【芸能】バス旅、太川&蛭子が“再引退”後に「Z」が放送も田中&羽田もこれが最後か!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
太川陽介と蛭子能収の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)が12月25日の放送で終了する。最後は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」。番組終了とともにバス旅も終了。ついに太川と蛭子が2度目の引退をすることになった。
その一方で田中要次と羽田圭介の新コンビによる「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」の新たな回が、1月4日に放送されることが発表された。
「バス旅Zはだいたい3カ月に1度のペースで放送されています。前回は9月28日放送ですから、順当な放送と言えそうです。出発地とゴール地点はまだ明かされていません。何より気になるのは、田中と羽田がクビになるかどうかでしょう」(テレビ誌ライター)
太川と蛭子に代わって2代目の旅人を受け継いだ2人だが、視聴率と評判はいまひとつ。常にコンビ変更の声が上がっている状態だ。テレビ東京も業を煮やしたのか、3月16日放送の第9回では「ゴールできなかったらクビ」というルールが追加された。
この時はなんとかゴールし、続投を勝ち取っている。続く第10回(6月29日放送)の時はクビルールはなかったものの、「2回連続で失敗したらクビ」に変わり残っているとされている。そして第11回(9月28日放送)は失敗。つまり、次で失敗すれば2人はクビになるわけだ。
「クビがかかっているとなると、出発地とゴールがどこなのか気になりますね。ルート次第で旅の難易度は大きく変わってきますから。第9回の時は千葉の野島崎灯台から福島の大内宿でした。これは山越えをしないといけない難しいルートで、テレ東が本気で2人をクビにしようとしていると話題になりました。また、収録はだいたい放送の1カ月前に行われるので、今回は11月末から12月頭のはず。東北や北海道だと寒さが厳しく、成功率も下がります。ちなみに新コンビになって11回放送されていますが、まだ北海道はありません。そろそろ行ってもいいんですが…」(前出・テレビ誌ライター)
田中要次と羽田圭介のクビはつながるだろうか。1月4日の放送が注目される。
http://dailynewsonline.jp/article/2129163/
2019.12.24 09:59 アサ芸プラス コンビのどっちかがクズじゃないと面白くないんだけど
羽田圭介はクズを演じてるだけだから、つまらないんだよ 久松郁実の箱根回は延期から園まりなかった事になるのか 羽田と田中でいいよ
下手に吉本やジャ二が絡んでくるより、全然いい バス旅は、太川+遼河はるひ+ゲストでいいような気がする。
遼河はるひは蛭子さんっぽくて良かったw 蛭子の代わりに打たれ強いクズを入れれば良い。鈴木拓とか。 バスが少な過ぎて、全体的に過酷というか、苦行の要素が強過ぎる
過疎の現実を突きつけられるのも辛く惨めな気がするし >>3
これ。女性二人をレギュラーにして男性一人をゲストにするのも
ありだと思う。 とにかく芸人だけはやめてくれ
予定調和で糞つまらん ウチの県では9月の放送をまだしてない
今年はもうやらないっぽい
旅バラは一切放送していないしこれからもしないだろう
民放が四局あっても、所詮はこんなもの 田中は初めの頃いきなり初日に温泉いいなぁ〜入りたいとか言い出したの観てぶん殴りたくなった記憶 原田龍二とバイキング西村の新コンビでやれよーほとんど歩きでも大丈夫だろこの2人 台本アリやらせありまくりの観光グルメ版にすれば視聴率は取れる
旬のイケメンとアイドルと芸人の三人旅にしよう くびルールなんてアリバイルートをひとつ、ふたつ用意しておけばどうにでもなんじゃん 今思い出したが、宇垣と組ませるならバイきんぐ西村より鈴木拓だな バスなんてもう路線被りばかりでつまんねえしどっちも終了でいいよ 現役に近いマラソンランナーやアスリートをそろえて、
バスが無い区間は走らせていくと、
最長でどれくらい移動できるのかなぁ。 2週間ぐらい前に琵琶湖辺りで、Zのバス旅を付近の人に目撃され
マルシア回は大阪から石川だったが
その逆ルートって書いてる人いたな
正確なルートは分からんが、ゴールは大阪付近だったみたい 太川蛭子の頃は毎年正月にやってたんだから、今回田中羽田コンビでも正月にやるって事は局側からも期待され始めてきたって事じゃない?
実際旅バラよりバス旅Zの方が数字良いわけだし 大阪ローカル枠だと短縮版でしか放送されないのはなぜ?
馬鹿にしてるのかね? >>11
これ俺も思った
けど最近は太川の様子が荒いのが気になるんだよなあ
イラつきやすいというか 福岡は昼しか空きがないみたいで夜はローカルっぽいんだが
また後日放送なのか 後任に
田中&羽田を指名した事が
テレ東バラエティー失墜の元凶だよな >>3
それ面白いかも。
>>18が言うようにゲストに毎回で男性ゲストは新しい展開が見えそうな予感ww 最初の数回で田中は鉄道旅以外使えないポンコツなの判明したからな 宇垣アナが出てきて面白かったけど新しい方向性が見えて来たのに残念だ >>35
だから松岡修造と増田明美のコンビでやらせろとあれほど 女レギュラー2人にして、性格が合わなかったら
最低最悪だぞスタッフ、マジで嫌味と無視しかしないから女は >>35
ゲストの候補がメチャクチャ絞られるなwww Zは前回えらい低かったが概ね8%くらいはキープしてた
旅バラも夏場から定着傾向で8%とれるようになった
どっちも残したいだろうから
案外統合するような気がする
太川と田中と羽田ともう1人くらいでぐるぐる回し もう伸びしろないからクビにするだろ
女の子二人にすると喧嘩するからダメなのかな >>50
ラサール石井とウーマン村本・ゲスト室井佑月 歩かせるのが目的なんだから、反省の意味も込めて
ピエール瀧、飛鳥、沢尻で 羽田は汗が乾いて塩が浮いたジャケットや飲み方食べ方がとにかく汚ならしくて見てられないわ >>32
コレな
青リックのキチガイが、過去回で行ったことあってココ行けばその先はつながるとか言い出して萎えるよな スタート 石川県 加賀温泉
ゴール 三重県 伊勢神宮
マドンナ 井上和香 >>18
何度も旅をした女二人に、男一人そこに入ると
男はそこに入るの難しいんだけど
それを番組で見たら面白い展開になるかもしれんな
孤立し寂しい思いをする男ゲスト
何とか入ろうと懸命に話題を振るが、空回りする男ゲスト
片方の女ばかりに話しかけ、片方の女が怒ってしまう
夜はどっちかとセックスできると思いながら喜ぶ男ゲスト
女性ゲストをマドンナと呼んでたが、男は何と言ったらいいのか?
ホスト?今回のおっさん?男?オス? 神社に蛭子が参拝しているのに外で待っているようなやつらが見たいか? >>54
安倍信者きもちわりーんだよ
こんなとこに出没すんなよゴミ 岡村はんがよろし
たぶん番組に合う
相方は必ず美女でバス旅 もうメンバー固定しないで、毎回3人入れ替えしたら? >>64
そいつら見てまともと思えるのは凄いと思うがなぁw
左翼ですらない狂人だろソイツラwww 新コンビは一茂と良純でいいよ
マドンナは高嶋ちさ子で マドンナにテレ東の女子アナを起用してくれたら見るわ 佐藤珠緒とかはいだしょうこを投入してゲストに男性を呼ぼう >>62
あいのりやテラスハウスみたいなやつを考えてしまった
TBSは恋するハニカミやラストキス、徳井でミソがついたダブルベッドもやってるよな
あれにバス旅要素をつけるのか >>71
そこに戦場カメラマンをぶち込めば
BSでやっていた、ローカル線聞き込み発見旅の出来上がりだな 電車旅でコンビだった矢口の元旦那を相棒にしたほうがよかった
羽田じゃあどうにもならん 有名な観光地に立ち寄らなければいけないようにすれば、見ていても楽しいしレギュラーの負担も減りそう。 >>21
リーダーとしての緊張感と自覚が乏しい。この前の時なんてギリギリ・バタバタの中で取ったランチ休憩で、一人だけまったりかましてだから宇垣と羽田にマジで怒られてた始末だし これからもあちこちで更にバスの路線は廃止になる一方だし厳しいよバス旅はもう終わりでいいと思うけどなぁ 田中要次と羽田圭介の地味コンビはバス旅に合ってる
二人とも基本の性格いいし
見ていて和む
地味〜に続いて欲しいな 田中要次と羽田圭介の地味コンビはバス旅に合ってる
二人とも基本の性格いいし
見ていて和む
地味〜に続いて欲しいな バスの中で昼寝するシーンが多かったが
蛭子は食事後、一人で雀荘に行ったりしてたと発言してるので
それで眠たいのは分かる
太川とマドンナが昼寝するのは、やはりセックスしたりしたんだろうな
旅の解放感でマドンナがセックスしたくなるのは分かるし
新田恵利、川上麻衣子、相本久美子、根本りつ子、藤田朋子、芳本美代子
この辺りが怪しい
Zはどうなんだろ?マドンナ若いし、あの二人とセックスするかな? >>35
道の駅駅伝がある。
あれも好きなんだけどな。 >>79
田舎のバス料金の高さには驚くね
コミュニティバスは糞安いけど >>85
ふたりじゃ無いけどかたせ梨乃 高橋真麻 いとうあさこの五万円旅はわりと面白い 蛭子さんというキャラクターはもう二度と現れないのかもしれない
その恵みに感謝だね 有吉の正直さんぽの枠で関根と柳原加奈子と松岡茉優の女子さんぽってのがあったはず
関根麻里が産休入って終わっちゃったけど 全部で20回くらいはやると見てる
11回もやってるんだよ
キリのいい回数でやめると思う
Zの2人は、結局あんまりおもしろい感じにならなかったけど・・ つまらない芸人だけはやめてほしい。
スギが出たとき、面白くない笑いを無理に押し込んできて白けた。 いい加減バス旅に代わる企画考えたら?
バス旅と言えないようなルールにしてるから不評なんだろ 羽田はまだゴールへの意欲はあるが田中要次がポンコツ過ぎる。
夜8時過ぎるとまだ行けるなら先に行きたい羽田ともう動きたくない田中で必ず揉める。
何かあるたびに温泉温泉言い出すのも見苦しい。 線路を歩くやつが面白かったわ
福澤アナがいい感じ
あれは観光案内所に調査丸投げして迷惑かけないからそこもいい
メチャクチャ過酷で、出演者は大変だろうけどねw 土スペもメジャーな芸人増えてきたし替えてもいいかもね
視聴率的に向上するかどうかは微妙だと思うけど 羽田が自由きままな蛭子の代わりかと思ったら田中要次が思ったよりダメダメで羽田の方が仕方なく頑張ってる感じ ゴールデンでメインに据えるような奴らではないわな
BSとかに出てくるようなメンツ そんなに失敗させてるならテレ東の使用者責任問題だろ バスの案内所の方がとても協力的で、そこは見ていて嬉しい
がんばってください、とか声もかけてもらったりしてたりとか
運転手さんも前より変わって来てる気がする 前回は明らかに難しすぎるルートだろ
わざと失敗させるためだと思ったわ
いきなりスタートからの迂回ルートは無いわ 新コンビになれそうな2人用意して、田中と羽田チームと戦い、先にゴールしたチームをレギュラーにしたらいいんじゃね? 熟女2人と若い奴で良いだろ
死にかけの爺は見たく無い 結局、蛭子の代わりを出来る人間なんていないんだよな 県境越えだけは高速バス使っていいとかにしないと、無理だろ。
歩きのシーンが増えてきて、見るのが辛くなってきた。 >>109
大場久美子は宿に着いてから旅パートナーを誘ってて見るに耐えなかったぞ 蛭子の代わりを望むなら今いるタレントから選ぶより
パチンコ屋か雀荘まわって似たようなダメ親父スカウトするのが一番手っ取り早かったりして >>24
宇垣がどう出るか…昼間より夜のほうが楽しみやなw >>116
蛭子さんはダメなだけでなくお金が好きだから仕事はちゃんとするんだよ
その匙加減が絶妙でパチンカスなんか途中で消えるわ マドンナを固定化して綺麗で体力のある佐々木明子アナを投入。
田川と組ませて、入れ替わりにやってくるくずキャラを連れていく構図ならダメなのか? >>39
昔から。だからこの企画か成功するまで表に出てこなかったのかと。
嫁との関係性も異常だと思う。 太川に性格悪い2人つけたら勝手にイライラして神回になるだろ 太川蛭子の頃から
番組のフォーマット自体が飽きられてるのに
固執してる時点でテレ東無能
そもそも路線がどんどん廃止になって歩きばかりになり
シリーズ後半クソつまらなかったしな
面白かったのは藤田朋子の第5弾からさとう珠緒の15段まで 半年に1回ぐらいでいいのにしょっちゅうやってたからもう飽きちゃったよ 田川がしつこいんだよ
民間の観光案内所で管轄外の
ルートまで教える筋合いないのに
まるでゴール出来なかったら案内所の
人が悪い様な時あんじゃん
わかりませんと言われたら引き下がれよ 宇垣と太川だよ
これはいいよ
太川が「ぶりっこてかいらない、黙りなさい」
宇垣「、、、(キモっ)」が最高 >>124
間違いない
太川は実は重要なんだよね
宇垣の回は近年最高だったよ >>93
バスの案内所しか情報収集しないから閉まったらその日は終わり
翌日も案内所が開くのを待つから始発に乗らない
バスの中でも乗客と触れ合わないし、メンバーとも会話がない >>114
コメットさんはそんなふしだらなことしないよぅうわわわわわわわわわわわわわんっ 太川と蛭子の仕事だから我慢してやってる感丸出しなのが妙にリアルで良かったんだよ 蛭子さんは仕事あるけど、もう片方のアレは終わりだろね
アレは、こないだ日テレのぶらりに出てたけどくっそつまんなかった
蛭子さんのおかげだよなアレは >>52
スギちゃんのようなヲッサンを入れると不仲な女
二人でも結託する
もちろんヲッサンのストレスは半端ないが >>77
昨日やってた再放送はチェックポイントに立ち寄る
のが義務の四国一周バス旅(遠藤久美子)だった
バスの本数が少ないとこの1回下車が後々悪影響
を及ぼすんだよなあ
1時間早い便に乗れてたらもう1本行けたのにとか >>93
行けるとこまで行こうと主張する羽田をもうキツイと睨み付け罵った要次とこけし女
バス旅って性格出るんだよな 蛭子、羽田はこれがなくなっても何ともないな。
太川、田中はドラマの仕事が減ってるから痛いな。 テレ東は新コンビを選んだあたりからどんどん調子落としてる時期が始まった感じだな
もちろん羽田と田中が悪いわけじゃない 企画が当たらない感じが始まった BSテレ東の再放送がちゃんと録画されていなかったわ 明日の最終回、マドンナが5人も一緒何でしょ。ゴチャゴチャしてつまんないだろうな。普通に終わってほしかった。 いろんなコンビ試せばよかったのに何で羽田と田中続けたんだろうな
テレ東なんか弱み握られてんの? 第1回から佐藤珠緒回までは面白かったけどちはる回からつまらなくなったよね
復活してから見てないし 田中は淡泊なんだよな
役者なんだからもっとやる気ある態度を演技でもやれやw 女性だけじゃなくてメンバーを固定しないで毎回変えるとかはダメなんだろうか >>148
ほんそれ
ゴールできなくても大勢に影響はないが設定なんだからやる気を見せろよと 俺はいいと思うんだけどな。
クズなリーダーに真面目なサブで。
本家と真反対の構図 >>141
村井美紀は典型的な勝ち気で功名心の強い早稲田女だからな。
明治出身の気の優しい羽田君にマウント取ってたんだろ。 >>148
コワモテだけど優しいホドホド感溢れた国鉄元職員が「あるよ」だけでのしあがった、と言ったら言い過ぎかもしれないが、普通の会社員と比べても欲が無いのは長年形成されてきた持ち味みたいなもんだよ。 制作会社は何もわかってない
バス旅はじっくりと人間性が出るところがいいんだよ
歩きなんかどうでも良い
マドンナ3人もいたら人間関係が薄まって一体感もなくなるだろ >>161
もうこれで本当に終わりだからw
ただの卒業式だよ
まあ延長戦が少しだけ見られて良かった
蛭子さんは他の番組には出るだろうけど、ここまで面白い企画はコレが最後だろうね…(´・ω・`) >>54
バスが県境を越えないのはアベのせい
民宿しかないのはアベのせい
雨が降るのはアベのせい 宿の情報聞いてきたからあの店で食べないと悪いよ
なんて蛭子さんが言い出した回があって
人間老いると丸くなるんだなと >>165
西村賢太www
見たい。クズっぷりがすごそう 一般大衆も番組Pも蛭子能収を認めているが、俺は認めない。
番組当初から蛭子能収の存在は不愉快だった。
馬鹿だから。
「面白い」というのは頭が良くて常識もある人があえて馬鹿を
やるから面白いのであって、はじめから馬鹿な人が馬鹿な事を
やるのは「当たり前」であって、そんなもの面白くも何ともない。
蛭子能収排除は正解である。 蛭子さんってすっげえ大人だと思うんだがなあ
見た目は中年中身は小学生のヒキニートには
それが分からないらしい >>1
ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場したバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場したバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場したバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場したバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 最終回、久しぶりに面白かったなぁ。
マドンナ3人も案外良かった。
お疲れさまでした 蛭子さんの様子見るにこれはもう無理だなと思った
今回マドンナ3人居なかったらもたなかったかもな 蛭子のせいで最終回とか何度も言ってたけど、冗談で言ってるつもりなんだろうけど感じ悪い。 >>148
いかにも渋い演技しそうだけど、
けっこうな大根だぞ。 お笑い芸人だけは絶対にだめ
それなら今の陰気な二人のほうがまだいい バス旅終わるのか・・寂しいな
でも蛭子さんすっかりおじいちゃんになってて潮時かな
Zの方はあまり見なかったのでどうでもいい 流石にキツイだろうな、蛭子さんはたまにいい旅夢気分みたいな番組でおどけてくれればいいわ しっかり2時間歩いたんだね
蛭子さんも体力的にギリだったろうけど、何とか頑張ったから良かったしホッとした
マドンナ達は総じて優しく蛭子さんを気遣っていたが一人?な人は居た
バス会社で働く方の協力無しには成立しなかったであろう番組、
これからも路線はそこここと廃止されていくだろう、
その中を太川さんと蛭子さんは旅したんだね さとう珠緒より加藤紀子のほうが老けてたな
本人も年上だと思ってたし 新コンビ11回もやってたのかな
ムカつくけらみてないわ 太川のいやらしさだけが目立ったな
仕事減って面白くないのか
お前のせいで終わるんだぞみたいな
事、2、3回は言ってたし時々蛭子を貶す様な
事を言ってたな
どこかの案内所でも取り調べの様な所
あったし終わって正解
あれ以上やると一般客から苦情来たり
案内所の人間からあんたらの事情なんか
知るかとなるわ せっかくの最終回だけど裏番組が強力で視聴率的にはイマイチだったかもな
マドンナの3人、蛭子さんが好きだった人選んだのは良かったと思う
けどそのせいか若干地味
鈴木奈々も入るかなと思ったけど入らなかったね >>193
まだ太川はそんな感じだったのか。
相変わらず更正更生 まだ太川はそんな感じだったのか。
相変わらず更生してないな、
ろくな老後にならんだろう。 >>200
徳光はだめだ。たかがアナウンサーあがりなのになんでいつもいつもあんなに上から目線の偉そうな口の聞き方しかできないんだ?
こいつが出ると不愉快ですぐ他局を見る。
えびすもなー。なんか鬱陶しい。
しかし、昨日は加藤紀子の気の強さが出てたな。
女版リーダーで仕切っていたからな。
でも、さすがに老けた・・・・ さとう珠緒がボトックスの打ち過ぎで
終始無表情でワロタw バス営業所の人にしつこく聞くのが見てて違和感
番組始まった当初と違って、スマホタブレットである程度調べる時代 >>201
加藤紀子の媚びた感
ほんと気持ち悪かった
老害レベル >>193
ほんと太川応援団が実況多くてうんざりだったわ
人間性疑うわ太川陽介
蛭子さんのせいで辞めるから太川陽介に感謝の言葉言えと
詰め寄ってた加藤紀子と他の女ども
クズ回過ぎて嫌な最終回 >>188
老人虐待番組だよ
何か良かっただよ
お前が毎週やってみろよ ちらっと見たが、相変わらず蛭子詰めてたな田川
何がルイルイだよ馬鹿 >>168
視聴者のほぼ全員蛭子さん目当て
つかあれ主婦の楽しみなのにな
クズ男かもおっさん見て悪口かよ そう、太川&加藤紀子は三流芸能人のくせに偉そうで大嫌いだわ ローカル路線バス乗り継ぎの旅
ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
で次のタイトルは何にするの ローカル路線バス乗り継ぎの旅
ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
ローカル路線バス乗り継ぎの旅ZZ
ローカル路線バス乗り継ぎの旅〜逆襲の蛭子〜
ローカル路線バス乗り継ぎの旅F91
ローカル路線バス乗り継ぎの旅V シリーズ全体の移動距離:14000km
珠緒が歩いた距離:20000km 途中少しだけ見たわ。 なんか蛭子がめんどくさそうにしてて見るに堪えなくてチャンネル変えちゃったわ。
てかあれ加藤紀子だったのか… 誰だよこのキツイBBAと思ってた。 >>206
リーダーありがとうと言え
と詰めてたな
で、タクシーで太川達がもらったお菓子を半分
蛭子にあげてたとき加藤が
「リーダーありがとう」って‥‥
と蛭子に囁いた時
蛭子がどもりながら礼を言ったが
それを太川が 子供かよ
みたいな返ししてたな元々お前の菓子じゃなくて
タクシーでもらったものなのに何をそんなに
偉そうに出来るんだと思った 太川の嫁もこれから大変だな
このロケがある時は3,4日いなかったのに
なくなっちゃった 大川は顔で得して良い人そうに見えるけど
クズだからな >>218
あのカレーおせんべさ、ビニール内で割って
普通はビニールに残留した方渡すよね
自分は自分の手の菌がついた物を食べられるけど
他人のは無理だ >>221
確かにうだな
煎餅一つで一々恩着せがましかったし >>203
さとう珠緒は女性ゲストが何人かいると一歩後ろに下がるタイプなだけだよ >>155
当時の国鉄、それに保線員、現場の荒くれ者の中で若手の田中、そりゃ、のほほんとしてなきゃ親父達に何をされるか分からんがな。 玉袋がやってたトラックのヒッチハイクとか道の駅の駅伝とかもたまにやると面白かったけど最近見てない気がする >>206
馬鹿だろお前w
加藤は蛭子と長い交流があるから実は蛭子側なんだよ。
だから前回のバス旅シリーズ初期でも蛭子にキレた太川を鎮めるために、
わざと蛭子を叱ってその場を納めたんだよ。
あれが加藤じゃ無かったら、あれ以降のシーン放送できてないから。
それと同じこと今回もやっただけだっての。 加藤は蛭子と付き合いが長いから何を言っても許されると勘違いしてるな
太川には何も言えないくせに 加藤とは付き合い長いから、蛭子本人は全然怒ってないのに、ここで怒ってやってる
お節介なバカ。気持ち悪いなw >>228
頭悪すぎ。
険悪な空気にならないよう加藤が気を遣ってるだけだアホ ギャンブル好きでクズで散策番組にも出てる見栄晴オススメ
内山信二は意外に気が短くて毒もバンバン吐くから
「やっぱこのジジイ最悪」「蛭子さんの気持ちがよくわかった」
「シャブ中、逮捕確実贈収賄知事、犯罪者しかいない事務所所属
ボトックス注射で顔がボコボコのDVジジイとはやってられねえわ」
内山くん、1〜2回で降板してやって下さい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています