上沼M-1で和牛にブチ切れ&CD宣伝 「やり過ぎ」の声に関西から「大阪の平常運転」恵美子「最近興奮することないんだもの」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こちらの続報になります
【M-1恒例】上沼にネット「白い」の声殺到…久保田に逆襲&CD宣伝で大暴れ その後からし蓮根を引き合いに和牛を口撃
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577014321/
その後も、大暴れ。先頭のニューヨークの審査中には「歌って難しい…あっ、こんなところに」と、自身の新曲のCDを取り出し「ヨロシクウ!」と宣伝。敗者復活戦からは3年連続2位の和牛が復活したが、「横柄な感じ」「緊張感もなんにもない、そういうぞんざいなものを感じました」と突然のお怒り。昨年まで最終決戦で和牛に投票して期待していたが、今年準決勝で一度敗退したのが怒りの原因だと明かし「決勝まで残りくさらんかった!それが腹立つつーんですわ!」。
ネット上では恒例の「こわい」「やり過ぎ」「きつい」「言い過ぎ」との声もあがったが、一方で関西人とみられる人達からは「上沼恵美子審査員、通常運転」「上沼さん大阪の平常運転アレです」「今年も安定の上沼事故」との指摘が入っている。
詳細はリンク先をご覧ください。
上沼 M-1で和牛にブチ切れ&CD宣伝 「やり過ぎ」の声に関西から「大阪の平常運転」
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/22/0012981829.shtml
デイリースポーツ 2019/12/22
関連スレ
“あの人とあの人”が…まさかの“共演NG”芸能人 ピン子とえなり、たけしとマナミ、恵美子と25人(うち死んでほしいの2人)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576382661/
【音楽】紅白ゲスト審査員発表!上沼恵美子、渋野日向子、田中圭、吉野彰氏ら ほか井上サンド瀬戸戸田中西長谷川広瀬
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576650280/
★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★
【CB】悪質スレッド報告とスレ立て人資格★CAP停止(実質自治スレ)★248
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576815904/
・悪意のあるスレッド
・誤解を招くスレッド
・ほぼ同じ話題の重複スレッド
・政治や災害それ自体のスレッド
など、お気軽にご報告ください。
スレッド検索にこちらもご活用ください。
http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E9%87%8E%E7%90%83&ita=8&creator=Egg
http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC&ita=8&creator=%E7%A0%82%E6%BC%A0
★1の立った日時
1 バグダッドの夜食 ★ 2019/12/22(日) 21:46:53.45 ID:32xpjnSg9
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577018813/ 【M-1準グランプリ】和牛 川西賢志郎さんのコンクリ壁自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=3930 和牛に弛みがあったのは事実で
売れてしまってるから売れない芸人のギラギラした必死さはなかった
ただ、上沼の発言のタイミングも語調も言葉選びも何もかもダメすぎて
単に上沼がエゴ剥き出しにしたように捉えられたのも当然
言葉を商売道具に使う者としての明らかな劣化、老害化を印象づけてしまった 関西弁の漫才番組はうるさいだけだな(笑)
つまらん M-1のルールが結成10年以内のままだったら和牛は16年に優勝出来てたのにな 和牛は構成作家が漫才してるみたい
面白さより上手に話しを作ろうとしてるだけ 恵美子の凄いとこは「嫌いな人リスト」にクリスチャンラッセンが入ってるとこだわ。
理由は昔海外のラッセンの自宅を取材したときに、ラッセンが一緒に行った美人タレントばかりかまって
恵美子はほったらかしにされたかららしい。
「クリスチャンラッセンが大嫌い」なんて日本のタレントは恵美子くらいしかいないだろwww 敗者復活戦から続けて本戦見た人もたくさんいただろうから、なぜ同じネタをしたのか疑問だわ
忙し過ぎてネタ作れなかったんか
今まで同じネタした人達いたっけ? 去年まではえみちゃんねるを10倍薄めた、全国放送なので半分猫被った感じ
今年はえみちゃんねるを2倍くらいに薄めた感じかな
多分松本とサシで対談したからだろうけどそれでもまだ東京だから、と遠慮があった
どちらにせよ文句言ってる奴はまだこのBBAの真の怖さを知らない >>9
思った
ただただ台本読んでるだけみたいな
大御所ってあんなんだよな
もうその域なのかね 和牛は言われても仕方ないかなと
もう出来上がってるし毎回似た感じで新鮮味もない状態でこのコンテントに出てる意味がイマイチわからない
敗者復活で出てくる芸人なんだからもっと攻めの姿勢を見せて欲しかった >>15
騙されてるのは率先して騙されたいタイプの人だけだぞw 大阪人じゃないけど、上沼恵美子がいて良かったと思ったわ。和牛の、特に水田の表情や態度は気になったわ。上沼だけが思ったことじゃないだろ。ズバーッと言ってくれてよかった。 和牛は15年のネタが一番面白かったし本人たちも魅力的だった
15、16年は報われてなくてハングリー精神があって漫才しかやってない職人っぽかった
16年は村本がTwitterで最終決戦の3組に「ハングリー精神がある3組には絶対に勝てない」
って珍しく褒めてたくらい良かった
横柄感は17年から感じた コンビ結成15年とかダラダラとしがみつかせるとか去年のアイツらとか気が緩んでんだよ
10年制限に戻すべき
いきなりは急だから2、3年後を予告して後無い奴らを引き締めさせろ >>11
一番自信のあるネタをやる。
サンドも、確かそうだった。 >>11
同じネタをする決まりだからね
これは運営のミスだね
敗者復活を笑クジに入れたから間を開けず同じネタを見せる羽目になった しれっと宣伝挟むのお約束ネタだよね
見なくてもどんなノリだったか分かるw 大阪人だけど恥ずかしかったわ
こんな老害の権化みたいな奴が関西では天皇みたいに扱われてて、しかもそれに誇り抱いちゃってるのが大阪人
ネットで大阪が馬鹿にされるのも仕方がないなと だいたいどこの地域にもご当地タレントっているけど珍しく全国放送に出ると舞い上がちゃうんだな 上沼さん、盛上げ役がんばってたね。
ああいう豪腕あるの紳助の抜けた今の審査員の中じゃ上沼さんだけだろうし
それとニューヨークの「最悪や〜!」って一言がもし「あぁ、はい…」って
重い返事で終わってたら会場の空気は例年通りの堅くて重いまま進んでた
だろうから、色々とミラクル噛み合って番組全体が面白かった 和牛
かまいたち
ジャルジャル
三大賞レースで見るとうんざりする芸人 上沼恵美子は見事なヒール役に徹してたよね
去年と同じくらいの勢いでやれば去年の芸人の不祥事も大したことじゃなくなるし、
吉本勢の忖度と他事務所の審査員の吉本への忖度してるぬるい感じを
上沼がかき乱す役を買って出ててよかった >>28
かまいたちは優勝してもおかしく無かったやろ
今年はズレた採点なかった
和牛はホントうんざりするけど 敗者復活「和牛」発表でもう既視感あったし本人達の
当然な顔つきがなんか嫌だった
まあ恵美子スレはタレントパワーの賜物だわなw >>31
いやもう毎回出るからいい加減うざい
何回出んねん 上沼さんの和牛愛が溢れた批判だったね。
嫌いだったらスルーしそうだもん。 なんかえらいはしゃいでたから酔ってんのかと思ってたわ 和牛の豚は去年のストロングゼロ反省会でトロさ久保田やスマラ武智が吠えまくってた後、ニヤニヤしながら明らかに上沼に「暖かく見守ってやぁ、来年」とか抜かしてたが、上沼に厳しくやられちゃったな 和牛に関しては胸がスッとしたわー
大御所ヅラって言いたいこと言ってくれた >>27
一生懸命バラエティショーにしようとしてたな
去年のあれからの今年なのに
吉本は随分大きな貸しを作ったと思う せっかく準決勝できっちり落としてもらってたのになあ
あの出来を拾い上げて決勝に送り込み、
結果的に公開処刑してしまう和牛ファンの残酷さったらないわ 和牛は上沼の番組の前フリをずっとやってたらしいから、普通に
叱っただけやろ 3度決勝行ったら出場出来ないようにしろよ
和牛が何回来たか知らないが もう面白いネタも書けなそうなクセに旦那の威光で偉そうに振舞えてたただの更年期BBAが関西では一番面白い人とされてるとはね >>45
上沼より面白くない人間のが遥かにおおいよw >>45
関西って面白い若手が腐るほど集まるけど大御所やベテランと呼ばれる芸人はつまんないのが多いよ >>47
これこれ
これが関西を勘違いしてる痛いおばさんの例 ボケでCD仕込んで来たけど本人もあんな早く出すと思わなかっただろう。歌ネタ繋がりでニューヨークでCD宣伝して正解だよ
というより何故M1出れたってくらいネタが圧倒的につまらなさ過ぎ。エンタの神様なら分かるけどニューヨークだけは面白くなかったわ >>45
×ただの更年期BBA
◯ただの不快な更年期BBA 審査員のコメントもネタの1つなのに他の審査員が怯えすぎ
いつも全部上沼が持っていってる 和牛てなんか関東ぽい
来年は出ないって?
無冠な感じはバナナマンみたい
バナナマンはコントだけど >>43
期待してるのに、実力充分なんだから敗者復活じゃなくストレートであがってこんかいって感じだろうな >>41
そうだな
結局ファンの組織票なんて芸人の首締めるだけ 関西ローカル局と吉本が開催して無理矢理全国放送枠にねじ込んでもらって明らかに吉本芸人贔屓の賞レース番組に他事務所芸人が出る意味ある?って思ってたけど
とうとう吉本芸人からももう出たくないと言わせてしまう番組になってやんのwww 和牛の水田がめちゃくちゃ評判悪い。
ヒルナンデスでもかなり浮いてる。 昼間と同じネタをぶち込んできた時点で
いろんなものを失った
プロじゃねえよ 審査員にさんま呼んで上沼牽制すべきだな
あの人も漫談や落語やってるし 和牛はもうええやろ
巨人師匠も文春のインタビューで上沼と同じ様な事言ってるし 和牛やかまいたちが勝っても何も変わらない
無名が勝つから売れる 和牛は言われてハッとしただろうね。
特に水田なんか 上沼のギロギロした目つきが嫌いだからTVに出て来るとチャンネルを変える 番組中、上戸彩に抜き指示待ちで終始カメラ向けてた
役得カメラマンに嫉妬する以外は全体に良かった ターゲットが違うからね
上沼さんは年配のおばさんに向けての笑いでしょ
お笑い好きがおもしろくないのは当然だよ
若者が演歌聞かないのと同じ こいつもう10年以上死相が出てる
もしかしたらゾンビなのかもしれない 一応敗者復活を勝ち抜いてきたんだから、自信満々にもなっていいだろ 関西のそういうノリが嫌で後半からチャンネル替えたわ
松本人志の芸風も飽きた
もうバラエティ番組がつまらなくて最後まで観たいバラエティ番組がない >>45
いやいや、上沼はレジェンドだろうに。
漫才師としてもMCとしてもさ。 >>62
さんまは、笑いに点数をつけるべきではない、という考えだから絶対に出ない。 上沼ならやってくれると思ってた
1年越しのツッコミじゃないか 今年のM1は上戸の可愛さを再確認する内容だった
あの顔で秒速100ピストン受けてるんだぜ 和牛に関する意見には同意。
去年の騒動にもオチをつけたのはさすが。
今年のめちゃくちゃな言動は、ある程度そういうことを期待されていることを察した結果な気がする。
あと、時のしおりがガチで売れていてびっくり。 上沼よか松本の劣化のが気になった もうふたりとも勇退でいいんじゃね?あと去年となり伊達だったのに今年礼二になってたな 和牛の敗退決定時のコメントがすべてを表してる気がする
ふてくされた感じでぺこぱ茶化すようなコメント
マジで性格最悪だと思ったわ >>51
あいつは笑い飯のときもそうだった
いつも顔や言葉に出る >>45
関テレの旦那の威光で紅白司会出来るのか。旦那凄くね? >>45
関西のおばちゃん人気知らんな
コンサートチケット即完売やし 一向に面白くならない和牛のゴリ押しに限界来てるのがバレて来たからとはいえ
審査員の方が前に出て来ちゃうってどうなんだろうな 和牛のネタはこれは最終決戦は行かないだろうなと思ったのに点数が意外に高かった。
でも上沼さんが怒り爆発したのはビックリしたわw
自分は和牛はどうでもいいけど、愛情あるがゆえに怒る気持ちはわかる。 野田クリスタルを覚えていない程度に認知はいってるな。 上沼調子乗りすぎだからピン子と和田アキ子とさんま呼ぶべき 目をかけたがつまんないし敗けるからこの場にいる価値なしと動いたわけだ >>78
さんまはゲスト枠で
居るだけで上沼を萎縮させることができる存在だからな 去年場外でああいうこと言われた以上は
やりたいだけやったらいいんじゃないですか 和牛がいい方向に行くには川西がどうにかならないとダメだと思う
せっかくポテンシャル高いのに勿体ない 上沼みたいにキツく言う審査員が他にいないからな。
巨人や松本でさえ優しすぎる。
上沼レベルのコメントがあと2〜3人の口から出たら
さらに盛り上がるのに。 和牛の囲いが発狂してんの面白いからよくやった
ジャニオタアニオタ並に盲目信者多いしきもいわ いや、関西だけどあんな上沼は初めて見た
ちょっと壊れてしまった感がある 上沼が関西で総じて認められてるなら
関西人の民度の低さが問題だわ 水田は上沼の執念深さをわかってなかったな
あの悪口現場にいたことは致命的だった 審査員はこのくらいじゃないと
松本とか日和っててつまんないよ >>108
完全に私怨やん
審査員としては失格やね 動画を見れば水田が久保田武智に同調してたのは明らかだからな
上沼からしたら目をかけてやったのに恩を仇で返しやがってということだろう 去年の「審査員が自分が売れるために出てくるな」の意趣返しでCDを用意してきたり、自ら更年期いじりをやりだしたり
久保田に同調してた水田に対して「私は二年連続決勝は和牛に入れている」と言ったり
上沼はかなり用意してたな >>110
人間性を否定しつつも点数の評価はしてる そもそも広告って金払ってするもんなのに、
なんで辛坊治郎とコイツは自分の本の宣伝をタダで私物化するかな。 談志レベルならギリアウトだけど上沼の何が問題なんだよ
不寛容過ぎるだろ >>85
自分も思ったわ
キレとか全然ないし、これはまあ審査員全員に言えることだったけど
あと今田が劣化し過ぎ
まあ頭のなんとかって奴が酷過ぎてその後の審査員のコメントが頭に残らんかったかな Mワンてお笑い芸の大会なのに
審査員とか演者がみんなピリついてて全然笑えなくて観るのがイヤ 和牛って演技が下手なのか台本読んでるだけにしか見えなくて笑えないわ
女芸人を見る感じと似てる >>90
メガネじゃない方はナレーターで食っていけるんじゃないかあれ 和牛とかかまいたちはもう飽きたな存在が
あとミキももう出てくんなよ >>119
ギャオのCMのナレーション、村田だったよね? >>61
決まりらしいからね
全く同じではなくて小ネタ追加してたでしょ
あれは和牛ならではだよ このおばちゃんに対する関西の信仰凄いよね。ネットとかでも必ずこういう擁護来るw いや、正しく上沼の言う通りやん 俺ら上手いやろ、で大しておもしろくなかった >>117
雛壇芸人が内輪話を楽しそうにしてるのが好きか? >>75
今年から?
少なくとも去年のミキは違うネタやったぞ
初期と違って敗者復活戦も放送し始めてからは
視聴者ウケ考えて変えてるんじゃないのか? えみチャンネル?はみたことないが、これが平常運転なら不快極まりないのでみなくていいわと思った
和牛への非難はどれも的外れだったし、別の芸人の審査の枠でしつこいくらいにコメントし続けたことも陰湿だと思った
愛情の裏返しという意見もあるみたいだが、それはイジメ側が自分の都合のいい様に主張する言い訳と同じにしか感じない
自分のCDを宣伝するための前振りみたいにも感じたし、全国放送で言うべきことではなかった >>128
体がデカい方が巨人、
背丈が半分くらいしかない方が阪神(半身)、
と覚えれば間違えない。 他の人が(富沢だったか)、
「肩の力が抜けてる」と表現してたな。 更年期障害を乗り越えましたわ → 他人のネタ後に急に和牛にブチ切れ → 退場しようとしつつCD宣伝
今年も素晴らしい流れだったな 嫌われ役引き受けてはっきり言えるキャラに徹してていいと思うよ
みんな当たり障りないいい子だったらテレビは面白くないだろ 和牛のネタで内覧したときにまだ住んでるっていうのが面白いことになってたけど
普通にあり得ることじゃないの
だから笑えなかった 北海道ではえみちゃんねるもクギズケも放送されてるが、
あれだけ切れてるのはめったにないなあ。 >>133
まあ頭いいよね。ネタも書くし自分含めて客観的に見えてるんだろうな。観てる人疲れるわなみたいなw 水田?久保田の隣でアホヅラこいてた馬鹿か
あんな奴ぶん殴っていいよ >>136
俺は小さいアパート持ってるが、
確かに退去が決まってるとこに案内することはあるが、
中までは見せないなあ。 しゃべる度にパリパリ剥がれ落ちそうだな
それをカジサックが掃除する >>117
別にピりついてるのはいいけど
最初のVTRで感動させようとしてるのがな 最高点と最低点を一人ずつ除外
681→483 ミルクボーイ
660→472 かまいたち
654→467 ぺこぱ
652→465 和牛
649→464 見取り図
639→456 からし蓮根
───ここまで順位の変動なし───
638→455 オズワルド(7位→8位)
637→456 すゑひろがりず(8位→6位タイ)
632→451 インディアンス
616→443 ニューヨーク
上沼恵美子叩いてる子牛とかいうマンコは落ち着けよ 通常だろうが何だろうが…
件の審査員批判の際に言って良いことと悪い事があるとか人の気持ちを考えろとか言って非難していたよな?
その非難すべき行為と同じ事をやってるって言うのに、何故誰も非難しないんだ?
だから糞婆専のゴミどもが気持ち悪いんだよ 491)
0019 やまなしおちなしいみななし 2019/12/23 00:11:03
「売れだすと、劇場に女の子キャーキャー来よんねん。 で、これが邪魔やねんな。こいつらが俺たちをダメにしていくから。
あの、いっつも相方に言うてたけど、この、こいつらはキャーキャー言うてくれて
俺たちを追いかけてくれて、人気のあるような感じを作ってくれてると。
で、こいつらを俺らにとって、すっご必要や、すっごい必要やねんけど、めちゃめちゃ邪魔やと、で、こいつらが俺らをダメにしよると。
なんでか言うたら、こいつらを笑わすことが、簡単やから、 こいつらを笑わしにかかってまう。
で、こいつらを笑わしにかかった瞬間に俺たちはすべて終わってしまうと。
だから、テレビでも、カメラの奥で、コタツで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる
感覚でやる。いっつもそこに客はいない。向うにいんねやと。
だから、今でも劇場あるやんか。吉本のちっちゃい劇場、女の子来るやん。もうついてる。
あの子らを笑わしてたら、絶対アカンよ、ほんま。うん。
女の子はあの女の子笑わしたらええけど、男はああいう女の子を笑わしてたら、もう絶対無理。うん。
あいつらは笑えば笑うほど、一番後ろで見てる俺たちが一番笑わしたい人たちが、何やってるんこいつらと。うん。
「これはお前学園祭でやっとけよ、お前ら。もっと身内だけ集まってやっとけよ」いう状況に何のよ。」 巨人「M-1の準決勝ぐらいになってきたら、僕は、劇場で若手のネタをよく聴くんです。みんなM-1用のネタをかけるので。ミキはちょっと滑る日がたまにあって、この調子やと決勝残れんのちゃうかと思ったら、案の定でしたね。
和牛も前より何かテンポもパワーも落ちてる感じがしました。そこまで落ち着く年齢じゃないのに、何かベテランの匂いを僕は感じたんです。準決勝は見ていませんが、そのあたりが評価されなかった理由じゃないでしょうか。でも敗者復活戦では挽回するかもしれませんよ。」 >>139
一つのドラマとして登場人物や状況を俯瞰的に見てるよねw 流石に去年の事があったし、今年はアホが勢いで審査員に暴言吐いたりってのは表立ってはないか。
居酒屋の個室でグチグチ言ってんだろうなぁニューヨークとかw 暴言吐いていいババアってことが分かったな
まるで反省してないババア 関東人目線だとテンションやばかったけど、言ってる内容は正論だったから良いと思うよ 全員が無難で行儀のいいことしか言わない審査員だけだとつまらないからこれでいいかな
こういう暴走するやつがいるから
まともな審査員のコメントも際立つ 横柄とまでは言わないけど実際雑さ粗さが目立ってた
流れ作業感というか
うまさが下手に出てると言うか
面白いんだけどなんか見せられてる感強かった >>152
なんせ、天才だからな。
おまえの百万倍有能www >>136
同意、普通にある事だよね
何が面白いのか全然分からなかった たかがTVで上沼くらいで
自主規制的抑制がかかる関東奴隷の哀れさww 自分も和牛自身が
ここはこの程度で置いておけば大丈夫
って思ってるなと感じたわ 今回 なんかしらくが良かったな 選びたくないとかかまいたちに勝たせて上げたかったとか殊勝なこと言ってた >>141
俺退去が決まってる人の家の中見せてもらった事あるわ >>159
なんでだろうな
去年とか散々力入りすぎでうざいみたいに書かれてたから敢えてああしてんのか
それともただ単に他の若手より仕事あるから手脱いてるだけなのか謎 もう売れてるからか、安定のネタを置きにいってる感を素人が見てても感じた
決勝で新ネタやるとかのチャレンジしたなら負けても上沼さんにほめてもらえたろうに >>15
パクラーというより極悪企業アールビバンの手先というところがポイント >>157
賃貸でそんなんないやろ
オーナー次第だろうけど >>163
全力でやって負けてボロボロになる流れに疲れたのかもね。
で、敢えて肩の力抜いてみたらこのザマw
もう卒業させてやれよと思う。
やっぱ芸歴10年までに戻すべき。 今年の顔ぶれじゃ上沼さんのコメントしか
笑いどころ無さそうって見始めたけど
面白かったな、M1史上断トツだろ >>167
海外赴任時に家探しした時は5件見て5件ともまだ住んでる状態を見学したよ
国内は知らんけど、人気エリアじゃ普通なんじゃない どうせ和牛がネタ合わせしないでぺこぱのネタ見てたら
「和牛 残っても決勝1番手と分かり切ってるのにネタ合わせもせずに舐めてる」って叩かれてただろw 5040組の頂点がこれか!
まったく面白くない
あとの奴らどんだけ面白くないの そっか関西人の民度が糞なのか
それなら納得するわ
都構想()どうなってんの?w >>174
普通には無いよ。
分譲ならよくある、というかそっちのが多いけど。 和牛とか面白いとか言ってるの時代遅れの765歳以上の爺だけだろ 認めてる上でのあれなんだろうけど
急に語り出しておもしろかったぞww >>30
上沼は出しゃばりだとか言われるが
M-1を単なるネタ見せ大会にせず
エンタテイメントに昇華してるのは上沼の功績大きいよ
志らくとかなんも面白くない 「どうもーシルバーコレクターの和牛です」とか、
言えば面白いかなと思ったが、
老人はシルバーコレクターの意味がわからんか。 和牛は二本目に繋がりのある引っ越しのネタを持ってくるから一本目は敗者復活と同じネタを披露したのかな
だとすると「二本のネタがリンクしているのが新しい」というのを披露したかったと推測されるけど
それってただの10分ネタの分割だし負けても仕方ないかなとも思う 和牛がてっきり出てるもんだと思ったら
敗者復活
上がってきて爆発するのかと思いきや
決勝行けず
上沼は俺の気持ちを代弁してくれた
ありがたい >>184
和牛が優勝したりしたら「出来レース」と言われるから、
よかったかもな。 >>22
それは知らなかった
実況も「何で同じネタよ」って荒れてたからな >>126
痛いなあ
すっかりこいつも消えてしまったな >>9
ファンも増えるがアンチも増えるのは、そういうところなんだろうな >>26
紅白の司会を2回やった事ある人間に何言ってんの 和牛は自虐ネタやりすぎた、漫才もあのせいでシラけた目で見るようになった >>126
拗らせたブタ。
折角M-1取らせてもらったのに台無しにして、前回譲ってくれた和牛にも迷惑掛けてるクズ 働いたことのない子と、働いてる人とで、受け止めかたが違うよね
やってることが典型的なパワハラ
それも1年も前の気に入らないことを蒸し返す 1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
http://5ch.cikande.com/newsplus/1576986454 >>85
その二人でなくなったらM1終わるよ
ただの漫才コンクールに成り下がる 上沼が和牛アンチの気持ちを代弁してくれた
最高に気持ちよかったけどこれで和牛が真意に気付いてめっちゃ面白くなったらどうすんねんこれ >>123
そうそう
上沼批判するとすぐ擁護派くるんだよ 今回は94点ばかり出してたから去年の事件を引きずってたんだろうな 関西の常識で話されてもな
全国なら叩かれるのは必定だよ 上沼て言われてみると昼の番組でも
なんか取りつかれてるというか
自分の意見だけ一方的に語り、反対は無視
審査とかする人ではない、まだモモコの方がまし
久本でもいいけど 普通に和牛より面白いコンビがいたってだけ
和牛は相変わらず上手いなとは思ったが終盤に畳み掛けていく得意のスタイルが今回は時間内に収めようとしたからか単調になってしまった
川西の顔芸や動きで補おうとしたんだろうが和牛信者以外にはさほどウケず 和牛今まで見た中で一番面白かったけどな。
本当、今年はレベル高かった。ニューヨーク
クラスがずっと続いてたのが今までの大会だもんな。
上沼はジョーカーのお姉さんみたい
ミルクボーイの違うネタはおもろいんだろうか? 久保田のツイートって和牛批判の時間?
去年の「敗者復活はちゃんと面白いやつに入れて」ツイートからしたらむしろ上沼に賛同しないとおかしいと思ったがただ単に上沼が嫌いなだけだったんだな >>148
本当巨人って的確なんだよな
よく見てるなって思う 逆に和牛は来年真剣に取り組んだらM1取れる可能性高いだろ
上沼からの鞭でもあり飴でもあるわ 和牛はもういいでしょ。
2位を三回(だっけ?)続けて今年は決勝に出れずだもん。
3割常連のバッターが2割5分になったようなもん。 和牛は上沼さんの件がなければ手ぶらで終わってた。お土産持たせてもらったのにバカには分からんのや。 酔っぱらってるとしか思えないほど、和牛をけちょんけちょんに言ってて、審査どころじゃなかったな >>216
くすぶってた中堅が他の選手台頭であっさり抜かれるのは
スポーツ界でもよくある事だしね 上沼がいなかったから緊張で重くなって失敗したやつが負けの大会になってるやろ >>212
久保田は単に身内びいきなだけでしょ
客観的に見れなくて仲間の方が面白いって贔屓してしまう
結果、上沼が気に入らないw あの…
上沼さんのご年齢なら、
更年期は終わっているのでは。
若見えしてるって褒めてるなら、
本人はよろこんでいるんじゃない? >>215
昔やってた笑いの歴史を振り返る的な番組で30秒ほど見た
上沼の凄さが一瞬で理解できた
当時高校生と聞いて脱帽 上沼がキレ出したときはびっくりしたけど、よく聞くとその通りなんだよね
まず決勝にストレートに行く立場なのに、敗者復活で、しかも人気投票みたいな
視聴者投票で上がってきてガツガツ行くかと思ったら小手先漫才
爪痕を一番残したのは上沼かも
志らくは空気、出てる意味がわからん 関西人にアジャストするタイプの物言いだわな
政治家で言えば辻本清美
「ワシらのヒーロー(ヒロイン)」地域密着で
生涯食いっぱぐれ無しで逝けば神格化 >>225
期待してただけに腹が立ったんだろう
で、からし蓮根の必死な姿見て和牛に爆発w 和牛はトリオでやってみたらどうだ?
すき焼きに改名して土肥ポン太入れてさ
俺はありと思うよ >>224
上沼恵美子の昔の漫才を見たら、あれで10代なのはマジですごいよね。いまのM-1なら優勝してもおかしくないレベルだし 巨人の金髪どうしたん
関西離れて巨人なんか滅多に見なくなったので 久保田や和牛と去年アレやってた連中は
劇場で幅きかせて嫌われてたからなぁ
思い上がりだわな >>231
ぐるナイの企画で金髪にしたら気に入って続けてる 出場芸人より上沼恵美子が一番の話題になる時点で負けなんだよ なんか急に興奮してキレたりクネクネしだしたりどうしたのこの婆さん
発言あんま聞いてなかったけど怖かったわ はにわが和牛をべた褒めしてたけど学会繋がりやろな。 M1は、ヨシモトの営業方針に忖度している審査方法が見え見えになった
来年には、週刊誌が記事にするだろう 和牛は、オカマが出てこない漫才の方がいい。
あれなんか気持ち悪い 上沼恵美子は面白いよ
うさんくさい作り話も多いけど
やっぱ長くやってるだけあって上手いわ >>37
それな
でもアレどうしてあんな発言になったんだろ?上沼は和牛に入れてたのに 身の毛も弥立つぐらいひいた
けど和牛にぶちギレたのは正論だと思う
俺らどうせ2本目やるんやから一本目はこんなもんやろどやおもろいやろ?ってのが鼻に付いた >>66そこで今後和牛がどう漫才をやるかだな 上沼の言葉をどう受け止めたか 時間守らないわネタ使い回すわコイツら舐めすぎ
本来決勝に居るべきの奴がファン投票で復活してきてヘラヘラ同じネタやったらそら上沼もキレるわ
時間守らないのは千鳥も指摘したことあったし審査員含め同業みんなイラついてんだろ 和牛にガツンと言ってくれてスッキリした。和牛にとってもよかったんじゃないかな。表情が柔らかくなってた まぁ和牛がちょっと舐めた態度なのは確かだな
敗者復活も「どうせ選ばれるのは俺らだし」みたいな感じだったし 今田が巨人に怒られたことの方が面白かったのだが話題にならないw 今年は上沼より巨人がなんかおかしかった。
今田にダメ出ししたり、松ちゃんのからし蓮根評価に知ってるからってこれ以上うまくならないとか。 今田もニューヨークから始まって巨人に怒られたり終始進行がアレだったな >>252
今年で終わりだから全部吐き出したんでしょう また「まなみちゃん」登場させてデートネタでいいよ
川西の女役は似合ってるし 若手は上沼なんかにダメ出しされても何も気にしてないだろ
現に上沼なんか面白くないし逆にお前がM1のラスボスで君臨したれよ
どうせ誰も笑わんし秒で負けるだろうけどさ 和牛はふてくされた態度が出てるからテレビの仕事も減る 今年のM-1の雰囲気良かったと思ったな
昔、何故か渡辺正行とかが審査員に居た時のピリピリ感とは違って上沼が柔らかくしたり、富澤がボケたりとかしてたし >>8
昨日観ててアレ?って思ってたんだけどルール変わったの? 最後和牛が4位に落ちた時すげえ嬉しそうにはしゃいでたな >>255
ネタに対して司会者である今田が感想を言ったから。
巨人にしてみればそれは審査員の仕事だからそんな事言わんほうがええ。 負けが決定した時の水田のあの態度
一瞬凍り付いたのを相方がなんとかしたけど
上沼に言わせるんじゃなくて巨人やら松本がビシッというべきところじゃないのかね 上沼が漫才やってた時すごく面白くて楽しかったのに全然テレビに出なくなって不思議やったけどネットで結婚して辞めたの知ったネットの情報量のすごさ >>232
劇場での格付けを自分たちで決めて、それを会社はよく思ってないのかもな
若手押し新顔押ししてるし >>200
いても持ち味発揮できないなら終わったと一緒 太田とか出せばいいじゃん >>200
同意。
おもろないネタに対してあたりさわりのないコメント言って点数そこそこつけて濁す大会なんていらない。 和牛はダメだわ。
敗者復活させるべきでなかった。
敗者復活はやっタルでーーゴラアアア−みたいな会場と一体感があってこそ。
決勝で敗者復活と同じネタでやる気あんの?って感じ。
売れたら賞レースは出ない方がいい。 >>213
YouTubeでも若手のネタ見てるって言ってから漫才好きなんだろうな 和牛があの宴会にいたから上沼は許してないだけ
和牛が、決勝にのこらなかったのも上沼に気を使ったからだろうな
敗者復活なんかさせなきゃよかったんだよ >>100
時のしおりや!
そして1位は歌謡曲カテやからそんな売れてへんわ!! もともとM1の目的は売れない漫才師を賞という箔をつけてスターにするためでしょう。
だったら出場条件に売れてないことを加えるべきだ。和牛やかまいたちは出るべきじゃなかった。 「横柄な感じ」「緊張感もなんにもない、そういうぞんざいなものを感じました」
これは時間オーバーの件で言えるな
昨年の決勝でも1組だけ大幅な時間オーバー
面白かったけど、ルール違反だから負けたのも仕方なし
今年のネタも時間オーバー
「緊張感もなんにもない」と言われてもしょーがねえよこれは
みんな優勝するために時間考えてる >>278
そりゃ、上沼恵美子からしたらちゃんと評価してチャンピオンに押してたのにあれやもんな
けど、そんな個人的な感想じゃなく、普通に評価して昨日のあれだったんだよ
和牛が復活せず、他の芸人をあがらせるべきだった >>280
1回優勝してるのに、いまいちブレイクしないからとまた出場して貴重な枠ひとつ潰したコンビとかもいたしな >>28
そういえばジャルジャルいなかったね
これでしか見ないけどネタはすごい好き 梶原はYouTubeでそれなりに活躍してるし
あと上沼から見たら礼儀正しいんかね 和牛云々はどうでもいいけど、情緒不安定すぎてドン引きしたわ。
上沼の芸風は知ってるけどM1には不向きだと思う。
漫才に対する好みはあって仕方ないにしても審査員である以上私情は必要最低限に抑えて審査するべきよ。
隣の松本も困ってたやん。
でも、席順はアレがベストだったかもね。巨人が隣なら変な空気になって放送事故になってたわ 上沼の役割は
吉本配慮で審査結果がおかしかった時の
防波堤役じゃないの 結局久保田の飲み会に居た奴らは最後まで恨まれるぞ
言った言ってないに関わらず、止めなかったのは同罪と見なされたのかな >>289
上沼恵美子がいないと、ただの真面目な漫才コンクールになっちゃうんだよな。それはそれでいいんだけどね 正直俺は今年のは上手いとは思ったけどそこまでハマらへんかったな
ミルクボーイ、すえひろがりず、かまいたちと既視感ある、てか擦り倒してるネタばっかりやったし
巨人師匠が軽くつっこんでたやん。今まで何回も見たけど今日が一番良かったって
あれをどう受け止めるかやろ
昔は一回でもテレビで披露したネタで準決勝行く事なんかほぼほぼなかったのに最近かなりぬるくなってる
まあ別におもろかったらえんやけど 去年だったら和牛も最後の3組に残れただろうけど、コーンフレークと
ポジティブノリツッコマナイの想定外があって生き残れなかったな
王道パターン以外のネタが弱すぎたのが敗因かなぁ
王道パターンの爆発力が尋常じゃなければミルクボーイみたいに優勝できたが
そこまでのものもなかった GYAOで濱家ねぎらったりTwtterの発言も水田めっちゃ大人になってるな
えみちゃんの叱咤激励刺さってたらいいけど
なんだかんだでクレバーやしな
これを機に精進して上方お笑い大賞取ってほしい >>265
確かに今田はちょいちょい感想を挟んでくる
「すごくウケてましたがさてどうでしょうか」とか「よかったんじゃないですか」とか
まぁ、あれは、今田なりに審査員評価を適正に誘導しようという優しさからのものだ
とは思う
上沼と志らくがぶれるっちゅうか計算できない評価するときあるからな 今田のは別に評価を下しているわけではなく「事実」をいってるだけだから、気にならないし巨人がうるせーよって思ったな。
あの人細かいことでいちいち小言が多そう 面白さを競ってる大会で、
フレッシュさが足りないとか、容姿の好みで採点するババアが
審査員席にまじってたら
真剣にやってる芸人はやってられないだろうな
和牛は撤退して正解。
頭のおかしいババアに気に入られるのが鍵の大会など出なくてよい そういえば去年は、南光の奥さんコピペが一瞬流行ってたな
懐かしい >>298
更年期は言うたらマズいけど批判は妥当やったな >>236
大阪のおばはんはテンションあんなんやて 関西では平常運転だとかは関東の人からしたら知らんがなってことだと思うけど
関西人でもウザいと感じてる人はぎょうさんおるで 積極的に批評すると叩かれる
無難に黙ってたら空気と言われる
審査員て大変だよな デイリーの記事が糞つまらなすぎて
こんなんがお笑い番組について語るなよ >>309
空気でええんやで審査員なんて
自分が主役とちゃうんやから >>126
こいつほんま懲りひんな
優勝返上しろよ >>301
参加条件に芸歴のくくりがあるから
フレッシュさは大事なんだろ 敗者復活戦も特別面白くないが
それでもなぜコイツが決勝???
というのは相変わらず多いからなあ 敗者復活はよく分からん奴らが急に出てきて引っ掻き回すのが面白いのに
何度も出てて飽きたおなじみの奴らにまた出られてもつまらん
それに投票なんかで決めると特にそいつら有利すぎるだろう
去年本戦出てたたらその年はもう一回落ちたら敗者復活の資格もないとかできないか >>107
×関西の民度の低さ
○関東の寛容のなさ
大阪製作の全国ネットでたかじん委員会すら放送されてなかった地域だからな関東はw >>4
和牛への指導は唐突だったな
でもタイミング的にカラシ蓮根のネタ中に
なんかしたんじゃないか
最終組を見ないでネタ合わせしてるぐらいだし
余裕だった態度が怒られた ラジオで昨日大崎と岡本にCD買わせたって言ってたぞw >>28
昨日の決勝だと和牛見取り図インディアンが見ててキツかった
劇場ではこれでウケてまんねん感が >>317
流れてない地域あったら全国ネットとは言わへんのとちゃうか 和牛やかまいたちが優勝してたらなんのスペクタクルもないどうでもいい大会で
終わっただろうな >>321
関東だけが勝手に放送してなかったからなw
北海道、東北、北陸、中部、近畿、中国、四国、九州で見れた番組を
東京のキー局が放送してなかっただけ。 3位の席譲るときに水田が
「僕も化粧して首振っとけば勝てましたかね」
って言ったのすごいモヤっとした
ぺこぱの方がずっと面白かった >>318
敗者復活枠は番狂わせな奴らがくるから面白いわけで
すでに売れてて和牛みたいな安定芸人が潰しちゃいけない枠なのに潰して勝って当然みたいな感じが駄目だったんだろうな >>323
あれはたかじんの意向。
よみうりテレビの社長室に呼ばれて、
東京でも放送させてくれと頼んだが断ったそうだ。
たかじん亡き今、故人の意向を無視して、
東京でやるわけにはいかないんだろうな。 堀ちえみの旦那に訴えられて負けたたかじんだから
全国ネットなんて怖くてできないだろ 急にCDの宣伝をしたのは、去年の騒動の
「自分が売れるために」発言をフリにしたのか。 >>305
同意
女だけどあれは言われてもしゃーないわ
去年の久保田と武智の更年期発言は腹たったけど今年それを煽ってわざとあんな事やったんか思う位急に発狂しだしてびっくりしたわ
でも普段からあんな感じやしな
何やってんあれ >>325
敗者復活からの決勝までは三回舞台に出れるから
和牛はそこを計算して手を抜いて敗者枠内に入ったか
でも今年の本選の待機してるメンツの気迫が凄かった
ふざけたりはしゃいだりせず
凄いプレッシャーを画面から感じた
敗者復活組とは雰囲気違ったよ 和牛はどうでもいいんだけどミルクボーイもぺこぱもおもんなかった >>16
もうコンテストの対象外だけど
ナイツは毎年進化し続けてる
本当にすごいと思う >>96
すごい悪魔払い3人だな
上沼は、将門公並みの強力さか >>318
違う
和牛は毎年準決勝まで残れるコンビなのに
敗者復活のカードを使ったことに上沼はプロ意識が足りないと怒った
本来なら本戦勝ち抜いて決勝に辿り着けるはずなのに慢心したか
敗者復活から当たり前のように勝ち上がることをドラマチックな演出に使ったか
どちらにせよ怠惰で慢心が和牛が敗者復活枠をひとつ潰したことで若手のチャンスを奪ってる
和牛やスタッフ、審査員に上沼は苦言を呈した
きっとみんな耳が痛いほど分かってることであそこで言わないと後の祭りだったよ
1番緊張感のある中1番心に響くタイミングの説教だった、先生なら恩師になるレベルw 関東ちょん吉はアル中坂上や和田アキ子のキレ芸はセーフで上沼はアウトという都合のいい思考回路らしい >>335
少数のアンチがネットで騒いでるだけだけどな 審査中にパワハラって言って芸人が逃げ出すと面白い展開になった 芸風なのかどうかは知らんけど急に激昂しだしたり泣き出したり情緒不安定だなとは思ったな >>96
たぶんさんまの調子次第では上沼一人に三人負ける
ピン子が早々に寝返って恵美ねぇさん呼び始めたら即終戦 >>325
かつてのノンスタやパンクブーブーとか
優勝者なのに 関西ローカルABCテレビと吉本が開催し無理矢理全国ネットで放送させる吉本芸人売り出し番組
関西のジジイとババアがブチ切れ私情で審査する不快番組
関西だけでやっとけボケ 生放送であれだけ適当にフリートークしちゃうのがすげえ 上沼は全国区狙ってるならミナミの女帝アッコさんから逃げんなよ
ちゃんと挨拶して共演するように 和牛好きなんだけど面白さよりも上手さが先に来るのとどこかマンネリ感が来るのはわかる
本人達も突っ込み方を変えたりのマイナーチェンジはしてたんだけどなぁ、、
可愛そうなのはとろサーモンや霜降りに何故か負けて勝手に常連マンネリ認定されてるとこだよ 大阪のABCはテレ朝よりヒット番組沢山作るから捻れて変な感じになってる
もともと歴史的にABCはテレ朝の支社では無いから言うこと聞かないしプライド高い 番組盛り上げた功労者の一人だと思うけど
えみちゃんはアレぐらい暴れてナンボ >>351
20年ぐらい前の紅白で共演済み
仲良さそうだったけど
今は知らん >>345
更年期障害を乗り越えられてないんだろうな 関西に来たら上沼と上岡が好かれている理由が分かるわ
他に出ている関西ローカルの芸人がクズだらけやねん
消去法や ぺこぱは何度も見たら飽きるから今年優勝できなかったのは痛いな 和牛のことは巨人もインタビューで
言ってたんだね。
去年よりテンポもパワーも落ちてる。
ベテランの匂いがする。って。
上沼さんがみんなの言いたいこと
言ってくれたんだよ。 >>333
創価大嫌いだけどナイツは嫌いになれんわw 和牛の「オネエと合コン」ってネタ割と好きなんだけど、絶対クレーム来るだろうな >>301
ミキのゴリ押しの主犯の1人という時点で上沼のことは好きになれんわ まるでドラマのように盛り上げる
完璧な上沼のトーク!
上沼「ファンです。初々しいね!
和牛には悪いんやけど、去年も、その前も、私は和牛にチャンピオン入れました。でも、なんかそういう横柄な感じが和牛に対して感じました」
松本爆笑
上沼「このステージは僕のもの、リサイタルみたいな。何のコンテストでも緊張感の無い。そういうぞんざいなものを感じました」
今田「上沼さん、急にどうなされた…?」
上沼「でも、からし蓮根には初々しいものを感じました。本当に笑っちゃったし、フレッシュだし、この必死さ! てっぺんを取ろう、チャンピオンを取ろうっていう気持ちがギュッと伝わってきて、私は大ファンよ。頑張れ! 頑張ってね〜!」
からし蓮根 喜び、ガッツポーズ
今田「若い人たちがチャンピオン目指して取りにきてる感じが…」
上沼「そう、それがいいの。それが『M-1』じゃないの!?」
上沼「なんかわかんないけど、和牛のような、あんなもん、なんか大御所みたいなね?」
和牛の2人の姿がカットイン
上沼「昨年もその前も、チャンピオンで私は和牛を推してるわけです。それなのに、決勝まで残りくさらんかった、それが腹立つ言うてるんですわ!」
ここでまた神妙な顔をする和牛が写る
今田「愛情の裏返しやから!」と和牛をフォロー。
上沼「それに比べて、このお2人は純です!」 ぺこぱを見ずに
ネタ合わせをしてた和牛。
やっぱり上沼の言う通り
天狗だったね。 ぺこぱが和牛落としたとき思わず拍手してしまった
そんなに嫌いではなかったはずなんだけど敗者復活で上がってきたときイラっとしたから >>94
上沼恵美子が「自分のライブだと思ってる!」って怒ってたのは、時間オーバーが一因
和牛の今年のネタは決勝レベルに達して無くてこれを敗者復活させたオタは
完全に和牛を晒し者にしただけだった
信者系ファンてほんと芸人にとって害悪
去年は和牛そこそこ面白かったけど
今年の中途半端なネタとなめくさった態度とオタの痛さで
和牛嫌いになったわ >>106
そう?
恵美ちゃんいつもあんなんやん
吉本騒動のときもFUJIWARAにきついこと言うてやん
誤解があったらしく後で謝ってだけど こと上沼に関すると
大阪人は気が狂うとしか思えない
全国的には芸能界追放レベル >>373
通常運転かどうかなんて誰も気にしてない。不愉快だから嫌と言ってるだけ。 和牛応援してたから準決勝で敗退したの残念だったし敗者復活でそのまま優勝したらいいなと思ってたけど、
ミルクボーイ優勝で異論なしだわ
和牛は会場がはねるほどは笑かしてない
恵美ちゃんの評価も同意
2年前に優勝しておくべきだった 上沼は正しいこと言ってたよ
何か今年の和牛は勝手にM-1優勝後2、3年みたいな雰囲気出してた ホント、和牛どうしちゃったんだろうな
3年連続2位とかでモチベーションないんか
上沼がツッコまなければむなしかった バ関西人どもよ
もう無理してこのババア擁護すること無いぞ
すなおに「こんな芸無しババア、今まで擁護してた我々が悪うございました」って言えよ 和牛が吉本じゃなければ出ないで終わりだろうけどそうも行かないかね。今さら優勝ってのもどうかなあ >>10
ラッセンが嫌いだなんて芸術をわかっていると思ったら、そんな理由か(笑)
結果的に正解になるタイプなんだな 同じことをハイヒールリンゴがやったらチャンネル替えるレベルになることを考えたら
上沼は本当笑わせてくれる >>366
よく考えたら
前半にかまいたちと和牛が出て固定ファンには
ちょうど中だるみしそうな時間帯だった
何かしらのドラマを作り出して盛り上げないと
新顔ばかりの後半戦はチャンネルを変えられたかもしれない 和牛はツッコミ役の声質がゴミすぎるからダメだ
聞いてるだけでイラっとするあの高音
もうセンスないからやめちまえド低脳 >>151
でも笑い飯は毎回決勝残ったけど
和牛は何回も準決勝で敗退してるで >>275
川西が「自分も前髪伸ばして手をパタパタさせてたら違う結果になったかな」みたいな事言った 今年の出来で和牛優勝とか言ってるま〜んは頭おかしいww
2017年に優勝を逃した時点で無理 >>324
引くわ… とろサーモンのあいつみたいになるんちゃうか 去年は南光の奥さんネタリバイバルで
スレが面白かったなー
一年早いな 見苦しい関西ノリを全国区のテレビに持ってくるな
下品で大嫌いなんだよ大阪人 敗者復活ネタと全く同じネタってのが舐めまくってるんだよ
さすがに決勝用にネタは用意してただろうが、同じネタでも3位には入るだろと余裕ぶっこきすぎていた 上沼恵美子は庶民派アピールで笑いとるけど普通にセレブだから営業トークな
あとスタッフに感謝の手紙を強要するって週刊誌で見たよーな >>395
敗者復活優勝をを狙ったにしては
ネタ作ってないのはおかしい
かまいたちと裏で話し合って
優勝を譲るつもりで手を抜くようにしたか
自分達は負けても
テレビで敗者復活から長時間映るから美味しいと計算したな
とろサーモンと一緒に考えた友情シナリオかw
他の組は眼中ない考えだな >>398
お前の勝手な妄想でよくそこまで言えるなw 去年は久保田のおかげで全部正当化されたが、突然スイッチ入ってキレだしたり
面白いかどうかより好き嫌いで審査してると誤解されるようなこと平気で言ったり、今年は自分のCD宣伝しだしたり
波風立っても仕方ないようなことはやってるわ 昨日のM‐1は平常運転どころか、松ちゃんや巨人等、他の大御所もいたからだろうが、あれでも大分猫かぶってたぞw
関西ではあれの数倍暴走した番組を各局毎に、週に何本も持ち、毎週流している…。 関西からはじゃねーよ関西人も思ってないし
暴走しすぎだよ >>107
坂上忍や和田アキ子や爆笑太田をオピニオンリーダーにしてる関東人のどこが民度高いの? >>393
じゃあM-1観るなよこんな便所の書き込みに来て下品な奴 >>409
ほんまそれ
憎き近畿のABC制作番組をボイコットすればいいだけ >>337
問題はなぜそれをかれし蓮根の総評の時に言い出したのか 今年の和牛が去年までより面白く感じた自分は少数派なのかな?
今までは途中で間延びしたように感じて飽きてしまったのに、今年は一気に聞けた
敗者復活は現地の観客投票のみで決めるほうが良いと思うけどね 撤退すべきは上沼恵美子の方だ
しつこくCDの宣伝をしたり突然和牛を罵倒したりやりたい放題
和牛へのヒステリーは言葉の暴力だよ
やってることはお局様と同じであれは審査ではない 目立たないように96点というギリギリのラインで和牛を追い落とせたことへのガッツポーズかもね
98点だと目立ちまくるからね >>412
どっちにしてもオタの人気投票にしかならん
もう一枠についてはそういうもんだと思うしかない >>412
審査員が言うてた和牛の前半部分
あのぐだりがなければ決勝に行けてた
和牛好きなだけにもったいない思うんよ 千里真理はダウンタウンより先に売れてたからな
松本もあの漫才は参考にしてると思うな M1で見る和牛では1番つまらなかった。あれは作家のネタかな?らしさが消えてて、レベルが落ちてる。子供向けにしたのかな? 芸無しで面白くないのは、ラッセンやる男ととろい久保田、さんまはこの二人の評価低いと思う 紫のスーツ着て首振ってたら決勝行けたかなみたいなコメントしてたけど
は?今の漫才聞いてた?これは自分らの出る幕じゃないなって思えなかったの?って感じ
一生花月から出てくるなよ、和牛は 水田のあの顔が嫌い
分かってますよ感出してスカしてるし
悔しいとか感情出すの嫌なんかね 上沼恵美子いつ和牛に噛み付いてたんだ
ちゃんと見てなかったからわからん >>423
ダウンタウンどころかさんまより先に売れてるわ >>366
これ、同感だわ
もっと必死になれよ、ていう愛情だろう
誰より和牛は上沼に感謝すべき
自分たちの現状をきちんと指摘してくれたんどから たしかに
敗者復活のくせに、楽しんでいってくださいはおかしいと思ったわ >>396
家庭内の問題とか赤裸々に語るから人気あるんだぞ。
嫁姑問題とか旦那の愚痴とかさ。 そもそも本当に嫌っていたら、あんな高得点を出さないっての。 そら知ってるでしょ
知ってるから和牛にあのタイミングで仕返ししたんだと思うよ
ずっと決勝に票入れてやった恩も忘れて
一緒になって悪口言うて決勝にも残れへん舐め腐った和牛への恨みが強かったわ >>423
コンビ名もちゃんと覚えてもらえないほどの無名コンビやん 和牛なんてすっかり売れてるしM-1優勝する意味ないからいいんじゃないのかな
和牛優勝したところで本人たちにも会社的にも大しておいしくないし
他のコンビ売ったほうがいい
M-1盛り上がるからいたほうがいいけど優勝はしなくていい
他に候補が全くいないときにでも優勝させればいい 自分の言動に注意出来る人いないだろうと知ったうえでの行動
自分の権威をそういう風にしか誇示できない代表的な老害 >>445
叱られた和牛とファン以外からは
上沼が正論だから言われても仕方ない
老害やの何やの馬鹿にしてるからその分恥をかかされただけ >>445
ほんとこれ
アッコさんとピン子さんとさんまさん呼ぶしかないなw >>447
さんまでも無理やしピン子もアッコも芸人ちゃうしなあ >>395
だから敗者復活戦と決勝のネタは同じにしなあかんつう
ルールやねん 全国でどんなにパワハラ撲滅運動しても、
大阪からは決してなくならないんだろうな 個人的な感想
【敗者復活戦】
・ネタ:カミナリ (一推し)
・キャラ:四千頭身 (二推し)
【決勝】
・ミルクボーイ…ちょっと何言ってるかわかんない
・かまいたち…覚えてない
・ぺこぱ…見やすい、ポジティブになれる
【敗者】
・和牛…何やっても態度で不快になる
【その他】
・ゴージャス
今田「イチオシのコンビとかは?」
稲垣「エントリーしてませんが…ゴージャス」
今田「M-1にはそりゃ(ピンじゃ)出れないですよ!!R-1にすら出てないんじゃ…」
稲垣「好きです」
【まとめ】
・稲垣選手が優勝でいいよもう >>10
ラッセンよりゴッホが好きを地で行ってるのか 和牛は「ぺこぱ」のネタを観ずに決勝の為にネタ合わせに行ったらしいな。
それころ上沼の指摘した「驕り」だろ。
「ぺこぱ?知らんなーw俺らの決勝進出は決まりやなーwネタ合わせとこかー」
で、帰ってきたら負けていた、とw
上沼が指摘したのは、まさにそういうところだ。
滲み出てたんだろう。傲慢さ、が。
せっかく指摘してくれたのに襟を正すどころか、ぺこぱを見下してネタ合わせに行ってる間に敗退するというw
上沼は正しいわ。 もう出て組んなよ。
黙って料理番組だけやってればいいのに。 キモババアの分際で態度がデカいとか不快感しかないわ 敗者復活したとは思えない和牛の不遜な態度が感じ取れたのは事実だし、それを指摘した上沼は何も悪くないで。 和牛への突然の暴言、しつこいCD宣伝、自身の番組へのゲスト出演依頼
自分のショーのような不遜な態度を取っていたのはあなたの方でしょうと見ていて言いたくなりましたがね 単純にとろサーモンとマラドーナに同席してたからだろ これでまた出てきて優勝しても笑い飯と同じ同情優勝になるな 和牛の時に苦言言うならともかく
からし蓮根の時に長々とやってるから馬鹿じゃねえのと正直思った
からし蓮根にもっとちゃんとコメントしてやれよ 関西人がやたら上沼擁護するの不思議だ
確かに喋りがやたらめったら上手いおばちゃんだが
大阪行った時にみたテレビで
井上ハムソースに関西で人の悪口言いまくってて下品でビックリしたわ 言ってる事はわかるし正しいんだろうけど、何もカラシ蓮根の時に言わなくてもとは思ったわ >>467
そんなんでビックリしてるのによく5ちゃんなんてやってるな その直後審査した志らくさんが当惑してたもんなあ上沼さんが何言ってるか分からないと
本当に同意 何度も言い続けるけど上沼って関西で活動する若手に挨拶させてるらしいな
あんたが東京進出したいならこれからアッコさんピン子さんさんまさんらに逃げずに挨拶してちゃんと共演しなさいよ 敗者復活→川西「今日は、楽しんでいってください」
????
なにしにきてんの 上沼だって本気でキレていたわけじゃないだろう
ヒールのプロレスラーがリングに上がってマイクパフォーマンスするみたいなもんだわw >>475
それでいいんだよな
点数さえちゃんとつけてくれたら批評はパフォでもいいや
面白いし >>470
上沼が何言ってるかわからないんじゃなくて、
上沼のあの後で何を言っていいかわからないと言ったんだろ >>476
というより完全に本人たちから必死さが消えてたからそんななら出て来るなって感じたんだと思ったな
決勝残れなかった時点で一旦冷めたという雰囲気がかき消せてなかった
それまでの上沼さんにとっての初見陣がそれなりに良かったから尚更ネタ以外の面で気に障ったんだろうなあと 誰も粛々と進行するM-1なんぞ求めてないから突拍子もない採点さえなけりゃ問題ないだろw >>459
久保田は不細工で面白くもないのに芸人ぶって不快でしかないな >>473
そりゃ、そうやでw
ほんまのこと言うたら去年のスーマラなんてもっと点数低くても良かったぐらい
けど、上沼恵美子はまだ気をつかってあの点数なんやで
たんたんとやれば、某落語家になってまう
それぐらい、去年は面白くなかったしね
普通に漫才して笑いをとれない今の芸人は皆能なしや たまにしか観ないけど和牛は毎回違うネタするから頑張ってるなと思ってた今回は同日同じネタだったらしいけど
the MANZAIだったかな霜降りが観たことあるネタやってて大舞台なのにナメとんのかそんなにお忙しゅうしてはるんですかねぇたいしたもんですなぁとおもたわ >>478
聞き違えたか?だとしても志らくさんに同意だ >>387
こういう咄嗟の返しに性格でるんやな
ぺこぱより面白くなかったから落ちたくせに >>467
> 関西人がやたら上沼擁護するの不思議だ
上沼は、一般人でもけたたましいと言われる大阪のオバチャン達の代表みたいなところがあって、あの大阪のオバチャン達に絶大な人気を誇る。
うちのオカンも、えみちゃん、今日もおもろいわあ! と言いながら毎日のようにテレビ観てる。
そのオバチャン達がテレビのチャンネル権を各家庭で持ってるので、各局で上沼の番組が軒並み高視聴率を挙げており、在阪局はどこも上沼に足を向けて寝られないし、毎日のように上沼の番組が関西では放送されている…。 和牛実力あるっていうなら準決で負けんなって話だし敗者復活で勝ったのも盲目ファンのまんさんのおかげだし決勝3組より面白くなかったからあの結果は順当すぎる
来年から出ないらしいからやっと清々するわ
ファン層と謎の大御所感出してるのがムカつくんだよな >>342
ネットで関西弁を丸出しにするのは痛い奴だけ >>462
cdの宣伝も番組へのオファーもネタだろ
あの場で話振られボケかまして時間潰せるの上沼と松本しかいないのが問題
他の審査員が真面目すぎる >>387
川西最悪やなー
好きやったのにガッカリ 和牛にこれで余裕でしょ?的空気は感じたな
敗者復活上がりなの忘れてたのかな 和牛は、驕りのせいか、敗者復活からで落ち着かなかったせいか、時間を気にしたか、
いずれかわからないが、いつもよりテンポが早くて敗者復活より流していると
受け取られてしまった可能性はある。 もし態度が横柄で点数下げたなら問題だけど、そういうことでもないんだろ? >>1
何で関西人は上沼を神の様に崇めて有り難がるのか意味わからんわ。只の嫌味な性格最悪のオバサンやん。 キングコング梶原とかラジオでもっとエゲツない攻撃くらってるぞ >>9
それはない。
充分に面白かった。
川西のおばちゃん芸が聞けなかったのが残念。 和牛のネタ、時間なかったかな?
テンポ速過ぎて間がなかったから、笑うポイントが微妙やった。
ミルクボーイの右側初めて見たけど、漫才うまいな声量もしっかりしてるし M-1、新人の登竜門と売れない中堅に光を当てる大会。
ギラ付き感がないと評価されない。
和牛はもうそんなの要らないでしょ? 上沼ってなんなん?
審査員として自分はよっぽど不遜な態度とってる事棚に上げて
演者が不遜だと喚き散らすこの理不尽をどう思ってるのか
審査員として和牛が不遜な態度だと言うのなら
視聴者から見たら審査員として上沼は不快過ぎる程不遜な態度だけどな 出場年数を伸ばしたのは仕方ないけど、何度も出てこられてもブック出来てるみたいでどんどんウザくなるから出場は2回までとか制限つけるべきだわ >>37
かまいたちのデカい方も顔突っ伏してその場にいたから決勝のかまいたち票は無かったな 和牛に対するマジ批判って受け取る奴の無邪気さ加減といったら
なんかビックリするわ でも自分らの漫才のどこがアカンかったか教えてくれるってありがたいけどな
まだまだ伸びしろあるやん 和牛はなんでいるの?って感じだったしな
そこまでしてM-1獲りたいって感じでもなく
じゃあなんで出てんだよそれも敗者復活に回ってまでって感じ >>457
和牛がアホだとしか言いようがないな・・・ >>1
マジメ過ぎる人多すぎだな。諸々ひっくるめてお笑いでしょ 和牛は明らかに川西の方が才能あるよね
水田は態度も顔も全部ダメ
喋っててもつまんなくて周りが引いてる 久保田がまた馬鹿にしたツイートしてたんだろ?
40で若手ぶってるヤツはやっぱ頭おかしいわw 敗者復活枠に求められる役割って勢いと必死さなのに全然だったもんね
だったらもっと必死な若手に出てもらいたかったって気持ちなら上沼に同意 >>503
出場制限は欲しいな
あとそこそこテレビ出てるやつも
敗者復活にいた東京ホテイソンや四千頭身クラスですら「売れてるのに出るのか」と感じてしまう
出場(優勝)して箔をつけたいのはわかるが 去年からじんわり恵美子が関東進出している件
あの騒動がなければ今年の紅白審査員のオファーなかっただろ 上沼恵美子があそこまで言ったのは、去年とろサ久保田が「芸人は人生かけてる」だの「審査員も演者と同じ熱量をもって審査してほしい」だの言ったからでないの。
私は、熱量を持って審査している、和牛からは熱量を感じないって、気持ちが抑え切れなくなったんでないの。
あそこまで熱くなってしまったのは、去年いらんこと言った奴らのせい。 言い返せない立場の人間に一方的に言葉の暴力を浴びせるのはいじめ 上沼恵美子は天から何か降りてきたかのようにペラペラとマイワールドになるところも魅力の1つなんよ >>517
序盤のコメントからキレっキレの芸だったよなww
「更年期障害乗り越えて、また来ましたよ!」
「真剣にやります。だって将来決まるわけですから。それを私たちが見張ってるわけです。いつも真剣にやってるのに…お前ら要らんこと言うなよ!」
「CD出しまして おかげさまでAmazonで1位です」
とか、去年のあの武智と久保田の発言を見事に回収して笑いにしてた
ほんと「売れるために審査員するんやったら辞めてほしいですよね。自分が売れるために」
とか武智はよく上沼に言えたな >>508
アキオですら上沼と比べたらまだ全然マシだな ただの鬱憤晴らし芸でも何でもない
しかも私怨で審査得点を左右させたならプロですらない >>241
気に入られていた和牛ですら上沼に悪感情を持ってるんだから相当な老害なんだろうな やしきたかじんはそんなに嫌いじゃなかったけど、上沼は昔から大嫌いだった
年を取ってからますます嫌な奴になっているね >>466
からし蓮根も困惑していたよな
自分達の漫才への講評の場で先輩の批判されても困るわな 和牛をこき下ろすために褒められても
、からし蓮根は全然嬉しくないわな
上沼っていつも誰かを褒めるときは必ず誰かを貶す
典型的な老害だよね 上沼恵美子の顔見るたびに
美容外科医は
あのイボを取りたい衝動にかられてるんだろうな(´・ω・`) 達者とか名人芸という言葉が、去年までは褒め言葉として、今年は逆の意味になってしまった でもこいつら可哀想だな
全国放送で舐めてる認定されて、これから死ぬまで「漫才舐めてる」ってネットでもリアルでも言われるんだろ
漫才師としては死んだようなもんだな 別に今回の上沼恵美子見て何とも思わなかったが「大阪の平常運転」って擁護は意味わかんないな
どの地方でもそうだけど全国ネットで地方ローカルのノリ持ち込んじゃ駄目 上沼がキレるのもわかるわ。あんな台本読んでるだけの同じテンポで淡々とした漫才してるやつがショーレースに出てきたらな 角度なくなったな
特に水田
あのふてくされたボケが水田のツッコミとマッチしてたのに
角がとれて優等生になりすぎた >>518
先に唾はいてきたんは向こう(久保田武智水田)やぞ >>539
上沼恵美子に唾吐くなんて
天に唾するようなもんじゃん 上沼が和牛に切れてた時に
松本は苦笑いしてたから
概ね同意なのかと思った >>311
M-1は爆笑オンエアバトルとは違うんだよクズゴミ 和牛で検索すると和牛が出てこない
そういう意味で和牛は嫌い
検索汚染ってやつ 後半までちっとも面白く無くて事故かと思った
最後で笑ったけど正直言って評判ほどでは無いと思う
決勝三組は本当に妥当だった
まだ能の人の方が笑えたし >>543
ビッグバンと同じだね
自由研究の時に調べようとしてイラついた事思い出したw 近年芸人に対して甘過ぎるんだよな〜メディアもそうだし、同業者ももちろん
重宝し過ぎだし持ち上げ過ぎだよ芸人を
だからバラエティもつまらなくなる
ネタ前の御大層に格好つけた紹介煽りとか見てて糞寒い
アーティストじゃねえんだから >>540
天って自分のCDを何度も宣伝するんだな >>534
ここでもっぺんひたむきさを出してきたら
一皮剥けるだろうけど、
あのおばはんうっさいわ、で終わったら
天下取りのタイミングを逸した中堅止まりだろう 上沼恵美子に言われた後もぺこぱ見ないでネタ合わせする舐めた態度してんの後からバレて全く反省してなくてやっぱ上沼いいとこついてたなと感心した
ぺこぱ三位で歓喜してる時背景で白い顔してた和牛が和牛のネタより笑えたぞ 敗者復活と同じネタやんけと思ったけど仕事増えて新しいネタ作る時間無くてアレが勝負ネタだったんかな
そうなるとM1てあまり知られてなくて時間あるうちにネタ練ってさっさと優勝しなきゃあかんね
和牛は時期逃したね
かまいたちも >>543
英語圏で最も嫌われている日本のアーティストが
ポルノグラフィティだという話は聞いたことがあるw 和牛クラスなら準決勝で敗退した事をまず恥じるべき
ってのは正しいんじゃない? >>547
武智が「自分を売り出したいから審査員やってる」って吠えたことへのアンサーだよ >>539
同席してたのが久保田武智と同じレベルの悪口を言ったことになったんかいと
寝たふりの濱家も対象にされてるのかいと >>548
武智と久保田のダークサイドに取り込まれて
水田が悪役一味になって上沼叩きやりそうではある >>515
あほか。
前に紅白の司会、やってるわ。 >>515
2年連続紅白の司会やってくださいって言われるぐらいの人だよ
古舘が嫌いで1年で辞めたけど
その後もいくつも東京の仕事来たけど家庭優先でお断り >>554
濱家は潰れてたのでセーフ
水田は二人が暴言吐いてる間ずっと二人に賛同するかのごとくニヤニヤ笑ってたので感じ悪かった 審査員2015年の時のメンツにまた戻したら?
ネットだけじゃなくて去年の久保田武智みたいに演者にまで色々言われていい加減気の毒w
2015年みたいにみんなでワイワイやればいいよもうw 俺と興奮する刺激的な事しよっか恵美子(;´Д`)ハァハァ 今、かまいたちの一本目も見たけど、そんなに笑うほどでもないよなあ。 生活笑百科の上沼の金持ちホラ集読んでるだけで幸せになれる。 >>557
それは知ってるよ
でも審査員だって毎年オファーされてた訳じゃないでしょ
どう考えてもm-1きっかけで視聴率欲しさにNHKが声かけてる
あのトラブルの対応がよかったこそだよね >>553
何のアンサーにもなってない
そんなこと知らない人にとってはただの厚かましいBBAとしか映らないから上沼が損するだけ >>564
NHKで年1ぐらいで歌ってるけど騒動で話題になったし
関西ローカルのおばはん売れるためにとか
酒の席でしょうもない若手に言われたのに
カチンときたのはあるだろうな
上沼本人だけじゃなくて上沼を知ってる偉いさんたちも
断られるで控えてたオファーだして本人も受けてくれたと そもそもなんで
審査員に対して文句をいうのが当然のようになってんの?
認めてもらう立場なのに終わってから文句とかありえないんだけどな >>552
それはもうもちろんだよね
なんでファンが擁護するのかわからん
自分も和牛はつまらんラジオでも聴いてるほどファンだし応援もしてきたけど
今回の態度や発言やネタはどれも好きにならないし上沼さんの怒りも理解できたよ
やる気がないならエントリーすんなよ
最初から出ないでおけ!
休みがほしくてこぼしてたからこれで仕事も減るやろ
つまらんラジオもやめていいぞ インディアンスに代わってもらえ >>558
その程度でアウトだったら来年から上沼は審査員辞退すべきだね >>324
言ったのは川西
水田は普通のコメントしてたよ 今年は待機中に「出たw」とか
学祭のりの芸人が居なくて本当に良かった
若手芸人と上沼のプロレス大会じゃないのだから
才能ある無名な漫才師を発掘したい 前から思ってたけど更年期って言ってるやつってただの馬鹿だよな
更年期になるような年齢でもないだろ >>557
3年連続な。
2年目は受けたけど、3年目は断った。 和牛が来年優勝する為の前フリなんだが誰も気付いてない >>337
なるほどねぇ
和牛をずっと応援してる人の評価は「慢心なんかじゃない、彼らはもう何度も賞レースをやってきて疲れきってるんだ」みたいなこと言ってたけど
まぁ敗者復活戦にあえて来てるかどうかは本人達にしかわからんな 見てたけどこのババァわざと騒がれようとして暴れてるやん?
マジで気持ち悪い 和牛今回の面白かったけどな
あれが決勝用のネタだったなら面白いと思う
でもぺこぱはあのつまらなさそうな風貌、キャーキャー言われないブス感、ヴィジュアル系&ぶりっこ?のつまらなさそうな入り、好きじゃないなーなんでM-1に出場できたの?
と思わせておいての面白さだったから凄いよ
ギャップってレベルじゃない
ほんで他のネタ見たくて探してもローラースケートとか着物とかボケがツッコミとかめっちゃ迷走してて無いんだよね今回みたいなのが
これから増やしてほしい 何度もやってたネタのかまいたちより和牛のネタのほうが新鮮だったら気の毒ではあった >>581
そりゃ毎年案だけ爆笑とってきて、不当に位止まりにされて、和牛の得意のパターンに
みんなが既視感をもってしまって、優勝が難しくなってきたわけで、まったく違うパターンを
作り上げるしかなかったんだよ。
で、全国で漫才ツアーして腕を磨いてきた。
それが間違いだった。他事務所のツアーとかにガンガン出稽古してればよかった。
でもやってしまったのが単独ツアー。仔牛ちゃん相手の。
まともなネタができるわけがない。
ジャニオタ相手のジャニコントみたいなもんだ。
その慣れの果てが「いいね!」。
あれ見た瞬間絶望した。仔牛好みで世間おいてけぼり感。初めて和牛のネタで一瞬も笑えなかった。
しかし、からし蓮根も全く一秒も笑えなかったが笑 M-1のお局制度イラネ
松本とタッグ組んで出場者にお世辞言わせて何だありゃ 上沼は
CDの宣伝させてくれたら出る
と言う交渉だったんだろ >>574
更年期って言ってるのは上沼恵美子が40代半ばに見えてる人達なんだよ 川西ってなんかねっとりした喋り方があんまり好きじゃないんだけど
京都の人? Twitter見ると、水田がファンに手を出したって話題でファン同士対立してるな >>45
旦那はサラリーマンやん
ヤマヒロや梅淳も恵美子と結婚してたら役員や 上沼ラジオで言ってたけどマネージャーが新曲褒めた吉本会長と社長に
きっちり1300円でM1廊下販売した
上沼楽屋に挨拶行くと言うくらい上沼様さまなんやな
松本が大阪の上沼番組出演時も二人そろって大阪同行してる
今の吉本は会長社長松本体制で老害さんまが焦って引っ掻き回すのわかるわなw 兵庫民なのに自宅は大阪城だとか大阪を我が物ように語ってる辺りから本格的に嫌い 和牛はつまらなかった。なぜなら、物件見に行ってすでに人が住んでいたというのをフォーマットにして
何回も繰り返すネタだけど、すでに人が住んでいたというのは単純すぎるし、
それを繰り返してもなんの意外性もなかった。 こういう偉そうな奴こそ真の大阪民であるミナミのアッコこと芸能界のゴッド姉ちゃんこと和田アキ子さんと戦わせたいわー
アッコにおまかせに!呼んで戦わせたいわー >>597
そもそも人がまだ住んでるのを見る場合もあるからな
世間知らずなネタだなと思った >>601
だったらアッコさんの番組からオファー来たら絶対断るなよ >>602
基本NHKを除いた関西収録の仕事以外は断ってるのでおまかせが関西でやれば出るでしょ
東京ならおませと限らずまだやってない
関西以外の仕事は旦那の許可制 >>559
ああ、それでいいや。
で近々10年間のチャンピオンが審査する形式で霜降りとかトロサーモンが審査すりゃいいよもう。 大阪芸人が東京で爪痕残そうと過剰にやり過ぎて暴走気味になってしまうよくあるパターンだろ 不動産の内見ネタよりも旅館の仲居さんネタをブラッシュアップしてやった方が良かったような
でもあれ4分じゃ到底収まらないか >>602
90年代はじめにアッコにおまかせにゲスト出演してた あの頃は笑っていいとも出たり東京の番組を一周してた >>602
恵美子におまかせの方が絶対にオモロイ♪ >>508
和田アキ子みたいに常識的のない人ではない
横暴な人じゃないし、偉そうでもない
一緒にするなよ >>586
無知ってこわいこわいw
頭の悪いスーマラと一緒やな 和牛は笑いより先に「上手い」が先にきてイマイチ笑えない
最近は 「上手い」より下らないほうが笑える
ミルクなんとかのネタはケロッグかケロッグじゃないか、モナカかモナカじゃないか、ただそれだけ延々とやってるだけでくだらなさに笑ってしまうw 日清提供なのにケロッグ宣伝したから副賞もらえんかったんやで >>39
オープニングではちょっと番組の進行にムカついたやろうに、上沼恵美子はプロやで
女であそこまで負けんとちゃんと仕事してたよ
昨年の久保田とスーマラに言ってやりたい
おまえらなんか、大物になれるわけないって
調子にのって相手にリスペクトできない奴はちゃんと反省しろと言いたいね 舞台の上でのぶちギレが去年の動画への答
不平不満はその場でぶちまけて
後から影でコソコソするなよと
和牛も敗退するときにぶちギレても良かった
その方が見ててプロレスぽくて良い
好感度なんて上沼は捨てて叱責してるのだから
自分達も本気で舞台上で噛みつくべき
後から「怒られたから止めようかな」は弱いな 叱責じゃなくパワハラ或いはモラハラまたは鬱憤晴らしな 上沼東京進出してくんなや
フジテレビのドラマ枠だったところに関テレの上沼の番組捻じ込みとか気持ちわりぃんだよ!! 「最近興奮することないんだもの」
だったら若手イジメやってないで和田さんやピン子さんと共演すればちったぁ興奮して心臓バクバクすんじゃねーのwww 和田もピン子も上沼の敵じゃないと思うよ
なんで和田とピン子にこだわるんだ
和田とピン子と上沼なら和田がまず脱落で上沼とピン子は喧嘩になるかどうか
言い分は判りますおっしゃることは尤もですって途中で手打ちしそうだよ
世渡り慣れてるから >>617
全然わかってないなあ
漫才の台本としては凝ってなくてシンプルなだけだよ
話術など基本的なテクニックはミルクボーイがダントツで上手い >>565
上沼恵美子は武智なんて相手にしてないだろ
あんな面白くもない芸人もどき相手にするかいな >>628
酒の席でクローズドでどうぞお好きにってのを公開したから炎上しただけで
公開しても上沼恵美子には届かなかったもんな
周囲(松本含む吉本上層部)が騒いで殿上人の上沼に迷惑かけたけど
武智自身の行為自体は本人には届いてないもんな つうか武智でごねても仕事増えないけどトロや牛でごねたら恩着せれそうだもんな 上沼恵美子のアレって非難されるとしたら、尺を長く使いすぎたことじゃないの?
和牛へのダメ出しは期待の表れだと思った
上沼は今まで決勝ラウンドでは和牛に投票してたんだし、評価してるからこそじゃないの?
こいつら全然つまんな思ってたら、あんな発言しないでそ
誰にでもわかること面ったけど、久保田とか芸人なのにわからんのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています