の和牛は今までで一番面白かったよ
昔はうまいだけでつまらなかったからね
今回はやっとちょっとだけ面白くなったけど技術もネタも低レベルでした 笑い飯も同情票で優勝したようなもんだし
常連組の優勝は厳しいだろうな
そもそもスター発掘の賞レースで常連が優勝って、大会としては失敗と言ってるようなもんだし >>8
マイナーチェンジの方がいいと思うけど
急に違うのしたら持ち味がなくなる 和牛は王様のブランチで物件紹介してるイメージ
見てて不快じゃないけど「こなれ感」みたいなものは否めないよね
前任のパンサーはスベってたけどお笑い芸人らしくボケようと頑張ってたなぁとは思う 子牛が自慢げに昼レギュあるって言ってたから観てみたら春日にいいように操られてるだけのサーカスの牛じゃねえかよ >>133
年齢はべつにいいけど10年に戻せばいいのにな
15年にしたのはやってない期間あったからその配慮だろうけどもうそれいらんよなと思うんだよな
10年も微妙に長いよなと感じるわ
7年とか8年くらいが良さそう 10年に戻すと、一組二組事故る奴が出てくるからな
旧M-1はそこが魅力でもあったけど 和牛とかミキを撥ね退けて決勝に来れたニューヨークは一体準決勝でどんなネタをしたのだろうか あれだけレギュラー持ってたらネタ作りの時間なんてないと思う。
テレビの出演が無くなってきたらもう止めたらいい 千鳥はいじられていじられてやっと東京で人気でた
こいつらは先輩もいじりにくい雰囲気 面倒くさい女ヲタにつかれたら自然とアンチもついてしまうな
子牛(笑)は和牛が落ちた時ぺこぱにも八つ当たりしてたからな
漫才コンビのファンがジャニヲタみたいになったらあかんわ >>129
和牛が時間オーバーしまくったせいだぞ
大吉は理由をちゃんとラジオで言ったのに和牛ファンが大吉を叩いたせいで
大吉はM-1の審査員降りて結果的に共演NGに
和牛があまりテレビに出られないのはファンのせい とろサーモンなんかに勝たすなら和牛に勝たせてやればよかったのにな 意地見せろよ
もう一度緊張感持って、頂点目指さんかい!
上沼に言われたままで悔しくないんか
このままやと負け犬やぞ 面白くて上手いんだけど爆発力があるかと言ったら微妙
世間がもう和牛の漫才に慣れきってしまったから優勝は無理 漫才師ってなんでネタ10個ぐらいしか持ってないのないの?
これびっくりなんだけど >>151
時間はあくまでも目安やろ
時間オーバーでAUTOなら今回のミルクボーイもAUTOやん
そういう厳格なルールがあれば和牛も死にものぐるいで時間内に収めたやろ
時間オーバーして面白い奴と、時間内に収めた面白く無い奴で後者選ぶとかアホやん
そんなん人間じゃ無くてタイマーが審査すればええ M1は、
何年も優勝狙ったら、芸の修行自体が進まないから危険だな 大阪の劇場では生き残れるかもだが全国では数年だなw
M1の決勝に複数回出て今のレギュラーってのはもう駄目ってこと 芸の修行が進まないって、一体何の芸の修行が進まないんだろう?
漫才の番組で漫才師が漫才してんのに? あんだけ強く本気でやらんかいって言われたあとに
はい、やめますーってよく出来るな
まぁまだ二、三年出れるっぽいから出るのかもしれんけど M-1出るのもう辞めます、と言って落ちぶれたアメザリ… M1って斬新さの方が有利だからなあ何度も出ると不利になる
和牛ってなんでこんな運ないんだろ
でもM1のような大舞台で何度も出演出来て名前を知って貰えたのは大きかったと前向きに捉えたい
しかし優勝するとバラエティ一周というサービス付いてくるからこれが芸人にとっては1000万よりでかいんだよな 今のM1の主人公が和牛なんだよ
だから優勝させてもらえない
視聴者は苦しんでる主人公が見たいって経団連のご意向でな
最後は笑い飯みたいに出来レース優勝だろう >>129
まじでこのとき和牛勝たせるべきだったな
とろサなんて優勝させてもよしもと的になんの特もなかったろうに
とろサーモンは正直2006〜8あたりに本戦出てそれなりな評価されとけばよかったレベル 運が無いんじゃなく、ねじ伏せるだけの実力が無いんだよ >>138
お前マジで見る目ないから口を開くな
パンサーが頑張ってたとかありえない メイプル超合金とか今回だとぺこぱとか
作られたキャラってM1では決勝上がってきただけでも毛色違うからそれだけで会場が沸く
変な緊張感も和らぐしなんだかんだいって女性客多いとそうなる M1でネタ披露した時の川西の冒頭の言葉、「楽しんでいってください」は、確かに今にして思えば余計な一言だったな
自身のライブなら違和感はないが、あの時はあくまで場を用意してもらった「挑戦者」だ
そういったところに緊張感の欠落というのが見えたんだろう
そのちょっとした引っ掛かりを的確に指摘できる上沼はやっぱり凄いと思う
M1に審査員は必要だと改めて感じた >>172
確かに
えみちゃんは鋭いな、
さすが関西の女帝と言われるだけあるなって思うわ。 和牛専門の女ファンにしか惜しまれないってのが致命的だな
ただ思うのは、優勝できてたらもっと早く消えてただろうなということ
漫才が上手なだけじゃ駄目なのよね 初めから辞める気満々だったなら、上沼ガチでそれを見抜けてたってことじゃん >>158
あくまで目安ではあるが和牛はあまりにも酷すぎたわ 昔みたいに30秒以上オーバーしたら減点すればいいんだけどなぁ 前、10年ルールじゃなかったっけ?
ただの勘違いかな? 和牛は去年で燃え尽きてた
それくらい1年練り上げて負けたんだよ
今年は惰性で出演してた
それがファン票で敗者復活して上沼にも言われてしまった
引き際だと思う >>179
紳助は芸歴10年だった
それがいつの間にか「結成」10年とか曖昧になって
M-1が無い5年があったから15年になって超ザルになった >>162
主婦とかまんこ層とか向けの仕事しまくりだぞ
タレント化してくつもりなんじゃね
千鳥は千鳥で成功してるし >>171
メイプルはTHE MANZAIだね
M-1よりTHE MANZAIの方が良かったな。
流れ星やらメイプルやらよしもと以外のスターも発掘しやすかった >>181
松本は今回かまいたちに入れてたの見てもあともう一歩な微妙な若手を押し上げてあげたいんだろうな
他の審査員はとろサーモンの失敗もあってフレッシュな新しいスター探そうとしてるけども 和牛なんてもうすっかり売れっ子だしM-1に固執する必要まったくないよ >>170
お笑い的な面白さじゃなくてブランチの視聴者としてインパクトはパンサーのほうがあったかなってだけの意見
管がクローゼットにぴったりハマろうとしてたり尾形がなんか無理やりボケようとしてたなぁって覚えてるから
芸人としてなら当然和牛のほうが好きだよ このコンビのサイコキャラ、クレイマーキャラのネタは最初は面白いんだけどずーっと見てると気が滅入って来る。 >>185
松本は1本目をネタフリに使うのを嫌う傾向があるから
2本目もほぼ同じスタイルのミルクボーイに入れなかった説あるけどどうなんだろうね 負け犬でなく負け牛の遠吠え
まあM−1の肩書なんかなくても稼ぎまくっている連中一杯いるから(オードリーや千鳥等)頑張れや 松本が和牛負ける衝撃とか言ってたがそもそも敗者復活だからな何回敗者復活に助けられてるんだよ
上沼が正しいわ痛いヲタがついてるから敗者復活視聴者投票で楽に勝てる
敗者復活になった時点で恥じて辞退するべき何がえらそうに卒業だよ 今年も本音は出たくなかったろ
吉本のゴタゴタや去年の打ち上げの件があるから番組が盛り上がるように半ば出場強制されたんじゃない >>111
イイネのポーズが回収されてたって評価あったけど
正直なんとなくそのポーズでなんかやるのが分かりやすかった割に
オチが弱かったと思う
過去の和牛自身の決勝戦のネタの中では爆発力なかったかなと思うから最終決戦残らなかったのも妥当かと
つくづく17年優勝してれば良かったと >>5
そこそこTVで名前売れたら後は一般向けの営業のほうが儲かるんじゃねーの
テツ&トモもTVからは消えたが、余興の営業で儲かってんだろ 何年か前のブライダルネタが最高に面白かったな〜
会場でも随一の突き抜け感あったのに何で優勝出来なかったんだろ ナイツみたいに敗者復活で落ちてやるぜってわかるネタやるよりは番組に協力してる とろサーモンの年は、絶対に和牛が勝ってたのにな
あそこが芸人としてのターニングポイントになりそう。 >>1
和牛って川西の手の血管がファンに受けてるってのも知ってる
腰振りも狙ってるわ
いいねっていいたいだけやろって言われてたし、バズるの狙ってて安易だった
結果他のコンビの方がバズったし、そういうところが見透かされてんだろ >>193
今思うとオードリーって和牛なんて比べ物にならんくくらい腐女子に媚びたネタしてたよな
実際人気だったし 他の奴が必死に取りに来てる中、バズり狙いとか余計な事してるから落ちる >>203
いいねバズらせようとかさすがにそういうのはちょっとズレてるわ
そこまでバズるわけねーだろあんなん
ツッコミを見せようとしてるのはわかるけどやっぱどうしても流れ作業に見えてしまうわ
なんというかやっぱり感情が感じれない >>198
テツ&トモなら昨日テレビに出てたぞ
夕方のテレビ東京系列だが >>206
いや、和牛のネタが優勝するくらい面白かったら流行ってた
街中でマネされるの望んでたんだろ >>64>>79
M1を見てる客が演者に何を求めているか、そこまで汲み取って芸をしろという愛の鞭だったね
上沼は期待してたからこそ、ただ勝てばいいじゃなくてそれ以上のものを求めていたのにこの二人には届かなかったようだ さっさと川西が結婚すればいいのにな
そこからスタートよ やっぱり真剣さが他のコンビに負けてたよ
かまいたちのほうがお笑いという仕事的には和牛よりいい仕事してるから「売れてるから時間ない」という言い訳もできない オードリーとのロケで完全に女ウケタレントで行くんだと思った 本選で使ったネタは二度と使えない
三国志で例えると解りやすいんだが、和牛は関羽、張飛、趙雲、黄忠、馬超辺りが討ち死にして魏延、馬岱辺りで頑張った感じ
一方ミルクボーイは呂布、張遼で一気に天下を取った、今回取れなかったら臧覇とかカク萌とかしか残ってないから次は本選にすら残れない
連続出場する奴らは確実に不利だよ >>181
だから15年なのか
10年に絞ったら面白く無い奴も出てまうし仕方ないんちゃう 鍛錬と努力の成果で得られるマックスの点数は95
それ以上の点数だすには目新しさや突出したセンスがないと厳しい >>194
本来なら出られないはずのところをどうにかこうにか出てきたんだし
そもそもふんぞり返れる程には売れてないのに
俺らはお前らとは違うとばかりに大御所風吹かせてたのが不思議だった まぁ養護するわけじゃないが4回も出てればこなれるよな 決勝9組には残っとけよって話だからな
まあでも南海キャンディーズとかハリセンボンとかもつまらなかったからな >>158
目安とかいうレベルを超えてオーバーしてるからな
しかも毎回
与えられた時間通りにやるのも漫才の実力だから腕がないと思われても仕方ない 和牛はヒルナンデスで主婦の好感度狙って終わりというプランでは無いんだろ?
バラエティでの需要がないのに、M-1とって現状を変えたいというものが見えなかったな
好感度狙って腐営業してファン食ってりゃ満足なら別にいいけど >>9
一般人は知らんぞ。街歩いててもスルーするし、名前もわからん。 >>111
「いいね!」連呼は馬鹿な女ファンがついちゃったことによる劣化の象徴だと思う
2人がイチャイチャしたりポーズをとったりすることで大喜びするファンに囲まれたせいであれがウケると勘違いしちゃったんだろう
紳助が言ってたけど女ファンが大量についた時にそのファンに向けてネタやるようになったらやっぱりつまんなくなるんだよ イイネ!はSNSのイイネ!なんだし
今時の漫才なんだろ 他が無名な奴多いし舐めてたんだろ
かまいたちに負けても、まさかミルクボーイぺこぱに負けるとはと ファンに手を出しまくってるから芸能人も誘いまくってるだろうな >>229
素人じゃなくて一緒に舞台に立ってる芸人だぞ
予選とかも一緒にやっててそいつらがめちゃくちゃウケてるの知ってるのにナメる訳ないだろ 正直イイネはエンタ的なサブさを感じて見てられなかった 忙しくしたくない
休みたいとラジオで話していたから優勝なんて狙ってるわけがない
真剣に目指してきた他の芸人に枠譲っとけよ
今年の初めに決めたなら「出ない」と決めとけ!!馬鹿野郎が
子牛全滅しろ >>231
予選の時点じゃもう終わりだよな
ネタ用意してる段階であれでいけると思ってたのが誤算 えみちゃんねるにミルクすえひろがりからし蓮根は呼びれるけど和牛はもう二度と呼ばれないと言うことか >>138
確かにあの時間見てるならパンサーの方が俺も好きだわ 既に十分名前売れてる芸人が出場して数少ないファイナリスト枠奪うことで
名前売れてない芸人から冷ややかな目で見られるのを察したからなんでしょ
それを上沼のせいみたいに出来るんだから有難いよねえ >>168
勝たせるじゃなくて普通に和牛の方が上だろ
世間の評価もそうだわ
サーモンに入れた無能芸人が狂ってる
トレンディエンジェルが勝ったのもオカシイわ
芸人だけに審査させるのはアカンわ
世間と感覚が乖離しすぎ
視聴者投票やネット投票は不正とかあるから無しでええけど、会場投票は必要
会場があればサーモンもトレエンも優勝してないで >>239
トレンディエンジェルはむしろ一般が優勝させたようなもんだろう
普通芸人からの評価で勝てるタイプじゃないのにあまりにウケすぎたから点数が上がってしまった ベテラン感出ちゃってるもんね
いつか優勝しても意外性ないし盛り上がらなそう 総合的に見ると、和牛はもっていないんだよ
優勝していないから中川家みたいに箔も付けられないし
同じく優勝していないオードリーや千鳥みたいにバラエティ番組にも適応できない >>10
小朝とか志らくとか落語家が演じるタイプの和牛を落としてるんだな >>1
もう売れっ子になっちゃって出場するメリットが薄い
からな
敗者復活戦で人気投票で勝ち上がったことでM-1に
出場し続けることは害しかないと悟ったんだろうな 和牛がZeppレベルの会場即完とか一般人は知らんもんな 5連続決勝たって本当の決勝戦には居なかったんだし、卒業とかダサいわ。 運ないとも言えるかもしれないが和牛は5連続決勝進出という肩書きでこそ売れてると思うんだよなぁ
そもそもバラエティ的なの苦手で漫才しか出来ないようなコンビだから1発優勝だったらヒルナンデスレギュラーはなかったと思う
全国ツアーも漫才面白いだけでは即完までは普通しないからその点でも和牛恵まれてると思ってしまう 今回のネタと態度は上沼の言い分も理解できる出来だったもんな。 ボケの方のプライドの高さが透けるんよね。
いくら漫才うまくても、横柄な奴はテレビで見たくないやろ。 上手いけどそんなに笑えないネタばかり
そもそもあれ漫才なのかっていう 和牛って売れっ子なの?
そんなテレビで見ないし印象にも残ってないんだけど ミルクボーイみたいなつまんねえのが優勝しちゃうんだからそりゃやる気も無くなるだろ 去年の決勝のオレオレ詐欺面白かったなぁ
でも漫才ちゅーよりコントなのかな? >>255
M-1観るの初めてか?
一応M-1常連なんだわ和牛 モーモーラジオとかギュウギュウ学園とかコイツらこんなセンスだから面白く無いんだろうなあ >>260
印象の話はテレビ全般の話?
テレビで見てないならあんたの印象に残らないのは当たり前やん >>255
ゲスト出演しないで自分たちの番組とヒルナンデスに出てるからTVに引っ張りだこのイメージはないな
冠番組あったりヒルナンデスに出てるって売れっ子なんじゃね? うん、もう出てもメリットないよ
優勝したところでね
漫才がうまいのはもうわかってるし 漫才が上手いのは分かってるけど
フリートークが出来ないのも分かってる
出た方が良いよ イロモノ馬鹿にしといてイロモノに負けたのが最高に笑えた
人笑わせる才能あるよ 新鮮味ある内にブレイクと言えるレベルに売れることも優勝も出来ず旬を逃した
賞味期限切れの和牛 和牛の片割れが魚肉ソーセージ食べてたイメージしかない 出るだけ出てみたら肩の力抜けてうまい具合にできんじゃねーの。
忖度で優勝させてもらったとか言われそうだけど。 M1獲るには鮮度が落ちすぎたな
世代交代のタイミングだろうね >>1
BKBは不快感こそ無いものの見ていても全く微塵も面白くないけど、こんなんでもテレビに出られて食っていけてるんだな いうても多分出るよ
最高のネタが出来たら、出たくなるのが芸人としての性分でしょ >>40
ペコパの方が面白かったからな
女性ウケが良いし
あと2年出たら最後は笑い飯のように温情で取らせてもらえそうだけどな >>250
上沼はあれはあれで漫才界にレジェンドだから、わかるんだろう 上沼も言い方程々にしないといい芸人がM1に出なくなるよ
和牛はどうでもいい 今回上沼さんの愛の鞭があったからガス抜きできてるけど、あれなかったらもっと叩かれまくってると思う
そのくらい決勝進出者の中でも浮いてた >>275
肩の力抜きすぎで今年酷評されたのを忘れたのか 上沼はあくまでもゲストの審査員でM1の運営は携わってないから
芸人が出ようが出まいがどうでもいいんじゃないの
困るのは上沼にあの役をお願いしている運営の吉本側でしょ 和牛「イイね!(腰フリフリ)」
世間「コーンフレーク!時を戻そう!」 >>191
あると思うよ。ネタの天丼。あんなん1戦目観てない人には、笑いが半減するからね。その逆も言えるから、ズルい。 結果、良し悪しあるとは思うけど、こんなに話題にあがったから、良いんじゃない?和牛。 >>286
視聴者投票の敗者復活2回めなんて
恥ずかしくてやばいよ。
「うちは6票しかいれてない」「3票は和牛-泡沫-泡沫の配分で」
とかファンの恥ずかしさがやばいし。 名前は知っていたけど見たのは今年が初めて 初見だから普通に感心した
上手いなと感心した ネタも良くできている >>291
シャレのわからん使いにくいやつだと思われたらまずいけどな >>286
何が愛のムチだw
去年、例の生放送の後ろに映ってたのが気に食わなかったからキレたんだろ
今田もわかってるから和牛の時に上沼に振らなかっただろ ペコパの二人はフリートークも面白いんだよ
右のなすびだけじゃなく左のボケも想像以上にしゃべれる 和牛のネタには女受けのために川西が腰を振るクダリが必ず入る
っていう糞きっしょい話が拡散されたからな
ニューヨーク以上にヘイト集まってる M-1は「こなしてる」って感じだった
決勝なんて余裕だよって感じが上沼恵美子を切れさせたんだと思うわ
水田は可愛げないから和牛は東京じゃ売れないと思うけど >>5
もう売れっ子で月収も100超えてる
M-1を充分に利用できたしむしろ出続けることによって価値がさがるわ
すでに今回で全然おもしろくないって思われている モッフンキからモッフンニョ!
おわかりいただけただろうか… 結構CMで見かけるから誰なんだと思ってたけど、売り出したい人達だったのか >>285
同意。
あと5ちゃんねるで上沼信者たくさんいるけどそんなスゲーのか?俺関西じゃないから凄さ知らん。 水田のふてぶてしい態度は漫才中だけネタでやってるんだろうと思っていたが、
そうじゃなくて常日頃からそういう態度なんだろうな。
こういう時にそういう常日頃の評価が重要になってくる。 >>152
とろサーモンのせいでM1王者の価値がダダ下がりしたな
安田忠夫がIWGP獲った時みたいだ >>285
久保田「同意 あと5ちゃんねるで上沼信者たくさんいるけどそんなスゲーのか?
俺、宮崎出身で関西じゃないから凄さ知らん。」
武智「俺も四国だから凄さわからない あのコメントから見て更年期障害だと思う」 まぁ10年以上も一筋に気合い入れてやってたら上手くもなるわな
大会の性質上その方向の上手さをM1で見せられてもと思っちゃうのも仕方ない
やっぱ10年までにすべきなんだろうな 新鮮味ないから今更優勝してもブレイクするってことは無いだろうから
もう良いんじゃない そもそもM-1の出場機会を元に戻すべき
二十歳でコンビ組んだやつが、資格失う頃もう40近いおっさんなのはどうかと思う 上沼がブチ切れで盛り上げなきゃ例年以上に印象薄い惨事だったと思うよ、和牛
敗退決定の控室でもニューヨークと違いコメント一つ爪痕残せなかったし
かまいたちや若手の気迫に埋没して終わり >>96
漫才の叙述トリックみたいな感じで、衝撃を受けたんだけどなあ
なかなかはじけないね チャンピオンにもなれんやつが、常連ヅラして
何が卒業なんだよ
次弾上に上がれるかどうかもわからんだろうが
そういうところが上沼に見透かされてんだよ 流したんかなあ。
通常通りやれただけじゃないかと思うんだが。
見てる方も、「一生懸命さ」「必死さ」を求めてるよな。
高校野球を笑えないわ。 >>317
ももくろみたいだな
あいつらもいちど落選しただけでへそ曲げて
卒業とか言い出して
あの後赤が朝ドラに出たりとかもしたのに
紅白に戻れず結局ずっとB級アイドルのまま
紅白出てた頃は国立を埋められたのに
いまやさいたまスーパーアリーナで当選祭り 左のデブの天狗感も気になるし
右の沖田浩之の俺面白いでしょ感も気になる ぺこぱはネタはいんだけど、トークが駄目ね
これ、一流になるには致命的 >>319
言うほど当たらないし
紅白の真裏に横アリで意外と豪華なゲストを集めてニセ紅白やってるし
とはいえ青との約束をいつか叶えてほしいけどな >>255
テレビにはちょくちょくでてるが
バラエティだと良くも悪くもなんの印象にも残らないタイプだからだろう 千鳥みたいにバラエティで売れるタイプじゃないから
優勝の肩書は欲しかっただろうね >>321
YouTubeに上がってるインターネット番組見るとトーク問題なさそうだよ
左のほうも意外と面白いし右はキャラを外せば普通 存分に仔牛ちゃん向けの漫才やっててくれ
そいつら簡単に離れるけどなw まだでればいいのにと思う反面、何度も出て「あれでもだめ、これでもだめ」と試行錯誤のあげく「らしさ」がなくなったというか
フォームを崩したみたいなかんじ >>317
こいつらは仔牛ちゃん達と戯れて入れば良いと思うよ >>60
昔はロケ面白かったんだけどなぁ
10年近く前で、若手らしく声張って頑張ってた
今はふてこい水田も頑張ってた
あの頃思い出して頑張れよー >>307
今年の紅白歌合戦の審査員に呼ばれている時点で凄いんじゃないの?
時の人ゴルフの渋野日向子とかと一緒に
俺関東人だけど昔から紳助、さんま、たけしが姉さんと呼んでる、芸人としては先にデビューし全国テレビで人気出たし もう売れっ子だからなあ
ルミネで和牛のグッズ大量にあるしすげえ売れてる
かまいたちの欲しかったのにハンカチとシール位しかなくてハンカチ買ってきた
吉本が差別してると思うw >>339
うん。ルミネで仔牛ちゃんにチヤホヤされて、売れない後輩芸人相手にドヤっているのが彼らにはちょうど良いと思うよ >>339
そんなファンは結婚したらいなくなる
ライセンスのようなもん オールザッツでかつみさゆりのかつみの真似してた時が一番おもしろかった >>342
川西も結婚しちゃえばいいのに
水田は遊んでるらしいけど >>315
あれをエールと思えるかどうかで未来が変わる オールザッツの司会今年もやるのか?
暗いしテンポ悪いからやめて欲しい
毎年楽しみにしてる番組なのに 和牛がM-1卒業したら
どのコンビがミキの敗者復活を阻止できるんだ >>249
3年連続準優勝はデカかったと思うよ
一発じゃなくてじわじわ知名度と人気上げることができたからな
なかなかファンは離れないだろうね そもそも出過ぎて飽きた
回数制限もルールに入れたほうがいい >>336
歌手じゃなく紅白審査員ごときなら田中圭とかいうステマ不人気不細工でもなれる
ただ上沼恵美子は司会やってたからな
別格ですわ 今年の敗者復活戦で見たくらげってすごいと思ったけどね。
アイツラは来年来そう >>349
オールザッツ去年も和牛アキナアインシュタインの3組でやってたけど和牛が一番面白くなかった
MC向いてない
かまいたちとか藤崎マーケットの方が仕切り上手いのに >>349
去年の見たらふつうのことしか言わなくてびっくりした M1って芸歴上がれば勝手に卒業になるんだろ?
意向もクソもねえわ >>1
水田はすぐマジになるからお笑い向きちゃうな いもくさいねん
お前らのことなんぞ世間は全く期待してへんw >>23
あれみて「かまいたちって芸人だなー」と応援したくなった >>13
アンジャッシュさんディスってんじゃねえよ! ハッキリ言って去年騒動起こした奴らといい優勝優勝にこだわってる奴ってなんか変な空気出てるわ
サンドとか敗者復活からかき回してくる、って肩のチカラ抜いてる方が見てていいんだよね ヒルナンデスみたいな緩い番組でダラダラやってるから感覚鈍ったんじゃね? もしかしたら来年は本当に出ないかもしれないけど再来年は100%出る あのBKBが芸スポのスレタイを脇とはいえ飾る日が来るとは・・・ まぁ、でも決勝のメンバーだいぶ入れ換えて良かったと思う
面白かったじゃん、今年 >>343
モノマネは普通に面白いんだよな
漫才はかまいたちみたいに面白いというより上手い系 >>74
そう、素の面白さがない。根暗なのかな?
これが漫才の最適解でしょドヤァって出されてる感じ こういうとこだな
いや、もうM1なんかこだわりないですし?
全然悔しくないですし?
もう俺らクラスのいるステージじゃないですし?
みたいなのが透けて見える
本心はどうか知らんが、少なくともかまいたちからそれは感じられん 細い方てねずみ男みたいになんか貧乏臭いし、声が甲高くてキモい。
デブの方は性格に問題あるのが伝わってくる。 ヒルナンデス如きで勘違いしちゃったのが丸分かりだもんな、この二人
今年M1優勝して卒業宣言ならカッコつくけどももクロの紅白卒業宣言ぐらいダサいわw 古典落語の名人芸を見てるような巧さがあって、ほーと終わったあと感心するんだけど、爆発的な面白さはないよね
だから優勝は無理だと思う。ナイツみたいな感じて寄席では一生食っていけると思う 上沼も関西で冠番組やってるとはいえ
吉本でもないのに偉そうなんだよ 自分一人でやってきたって自負があるんじゃないの
事務所のおかげじゃないと >>383
まあ別に吉本だろうと吉本じゃなかろうと
上沼の偉ぶった態度はいかがかと >>383
少なくともM-1に関しては、
吉本製作だからね。 >>366
スポーツも一緒 優勝優勝金メダル金メダルしか言えないアホばっかり
自分で大会にランク付けして気負って失敗して泣く奴とか、本当に頭悪いとしか言いようがない 銀シャリが優勝した年なんか、
「今年は銀シャリだろうな」というのが、
だいたいわかった。
番組のためには、
和牛が落ちてよかったかも。 和牛はテンポ遅くしたほうが面白いんだよな。不動産のネタも倍の10分ぐらいの長さで間を入れながらやったほうが笑えるよ。 でも川西の「もうええわ」はいい。
タイミングが絶品。
ミルクボーイの「もうええわ」は、
ただ締めだから言ってるというだけだった。 >>22
そんなこと関係ないやろ
普通に今年辞めること決意してたなら、なぜ出場したんだよ?って話やわ
若手にもう一枠与えることできたのに
出場してから言うなんて、はぁ???やで
じゃあ、出るなよ!と言いたいね
おまえ達のせいで、若手が出られなかった
ベテランみたいな芸人は出場するなと言いたいね
あと、能もないのに偉そうに吉本興業ってだけで、勘違い言動する武智や久保田みたいな奴らは決勝にまで残る価値ない
こんな奴らにチャンス与えるべきではない
吉本興業も10年にもどすべき
売れない奴らがいつまでもやめれない >>385
偉ぶってないやろ
そう思うおまえがおかしい >>350
四千かアインだろうか
今年は負けてたけど >>397
四千頭身やろな
大分漫才が上手くなってきてる >>400
上手くなってもダメなんだよ
キモいタイプの女ファンをつけないと敗者復活戦は勝てないからミキを阻止することはできない あの、目付きの悪い方が気持ち悪いから
二度とテレビに出なければいいのに 今年頭から卒業を決めててその最後のM-1があれかよ
馬鹿にしてんのか ネタもつまんねえ ひな壇でもつまんねえ 救いようが無い >>10
つべにあるからみんなぜひ見て欲しい
とろサーモンの漫才ぜんぜん面白くないし上手くも無いしMー1に出るレヴェルに達していない
そうか以外勝てる要素ない
劇場とかにも出てるんだろけど雰囲気とか心配しちゃう わからん奴がセンスないで押し切ってるんだろか 上沼さん去年に引き続き裏で馬鹿にされてない?
裏で後輩芸人が上沼さん馬鹿にするの胸糞悪い
166 風吹けば名無し sage 2019/12/28(土) 17:10:56.82 ID:2kk6eXm40.net
塙も言ってるな
土屋伸之:からし蓮根は、上沼さんお気に入りになりましたから。
中川家・礼二:はい、言うてましたね。
清水ミチコ:上沼さんも面白かったね(笑)
礼二:ふふ(笑)
清水ミチコ:暴走(笑)
土屋伸之:からし蓮根の後ですよね(笑)
礼二:ふふ(笑)
清水ミチコ:みんな、国民が止まった瞬間(笑)
塙宣之:やっぱりああいうの見るとね、和牛は横柄な感じしましたもんね。
礼二:全然せぇへん(笑)
土屋伸之:一緒になって言うな、そんなこと(笑)
中川家・剛:「何、あの和牛は」って、ビックリしたけどね。
清水ミチコ:急に(笑)
剛:スーパーでおばはんが文句言うてるみたいな。「なに、この和牛」って。
土屋伸之:はっはっはっ(笑)
清水ミチコ:そっちじゃない(笑)
土屋伸之:「私、和牛好きだったのに」って(笑)
清水ミチコ:「こっちのからし蓮根は美味しいのに」って(笑)
剛:「去年と違うやないの」って(笑) >>10
大吉なんか次の日あたりから、
「やっぱ和牛がよかったかな」
なんて言ってた。
相当悩んだんだろうけど。 >>381
上沼のダンナ、関西テレビの重役だぞ…。
睨まれたら、関西中のテレビラジオ出禁になる。とろサーモンみたいに。 >>56
あいつはパワハラ以外の何物でもないからな 上沼さんの周りに30人ぐらい取り巻きが居て、その間を縫ってトイレ行くのが恥ずかしくてギリギリにだけ行った塙さんw
「あいつ審査員なのに緊張してる」と思われそうでw
#hills1242 #ナイツ M1みたいな賞レースは新鮮さや勢いも大事だからある程度で見切りつけるのも必要
ダラダラ出続けて期待だけ重くなって『そろそろ優勝させてあげないと可哀想』みたいな空気になったら終わり >>229
ミルクボーイは、関西の予選会から話題には上がっていた。
『肯定と否定の繰り返し』のフォーマットの形は以前から出来ていて、
今年『もなか』と『コーンフレーク』、最高の食材に巡り会えた。
ネタ的には『滋賀』と『サイゼ』も笑えるけどな。
M1決勝の前日に、ラジオ番組のパーソナリティーさせてもらえるなんてそうそうないぞ。
ようつべにABCラジオ期間限定で上がってる。
ぺこぱも『ぐるナイ』とかNHKの番組で賞取ってたし。 >>412
松本さんと上沼さんの
と二人の名前あげてたろ ラストイヤーと決めてた割には
準決勝で落とされ
THE MANZAIでも酷い出来で
結局逃げ出すんか 肥ってる方も痩せてる方も、見た目も生理的に受け付けないし声も滑ってんだよ 彼らのプロ意識から、
ガムシャラさを出すのは良しとしなかったのでは。 いや、英断だろう。 獲れてないからって人気も実力もある(と自負している)なら引くべきだわな。
忸怩たる思いもあると思うが、潔いと思うわ。
他の同じようなポジの芸人も追随して欲しい。
お情けで和牛の変わりに獲れたトロさーは何思う。 技術は凄いけど今回のM-1は単純にネタがつまらんかった >>422
頭取りに行くと狙ったコンテストで単純にネタがつまらないとか致命傷だよなw >>423
だよな
新ネタじゃないと駄目なんだろうけと、去年の再放送の和牛で笑ったわ 昨日のA4ランクの冒頭で流れたのはM‐1翌日に南海放送が行ったインタビューでまさかの卒業宣言に驚いた愛媛県民は少なくないと思う だったら最初から宣言して優勝狙ってくれば良かったのに
これじゃあ逃げたようにしか見えない
個人的には面白いと思わないから出なくてもいいけど アキナもさらば青春の光も今年はエントリーしなかったな。 売れてるっていうけど名前だけで別にテレビで見ないよなぁ
ヒルナンデスくらい
こないだオードリーとロケしてるの見たがその辺のタレントの方が面白いしオードリーに負担かけすぎ
漫才は上手いけど面白くはない
それが全て
まぁでもワーキャーファンにウケてたら食べていけるしいいんじゃないか
現状はファンがすぐ他芸人とか叩くから共演NG食らったりで足引っ張られてるけど >>296
更年期障害発言自体も上沼は知らなかったらしいから、生放送なんて見てないだろう >>420
いやどうかな
今回の大会で終えたらミルクボーイ、かまいたちよりランク下が確定するようなもん
上沼の叱咤も無意味だと思うよ
こんなんじゃダメだから来年は必死こいて来いって事だろあれは >>401
ミキはキャラどころかネタも技術もレベル高いからな
和牛が女贔屓でやっと追い越せるレベルなんだから
四千は敗者復活よりフレッシュ枠でニューヨークみたいに出るしかない がんばっていきましょうの漫才を
You Tubeで和牛自体知らない時に
初めてみたときは腹がよじれるほど笑ったがな >>138
パンサーは横柄さがないんだわ、物件紹介でも
和牛は二人して横柄さが出て、更に番組で手抜きしてるし 世間の「いつまでいるんだ、さっさと優勝して卒業しろや」って空気を感じたんだろ
あれだけ新顔に喜んでるのをみたら >>420
劇場の人気なんてミハオタだから
結婚したらいなくなる程度のもんだ
それに頼ってたライセンスの現状
一般的人気はない 66歳男性が風呂場で涙… 友人もいない老後を憂う相談者に鴻上尚史が指摘した、人間関係で絶対に言ってはいけない言葉
http://aysoy.mkahowes.com/hepm1y3/1ckb48qg4033l2.html M-1漫才のこと3分から5分と言ってるし、端から4分以内でまとめるつもり無かったんやな
https://youtu.be/GLz_Nu7T6sU 2017年に温情でとろサーモン優勝に流れたのが全てだ
あの低レベルの同じネタ二回やるようなとろサーモンが優勝する事自体が本来ならあり得なかった
しかしあの低レベルで決勝とりきれなかった和牛も悪い
温情優勝だったけどそんな温情で優勝させるって大会舐めてるのかと待ったをかけるネタを決勝でやるべきだった
あそこでとれなきゃ笑い飯化するよ >>442
中川家とナイツという創価枠が二人もいたんじゃ厳しいよ >>443
そういう事情か
なら仕方ないな
卒業でいい
今や優勝してもブレイクはしないから
ネタ見せ宣伝番組思っときゃいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています