【映画】『ゴーストバスターズ3』の予告編が公開!ジェイソン・ライトマン監督、2020年7月10日全米公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画秘宝
@eigahiho
『ゴーストバスターズ3』=『Ghostbusters:Afterlife』の予告編が公開!
マッケナ・グレイス 、フィン・ウォルフハード、キャリー・クーン、ポール・ラッド出演、オリジナルキャストの多くもシリーズに復帰する。
ジェイソン・ライトマン監督、2020年7月10日全米公開#HIHOnews
午後11:04 · 2019年12月9日·Twitter Web App
https://twitter.com/eigahiho/status/1204039121670303751?s=20
https://youtu.be/ahZFCF--uRY
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おばちゃんたちがやってたのはなかったことになったのか 子供がゴースト退治か
女版よりコレじゃない感が凄いぞw SONYやってもうたね。赤字は先読みしていた方がいいぞ 最近不評だった続編やリブートをなかったことにするの流行ってるの? うーん、予告が全く面白そうじゃないw
つか、ゴーストが出てきてもいないw 段階的に盛り上げるつもりなのかもしれないが
期待を煽る絵が全く無いねぇ
本編撮るときは予告編のことも考えないといかんのぉ かなり方向性変えてきたな絶対ふざけ要素てんこ盛りだろって思ったら案外真面目だった メガネの人死んじゃったらしいけど
幽霊になって助けてくれる役とかしそう ミドル世代が子供時代夷にオリジナルのゴーストバスターズを見て、
リブート版で自分達がバスターズになったらというのは、ニーズが無かったから、
仕切り直しになって、自分たちの子供がひょんなことからバスターズをやる方が
当たると踏んでいるんだろうね。
アイコンのキャデラックもそのまま出てくるみたいだし、16年のリブート版より
みんなは見たいはず。
オリジナルキャストにこだわったターミネーターニューフェイトよりは、シリーズ化
した時の自由度も高いし。でもダン・エイクロイド、ニック・モラレスとシガニー・ウイーバー辺りは
カメオ出演してるんだろうね。 今日パーティーがあるんだけど来ないかの人は俳優業引退か。
16年のやつとは関係ないのはうれしいが栗ヘムは出てくれてもいい気がする。まったく別の役で。 もうゴーストバスターズもアベンジャーズ入れとけよ
アベンジャっとけば何とかなるさ 前作のおばちゃんバージョンは有り得ない。
ダン・アイクロイドとビル・マーレーは出さないと・・。 ハリウッドは死んだ
ポリコレポルノを垂れ流して生きながら死んでる 望まれてないもんリブートしてもなぁ
ターミネーターとかチャーリーズエンジェルとかコレとか
何回やり直しても無理だって 2016年女性版ゴーストバスターズ
映画の内容より
「ババアのゴーストバスターズなんて見たくねー」
というアメリカのオタクと
「女性差別よ」というアメリカのフェミの
代理戦争になってしまったと
アメリカの映画評論家が指摘した後に
町山がまんまそのままのことを言っていた 女版ゴーストバスターズのダメな所は
キャストを女にしただけでストーリーは1の焼き直しという工夫の無さ >>3
ちょっと前に上映してたのに大コケして完全に無かった事になってる これ原題では3じゃないけど向こうでは続編扱いなの? この子ってITの下品なことばっか言うメガネのあいつか? 番外編(と言ってしまおう予告編で女がプロトンパックをベロンするとこ見て見る気失せた。 ややや ケッタイな
どうしよう? ゴーストバスターズを! >>1
女版が転けたのは男のせいにされるの?www ゴーストバスターズというよりトレマーズからコメディ要素抜いてつまらなくしてみましたって感じ >>1
クッソおもんなさそうだな
これならポリコレ版のが全然マシだろ 80年代は毎月のようにサイコ―に面白い映画が公開されてて凄い時代だったよな どーせなら
大学生くらいの若い男女4人で作ればいいのに…
ドタバタアクションとちょいホラーで、 >>50
一応眼鏡の子供は初代眼鏡のガキって設定だよ 少数派だろうけど、女版は普通に面白かったし、好きだったけどなぁ
ソーが良い味出してたし 2の正統な続編でおばちゃんのはなかったことにされたの?
でも最近ターミネーターもそれやって大失敗してっからなあ >>65
ポリコレ感が凄くて途中で映画館から出たな〜 監督同じEvolutionはおもろかったし
結局監督次第なんかね
2016は監督違ったろ 外国も日本もネタ切れなのか
リメイクとか実写化ばっかり 女、黒人、LGBT
もううんざりだいいかげんにしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>19
まるでWWEみたいだ
前のが無かったものとして、突然、シレッと設定もストーリーも、変えてくる >>70
つまらんのはしょうがないにしても
途中で劇場出るってすごいな 予告の時点であのテーマが流れないなら
もうコケるの確定だろ >>1
これはクソ映画になる事間違いなし
論点は、ポリコレバスターズとどっちがクソかって事ぐらいか >>2
名古屋市名東区から近い場所に住んでいるせいか
藤が丘に聞こえる >>75
ノンフィクション映画とかそういう生真面目なテーマの映画ならいいけど純粋に楽しみにしてたのにポリコレな主義主張が強くてゲンナリしたんだよね...
この間のターミネーターもフェミやら移民問題が盛りだくさんで無理だった コメディじゃなくてジュブナイルなのか?
思い切ったな >>64
おれも面白いと思ったなぁ
オーシャンズ8も面白かったわ >>85
8面白かったよね
でも女バスターズはなんか主義主張凄かったクリヘムもったいないしか思わなかった >>85
8面白かったけどあまりにもご都合主義でな
そんな映画と見るべきなんだけど 予告編で見る気を無くすなんて珍しい映画だわ。全く面白そうじゃなくてびっくり マシュマロマン型のマシュマロが人生初のマシュマロだったなあ
おいしくなかったけど妖怪を食べて退治してるぜ!と鬼太郎とか日本昔ばなしとかウルトラマンとかとごっちゃになりながらドヤってたわ >>4
>>40
ビルマーレーももう老人じゃん
>>27
元々黒人メンバーいたじゃん ジェイソンライトマンは親父のコメディセンスと、苦味のあるセンスがあるので良作になりそう でも、冷静に考えたら
これ
ゲゲゲの鬼太郎
のパクリなんだよね 女版ゴーストバスターズは大コケ
メン・イン・ブラック インターナショナルも大コケ
でもロック様主演のジュマンジは大ヒット
何が違ったのか スタッフロールのラストに「りり」って入れれば話題になるはず トレマーズやポリスアカデミーの馬鹿馬鹿しさが女版ないんだよな
これもなさそう
時代が違うせいかもしれんが 映画『ゴーストバスターズ』シリーズなどで知られる脚本家・映画監督ハロルド・ライミスが24日、長年患っていた自己免疫性炎症性血管炎により死去した。69歳だった。
『ゴーストバスターズ』と1989年の続編で、幽霊退治に乗り出した博士3人組の1人、
イゴン・スペングラー博士の役柄が最も記憶に残っているライミスだが、
70年代からコメディー界の先駆者として活躍しており、
『ボールズ・ボールズ』(1980年)、『恋はデジャ・ブ』(1993年)、
『ホリデーロード4000キロ』(1984年)などの監督も務めた。
また、脚本家としても象徴的な『アニマル・ハウス』(1978年)を共同執筆したほか、
ロバート・デ・ニーロ主演作『アナライズ・ミー』(1999年)、
『アナライズ・ユー』(2002年)では監督兼執筆も手がけている。
イゴン役 メガネ は5年前に死去
なんでもっと早く動かなかったのか?
なんであんなクソリメイクを出したのか?
普通に3やっておけば良かったのに。
ビルマーレイとの不仲、喧嘩が原因でまとまらなかった。
https://jp.ign.com/ghostbusters-theater/25563/news/20 >>114
唯一、流れを受け継いでたのが
エボリューションという映画だけだった。
モルダーがすごく頑張ってたw
https://youtu.be/UIOvF5W9SEo ラストは巨大な慰安婦像がソウル市内を歩き回り出して退治されるんだろ? >>4
あの女好きするインテリ感が、たまらなくセクシーだったなー
超能力テストとか男女にやらせて男は正解しても電流ながしたり これなら名探偵ピカチュウパターンでルイージマンション映画化したほうがよかったのにw 予告が真面目すぎる
笑い要素絶対少ない
誰もゴーストバスターズにこういうノリ求めてないだろ
失敗が目に見えてるな この監督さん、アイバン・ライトマンとは何か関係あるんだろうか
素晴らしいバランス感覚の監督さんだったが >>1
主要キャストに黒人枠
を、やった最初の映画 1で架空の神がラスボスだったけど、実在の神話を扱うのはお国柄アウトなんかな? 全然雰囲気が違うんだが
こんなミステリアスな雰囲気要らないから
音楽もレイ・パーカー・ジュニア呼んで来い ネトフリのボクらを作った映画たち見たほうがいいよ
この映画とかダイハードの制作秘話満載 なんでもかんでもシリアルな感じじゃなくて80年代の明るく馬鹿馬鹿しい映画作れんのかね この予告編だけじゃ何とも言えないけど、
真面目なディザスター映画みたいな似つかわしくない導入から、
一転して昔のおバカでイケイケなノリに…って展開を狙ってるのかな。
それともアメコミ映画みたいに“社会派”に看板を掛け替えようって考えか? >>51
え、じゃあストレンジャーシングス で既にゴーストバスターズの仮装してたけど 主題歌あんなに大ヒットしたのが未だに理解できない
バック・トゥ・ザ・フューチャーのヒューイ・ルイス&ザ・ニュース とか
ビバリーヒルズ・コップのグレンフライ とか
トップガンのケニーロギンス なら分かるけどさ >>130
マーベルのマイティ・ソーでは北欧神話のロキが悪役だし問題ないと思う また黒人とヒスパニックとゲイと強い女で昔の作品リメイクするパターンなん? 勝手に3を付ける邦題は止めたほうが良い。
トレイラー見る限り2と繋がりないだろ。 ゴーストバスターズは1が良かっただけで2はクソだったからな シリアスなホラーにしてどうするんだよ。
ゴーストバスターズはコメディーだろ。
またコケるな。 おじいちゃんで良いから旧メンバーだせよ。
ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、ハロルド・ライミス、シガニー・ウィーバー、リック・モラニスを出せよ。 続編全てコケるというターミネーターと同じパターンだな 女3人が主人公の超絶つまらなかったゴーストバスターズはいったいなんだったんだよ! 監督は1の監督の息子かよ
父は偉大で息子は無能って長嶋一茂みたいだな 世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
反日ハリウッドは中国のプロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
. 初代がウケたのはオバかなノリとうだつが上がらなそうなオッサン達と
B級感とBGMとマシュマロマンのインパクトが綺麗にミックスされたからだよ ガキの話か
女がダメだから、ガキって安直すぎやろ
しかも、子供対オバケって、itでやったばっかやん 死んだゴーストバスターズのハロルドライミスがCGでオバケ役で出てきたら笑うわ おばちゃんたちのは地味に好き テレビドラマみたいにすげえゆるい感じが マシュマロマンが高層ビルの間から出てこなきゃ意味無いよ 一代で築いた会社を息子が引き継いで倒産するというのはよくあるが、映画でもあるんだな 中年のおっさん達がドタバタしてるのが良かったのに、
グーニーズみたいになってる ガキのころ1を見たが当時の感想は
ゴーストのSFXすごい!だった
ストーリーは二の次
シガニーとリックの絡みだけが気まずかった また老人に媚びた映画か
なんど失敗したら分かるんよ
老人に媚びてもヒットしないんよ こういう子供SFで80年代オマージュをまた一本作るってことか。
ワクワク感が足りないんだよな。 え?
まだやるの?
中国で公開できれば5億ドルは固いから? >>19
中国市場に向けてるんだろう
彼らは大金持ちの赤ちゃんさ 中国市場は枠決まってるから入るの難しいだろ。ソニーだし。 ゴーストバスターズか。
なつかしいわw
子供の頃、文芸座で見たわw 今度のは面白そうだな80年代のフライトナイトとかあの辺の感じがする 女版の前作だって中国で公開するの難航してた気が
結局出来たのかな ガキの頃1見た時に思ったのはシガニーのヒロインは無いわだった なんで予告にあの曲使わないんだろ
なんか盛り上がらんやんけ ゴーストバスターズはハロルド・ラミアスがキャスティングの肝だったと思うんだあの上品な顔立ちのが1人入ることで画が引き締まった
femal版はそれが無かった故に何か画がひたすら下品になってしまった 子供メインだとブルースブラザース2000と
同じ失敗パターンになる気がする… >>141
オリジナル版と2016年の女性キャスト版は別の世界線
今回はオリジナル版と同じ世界線
予告編ではポール・ラッド演じる先生が主役の子にオリジナルの
ゴーストバスターズが出ている古いニュース映像を見せて、80年代の
NYだと言ってる
ストレンジャー・シングス + IT とか揶揄されてるね
当初、ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、シガニー・ウィーバーが
出るというニュースが出て、オリジナル・メンバーを主役にして続編を
作るんだな、と思ってたからちょっとがっかりだ
ゲスト出演の扱いなのかな
ポール・ラッドに「Who are you?」とか言わせてるあたりで このライトマン監督ってゴーストバスターズの監督の息子なのか
あまり期待できんなあ
それと映画予告のドゥーン音も飽きた
そろそろ止めねえか? >>103
女、だよな
メンインブラックなんだから女入れるな、みたいな
セリフがあったと思う。主人公はフンって鼻で笑う演出。
でも観客はみんな思ってたと思う
女ゴーストバスターズは嫌いじゃない
でも変に女だけど強いわよ?みたいな演出が鼻についた
ふつうで良いじゃん。女の子らしく戦ってくれよ >>24
あの曲盗作を認めた曲だから使いづらいのかね ソニー様のリメイク成績
大コケ − メンインブラック
大コケ − チャーリーズエンジェル
大ヒット− ジュマンジ
???− ゴーストバスターズ 都会のNYだから面白かったのに
こんな田舎じゃトレマーズやん >>103
メンインブラックの女は最初から有能だからつまんなかった。 息子ライトマンは有能だから期待はするけど
あえて親父と違うテイストで作ってるんかね? >>192
ジュマンジがなんでヒットしたのか、よくわからんなぁ こいつが監督した映画一個も知らないし一つもヒットしてねえじゃん
親父はゴーストバスターズの一発屋だし キャスティングはどうなの?
2のメンバー全員女はつまらなかった。
女キャラは1人でいい。 IT、ストレンジャーシングス路線か
予告なのにトーンが暗いのはどうなの お父さんはエンタメ路線だけど
この息子は賞受けするタイプで
親子だけど全然違うのが不安材料だな >>103>>189
新ジュマンジは多様性をキャラの人格と属性入れ替えで巧く楽しく描けてたからな リブート版はキャリアのあるコメディアンばかりで楽しめたんだがなぁ。
メリッサマッカーシー良かったよ。 >>208
グレムリンはもういいわ
グーニーズも。リブート以外は要らない
時代背景が全然違うから、やっぱりいらない
結論 どちらも思い出で良い 街に浮遊してる幽霊を掃除機で吸い取るって、
まるで今のポケモンGOみたい。やってることは一緒だよね? >>37
>>123
うちの地域は、スティーブン・キングの『クリスティーン』が同時上映だったわ >>211
大きな勘違いしてるが、それはルイージマンションだ。
ゴーストバスターズは捕獲ビームで巻きつけて
箱トラップまで運んで収める これ、1もヒットした要因わからない。
アニメとして受けたのかな? >>216
マジレスするとそういうのが受ける時代だっただけ
今はSFなんて流行らないでしょ >>198
親父さんは他にもヒットさせたのあるよ。
『ツインズ』(1988) 監督・製作
『キンダガートン・コップ』(1990) 監督・製作
『デーヴ』(1993) 監督・製作
『ジュニア』(1994) 監督・製作
『エボリューション』(2001) 監督・製作
ツインズはシュワとチビハゲおやじが凸凹双子という設定。
キンダガートン…はシュワがムキムキな保育士になる話。
ジュニアはシュワがなぜか妊娠する話。
デーヴは大統領の影武者やらされた三流役者が大統領夫人と恋に落ちちゃう話。
大統領夫人はシガニー・ウィーバー。
エボリューションは宇宙人に侵略されるドタバタコメディ。
どれもまぁ抜群とは言い難いがそれなりに面白かった。 >>216
1は大人になってからちゃんと見るとセリフや仕草など
細かいところがしっかり練られてて子供の頃より面白く感じる。
いい歳して中身がまだ子供で社会性ゼロのオッサン3人が
おそらく子供時代からずっとこうなんだろうなって関係性のまま
幽霊退治屋という、その歳でやる事かよって商売を始めたら
意外や繁盛しちゃう感じとか、
もしそんな商売がリアルにあったらこうなるのかなとか
クスクス笑える感じがむしろ日本人に向いてる気がする。 >>208
>>210
CGのキズモはかわいくなさそうCGのスロウスは不気味じゃなさそう 女で失敗して次は子供か
考え過ぎずオッサンでいいんだよ >>216
音楽が良かったろ
CGとかはしゃあない 女版は前売り券の特典に釣られて観てしまったが
まあB級映画として観る分には楽しめたよ >>216
ゆとり以下にはサタデーナイトライブのノリなんて分からなくていいんだよ >>47
あー、じゃあ次の作品も同じ路線にはできないな
完全にミスったな、顧客の求めるものじゃない 俺も予告見た、面白そうだよね
女版はあくまでリブート・リメイクであって、これが1・2に続く3作目ってことなのか 子供だと、ちょっと弱いよなぁ〜
ヲタク大学生とかにすれば良かったのに… こないだのよりは普通に映画として面白そうだけどな。転生してんのかな。 やっぱりストレンジャーシングとの類似性言われてるのか
The Internet’s Calling Out Ghosbusters: Afterlife As A Stranger Things Rip-Off 昔フェイクで作られた3の予告編の方が面白そうなのが何とも。
ジャックブラック辺りが出てるやつ。
ジュブナイル冒険活劇なんぞ望んでない。 さっさと予告でオリジナルメンバー出せばいいと思うが
出し惜しみするんかね >>129
先日ファミリー劇場で『貞子vs伽椰子』を観たけど、実況でもラストが不評だったし・・・それはアリだと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています